スポンサーリンク

【ゆたぼん】事故救助をパパが取材受けヒーロー扱いされるも目撃者によって役立たずだった事がバレてしまうwwwしかも悪意ある隠し撮りして救助の邪魔するその内容がヤバすぎるww

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

助ける所か邪魔でしかなかったww🤣

参考リンク

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

気になるニュースをもとみつが話ししていきます。
知識が多いわけではないですが、少しずつ勉強しながらお伝えできたら思います。
よろしくお願いします。

twitter
→https://twitter.com/M62185059

#ゆたぼんパパ
#自称少年革命家

コメント

  1. 黒猫堂 より:

    動画アップお疲れ様です~🦊

  2. 石杖火鉈 より:

    ゆたぽんの父親よ、詰めが甘かったな
    ただの野次馬じゃねかよ。

  3. 不死身の勇者 より:

    最近どうも親父が黒幕な気がしてんだよな

  4. def abc より:

    やっぱり予想どおりwww

  5. jgjtwmda より:

    ゆたぼん父 自分がいいことしたとマジで
    思ってそうでやばい

  6. 倒れる男 より:

    偽りの英雄ゆたぼん

  7. しましまおぱんちゅ より:

    やっぱりそういう事だったかー…
    ホント人間的に良い所1つもないよね😨

  8. POPPO ACHIKI より:

    よくもまあこんなに毎回燃料投下できるよなあ
    ある意味天才だわ

  9. ファックス より:

    はやく父親から離して保護すべき案件だとおもうがね

  10. てっちん より:

    まあ普段から持ち上げるような記事書いてる東スポの記事だから😅
    てか幸也さん、人助けしたような人は自分で自慢気に武勇伝は話さないモノなのよ😰
    まあ、自分の過去のヤンチャ自慢をプロフィールに書いちゃうようなヤツだからお察しですけどねw
    今何を言ってもやっても善意に解釈してもらえないのは自業自得でしょ😰

  11. 猫党 より:

    その目撃者の方も
    「アンチガー」
    ってゆたぼん親子は言うと思う。

  12. ココナッツ より:

    動画をアップする程ボロがでるね(笑)

  13. KATAOKA t より:

    なんかおかしいと思ったよ。

  14. 由美 より:

    事故が起こるまでの一部始終…の間違いでしょ💦
    見てるとそういう風にしか取れませんね。

  15. なかさん より:

    ゆたぼんの現状を皮肉った一句

    ゆたぼんが
    炎上するのは
    当たり前

    まぁ、自業自得かと思います

  16. まさたん より:

    You Tubeに動画を上げるたびにどんどんメッキが剥がれていく、人の不幸を動画のネタにするゆたぼん親子、もし地震が起きてもネタにしそう…

  17. 渡辺典子 より:

    自画自賛するのがおかしい。

  18. だいすけ より:

    動画のネタにするために撮影したって感じだよな。

  19. ss f より:

    人の事故を使って自分たちの売名金稼ぎに使うって終わってるなあ、、、。

  20. 野口ケン より:

    ボロが出るスピードもハンパないですね(笑)

  21. 特になし より:

    ゆたぼんじゃない、ゆたぼんの親父が全て悪い

  22. 【ポポフ提督】Адмирал_Поповский より:

    活動初期から、ずっと父親のロボットだろ。(;・ω・)

  23. コメントは削除されました より:

    事故当事者・救急隊員に無断で長時間撮影を続け、無断で投稿した件は追求するべき。
    持病の目眩が悪化して、大きい事故を起こしてしまったって状況で最後の最後までガキが自分にカメラ向けてんだぜ。
    自分に置き換えたらマジで許せん。許可を得ていたのなら全面的に謝ります。

  24. 中村 克広 より:

    もう メッキ剥がれまくりで地金がでまくりでなにをしてもフォローできない。
    底無し沼にはまってく間抜けにしか見えない。

  25. 金田一 一 より:

    あの、動画がぶれすぎて心霊写真にみえるのて僕だけ?(笑)

  26. Schuberth より:

    なんか怪しいなと思っていた事柄はだいたい推測してたその通りになるケースが多いなw
    ことごとく予想を裏切らないネタ提供者、エンターテイナーっすね.

  27. 中里毅 より:

    お~とうとう裏があったか
    てっきり父親の知り合い関係がグルでやってるのかと思ってたわ
    もう何も言えないな、そのまま地元に帰って返金謝罪会見をせよ
    あと通信制の学校にでも通え

  28. ドンゴヤホー より:

    というか動画を取る行為が理解できない。

  29. hohohoigorilla より:

    ゆたぼんか幸也氏が救出してるシーンはなかったのかな

  30. えいた より:

    ヤンキーは事故と高いところ好きだもんね仕方ないよな

  31. chan ima より:

    事故が起きるまで追いかけた野次馬🐎🦌

  32. Syubababaゆっくり妖夢ちゃんです より:

    道徳なくて名誉挽回のチャンスを棒に振る中村親子🐸

  33. 中島浩一 より:

    まさにこれも、助けたというヒーロー美談?を、
    「本気にしてる奴マジ笑える」「エンタメわからんとか終わってるやんw」なんでしょうねw

  34. 究極の招き猫舌 より:

    これ盗撮で捕まってもおかしくないような·····😥

  35. ミラー鏡 より:

    最新の動画も酷いです バイクをサンダルで乗るなんて有り得ない

  36. マンゴーわかちゃん より:

    燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ゆたぼん。

  37. greed fang より:

    やっぱりボンクラ(*・ω・)
    つーか親父『薬物や酩酊』とかの危険性を言うならば、息子を撮影させるために外に出さずに車の中で待機させとかなかったのが意味不明過ぎて…
    やっぱりゆっきー最低かよっ!ってなる(*・ω・)

  38. ppq斉藤 より:

    結局ゆたぼん親子が漁夫の利を狙っただけか。
    虚構なヒーロー気取りは楽しいか?

  39. karasi より:

    父親、粛清したやつのほうが英雄になりそう

  40. 細川 より:

    そうだよな。道徳の1文字目も知らないような親が人助けなんてできるわけないよな。

  41. 登録者1万人いったら何かやるショボの部屋 より:

    ほんまゆたぼん時事ニュースの美味しいごはんやな🤤

  42. 地獄の騎士 より:

    多分ゆたぼんの親父はアンチコメントをブロックしたり消したりして、耳障りの言い言葉に埋もれているせいで見失っているかもしれないけど、世間の皆さんは、ゆたぼん親子の不道徳な行為を見てるのよ。
    見ているから、嘘をついたり捏造したりすると反論される。
    見られるのが嫌なら行動や言動を正しなさいな、と言っても伝わらんのだろうね。

  43. からすん より:

    薬物使用の疑いまで想定したなら、やっぱり通報だよね。
    ゆたぼんは撮影、父親は棒立ち、これで助けたとか恩着せがましいサムネつけて何やってんのよ。

  44. マツドジ より:

    じゃ〜元気と勇気をあげた、子達も、隠し撮りをすればいいと思う。
    そもそも、これも、ヤラセでしょ?
    なんか、めっちゃ、怪しいですよね………

  45. まろまろ より:

    前から思ってたこと。頭○かしい親と、それに育てられてる子供だから、子供も頭○かしい。それだけ。

  46. 秋澄雪 より:

    再生とれるから擦ってるな(笑)

  47. おじさんがゲームする奴 より:

    ゆたぼん君の動画タイトル
    「【悲報】事故った車の救出シーンを指をくわえて動画撮ってました【役立たず】」にかえて欲しい

  48. 登録者1万人いったら何かやるショボの部屋 より:

    だれかゆたぼん親子にスパイとして潜り込んでくれんかな(´・ω・)

  49. カレーまん より:

    まあ…そうやろうな…

  50. まつっくま より:

    美談って言うのはさ 自分で言うもんじゃないよ だから色々見抜かれて益々嫌われるんだよ‼️

  51. より:

    え、何?
    叩けば埃が出るどころか、こいつら自身が埃で出来てんじゃね?

  52. White Paper より:

    ボン「アンチども、横転はエンタメやで」
    パパ「お、おれ民間の心理カウンセラーだから救命できないわ・・・」
    社長「そーだそーだ!!エンタメを叩く奴はIQ低いぞー!」

  53. 渚マコト より:

    まともな一般人はふらついてる車の運転手が薬物をやってるなんて想像もしないわ。
    さすが、麻薬に覚醒剤の前科がある奴は一味も二味も違うね。
    ドラレコを使わないのは、時刻表示付きとかで長時間だってバレるからじゃね?

  54. wataru kuriki より:

    いくらヒモ付きリモコンでも悪い事はやっちゃいけんよな。

  55. 中沢琴 より:

    支援者に対して「モザイクしても特定されるんや」
    今回の事故関係者「無許可でもモザイクかければええやろ」

  56. yama kyo より:

    不審車を見た・・・事故を見た・・・救出を見た・・・たしかに事実のようだね。
    撮影も定まらないのは〇撮だったから?

  57. 秋月瑞穂 より:

    運転してて後ろからクラクション鳴らされまくったら怖くて停まれない。
    マスコミのやり方は上げて上げて落とす。落とされるときの記事が楽しみだ。

  58. はるな より:

    どうでもいいけどYouTubeのヘッダーやトラックの絵、小学生の頃の写真ばっかりですね

  59. かんたたFEH より:

    あんなもん、始終動画で撮影してたんだから助けになってないのは道理。
    あの動画にまだ収益付いてるのが信じられない、何やってんのよ、
    運営さん!

