ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook
【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja
【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541
#なかやまきんに君、1.6億円訴訟の衝撃!元マネージャーの詐欺で引退危機?【 FLASH きんにくん 】
#
#きんにくん


コメント
パワー!(ダウン😂)
筋肉を金に変える男
こいつなんで人気あるん?
昭和ワードもりもりやな
きんに君は共犯者だろう。逮捕されても執行猶予付きだろうな。
騙される奴が悪いわ😂
弁護士ってほんといらなくね?
悪いやつの味方しか存在してない
きんにくんってこのマネージャーと組んでキックバック(脱税)してる可能性あるよ 詳しくはアクセスジャーナルってチャンネルが解説してるわ
カネどこ行ったのよ?
頭もきんに君だから悪くない!と思いたい!と思ってる自分が居たりして!
頭の中も筋肉くん!
ここまでされて気付かないもんですかね(?)
やっぱり吉本を出るべきではなかったかもしれんなぁ、、、吉本も良くはないが、金の件でこのレベルの事は起こらないかなぁ〜 知らんけどw
Ну, 160 миллионов иен ущерба — это не то, от чего можно отмахнуться. Это катастрофа, но я не думаю, что это будет чем-то, от чего можно будет отмахнуться, пока ты продолжаешь работать в этом мире. Мило…てなこと・・・
イトコイザーの声とか話すテンポとかめっちゃ聞きやすい。癒される😚💗
変なセミナーにも出入りしてるしヤバス
中村金欲んです!
ヘライザー総統みたいに一時的な感情で偏った思想を前面に出さないとこが好き。
全ての弁護士が言及出来ないタブー⁈
司法悪、撲滅ノンフィクション♪
これが噂の スラップ訴訟/7月28日.口頭弁論.午後1時30分スタート。東京地方裁判所.いよいよ 始まるはずだったのに・・・
ドタキャン&裁判官を1人増し2人増しの3人へ/スラップ民事裁判 いきなり9月へ 延期通達‼
裁判長までもが グル‼ ( 損害賠償請求額たったの3.1万円 )
裁判官に 帰化人が多い? もぅ、売国奴 合法的に 乗っ取られてイルミナティ一🎶
日本国内最大級の 司法悪/弁護士法人XP法律事務所、今井健仁( 偽名 : 小沼 )、エセ東大法学部出身、エセ弁護士、エセ政治家、特殊詐欺師、警察野放し、在日系ユーチューバー‼
合法的に 在日系の侵略行為は もの凄い勢いで 進んでいる‼
広島県連.広島5区.ステルス自民党員/いきなり支部長.その後すぐに辞退 ⁇ 在日中国人⁇
ネット系 ニュース記者&週刊誌記者 9月9日. AM10 . 東京地方裁判所/裁判傍聴 必見‼
漫画化/映画化/ドラマ化/スポンサー弁護士も 募集中‼
この対応だと共犯に見えるね…
表見代理人ってやつ?
十分にくん氏にも責任認められそう
マネージャーって、詐欺師多いな
職業病かもね😆
むしろ嘘つかん奴おるんか?
頭も鍛えたら?
まともな人は筋肉の鎧とか不要ですからね
聞きやすい喋りになれば登録者はもっと増えると思います。
言わいる
脳筋なのか
トボケですかね~😂😢
こんなんじゃ
騙された方々にお金は
戻らないですね~😂😢
顧問弁護士や経理士も
表な出て来ないのは😂
闇の深さを感じますね~😂😢
自称被害者についても洗ってみると面白いかもな
お金で解決できた問題をケチったばかりに…ジャーマネが1番悪いが損切りを見誤った筋肉の負けですわ
麦飯食ってたら筋肉おちるやろ。
イトコイザー参謀、万歳!v(^o^)イエイ!✌️……コケー!てなこと。
変なスピに傾倒してたから信用しないくん
芸風と衣装は、別にして、外見パッション屋良とスギちゃんの見分けが、つかないってこと…💁🏻♀️(笑😁)
欲の皮が突っ張ると酷い目に遭うよ😂 騙すのが悪いけど、ワイならそんな高額銀行以外に渡さんわ😅無いけどね😢
キンニクイザーとして転生するしかないな
パワ〜!もここまで。
もう終了やな😂
💪😢 v(=∩_∩=)イエイ
いいね!押し忘れたからまた見にきた!
