スポンサーリンク

玉川徹 高市首相 大批判 が アタオカ ! 片山さつき 覚醒!公金チューチューを成敗へ!中国 ホテル予約 踏み倒し!

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#玉川徹 高市首相 大批判 が アタオカ ! 片山さつき 覚醒!公金チューチューを成敗へ!中国 ホテル予約 踏み倒し!
#
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @oniwanoyamaguchi より:

    攻撃出来ないなら攻撃する理由もない訳です😮
    するわ😂

  2. @7kei750 より:

    堀江には補助金やるなよ 絶対に

  3. @yytk2150 より:

    悪いけど、片山は今まで何やってたんって話になるんだよな。結局、上につく人によってコロコロ変わってるだけ

  4. @花乃一徳 より:

    オールドメディアは、キャンセルされたホテルを「ロケして確認してないみたい」
    googleで「中国 ホテル 大量キャンセル」で検索すると・・出てくるホテルは
    主に1社、蒲郡ホテル様をゲット
    リポートではキャンセルの影響があると報道されたが、ホテルからの案内をチェック
    すると、リスク管理をしていたので予定の範囲内だそうです
    実際のところ、大した影響はなさそうです

  5. @AJ-vm3jq より:

    へライザーの主張を鵜呑みにしている人はSNSが真実でテレビが嘘をついていると思っているが必ずしもそうではありません。

    確かにテレビは嘘が多いがたまには正しい事も言います。

    逆にSNSはテレビより切り込んでいるのでテレビより正しく見えるが嘘も多いです。

    今回の高市氏への玉川氏の主張の方がへライザーのプロパガンダ動画よりよっぽどまともです。

    今回の高市首相の発言は完全な失言です。

    へライザーやおみそんは高市首相に関して肯定的な主張をしている事が多いがほぼ嘘です。

    同じYouTubeでも「ねずみ」の主張はへライザーやおみそんとは真逆です。

    へライザーやおみそんは高市首相が統一教会系の世界日報の表紙になったりインタビューを受けたりしていた事実を伝えません。

    また高市首相が主張するスパイ防止法が統一教会の悲願である事も全く伝えません。

    へライザーやおみそんのプロパガンダに気付かず彼らの主張を鵜呑みにしてはいけません。

    彼らの主張を信じている人は自身がネトウヨだという自覚もないのでしょう。

  6. @おたまかえる より:

    武器を持たないと攻められることないの?
    ウクライナが攻められてるのってそういう視点と関係ある?
    武器を持っていても持っていなくても攻める理由があれば攻められるよね?
    武力を持たないと攻められやすくなるよね?

    武器の有無と攻撃されることを結びつけるのは安直よね

  7. @チョッパーマン-j6n より:

    玉川ッ!黙ってろ!

  8. @GABULLAcCHO より:

    スパイ玉川

  9. @Misesshu-zm9cr より:

    再エネ利権は全部いらない

  10. @joelyion1982 より:

    ごめん、総統様。今回は玉川市が分析した通りですわ。

  11. @2439freepisces より:

    玉川 高市首相 太鼓判 に見えて二度見した

  12. @newme5737 より:

    日本は病に侵されてる。どんどん膿を出してほしい。

  13. @Rinko-l9u より:

    どんどん改革してほしい!日本の政治がやっと面白くなってきた!

  14. @spitfiremk99rr より:

    立憲は日本を滅ぼす悪魔政党です。日本と日本人のために徹底的に叩き潰しましょう!
    あと玉川もな!

  15. @徳島と犬日本オワコン より:

    キャンペーン死国徳島東急しらさぎ台東急しらさぎ台東急しらさぎ台しらさぎ台しらさぎ台叩き潰せ叩き潰せ叩き潰せ叩き潰せ叩き潰せ💃💃🚀🚀🔥💃🔥🚀🚀🔥🚀🚀🔥💃💃💃🚀🚀🔥🔥🔥🚀🔥💃🚀🔥💃🔥🔥🔥🔥💃🚀🚀🚀🚀

  16. @まんぢゅうこわい より:

    政治家のキックバック目当ての海外への支援金という
    日本国民からの血税をマネーゲームのようにじゃぶじゃぶ流すのも止めていただきたい。

  17. @Miki-Mouse-xyz より:

    転換期の損失は想定内。その後は成長しか見えない 

  18. @piechunlove より:

    台湾有事は日本の有事である以上に韓国にとっての有事だよ。『「韓国基地から中国を攻撃」で“台湾有事は日本の問題”ととぼけていた韓国人は真っ青に』という面白い記事がデイリー新潮から出てるよ!😂

  19. @kabunasux より:

    中国や韓国は学校で反日教育を社会人になるまで続けているが共産党によって人権もなく言論統制されて、世界が繋がってるSNSも遮断されてる中国は北朝鮮と同じ。GoogleもYouTubeもVPNを使わなきゃ使えない。

  20. @Mashriq-c4w より:

    ちゃんと監視していないとまだ分からんぞ?
    まあ、団体チャイニーズキャンセルの泣き寝入りは自業自得
    これに懲りて二度と受け入れするな

  21. @yukimura634 より:

    ホンマに国民の声聞こうとしてるな片山さつきさん。

  22. @のりすけ-q2o より:

    岡田が余計な事持ち出すからいけないんだ‼️
    国防に関する事なんざどの立場で聞いてんの?

  23. @軍曹-m3i より:

    ほんと、テレビってやばすぎる、
    うちの父母もテレビしか見てないから、洗脳がヒドイですもの

  24. @よる-1 より:

    公金チューチュー(NHK含む)←これ重要

  25. @inox77 より:

    中国を攻撃する能力がなくてもウイグルやチベットがどうなったか玉皮は知らないのかな?

  26. @keisuketakimoto4340 より:

    さすがチャイナの味方。玉川+テレビ朝日。おまえら中国のCCTVの日本支局か?

  27. @hiroaki1139 より:

    利権をバンバンなくしてほしい!
    外国人優遇政策撤廃

  28. @ヒトコワ_0724 より:

    え?玉川も玉川を出てる番組のスポンサーも反日やからしゃぁないやん…テレビ朝日ってテレビ朝鮮日本の略やんな?反日テレビ朝日なんかにテレビ電波使わせたらあかんわ…てか親日のテレビ局ってまだあるの?

  29. @もりち-b3k より:

    半日教育とプロパガンダしてる隣国が武器持ってるんだから武器持って当然だろ

  30. @roboto-x3f より:

    玉川も玉川、朝日も朝日、ついでに羽鳥アナも羽鳥アナです。
    悔しいのは分かるけどね。自分達の思い通りにならなくて。
    テレビは害悪でしかない。現在、テレビ離れが加速中です。
    これからの政治はオールドメディアに耳を貸す必要はない。

  31. @hope2231 より:

    公金チュウチュウ撲滅とか政治家が言ったからニート夢乃活発に最近活動しまくってたんだな。。。

  32. @谷隅正彦 より:

    高市さん、片山さん、小野田さん。進次郎をよ〜く見張ってください。

  33. @ポジポジ病患者 より:

    良くも悪くも変わることが時勢ですな🎉

  34. @ふうーたむぎ より:

    討論を国民参加したら。

  35. @パンダー-s6i より:

    キャンセルの嵐ってどこの話ですか?
    ググっても蒲郡のホテルぐらいしか出てこないです。その蒲郡ですら、もう対策済ですとのこと。

    オールドメディアの誇張でしょう。

  36. @johny_01 より:

    Что ж, туристическая индустрия, пожалуй, сильнее всего пострадала от этой дипломатической проблемы, но, вероятно, это связано с её чрезмерной ориентацией на китайских клиентов. Думаю, те отрасли, которые обращались с ними так же, как и с другими иностранцами, пострадают практически несильно. Короче говоря, думаю, что посеешь, то и пожнешь.てこと・・・

  37. @小野真-r5n より:

    玉川超大マンセーニダアル⁉️🇨🇳🇰🇷🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳

  38. @GOL-D.m より:

    立憲岡田さんとイオン
    岡田家三男と東京新聞望月さんの
    関係調べて、左翼を押さえて😊

  39. @ハーネス-n4d より:

    こいつも歯に虎組かなぁ~

  40. @jackjack-u7z より:

    アパホテルを見習えば!

  41. @Aki-ep2og より:

    高市首相の次の次の首相はヘライザー様

  42. @おがっち-e9m より:

    中国は、日本のオールドメディアと媚中議員を使って高市さんの支持率を下げたかったんでしょうね😅日本のオールドメディアは、中国の国営メディアの新華社通信と中国を応援する契約をしているスパイなので😅

    時事通信社: 2025年2月19日(または2024年)に、新華社通信とニュース協力に関する覚書を締結しました。
    日本テレビ: 2010年10月29日に、新華社通信と協力協定を締結しています。
    他のオールドメディアも同様に、中国と蜜約しているんでしょうね💢

  43. @spikef7602 より:

    とりあえず新聞の消費税10パーセントと
    テレビ局の電波使用料10倍から始めよう。

  44. @123toru7 より:

    政府としても、国民の意見を反映しているという大義名分が有れば、反対勢力に対して対抗し易いかも

  45. @michi4831 より:

    「さささのささやん」によると宿泊業界が困っているというのも怪しい話な模様。もちろん困っている業者が無いというわけではないもののTV各局が取り上げたとあるホテルに関しては「大量キャンセルがあったことは事実だが中国人だけに依存しているわけではないので経営に支障はない」という主旨の声明文を出しているらしい。 詳しくはささやんの番組を見て欲しい。

  46. @ふうーたむぎ より:

    まず訳のわからん精査されないNPOでしょう東京都で起こったこと見てればわかるよね、まじで税金暮らしがどれだけ多いか

  47. @道夫中村-w5j より:

    テレ朝モーニング、電波使って嘘八百言うな!恥ずかしい(〃д〃)
    何で日本が中国を攻撃出来るようになるか、できませんよ。日本は相手国から
    攻撃されたら反撃する事はできます。国民と財産を守る為です。

  48. @だい-k4o より:

    武器を全部捨てたら、その瞬間に侵略されて終わり。
    支那国だけに限らずどこの国でも同じでしょ。
    そのための防衛なんだから😮‍💨

  49. @unkhown1129 より:

    玉川って売国奴ってこと?

  50. @ハナハナ-s7u より:

    ホント、民主党の事業仕分けなんかと違ってマジなところに期待。
    片山大臣、お願いします🙇

  51. @ふうーたむぎ より:

    すみっこ暮らしから来年のトレンド税金暮らし

  52. @st-fu1dp より:

    とっちゃん坊やうける

  53. @shin-i55501 より:

    🐀チューチュー!

  54. @swbdy298 より:

    旅行や出張行く時は、絶対にアパホテルを選んでたけど違うホテルでも良くなるかもね。

  55. @ねこ助-f5b より:

    片山さん、消費税毎月納税は企業の粗利を奪って中小企業を潰す政策だからダメよ。だったら消費税も無駄。廃止を実行しない限り、信用できない。

  56. @ディオクラウス より:

    そもそも営利目的じゃないNPO法人とかが悠々自適に贅沢してるのがおかしい

  57. @DONKUN. より:

    ホテル業界うるさくない? また補助金とか言い出しそう!

  58. @Rタロウ より:

    素晴らしいチャンネル👍
    分かりやすく的をついた発言。
    勉強になります。

  59. @akeoeka_4_happy_life より:

    うわー面白いくらいにオールドメディアに斬り込んでますなぁ😅頼もしい。

  60. @sayama5979 より:

    ピリついてるのは当たり前の事を当たり前にするのを嫌がる穀潰し、ハニトラ馬鹿野朗共だけだ

  61. @Twilingal より:

    ᰖ᷆᭡᭤ડ̀~ レジストの傘があるので, ミサイルは降らない.

  62. @SachikoDent より:

    本当に公金チューチューをやめるか、ちゃんと見届けないと。NAGOMIとかJICAとか多文化共生=外国人移民増加計画も何兆円、何十兆円の損失を作り出すサイアクな機関、団体。モグラ叩きみたいに、こっちを打ってもあっちからまた出てくる、みたいな天下り先確保のやり方…。

  63. @くんかず-u1e より:

    無抵抗でいれば攻められないって言うが、話が通じる相手じゃないんだよ。強盗殺人犯が家に侵入してきて、無抵抗でいれば助かると思ってるの?殺されて、全て盗まれて終わるんだよ!

  64. @お米_kome より:

    日本が浄化されていく

  65. @user-jh7tp8ky3q より:

    NHKも大問題よ、どんな手段使ってでもお金を盗む

  66. @ぽんこつ-f8i より:

    大阪は成功したよ一応、パソナは余計だったけど
    でもこれは全国津々浦々で、つまり派遣税金軽減が悪いので、
    こちらに関しては改めてメスいれていけばいい

  67. @美健心 より:

    ピリピリしてるのは野党と高市政権が気に入らない人たちですね。

  68. @かり-t1c より:

    片山さん強い
    喋り方が勝者感すぎて
    ホンマ好き

  69. @HH-sl5rv より:

    高市已经被所有的日本前首相批评了。太惨了!这偌大的日本政府,只有高市一个人是日本忠臣,其他人都是中国间谍😅😅

  70. @774Samurai より:

    0:45 シャンプーの風評被害w

  71. @赤ちゃんポッポ より:

    担当大臣と公開討論してもいい、って言ったよな。
    これスゴイな、オモロイかも。

    あと、男女雇用参画とかの話は誤解があるかも知れない。確かに予算名目で見ると無駄ではものがある様にも感じる。しかし、それ以前に「どこにいくら使ったか」が国民に示されないのが問題であり、その予算名目で細かい所で無駄な支出が隠されている可能性がある。
    無駄削減と同時にやらなきゃいけない改革は「領収書の公開」もしくはそれに準ずることだろう。

  72. @あすか-g7q より:

    記者クラブは家賃を採るべきだし、新聞が消費税安くなっているのも見直すべき。だって、カネがないんだから。偏向報道するって社員が言ってるんだから。

  73. @tokoro-photo より:

    ほとんど、中国資本のホテル、民泊

  74. @penguin-ice3687 より:

    ワクワクしかない!

  75. @玉泉大樹 より:

    中国に言え‼️
    踏み倒したのは、中国やろ‼️
    アタオカ玉川やな‼️

  76. @淳小松-x1b より:

    またまたでた、玉川はバ〜カ

  77. @サンヨウ-g6q より:

    中国の逆が正解⭕
    玉川徹の逆も正解⭕
    みんな黙って聞くしかない玉川の持論発表会 w w

  78. @MrKEN0204 より:

    現代を学習しない偏向番組、SNSが無かった時代が恐ろしい。

  79. @kaze_daizaemon1957 より:

    この人は国会答弁をちゃんと聞いているのでしょうか。朝日新聞が高市答弁を勝手に解釈して書き換えたように酷いわ。こんな素人が脳内変換して全国に放送するなんてありないです。

  80. @KT-xm9cz より:

    いつもわかりやすくて面白くて最高です

  81. @isku1304 より:

    確かに人災だ。オカラとアカヒの黄金タッグによるな。

  82. @semitamu より:

    兵庫県見てくれ
    忖度せずいきなり改革しまくったら利権関係者、天下り狙いの県職員、利権取りまとめの県議、マスコミ、めちゃめちゃ荒らされたな
    権力をぶっ壊すことが反感買いまくりだという事実、マスコミのクソ報道によりわからん人多すぎで、日本大丈夫か??と思っている

  83. @りょうT より:

    テレビはネットの反応流すだけでよい
    コメンテーターなんていらんでしょ

  84. @tokoro-photo より:

    馬鹿すぎる。。玉川

  85. @hi63chi より:

    とっつぁん坊やは子どもに使うから、この場合、坊やとっつぁんだ。

  86. @プラプラ-g9t より:

    玉川くん、かんぜんにくるってきましたな、週間でまとめてみると言ってること矛盾だらけ
    テキトーすぎて視聴者なめてます

  87. @岩崎修-o6c より:

    中国人が宿泊するのは、中国人経営のホテル・民泊で、食事は中華食堂・移動は中国の違法タクシーだよ。

  88. @dontworry5000 より:

    今までなぁなぁにしてたから平和が続いててその間にチャイナが好き勝手やってたわけで、どの道将来こういう事になってた。高市さんはそれを早めただけ。有能な総理の時に対処してくれるの有難いやん

  89. @ww219458 より:

    玉川って在日らしいね。なるほどな。

  90. @タケト-k4q より:

    玉皮、Chinaリスクはそれを無視した、ホテル側が悪い。

  91. @hidetakakihara4826 より:

    へらちゃん、神回。
    まずは子供家庭庁からカット。Xに要望出すよ。
    お願いベースですが、玉川の顔を写さないでほしい。気分が悪くなります。
    いつもありがとう。毎日見ています。

  92. @いっちょかみDX より:

    アパホテルバンザーーーイ☺

  93. @S-cp9bx より:

    期待しかない

  94. @foxyanton より:

    片山さつき👹素晴らしい!

  95. @SatsukiToya より:

    ピリピリしてるのは利権や媚中や天下りや今まで美味しい思いをしていた連中がピリピリしてるだけで、今まで虐げられてきた国民からしてみればある意味お祭り騒ぎな感じあるよなぁ🤔

  96. @zackdrc8781 より:

    テレビ局に反応するのやめようや。話題に出せばおいしいだろテレビからしたら

  97. @coll_fujitani より:

    被害にあったホテルって、蒲郡のホテルしかマスコミに取り上げられないけど、他はどうなんだろ?

  98. @じんた-d4k より:

    玉皮もヤバいが玉皮の狂ったコメントに賛同してる羽鳥もヤバいぞ。

  99. @harrytheknight より:

    国民民主党が自民党・維新の会の連立に最初から加わっていたら玉木氏が財務大臣となるポストが用意されていたわけだが、玉木財務大臣だったら財務省を押さえきれなかっただろうし、こんなことまでできなかっただろうな。今後、彼らが連立に加わったら、山田吉彦氏が国土交通省関係のなんかの大臣ポストになるくらいかな。

  100. @ソラねこねこパンチ より:

    ホリエモンがなんて言うか楽しみです🎉

  101. @pm-ei3lt より:

    日本版DOGEはマジで有能過ぎる😂玉川なんてもうどうでもいい(笑)

  102. @lunoray5067 より:

    カタヤマン!すげ〜!😳
    ただねー…声を集めるのXでって…なんかなー😓
    日の丸印システムないんか。チームみらい、作っておけば良かったのに。『日本版JOIN』🤨

  103. @カムカムエブリバディ-m7r より:

    新聞社の税金が軽いのがいけない。財務省の悪口を書かないための飴玉なんだそうだけど。

  104. @タケト-k4q より:

    テレ朝とかのマスゴミ系地上波のチェックもお願いします。片山さつき大臣。

  105. @japan55poli より:

    中国は、日本を射程に収める通常弾頭ミサイルを、推定で数千発保有の事も知ってるだろうに、中共スパイの玉川やろう

  106. @くまんちゅJapan-j9k より:

    相変わらず馬鹿丸出しだね。「日本が武器をもたなければ攻撃する理由がない。」から攻撃してこない。
    攻撃はしません、でも日本も最終的には侵略して我が国の一部にします。それが支那の考え。

  107. @user-nm4ul7zq3q より:

    Xのアカウントの所在国が分かるようにイーロンがしてくれたの、タイミングといい、日本人なりすましを見極めるのにアシストになってて面白い

  108. @まっすーです-i4e より:

    情報は直接伺いたい。間に入れば真実は歪む。

  109. @幸権三 より:

    チベットやウイグルはジェノサイドされるほど攻撃武器を持ってましたか? 香港は平和に民主主義を謳歌していたのに弾圧されました。台湾は平和な民主主義ですが、何故共産党の武力攻撃を受け入れなければならないの? 玉川とTV朝日は隣国のための活動をしてるのか?

  110. @koenrakuen より:

    今までザルだった役に立ってない負の遺産的な予算配分先、ザックリやってまえー!!