  60. FPSゲーマー森 より:

    肖像権侵害で訴えられれば良い、あのkz親父

  61. だるもち より:

    じゃあ35人も
    許可なくアップ出来るな!(違う)

  62. 赤ソニ より:

    これで不登校児35人に会ったけど許可取れなかったから出せないって言い分も、完全に嘘になりましたね

  63. D SL より:

    GoProで撮影してそう腰の位置で撮影してるし隠し撮りすぎる

  64. freelance leemoo より:

    車線をまたいでふらつくのは、流石におかしいですよ。 通報しないはちょっと大丈夫??
    対向車線に別車両が来れば、事故ります。

  65. ブレイブフェイタの研究所 より:

    ただの役立たずの親子やん手柄横取りは一丁前やななんで広告付いてるんだろな

  66. ももきち より:

    「オトンの言うとおりにやったらチャンネルBANされたやん!」
    「おまえの演技が悪いんや、くそがき!👊ボカッ」とならないか心配

  67. 黒阿修羅姫 より:

    自分も車追跡されて事故った時ずっとカメラで撮影されてても笑っていられる親子なんでしょうね…

    カエルの子はカエルだな

  68. sol1982 より:

    まあ、多分誰もゆたぼん親子が主導してたなんて思ってないでしょうけどね。笑

  69. ze tu より:

    ゆたぼんの動画見るにたぶんカメラはカバーみたいなのに入れてるのかな。例えば100均にあるような首から下げるような水濡れ防止みたいな。それにやっぱり隠し撮りかよ、そりゃみんなNGって言うわ。言わないと勝手に晒されるからね。なにがアンチのせいなのか😅

  70. sol1982 より:

    と、盗撮⁉️
    (^_^)/オマワリサーン、ココdeath

  71. モリンフェン より:

    ・長時間追い回してたのは止まった時に声をかけようとした→まぁわかる。
    ・現場の状況保存の為に動画をとってた→まぁわからないでもない。
    ・救助活動をしていなかった→2次災害のケースもあるのでギリわからないでもない。

    ・それまでの動画を無許可でyoutubeに上げた←これがわからない。

     後ろからずっと追いかけてたのも、救助しなかったのも、撮影をしていたのも状況によっては意見の別れる部分であり、100%の回答があるわけではないのですが、無許可で動画をアップしたのはどう考えても間違い。これを正当化する理由が一切ない。

  72. Solo Solo より:

    一応停めようとまで考えてるのに通報することが浮かばないのは謎、都合の悪いことでもあったのかな
    事故起こすこと期待してカメラ回し続けたのかもね

  73. 阿部陽二郎 より:

    もとみつさんを初めとして、クレアさんや小林の怒りさんが
    ゆたぼん関連の時事ニュースを取り上げてくれると、見てる側からしたら非常に助かります。
    本家のチャンネルを見るのも嫌だし、ちょっとだけ見て低評価ボタンを押すのも面倒くさいからです。

  74. 平沢晶 より:

    幸也は小学校行った方がいいw

  75. 陽圓喜 より:

    「通報」さえも,ゆたぼん(&幸也)はしてないかもよ。

  76. earth 80 より:

    東スポってパパに金でも渡してるのかな❓

  77. J. KAGURA より:

    もとみつさん忙しいのにどんどんネタを提供してくれるゆたぽん親子…

  78. 吉川正純 より:

    救助を先導した方がツイートを上げてなきゃ東スポのデタラメ記事を鵜呑みにした人がいたかもしれませんね。

  79. fuku lyu より:

    事故を待つ、ゆたぼん親子の浅ましさよ…

  80. 中里毅 より:

    12:20 まさか・・・・?
    麦わら帽子に隠していたのか???
    ちなみにこの人はこどもがあまり好きではないんじゃない?
    俺もガキは嫌いやからクソガキって言ってるかもwww

  81. マメゾウ より:

    この行動も どっかの議員とどっかの社長はべた褒めするんかな?

  82. 遠ざかる香り より:

    スタディするはずの旅で問題行動起こしまくり~の
    時事ネタニュース系に取り上げられまくりーの
    もうね、あの親子(+α)アホかと
    革命とかギャグにもなってないし、最高につまらない

  83. 酔っ払いキノコ より:

    スタディで出会った不登校の人は一緒に写真撮ってないのに隠し撮りはするんかwww

  84. 斉場四 より:

    ゆたぼんの親父 中卒の自分よりガキが賢くなるのいやなだけだったりして。
    小3程度の知能のバカを中卒の親父が操る。
    今回の件もすぐに事件になると思い2人で楽しんでいたんだろう。
    20分であそこまで日が暮れるか?日が完全に落ちたころからあわてたんじゃないかな?
    このまま相手が目的地に着いたらそこで終わりだから側道に落ちた時に少しテンパって変な行動になったと思う

  85. ゴンザレス より:

    ほんとに義務教育の大切さを教えてくれる親子だな…

  86. 黒猫ライダーくん より:

    九九の話を抜きにしてもゆきやの元に置いておくのはゆたぼんの将来の為には良くないし
    事故の隠しどりは酷いわ

    あと他人の手柄を横取りもひどいな

  87. 光圀 より:

    助けるなら車の前に出て、ぶつけて止めたら、かっこよく助けたって言えたのに

  88. 俊之 より:

    あっ、今日もとみつさんいつもの「あっ、もとみつTwitterもやってるんで〜の流れ無かったΣ(゚д゚;)」

  89. 何処にでもいて何処にもいないone pad より:

    ゆたぼんのことだから「じゃああなた達は現場にいたんですか?いなかったですよね?実際の事故現場に居合わせてないアンチに何もしてないとか言われる筋合いないんですわ」とか平気で言ってきそう。

  90. ヨツタツ より:

    中村親子はもう人間としての道徳もない

  91. ハピセン より:

    13:29 どなたか写真から場所特定することが得意な方がいれば、最低何km追跡していたかわかるかな。

  92. 登録者1万人いったら何かやるショボの部屋 より:

    9:54
    邪魔ではありましたが
    だねw

  93. FD joe より:

    動画お疲れ様です。
    ただ、既に新たなネタが…😅

  94. majin 527 より:

    酔っぱらい、居眠り、薬物・・・だと思うんならさっさと通報すりゃいいじゃねぇかw

  95. きみめー より:

    えぇ…通報はクソ遅かったけど、一応いざとなれば最低限人命救助はしようとすんだなって、かなり(×100)微小にではあるものの一部見直した私の清い心返せ!
    もう今後絶対何も信じないからなぁあああ!!

  96. ソッスン より:

    無能でしかない

  97. くラム より:

    東スポは机が勝手に喋るから

  98. 鈴木一郎 より:

    事故を予見しながら運転し、事故後は誰かに促されるまで密かに撮影して何もせず。なのに東スポには自身の手柄のように語る······流石にヒドイよ親父さん。

  99. 片山大輔 より:

    救急車内とか患者さん映すのはマジやめて頂きたい!
    必要なら服破いたりしないといけないのに、、、

  100. リュウリュウ より:

    子の教育<動画のネタ
    自分の子供がどんな大人になるのか、なって欲しいのか、考えないのか、この親は

  101. 1 sumaier より:

    『少年革命家』ってクソダサい肩書きも親父が考えたんだろうなぁ…

  102. Rokko1go より:

    まずは撮影場所の特定からおおよその走行時間が分かるもんね。どう見ても1時間は走ってるだろうね。

  103. 登録者1万人いったら何かやるショボの部屋 より:

    救助したさっとさん中々切れ味良くて面白いw

  104. イニミニマニモ より:

    撮れ高が一番最初に思いついた事なんやろうなこの父親

  105. でち より:

    事故しそうな車を後ろから動画撮りながら付け回して事故したら通報とか、罪になるかは微妙だけど通報案件になるのかな?

  106. momopoppo53 より:

    連絡はすると思うよ
    間違いなく1時間は張り付いてるから
    日の入りから日没は約35分はかかりますよ
    気象庁で確認もとれますし
    この時期 北海道なら平均暗くなるまで40分前後です
    もし20分後に事故が起きたとしたら編集
    する必要無いでしょう
    車線をはみ出した部分を強調してる
    動画は20回以上の編集されている
    車の降りた後も編集されているし
    都合の良い所だけが出ているし
    インタビューも嘘が多い!!

  107. おた より:

    ここまで性根が腐りきった人間も珍しいね
    なぁ、幸也よ?

  108. く・りとるりとる より:

    「礼儀正しい普通の糞ガキ」というパワーワード…

  109. エイニオサウルス より:

    逃げるし恥だし役立たず

    が1番似合う親子。

  110. ayumin : より:

    あくまで自称···中学時代にシンナーと無免許で逮捕歴あり、恐喝·窃盗、傷害、麻薬、覚せい剤に続いて盗撮ですか
    (。´-д-)ハァ-情けない

  111. ひーこ より:

    隠し撮りみたいなことしてたってことは、被害者にも許可取ってないんだろうな

  112. えんちょう尻太鼓の達人 より:

    ここまで何もできないと、日本1周(?)をあのトラックでしてるのが凄いって思えてきた

  113. 真愛名見露 より:

    ほんとに救助してたら撮影している余裕もないし。このパパマジでどうにかならんかな

  114. ドラエモン より:

    動画を取らず救助に協力したらいいのに

  115. celae より:

    ゆたぼんスタディ号が事故れば良かったのに
    同じ事されたら絶対騒いでたよなアイツら

  116. toshi107 より:

    「挙動不審車事故るまで通報するでもなく追っかけて他の人が救助してるのをずっと撮影」

  117. ゼロからfishing より:

    幸也手柄泥棒確定!

  118. 千葉 県人 より:

    掲載記事が東スポって所が…

  119. ピヨの富士 より:

    んー 彼らカエル親子は・・・・心理カウンセラーなんで役には立たないかも

  120. トロン より:

    事故現場に遭遇したら冷静でいられる自信はないけど、少なくとも撮影しようとは思わんなぁ。

  121. (´・ω・`)しょんぼり より:

    人の命すらも金にしそうだな…
    この親子は滅ぶか罰するべきだよ本当に
    ゆたぼんにとって忘れられない出来事とか別の時事系ニュース動画です見たが美味い飯食って寝て忘れんだろ絶対
    この親子を支援、援助など助けるような事をする人間はゴミクズだと思う
    アンチでは無いが流石にクズすぎる

  122. Ghost rio より:

    誰かが親父に「だからテメェは駄目なんだよ!」って解らせた方がいいっすね。

  123. こーーじ より:

    ゆたぼん信者はどう反論するのかな?