目をよ〜くみるとたまに怖いw
あれ?この前彼女に現金持ち逃げされた話があったよね。解決したのか?
グルだね
きんに君がケチだから35万しかもらってないって、不満あるならさっさと辞めて別で働けばいいじゃん。
言い訳だっさ。
きんにくんは利用されただけでは?
🧹⏝//(´👁▽👁`)⏝ あれっ、エンゼル体操のひとじゃなかった\(^o^)/イエイ
きんにくんも、筋力より金力に魅力を感じちゃったのかな〜。きんにくんって素直だし小賢しいところもないから、きんにくんも嵌められたんだろうね。ちと可哀想😢
てなこと🫴
ワオワオ😆😆😆
マクドのイベントドタキャンしてケンタのイベント出たんでしょ?う~んへのツッパリは、はーつ!!
初手で被害者ムーブかましてくる奴は信用できない
元気があって良いですね。
あーあ 叔父がトムクルーズだったらなぁ
天然のフリして腹黒いのかもしれん
めっちゃ分かりやすかった😊きんに君もあやしいなあ、、きんに君+マネージャの背後に黒幕が何人かいそうな雰囲気。
続報期待です。コケー😁
パワァーーーーーーッ💪
きんにくんも、、、❓
ーーーーー
今日も可愛いイトコイザーありがとう🤗💖💞😄
かわいい🕶️✨️
マジか あんなに筋肉なのにマジか
キン肉マン太郎。何でも知っているな昔のことイトコイザー
筋肉はよう分からんが、今日もイトコイザー可愛くてよろし
お疲れ様ですイトコイザー様…しかし見事に仕上がった筋肉ですね♪
脳みそも筋肉になってしまったか…
いい人で売ってたから、疑惑一つでぶっ飛ぶ可能性が十分にある。この元マネージャーは金目的で近づいたんかな。まあでも見極めるのは至難よな。
筋肉弁護士のせいでマッチョのイメージダダ下がりです。
「コケー」可愛すぎ😂
きんにくんは知らんかったん?この流れ、詐欺加担で逮捕まっしぐらか⁉️
せこいマッチョカッコ悪い
クイックルワイパーで
おチコ擦って欲しい✨
鍛えすぎが災いして、彼の
脳は「筋肉」に変化したのかも!? 最後に時々、冒頭に登場するイトコイザーちゃんの「イラスト」とっても可愛いですよ~🥰
悪いニュースなのにニコニコ。
かわいい。
筋肉だけ大っきい、小さき人だったとしたら残念です
きんにくんの彼女って男だと思ってた。ゲイではナイとするとバイ❓
あれ?きんにくん純粋な被害者じゃなくなってきた?
昨今は、大勢の素人の筋トレYouTuberの方が遥かにバルクがありまたあのボディで
「パワー」しか芸がないくせに筋肉を売りに出来るとか世間が甘やかし過ぎ、芸人ですらない
『横川 尚隆』に筋肉も面白さも負けてるし 早く辞めればいいとずっと思っている。
ジムとか軍隊や自衛隊、消防士とか鳶職の前で最後の一言を言ってきて欲しい
上の人らはもれなく「筋トレ、ウエイトトレーニング」を大なり小なりしてる職業なので
弱ぁあ〜〜い!!