  111. @ばらちゃん-r6d より:

    T V  赤 卑

  112. @raripalofi より:

    インバウンド事業者の問題はあくまで事業者のリスクヘッジの問題だろ。行政、国交関係ない。インバウンド事業者は国内需要フル無視の価格爆上げしてんだから、国家国民もインバウンド事業者はフル無視で良いはず。そもそもモラル、常識、論理が皆無な中国とビジネスするって、普通にリスクヘッジ徹底するだろ。儲かってる時は、自由市場です!赤字になると、行政に責任転嫁!
    お前らまるで中国人だな。

  113. @にゃんこ先生-i4x より:

    朝日や玉川が反対したり嫌がる事は日本にとって大変有益な事なので軍備増強や経済政策はじゃんじゃん進めて欲しい。

  114. @パンパースパンパース-k7r より:

    ぬっしさん頭いいなあ〜

  115. @ryuuu9139 より:

    玉川、コーエーの三国志とか信長の野望やったことないんか?兵力多いとこには攻められへんやろ

  116. @CH-wk2kn より:

    テレ朝と玉川みたいな反日オールドメディアが情弱を煽るから中国並みの災いの元凶になっている。

  117. @無関心は罪 より:

    🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

  118. @shogun161112 より:

    ヤクザ国家と距離を置くのは正常化に向かってるということです

  119. @kareniketa より:

    逆に上下水道管やトンネル橋国道等に補助金ぶち込めや!

  120. @user-yw9nr9fv7q より:

    日本が武器を設置した国土にもし相手が攻めてきたらそれは明らかな戦争をしかけた宣戦布告となり世界から非難される。でも日本が何もない状態で隣国が金を使ってしれっと吸収したらそれは戦争ではないから都合がいい。

  121. @1tasu2wa3 より:

    岡田のせいにするといい👍

  122. @hiluxsurf185s より:

    前提が間違ってる。
    武器を持ってるとか持ってないとか関係ない。
    そもそも敵国条項にのってる時点で最初から敵国なんだよ。

  123. @吉澤幸男-x2j より:

    え!? この人玉が1個しかないの? 俺の1個貸してあげようか?

  124. @マロン-p1v より:

    ロケットモンいらんわ

  125. @xRAVExNxZEILx より:

    高市政権になってからの改革が凄まじすぎる!全部必要なヤツだ。日本の停滞30年はこれらをやってこなかったからだろ。

  126. @user-sikt2dkk より:

    もはや中国リスクは当たり前の時代 関わる方は承知の上で!!

    危険を感じたらヘルメット被るよね
    なーにもしないと怪我するのよ
    戦争と防衛は違うのよーーー

  127. @inuyama_inuta より:

    日本版DOGE、聞いた時からかなり期待してる!

  128. @グレー鳥セット より:

    ネトウヨ御用達、米従属戦争ありきの高市壺政権が1日でも早く無くなりますように🙏

  129. @takahiro7484 より:

    世界最悪のグローバーの手先 アシュケナージユダヤのウクライナ軍団に 高市寄り添うのは止めてな!

  130. @MST91692 より:

    NHKとか最多投票だろ。スクランブル化あるぞコレ。

  131. @animal5977 より:

    玉皮よ。これがチャイナリスクちゅうもんじゃよ。ちょこっとバラダイムシフトすればいいんじゃよ。

  132. @ムラカミテルキ より:

    メディアが伝えるホテルは 経営も支那で日本に全くお金を落とさんとこが困っているとか言っとったんで、どうなんよ?

  133. @rallyegs7350 より:

    ほんま玉川はドがつくほどのバカやな

  134. @takashikato5838 より:

    チベットはろくな武器は持ってなくてもCHINAは攻め込んだけど、それはどうなん?

  135. @坂間一裕-p4q より:

    中国の経営者だろ‼️キャンセル料も中国から払われたはず‼️一部虚報‼️

  136. @creanana より:

    ほとんどの被害を受けてるホテルは、帰化人運営会社が多いでしょう。
    ニュースに出てた人も中華訛りのある日本名の方がどこのチャンネルでも。林さんとかね。

  137. @LichtSchmidt より:

    桶屋は春風に感謝したりしない。

  138. @すせたけし より:

    玉川まだ羽鳥の番組に出ていたのか。今このヘライザー総統さんから聞いた玉川の論理逆さまだろ。頭悪さ丸出し。良識者は玉川を使っているあいだはテレ朝はじめオールドメディアは見ないぞ。この😊83歳男があきれている。

  139. @ぐうぐう-w7f より:

    玉川って、ホントに馬鹿!

  140. @裕司宮木 より:

    衝突があるなら にらめっこ🙃🙃
    時が経ち 落ち着いたとこで
    互いに だね😊 となる
    🦑が?ꉂ 🤭

  141. @日本へ生活保護を不正受 より:

    中国擁護する奴らは
    みんなスパイ

  142. @avanti1979 より:

    一時的にキャンセル料の被害はあれど、中国人旅行者が減るのはいいことしか無い

  143. @blackmetal9636 より:

    ホリえもんのロケットいらない

  144. @ぶるさん-g8y より:

    神山様かな?

  145. @みっちゃん-i2i より:

    はしげとタマタマはハニトラと左翼です。

  146. @gg-bv5el より:

    アパ最強!👍👏👏👏

  147. @bigboss-ju7hc より:

    空自obで、参政党員です。
    あの国には、強気な態度が必要です。

  148. @蘭丸-j9d より:

    片山大臣大変頼もしい会見です😆👍✨是非実現化に向けてアクション起こす事を応援します

  149. @varr.xr2 より:

    養護するとチャリンチャリンがふところに入ってくるのか???

  150. @TH-ue8hy より:

    パソナ入れるならパソナの中抜き額と
    本人への実人件費を完全公表すべき。

    あと
    こども家庭庁は廃止

    あと法務省の派遣の事務員ね。
    郵政サポートってことが入ってるやつ。

    あれは郵政サポートの利益ゼロでやらなきゃダメだわ。

  151. @犬ちゃん猫ちゃんララちゃん より:

    反日玉川😂😂😂

  152. @藤井義久-c8k より:

    朝日の飛ばし記事のせい

  153. @ニャーとん より:

    廃止した原資を減税に使わなければ、
    新たな中抜きを生むだけだし、補助金ありきで生活していたようなエセ生活保護受給者が路頭に通うだけ。
    とにかく国民は減税してほしいの。消費税廃止。

  154. @ankatto4362 より:

    財務省の増税を1つ許すとするならば、新聞の消費税の軽減税率(8%)を廃止して、10%にすること。
    それと、電波独占企業体のキー局からもっと税金を取ったらよい。

  155. @punpun804 より:

    NHKは解体の方向でよい。媚び外交からの脱却。

  156. @zho31321 より:

    片山さん素晴らしいね!国民の方を向いて仕事している。今までの政権が如何に何もしなかったか、自分達本位だったかはっきりしたよね。高市総理になってホント日本は救われたと思うわ。

  157. @userxyzaklsdieldsi より:

    金もらって活動してる奴がわかるよね。
    インフルエンサーが、紹介動画で金もらうのと同じスキームが政治にも当てはまる気がする。

  158. @JACK-youtube69 より:

    新聞が軽減税率8%なのおかしいだろ‼️ 紙グス

  159. @marsato6049 より:

    国内無視して中国にすり寄ったんだから自己責任だろ。

  160. @KOJIKAZU2000 より:

    これに懲りて前払い必須にしましょう。少なくとも中国は今後もこんなことばっかりですよ。

  161. @WAO-q2z より:

    SNSで意見伺うんならスパイ防止法すぐやれよ

  162. @mo____mo1795 より:

    いらん物いっぱい過ぎる😂

  163. @sora-way より:

    オーバーツーリズムだから結果オーライでしょっ。
    中国ビジネスには常にカントリーリスクがつきもの分散させるがよろしい。

  164. @wwh4360 より:

    中国様ぁ~ってヤってる奴らなんぞ可哀想じゃねーよ。勘違いすんなオネエちゃん。

  165. @taka19991000 より:

    玉川みたいなアホをテレビが出すからテレビ離れしてるっていい加減分かれよな〜

  166. @mk-zw8gs より:

    今はホテルは事前決済当たり前かと思ってた

  167. @shiorisao より:

    一月万冊っていう YouTube の安富と佐藤が反日

  168. @西弘勝-y7z より:

    ホテル料金はキャンセル料は政府が入らない部分は政府が立替し立憲民主党の政党交付金から削ってください。

  169. @takurou341234 より:

    へライザーは、超右翼だったか・・・がっかり・・・あはは、まあ気張りや。。右翼ちゃん

  170. @devilmanwolf0805 より:

    玉川くん!いいかい原因があるとすれば高市総理ではなく左翼思想の方々及び中国共産党🇨🇳ですよ!京大卒ならわかるよねぇ?

    今日のネタはアツい🔥片山んがロックでぇのくだり
    アツかったぁ🔥🔥🔥ヘラちゃんあちぃねぇ✨️

    あと最近よく着ているヘラちゃんのモコモコフワフワパジャマが可愛い‪‪‪‪‪🫶🏻️ ̖́-
    だいぶ着込んでる感がたまらない♡(⑉• •⑉)❤︎

  171. @yuujikouno2281 より:

    中国と台湾が一つだと言い張るならば、逆に中国こそ台湾に巻き取られた方が(共産党員と言うヤクザ・チンピラ集団を除き)中国人含めて世界中がhappyになれるだろうに。

  172. @ふじ-さん より:

    デトックス・ジャパン💪😁😸議員の通名使用もなくして欲しいけど…どうかしら?🤔

  173. @blueplanet2984 より:

    玉川さんには、豊島晋作さんの爪の垢を煎じて飲んでほしいところです。以下の動画見なさいよと。
    ・高市総理と存立危機事態~台湾有事に日本はどう備えるか?【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】

  174. @unknown-xd6te より:

    痛みなくして改革なし!

  175. @AH-ii5um より:

    ほんと、左側の奴らの解釈って極端だし狭いし答えありきの無茶なコジツケばっかりだよな〜

    さすが少数派だわ笑

  176. @fsmoon4254 より:

    捏造誤報は全て反日侮日の本社は築地、本部はペキンの朝日新聞社の属社の犯罪教唆紛いを犯し、椿事件を起こしたところが放火犯の朝日新聞と帰依しているChinaへの援護射撃を日本人、日本国へやり続けている売国奴達

  177. @shiorisao より:

    子供家庭庁 sdgs 男女共同参加費が無駄

  178. @SgrTkmt-f4m より:

    苦しんでる少数派だけを誇張して不安へ誘導する得意技ね。

  179. @やんいっちゃん より:

    テレビのニュースでホテルへの取材で「毎日20組程のキャンセルが出て苦しいです」と言うてた方が中国訛りの日本語でした😂

  180. @kyounoya-p1m より:

    記者クラブもういらん、アホみたいな質問ばっかり

  181. @中型加熱炉 より:

    キャンセル料金を払わない蛮人には紐づけしてホテル業界にネットワークで名簿に記録して今後宿泊拒否しても問題ないようにルール作りでもしたらどうかと思う。イヤならキャンセル料金払うか中国政府に注文でもつければよい。さて日本政府はどう動くかね?

  182. @松f より:

    定年退職後も留任でお腹いっぱいオジサン
    怖い物なし
    ワザとズラシも道楽出演

  183. @ゾックズゴック より:

    憲法9条が日本を守ってくれると言う妄想を信じてる輩だよ。

  184. @くんきー-z8z より:

    玉川も立憲もいらない。
    れいわの山本太郎も、鳩山由紀夫と対談してたよ

  185. @三浦良之-b3n より:

    無駄予算…各省庁予算確保の為の箱として今まで色々こさえて来た物だから抵抗は半端無いでしょ大々的に出来れば良いけど…生贄的な一つ潰して終わり〜とか無いよね…過去にも何度か有ったが余り期待出来ないな…政府頑張って😊

  186. @濱田いつこ より:

    官房機密費も入れて😂ニューヨークの小室タカリ一家に、年一億円超えがここから流れているそうですね😡

  187. @とろろ-x7g より:

    多少貧しくても安心して暮らしたいなぁ

  188. @ichi_petitten より:

    玉川ってバカだと思ってたけど ここまでバカとは。この人ってクマも話せばわかるとか言いそう。

  189. @カズココ より:

    ヘラちゃん、いつもわかりやすい~✨️
    ありがとうです~✨️🙏✨️

  190. @okitajyuzou より:

    テレビは国民を洗脳する装置です。(立花孝志)

  191. @スミノブレスカ より:

    イオン岡田には2度と行きません💢キモ過ぎだろ💢

  192. @きよちゃん-q7n より:

    玉川さん。ハニトラ名簿に名前あるやないの(笑)?

  193. @Jun2PM1227 より:

    片山さんの国民参加型?DOGE驚きましたよね!😲
    どこまで上手く反映されるかわからないけど、一つでも無駄な補助金減らせたらありがたい👍Xでも既に無駄そうな補助金(独立法人・太陽光・NHK・NPO・ODA等々公金チューチュー団体)上げてくれてるpostもあるし、さとうさおりさんが以前補助金ランキングの動画を上げてくれてるので、どの辺を減らすべきか見ておくといいね!

  194. @ハーヴェイ-i2x より:

    玉川徹が人災。

  195. @chikachan214 より:

    キャンセルうんぬんは影響ないことがわかってます。心配無用

  196. @トラと珠 より:

    年末年始は中国人みたくないから丁度いいな😊

  197. @moon3866 より:

    コロナの時みたいに国交省関連事業者優遇はなしでね

  198. @よいよいka より:

    私も国家主席に発言をして下さい。実施機関に向けての発言が適正では?この人はどちらのお方🤔

  199. @ORANGE5111 より:

    ほりえロケット

  200. @PUKIN-vf7ku より:

    先ず新聞の軽減税率撤廃👊💢🖕 年内ナ‼️

  201. @キャン玉男-q5m より:

    チャイナ相手に商売したツケ

  202. @胡蝶-k9k より:

    😅ここまで上手く行くと、高市総理大臣は!ワザと言ったのでは?

  203. @加藤治義-d3b7y より:

    ヘライザー総統🇯🇵👍

  204. @わんとん-k9z より:

    国民からも見える化出来る事は良いね😀
    蓮舫みたいな一個人の判断はせず、複数の多面的な判断で、効果が最大限出る様なスリム化をして欲しいな😀

  205. @こころしずか より:

    最近、お腹もピリピリしてます。寒いね・・

  206. @fx8921 より:

    攻撃する能力がなければ攻撃されないって、警察がいなけりゃ犯罪は起きないって言ってるのと同じだよね。
    こんなアフォなこと工作活動じゃなきゃ言わんよな。

  207. @おいまじ より:

    反日議員は選挙で落として高市政権を応援しよう

  208. @mnb3965 より:

    中国人のキャンセル分を国内向けに割安で再販売したらええやん

  209. @songbooktube1161 より:

    高市総理発言の件ね、昔の日本の教科書問題にそっくりなんですよ。
    数十年前、教科書検定に出された社会の教科書の記述内容が中韓の歴史認識を刺激する可能性がある、という理由でその内容がおどろおどろしくニュースで大々的に取り上げられた。日本の現場教師にもまだ情報が行っていなかったのに、である。すぐに中韓の首脳がテレビで怒りの会見をしたり、向こうの国で日本の国旗を燃やしたり、それを堂々とニュースで流すマスコミ。こんな芸当、文科省やマスコミの中にスパイがいなければできることではない。向こうの国に情報流して小遣いを稼いでいるような売国奴である。日本人も知らないのに向こうに先に情報が行き、演出されて国ぐるみの嫌がらせを発動する。
    今回の台湾発言だって、必要以上に騒いで向こうを刺激し、楽しんでいるのは誰だった?全く次元が同じなんですよ。そして猛烈に罪深いことだと、日本国民が気が付かないといけません。

  210. @よいよいka より:

    都市伝説の公開議論。大臣凄く怖く、立派です。

  211. @moonhi2310 より:

    単なるガス抜きにならぬよう祈るばかり。自民党はどうこう言っても自民党なので、実際に行われるまで信じられないので…

  212. @hirokumaan7723 より:

    中国が怒ることをやるのが正解だってこと

  213. @Cru379rik2 より:

    この後に及んでしょーもない理由で高市政権を叩いてる人たちは
    何か自分たちにとって都合が悪いんだなとしか思わない

  214. @中村格英-c5t より:

    これが真の変革。
    異次元の改革でなく🫵🫵🤬
    よく聞いとけアホンダラ岸田🫵👎👎
    無能な連中や媚中派がやってこなかった普通の当たり前の素晴らしい内容の改革。
    少しずつ理想の変革に近づいて来てます🙏🙇🙇🙇
    玉川も橋下も邪魔するアホンダラは私達が潰しましょう。
    国益に反する反社会団体とはコイツラのこと。
    どちらも非国民レベルでしょうが✌️🤣🤣🤣🤣
    どちらを信じ、誰に着いていくかは自分自身の判断。
    真剣に考えないと、未来図が変わる時もあります。
    皆さん慎重に🙇🙇🙇🤩🙆🙆

  215. @HikosanHikosan より:

    武装してるからこそ牽制になり争いになりにくいのが正常な考えですよ~ってこと~

  216. @MEGUMI-b7r より:

    片山さつきさんカッコ良いね👍

  217. @和暦-b5x より:

    男女共同参画で誤解がうまれるのは、政府の説明が足りないから。

  218. @えいえいおー-m4b より:

    TV関係はオールなし

  219. @今井和彦-p1f より:

    玉川、決めつけ知ったかぶり発言で俺が正しいの!俺の話を聞いてりゃいいの!のメクソメンター。

  220. @katuマル より:

    観光業や外食産業なんて水物
    567の時だって水物産業などもっともっと潰れたらいいのに
    税金投入ってアホかよ
    アホ総理が観光立国だのばかくせえこと言い出すからʅ(◞‿◟)ʃ未だにそのレールから外れてない
    税金って基本的に国民から徴収し全国民の幸福の為に使われるもの
    なんで極一部に大枚使わにゃならんのだ!
    子供家庭に給付も大間違い!給付は利権が絡むもの。給付は廃止。クソ政府の出来る事は減税だけだ!!
    公金チューチュー無駄遣い止めりゃ消費税廃止なんて問題ないだろ

  221. @ニニギノミコト-r3d より:

    中国のボンクラ、立憲のボンクラ、テレ朝のボンクラ、全てもうすぐ消えるでしょう

  222. @羽生YŪZURU より:

    戦争したい総理大臣
    スパイ防止法・緊急事態条項容認・非核三原則見直し・台湾有事発言
    壺市総理大臣には不安しかない…

  223. @ゼロゼロ-o4g より:

    売国奴の玉川徹を懲らしめよう!

  224. @Zテンちゃん2017 より:

    2度とチャイニーズの予約は受け付けないで🆗

  225. @smokie29014 より:

    10年に一度はこれくらいピリピリしないと日本がダメに行っていくだけ。ここまでピリついてるの何十年ぶりだと思うしな。

  226. @hn236 より:

    高市版事業仕分けやな😮
    民主党やろうが自民党やろうがやることは変わらんのやな😂😂

  227. @ちびた32 より:

    やっぱりアホの玉川って言われる理由が解りますね😅アホが力説してもクソの役にも立ちませんね❌片山大臣やりますね👏

  228. @朝茶男 より:

    誰に誘導されようが絶対に台湾有事云々は言ってはならなかったんだよ
    高市氏は日本国民を危険にさらしてる

  229. @fudoakira_devilman より:

    片山さつき、すごい‼️‼️‼️

  230. @pecopeco33-p3k より:

    玉川もトラップに遭ったんか?

  231. @羽生YŪZURU より:

    統一教会は全世界の恥
    何度も言わせるな!
    おじいちゃんの代からCIA その意志を継ぐ壺市早苗

  232. @kjtaka5470 より:

    チャイナリスク、中国に依存している企業(ホテル、民泊、飲食店、)は自業自得🤣🤣🤣

  233. @academic-tree-justice より:

    🔴テレビもいらねぇ🔴新聞もいらねぇ🔴玉川も田崎も橋下もいらねぇ🔴オラ、こんなメディア嫌だ🔴
    🔵Xをやるだ🔵財務大臣に直訴するだ🔵そうしましょったらそうしましょ🔵

  234. @xjapan_maririn より:

    日本の観光業困ってないでしょ?中国人が来なくても未だにオーバーツーリズム状態だし、そもそも中国のような国に頼った仕事してる方がリスク高いって勉強になったでしょ。(元観光ホテル勤務)

  235. @木村茂-i3v より:

    「変化こそ国民の望んでいるものである」…とするならば、もしこれがポシャってしまったとき、政府にも国民にもただただ失望するわけで、だから高市さん片山さん以下やっぱり頑張ってもらうしかない。
    こちらも無責任に眺めるのではなく。

  236. @蓮-r1j より:

    大臣が直接国民に聞くのは画期的だけど、SNS上だと意見が偏るから方法は公平になるよう考え直してほしい

  237. @木口義人 より:

    白タクに中国系のホテルにお金を落として行くから 日本のタクシーやホテルはほとんど ダメージがない(笑)

  238. @まなぶんぶん-p1r より:

    しかも、そのインタビュー受けたホテルはほぼ影響はなく、問題ないって表明してたと言うねw

  239. @user-uo9zr4dy4p より:

    終わりの「てこと」がいつもと違う気がした
    言い忘れてたのかな?