  124. 森岡たくま より:

    9:48
    もとみつさんよく見てください。
    邪魔ではありましたがだからこれフォロー何もしてない。

    つまりこの親子ただただ邪魔してただけですわ
    自分が異常だから周りが異常に見えるのかねぇこの親子
    いや親父か

  125. りんごのホッペ より:

    ゆたぼん嫌いなんだよね·····親も。
    ろくなおとなにならん

  126. お休みch より:

    挙動不審な車?
    変な柄のトラックで1時間近く尾行して無断撮影する方が不審では。

  127. えみか より:

    うそぼん親子、恥ずかしいですね。私が父の立場ならもう恥ずかしくて外歩けないです。

  128. たけ より:

    つーかこいつらまだ北海道にいんのか

  129. レギンザビ より:

    なお信者の方々はこれを面白い動画だと思っている模様

  130. TY より:

    このおばあさんがどこから来たのか地名を挙げて喋っているところが音消しなしだったのもまずい。
    あと、別な方がGoogle Mapで調べてどのくらい撮っていたのか推定していたのでご参考までに。
    https://www.youtube.com/watch?v=9cBfRl89DOw&t=5s

  131. 角村悠斗 より:

    不登校の子供は動画に出さないのに事故した人にはちゃんとモザイク加工して許可取らず動画を出すんだね。

  132. べる より:

    ゆたぼんくん普通に伸び伸びと育ってれば…
    幸也氏が革命家だの不登校児の救世主だの秀才だのヒーローだの勝手に謳って息子の商品価値を高めようとしてるから歪みが生まれてる。
    息子のプロデュースが下手だなと思う。確かにみんな子育ては試行錯誤だが、俺は正しいアピールするから総ツッコミ入れたくなる。

  133. Dr.KenPab より:

    なんだかんだこの動画は10万再生越えしたし収益もできてるみたいだし味をしめそうやな😅

  134. ケイマタニムラ より:

    まるでミスターサタンやなw

  135. s a.s より:

    同じミスを繰り返す 何を学んでるんだか

  136. マルマルマルマル より:

    良いことをして好感度上げようとして動画にしたけどその動画を撮るという行動が好感度下げることになるって理解出来ないあたり本当に頭悪くて草生えるw

  137. ふらぶら より:

    なんかね最近は「ゆたぼん」がスッゴク可哀想に思えて
    中2で反抗期なのに父親の言いなりって無いわ

  138. ハヤシミツヒロ より:

    危機な人の人命救助より自身の売名行為優先とか人間性的に見てもクズ過ぎる
    不登校児童に勇気や元気を与える?
    不正動画で利益や現金をいただく、の間違いなのでは?

  139. 7483 K より:

    YouTubeはエンタメと思ってるから、少年革命家じゃなくて少年傍観者

  140. speculator m より:

    事故を起こした高齢女性の姿を晒しただけでなく、事故後に他の救出者が高齢者の家はどこなのかと聞き取りをする会話の内容まで無加工で晒してしまっている。

  141. Milanista224 より:

    他の救助者がいたならその人たちにも取材すべきだろう。

  142. 来栖 より:

    本当に救助活動してた人達の邪魔しかしてないのによく取材受けれるなぁ・・・。厚顔無恥というかもう呆れる。やってる事は人の褌で相撲取ってるだけ。浅まし過ぎる。

  143. 寺田豪 より:

    助けましたって自分からは言わないし、自ら言うなら偽善。それに自損したお婆さんの許可を得たのか、得てないなら恥の上塗り。

  144. 黒蜜きなこ より:

    後続車(目撃者)が運転手独りだったら、追尾と通報を同時には出来ないのも分かる
    けど、助手席にゆたぼんがいるなら、ゆたぼんに通報させれば良かったんじゃないの?
    子供の通報じゃ要領を得ないんなら、スマホで110番かけさせてパパが運転しながら会話すればいいだけ
    明るいうちから暗くなるまでチンタラ跡をつけてたの、ただ単に撮れ高狙いでしょ(そのうち、明るい時間の部分をカットしてアップし直したりしないよね?)

  145. より:

    こんなんをわざわざ取り上げてるメディアが異常だと思います。

  146. tire8 より:

    顔が親父そっくりでエグいな

  147. Kazama Shin より:

    × 事故った車を助けました
    〇 事故りそうな車を撮影しながら追いかけて事故った後も大して役にも立たず、周囲の人の許可も取らずYouTubeのネタにしました

  148. 田舎の空港好き より:

    マンガやドラマに出てくる部下の手柄を横取りする上司だな現実にいるとは驚きだわ
    偽暴走族はずっとこんな生き方してきたのが動画に残ってやっぱりバカだな親子揃って
    どんな言い訳の動画出すんだ解説お願いします

  149. 真朱の脱力部屋 より:

    紹介されてるツイート・・・リツイートしておきました。ゆたぼん親子の説明とだいぶ印象が違います

    みなさんもリツイートして拡散しましょう^^

  150. Kureno Kiraku より:

    バレないと思ったんかな…

  151. N T より:

    まあ、ある意味この親子事故ってるわ♪

  152. Q OB より:

    ゆたぼん顔が絶望的に無理
    心君みたいな顔だったら良かったのにね。ほんと顔がガチで生理的に無理。

  153. リュウセイ より:

    色んな媒体で情報入ってくるけど、もうほっといてやりなよ…この親子には何言っても無駄だと思うし
    自分たちに被害がこない事だけ祈ろう

  154. t o より:

    幸也氏が早く通報してたらおばさんも事故らずに済んだはず!
    それをしなかった事が事故るまで待ってた何よりの証拠!

  155. 今北産業 より:

    全ての行動が浅はかで非常識。
    登校拒否は建前で、単なる落ちこぼれ少年。ハリボテで繕ってたのかもしれないけど、
    有名になれば、その辺のボロが出るのも早い。

  156. 片岡直之助 より:

    ていうか ばあちゃんが車でフラフラして助けてたのに 動画の許可もせずに 撮影し続けていたのかよ ばあちゃんがかわいそうだからやめろ

  157. もっちマン! より:

    うわ、隠しカメラかよ!怖いなぁ。
    この親子が近くに来たら撮影されていると思わなくちゃあぶないな。

  158. nobi nobi より:

    どうせ、今回もエンタメとかで済ませそう!💢
    もう、完全に人としてオワッタネ・・・(汗)

  159. ぐでたろー より:

    可哀そうなラジコン

  160. 鳩次郎 より:

    なんかゆたぼんこれでほんとは学校行きたい、普通の生活したいと思ってたりするなら本当可哀そう、、、父親すごいなあ

  161. 🌸0525 ash より:

    最初から幸也が人助け出来る訳ないと思ってた(笑)視聴数とお金稼ぎを考え 自分らに都合の良い感じで話しただけ。

  162. 詠う者SingerKitty より:

    ”ゆたぼん”は天才とかのたまってた人達居ましたね…今回の事故も”エンターテイメント”として容認するって事で”同罪”じゃないかな?ちなみに”エンターテナー”は”道化師”…操り人形・オモチャって意味も含むかも?楽しませて接待するって意味もあるらしいけど”彼ら”は喧嘩売ってるよね☠

  163. おにゃんこにゃんにゃん より:

    幼少期にアンパンマン観てたら身につくレベルの善性や倫理観すら無いのは流石にホラー過ぎるから
    小学校の時当たり前の事しか言わな過ぎてつまらなかった道徳の授業って必要科目だったんだなって思いましたね

  164. ザンヌ より:

    モラルがないから早く垢BANされて欲しい。
    ゆたぼんくん

  165. ななな より:

    絶対意を決して話しかけるとかしないでしょアンタら、って思った。

  166. てぃーちゃー ゆう より:

    チューバーとしてもはやダメなのでは? コンプライアンスをスタディしないと。
    もとみつさんの通り自分が当事者になったらなにもできなかったでしょう。同乗者がいたら通報してもらいますけどね。13歳ならマイク使えばいいし。

  167. うさまる より:

    もう、モトミツさんの『自称』少年革命家に誰も疑問を抱かないな。
    ユキヤの後付設定が虚しいですね。

  168. ぱぴぷぺぽ より:

    ネタになるものは全てカメラを向ける
    と善悪判断できずにこれから成長していく…と思うと悲しい😢

  169. さいだひろなり より:

    やってる事に父親の育ちの悪さが滲み出てるな。
    20歳超えた子供を持つ大人が主導してやることかね、、、。
    段々とゆたぼんが可哀想になって来たよ、、、えてして動画観たりはしないけど

  170. oga mm より:

    警察に通報したから事故しなかったか、というのはそれはそれ
    明らかにおかしいのに通報しないというのがオカシイ
    すべき事をすることが大切
    ウソはバレるんだよ
    しかし、親の教育って大切だな

  171. arvalow wdacewed_yomanakuteii より:

    つい最近釧路のほう行ったけど、場所によってはずーっと直線で 20分くらい信号ないこともあったかもしれない。
    前の車がよくわからない運転するというならついていくしかないのはしゃーないと思う。
    動画の思惑はわからんけど。

  172. sgr SGR より:

    早く通報してたら事故起こらんで良かったのにな。

  173. 柊優斗 より:

    動画見に行った人、低評価もいいけどちゃんと通報しような。理由何でもいいから。

  174. kazmasa y より:

    手柄を横取りした嘘はバレる

  175. 白羽揺風 より:

    元族とその蛙が人を助けることなんて出来るはずないっての

  176. KOH OTM より:

    東北だっけ雨続きの水害のエリアでも復旧作業員に近付いて撮影したりして迷惑かけてたよね…

  177. chieme1222 より:

    ネタになると思えばこうして無許可で撮影して動画にするのに
    一番報告しなきゃならない不登校児との交流をほとんど撮影してない不思議

  178. ぽいぽい より:

    そもそも現在のYouTube活動とは何の関係もないのに動画にあげてる時点で自分の利益しか考えてないのが丸分かり。
    挙句に隠し撮りとか、これ事によっては訴えられかねないのでは?