は草
昔、五輪の体操選手も詐欺られたよね。マッチョって脳も筋肉だから騙されちゃうんだね❗️イエィ❤
永野芽郁さんが、なかやまきんに君のファンだったのを思い出しました。
これもある意味引き寄せの法則なんすかね。
YouTuberで1番kawaii
話が全く頭に入って来ない。。
雰囲気好き👍👍👍
今のきんに君なら1億6000万くらいポンと出せそうだけど😂
まじよろしくねw
かわいいコケー!!(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございました
CMなんかに出てると、イメージダウンしただけだも違約金問題とかになっていくのかな…
きんに君とマネージャーは、イトコちゃんの世界一の可愛さで感動して、心も魂も浄化されなければなりません
業務委託を社員だと思い込んでる零細企業の社長は要注意な!!
今後の叫びはパワーではなく、マネーやね😊てこと〜
イトコイザー様ダーク🖤ニュースも明るく演出可愛いぃ~のぉ~💖、
これで「きんにく」オワコンか✌、まぁ~、最初から好きでは無かったので、これでテレビから消えれば嬉しい🤣
こりゃヤッてるわwバレねーからやろう、だね。真っ黒だぞこれ😂👎️
きんにくんのイメージ下げようとするなクズ。
なにこいつ。きんに君をちょいちょい馬鹿にすんな
コケッー!😆
イトコイザちゃんかわいい頑張れ。🎉
キンニクンは簡単に払えるべ😁☝️パワー💪💪💪💰💰💰💰💰💰
こんな詐欺に関わったらそりゃあ先に自分の身を案じるのが普通よ。
落ち度がある可能性はあるけど。
被害者の事を優先にとか言うけど、度を越えた自己犠牲って普通無理だから。ほぼ架空の理想を押し付けるのは良くない。
きんにく、なかやまきん、きんにくさん、きんに君、キン肉マンさん、筋肉マン太郎、なかやまきんに君、キン肉マン、きんに君さん、
いろいろな呼び方で気になって内容が入ってこなかったからもう一回見よっと
結論から言うと、「金って本当にろくなことにならないアイテムの一つ」だな。
きんに君はスピにハマったりしてるからな⋯カモなんじゃねw
筋肉くんって 本源セミナーやってたよな
なかやまきんに君も脱税疑惑あったよね。ただでさえ、下級国民は税で苦しんでいるのに上級国民は脱税節税にやりたいほうだいですね!
キン肉マンとか万太郎?とか意味不明な名前は出さないでほしい。 なんの関係があるのか?考えて話が入ってこない。無駄な話は不要
サムネタイトルがハマカーンぽいのよ
なかやま金脈んって悲しい結末ですねぇ~
ヤァーとイエッー、
お前ら同類いっそ付き合え。
マッチョは嘘しか吐かない
この人カワイイ
被害者も詐欺師の可能性
よく回る舌だ事。
ちなみに、その皆から詐欺った金は何処行ったんだろ?とんでもない金額だけど・・・借金返済や投資とかかぁ?
今回は、内容がマジ入ってこんかった笑
業務提携で何で雇用契約があるの?
普通ないよw
意味わかって無いでしょ?
業務委託の契約ならあるかもね?
ただ、名刺はまずいね。業務提携を分かるように表記していないと表見代理(民法109条・110条) が成立するね。
性加害じゃなければ復活できるかもね😊
わおーわーお
5:24イメージマルズレ❗
筋肉鍛える前に、脳ミソ鍛えないとね。🙄
フリーになって大稼ぎしてるタレントが、信頼してるスタッフに会社の金を横領される&取り引き相手から金を騙し取る、ってのは”あるある“過ぎて、RGですらネタにせん程どおもんなく無いし、そのトラブルを自己責任として全て背負い、度量の大きさを演出出来ず、騙された取り引き相手らと同じ立ち位置に身を置こうとしてるきんにくんはフリーになるべきでは無かった。
億単位の金でも彼の人気なら数年で返せるだろうに…。
きんに君は裏にスピリチュアル系の人間がいると聞いた事がある。
スピリチュアルが人を幸せにできない事が証明された。
福岡市東区のスターがこんな感じで残念。
鍛え上げた肉体には
強く優しく正しい心が宿ると
信じておられる草野仁さんも
さぞや落胆される事でしょう。
いっぺん、ゆでたまご先生に怒られようかw
コイツが面白いと思うのは、アホと10代だけ。
へライザーちゃんより可愛い。。
引退できないでしょ。
イトコイちゃん、そろそろ曲出したらバズりそうやな。ヘライちゃんの嫉妬が怖い?