  240. @PentzIllustration より:

    何かされた時に守る能力ないから下手に回るしか無くなるところまでわかってて言ってんなら頭ちゃらんぽらんやな玉川。いや、朝日か

  241. @おにぎり-l3r2b より:

    JICA潰してくれ。いらんわ。

  242. @おがゆ-g5i より:

    片山大臣、やり切ったら、高橋是清並みに名前残るかもな。

  243. @wpl71 より:

    キャンセル料払わないチャイニーズは二度と来んな。

  244. @knight8404 より:

    高市さんは前から反中国だけど総理大臣という立場になって中国に喧嘩売るのはあかんやろ、中国が台湾を攻撃したならしてもいい発言を攻撃してもないのに中国を煽るような発言をして撤回しませんって総理大臣が勝手にやっていいことじゃないまるでトランプみたいだ

  245. @ニニギノミコト-r3d より:

    ピリついてるのは全てあっち側
    片山大臣どんどんやっちゃってください

  246. @aiyasibaraku より:

    キャンセル料踏み倒すとかどうやってやるの?
    先払いじゃないの?返金すんの?対日本人とは違うスキームなのかな

  247. @なば-g4r より:

    玉川ダメだな
    そーですねは誰が言った?

  248. @動くビアダル より:

    玉川の垂れてた意見は‼️ 性善説
    こちらに武器も無いなら相手は余裕で‼️チベットや内モンゴルの様に‼️ 銃を、戦車を構えた中共から日本を乗っ取る事位理解出来ない本当に馬鹿な玉川。 貴様の信念はただただ日本国民を不幸に落とし入れたいただの阿呆‼️しかも玉川は日本人で無いだろうが‼️

  249. @genmc8538 より:

    テレビ信用してる人はバ◎か、年寄りくらいでしょ

  250. @ほっとけない世捨て人 より:

    玉川ってもう完全にキ○○イじゃん。テレ朝は朝からキ○○イを出すのか?

  251. @くまさん-n8s より:

    左翼共産リベラル界隈に、オールドメディアの既得権益を粉砕して欲しいね~❤❤❤

  252. @はな-f7c6v より:

    良い流れにもってかなー、この事を😮守ろう、高市さん✌️

  253. @user-GottDerMoralUndEthik より:

    中国客のリスクなんて5年前からビックリするくらい明らかなんだから、踏み倒される前提を置けよマヌケ。リスク対策を取ってない経営者は無脳すぎるでしょ。処理水風評やウクライナ侵略援護があった時点で客ではないって思えないのは何?日本人相手を前提とした後払いや目の前の現金しか考えられない馬鹿の店は潰れてください

  254. @tt-gc8wb より:

    もし無駄な公金を無くした場合、その公金頼りの連中の中にはヤバいやつらも混ざってる。んでそいつらは実習生などを使って強盗とか窃盗をやって治安を悪くすると思う。それを高市政権のせいにする流れが出来上がると思うので覚えておいて。

  255. @松本賢治-u5x より:

    百歩譲って高市さんの発言が発端としても、今更中国に百パーセント依存してるような業界があるならそれはそれで自業自得だろと思うがな。

  256. @yeetube8057 より:

    オールドメディアでは拉致あかんが浸透しましたね。NHK初め高級取りを潰せ!国民のためにならん!

  257. @たまたまたまたま-t3i より:

    片山さんには 期待しかない!やって下さるでしょう

  258. @RIKO-dj8or より:

    岡田のせいだと思います

  259. @なば-g4r より:

    片山さん支持します

  260. @サウナおじさん-g4s より:

    ありがとう玉川😂
    テレビがあっち側だと明確にしてくれた。
    テレビは天気予報しか信じない😊

  261. @daibukkon より:

    ん?全部岡田が悪いんでしょ

  262. @知彦成澤 より:

    どこが無駄かって国民に聞くってパフォーマンス、それいる?高橋洋一や三橋さんみたいな専門家に聞いた方が良くね😂国民なめてる様だけど、透けて見えるぜ。東大出のお坊ちゃんじゃ無いんだから😂😂😂

  263. @パチスロゲームガチバン日記 より:

    ヘラさんかわいい。

  264. @sk-kq6pp より:

    片山財務大臣いいじゃん。

  265. @越智修-r4e より:

    ほぼ同胞が被害被ってるらしいお土産、民泊等セルフいじめ!😊

  266. @hatumomo0824 より:

    玉川本当にスパイ防止法出来たら逮捕して欲しいわ!
    他にも多数スパイだらけも!!!

  267. @まう-h3w より:

    高市さん、片山さん、小野田さん。この3人の姉貴達が頼もし過ぎる😊

  268. @masarusuzuki-c7w より:

    こうしてみると民主党の「事業仕分け」も
    方向性としては間違ってなかったですよね。
    JAXAの宇宙関連予算など、担当者と蓮舫さんが
    公開でやり合う見事な討論もあったし。
    ただあの時は
    削ることのできた金額が少なすぎて期待外れで
    国民みんなをがっかりさせた。

    多数の国民には不要だが、少数の困っている人には切実に必要な予算、
    現在は役に立っていないが、未来に向け必要な予算。
    それらを仕分けていくのは
    とても難しいことですよね。

    あと、片山大臣のように発言内容が明確だと
    不要な思い込みによる「都市伝説」がなくなるので
    討論がすっきりはっきりしてきますね。

  269. @Hdjdnahd より:

    チャイナ徹

  270. @zhanghuimei-d5z より:

    中国🇨🇳のテレビ放送でも連日日本の批判を報道し続けてるんだって。高市さんの批判や、戦争の可能性も報道しているっぽい

  271. @まう-h3w より:

    玉川は日本人ちゃうやろ。

  272. @あほすけ-j8v より:

    台湾に習って政府独自のプラットフォーム作って日本人だけで意見出せる様にして欲しい。

  273. @WAVESUN-j8h より:

    片山さんしっかりやったら、共産党、れいわ新選組、立憲民主党、社民党、終わるじゃん。

  274. @Ent6534 より:

    C国は一条龍だからね
    日本人は全く困らない
    困るのは日本に住んでるC国人

  275. @kawakawakatu8440 より:

    ホントに京大卒かww

  276. @yosiyosi8562 より:

    後半はすっごく良いと思うけど、玉川をネタにしたから低評価👎

  277. @yamaemon4502 より:

    スゴい理論だな。当然武器持ってる国多いから、そこら中で戦争起こってなきゃいけない訳だが?
    そもそもそれなら中国がまず武器放棄しなきゃイケナイだろってはなしになるのに、オールドメディアって社民立憲波の馬鹿ばっかりなんか。

  278. @kee6587 より:

    玉川「なんでそうなってんだ?」って朝日新聞が誤報撒き散らかしたからだよ。

  279. @uudproton より:

    脱共産マフィア。30年間分の溜まった毒は抜かないと。

  280. @ビアンカビアンコ-l3j より:

    今なら公安調査庁と国税庁と警察庁を使って
    ″工作員″の炙り出しと駆除が出来る❗️
    もちろん、″代理組織″も‼️

  281. @isiisikenken-sn8qb より:

    コイツは中韓に金もらってプロパガンダ日本で吹きまくってる売国奴なだけだよ。
    そのうち消えるわ笑笑笑笑笑笑

  282. @user-GottDerMoralUndEthik より:

    日本が中国を攻撃する可能性は、歴史が示した通り、少なくとも先50年は無い。中国が日本を攻撃したい理由は山ほどあるし、水面下では進められてきたから政治家にゴミが多いんでしょ?なんなん

  283. @茶太郎-q8o より:

    橋の下と玉の皮でハニトラ党結成しろ。もちろん実費で。

  284. @歪メタ太郎 より:

    玉川よ
    日本が敵基地攻撃能力を持たなかったら中国は攻めてこないって、嘘つくなよ。

  285. @かっしーあきら より:

    こいつマジ嫌い、最近、ますます酷くなってる

  286. @ggc03517 より:

    マスコミって国家権力に抗うのがカッコいいと思ってる人が集まってるんでしょ。
    最初から国防どころか国家を否定してるんだから治らないよ。

  287. @masarusuzuki-c7w より:

    「攻撃する能力が無ければ攻撃されない」って幼稚園の砂場の理論ですよね。
    ハタチ過ぎた大人の発言とは思えない。

  288. @大村健一-x6n より:

    玉川にそうですねとか言ってるボケも晒して。

  289. @RIKO-dj8or より:

    日本国民にとっていい方向に転換しますように🙏

  290. @Tamagorou より:

    高市総理をはじめ、オールドメディアよりSNS発信を先にする現政府はナイス👍✨

  291. @syoji-b1i より:

    玉川氏はなに言ってんの。
    ガザ地区なんて、ほぼ丸腰の相手にイスラエルがやりたい放題、一方的に過剰攻撃してたやん。

  292. @wj3693 より:

    内容は非常に簡単だぜ。中国からUSへ電話会談を要求し、トランプに高市の発言はだめだよと、完全に第二次世界大戦後のルールを違反しておると、もしトランプが高市を管理しないと、中国側がこの台湾問題の発言をきっかけにして、高市政権を潰すぞと(資源、経済などの分野で)。トランプはえー!!!そんなに重大な状況なの?分かったよ、すぐ高市へ電話するから、だけどね、USの大豆をちゃんと買ってよ(US農民の投票ため)、レアアースの供給もキープしてね(金融、経済ため)。そして、トランプは直ぐに高市へ電話したわけだよ。トランプは高市に言った内容は「もうやめろ!台湾問題はどうでもよい、まずUSへ5000億ドルの投資は重要だぜ!中国側に素早く妥協し、大人しくしろ!もししなかったら、中国側が相当厳しく日本に対して制限するから、経済、金融、大手企業たちはみんな巨大なダメージを受けるから、そのUS向け5000億ドルの投資は無くなるぞ!!!」

  293. @contemplator5640 より:

    むしろ今まで政治でピリつかなかったせいで停滞でしたんだから、成長痛みたいなもんで避けて通れん政治やってくれてるなら期待持てるかもね。

  294. @沖霞 より:

    マスゴミ消滅、どこが最初に路線変更するか、それはそれで信用できないが。

  295. @seikolilili-m より:

    戸田市の河合議員も言ってたけど
    日本においては日本人が普通に生きてたら左翼なんかになることはありえなくて
    ただの出自が外国ルーツの反日なんだよね
    玉川も自身にそのルーツがあるのか、金で買われたのか、女にはめられたのかはわからん
    それともただの馬鹿なのか

  296. @mr.4486 より:

    中国人に頼る商売は
    非常に危険です。

  297. @shou_jameschance より:

    オールドメディア
    中国贔屓の電波芸者ばかり

  298. @sushibo125 より:

    中国人に頼らない経営が必要ですな

  299. @マイゴネコ より:

    玉川氏を指摘するよりこんな番組のスポンサーの非買運動をした方が良いかも

  300. @ぽこぽこポコー より:

    そうまさに、日本も自民党も変わる時。
    止まってた30年を取り戻すには生半可な覚悟じゃできない。
    そしてもっと大きな動きも必要!

  301. @ちゃん-p5s より:

    本日はヒェ〜ッがなかったねぇ😛

  302. @user-ug2wj5sp2k より:

    片山さん有能、玉川はハニートラップなのか?

  303. @たつき泉-q1y より:

    これは新しい視点、というかやり方だ

  304. @koy-r8r より:

    やっぱり🇨🇳やばい

  305. @田中君-r3c より:

    ホリエモンのロケットいらん

  306. @tohrusato4694 より:

    個人の意見ですけど、NPOってほぼほぼ公金目当てとしか思えない、全部じゃないよ、ほぼほぼね。

  307. @toshis9537 より:

    無駄なもの探してるの?
    じゃあ、まず議員給料5万アップやめなよ。
    無駄。

  308. @tancha9570 より:

    中国から性接待されているテレビ局コメンテーターは中国の洗脳道具であるとテレビしか見ない人にも知って欲しいです

  309. @山吹光彦 より:

    既にチャイナリスクを避けて問題がない宿泊業者の取材は、既存メディアはちょっとだけしてるけど、そこもキチッと取材してほしいな。
    露骨に「中国人が来なくて最適」なんて言われたくないんだろうな?「モーニングショー」の玉川さんは偏向報道のチェックになるね。

  310. @シン-g2c より:

    さとうさおりとタッグ組んで、
    小池下ろしを加速させて欲しい‼️

  311. @F91-c7n より:

    玉川テレビでるな、玉川スパイだかもテレビいらないでしょ

  312. @gamanhikou より:

    かつての民主党の事業仕分け的な仕事してますアピールにならない様に頑張ってもらいたいです😊

  313. @はじめちゃん-q2u より:

    まずNHKだな😂

  314. @よしえ-t8z より:

    ちがいますよね。
    今回の原因は、岡田のアホぼん
    ですよね。
    皆さん、岡田のアホぼんを
    責めましょう。

  315. @デンジャラスss より:

    どうしても大日本帝国時代と結びつけたいんよな

  316. @さっとぅんさっとぅん より:

    玉川はコメンテーターとして
    持論を言いたいのでは無く
    ただただ高市批判をする事が目的!
    コメンテーターとしての仕事をする
    のでは無く、ただただ日本を貶める
    為に一生懸命発言しているだけ!

  317. @菊間阿吽 より:

    よっ!頼もしいね片山大臣🎉どんどんやって下さい👏片山大臣の株は爆上がりです😃
    に比べて玉川を出し続けるテレ朝!お前等最悪だ💢

  318. @ermon-i7m より:

    メディアが真っ先にスパイに狙われるって話、真実味が増しましです。

  319. @masa-q2k5d より:

    テレビの飼い犬玉川
    テレ朝終ってる

  320. @puffett746 より:

    ここまできたら、むしろ玉川のおかげで、メディアに信用を無くし目が覚める日本人が増えてくるかもしれん。

  321. @AIR冗談1 より:

    こども家庭庁が一番いらないだろ!

  322. @宇野孝一-m4e より:

    トッツぁん坊やうるせー!!

  323. @佐藤さん-h4t より:

    赤い羽根やめて。

  324. @tarokimura7470 より:

    公金チューチュー補助エモンは全然成果をだしてませーん、撲滅

  325. @dsi9101 より:

    キャンセル料は朝日と立民に請求したらいいんじゃね?

  326. @SS-mp2nz より:

    新聞社からも法人税徴収しよう!

  327. @菅野隆-d8v より:

    玉川は、日本語が堪能な中国人
    なので、反対が正解

  328. @EMUS01 より:

    そもそも業界の中国頼りが悪い

  329. @Chitose-stone より:

    不要な補助金?ホリエモンロケットで。

  330. @shiman-c5e より:

    助成金入ってるNPO職員=準公務員
    目的外政治活動政治発言禁止

  331. @望月次郎 より:

    マジで高市&片山財務相は最強&最高!!

  332. @sato-ki8yu より:

    ホテル業界は宿泊費を上げすぎた結果でしょ。
    適正価格に戻っただけ、ざまぁの一言ですね。

  333. @佐藤さん-h4t より:

    三原じゅん子「今日は特にありませんが記者の方質問は」記者「・・・・・・・・・」三原じゅん子「はい終わります」

  334. @okadub より:

    変化はいいんだけどさ、デジタルわかっていないおばあちゃんに任せると昭和に逆行しないか心配だよ

  335. @E84爺 より:

    国の補助金、炎上商法で腹だぶだぶのホ〇エ〇ンとやらにも税金が渡らないようにしていただきたい

  336. @tarokimura7470 より:

    相当無駄な予算があると思うな、その分を国民の減税とかに使ってほしいです

  337. @tsumlu より:

    ホテルキャンセル料金払わないって犯罪だろ

  338. @としぬき-y5y より:

    中国国債2兆円購入取りやめが効いてますね。プー公が大人しくなりましたよ。さなえとさつきとさとみでやっておしまいなさい。

  339. @アルコール66才 より:

    在日中国経営者の悲鳴だときいてましたが…いろいろなんですね。😅

  340. @kote8815 より:

    ホテル業界はボッタクリで儲けまくったんだから、それで補填すればいいでしょ。
    リスク分かってて中国依存してきたんだから自業自得だし。

  341. @pokeelx9090 より:

    新聞社とロケットだな

  342. @dogchili より:

    インバウンドで儲けてるホテル業界はチャイナリスクも加味してるんじゃない?日本人がまともに泊まれない価格に釣り上げてるくせにこんな時だけ被害者ぶられてもね。

  343. @33sakamoto3ism より:

    ホテルは今までがバブル状態で大儲けしてたんじゃないんですか?
    ややこしい国からの人が減って平常に戻っただけだから、今後はこのようなリスクを考えて予約取ったらいいんじゃないかな?

  344. @東行鎮座 より:

    テレ朝見るのやめましょう! 朝日新聞読むのやめましょう!

  345. @moocopapa9354 より:

    予算化カットは、一回、多めにカットして、そのあと、必要理由を
    再度提案させるべきだ。個人は、予定納税で同じ目にあっているのだから。

  346. @seijimu8664 より:

    しんどいけどみんなでキンチョー感もってガンバロー

  347. @ヒョーロク玉-i2v より:

    高市内閣がちょっと本気を出してきたな!
    まずはデータ収集、どこぞの偏向データでなくて
    一般人でも参加できる仕組みにするところが素晴らしいな!

  348. @ラテン-k3l より:

    玉川黙れ🤐

  349. @辻雄大-d8x より:

    中国が台湾と武力統一しないって明言すれば日本は出張れないんだからで終わりやんw

  350. @鰻どっく より:

    玉川徹はお笑い枠だったのが、今やテレビ報道が全部ボケ枠(笑)
    ツッコミが国民になってるところがめんどくさい。もう、無視でいい。

  351. @撮ってみた-l8j より:

    馬鹿の一つ覚えを繰り返すチャイナを相手に商売するなら学習しろよ経営陣さん達よぉ🤑

  352. @ごうきゅう-e2s より:

    産みの苦しみ

  353. @lqozj7062 より:

    中国と関わるからこうなる。

  354. @rodokinko より:

    時々顔がふっくらしたりほっそりしたりする人だなぁ

  355. @TAKA4221 より:

    コイツは何人だ!ハニトラ確定だろ!

  356. @レオ様-w2r より:

    玉川さん!立憲の岡田と、
    習近平🐻に直接言ってね🍯🍯🍯

  357. @taket9020 より:

    どうもYouTuberささやんの話しではテレビで扱ってる困ったちゃんホテルはほぼ1社だけを限定取材してて
    そのホテルにしてもコメント出してて
    ワイドショーの内容が話しとちがって結構分散してるから中国人減っても中国リスクは理解してるので言われてる程困ってはないと発表してますね
    確実にモーニングショーの印象操作ですね

  358. @ぬこ助-t9e より:

    攻撃手段が無いから攻撃してくるやぞ。ウクライナが核を持ってないからロシアが攻めたんやんけ。何言ってんだこのハゲ。

  359. @終末はワニ より:

    とにかく中国は日本ファーストの高市を引きずり落として中国ファーストの岸田や石破をまた総理にしたいのよね〜

  360. @とおりすがり-z5u より:

    今回の政権になって、ヤバい奴らがあぶり出されてて有益。

  361. @ktbtkustoknop より:

    チャイナリスクは高市首相の発言から始まったのではなく、何年も前からあったこと。
    観光客相手に限らずビジネスをするならリスク管理と対応は経営者や経営陣が常に考えておかねばならない事。それができてない中国依存の会社の業績が悪化しようが潰れようが、資本主義では自己責任としか思えない。

    あと他でも語られているように、中国人観光客の多くは在日中国人や中国企業のサービスを利用し、自国システムで決済しているので、日本には殆どお金が落ちないから、純粋な日本国内の損失はたいした事無いと言われてる。

  362. @ねこのすけ-b9w より:

    財務省解体して消務省作って欲しい✨🤣

  363. @ぬこ助-t9e より:

    ホテルはリスク分散せず海外向け展開してしまった自己責任やろ。知らんがな。

  364. @m-m-m-512 より:

    今の政府なら税金あがってもいい。ちゃんと使ってくれると思うから。

  365. @大久保周司 より:

    消費税を廃止しなければ,貧民化政策は続いたまま
    トヨタさんのせいで、国民は生活苦にあえいでいます
    世界一なのですから、消費税を止めて下さい。

  366. @AtshuhiKimura より:

    😅ヘライザー総統!!