  179. punpun804 より:

    事故の様子を動画で晒されるのは自分的にはいやですね。心理カウンセラーなのに人の気持ちを汲み取らないんですね。

  180. T-1000 MASTER より:

    知ってた(定期w)

  181. にぃゆる より:

    てゆうか価値が低い子にそこまで労力かけて追っていくのがすごいな、ずっと追ってる人に感謝しないと

  182. 生イキBOY♂ より:

    もとみつゆたぽん大好きだな😁

  183. zone bee より:

    もとみつさん、オープニングから笑いを隠せないw

  184. mi ri より:

    礼儀正しい普通の糞ガキw
    センスある人だなぁ😂

  185. もよもん より:

    薬物はユキヤさんならではの危険予知ですね

  186. より:

    義務教育や学校って大切

  187. sa a より:

    動画見て撮影に夢中になっていてずっと救助していなかったのに、なんで急に助けようとしたのか?と思ったら、やっぱり他の人がもう既に助けに入っていたんですね。それで、今度は路線変更して助けるのに混ざって(その救助活動を撮影して動画のネタに)いたんですね。それで、撮影に夢中で救助活動している人や救急救命士の邪魔して、しかもその運転手の顔を晒すとか人のすることではないと思います。

  188. 渡真利忍 より:

    事故を誘発する行動ばかりしてますよ。
    停車しょうと減速したり、スタディ号から距離を離そうと加速する場面も動画に有ります。

  189. 三年寝太郎 より:

    こんな親子が「全国の不登校児に元気と勇気を!」って、全てを舐め過ぎだろ。
    あと、この件をヨイショしている東スポも、マジで気持ちが悪い。

  190. ぽんぽこ丸 より:

    カメラが分からんって…それって盗撮やん…

  191. おま より:

    他人の手柄をまるで自分の手柄の様に記事に吹聴するがやってない事を自身のビデオで証明するクソ。このオヤジのモラルの低さが全ての元凶

  192. より:

    最新の動画見てきたけど、手袋無し、サンダルでバイク運転してたよ。
    私有地でも手袋無しサンダルで運転は、違反行為なのに運転教えてた人が指摘しないとかどうかしている。

  193. 水無月 より:

    父親の精神がよくわかんない。わかりたくもないけど。親と離して保護したほうが今後ゆたぼんの為に絶対なる。この父親、社会的に終わってくれんかな。

  194. きも より:

    もとみつさんの養分ダナ~(^ω^)

  195. 猫時々ネコ より:

    人の命を動画のネタにしている時点で、通報レベルでしょ。119番通報や救命処置してないのに「助けた」は、おかしいだろ。東スポも嘘、大げさ、紛らわしい。

  196. biim yum より:

    まあ役に立ってるわけはないと最初から思ってたよ
    今までの数々の所業があったしまあそうだろうなと

  197. げきにらchannel より:

    最初から最後までノーカット編集無しで載せてないから信号待ちとかはわからんし、良いように編集してるとは実際思う。
    そもそもあのコメント見るにゆたぼんを車内に残してない時点でお察し

  198. 小口潤一郎 より:

    時系列含めて、ここまで写真があるので確実ですね!もう本当にドン引きです…😨

  199. 岩 田 より:

    危険な運転してるなー。事故ったら危ないし一応通報しとくか‥(一般人の反応)

    危険な運転してるなー。もしかしたら事故るかもしれん、動画撮っとこ(ゆたぼん親子)

    虚偽の通報にはならないから普通ならそうする

  200. 津田ぁぁぁ より:

    殆ど傍観者になってたくせに、「あ、オレが助けました〜」的な事を言って手柄を貰うみたいなのが凄く気持ち悪い。

  201. Million Trillion より:

    助けるべきだとも、撮影は控えるべきだとも認識しているわけだから、この顛末が本当なら酷い話だ。

  202. ichinami gonza より:

    「酔っぱらいならまだしも」・・・?。飲酒による運転に巻き込まれて、亡くなられた人は沢山いますよね・・・最低だ、この関係者。

  203. RI RI より:

    この事故動画出てからこのチャンネル動画出るたびに低評価&通報させてもらってる
    再生維持時間無い方がいいと聞いたことがあるので効果があればいいな
    それだけあの動画胸糞だった

  204. ねスマホ より:

    ほんとに事故りました https://youtu.be/8kIsnDxveq0?t=563

  205. ミスター より:

    撮影はGoProとかかな?

  206. T O より:

    挙動不審な親子が怪しい車に乗っていて、目の前の事故を利用した釣り動画で炎上&手柄横取りって事?

  207. MCZ AE036 より:

    20分じゃ無いよ、日の傾き見てると
    数時間は、十分あったでしょ

  208. ETC より:

    ゆたぼんパパ「再生数稼ぐために事故るまで何もするな 事故った瞬間を助けて俺達良いやつアピールするぞ」

  209. kazu miya より:

    糞の役にも立たないゆたぼん親子👎

  210. てやんでいたか より:

    自分の息子すら金ヅルとしか思ってないんやから、そら知らん人はただのネタとしか思わんよな

  211. かすか より:

    アクションカメラを録画状態で身体に付けていたのでしょうか。小さいから暗いと気づきませんね。おそらくカメラを隠してなんかいないって反論しますよ。

  212. 饅頭こわい より:

    ドラレコは時刻が表示されるからね。つけ回した時間がばれちゃうよ

  213. スペシャルパフェ より:

    ぼんやパパは自分が倒れたとき隠し撮りされて勝手に世界中に公開されたりしたら絶対にキレるだろう。更に盗撮した相手がヒーロー気取りだったらさ。やってることかなり外道

  214. taku 11 より:

    なぜ一番胡散臭いやつにインタビューするのか、なぜクラファン集まっちゃったのかな

  215. Golgo Beagle より:

    放火犯が第一通報者としてテレビ局のインタビューを受けると言ったところでしょうか。
    他人の手柄は自分のものに、上手くいかないことはアンチのせいに。
    あいた口がふさがらない。

  216. クロスケ より:

    ニュース記事も「日付以外は誤報」の東スポだからね・・・(^^;)

  217. キールロレンツ より:

    何にせよ迷惑系YouTuberへの道が開けて喜ばしい限りです 本人もさぞや嬉しいと思ってるでしょう🥹

  218. doob より:

    かなり胸糞、これは全て親が悪いんだよ、おい、聞いてるか 『中村幸也の親』、お前の育て方が悪いから孫を矢面に立たせて自分は金儲けだけに走るこんな常識知らずのモンスターに育ったんだぞ。

  219. BO GARI より:

    礼儀の正しい糞ガキはワロタ
    親父がクズ過ぎるねん

  220. 神サマー より:

    ゼニクレイジーだから
    人の心労お構い無し
    許可とかとるわけないじゃん✨
    回転すると思ったら動画撮って即アップ
    既にかっぱ寿司でやってるじゃん✨
    だいたいそんな危ない車見たら
    停めて距離とるでしょ
    追尾撮影なんて下心目的でしかない👎️

  221. 北野奈緒 より:

    人命救助を邪魔するなんて最低な行為はNGですね(-_-)
    ゆきやぼんは本当に最低💢

  222. オーマン湖草荘 より:

    こんな親に1円たりとも収益を与えてはいけない。

  223. どどどすこい1 より:

    リアルミスターサタン

  224. イヌワシ より:

    あれ事故が起こるまで時間があったんだから警察に通報出来たはずはずでしょうね
    運転中でも警察に通報する時は大丈夫なはず

  225. 山びこ太郎 より:

    wwwwww
    やっぱり許可なく撮って世界中に公開したんだw
    そりゃ老人が事故った後に動画撮られて、それをYouTubeに公開する事を許可する訳ない
    救急隊員も許可する訳ない

  226. matube より:

    こいつら命が濁ってる
    ホントにやばい
    そのうち犯罪者になるかもよ

  227. 両儀シキ より:

    このサメはゆたぼんのこと好きすぎだろ。ショタコンか?
    サメの声も聞き飽きたわ。

  228. Shim より:

    サットさんのツイートに、救出劇が深夜って書かれてたな。
    北海道で救急車が来るのに、30分以上かかったとしても日の入り前から撮影してるから、事故が発生するまで数時間経ってるよね

  229. カムレア より:

    通報や救助活動などで何が正解かは分からないけど、動画にして上げるのはおかしいだろ。せめてお蔵入りにするべき。

  230. 宏 瀬賀 より:

    東スポさんはヤラセに寛大ですから

  231. bonga bonga より:

    雉も鳴かずば撃たれまいに

  232. オクトパスチャンネル より:

    これはゆたぼん親子、再生数を稼ぐためだけに撮っていたってことですよね🤔。それも救助優先せずに。いかがなものかと考えますね🤔

  233. 夢見心地kosode より:

    ・東スポさんには、ゆたぼん親子と仲良くしていて欲しい。
     下手にディスってしまうと、ゆたぼんパパの言葉が聞けなくなる。
     すると、それに突っ込むもとみつさんの話が聞けなくなってしまうから。
    ・記者さんもネタをくれるから、心の中ではディスりたいって思っているかも?