つまりミートくんが実はジェロニモで超人じゃないからバラバラにされて復活できなかったってことですね。
イトコイザーちゃんかわいい
この子はあとあと、とんでもない事になりそう
きんに君の名前が毎回微妙に変わってる😊🎉
ささみばかり喰ってたから知能も鶏並になっちゃったか😊🎉
『こけー!』好き♪
スポンサーのために噓つく職場でもとエテこう芸人事務所の人間
見たくねぇ~
イトコイザーあなたは、可愛いです。可愛い可愛い可愛いニャー❤😊🎉
ただのキャラだからな😊
筋肉は嘘を吐かないけど、マッチョは普通に嘘を吐く。
きんにくんおわた
最近怪しい筋肉多いよねってなこと。
キン肉万太郎出すなら腹筋崩壊太郎も出してあげて。
まともな人間いないやん。キン肉マンも信用できないな
んー・・・誰が被害者なの😅
ヤギ松本「次鋒ドバイのヤギ松本いきます!!」
ヤギ松本「グオゴゴゴーカン!!」
ヤギ松本「オレの子供産めやぁー!!」
マンモスマン「ノーズフェンシング!!」
ヤギ松本「ギャアーーッ」
松本の取り巻き「・・・・・・」
社員かどうかは雇用契約されてるかどうかの単純な話しでしょ?
揉める部分がぜんぜんわかんないわ。😅
ゆでたまご先生のキン肉マンに罪はないだす😂
目がパチクリしてて可愛いねー
1:02 赤坂・溜池の近くの谷町ジャンクション辺りの画像を出せば良かったのに
やー
かわいい🩷
今度は ホリエモンと筋肉の汚突き合いしたらって思うよー まぁ、どうでもいいけどー
大谷の水原との関係値に近い。のか?知っててやるのと、知らないでやるのは雲泥の差。
年収5億円とか稼いでるんだろ?
きんにくんってマルハンやマイナンバーのCM出てなかった?元々あまり好きでなかったけど それ見て無いわって思ったよ
今回の身内の詐欺についての対応も誠実さは感じないよね
アーノルド、、、シュワル、、、イトコイちゃんかわよい
イトコイザー・パワー!
もう今日からあいつのことは呼び捨てにします
なかやまきんに
筋肉・・・まつもt、、イエイ❗
イトコイザー様のシールが欲しう御座居ます。
収入少ないYouTuberも注意w
イトコイザーが野球部マネージャーだったら、甲子園行ってたわ~
あの仕事量で独立もしてるなら1.6億くらい返せなきゃおかしい
そこに裏があるの〰️❓️😮
筋肉は嘘はつかない⁉️
イトちゃんのおかげで、あのキャラがデデデ大王ということを学べました。
子どもに聞かれてわからん〜って放置してたので、助かりますた!😂
CM企業からも損害賠償請求されるね
ビックリマンシールかわいい
てか筋肉留学言ってた割に帰ってきた時には落ちてたから、そこからあまり信用はしてなかったかな。まぁでもやっぱり芸人。管理できない人多いよね。
飯尾何某はもともと関わってはいけない人物だったのであろう。ワキガ甘いぞ、きんに君。
元々消えていた人が発掘されただけな気がするのは俺だけなんだろうか?w
一度表舞台から消えた人は「不遇時代」を経験してるから「何か裏が在る」可能性は高いと思います…
😊
ってな事!!
ただの脳筋お人好しなのか、腹黒金命な人なのか‥
よしもと辞めて収入爆増だったらしいけど、とんでもないトラップが待ってたねー😅
マッチョにはステロイダーが一定割合でいるので皆が正直モノではないですね