    本日はっ……いつもより!!
    熱っぽく語り倒したから……

    ✨いとちゃん✨から!!
    「さくらんぼの詩」の飴ちゃんはをお裾分けしてもらって!!

    喉を労って下さいねっ😁👍

    っんて事ーう〜🫲😲

  367. @神宮咲也 より:

    片山のやつはガス抜きで終わらなければいいなと思うけどね。昔の話持ち出せばNHKに厳しいそうな発言してた大臣が結局やったことがNHKネット解禁だったこともあるからねぇ

  368. @4uber-t4h より:

    逆にヤバいだろと言ってるやつがスパイ確定でええやろ😂今までが甘過ぎたんよ😅

  369. @椎名-j9d より:

    キャンセル料も払わない民度の低い国の人間は泊まらせなければいい。
    さすがアパホテル

  370. @Cyan.r.shooter より:

    キャンセル料踏み倒しは普通に犯罪やからな政治関係無くて草草の草
    中国人の民度の問題やん

  371. @Pom_poco_Rin より:

    玉川、朝日だろ!お前んとこの新聞代でホテルに補填してやりゃ良いだろ。

  372. @4so2ra0 より:

    自分の面が曲がっているのに鏡をせめてやがる

  373. @隼旬 より:

    各企業がAPAさんを見習っていれば

  374. @つむじかぜZ より:

    民主党時代の事業仕分けみたいに骨抜きや実は必要だったって事にならないことを祈る

  375. @giyouza より:

    大量キャンセルでホテルが困っている?んなわけあるか!旅行者は宿泊サイトに予約して来日してくるから、キャンセルくらって困るのは旅行サイト(外国の)だろ。中国人旅行者が直接日本のホテルに予約するのか?中国人が経営しているホテルなら直接予約あるかもな。

  376. @hajimekudo-k7k より:

    「サステナビリティー」は、環境、社会、経済の観点から、将来にわたって持続可能な状態を維持・発展させていこうという考え方です。これは「持続可能性」と訳され、短期的な利益だけでなく、物事の長期的な影響を考慮した活動が求められます。企業活動においては、環境負荷の削減、従業員の労働環境、地域社会との共生など、多角的な取り組みが含まれます。

  377. @つる原 より:

    これからの変化が楽しみ

  378. @晴天のモモンガ より:

    片山さんの国民からの意見募集は、令和の「目安箱」だね。日本史に残る「令和の財政改革」として、 将来テストに出るかもね、ナイス片山大臣。👍😊

  379. @鈴木浩一-n8u より:

    ホリエモンのポンコツ ロケットも?😮

  380. @tnakajima9123 より:

    無駄な補助金で必ず出てくる堀江ロケット

  381. @人間失格-r6i より:

    さっちゃんの落ち着き具合が萌える。

  382. @五ヱ門-m7z より:

    片山財務大臣凄いな、ブッタ斬るだな。

  383. @shinzoookawa より:

    ひょっとして高市さんの次は今の感触だと片山さんかも

  384. @まいたん-k2k より:

    チャイナリスクは今に始まった事ではない、過去の数々の理不尽な出来事から普通の経営者は皆分かっている。

    いまだにチャイナに依存して、
    嘆いてマスゴミに訴えている企業は、
    自分の経営判断の甘さを恥ずかしく思ってほしい。🫩

  385. @tetsuo6195 より:

    モンゴルもチベットもウイグルも戦力を持たなかったから侵略されたの!玉川さん。

  386. @inarimetal5991 より:

    何十年も停滞していた国政が、1か月で動き出した。

  387. @nohr1154 より:

    宗教法人に課税を!!!!

  388. @澤田明男-l7v より:

    玉川は次元がズレてますね~

  389. @雪男-e9c より:

    玉川の言う責任の所在は質問した朝日ってブーメランやめーや。

    それはそうと、日本政府が正常に動いているのが可視化されているみたいで今すごくいい流れだと思う。

  390. @マメ電 より:

    いや、ホテルの件はチャイナリスクを考えない経営者が悪い。何度も痛い目にあってるはずなのにねw

  391. @mukujari88 より:

    朝日って朝鮮日報の略でしたよね?

  392. @愛國心-RIKIO より:

    本当にどんだけ無駄な物に金使って来たんだ!🇯🇵
    そりゃ國も正常に回らんわな!🇯🇵

  393. @shinzoookawa より:

    いやあ、いつ聞いても壮快だね

  394. @ロック-p8p より:

    玉川って基本自分の意見を言いっ放しの番組しか出演しないただの一番組スタッフだろ、しょーもな。
    朝生なりABEMAなり、身内の討論番組にでも出てみろよ、どうせ出来ないんだから、くだらな。

  395. @Tsuru-l3w より:

    片山さつき財務大臣、すごく良いアイデアですね。
    今回のこの一件で、主要メディアやマスコミは、もはや必要ないのではないかと感じました。 
    片山氏が直接発信すれば十分ですし、実際そのほうが正確で信頼できます。

    高市内閣になってから、日本が本当に変わってきていると実感しています。
    これは大きな喜びです。

    「政治と共に生きられる日本社会が来るなんて」と思っていましたが、高市内閣発足後どんどん変わり、
    片山氏の発言を聞き、またさらにそれは確信へと変わり、その可能性を実感しました。

    本当に、国民一人ひとりと共に生きる日本社会を目指しているのだと感じ、驚きとともに楽しみが広がっています。
    とりあえず、テレビ業界全般の見直しは急務です。
    役に立たない主要メディアやマスコミは必要ありません。そして、議員の削減も大切な改革です。

    ――政治が面白くなってきた! エイエイオー!!

  396. @golfxiuxiu381 より:

    左翼は相変わらず抑止力の概念を理解できないのか?
    銃社会でない日本で警官が何故拳銃携行を許されているか、その使用に厳しい規律が求められているかを考えたら日本の抑止力の意味と実態がよく理解できるはずだ

  397. @玉鉄-p1j より:

    あほ玉川あほ玉皮ww

  398. @ajax089 より:

    日本は嫌な仕事やらないくせに
    一丁前にホワイトカラー。
    そりゃ、こんなに無駄な金使うだろ。

  399. @hikachu3u より:

    馬鹿な中国人のせいでまともな中国人が日本で暮らしにくそうでかわいそうだよね。
    なんの害のない中国人に対して日本人はどうも思ってないのに、あちらのお国柄なんともない日本人に対しても攻撃的だから気になっちゃいそう

  400. @varalysXX より:

    このカワ余りが!!
    玉は中国に抜かれてるだろうから
    つるんってしてるかもね
    外国人雇用の助成金はイランだろ

  401. @Midai0930 より:

    谷原と玉川マジで嫌いでキライ!
    絶対朝のニュース見ない!

  402. @竹本祐太の旅 より:

    中国に依存してきたこれまでの政権の罪💢💢💢武力持たなかったら侵略するのが中国だろうが💢💢💢高市首相とヘライザーを支持します🔥

  403. @user-zo9ye9nu2c より:

    玉川さんコメンテーターの割に視野狭すぎじゃない?それとも何か弱みを握られてるの?

  404. @有川敏彦 より:

    本当にこの30年で日本人はお花畑が増えた反日教育をする国にまるめこまれたな!いつか必ずぶつかるのや

  405. @チハヤーノン より:

    中国に関わらなければ災害は起きてない。

  406. @irakusa39 より:

    なんで武器持って我が物顔で脅す隣人がいて怖いから自分も自衛のために武器を持ったらあかんねや

  407. @bugsy1024 より:

    高市の後の総理は片山か?

  408. @akira6574 より:

    陰謀論含めて、自分なりに何年かインプットしたけど。。何が奥にある真実なのかやっぱりわからないけど、とにかく女性の方がいざというとき男性よりもダイナミックに行動してくれることがある。これだけは事実。僕の奥さまと、もののけ姫のエボシさま見ててそう思う。

  409. @卯平-w1t より:

    ヘラさんガンバレー!

  410. @hanarokushou より:

    林のキャバクラ遊び、あれは経費で落としてるから税金逃れなんだよね。
    自分は減税反対の論陣はって人には財源ガーと言っといてだよ。
    なお多くの先進国ではキャバクラを経費で落とすのは脱税の模様。
    日本もそうするべきだよ。

  411. @シマトラダラケ より:

    東京都庁も精査して頂きたいです👊。ホント、切にお願いしたい🙏。

  412. @okabadane より:

    玉川は尖閣諸島に島流しだな。武器を持っていなければ攻められないんでしょ? 平和だよ。あなたの脳みそ内だけが。
    中国は尖閣も沖縄もなんなら日本列島も手に入れられるなら取るだろう。それだけよ。
    戦国時代に戦う意思がない大名がいても、攻めたい側からすると関係なく蹂躙してきたよ。

  413. @bluesrodster より:

    オールドメディア終焉。

  414. @まるもり-j4q より:

    なんか高市がまるでヒーロー扱いだが、利権政治してきたのも中国に舐められる状況を作ってきたのも自民党なんだよ。つまり自民党が汚した自分のケツを自分で拭いてるに過ぎない。一斉キャンセルくらったホテルも国が賠償して謝ってほしいくらいだ。

  415. @dameningenextreme5283 より:

    キャンセル料の請求は自分の責任だけど

  416. @ヨシ1969 より:

    今、C国の影響を受けているのはC国人がオーナーの飲食店や宿泊施設等という意見も有りますがどう思いますか?🎉いつも応援しています!🎉❤

  417. @lt2rl5y より:

    逆に【利益でなくて赤字です】=🇨🇳依存で日本の未来を切り売りしてました 告白懺悔モードになる

  418. @チハル-g4z より:

    玉川は頭が悪いな

  419. @user-cl7nc6le1y より:

    中国が買った土地没収で良いんじゃない

  420. @昭和育ちが無理をする より:

    片山大臣、これぞ聴く力ですね

  421. @松本茂幸-n6r より:

    マジひるおびとモーニングショー、いらん❗️

  422. @show-kaiぶがちゅちゅ より:

    玉川おまえどこの国の人間なんだよ

  423. @りんご478 より:

    😻😻😻love 🇯🇵

  424. @しょう助-e8q より:

    公金チューチューは高市早苗、ひき逃げ片山さつき、玉川さんいいぞー、もっと言えー❣片山さんならやってくれそうとかまだ自民党議員の茶番を信じてる何度騙されても学習しないヘライザーマジでバカ😀

  425. @えりこ-g5l より:

    片山さん、マジで推せる!! ネット・SNS利用に前向きなのも! 国民からの意見をガシガシ集めてほしい。

  426. @red-pu1si より:

    日本も武装して牽制しないと南シナ海みたく東シナ海取られちゃうよ。
    反対してる奴等はそこがぜんぜん分かってない。

  427. @猫神様-f4w より:

    テレビいらねー

  428. @のりのり-y9q より:

    ハニトラコメンテーター😂

  429. @vvv-p6p より:

    そろそろ中国はシカトしましょうよ😅

  430. @しもなだ駅 より:

    ホテル代全然安くなってない

  431. @kisachitorimo4513 より:

    公開討論いいですねえ👍

  432. @saburoshinra8979 より:

    国際人材協力機構JITCO(ジツコ)の「育成就労制度」は、 2024年6月に公布された改正入管法及び「外国人の育成就労の適正な実施及び育成就労外国人の保護に関する法律」(育成就労法)に基づき、外国人技能実習制度を解消し、創設。育成就労制度の施行日は公布後3年以内とされておりますが、現時点では未定。しかし、移民優遇措置です。移民優遇措置である国際人材協力機構JITCO(ジツコ)の「育成就労制度」に注意深くありたいものです。

  433. @yamahiko1815 より:

    高市首相は一度も台湾と言ってない、言ったのは岡田。何回も間違うな。

  434. @賢充益田 より:

    中国と問題が起きれば過去にはレアアース今回は渡航自粛こんなチンピラ国会とまともに付き合う必要無し!難儀な国家に対し左翼メディアの玉川が好き勝手ぬかしゃがってどいつもこいつも話が飛躍し過ぎ!まぁ左翼の糞キャスターはこんな者!!

  435. @saburoshinra8979 より:

    ★★★国連の圧力でこんな間抜けなことをしている日本国★★★
    《厚生労働省ハローワーク≫
    人材確保等支援助成金(外国人労働者就労環境整備助成コース
    【受給額】
    1受給要件をすべて満たした場合に、1制度導入につき★20万円(上限80万円!)★が支給されます。
    2支給対象経費
    事業主から外部の機関又は専門家等に委託した場合は支払が完了した以下の経費も対象。
    (1)通訳費
    (2)翻訳機器導入費。
    (3)翻訳料。
    (4)弁護士、社会保険労務士等への委託料。
    (5)社内標識類の設置・改修費。

  436. @isshii7807 より:

    あと高市にくだらねぇ質問を長々とした岡田克也の責任

  437. @black_wakachan より:

    チャイナリスクにいつまでも対応してない企業が悪いよ。アパを見習えよ。

  438. @とらとら-g7k より:

    片山無双 発動‼️

  439. @saburoshinra8979 より:

    日本国を破壊する施策です。
    【経済産業省出入国管理在留管理庁】の移民在留支援とは?
    共生社会の実現に向けた外国人受入れ環境の整備 -全ての人が良き隣人として暮らせるために-日本人と外国人がともに、安全・安心に暮らすことのできる共生社会の実現のため、政府として、外国人の受入れ環境の整備。

    ①外国人在留支援センター

    ②地方公共団体との連携(地方出入国在留管理官署に★「受入環境調整担当官」★を配置し、地方公共団体の要望を踏まえ、在留外国人に係る一元的相談窓口に職員を相談員として派遣するほか、相談業務に従事する地方公共団体職員等に研修。

    ③★外国人受入環境整備交付金★を通じた一元的相談窓口への支援

    在留外国人が、生活に関わる様々な事柄について悩みを抱いた場合に、適切な情報や相談場所に到達することができるよう、地方公共団体が情報提供及び相談を行う一元的相談窓口の設置・運営の取組を「外国人受入環境整備交付金」により財政的に支援しています。

    ④★外国人支援コーディネーターの育成・認証等★

  440. @横浜優勝 より:

    既に観光業の損失は1.8兆、水産業の損失は500億円。レアアースを止められたりでもしたら、日本産業は全部終わる。
    高市やめろ。高市やめろ。高市やめろ。

  441. @Lee-ym8dn より:

    军国主义危害世界和平,中美已经决定加强对日本的管理

  442. @ame5442 より:

    NHKの海外放送への補助金はマジでいらないと思う。
    以前にヨーロッパに住んでいた時にNHKに入れと言われてイヤで周りの先輩日本人に色々聞いたらNHK放送を見るために高い金額を払わないといけないから、殆ど誰も契約してないし日本人観光客が減ったからホテルもNHKと契約やめてると言われた。
    その上、NHK海外放送を契約している人に聞いたら海外向け(補助金が出てるプログラム)は最悪だと言ってて、私も見たけど税金の無駄遣いでしかなかった。
    フランスで放送してるのに英語で国際ニュースや海外情報をやってた。
    フランスに住んでる日本人に対しても、日本に興味があるフランス人に対しても全く意味がない。
    反対に考えてみてほしい。
    フランスに興味があってフランスの放送局に高いお金出してるのに英語で国際ニュース流してんの。はぁ?ですよね。
    その人はそれをNHK関係者に聞いたらしくて、答えが海外向けに作れば補助金が出るから中身はどうでもいい。英語で国際ニュースなら一回作れば世界中で流してても変に思われないからコスパがいい、と言われたらしい。
    韓国や中国の放送局は現地の言葉か自国の言葉で現地の言葉の字幕。その上、契約料は無料か安いし、その分自国企業のCMを入れてる。
    NHKがどれだけやる気がない上に税金から補助金もらえるのだけを狙ってるかが分かる

  443. @at3453 より:

    いつまでも日本がのび太のままでいいわけがない。
    のび太のままでいて欲しい、ジャイアンからおこぼれをもらってるスネ夫のような奴らが騒いでるだけ。

  444. @azz139 より:

    総統遊ぼう。

  445. @オーサム-h9u より:

    キャンセル料踏み倒した国から今後は予約取らないとか、どうかな。

  446. @capharu より:

    「立憲のボンクラ」笑えます・・・・
    片山さん・・・ガンガンとチクって下さいって・・・凄い!!

  447. @飛燕暁 より:

    高市移民政策で中国大混乱!2万世帯が強制追放

  448. @yosh-e4r より:

    片山大臣を支持します。
    公開討論は是非見たい。

  449. @おやつタイム-c8m より:

    バカの極みというかCが武器持ってなきゃ攻めてこない理論と武器持って抑止力、どっちが安心できるか比べるまでもない。
    今、Cがやってる事が答えだろ!生殺与奪をジャイアンに任せるって⋯w

  450. @BravoGP1 より:

    今日の総統 キレッキレ!抗菌チューチューの寄生虫どもが震えて眠れぬ。頑張れー、高市政権!

  451. @オーサム-h9u より:

    再エネ、メガソーラーは要らんわ、ほんとに要らんわ。

  452. @神尾拓 より:

    そうだ!ネットがほぼ国民1人がアクセスできる日本の現状、これ極端に言えば政策の可否をネットで決めれるんだよ。
    つまり選挙で議員を選出しなくてもいい。でも世界で誰も話題にしないのはそこに既得権益あるからだろ?
    いずれネット民が国策を担う心構えをするべきだし、その為の準備、教育を始めるべきだと思う。
    おバカな意見、お花畑発言はAIに審査させて反映する前に却下させればいい。
    やり方はたくさんあるだろう。
    今後、議員に必要なのは国民を説得できるプレゼン能力になるだろう。

    その手始めが片山大臣の意見と言う訳だ。この機会が訪れたら、各自笑いに走らず知恵と情報と責任を持ってネット民の力で日本が良くなるという事を証明しよう!
    大丈夫!立憲共産より俺達は役に立つ!

  453. @syootani より:

    片山さつきっていい意味で国民をそのまま国会議員にしたみたいな人じゃん…

  454. @よし-l3c より:

    無能コメンテーターの発言は聞くだけ無駄。 中国様の都合のいいようにプロパガンダする人間拡声器でしかない

  455. @saria9013 より:

    2:24 ココの玉川氏の頭お花畑発現やばいわ、攻撃されない、でも占領や侵略はされるってことが抜けてる。

  456. @fujibay1975 より:

    片山さん。ぜひ企業団体献金と政党交付金の二重取りをしている政党の交付金をカットしてください

  457. @ヤマキチ-n8r より:

    立憲のボンクラw

  458. @gb5249 より:

    テレ朝玉川黙れこの親中が!お前は日本が悪いと思うのか!世界中中国のいいがかりだとわかっとるわ。

  459. @Short_Hope より:

    片山大臣全面支持!!待ってましたその言葉、無駄が在りすぎなの
    増税の前に無駄と優先順位、昔から言ってる事、一度肥やした利を
    永続し、どんどん増やし続ける為の増税、切りないわ!!
    いらないの省けば防衛費などもっと上げれるわwww
    玉川なんてコメンテーターよりヘライザー総統のが分かってらっしゃ👍

  460. @starsdevil9287 より:

    スパイ防止法に反対するのはスパイ
    敵基地攻撃能力に反対するのは日本に攻撃する敵

  461. @rei_rola より:

    男女共同参画9兆円って言ってるお馬鹿さんが居なくなって、しっかり見て不要なものを削減できると良いね。
    誤解なのかワザと言ってるのかわからないけど、そういう輩をなんとかしないと、議論にならないから。
    未だに議員年金があると思ってるのと変わらん。
    正しいデータを元に、正しく予算配分しないとね。

  462. @sy-st1zx より:

    チベットは武力持ってたのか?世界の癌細胞チャイナは弱いところには転移してボロボロにするだけ

  463. @わっしょいわっしょい-h8v より:

    ハニトラ 補助金も廃止

  464. @wa6p798 より:

    すげぇ~片山さん
    さすがです

  465. @katsumiterauchi より:

    玉川氏は中国政府を信用し過ぎだろうと思う。日本が無防備であればすぐに沖縄から侵略してくる位わからないのか!日本は戦争をしたいのではない。あくまでも防衛なんだよ!