  234. 美味しい生湯葉 より:

    前の事故動画で最悪だと思っていたら更に最悪レベルを上塗りしてきたよ。ゆたぼんの動画EDの歌詞を「どこまで堕ちるかわからない〜」に変えた方がいいね。

  235. マイラ烏 より:

    このツイッターの人を誰か取材して何分くらい追跡してたのか裏取りして欲しいわぁ~

  236. 雪音桜花 より:

    釣りタイトルを変更したけどそれも釣りだったって事ですか…冗談抜きでこの親子ヤバ…。

  237. Zero Link より:

    動画撮ってる時点で救助活動してないですよね。

  238. robosan より:

    こういうやっちゃいけない事って普通は父親が嗜めるものなんだけど、あの父親じゃ常識は望むべくもないよね…

  239. ゆでたまご より:

    事故りそうな車見つけて、助けたらいい人キャンペーンできると思って、ずっと追いかけてる。バカ丸出しでみっともない。自販機の下に金が落ちてないか探してるコジキみたい

  240. wantok-1974 より:

    人の褌で相撲をとるってやつですね

  241. joji1031 より:

    コイツもコイツ持ち上げる界隈もほんと気持ち悪いわ

  242. シバダート より:

    ゆたぼん親子、人命救助より動画撮影・・・。 当事者のさっとさんのツイートがすべてだと思います。

  243. axl lovegunner より:

    ヤンキーというか少し悪いグループの中で、お前副総長なwwwっていじめられてた奴(ゆきやくんのことw)が傷付いたプライドという名の屈折した承認欲求の為に子供の人生オモチャにしている、というノンフィクションドキュメンタリーだから面白すぎて気になるんだよなぁ(棒)但し本編は見ないけど

  244. 青木寛幸 より:

    今更ですね!クズ親子なんですから何でもしそうやけど😆

  245. 紅玉 より:

    また収益化はなしになるかな💦 しかも本人に確認してないのであれば本人が通報すればバンになるかねぇ💦

  246. イシダヤスユキ より:

    さっとさんのアイコンかっこいいな
    蚊に刺されたのを強調してるのもジワる

  247. スパルタンX より:

    すごい冒険の仕方だな…
    さすが革命家…

  248. 八咫烏 より:

    カの

    みたいに ならないでね☺️

  249. Rikako Takano より:

    この父子は実際何も出来ないよな‥
    ま、車(ゆた号)の運転は出来る、その程度か

  250. 黒鷹 より:

    現地に居た人が撮影に気が付かなかったって事はカメラやスマホで撮っていたんじゃないよね。
    いつでも動画ネタ撮れるように隠しカメラでも持っているのかな?

  251. 白狐 より:

    何年か前に 車にひかれたご老人を見かけた時 相手の運転の方が対応していましたが
    私も何か手を差し伸べるべきなのか
    めちゃくちゃ悩みました。
    子供が小さかったので 何も出来なかった。
    事故を目撃したなら
    撮影をする余裕なんてないですよ。
    この親子 本当におかしい。

  252. こでーる より:

    【助ける】とは何なのか
    中々の胸糞ですね

  253. 孤独のぼうや より:

    なんでかわからんけど親子揃ってキラワレモノの顔してると思う

  254. 蕎麦派 より:

    もとみつさんのゆたぼん回の時の「自称少年革命家ゆたぼんくんなんですけどwww」って笑っちゃってるオープニング大好きです

  255. 高見沢 より:

    叩かれて可哀想w

    お前らゆたぼんのバイク動画を
    素手でサンダルで長袖短パンだからって
    危険行為として通報するなよw

  256. 中嶋商事 より:

    まぁ、ゆたぼんサイドの言い分は9割信用してないですから、こーした記事が出ても眉唾で読んでますね。

  257. 松永渉 より:

    発火するかも知らないから、うかつに近づくのは危険では?

  258. ガミーガミー より:

    この年頃の少年は、友達とエロ本やグラビアを回しみて語り合って親離れが始まる。
    こんなんじゃダメだ。
    もっと健康的な不健全に触れまくって脳と下半身を成長させないと。
    ユキヤが居たら健やかに育たない。

  259. エリエール より:

    20分追跡するのもまあわかる。
    なぜなら、(この現場はどうか知らんが)北海道は町と町をつなぐ道路が唯一1路線ということもザラにあるから。

  260. YY より:

    正義感もあって知識もあって行動力もある
    すごいなあ

  261. ワークマン太郎 より:

    義務教育の放棄を虐待として児相に引き取らせられませんかねぇ?義務教育は保護者が受けさせる義務があるはずですが。

  262. かわいい幼女 より:

    さっとさん救助のお礼はどんぐり3個でいいって言ってた

  263. はーみー はーみー より:

    ゆたぼん側のコメントの人以外、誰もゆたぼん親子が救助に積極的だったとは思ってないと思う。
    取材に対する父親の言葉が全体的に他人事で、救助の当事者って感じがしない。
    嘘にならない程度に誤魔化して発言してるもんね。

    兎に角無断で撮影するとかアップロードするとか、そういうのは辞めてくれって思う。

  264. masao horiuchi より:

    再生数を見込んだ乞食動画OWATA

  265. 神雅紀 より:

    ゆたぼん親子が世のやくにたつと、いつから思っていた

  266. シズゲーム より:

    動画初めの明るさから20分で事故時の暗さになるか。
    真のヒーロー『さっとさん』に聞いてみたいのですがどうやったら良いのかわかるかた教えてくれませんか。

  267. ドビュッシー20190409 より:

    被害者の高齢女性👵🏻「あの帽子👒を被った変なトラック🚐に長い時間追跡されて不安でした…」

  268. きらさん より:

    こんな若い時から盗撮してたら大人になった時どうなってしまうんだ

  269. NGS 9029 より:

    ゆたぼん「ワイを否定したな!?アンチやアンチ!アンチ!アンチ!ウンチ!」

  270. 初見 ガチ勢 より:

    うん知ってたってのが素直な感想

  271. DKROOM より:

    この事故は偶然起こったものとは到底思えない。自作自演の臭いがプンプンするんだが。

  272. 超重力とっちん より:

    その時だけ、少しふらついたならともかく、そんだけふらついてたら秒で通報するwww
    ネタにする為に粘着して撮影した可能性が120%(*ºчº*)
    パパぼんは見栄張らずに素直に現実を受け入れるべき( ˙-˙ )

  273. O akley より:

    速く垢banしてやるべきですよ
    この親子で配信している方には申し訳ないですが、詐欺るツールになってないですか?
    収入源(動画配信)絶たれたら息子の
    行いも改まるでしょうし、クラファンへの返金の為に親も仕事探すでしょ?

  274. okioki211 より:

    ゆたパパは、自分じゃなくゆたぼんが叩かれてると思いこんでるから、末期。
    流石、元暴走族の「副」総長

  275. JACK POT より:

    常に悪い見本を提供し続けるっていうのが狙いだとしたら大したもんだ

  276. 草井運子 より:

    あらゆる観点からみてモラルのかけらもねぇの逆に凄すぎる

  277. エビズキーナニャーソン より:

    結局この親子 何処に行っても何をしてても
    「学ぶ」ってことにはほど遠い事しかしてない様に感じる
    目前の事故にしてもどうしたらいいか人としてどう行動すべきか学べる時に
    撮影?盗撮?に夢中で結果何も得てないのもサムネや動画内容で窺い知れると思います。

  278. calorie ZERO より:

    なんか人命救助ですら動画のネタにしようとする思考がもうね
    この親子、ただの偽善者だろ

  279. エラー娘 より:

    もう義務教育とかそういうレベルじゃなく、人間性が本当にどうしようもないレベルで下種だな。

  280. おとうふ より:

    単純に人として意識が低すぎる。
    やっぱ、親の代から教育と人間性って受け継ぐんだな。って感じ。

  281. こと より:

    不登校はモザイクかけたりしても撮影NGで撮れませんでしたといいながら、事故の当事者とかには聞かずにモザイクかけて勝手にアップするって言ってることとやってることが違いすぎる。

  282. AMEJISHUTO より:

    あの女性はあの後大丈夫だったのだろうか?
    もし命に関わる状態だったら身内の方から訴えられてもおかしくないです。

  283. 佐保姫 より:

    救助せずに撮影していて救助を促されてやったのか…わかっていて行動するのは撮影優先とは…悪質です!!
    スタディとは…こういう事なのか?

  284. 神様モンガー より:

    ゆたぼんのオヤジさんに、
    道徳観や倫理観がないので、
    一概にゆたぼんを攻めるのもねえ。
    もちろんそういう親に育てられてるので、
    自ずとゆたぼんにも道徳観や倫理観はないわけだけど、
    許さざるはオヤジさんなんじゃないかな?
    人助けって、困ってる状況を助けるわけで、
    決定的になってから助けてもそれは助けにならない。
    ふらついている時点で困ってるわけなので、
    そこで助けるのが「人助け」。

  285. 太田将紀 より:

    スカッとチャンネル系に出てくるDQNじゃん

  286. shin oh より:

    犯罪者が可愛く見えるほど悪質な親子だ…
    こういう子供で金儲けをする行為が許される日本って狂ってる。
    他の方もおっしゃる通り、この父親から可哀想な子どもを引き離すべき。
    まともな栄養を与えてない子特有の成長不良で中2でも変声すら来てない。見た目は良くて小5程度。
    児童虐待案件です。この父親が運営してるゆたぼんチャンネルが閉鎖されれば少しは解放されるかも知れない。YouTubeの運営も、こういう不幸な子供を二度と出さないために、早くバンしてもらいたい。

  287. 奴ら 例の より:

    「早めに通報なんかして事故が起こらなかったら再生数が伸びネェだろーが!」
    「思ったほどの事故やなくてガッカリやな!つまんな!」
    ガチの『アンチ』からしたら、これくらいのイメージやと思うぞ。
    まだみんな大目に見たってる方やで。

  288. ねこねこ より:

    他人の不幸は蜜(再生数)の味

  289. Sarazo Azzurre より:

    救助現場のカメラアングルが
    昨日の警察官の職質の車と
    同じ様な気が!?
    やる事なす事すべてが裏目に
    親子共々義務教育を受けて無いからしょうが無いか

  290. るりそら より:

    昔、車で運転中に、前を走ってる車にバイクが追突してバイク運転者が道路に投げ出されたんだよ。
    で、自分の安全を確認してから、バイク運転者の安否を確認しに行ったよ。

    今回の動画で長時間にわたり軽乗用車を見てて、目の前で事故ったのに、安否確認しに行かずに動画撮影とか、
    人として終わってるわ。

  291. 服織(はとり)ことの庭 より:

    天知る地知る我知る人知るですねー

  292. 高橋秀行 より:

    天網恢恢疎にして漏らさず。スタディできたかな? ユキヤ。
    さっとさんの証言がホントだったとしたらだけど。
    中村親子は反撃するのかな?