  466. @もよこ-p4o より:

    ん――今日はヘライザー総統が可愛く見えたのはなぜだーーw

  467. @コウイチゴカネモト より:

    極左反日の玉皮が出てるだけでテレビ見る価値無いやろ。見てるのはぼけた年寄りども、何も分からずボケ-と見てるだけだからいくら間違った正義感を口角泡を飛ばして叫んでも心に残らんわな、もうテレ朝や朝鮮系TBSは停波にしないとな

  468. @nanashi7777 より:

    玉川ってまだいたんだ。この人日本人じゃないって言われてるね。
    そんな人の話しを聞く必要は無い

  469. @kkk-j8r3j より:

    你很可爱,爱你哦

  470. @Letsgo-v1o より:

    公金チューチュー終了で、ホリエモンが震え上がる😂地方自治体なら兵庫県の斎藤知事が新庁舎には天下り先は入れんと公言🎉

  471. @山田孝之-v4d より:

    玉川の頭の中に尖閣はないの⁉️

  472. @青龍ひとみ より:

    責任は岡田っすよ。玉川アタオカやね。

  473. @mayu-yd2vb より:

    日本が武力持ってなくても狙ってくるんだから、無防備のままが一番危険かと。

  474. @hiroyukiaoshima8886 より:

    玉川????
    しょせん外国人
    だから通名廃止が必要

  475. @mayu-yd2vb より:

    立憲の給料が無駄!

  476. @tshallow4883 より:

    久々にへライザー見たけど、貫禄出てきたな

  477. @みかニャン より:

    😂オールドメディアは無駄です‼️

  478. @山田孝之-v4d より:

    令和目安箱‼️

  479. @enasan2 より:

    というガス抜きヨタ話でした。
    にならない様にきちんと監視しないといけません。

  480. @12SZKYT より:

    チャイナリスク軽視のホテルは自業自得
    売国マスゴミ裁けるスパイ防止法の制定まだ?
    暇空茜さんありがとう

  481. @yatapia より:

    玉ちゃんは勉強不足だよ。
    学問としての「軍事」を今すぐに勉強しなさい!

  482. @ぬるぜん-c1k より:

    玉皮をTV出してる番組のスポンサーに抗議しましょう!

  483. @茅渟筏 より:

    玉川は過去に羽鳥慎一モーニングショーで、「日本は韓国に謝罪し続けなければいけない。」等と堂々と恥ずかしげもなく発言した輩なので、日本は中国をはじめとするアジア諸国には最大の配慮をし続けて生きていかなければいけないと信じ込んでいる輩。
    誤った歴史認識という毒が全身に染み渡た上に、互換関係とか未来志向という言葉が表面上でしか理解できない還暦過ぎた此奴は、もうどうにも救いようがないけど、何よりも此奴を使い続けるテレ朝が一番の売国奴。

  484. @とうしちゃん より:

    玉川◯しちゃえば?

  485. @ぬるぜん-c1k より:

    いらないもの
    オールドメディア一択でしょ!

  486. @gokuu1958 より:

    玉川は、カントリーリスクと言う言葉を知らないのか?よくコメンテーターなんでやってるな。無知は引っ込んでろって感じ。玉川のお気持ち発表の場なのか?テレビは要らない。

  487. @Tomo_朋_00100 より:

    ホリエモンロケット事業ピンチ

  488. @User-yd6po より:

    持ってなければ攻撃されないは馬鹿過ぎね?
    持ってない奴が不利益受けるし、向こうに利益とタイミングがあれば責められる
    世の中の何を見て生きてんのか

    アホ過ぎて話にならん

    身近な社会ですら身に沁みるほど持たざるものが弱者であり不利益を被る弱肉強食の世界で盲目か頭足りてないか

    大丈夫そ?

  489. @astriser7 より:

    え?へライザー総統!!!!!めっちゃ奇麗になったじゃん、なんかシュッとして発声がキレッキレですわいな、ウヅグシクなった~🌹(⌒∇⌒)👍

  490. @jinatahisakazu4389 より:

    玉川は、左翼の巣窟 宮城県出身 洞口も同じ

  491. @shimizuchocolatemachine より:

    レッド・ヘリング (Red Herring)がクセついてる片山さつき

  492. @nemuihiro より:

    油断したらいけない 良いことは潰される 
    せめて、、、誰が動いて潰したか見張ってほしい

  493. @user-ud1ls7js7q より:

    中国人が日本に来なくなると外の空気もキレイになるよ

  494. @soryaso.luciferrisingsun より:

    ピリピリしてるのは当事者だけ
    国民は大喜び
    玉川の問題は論外
    直ちに消えろ‼️

  495. @るるるん より:

    玉川と大越は毎回イラっとするわ💩

  496. @rococo9342 より:

    片山さん流石です。要らない物はどんどん切ってください。

  497. @yuki6532 より:

    中国は敵基地攻撃能力どころか核ミサイル持ってるって事は、日本の敵国ってことなんじゃない?
    それなのに玉川は防衛力放棄しろってか?

  498. @篠ばー より:

    片山さんのは聞いてて泣けた。
    よく国民の意見を聞いてって言ってなにも変わらないのが、テレビなどのオールドメディアすっ飛ばしてSNSで声や意見を聞くって。希望だけは持てる。

  499. @vivioow5200 より:

    令和の目安箱だね

  500. @むさし-c9t より:

    C国と縁切るのが日本の明るい未来。

  501. @MORKMAYSANJACK より:

    新聞の軽減税率。

  502. @maujp_ より:

    ホテルは今後チャイナリスクを考慮して、
    ・前払いのみ
    ・中国国籍はチャイナリスクコストを追加
    ・そもそも中国客は取らないアパ方式
    あたりのどれかに各々変えていきましょ

  503. @syacyou9551 より:

    元製紙会社会長は岡田をクソ岡田、へライザー総統がぼんくら、正解です。

  504. @本吉覚 より:

    またかよ朝日、でも今回は中国人旅行者が減って結果オーライ発車オーライ

  505. @やよ-w4v より:

    うん!いいね👍小気味よい!

  506. @渡辺雄二-u5d より:

    おふざけしてるのかと思ったけど、中身は大変面白いと思います。ふざけながら本質に切り込んでいる。頑張って👍

  507. @いぶきまさみ より:

    共同参画、子育て、無駄です。これで10数兆円浮きますね( ´∀` )

  508. @高原コスモス-l9p より:

    特に男女共同参画においては誤解や都市伝説ではなく
    事実左翼活動家の講演会に支払われている。
    そして他国の料理教室。。。意味わからん。
    なんで反日左翼の生活を税金で面倒見なきゃいけない。。。今すぐ止めろです。

  509. @金-i7s より:

    ホリエモンと子供家庭庁は無駄ですよ。子供家庭庁は三原ズンコが辞めても利権組織になっているので潰したほうが良いと思います。

  510. @shin90505 より:

    うおおおおー片山大臣最高!
    どんどん日本の膿をやっつけちゃて下さい!!!

  511. @大枝昇 より:

    来なくてええよ

  512. @藤岡正憲-i1k より:

    なんかコメントの立ち位置が不明ですネ😂😂😂

  513. @chosuke819 より:

    中国との関係悪化永久に。

  514. @コイ原人 より:

    宿泊施設の方々に言いたいが

    アパホテルを見習え

    玉川は頭の形がミートボールみたいな形してるけど
    脳みそまでミートボールだったっていうことが改めてわかった

  515. @納豆ご飯-p1r より:

    メガソーラー、太陽光パネル補助金、助成金かな!

  516. @ウン-s9h より:

    イオングループに払ってもらえ

  517. @shivaとガネーシャ より:

    日本の宿泊施設すべてのアパホテル化を願います。中国人がいないのが日本人の幸せ。

  518. @Mucho-r3y より:

    今は成長痛みたいなもの、大きくなるには必要

  519. @ノンセルフ より:

    ヘライザー総統ちゃん大フアンじゃん😂
    今日も楽しいコメント動画じゃ😊

  520. @jinaka より:

    日本中がピリついていたとしても最近朝起きてからの深呼吸が前よりちょっと健やかなんだよね。

  521. @ウルムナフ より:

    チベットもウイグルも攻撃能力ないから中国に侵略されたやん
    ウクライナもそうやん
    日本はアメリカの核の傘がなくなったら速攻で中国ロシアに侵略されるっての

  522. @おはる-h5j より:

    太陽光など再エネ関連事業向け補助金・助成金は無駄
    もちろん、ホリエモンのロケットも無しだよなー

  523. @buru307 より:

    玉川❔あ~~~~朝日育ちの売国奴ね~~~www
    オールドメディアは見てないので、そんな発言しているとは 知らんかった~~w
    あと、高市政権には、かつてないほど期待しているよ~ 前の、誰だっけ? あ、ブスッ面の石破とか親中の岸田だったけ?
    あいつらが自民をダメにしたんだよね、金魚の糞の公明もね! これからの高市自民に期待、がんばれ、高市政権!

  524. @sanatanayamang2 より:

    イマドキ、リスクばかりの中国人に全振りしてるような危機感無いホテルはいずれ潰れてしまうでしょう🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

  525. @Akira_Greenwood より:

    場所を検索したら分かると思うけど、中国人観光客に舵を取った場所で日本人が来ない様な場所のホテルは、何も言えないね。

  526. @JP-ENZO より:

    岡田はイオン創業者の次男。

    岡田、中華、B Y D、イオン、村上、東京新聞、望月…全て繋がってたー。

  527. @nihongodaisuki より:

    左に偏ったイデオロギーばかりを垂れ流すTV局が占有している電波帯の電波利用料は国(総務省)の収益となる。これは携帯電話事業者が支払う同料金に比べて安価過ぎる。国民は、TVより圧倒的にスマホ等の携帯電話事業を利用しているのに、TV局の電波利用料の方が安価なのはおかしい。財源ガーと騒ぐなら、各TV局が使用している電波帯をオークションに掛けて国庫を潤せ。

  528. @takataka2028 より:

    サンキュー、サブリミナル星街すいせい…

  529. @os_7446 より:

    高市内閣の政策を実施し成果が出ると、結果、不要な党は、掃除されます。
    ですので、政策と成果を皆で共有する事が前進に繋がります。
    私達が出来る事は 高市内閣を 高い支持率で支える事です。
    中国関連への援助(ODAとか)を途絶えれば、
    自民党内の媚中派へのリターンが無くなり、掃除できます。

  530. @hkwtr910 より:

    JICA 撲滅!

  531. @kt4557 より:

    暇空茜さん出番です

  532. @dreamer7285 より:

    儲かるからC国にかかわったんだろ
    損したら「高市が悪い」は、あまりに筋違い
    最初から関わらなかったAPAさんは、無影響なのが証拠

  533. @ichino_masa2018 より:

    震えながら待ってろオールドメディアやパヨク達

  534. @サブカル庁長官 より:

    ※日本のマスメディアは、中国と半島に忖度してます!

  535. @山田大作-t1o より:

    新聞の軽減税率と地上波放送帯域の電波オークション

  536. @mutekikantai より:

    さつき最高!!

  537. @kino7958 より:

    インフルエンサーでも、台湾は中国の一部とか言っているF田M絵とかは完全に工作員だと思うのだが、やりたい放題だよね!民主主義国家の難しいところでもある。
    メディアはどこまで浸透されているのか?
    NHKはシルクロードあたりから言いなりになってしまったのだろうね。
    新聞も情報が欲しいので中国の検閲を拒めない。
    創価を下僕にして公明を動かし政治介入。莫大なODAを支援しても憎まれる。
    気がつきゃ毎日脅されている。

  538. @420freedam より:

    ほんまその通りやで 今すぐできない 言い訳ばかり そのくせ国民には厳しい対策 その辺りも含め 考えてほしい 
    犠牲なくして前進はない 
    呼び起こせ本物

  539. @宗矩-u4y より:

    敵基地攻撃能力持つべきですね
    核も原潜も持ったほうがいい

  540. @ハートフル-y8m より:

    玉川が望む未来は中国による日本統治。
    こんな売国奴を何故テレビに出すのか。
    オールドメディア自体、中国籍、朝鮮籍、もしくは売国奴の集まりだからか。

  541. @藤岡誠-b5d より:

    NHKがいらんよな

  542. @くにぴーす より:

    これだけハッキリ言い出したのも チャイとの関係に限界が来たからでしょうね 所詮大企業にとってチャイはもう駄目だこりゃってなっただけで自民党は別に庶民の為の政治する訳では無いでしょ?システム改善に向けて切られる人沢山出るのは覚悟するしか無い 独裁的に実行すれば多くの問題が解決に向けて動き出す その影で弱者にも当然風当たりが増していくだろう、しゃーない

  543. @0612samurai より:

    堀江の糞ロケット補助金も斬ってくれよな!!

  544. @BB-zt3nj より:

    蓮舫も似たような事やってたけど中途半端で終わったな。そもそも蓮舫じゃ無理か😂 片山大臣には期待してます。

  545. @aoimakihara0719 より:

    戦争せずに今は国を乗っ取られるんやで
    今,中国から静かに侵略されてるのに何言ってんだってこと(つかもう侵略されてるんかもしれんが)

    みんなそれに気づいたから大きな声をあげてるんだわ
    だからスパイなんとかって言ってるんだわ

    国の侵略が武器を待って戦争するだけじゃないって気づいてないのは玉川とかだけやで

  546. @ぼーん-d5v より:

    困ってるフリをしてる人じゃなくて
    本当に困ってる人に届くような手助けができるといいなと思う

  547. @ganho100 より:

    金払わずキャンセルした中国人リストをブラックリスト化し
    全国ホテルや旅館で共有し宿泊禁止にすればいい

  548. @kanata-j1o より:

    無駄な公金はバッサリ削って欲しいし、危機感持たずに今だに中国頼り一本やりの企業の淘汰は仕方ない。玉川はあたおかだから無視

  549. @ヤスンです より:

    冒頭の高市さんの画像が「ジョーカー」ってやってるみたい😊

  550. @wordswaves より:

    玉川は日本人じゃないからね?

  551. @フルタカ-r5v より:

    片山素晴らしいです。家庭庁廃止お願い致します。

  552. @user-xj9rc9cn6g より:

    票と献金、天下り先の確保のため、利権のための増税政治が行われてきた。補助金ビジネス、中抜きはその典型。メスが入ることに拍手

    中国と財務省の問題は高市政権を応援する必要がある

    自民党にできないのは、企業団体献金が原因の輸出補助金(消費税)0%、消費税節税による非正規雇用増加・売り上げ税の消費税による給料抑制をやめること、少子化、移民抑制など

    現在の状況は、参政党が伸びたおかげのところが大きい

    参政党・日本保守党などの、消費税0%、移民抑制の議員は今後も増やしていく必要がある

  553. @今日明日-g3y より:

    今日11月27日、岡田家のイオンが中国で東京ドーム5個分のパワーモールオープンだってさWWW

  554. @ヤッホー-h1b より:

    問題をすり替えているだけ!反応しなくていいよ〜

  555. @Mr.K-g3b より:

    上等だよ!!
    日本国民(タマちゃん以外)がそんなに戦争嫌いなのが前提になってませんか?
    悪いけど「目には目を…」って人も一定数居るって事が判って無いんだよね…まぁ…「C国工作員」なのがバレ無い内に口にチャック縫い付けてれば良いんじゃね?😂

  556. @nekatabi より:

    それで浮いたお金を財源として、消費税を廃止してください(笑)

  557. @dd-fx2yn より:

    NHKやオールドメディアが無駄!!!って書きましょう

  558. @yoma-s3n より:

    NHKにJICAにホリエモンロケット辺りをを切れるなら本物
    そうじゃなければ口だけでしたになるね

  559. @お楽しみ-v1c より:

    たまきんじゃこうはならんかったやろうな

  560. @三条六九郎 より:

    いままでの首相は触れてはいけないことをわかっていて有耶無耶に発言していたのに。
    どう考えても他国の事情に首を突っ込んだ発言をした高市が悪い。結果どう転んでも泣くのは庶民。責任とって辞表せよ💢高市よりマシな代わりはいくらでもいる。
    ここで高市を支持して威勢のいいコメントしている輩も冷静に考えろよ。仮に戦争になったら竹槍持って攻めに行くのか?中国に攻められたら一瞬で終了するわ。アホか呆

  561. @和和-i8r より:

    玉川昔からおめぇが人災やから

  562. @ncrhyper7844 より:

    もう放送規制して停止しろよ。ゴミテレビなんか必要無し‼️

  563. @松口むねひさ より:

    エッホエッホ キンタマノカワ
    の給料無駄 新聞の消費税8%を100パーセントにする
    堀江貴文のロケット発射ポッチャン無駄
    斎藤健一郎参議院議員は税金の無駄
    NHK無駄
    JA無駄
    お米の卸業者無駄
    消費税無駄
    農林水産省無駄
    環境省無駄
    小池百合子無駄
    立憲民主党解体
    自民党解体
    公明党解体
    共産党無駄
    中華人民共和国解体
    プーチン無駄
    ネタにゃふ無駄
    ハマス解体
    ヒズボラ解体
    テロリスト組織無駄
    貧困無駄
    NHKから国民を守る党無駄

  564. @ajaxapi より:

    日本国内はチャイナ・デトックスを実行中

  565. @onyrryno870 より:

    テレビこそ反社反日詐欺組織

  566. @チャンネルムロ-d9q より:

    朝日を夕日に変えていこう😂

  567. @ヨシロウM より:

    中国人の予約に関してはつねに前金なり保証金を取ればキャンセルされても損しない。

  568. @ヤマト-f8d より:

    高市政権仕事が早いし国民の希望をどんどん叶えてる!
    こんな政権あったか?今まで

  569. @ixy144 より:

    玉川って典型的なお花畑の住人だからしょうがない
    玉川もマスコミごっこでメルヘン論理を吐き出すのをやめろ

  570. @整備-h6t より:

    まぁいろいろ思う事は、あるけど高市早苗が総理になって日本国内の誰が反日で誰が日本を思ってるがわかってくる。

  571. @ちいちこx より:

    中国からの観光客が来ない代わりに、マナー守ってる日本人観光客が増えて売り上げ変わらないってね
    最初にホリエロケット事業は打ち切ってもろて、いると思ってる人いるのかな

  572. @harapekokoguma より:

    キャンセル料踏み倒すような中国人相手の商売は辞めた方がいい

  573. @moshipro-lab より:

    費用対効果の認められない研究費カットするとか、売国ムーブ激しいな……

  574. @とんでもん-z6s より:

    大事なのは風呂敷を広げに広げて、国民総意といわれる意見を広げた風呂敷に投げてもらう。ここからが大事。
     初の試みゆえ、失敗あり、急に遮断あり、文句しか入ってないよ、という状況あり、大事なのはつまり初の試み故に、このシステムを恒常化していけること。なので失敗あり、急に途中遮断あり、広げ過ぎた風呂敷をたためずに、一旦ストップもあり、何でも。何でもあり。このシステム中止もありあり。財務大臣が同様の方法、総意を汲み入れをしたくなる制度は必要よね。失敗や途中遮断あり、上手く機能しなくとも責めることもしないのが大事よ。初のデートが実らなくても次の恋路に狂い咲き🎉

  575. @河村卓男 より:

    コアラの元嫁はン兆無駄にしてた訳だから、まずはヤツから国会で吊し上げやな。

  576. @出羽ザムライ より:

    玉川はハニトラにかかってるからな〜
    🇨🇳🫂💋

  577. @うよんこ動物園 より:

    片山大臣!ナイスヘライザビリティー。てことぉ

  578. @kengoro14 より:

    NHKも入れようね
    入ってた❗

  579. @出羽ザムライ より:

    いゃ~今回はためになるな〜🤔

  580. @ひのまる4145 より:

    玉川よく言った、人災だよ中共とキサマらのような売国反日メディアのクソ共による人災だよ。

  581. @きみみ-r3x より:

    どんなトラップかかってるのか❤
    知りたい😂知りたい❗
    💰?❤?

  582. @abcdefghijklmnopqrstuvwxyz777 より:

    片山さつき何?
    めっちゃ見る目変わったわ
    何この頼もしい人

  583. @tomosasa5120 より:

    影響を受けているのは、中国の航空会社、旅行会社、日本の民泊は中国人経営、日本の中国人による白タク。

    日本影響なし!!!!!!

    って事~♪~

  584. @ひろたん-t4i より:

    自民党が今まで仕事してなかった事がよくわかる。
    このまま自民党が変わるのか?時間は待ってくれない!
    令和9年からなどと呑気な事は言わず来年度からスタートしてはいかがかな?

  585. @mune3740 より:

    玉川は仙台のほしじゃなくはじ

  586. @まゆみ-r3n より:

    補助金だけじゃなくこども家庭庁もなくして!💢要らない省庁にもメスを!

  587. @brifyenwoajtvf より:

    朝日が原因なんじゃないの?

  588. @nakiusagi8194 より:

    MEXT奨学金(日本政府奨学金)を大幅縮小してほしいな。
    外国人留学生に返済不要の巨額の奨学金を出している一方で、日本人学生は奨学金ローンだなんてふざけてる。

  589. @カビルンルン-v8c より:

    3:15 しょーもない人権活動は草😂
    しょーもない反日活動家の公金チューチューする為の隠れ蓑みたいな組織はどんどん潰しましょう!!

  590. @正直屋インディ より:

    チャイナから脱却!

  591. @朧手水舎の曇鏡 より:

    わかったから玉川は中国に帰れの極み
    って事〜

  592. @user-gl2vc1ge5y より:

    玉川ハニトラ?

  593. @syulosyesyam4303 より:

    学校でイジメがなくならない理由の一つはテレビでいい年こいた大人がイジメをしているせい。大人がやってるんだからやって良いだろという考え。

  594. @nekkor7428 より:

    宗教法人の優遇だって見直してほしい。純粋な宗教活動じゃないのに、優遇受けてるの、沢山あるよ。

  595. @担々麺太郎 より:

    みんなでホテルに行きましょう

  596. @jiro1880 より:

    今日も面白かった。

    片山さんも発想、実行力ともにすごいね。単に秀才って言うだけじゃない。

    ヘライザーは今日も可愛いね。😍

  597. @正直屋インディ より:

    ええどええど!

  598. @にゃん太-d2f より:

    スパイだからそう言わないとボアされるから。

  599. @baseball-y4q より:

    堀江のロケットは無駄

  600. @John-mo6gi より:

    しかし日本人の暮らしが本当に変わっていく予感

  601. @武田信繁-l6z より:

    片山大臣、NHKこと特殊法人団体日本放送協会は日本と日本国民の敵ですから、解体させて小さな事務的国営放送を創設すればよろしい。

  602. @hanagahiraku より:

    片山さつき大臣、全力応援📣します!

  603. @turutake4001 より:

    日本にはそんなに影響ないよ

  604. @turutake4001 より:

    玉川は、アホですね

  605. @みつきのりのり より:

    キャンセルの影響を受けてるのは中国系企業だけで日本には殆ど影響なしです

  606. @silk719 より:

    玉皮が言ってるのはいじめっ子に抗ったらダメという理論
    二度といじめ問題に口出すなよテロ朝は

  607. @sangineko より:

    独裁国家に、何も言えないのが、現状の自称リベラル

  608. @turutake4001 より:

    へライザーかわいい

  609. @user-2O47II2O より:

    玉川徹とかいうゴミには触れないでいいよ

  610. @愛ー-z5y より:

    スパイ沢山な〜玉川徹かChina boy達だね!フォトジストを日本が輸出をしないは半導体の世界は停止をするぞ〜レアーアス圧力寄り凄いのに…日本は中国に輸出をしてあげてますぞ〜知らない日本人沢山居るの〜世界は日本が無いは止まるのじゃ〜

  611. @かなvv より:

    さようなら、駒◯、高◯

  612. @ぴーちゃん-s9m より:

    玉川アホかいな。こんなのTVに出すよな!

  613. @turutake4001 より:

    新聞の優遇税制

  614. @oMOAIo より:

    これだけ日本はスパイだらけって露呈してんだから厳しいスパイ法は絶対に必要ですよね

  615. @turutake4001 より:

    外為特会

  616. @lIo00oIl より:

    日本のホテルは困ってないぞ。
    普通に空きが他の旅行者によってうめらてる。
    しかも値段が安くなって良かったのとの声多数。
    マジで困ってんのは不良中国人が経営する不正民泊。

    ザマーねーな、って事。

  617. @turutake4001 より:

    外国人への生活保護

  618. @user-gesupapiko より:

    今のうちに維新だけでなく、国民民や参政党なりとの連立も組んでて貰いたい。
    一仕事終わる前に副首都や道州制が降って湧いてくるよ

  619. @jpower463 より:

    日本のコメンテーターも政治家の 一部も中共に食わせて貰ってる乞食‼️?w

  620. @ブラックタイガー-w2z より:

    今の若い人は高市政権長く続けば、40代ごろには平均年収1000万円超えるな。
    悪い部分はドンドン標的にしてつぶしましょう。
    中にいる人も上が邪魔ならどんどん情報を流してつぶしましょう

  621. @ブロッコリー-i6x より:

    玉川なんか電通発言の時に降板させとけばよかったんや

  622. @やまだみつる-p7z より:

    タマテツもハニトラに溺れた口なんかな

  623. @ichiro1elgoog より:

    キャンセル料払わないヤツは予約拒否出来るだろ、もう日本に来れない
    片山さつきは自民党版仕分けだな

  624. @Voyager1962 より:

    片山さんの改革は楽しみだな。
    是非、失望させないで思いっきりやって欲しい。
    政治家や公務員が甘い汁を吸い過ぎだ。

  625. @賢二太田 より:

    これがチャイナリスク😁☝️💰💰💰企業もチャイナリスクを考えて付き合わないと😁☝️💰💰💰

  626. @temma_us より:

    別のチャンネルで、ごく一部のホテルしか影響を受けてない、ということを語っておりました。

  627. @またむねさん-c7b より:

    そもそも玉川は、日本人ではなく帰化人ですからね

  628. @ふどう山 より:

    その責任は岡田!とその取り巻き玉川!意味不明な論法!謹慎継続してろ。

  629. @tsutomuono6561 より:

    中国に依存してる経営者は 経営失格者である

  630. @ぺり-x7o より:

    片山さん凄すぎ😂🎉
    中国がどーの〜、よりも高市内閣、動きが半端ない✨️
    メローニさんも来てくださるし、高市内閣支持者はもう中国どうでも良くなってる(笑)

  631. @pokeNyan より:

    ホテルの予約は海外勢に限りカードでの予約しか受け付けず、キャンセル時には否応なしに引き落とせばいい。

  632. @ななしのへたれ より:

    「日本が武力を持ってなかったら中国は日本を攻撃する理由がない」
    ?!?!???!?

  633. @せいじ39 より:

    キャンセル料踏み倒しできるのか

  634. @Rie-e6r より:

    アメリカのDOGEはほぼ失敗といわれてます。そのうらでインド人への最大補助金1500万決定しましたね。
    高市フィーバーの裏でいつも何かが動いてる事をみんな気づいてね自民党が今までやって来た事…トップになる人はイエスマンしかなれないのだから。
    みんな大丈夫?

  635. @khonda6412 より:

    朝日新聞が切り取り記事見て、薛剣とか言うチンピラ領事が首きり発言した訳だから
    朝日新聞がビル売却して、キャンセル料払ってやれば良い

  636. @りこるど より:

    めちゃくちゃ日本に中国人が殺到してた状況を作ったのも、キャンセルされて困る事になったのも自民党がやってる事だけどな。どうか冷静になってくれ。国民。

  637. @Rie-e6r より:

    自民党の改憲草案に基本的人権は無くなってますよ、最近小泉さんは改憲で徴兵制復活とか言ってるみたいだけと戦地に行くのは日本の若者ですよ。
    みんな自分で色々調べて判断しなきゃ
    人権なくなるよ

  638. @はっちか より:

    もし可能なら玉川さんの銀行等の入出金履歴
    見れたらわかる気がするけど
    現実的ではない個人的想像です🙇
    財務大臣は江戸時代の目安箱になりつつありますね

  639. @カズ-c6v より:

    これはもう 宿泊業も飲食業も「中国人お断り」にするべきだ。 多分「差別だ!」って批判来るけどそれに対しては「(´・3・`)だってキャンセル料払わないんだもん」て言えばいい。

    あとさ 総統ってなんでいつも鼻に青紙つけてるの? 鼻水?

  640. @fumi6107 より:

    日本版DOGE政府効率化
    高市早苗総理大臣さん
    片山さつき財務大臣さん
    小野田紀美経済安全保障担当さん
    さとうさおり都議 公認会計士さん
    日本のみなさんが期待しています
    日本のみなさんで日本革命よろしくお願い致します

  641. @hana-np7xd より:

    NHK、JICA、男女共同参画、子ども家庭庁、WHO・ユネスコ・国連拠出金、天下り法人、定員割れFラン留学生頼みの私大補助金、NPO、NGO、補助金、外国人雇用助成金、難民支援金、外国人定住助成金、外国人生活保護。

  642. @あかさたな-z5d より:

    玉川はロシアのウクライナ侵略から何も学んでないな
    ウクライナがロシアを攻撃する能力がないのに

    ロシアはウクライナを侵略しただろ
    玉川は中国の工作員だな。

  643. @abc5884 より:

    公金はロケットから削ってください!

  644. @Max-wy7mw より:

    反日はメディアの特権と勘違いしている奴が多すぎる 美徳とさえ思ってるかも😂

  645. @ヒロノオ-d2o より:

    高市さんになって全てが良いのかはまだ分からないけど、今までやりたい事を押さえつけられてきた
    ことが一気に進んでいる様な気がしますね。既得権益に関わってた人達の圧力に負けずに頑張って欲しいです。

  646. @seiko1226 より:

    長いこと不当に価格アップして儲けてたからいいのではないかと。

  647. @nigoro- より:

    ジェノサイド国家と仲良くするべきなのか?

  648. @YN1312 より:

    高市・片山 頑張れ❕

  649. @ponkiyo3282 より:

    テレビはスパイ機関でしかないな。いち早く無くなりますように。
    NHKは反日するなら国からの補助金と国民からの徴収も任意にしな。
    そして早く無くなれ。

  650. @astroboy41061121 より:

    支那頼みの商売してる企業の自業自得!なにか有るかも位の想定無かった?相手が支那なんだから?

  651. @たまき-r3i より:

    財務大臣 玉木さんじゃなくて良かった〜

  652. @peesuke より:

    無駄リストの筆頭はホリエモンロケットだと思う

  653. @getthefuturetky43 より:

    マジで片山大臣、最高やんけ!!

  654. @ティモテジャンプー より:

    めちゃくちゃ頼もしいね。玉川のギャラを総統へあげて

  655. @junjun-m6f より:

    中国人災ってこと(笑)

  656. @apvagvrroypdrmp より:

    ヘライザーがかわいすぎるんだが

  657. @AIMIK0617 より:

    武器を持ったら戦争する?(笑)警察が拳銃持って人殺してるか?

  658. @おやじ猫千 より:

    特別会計約250兆円から330兆円、内30兆円から80兆円が米国債購入と言われ、また約100兆円が用途不明金と言われています、特殊法人に使われている事実を掴んだ石井紘基氏は消された、特殊法人の下部の社団法人も表向きは民営でも税金で運営されている自民党や官僚の天下り先です、自民党と各省庁の使い込みの事実を掴んだ為にも消されたのです    「日本病」の正体 ~政治家・石井紘基の見た風景~

  659. @メビタン より:

    中核派と同じこと言ってるな

  660. @陰謀論は陰謀 より:

    予想以上にちゃんとしているのか、やってるように見せるのが上手いのか、判断が難しいわい。
    が!減税も減ガイジンも実現していないのは、てこと〜

  661. @HAMASAKU-j7p より:

    玉川いらんやろう。テレビ出てくるなぁ。

  662. @steske より:

    2:17 どういう理論だよ…なんでこんなのを公共の電波で流してるの?

  663. @おやじ猫千 より:

    NHKは特殊法人、特別会計からも資金が回っています、国民からも徴収て、これ2重課税???、国で1番先に民営化すべき企業、完全民営化すれば潰れるでしょうねw

  664. @正倉院精彩 より:

    ヘライザーさんミスリード

  665. @Yukichi.D.A. より:

    日中関係の悪化は日本への朗報でしかない。ついでに恨島とももなw。

  666. @SE-wn1js より:

    玉川に同調してる羽鳥アナもやばくなってきてるよね!!

  667. @モカモカ-m2s より:

    コメント数が多くて、若者が政治に関心を持ってるのがわかります!これからだそ日本🇯🇵

  668. @ざぶとん-j2u より:

    高市政権 スピード感が凄いな

  669. @予備役莞爾 より:

    NHKムダ‼️

  670. @VooVmoom より:

    さつきちゃん。SNS利用大正解。
    将来は若者のもの。
    TVを見ない若者に通達するのはSNSが有効。
    TVはGGBBだけののSNS。意見言えないSNSは意味ない。
    GGBB文句あるならSNS使え。言っとくがわしもGG😊

  671. @yuko8079 より:

    そう何かが変わる時はひっくり返るのだから色々な事がおこりますよ。高市総理がそこを改めさせているのは凄いとおもいます。頑張高市!

  672. @toakanchan より:

    i今頃ですか?情けない

  673. @tatuhara816 より:

    モーニングショーは特に国政は国民の必要であるべき意見と逆行しているので解り易い。朝日はリベラルではなく反日。

  674. @イズミトトク より:

    ・石破茂の対中外交は立派
    ・移民は10%までOK
    こんな政党支持してる奴は頭大丈夫か???

  675. @モカモカ-m2s より:

    これが実現したら、政界もひっくり返り新しい日本がうまれる!

  676. @asanomiyuki6744 より:

    いいピリつき。片山さん、しめるところ、存分に、しめておくんなさいまし。

  677. @steske より:

    なんか総統めっちゃ綺麗になってません?

  678. @TAKAYUKI-SATO より:

    キャンセルされたら請求すれば良いだろ。追い詰めるか否かは費用対効果で判断すれば良い

  679. @きつねのしっぽ-q2f より:

    片山大臣、期待しています!!

    玉川、日本の為になること言ってみろ

  680. @MJ-ib1my より:

    玉川さん、ハニ?!

  681. @ねこあたま-p6b より:

    玉川逮捕!公共の電波を反日宣伝に使用した罪。てへ・・・👅。

  682. @亀羅曼 より:

    岡田 イオン ワオン
    だよね。

  683. @なんとも-o4o より:

    人災は立憲と朝日でしょ(^^;) 国を危機に晒す常にトラブルの元。

  684. @osamuarima1118 より:

    NPOは「似たような事業がたくさんあるので、統廃合して一つの組織にまとめた方がいいと思います。そうすれば、高給取りの理事も削減できますね。

  685. @少彦名命 より:

    岡田による人災

  686. @kiyoshi-ym3on より:

    どうでも良い日本に来てる隣国企業が損してるの大半

  687. @toshiyae5038 より:

    テレ朝サラリーマン玉川…

    もう、地上波に出るな

    不愉快

  688. @楓十郎 より:

    誰も玉玉に物申さないの?武器持って、アメリカが中国の基地を攻撃しろって言ったら攻撃するよ?いや、しねーよ笑笑。大丈夫か頭。

  689. @桃色大好き より:

    NHK解体 別の国の放送機関
    有ればいいのに。

    必要な時しかいらないし、選べる世の中 強制徴収のような今の法律いらない。

  690. @タイガーhihi より:

    ヘラちゃんは的を得ているにもかかわらず、面白くて、情報収集にもなって・・・・イイ感じってか~♬

  691. @Dora80cmKanone より:

    米軍は中国基地攻撃能力持ってるんですがそれは

  692. @富永やす より:

    大丈夫。中国企業のホテルばかり。
    高市さんの発言は、アメリカ、台湾は、発言するってしてたみたい。
    あのタイミングの米、台湾の応援発言は、知ってたとしか思えん!

  693. @ばんぼすぼんばす より:

    オールドメディアって自らスパイと言っているようなものだな!!未だに洗脳が解け出ない日本人が大勢いることが終わっているわ!!

  694. @tougarashishitimi1643 より:

    先ず こども家庭庁は要らんやろ。ホリエモンロケットや天下りのための働かない中抜きするだけの機関、既得権益企業、NHK、明日には速攻で潰せ💢

  695. @枢斬暗屯子-x3s より:

    片山さつきが生活保護廃止って言ったらしいな?

  696. @都市鉱山-555 より:

    朝日に抗議したほうがいいか?

  697. @mcv2846 より:

    某インフルエンサーのロケット事業に対する補助金は見直してほしい。日本のイーロンマスクになりたいんだろうが、あんなもの自分の金でやれ。

  698. @1985janjan より:

    電波利用料や新聞消費税軽減にもメス入れるのかな。

  699. @naoyaigata3886 より:

    記者クラブ廃止!

  700. @unituka より:

    世界的にみても中国なんて狂った国でしかないのに、あたまおかしいやろ・・独裁国家やぞ

  701. @りゅうドラゴン-l9c より:

    玉川、あんたの
    話は、飛躍すぎや、高々なCTが
    朝日、又、戦争
    を遇おってるんか、

  702. @Kazu-nu9bt より:

    来なくていい

  703. @ねれさろ より:

    ま、とりあえず
    オールドメディア、
    ザっマァーーー!!

  704. @迅-jin より:

    キャンセル料は中国政府が負担するべき

  705. @風光明媚-w1z より:

    マジで自民党か?w
    さつきちゃんつええな
    マスクのアシストがホント神がかってるな

  706. @Hi-vk1ul より:

    玉ちゃんは生粋の日本人では無い?

  707. @りゅうドラゴン-l9c より:

    ワンワン🐕️

  708. @おくみどり より:

    今度中国人が泊まるときは前金取れよ

  709. @qwert8519 より:

    っぱさつきよ!!

  710. @Xtubepop より:

    アパホテルが中国人無しでやっていけてるんで、他のホテルも大丈夫っしょ😂

  711. @ほんわかぱっぱ-y1q より:

    今の自民党いいかも

  712. @zaxsxaz より:

    間違い無く、高市総理が世界を、歴史を動かしてる。

  713. @ahi7890 より:

    玉川のクソ理屈を垂れ流すバカ朝日
    見て納得してる情弱アホ視聴者🤣🤪

  714. @北川剛-y6f より:

    補償して上げてもいいと思う。そしてもう二度とインバウンドなんてものに、特に中国人に期待するなと言いたい

  715. @1985janjan より:

    スタートアップ企業への支援に回すべき。

  716. @アキアキ-x5e より:

    以前に中国がした事を学んでいない企業は潰れたらどうですか?儲かる時には黙って儲けて、くるしくなったら😂苦しい。こんなのはいらない。メディアもこんなリスク管理も出来ない企業を取材をするな。

  717. @ライトハンド奏法 より:

    片山財務大臣凄いは!
    霞が関の中では、とか言うの凄すぎるし これが国民の声を聞いて、政治を前に進めるって事だよね~。😊
    国民の民意を政治にはんえいして実行するって、今迄の、財務大臣は正に財務省の言いなりだったかがわかります。頑張って下さい。
    高市内閣!!

  718. @ポールレスポール より:

    まず、歳入と歳出で組織を分離しろ。話はそれから。

  719. @信-e7e より:

    消費税の正体(社会保障の嘘)
    子供家庭庁、男女共同参画 の内訳
    すべて白日の元に晒せば良い!

  720. @boch17 より:

    でもホテル業界はGo Toとかで甘い汁いっぱいだったからなぁ、ホテル代とかも日本人価格にしたらいいと思う。

  721. @あけみ藤 より:

    私、片山大臣に一票入れました。😊片山大臣は今回、本気です。日本人は…日本国民は、今こそ目覚めて下さい。

  722. @2JZai300 より:

    ホリエモン、金持ちなんだから国から補助金なんてもらわないで自腹でやれー🚀

  723. @Satoko-y6l より:

    片山大臣ありがとうございます!無駄なもの炙り出して下さい。宜しくお願いします!

  724. @010-Merlin より:

    ちゃんと国民を「客」とみなした政権が、日本で初めて誕生した瞬間であった。

  725. @lockon7899 より:

    高市政権マジでおもしろいわ!!