  293. 桜内クロエさん家の事情 より:

    人は見てるんだよ
    わかったか?ゆたぼんパパ
    お前の考えは浅はかなんよ

  294. 西村 美穂Miho Nishimura より:

    内地の感覚で考えてしまうのはある程度わかりますが、北海道では警察や消防へ通報しても直ぐには来れないケースが多いです。なので、このケースの場合、早い時点で警察に通報するのが最良だと思います。直ぐに通報しても直ぐには警察も消防も来れないですから。

  295. いちき志穏 より:

    普通に考えて周りにいた人が何かしらネットに挙げるって思ってなかったのかな?この東スポの記事見たときに思いました。周りに何人かいたならすぐばれるのに堂々と答えるってすごいなって

  296. tsu tom より:

    この親子のファンの人にどこが好きなのか聞いてみたい

  297. ユイ より:

    ゆたぼん親子はまるで、某名探偵一行みたいに行った先でなにか事件を起こす死神みたい🥶

  298. えびーしゃ より:

    ゆたぼん「東スポ以外アンチや」

  299. ヤスダヤスオ より:

    今までの行動から見てもそんな事じゃないかなぁ〜って思ってました。

  300. Dritta Strada より:

    でも、似たようなことやってるマスゴミのカメラマンいるよねw
    考えなしの杜撰な編集の動画だからいろいろバレちゃったけど、紙媒体なら「本誌記者は見た!!体調不良事故の一部始終!!目の前でまさかの横転事故発生!!」とか良い感じの記事になってデスクから褒められそうwww

  301. 麦ご飯 より:

    知ってた。
    そしてあいつ等をヒーロー扱いしてた信者達の悪質さと、終わってる具合が酷い事も
    知ってた。

  302. フハッ!ブリガドーン より:

    さっとさん、キレッキレッ!

  303. ロッテン舞弥 より:

    節操のない親子だ。

  304. flappy flap@魔界フラフラ より:

    東スポやマスゴミも、湯たんぽ親子同様にネタとして取り扱っているのでしょうね。

  305. スマホ馬車山 より:

    まさに、蛙の子は蛙(笑)大体事故起こしそうなフラフラしていた車をずっと事故る迄警察に通報もせずに撮影していて常識も糞も無いな、、、将来の犯罪者予備軍(笑)

  306. きゃま より:

    しょうがないよ、今はどう行動したら日本全国の人から嫌われるのかの実証実験中なんだから!
    そうだと思わないと理解できない。。

  307. 不悪口ふあっく より:

    救助活動してねぇしw
    只のパパラッチだしw
    マスゴミとやっていること一緒w

  308. フジキンTV藤吉 より:

    ゆたんぼ君可哀想。

  309. 祁澪 より:

    事故った女性、生きててよかったですね。もしタヒんでたら、仮に幸也は何とも思わなくても、ゆたぼんの心に深い傷を残すことになったかもね。

  310. くまだくまきち より:

    実際に事故現場に遭遇したら足もすくむし気持ちは分かりますけど
    ただ再生回数稼ぎに救助現場を隠し撮り
    免許返納してください

  311. 貴代正 より:

    今は稼ぐ方法が動画しかないから必死なんだって🤣🤣🤣
    今回のは収益化停止案件では?

  312. まっつんやっしー より:

    自分達が救助したって事を
    許可なく動画撮るのに
    警察と話したのは撮ってないって
    警察の時のは話した内容は
    隠しておきたかったってことよな

  313. 中原 より:

    盗撮&手柄横取り

  314. k より:

    もとみつ、お前ゆたぼんネタしか無いやん

  315. HS より:

    考えてみればそれなりに人がいる事故現場でカメラを露骨に回していたら、さっとさんたち誰かは撮ってんじゃねえよ、くらい言うかもね。何で撮ったんだろう。

  316. 花子 イチゴ より:

    世にも奇妙な物語に出れるよね。本当にあった怖い話かも。w

  317. ポイズンベリー より:

    すげー、ゆたぼん顔がパンパンだ。
    これって贅沢して太ったのか?
    社内生活が多すぎて、むくんでるだけ?
    どちらにしても、児童虐待には変わらないか、、、。

  318. 蜘蛛子 より:

    事故現場がわかったのならそこから逆算してゆたぽん親子がいう20分の距離と合ってるか検証できるのでは?と思った。仮に20分で行けるところではなかったなら、明らかに事故るの待ってたの確定してしまうがどうなんだろ?、

  319. ゆーき より:

    人の不幸は蜜の味💓by中村ファミリー

  320. 藤守要 より:

    さっとさん、ゆたにアンチ扱いされちゃいますよ。

  321. Rito Yagami より:

    東スポってゆたぼんの擁護記事書くので有名じゃなかったっけ? しょっちゅうポータルサイトのニュースで見かけるわ。

  322. しゃちょー より:

    非常時に適切な判断が出来るとは限らないけどマジで動画撮影してる暇あったら警察呼べよとは思う

  323. h h より:

    これはさっとさんGJ(何通りかの意味で)

  324. ラピス より:

    ホンマこれやからマスゴミは信用ならず(`・ω・´)o🗞🔥

  325. M's M より:

    横転した車に不用意に近付くのはダメ!
    二次災害の危険がある。これは忘れちゃいけない。

    ツイート主は現場をよく見れてて凄い。

  326. アブトカゲ より:

    こっちではゆたぼんを褒める人はほとんどいないけどゆたぼんのチャネルではゆたぼんを褒めるやつ多すぎてよくわからん

  327. ヒライアラタ より:

    自己承認欲求の権化のような親子だ。

  328. 津間陽司 より:

    ゆたぼんチャンネル、これが本当なら盗撮じゃん・・・
    ゆたぼん本人以外の全てに無許可で動画に載せたんか・・・

    ヤバすぎだろ、あの親子。

  329. tabi bito より:

    取材受けたらいくらもらえるんでしょう

  330. pete benz より:

    事故現場に居合わせた方がこうも簡単に現れるなんて
    天網恢恢なんちゃらってヤツですね

    ホント持ってない親子だわ

  331. フライハイトルシア より:

    隠し撮り・・・だから救急車の中まで撮れたのか・・・最低の天才エンターティナーだな。

  332. 5 take より:

    ツィートの内容を検証すると、ゆたぼん親子は、下手をすると盗撮用のカメラを所持していることになりますよね。
    今時のカメラって、ペンに仕込めるぐらいの大きさのものもあるし、うわ~あの車見たら、絶対近づかんとこ。

  333. Ma Ri より:

    何かもう…浅ましい。

  334. WAK SHUN より:

    世の義務教育対象者への反面教師活動ですかね?おつです。
    それともユーチューバーのネガキャン?

  335. より:

    どんどん嫌われていくゆたぼん親子。
    事故を期待して追跡してるとしか思えないもんな。
    衝撃映像が欲しいだけだから、運転手の安否なんて興味無いのさ。

  336. 水下光 より:

    動画撮影のみに目を向けてるけど、事故現場の交通整理してるすぐ近くに停車してインタビューしてるのも普通に迷惑行為だからクソだと思います!

  337. かむい より:

    薬物使用者の可能性考えてたなら余計に警察に通報するべき案件。

  338. ジャスティス永田 より:

    これ無許可で投稿してるなら不登校児の写真も投稿できるよね。

  339. じゃんくひんch より:

    役に立たない、邪魔、防ぐ能力ない。全否定ですね。

  340. ラブ猫 より:

    流石はゴミクズ詐欺師親子www
    やることがクズだわwww

  341. あき より:

    数時間にわたりクラクション鳴らして追いかけ回す。。迷惑すぎる。

  342. サラ より:

    マジ酷い親子です。
    自分達がヒーローぶる
    恥い親子
    最低だね。
    再生数だけしか考え無いんだね。
    モラルも無い‼️金の事しか考え無いのね。

  343. 田村博志 より:

    息を吐くように嘘つくからもはや誰からも信用されない。

  344. 工藤環翠 より:

    ホントくず親子

  345. たまら より:

    事故後119番してたのも後から駆けつけた人ですね幸也は第1発見者として電話かわっただけ

  346. tk より:

    義務教育の敗北

  347. Zero より:

    許可取らずに回す根性持ってるやつが、35人も話の種になる方々に会っておいて、チラ見せとかもせずにアップしてないということはつまり。。。

  348. 196173 southfield より:

    火事場泥棒ってこの父子の事を言うのではないんかな。

  349. HIRO より:

    盗撮の余罪ありそうだなぁ

  350. ee m より:

    江頭さん見てみろよ
    良い事しても世に出さないように
    必死にお願いして自分はダメな印象しか残さないようにしてるぞ
    「バカな俺を見て救われる人がいれば良い」って
    中村親子は目指すとこ違うぞ

  351. デブータ より:

    映画『ナイトクローラー』を思いだしました。

  352. ee m より:

    幸也さん
    1度カウンセリング行こうよ···

  353. カゲト より:

    ???「息子が答えたらボロが出るから俺様が完璧に答えてやんよ!」

    ???「目撃者がカメラ撮ってるとは思わんやん?」

  354. 業者イルカ より:

    ネタが尽きない奴等だなw

    マンガに出てくる悪党と一緒
    清々しいまでのクズっぷり

  355. 神守玲衣亜 より:

    ❗うわ😰さらに胸くそネタが😱、、、。
    ほんと、この親子やばいですよね、、、。

  356. たかまる より:

    ストーキング中のノーカット版を出してほしいよねぇ
    カットした部分に「はやく事故んねーかな?」とか言ってる部分ありそう

  357. 滝本和哉 より:

    横転した(事故した)車を見かけたらまずはエンジン切るように声をかける事についてはいい学びだなと思った。(ゆたぼんにとって学びになったとは思ってないというか特に何も考えてないから動画のネタにしたんだろうけど)

  358. gurochicken より:

    どなひるってyoutuberが、どっからどこまで、どれくらいの時間をみすみす放置したかとかを、力技でGoogleMapで確認して検証した動画あげとるで。

  359. 葵 樵 より:

    助けたのはどう見てもあとから来た人たちでそれに乗っ方だけだよね 平然と偽証 虚偽さすが元構成員2名の暴走族
    警察の方 記者さん騙されてますよ
    盗撮疑惑浮上(笑) 事故救助義務までしてなかった

  360. 上方のひろくん より:

    挙動が怪しい車を見付けて、これは良いネタになると思って動画を撮り続けて事故るの待ってたやん!普通は事故を回避させる為に警察に通報するよ?事故起こすのずっと待ち続けたやん!ホンマにゲスい親子やで、モラルの欠片も無いわ!!