  726. @pp1-m9f より:

    ホテルを含む観光業会が、客が来ないということで困っているなら、今こそ Go to travel の実施。
    異論があるかもしれないけど対象者は、日本人オンリーで。

  727. @sdmat-ix2nn より:

    片山大臣、これこそ現代の目安箱だね。

  728. @しゃあ先生 より:

    今まで血税使って調子に乗ってた連中がどれだけ倒れていくのか楽しみ

  729. @ジャイアニズム-z1m より:

    東京都w

  730. @willtopower9097 より:

    かわいこちゃんへライザーちゃん、いつもうまくまとめてるね。

  731. @t-art-x2f より:

    武器を持ってないなら喜んで攻め込んでくるのが中国。

  732. @元船橋りんご より:

    ピリつかないように、なぁなぁになって今に至っているのなら、ピリつかないとね。

  733. @あっき-m3x より:

    片山大臣を見ると野沢雅子さんが思い浮ぶんだよな〜。

  734. @geroneva より:

    国政は置いといて、亡くなった竹内県議についてお願いします。あと立花にも。

  735. @鳥皮かるび より:

    利権は恐ろしいからね、精鋭30人には気を付けてもらいたい 買収もあれば怖い予告状も来るかもしれない 人の汚い部分がドロドロ出てくると思うので、悪いポイント見つけたら真っ先に何が悪いのかを公開して相手の力を削いだ方がいい 口論が始まったらライブするの最強

  736. @jason-1980 より:

    「武器を持ってない国には攻めない」って言う奴時々いるけど、マジでアホなんかな?
    これが本当に左翼のお花畑の最たる例。
    世界の戦争の歴史を全く勉強してないのかな。
    色んな大義名分は、ほとんど後から作られただけだぞ。

  737. @SuperUttu より:

    玉川はスパイな。これ豆。

  738. @館澤幸司 より:

    みんな
    目を皿のようにして見守っていきましょうコレぞ天下分け目の関ヶ原

  739. @You-yt2nj より:

    インバで手っ取り早く売上立てて居た沢山のホテルに対し、
    客室に『本当の日本の歴史『理論近現代史学Ⅱ』』などを設置して武士は食わねど高楊枝かも知れないけど経営理念を貫いた社長は凄いと思う。

  740. @ケイゾウ蟹江 より:

    レイワ版
    目安箱

  741. @貝立真一 より:

    玉川、もしかして中国でハニトラにあったのか?

  742. @lvsurf5170 より:

    フィフィさんも言ってたけどそもそも日中関係なんてものは元々成立してなくて中国のやりたい放題を許す日本って構図だったのを今回の高市さんの件で日本舐めたらあかんがなという中国に対しての良い見せしめになったと思う。

    とにかくお気に入りの県のビジネスホテルが中国人だらけで予約取れなかったのが取れるようになりそうだし、京都にも行きたいので高市総理に感謝です。

  743. @やな-p5j より:

    こども家庭庁ムタ!

  744. @丸ぬ中 より:

    自分の言葉で話してる点でもう以前の内閣とは段違い。

  745. @井澤健介-y2k より:

    責任は岡田というか党にあり!アパは先見の明ありすぎ、片山さんスバラー!

  746. @tjonishi1988 より:

    ピリピリしているのはあちらの方のみ 中国の件も節約もみんなワクワクですわ

  747. @土屋充男-z1c より:

    まあ、自民党が一番のムダだと思うけどね。w

  748. @luckyteresa より:

    ホテルって言ったて、どうせ中国人がオーナーのホテルだからね

    飲食店にしても中国人が行くのは殆ど、中華系オーナーだし、実は日本はほとんどノーダメージですしね

    どうせそのうちしれっと元に戻るし、戻らなくて事実上の断行できて超ラッキーだよね

  749. @Hnakazawa-d1d より:

    モーニングショーは玉川と浜田の赤カップルで浜田なんぞ高市おろしでキーキー
    中国の思うつぼ。もっと煽って高市つぶせだね、バカップルは刺客だね。

  750. @blike816 より:

    派手なエンタメ性で冷静に見れなくなってたら危険ですよ。猛暑による農業をはじめとしたもろもろへのダメージ。観光業の損失。国際社会のまとまりが薄れてること。色んな事に国の金を出して一時安くなっても、どんどんお金を作る手段を放棄してるように思えて、もうちょっと慎重にやった方がええんやない?って思ってしまう。

  751. @shaug25 より:

    さつき!チャチャチャ!🎉🎉🎉
    さつき!チャチャチャ!🎉🎉🎉

  752. @RongYang5963 より:

    そもそも、来年の予算取るのに
    今年の分を無理矢理使い切るんだからな、
    ある町役場で新品の文房具を廃棄してて、
    ウチの社長がちょっと貰って来た事あって、
    「毎年予算を使い切る為に新しい文房具を購入しないといけないので捨てます」って
    会議室とかの使い道の無いPCとかも買い替えたりしてんだろうなと想像するわな😂

  753. @なみねお より:

    悪いのは岡田克也とボンクラ 朝日新聞とテレビ朝日といじめっ子の玉川徹だぜ

  754. @せっけんじ より:

    どんどんいきましょう!

  755. @山本ユタカ-d8d より:

    輸出企業への輸出戻し税を
    廃止にして欲しい。

    要するに
    {消費財を廃止にしろ」という事です。

  756. @hellohallo3404 より:

    毎日毎日の議員系の会見・話題が面白くて目が離せません。こんなに政治が面白いって思ったこと今までありません

  757. @gakupon5992 より:

    アホなんか、玉川氏

  758. @まさヲ-s9u より:

    コロナ禍の時に補助金もらって儲かっても還元しないでまた中国と揉めたら困ったって一般人は中国人迷惑でしかない。中国依存しまくってる会社は潰れてどうぞ。

  759. @mmcスコット達 より:

    玉川は何人だ?嫌いやわ〜

  760. @nonrin17 より:

    兵庫で斎藤知事が〇〇相手にやったこと、出来たこと、
    政府にもやってもらいたい

    必ず味方がついてくるから恐れないで

    今回は兵庫県民だけじゃなく日本国民がついてるよ

  761. @けんけん-e7o2h より:

    いや!自民、維新はたんにイメージを良くするパホーマンス全然あてにもならん!

  762. @gateau0125 より:

    セルフインバウンド対策ありがとうございます🎉

    中国に依存をやめよう😂

  763. @pomepome4201 より:

    チベットウイグルに触れないクソ媒体だもんパンダちゃんみたいに柴犬秋田土佐もそのうち北京犬になるのかな?怖いね

  764. @harada_leela より:

    『まじめ』な「て、こと」🫲

  765. @r3ne-u3c より:

    さなえさつきねぇさん、ビッシビシ田野真衣よ!

  766. @タニシ-k2c5t より:

    ネット国会化への流れが出来そうな感じでいいと思う。国民の代表として民意を伝える使いっ走りが国会議員。使えないパシリはいらん。自分らで言える場所をありがとう。

  767. @eo3632 より:

    左派野党の無駄な質問時間を全てXからの多かった質問にした方が有意義だと思う❤

  768. @su2426 より:

    中国観光客減って 池袋の中華系店舗 閑古鳥泣いてるらしいね

  769. @JANBO1000 より:

    ワクワクが止まらねーぜ!

  770. @くまゆ-f1o より:

    早めに減税してください!物価高やばすぎ。ハイパーインフレなんて関係なく円が紙切れになっちゃうよ

  771. @nekonekokarakuri より:

    41万人から意見集めよ。
    証拠も残るし、片山大臣らがいいと思ったものを採用すればいい。

  772. @shujiy より:

    全てのNPO法人を見直せ。先ずはホリエモンのロケット補助金中止から。

  773. @無理は噓つきの言葉 より:

    外国人観光客ではなく、日本で暮らす日本人が行きたくなるようなお店づくりが大事

  774. @miu5624 より:

    ホテル業界も中国に頼り切ってたからそうなっちゃったのよ
    日本人のための日本の観光地に戻せばいい

  775. @obatti6924 より:

    30年眠ってた日本が動きだした てことー

  776. @MrNueda777 より:

    玉川は 多摩川に流せ‼️

    大国?
    大国と言うには、モラルと品位、尊敬度が足らない😂

    小国?
    小国と言うには、無駄に人口比とダム、使えない国土だけ大きい。

    だから中国🇨🇳って言うのか〜。

    しょっ中迷惑かけて、中と半端に中心地だけ都会 中華料理の 中身はダンボール📦で、 食中毒は当たり前。

    さっさと共産党崩壊しないと、良い文化も信用も全部失って、この地球でどうやって生きていくのよ🌏。

  777. @無月宴 より:

    軍事圧力掛けて居るのはどの国なのかな?玉川君。

  778. @naokioto4557 より:

    高市さんのようにハッキリ言って、わかりやすいですね。それに若者はメディアに騙されてません

  779. @破壊光線-d2c より:

    日本が武器持ったら攻撃的になるって共産党みたいな事言ってるな。

  780. @Ryuji__ より:

    中国人来なくてむしろ、庶民は喜んでる

  781. @doghouse0604 より:

    玉皮って理系を自慢する割には論理的思考ができないよね
    ところでギロッポンカラオケダイブの総括まだ?

  782. @雅弘高田 より:

    いいぞ!
    へライザー総統😊

  783. @ケビントランプ より:

    玉(ギョク)川徹(センテツ)、、、

  784. @Ray-0079 より:

    まだ、自民党を支持する奴らがいるのは笑ってしまうけど、来年、増税まってるけどね😁

  785. @user-jc5xe7iy2g より:

    ホリエモンのロケット事業の支援辞めよう、なんか結果出したとか全く無いし
    後は中華資本から脱却

  786. @soundtrackmusic9111 より:

    えっと貴方どっちつくの❓笑

  787. @やっちゃん0510 より:

    旅行業は、チャイナリスク回避のため、中国人の予約の場合、前金払い制度を導入すれば良いじゃない。

  788. @tokuhirokyohji4522 より:

    反撃能力が無いからチベットは中国に武力制圧され協議後に併合と云っているが中国に侵略された。

    反撃能力が中国より小さいとフィリピンやベトナムやインドネシアの諸島も取られている。

    中国は国連の常任理事国だが国際法も守らず武力と経済圧力と強圧で盗みまくっている。

    目先の金儲けしか語っていない玉川とか云う男の素性が透けて見える。

    ウクライナがロシアに侵略されているのを観ると中国ロシアに対して甘い考えでいると、時遅しとなるだろう。

    メディアの吹聴を真に受けているとバカを見るのは自分だ。

    中国と云う人格は暴力団の様で最初はニコニコとしているが、コイツからは取れると確信するやいなや骨の髄までしゃぶられて捨てられるのがオチだ。

  789. @ryu-j1c2j より:

    実は中国の旅行会社等のほうが日本より痛手なんじゃない!?

  790. @山本親父-k7m より:

    今まで中国に依存してた観光も見直す時期っしょ!
    日本人がいきたくたって高いし、空いてないしさキャンセルならすぐにホテル側も対応したら?行きたい日本人は沢山いるよ〜。
    まぁ玉川は煽りすぎ

  791. @ロコモコ-x1g より:

    すごい、最近ようやく政治が面白く感じてきた。まずは国民の関心を向けさせることが大事だと思う。

  792. @ひろちゃん-w4z より:

    確かに人災朝日新聞の責任

  793. @mo-39 より:

    武器を持たなければ襲われない
    って、どんだけお花畑やねん

  794. @ペク吉さん より:

    ガソリン暫定税廃止、消費税廃止で日本経済大復活!!

  795. @bomb4086 より:

    SNSを通して大臣と直接質疑、アクセス出来るのであれば、もうメディアは必要無くなる。
    ただ大変そうなので、統計化してFAQにする等、何らかの仕組み化は必要なんだろうけど。

  796. @ととも-k5r より:

    最後に総統と一緒に「てこと」って言っちゃう人✋

  797. @ひろっち-h9f より:

    別に日中関係が悪くなったわけじゃなくて勝手に中国が喚いているだけ。

  798. @JB74ランバラル機 より:

    スパイ工作員W徹😂

  799. @sisimaru.440 より:

    こども家庭庁と三原じゅん子はいらん。

  800. @天王修 より:

    高市政権版の事業仕分けw
    国民が直接噛んでくるから、官僚も政治家もマスゴミも批判しにくい。
    バンバン無駄を省いてほしい。公金チューチューしていた🚮ども、震えて眠れ。🙄

  801. @gto4727 より:

    片山さんは、弱い者虐めしなきゃいいがね?(笑)
    内政なら、大歓迎😊

  802. @阿部龍幸-t9v より:

    当然へーゾーもデンツーも解体だべ👏

  803. @あい-s5g8w より:

    高市を批判したら非国民扱いだもんな
    そういう国民性だから30年も経済衰退すんだわ

  804. @mtaku1220 より:

    今回のてこと好きよ

  805. @PINE1010 より:

    玉川は日本弱体化工作員。😡💢

  806. @cocoavh637 より:

    玉川、受話器を取れ!特殊詐欺を撲滅しろ。国民に感謝される人生を歩め。

  807. @鬼塚敬司 より:

    足引っ張るなよ💦
    アバヨ💢

  808. @koko-wd2eg より:

    結局アメリカに続いて日本も変わるってこと!

  809. @soulsurvivor1969 より:

    記者クラブ維持コストが一番いらんわ。オ-ルドメディア記者クラブなど解散で結構!!!

  810. @ああああ-u7k5e より:

    アダム・スミスは神の見えざる手によって導かれるといいましたが、このように節約すれば海外投資家から評価され円高、積極財政しようとすれば借金返す気がないと円安になり、からの物価高で支持率低下政権交代。だれの手によってコントロールされているかわかりますね。対応策はありますが。まさに見えざる手です。でもそろそろみえるでしょ。

  811. @j0da804 より:

    「日本が攻撃する能力を持たなければ、中国が日本を攻撃する理由が無い」ってところが決定的かつ壊滅的に間違ってるね

  812. @nekoneko60428 より:

    玉川とテレ朝は常に日本を貶め攻撃してます。電波停止しましょ。潰しましょう。

  813. @NorichikaHorita より:

    内政、外政共に只今、日本は手術中なのよ

  814. @RK-fv3ll より:

    中国は100%日本に軍事的攻撃はしない、断言する、そもそも不動産バブルが弾けて天文学的な金額の損出が出てるのに戦争する金なんかない、空母3隻持ってるけど手抜き建造で使い物にならない、1972年の国交回復以来ずっと政治工作活動で合法的に乗っ取る手法で日本に攻撃しまくってる、帰化一世から国会議員、裁判官、弁護士、公務員になれる様にしたり、外国人生活保護が受給できる様にしたり、日本に寄生虫の様に侵略攻撃をしまくっているし、TV朝日だけでなく全マスコミを支配下に置いて国民を洗脳し売国奴を当選させ捲っている。

  815. @爆裂竜馬 より:

    また、今日立憲議員野田が下らない答弁してたわ、マジで金の無駄な給料払うべからず無能な答弁するな、立憲議員ども国会から排除するべき

  816. @hiptrip99 より:

    たかまつななの会社への公金入れるのはもうやめて下さい。あれは何の役にもたっていないから。横文字系人権団体も同様です。

  817. @youmei. より:

    良いピリつき

  818. @日本は日本 より:

    これこれ!欲しかったもの!片山さん頑張って下さい!

  819. @おーわい-i8y より:

    戦勝国になる為に日本は

  820. @れんたろうHY250 より:

    玉木が右玉としたら玉川は左玉という事でww

  821. @fulful-y6j より:

    贅沢が出来ないのは国のせいだと騒いでいる生活保護おばちゃんに対する保護費は心底無駄だと思う

  822. @kurokafka6106 より:

    暗殺だけは気をつけてほしい

  823. @ゆきたんゆきたん-c8h より:

    片山さんが本気でやるなら抱いたげる❤

  824. @hiroigarashi2058 より:

    玉川みたいなアホは放送禁止レベルだろ。

  825. @ひぃちゃんねるヒィチャンネル より:

    バカメディアのおかげでテレビを捨てることができた!!ありがとうバカメディアw

  826. @葵紋 より:

    維新は何考えてるか分からないから怖いですね。吉村代表、藤田共同代表は誠実そうで好感持てるけど、好感と憲政は全く別問題。
    ヘラちゃんの瞬きが少しゆっくりしてて妙に色っぽいのよ(笑)

  827. @miya2e より:

    テレビは今や誰も観ないただの箱その中で吠えても誰も聞いてない
    玉川徹の発言に力は宿らんでしょ時代遅れの場所で偉そうに何様?
    それより片山さつきはSNSで国民とダイレクトに改革を進める姿勢
    高市さんにしても中国の与太事を聞いてる暇無いので無視して改革
    今日本国内の改革で大変なのに他国の相手なんかしてれんのでしょ

  828. @狛猫-h1o より:

    玉川とか色々とっちゃん坊や多すぎ

  829. @kotoko1111 より:

    玉川のアホは、中国の核弾頭が日本に向いてることを無い体で論じやがって💢
    こいつは中共のために発言しとるから、スパイ認定で投獄するべし!
    先にスパイ防止法を制定しないとな😅

  830. @かけさと-q4g より:

    🇨🇳系、メンヘラすぎて、、、

  831. @pakipaki9267 より:

    ヘラちゃんは
    ピリピリしないでね

  832. @なべY より:

    テ〇朝ボンクラすぎwwもうモ〇ニングショー見ないわwwww

  833. @butchan45 より:

    おいらも鼻くそほじってて爪で鼻の粘膜傷つけてピリってる。

  834. @Tony-ky5ph より:

    研究費削減したら許さん

  835. @ch-bc8we より:

    もうええ加減中国抜きの経営戦略立てようぜ
    金落として貰えるんで言いたい事我慢します〜は雑魚の発想だぜ
    来たかったら来て良いけど言う事は言うねくらいの強い態度で行かないとこの様に舐められます

  836. @僕だよ2台目 より:

    日本人ならむしろワクワクするけどなあ。 何でピリピリするんやろうねえw

  837. @ikezuki926 より:

    テレビ局に財力と権力を与え過ぎて

  838. @gao8148 より:

    あーこども家庭庁お終いだよ/(^o^)\

  839. @bilovn より:

    次の選挙で 自民が大きくなるとして 高一さんの政権は存在できるのだろか?どうか ガス抜きで終わらない事をねがいます。
    任期が短いぶん それが 気になる

  840. @DDD陛下 より:

    2:16
    女性が性犯罪者から身を守る護身用品を持つから襲われる、だから女性は護身用品を持ってはならない
    って言ってるのと同じ

  841. @だだちゃんねる-k9y より:

    すごいぃ!神ぃ!!

  842. @TK-dn4di より:

    玉川さん期待大〜🎉

  843. @ポメラニアン黒 より:

    生活保護費やめろ🙈

  844. @imagine0212 より:

    玉川君良い所に住んでいるみたいだけどテレ朝がガラッと変わった時と何か関係があるのかな?モーニングショー良く見ていたが大嫌いになった。

  845. @kananobu2024 より:

    いつまでも、中国人旅行者をあてにしている、学習能力の無い旅行業者は、自業自得だ‼️

  846. @pjolpjol より:

    日本人はもっとホタテを食べて国内旅行して楽しみながら内需を拡大しましょう。ホテルもや値下がり、中国人が減ってゆっくり観光楽しめますよ!それにしても片山さん素晴らしすぎだ。いいね、既得権益やめましょう🤣

  847. @kananobu2024 より:

    コンゴって、アフリカで商業で繁栄してたんだって。
    でも、軍隊持って無かったもんで、スペインとかに侵略されたのよ。
    そのご後もずっと内戦状態。
    分かる?ぼんくら玉川。

  848. @道長藤原-v9t より:

    玉 川徹(ギョク センテツ)

  849. @zento156 より:

    WBPCF

  850. @はみだし執事 より:

    普段と違って今日の動画長いなって思ってたら普段の倍近くあったわけか💧w

  851. @rsf4430 より:

    そんな国と仲良く手を取り合って協力できないだろ。
    今までの政治家は何考えてたんだよ。

  852. @westwest5867 より:

    そもそも中国に頼っている業者が間違ってる、侵略国家だよ、部屋貸したらどんな状態になるかわかってないでしょ

  853. @muscle5253 より:

    玉川徹ってウクライナ戦争のニュース見た事無いんやろうな偏ってる情報集めてるから

  854. @家系おすし より:

    高市内閣マジで良い!
    一生懸命頑張ってるのめっちゃ伝わってくるんよなぁ〜

  855. @gg4t より:

    イヌHKは狂うぞ〜
    公金有るから
    ヨダレタラタラの組織

  856. @user-four_seasons より:

    今まで既得権益とかでお金が入ってきた人達にお金が入らないようになるからピリピリ。
    一般国民はウキウキワクワクしてるしてる人が多いと思う。

  857. @Guideinjapan777 より:

    日本はかなり危険な立場になっている。アメリカだって中国とは大事な友人発言している。外交とはトラブルを回避して、国益を優先すること。今回のことは完全に人災だよ。日本人が一斉に貧乏になれば分かるのかな?アメリカは守ってくれない。現実を知るべき。

  858. @jamila906 より:

    中獄人に頼った経営している旅館,ホテルがアホ杉🤭
    アパホテル見習えって
    外国人特に中獄人,監獄人の割合を考えて予約取るがリスク分散だよ
    本当にアホな経営者ども🤭

  859. @lovemets1968 より:

    アパホテル「ざまぁw」

  860. @山口玲-s2m より:

    鎖国すればいいんだよ!
    同盟国や親日は別で🎉

  861. @山口玲-s2m より:

    補助金なんて潰せ〜

  862. @未来-k1n より:

    玉川さん、失礼ですが論理が破綻していて頭悪いです。

  863. @到永塚 より:

    オールドメディアいらない1票

  864. @X33562 より:

    イーロンマスク氏に1兆円払って
    トップに立ってもらった方が良い。
    ただの茶番に騙されないように

  865. @channel-FUFUFU より:

    玉川 テレビでるな コメント薄い

  866. @kotobuki-n9z より:

    ホント頼もしいや片山さん😂

  867. @yurikamiyajordan より:

    今気づいたけど、良く瞬きするねー

  868. @やぎ-q5h より:

    玉川アホだもんw
    堀江のロケットとメガソーラーの補助金は無駄やろw

  869. @大村幸義 より:

    玉川の論理「武器を持たなければ、攻撃出来ないから戦争起きない!」両手ぶらりで中や北にやられろと😢
    日本から消えるべき!朝日ごと!!

  870. @daidayonn3 より:

    子ども家庭庁廃止

  871. @takoka7026 より:

    ホテル業界の皆様へ。中国人キャンセル料踏み倒し請求は朝日新聞と立憲の岡田に請求して!

  872. @shirorinKrokro より:

    玉川をだまらせよ!

    武器をもったら攻撃してくる?
    逆だわ。
    ウクライナを見よ!

    あんな事を平気でテレビで話すほうが危険だわ。

    朝日は今度はテレビでこくみを煽るんだな。

  873. @kuuchannel3465 より:

    玉川いらない

  874. @craftmine-f7u より:

    武器を持たなければ今が好機と攻め込んで来る気痲満々なのは恫喝的言動から中国なのに玉川は何言ってんの。問題発言ばかりやってる中国に少しでも、武器を捨てれば日本も敵基地攻撃能力捨てるよ?と提案してみろっての。

  875. @kuuchannel3465 より:

    オールドメディアいらない‼️

  876. @japanhairo より:

    高市、片山最強!
    まともな国民の大半がわかってるけど出来るわけないだろ、と思ってた事へ次々メスを入れていく。素晴らしすぎ。多分日本の歴史上最高に女性の地位すら向上させてるわ。彼女たちのお陰で時代も変わるかも知れない。素晴らしい

  877. @closed_space より:

    見える=見られるスピード感ってのはすごいな
    少なくともこそこそ何やってるかあやふやだった岸田政権とは大違い
    会話・対話で、とかいってものすごい遅かった

  878. @恐山-s7n より:

    今までサボりにサボり倒した事が一気に動き出した

  879. @ぬけにん-t1n より:

    日本各地に米軍基地があっても、お構いなしに尖閣諸島へ年に350日も居座るC国船…海洋資源(現在乱獲中)、海底地下資源(勝手に採掘中)、日本は水資源が豊富(北海道等の土地がどんどん買われている)、中国の土地は買えないが、日本の土地は買える…自衛隊と米軍がいなかったら、周辺の島から次々と実効支配⇒やがて本土も極東自治区にされて、有識者は収容所、不要な土地は核実験場にされるかと…。そもそもC国、北〇鮮、ロシアは道理が通じる相手ではない、『コイツ弱そうだ』と思った相手には平気で手を出す国だということを認識しておいた方が良いと思います。

  880. @ddk6006 より:

    ホリエモンピンチ

  881. @Tokyoslingshot. より:

    ありがとう 総統😊

  882. @橋本浩-u1e より:

    へライザーってあほなん??そもそもの問題は立憲がこう答えるだろうって思って質問してさせたからでしょう、違う??
    立憲ってある意味国家反逆党じゃん、そこのところ追及宜しく

  883. @磯部美保 より:

    ホテルが困るって、特区の民泊の人たちだけが困るんじゃない?

  884. @磯部美保 より:

    オールドメディアがピリつかせようと必死なだけで、みんな冷静に分かってるよ😂

  885. @mysticpurple9555 より:

    中国国債買ってたおバカさんだれ?

  886. @yamada16 より:

    本当に自民党の方なのかってくらいテキパキしてますな

  887. @カークハメット より:

    キャンセル料払わないようなら2度と入れるな‼️

  888. @チェ-y4y より:

    『免罪戦隊ゴーカンジャー』
    隊長──真っ黒レンジャー!!
    『バッキー松本』です。

    『許せへん』

    『チューチュー』と『レロレロ』は
    コカーンとビーチクにするもんや。
    ゼーキンにヤッてどないすんねん。
    わかっとんのか?どアホ

  889. @taka-dd8yr より:

    片山さんすごいよな✨もうオールドディアなく、国民と政府がネットで直接声を上げ合うのがもうスタンダードになればもうオールドメディアは終わり💡

  890. @山田太郎-i5h8i より:

    やはり、アパホテルの考え方が正解だったな。

  891. @アカギアキラ より:

    チューチューなんてかわいいもんじゃないぜ。 パイプラインでジャブジャブ流してるだろ!

  892. @OMaYu-p5 より:

    さつき姐さん…すげえ…
    これは現実か⁉︎

  893. @talphonse737 より:

    日本が武器持って無きゃ とっくに沖縄が中国に蹂躙されとるわいw

  894. @kikikiki-hu2bd より:

    これから自動車関連、医師会、NPO、これらの真の実態解明が、暴露されるのが、時間の問題。首が飛ぶ公務、民間の偉いさん、戦々恐々だろうよ。

  895. @ninjakid256 より:

    記者クラブ要らんー!!
    新聞TVほとんどみてねえー!

  896. @山本英治-n3l より:

    YouTuberが情報を拡散するってコトは📺オールドメディアのワイドショー番組のコメンテーターと黒いインフルエンサーとしての立場は視聴者層からすればドッコイドッコイ🎉ただ煽り発言の過激な発言は当然なんの報道規制もないYouTuberが断然過激ときてる😅それを判断するのが視聴者なんだがくれぐれも何もしない舌鋒鋭いお方にはご用心やなぁヘラ様🎉

  897. @shitsu9876 より:

    片山さん、かっこよすぎる
    高市さん、小野田さんも好きだけど、これは片山さんに惚れる

  898. @ただ淡々と実況動画を上げて より:

    民主党政権のときも無駄を無くすってパフォーマンスしたよね…(ボソっ)
    結局緊縮財政じゃん

  899. @hiroegg より:

    まさに令和の「目安箱」

  900. @しょぼんs より:

    スパイだとわかっていても国民は耐えるしかないんか・・?せめて情報拡散だけでも皆やってこうね。

  901. @kuzuyu2864 より:

    これだけ無駄金だらけなのに、よく財源無い財源無い…と連呼できるよな

  902. @Akkun38 より:

    玉川徹氏をテレビ出演させているテレ朝の問題ですね。

  903. @熊澤典子-h2v より:

    おこんにちは

  904. @熊澤典子-h2v より:

    ぼんくらおかだでづ。😊

  905. @kumapoh より:

    なんか麻生太郎みたい😮😮

  906. @KENZO127654 より:

    片山大臣、素晴らしいです👍

  907. @ponta355 より:

    玉川君は、犯罪被害者が武器を持っていない事を知らない。もし犯罪被害者が武器を所有していたら被害者になるリスクは少ない事を玉川くんは理解できない、そんな脳みそ。

  908. @toji-uy1eq より:

    へライザーのギャル語かわいい😍

  909. @hukuhuku-chan より:

    なんか急に日本動いてない?良い方向に
    ヤバいんだけど、超盛り上がる

  910. @食べれません-v4i より:

    片山大臣凄いな
    素晴らしすぎる!俺たちが待ってた政治家だ

  911. @何绍芹 より:

    モラルの無い転職エージェント多すぎ。メスを入れてください。

  912. @サイマン-x3e より:

    どうした玉川、脳取れたんか?

  913. @user-cNow7NMIFsZ より:

    アカウントの精査はして欲しいなー。

  914. @けんけん-j7d より:

    素晴らしい!マスゴミに日本が毒されない方向は大正解!

  915. @buzz_5821 より:

    天災に地震・台風・中国って修正していいレベル

  916. @キング使われ より:

    キャンセル被害をうけてるのは
    中国自体が旅行会社も中国
    ホテルも中国
    日本にお金が落ちるのではなく
    中国にお金が落ちる仕組みで中国が得するまあお土産や家電ではお金が日本に落ちますが
    旅行代理店やホテルは中国経営者がほとんどらしいですよ?
    そして騒いでるのは中国経営者みたいですね

  917. @hikonabe7052 より:

    ①政治を人任せにしてきた我々の責任です。

  918. @古今東西-p8j より:

    まず、子ども家庭庁潰せ!

  919. @norinori110 より:

    立憲の責任だろ

  920. @キム-b2r より:

    チャイナリスク。
    リスクを解ってて中国人を受け入れたホテルに情けなんて不要

  921. @ururain より:

    電波オークションして反日オールドメディアを炙り出せ!

  922. @damada5400 より:

    片山さん、天才! 日本夜明けが来ます!投資の準備をします!

  923. @白鳥麗子-z9n より:

    自民党に期待したら死ぬよ?

  924. @豊田時丸 より:

    中国もう二度とこなくていいよ

  925. @わった-k9g より:

    いいかげん中華が理不尽な国ってわかっとるやろw
    いまだリスク回避策も無しでそんな国頼りのビジネスやってる企業だとすると、さすがにそろそろ自業自得やろ・・・

  926. @66tak90 より:

    政治イジリし始めてから、面白くなくて見てないが、頑張ってる総統。 だが、つまらない。

  927. @Nancy-xr6 より:

    中国人留学生無償は必要ない。
    日中国交で約束した中国人留学生を入れるは2000年までだったが人数不足でズルズル入れてる。もぉ税金のムダ。

  928. @ドガの絵 より:

    玉川は工作員だろうし
    それに「そうですね」と賛成する羽鳥慎一ももう戻る場所はないね。ドロ舟と一緒に沈む事を自ら選んだわけだから。

  929. @義ッチョ より:

    ボンクラは吹く🤣

  930. @芋栗郎 より:

    TV見ないけど玉川の云う事に、そうですねとか?
    相手は自国民さえゴミのように殺す共産党だぞ。
    君たちメデイアがそれを知らんとは云わせんぞ。

  931. @南風はみなみかぜ-f9j より:

    牙を持たないと、相手がやりたい放題になるぞ

    今でも某国の金持ち連中に、金で頬っぺたを叩かれてる場合があるのに😅

  932. @Oira-ra より:

    NPOはフローレンスの件を見ても明らかにやばいので、厳しく審査をして欲しいね

  933. @okioki211 より:

    オールドメディアの糞具合が露呈したのは、兵庫県知事選挙。
    斎藤元彦知事は、兵庫県民どころか、日本国民を救った。

  934. @ista1741 より:

    私利私欲のためにしか動かないホリエモンに国家予算とかなくない?

  935. @ガネーシャガネーシャ より:

    まじで今の内閣頼もしすぎる
    こんな内閣初めてや

  936. @ミスゴールデンウィーク-o7b より:

    変化最高やん😊

  937. @coolossankmin3711 より:

    研究予算は増額でおなしゃす

  938. @コロン黒猫 より:

    玉川がお馬鹿過ぎて、話を聞いてもポカーンとしかならない

  939. @santao-ef2me より:

    総合編成局変更時、解散させるべきでした!NETさん

  940. @現場カントク より:

    男が束になっても出来ないことは、女が単独で実行する。これはワシの身の回りでも起きている。男はダメ、いざとなったら女が動く😅

  941. @K.K-z9v より:

    アメリカのDOGEもそうだけど、大山鳴動して大した金額削れないよ。
    政治知らなくてウブだね。(笑)

  942. @K.K-z9v より:

    当然、高市人災だろ。
    存立危機事態は、アメリカが攻撃されて初めて起きうること。
    アメリカが曖昧戦略取ってる時に、日本から言うバカがいるか?

  943. @人見くん より:

    こんな頼もしい内閣歴代ないだろ。
    全てをバックにつけた最強内閣。
    ガソリン税、電気、ガス補助金、
    移民政策見直し、本当に
    有難うございます🙇🙇🙇🙇

  944. @龍太-d4r より:

    小池が無駄、切れ 裏で無駄遣いしとる

  945. @hougiu9733 より:

    玉が名前に付いてるなぁ。

  946. @SS-vo4gb より:

    財産没収では無いのでまだヨシ😂

  947. @takuyamurami6423 より:

    スパイかもねー

  948. @駐車装置 より:

    高市首相が一方的に起したではない、習が投げ込んできた問題。

  949. @to4425 より:

    すきっ歯あまり好きじゃないけどヘライザは別。
    全然関係なくてm(_ _)mごめん

  950. @nekolove-zr より:

    玉川徹ってハニトラ喰らってますよね?

  951. @内藤ホライゾンAA より:

    レアアースの話しする時、純度について度外視なの卑怯

  952. @neronero1901 より:

    アホいざーお前は竹内さんご遺族に対して謝罪はないんか〜よくのうのうとしてられるな〜

  953. @MH-wo2qh より:

    「民主党政権の事業仕分けと何が違うのか」って言う人もいるが、違うかどうかは何を削減するか次第だな。
    民主党のも当初は歓迎されてたけど「仕分けた結果があれかよ」だったし。

  954. @jesstm1338 より:

    玉川って人、お花畑というか非現実的なコメントを言って、
    結構な年収もらってるんだろうな・・・。ピュアさが受けてるのかな。ほんとに不思議。

  955. @hidekintvbassfishingch より:

    マジこいつ不愉快🎉モーニングショー不愉快🎉

  956. @hitotata8119 より:

    変化は大事よ

  957. @野村鉄太郎 より:

    さすがブルジョワパヨクの玉ちゃん。テレビに出て、ポルシェに乗って、金儲けは楽しいかね?

  958. @野村鉄太郎 より:

    無駄な予算?沢山あるよ。役人の天下りのために作ったような無駄な社団法人みたいなのが。無数にある。で、民間からそこに出向させられて、天下り役人の面倒をみるんだよ。天下り役人は子供のころからエリートみたいなやつらだから、世間知らずの苦労知らずのおぼっちゃまで、民間から行っている人たちをアゴで使い、罵倒するから、民間から行っている人たちがめちゃくちゃ苦労しているんだよ。

  959. @うまうま麺TV より:

    片山アンチだったけどこんなにやり手とは思わんかった

  960. @yuhichi74 より:

    もう日本は中国人によって侵略されまくっている。

  961. @dollyvarden1110 より:

    ハニトラリストまだかなあ

  962. @gamera3190 より:

    やった、JICAの移民政策潰して!

  963. @yuki2345yuki より:

    って事!…が今日は弱め(*´∀︎`)

  964. @mentaifunk より:

    片山様 NHKぶっ壊してください。

  965. @hamakitty1216 より:

    その昔、チベットは仏教の国だからという理由で軍隊を放棄しました。
    速攻で中国が攻めてきて、植民地にされました。玉川は勉強不足?いや日本人じゃないんでしょうね。

  966. @sin4444hi6 より:

    基地外!

  967. @eore より:

    おれでなきゃ見逃してたね。羽〇慎一のほんとにそうですね。のセリフ。あの玉〇のセリフの後の言葉。羽〇慎一おまえすっかり左翼になったね。ち。。。。にゃ

  968. @johnny.545 より:

    総統、今回も濃い内容でキレキレ、お顔も美し!

  969. @ii6629 より:

    ここで踏ん張れれば、日本は変われる!
    高市内閣、頼んだ!

  970. @M雅-l2u より:

    総統の毎回の「てこと!」のセリフが表情があって、好き!

  971. @心太蒟蒻 より:

    高市総理、片山大臣優秀じゃん

  972. @おかざき誠 より:

    でも経済政策がゴミな自民だからなぁ。期待は出来ない。

  973. @ragu2462 より:

    ヘライザーってなんかエロいよな、エロくてかわいいよ、ヘライザー。
    ヘライザー、しっかり寝てるか?しっかり寝て、暖かくして体調に気をつけるんだぞ。

  974. @にじGTAのひかり より:

    動画投稿ありがとうございます。

  975. @ゆりミント より:

    なんかさ、高◯派押ししてて、収益貰ってますか?今多いみたいですよね。なんか変わった気がする。がっかり。影響力多い分罪は重いですよ!日本潰す気ですか!

  976. @Tx007a より:

    ただ、我田引水の竹中維新の新自由主義が気になる?
    副首都構想?東海省?とかいろいろ…

  977. @ペロペロ-s3l より:

    立憲と中国が悪いと思うのだが!

  978. @小言マン より:

    外国人犯罪者を擁護する組織の撲滅が必要。そもそも左翼だらけの日本で移民政策は不可能。

  979. @crimsonfan6064 より:

    くぁわいい・・🙂

  980. @okyu3856 より:

    はよ、ハニトラリスト出してくれんかな

  981. @kIx1020 より:

    最後の って事 が素が出てて好き

  982. @odorasareru より:

    サステナ(持続可能)

  983. @直樹小山-j6w より:

    そとそも金目当てで反日国家と商いするのが悪い。高市さんは当然の事言っただけなのに。くれぐれも撤回はしないで貫いて下さい。汚いクビの国に来るのがおかしい話し。残酷な時代を歩んだのはお互い様。楊貴妃とか三国志で残酷とは思わんか?黄砂とか公害垂れ流しなのに領空領海侵犯し腐ってからに。日本に近づくな汚れる。

  984. @BJ-vn2bx より:

    議員定数削減を立憲民主の野田にラブコールしてめちゃくちゃ誘ってた高市さんが珍しく気持ち悪かったです。。残念

  985. @キーヤン-l3b より:

    毎度毎度、元気炸裂てすね。ドンドン言ってやれ〜

  986. @ひでき-r5g より:

    この玉川はお前が人災だよ!
    ポンコツ玉川非国民玉川いらんわ!

    税制処置令和9年てめちゃくちゃ遅い🐌💨💨

  987. @船橋太郎-u9t より:

    ( ゚Д゚)面白くなってまいりましたぁ

  988. @ShinySSA より:

    片山姉さん頑張ってるな👍

  989. @f4z-o8w より:

    メディアは誰のために仕事してるの?中国の為?日本人なら日本国民の声を聞けよ、、武器を持たない日本に数々の武力行為をしてきたのが中国ですよ?それも散々ね。攻撃してるやん攻められてるやんその目は節穴か?首相は何も間違った事は言ってない、内政に干渉もしてない、日本の立場として当たり前のことを言っただけ、そもそも質問したの誰?陥れる気で聞いた奴責めろ

  990. @ダンディダンディ-s7f より:

    公明党は国交省ポストを長年握り、“ムダ疑惑のデパート”と批判されてきた。
    例えば、高速道路などの公共事業が膨らみやすい。

  991. @YukoFisk より:

    高市さんは意図あって台湾有事だと言ってると思いますよ。

  992. @YukoFisk より:

    玉川、中国へ移住ください。

  993. @JohnSmith-bu4td より:

    外国人学生に対する金銭的補助

  994. @ひらあむ より:

    立憲はボンクラ集団😂

  995. @なおゆう-h8q より:

    2033年までに、🇯🇵を乗っ取ると言っていたらしいですよ、中共は。
    ハニトラマネトラハシシタや、売国奴が🇯🇵を売ったお陰で。

  996. @JunXYZ憂国人ch登録よろです より:

    このまま、自民にまた騙されて
    自民に投票するっていう愚かな流れは本当にみんなやめてね?!
    ネット民は頭いいって思ってるけど本当に心配。
    自分らでダメなことして自分らでそれを補正してって、安倍政権の時からずっとやってるから
    選挙は別よ??頼むよみんな?
    自民と民主のプロレス政治に待ったをかけて、参政党等の議席を伸ばしてプレッシャーを書けるのが我々のやることです。
    推しとかどうとかじゃないんよ

タイトルとURLをコピーしました