  361. ショナッチ1 より:

    早く通報していれば事故自体起きなかったはず。
    場所が不案内だとしても110番すればGPSで場所を特定が可能です。
    もし命に関わる事故だったらアップしなかったんでは?
    何なんだこの親子は!

  362. toy0906 より:

    ずっと追っかけてたってことは第一目撃者なのに、遠巻きに眺めて撮影してただけか

  363. ha co より:

    首に提げたGoProで撮ったんじゃないんかね

  364. 東南 より:

    スタディで炎上するときは息子に全部背負わすくせに、こういうときだけでしゃばるんだねこのお父さん。

  365. うさぎむらさめ より:

    初めて事故現場に出会うと、適切な処置をできる人は少ないんじゃないかな。
    ゆたぼんパパ以外の人達も見てただけだったでしょ。 

    私も初めて事故に遭遇したとき、処置は駄目だった。

  366. まろのろ より:

    助けました!って動画にする時点で変だと思う

  367. のメの_ より:

    アンチやアンチ
    って一緒に?助けたこの人にも言いそうだなゆたぼん親子

  368. みっちゃん より:

    やはり許可無しで動画にしたんですね。これのどこが周りに配慮出来るエンターテイナーなんでしょう?

  369. Satoru より:

    事故になるまで放置する、事故解決のために人が動く、事故動画を見せられて不快な思いをさせる、これだけ見ると、社会的コストが消費されただけで世の中的には悪影響しか与えていない社会のゴミだな…

  370. ちょむ278 より:

    題名で釣ってなかったら役立たずでも空回りすることもあるくらいで思ってただろうけどああいう姑息なやり方で興味ひかそうとするスタイルだからちょっとしたことでも言われるんだと思う

  371. 水金沓すい より:

    車が危ない状況になっているのに付け回し事故ったら許可も取らず撮影だけして邪魔をする
    ……本当に迷惑しかかけない親子だわ(^-^)ナイワ

  372. 参乃倭kazz より:

    お天道様は見てる、あの親子知らない人でも目立つから(車といい変なかっこした親子だし)見られてること自覚しなよ!

  373. 全世界平和統一政治連合 より:

    実写版ナイトクローラー

  374. 鞘野一馬 より:

    他の配信者さんが言っていたのですが、酔っ払いや薬物中毒者の可能性を疑っていたのなら、
    事故車に近づくときに、子供には「危ないからおまえは車の中にいろ」というのが
    親ではないか、というのがあって、それは確かにそうだと思いました

  375. Ashi より:

    父親、シンナー吸ってただけありますよ、脳が溶けて知能落ちてます
    矛盾が多すぎ

  376. YOSHIKI より:

    この親を何とかしないといけないですね。自分の子供を使ってお金を稼いでいるのはおかしいです。正直この親は相当おかしいので、ゆたぽんの将来が心配です。

  377. 兼好 より:

    嘘ついて ごまかして 善人ぶって
    しゃべっても バレなければ
    それで いい。
    表 と 裏 があるのが 当たり前
    表を きれいに 見せれば それで
    いい。裏が嘘八百でも いいんや。
    正直に生きるのはバカ正直や。
    幸也氏の思想。

    もうすぐ オワコンだから
    有終の美 を 飾ろうぜ。
    嘘ついても 見透かされる事を
    いいかげんスタディしよう。
    幸也さん。

  378. クッキーマッキー より:

    ボツリヌス菌の毒素並みに毒親幸也

  379. kanoh 小豆k より:

    トドメはこのおばあさんの家族からの怒りの訴えがあるかも知れませんね。
    ずっと追跡されてんだから!
    もちろんおばあさんには免許は返納してもらうけど、この親子の行いは屈辱しかないわ。

  380. nora risu より:

    そもそも親父が一緒にいるんだからゆたぼんに事故のときはあーしろこーしろって言うのは違うんじゃない?

  381. やみぃ’sちゃんねる より:

    フラフラしてる車がある!
    撮れ高あるかも!動画撮ろ!
    っていう思考がもうやばいんだよな

  382. 分福茶釜 より:

    ちゃんと対応してたら、少しは評価上がったろうに…

    どこまでもダメな人達なんだなぁ~

  383. 武蔵小麦 より:

    ツイートする度に嘘の仮面が見えて来ましたね。沖縄に帰ったら嘘つき、役立たずと呼ばれるのか。
    乞食活動、勉強もしない食べログで凄く残念過ぎる旅になっているな。

  384. ma より:

    世界の反面教師

  385. Tea PK より:

    あのくそガキ親子の薄汚い人間性がよくわかる出来事だった。
    なにが救助だそのクルマが事故るのを待ってたくせに。

  386. tomi より:

    私の勝手な想像・憶測に過ぎませんが、これって、事故に遭われた当事者が自宅に帰ろうとしてたけど、ずっと後ろを走ってる変な車(スタディ号)に恐怖を感じ、自宅を特定されたくなく、同じ道路をグルグルと走り続けて心的な状態から目眩を起こし、さらに、クラクションを鳴らされまくった事で気が動転したことから車が横転してしまった……って事では無いですよね?
    まぁ、私が勝手に思った事なんで、真実は、その年配の人しか解りませんが。

  387. M I より:

    もしや、あの麦わら帽子に隠しカメラが仕込まれているとか…?

  388. 松井良弘 より:

    コレ事故るまでほっといて何言っとるんでしょうね😅
    ソレにボカシ入れても事故おこした人を許可なくYouTubeに乗っけたらあかんでしょ?
    ソレに通報すればレスキューが来るはず。
    事故る前に止めれたかもね。
    相変わらず💩親子😁
    口だけ番長幸也爆笑

  389. crow より:

    「【悲報】事故りました」?「事故った車を助けました」? いやいや、
    『挙動があやしい車をクラクション鳴らしながら追い回したら事故ったので撮影して釣り動画にしてみた』ですよね。
    それにしても、8月24日に発生した事故を、2週間経過してから投稿したんですね。。。
    毎日毎日、土地の美味しいもの食べて、不登校の子供と会って、施設などを訪問して、【スタディ】してるのに
    動画にするネタが切れたんですかね・・・

  390. 三日月 より:

    どうしようもないろくでなし親子💢
    この非常識動画にサンクス付いてるのが納得できないです💢
    ツイ主様には東スポに抗議してほしいな!幸也のデマ記事は問題だと思う!マジふざけんな💢

  391. 霞拳志郎 より:

    狼少年から狼父子に昇格🎵(*σ´∀`)σ
    とりま東スポは昔から記事になりそうなネタにはなんでも喰い付くよ‼️ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

  392. 大山田哲人 より:

    あれ盗撮なのか?マヂでモラルの欠片もないな。って事は、前の警察にお世話動画も盗撮だろうね。この親子、マジで大丈夫か?

  393. 八頭司やと より:

    東スポなんで記事の見出しは「自称少年革命家ユーチューバーが人助けか!?」と断言してないいつもの東スポ見出しなんだろうなと

  394. 江田鳥 より:

    毎度だけど、父親が元凶だな。
    ゆたぼんが気の毒になって来たよ。

  395. 進撃のAKNちゃん より:

    進撃のAKNちゃん
    0 秒前
    正直バカでも、ひねくれ者でもこう言う所はしっかりしてるなら、少しは見直すんだけど。
    結局こう言う所で人間性皆無ならもう言う事ないやん。
    親が度の行き過ぎたアレだと子供も修正効かないんだろうな。
    ゆたぼんが哀れに思えてくる。

  396. 風柳庵樹 より:

    全てが嘘と欺瞞でできている人間のクズ親子。

    こんな人間に更生を期待するのは無駄。
    今すぐに然るべき裁きを受けるべき犯罪を撒き散らす害悪親子!

  397. 2スト好きのV8乗り より:

    ボンの最新の動画のサムネを見ました。内容を見てないし見る気もありませんが、ついに一番恐れていたことが起きつつあります。どうやら、トライアルバイクに乗るって動画らしいです。これを機にボンがバイクに興味もったらかなりやばいですよね。今は教習所行けば猿でも二輪の免許取れちゃいますからね。免許が取れる年齢になって、免許を手に入れて、あのボンが公道に解き放たれたら…。想像するだけで寒気がします。

  398. さまおう より:

    この動画のタイトル、正確には、事故った車を事故るまで撮影してた!だよね?実際に、撮影だけして、助けようとはしてないみたいだし

    事故るのを期待して動画撮影していて、更に救助活動を隠しカメラで撮影をしていたとしたら(たぶん、そうなんだろうけど)人間として怖い

    そして、この不快な動画を見て、面白いとコメントするリスナーも怖い

  399. ホームあっと より:

    土手の下に降りて無い時点で無能以外何者でも無い。さらにカメラまで回し始めたらもう…迷惑でしか無い。
    救急隊員が苦言を言うレベルでヒーロー気分な意味がわからん。

  400. トキ より:

    まぁ~ネタが尽きねぇなぁ~

  401. 海のなまけもの より:

    いざこういうことが起こったときに
    正しい行動をとれるかっていったら難しいだろうとは
    思うからあまり役に立たなかったのは仕方ないと思うけど
    動画撮影という対処に必要ないことしてんのがね。
    ドラレコあるなら動画撮影要らんからね。
    その余裕があるなら適切な処置しなよって気持ちになっちゃうよね。

    百歩譲って映像を収めてるのはギリギリゆずるとしても
    無断投稿は絶対ありえないね。

  402. YKM より:

    ゆたぼんパパは長女に逃げられた経験あるからゆたぼんをきつく縛ってる可能性がある

  403. masa hiro より:

    役立たずは草

  404. 404 bar より:

    彼の冒険の様子を例えるなら、2時間ずっと転がる岩から逃げてるだけで見せ場の無いインディ・ジョーンズ

  405. takag3 より:

    本家動画に批判的なコメントじゃなくて超絶絶賛コメント書き込んだら消されますかね?
    アンチが全員「さすが!」「素晴らしい!」って書き込んで高評価しか付けなくなったらどうなるか見たみたい。

  406. Guitar man より:

    こうした事案を養分にし、動画にして再生回数を稼いでいる時点で、私からしたらあなたも同じ穴の狢だと思いますよ。それほど重要な事に受け止めているなら、なぜあなたは動画内でヘラヘラ笑っているんでしょうか。モラルを縦にしているのなら、あなたのモラリズムを疑ってしまいます。蛇足ですが、ゆたぼん親子は私も好きではありません。

  407. 畑平まゆ より:

    薬物、興奮状態かもしれない(自分達が危ない目に合う)からクラクションを鳴らすしかなかったみたいな事を東スポに答えてるけど…
    なら事故した後に撮影器具を持ち親子で車を飛び出し駆け寄ったのかしら?
    薬物や興奮状態で危ないかもしれないと思っていたのなら、ゆたぼんは車内に残して置くのではないのかな?
    救助した(さっとさん)がtweetで、ゆたぼんが動画を撮っていたの全く分からなかったと証言してるから隠し撮りだね。
    前回の警察にお世話になりましただったかな?
    あれも下からのアングルみたいな撮り方してるよね、あれも隠し撮りかと思うよ。。
    自分達が助けたと思いこんでるだろうけどヒーロー気取りしないでほしいわ(怒)この親子は誰が見たって助けしてないでしょ。

  408. rmlabuntd より:

    変更後の動画タイトルすら釣りだったってことですかね。
    ヘタレ親父のクソ演出なのは百も承知ですが、これはもうリアル狼少年と呼んで良いのでは。

  409. ぽんであーる. より:

    ・事故るまで待つ
    ・隠し撮りしてる
    ・第一目撃者なのに率先して救助しない
    幸也は色々な人生経験を積んでるはずなのに、救助するための知識が微塵も無いという事に恥とも思ってないのは、知的障害の領域としか思えないわ

  410. jyo simo より:

    少年老いやすく学なり難し
    子供時代なんてあっという間だぞ坊主

  411. 着火マン より:

    田舎でも通報すると意外と早く来るよ
    以前に前の車おかしい時に電話したらGPS探知して5分ぐらいで
    呼ばれてきたパトカーとすれ違って問題の車追っていったし

  412. 信者は盲信するだけ より:

    今さらなにも思わないかな
    あいつらならそうだろうな、としか

  413. おむすび より:

    通報したら、警察からどこをどう走ってるかなど聞かれるから、もっと早く対処できたのは間違いないよ。
    子供の目の前で人命を軽んじるスタディをさせてたことが事実なら、外道以外の何者でもない。

  414. M mam より:

    さすが「東スポ」
    事実確認もしないでネタありきですからね
    それで新たな事実が出た時に、しれっと寝返るという~

  415. ムラムラ大王 より:

    事故現場で中坊が役に立たない事は別に恥ずかしい事じゃないんで素直に「怖くて驚いて何も出来なかった、みんなも気をつけてね。」とでも言うとけばちったあ可愛げもあったろうに。
    ただし幸也おめえはもっと役に立て。ずっとつけてたんだからもっと余裕持って対応しろや。

  416. M mam より:

    動画の中で、電話しても位置情報が伝えられず、地元の人に電話も変わってもらってて、何の役にも立ってないと動画見ればわかる。東スポはこの動画見て「助けたねー」って思ったわけ?

  417. Ham卵 より:

    ゆたぽん君とお父さん、この運転手さんが事故ってなくてもフラフラ運転映像だけの動画あげてたと思うねんけど、事故ってなかった世界線の動画の吊りタイトルはどうなっていたか大喜利風に予想してみたいw

  418. なち より:

    発見から事故って通報するまで20分と自己申告しているから
    実際には30分~40分じゃないのかな

  419. 459タヌキ より:

    すぐ動けたさっと?さんは普通に冷静に凄い

  420. 翔牙 より:

    これはさっと氏が言ったことが真実なんでしょう。
    しかし礼儀正しいクソガキは笑った。
    やはりあの親子には常識が無いようですね。
    まずは日本一周するよりスタディすることがあるんじゃないか?

  421. 架橋明日 より:

    ゆたぼんて、動画外だとただの子供なんだよなぁ。
    動画内の演技させてる、ゆきや君が怖い

  422. ピーナッツ味 より:

    迷惑系youtuberは韓国で流行ってる様なのであっちに移住して欲しいですね

  423. T Shiba より:

    ゆたぼん一族って本当に日本人なのかと・・・

  424. es designs より:

    通報とか助けるかどうかは人によるから粗探して文句言うのは違うかな。
    救急活動を動画で細部までとって公開してんのは、野次馬が人の不幸ネタにしてるの確定だな。救急にも迷惑かけることだから、非難されてもしょうがないね

  425. めり より:

    こういう事を言うのはダメだろうけど、なんらかのアクシデントで日本一周が中止になってほしいな。

  426. Nagisa Miya より:

    ゆたぼんて幼いよね、何もかも…中学生に見えない

  427. ヨーゼフ60 より:

    「ゆきや」は刑務所でも手ぬるいって話が多数! 縄でくくって全国じゅう周回(最低でも10回ぐらい)引き回し‼💢💢

  428. なつおっちさん。 より:

    今回のことに限らず、火災や事故などを動画撮影している人は多くいる。もし、その事故や火災で亡くなった方がいたら、動画を撮っているということは、見殺しにしていることと同意なんだよね。軽症で済んだから良かったからの話で、こういった状況をドライブレコーダー以外で撮影するのは止めたほうがいい。

  429. Genzo Wakabayashi より:

    事故した車を助けました(他の人が)

  430. ふじけん より:

    たぶんこの人達は目の前に身投げしそうな人いても「死んだらあかーん」とか叫びながらウッキウッキでカメラ回すのだろう

  431. A.K studio より:

    ネットニュースにしてる割には動画観てないんだろうな
    事故後通報してるがツイッター主が行動するまで通報以外の行動してないのは分かるし、主導してないのも分かるはず

    それに「20分~」て言ってるが今の時期なら事故時の暗さまで1時間~2時間程度はかかる。十分通報出来るしそれだけ時間あれば警察が来ることも可能。
    事故を防げたかどうかは結果論であるが通報することで防げた可能性は十分に高くなる

  432. third men より:

    恥ずかしい

  433. 雷門のエース@染ちゃん より:

    ゆたぼん、お前役に立たないなら、けつなあな確定な

  434. Mr.カブキ より:

    ゆたぼんはお婆さんと救急隊員を「盗撮(タシロ)」してただけに見えるんだが?

    悲報!!幸也は救助活動を行っていなかった!!!
    これが事実だった。

  435. bbbirry より:

    これ、おばあちゃん生きてたからよかったけど、もし大きな後遺症が残ったり、亡くなったりしてたら、遺族の方怒るだろうなあ。
    まあ、今回はセーフだったけど、小一時間「眺めてました」って、神経がわからないわ。
    ま、亡くなってたりしたら動画あげないんだろうけど、流石に。倫理観ずれてるからちょっとわからないけども。

  436. ハムハム より:

    どんどんと、父親が主犯なのが世間に周知されていきますねぇ。
    てか、ゆたぼん君に体に傷が有っても『格闘技の練習で出来たものだ』って言い張ればバレにくいですものね。

  437. ららら より:

    ゆたぼん関連はもうお腹いっぱいです……

  438. 柔らか戦車 より:

    なんだか中学んとき、まるで自分の武勇伝の如く同じ学校のヤンキーの喧嘩の話しをする先輩がいたのを思い出した。

  439. KAZUKAZUKAZU44 より:

    もとみつさん。
    ゆたぼんをネタにしないで、彼の背景に居る父親や取り巻きを徹底的に糾弾したほうが良い。
    ゆたぼんは父親の金のネタにされてるある意味奴隷。
    その部分を取り上げずに時事ネタとして扱うと、このままでは大人による中学生いじめに成りかねない。
    ゆたぼんを攻撃してもなんにも変わらない。敵は親父と取り巻き。その部分を見誤るな!

  440. 火兎ゆずいろ より:

    その動画の1分くらいに映っている国道244号線の別海橋からストビューでずっと道の駅まで行ってみたら、20分ではその事故現場辺りまで着かなくない?と思った

    あと何もせず許可も取らず動画を回し続けるなんてヤバすぎる
    動画のネタとしか思ってないんだろうなぁ

    ちなみに、「べっかい」じゃなく「べつかい」です
    読み方がややこしい地名が多い北海道

  441. ZARDは永遠です より:

    ここまで追尾して事故映像さらすユーチューバーは自分は見たことない。

  442. 鎧の巨人 より:

    此処まできたら、ユーチューブサイドの倫理観を疑うわ。

  443. 23-34GTR より:

    オッサン心理カウンセラーって誰が相談に行くねん😓

  444. 近江哲弥 より:

    教育を学校に全て擦り付ける親が出てきたり、叱れない親どころか助長する親まで出てきてる。社会教育をまともに受けてこなかったせいで子供が子供を育てる時代の象徴といえる
    ゆたぼんみたいな子供って表に出てないだけでたくさんいると思うよ

  445. 池田奨 より:

    未成年が通報から事故処理まで判断することは困難でなので、保護者が適切に状況を判断をし、指示を出すべき。
    クラウドファンディングの趣旨からいって事故の動画をあげる必要性を感じない。

  446. 誠 園田 より:

    動画見た感じ、車持ち上げましょうは確かにゆたぼんパパが言ってる気がする。

  447. A K より:

    モラルのモの字も、道徳のどの字も無いやんけ

  448. Lee Samuel より:

    この親子の人相を見れば、理解できるな。

  449. みずひろ より:

    何でもルールや常識を逸脱するのを革新的ともてはやすと、勘違いして増長していくだけだと思う。

タイトルとURLをコピーしました