スポンサーリンク

ウーマン村本 参政党 神谷代表 を 褒める 爆笑問題 太田光 を ディスる! 日本人ファースト 村本大輔

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

【太田光が問う/参政党】神谷宗幣代表ホンネ対談 選挙の日、そのまえに。|TBS NEWS DIG


TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#参政党 神谷代表 を 褒める 爆笑問題 太田光 を ウーマン村本 が 芸人失格 と 揶揄! 村本大輔 爆笑太田 女性自身
#
#エンタメ 楽しい
今回の動画では、ウーマン村本さんの**news**について解説しています。普段から**abema**を見ている人はご存知かと思いますが、今回の件は特に注目を集めています。ぜひ動画を最後まで見て、**latest news**の裏側を確かめてください。

コメント

  1. @heraizz より:

    【太田光が問う/参政党】神谷宗幣代表ホンネ対談 選挙の日、そのまえに。|TBS NEWS DIG
    https://youtu.be/bB2N3qJrV_g

  2. @MY-ju5re より:

    村本痛い奴だな。

  3. @katunn2 より:

    どうでもいい奴ウーマン村本ってかなり左、極左に近いのでは無いですか。

  4. @jenossaitama6315 より:

    思ってるよりも芸能界の世界はスパイだらけだってことか

  5. @omasaru より:

    村本よ3年位
    川口に住んでから言え

  6. @syacyou9551 より:

    村本は日本にはいないだろう、出てくるな!!!!

  7. @eirirh9206 より:

    村本なんか相手にスンナ、無視、無視!

  8. @puppy-channel-janitor より:

    文句あるのだったら、自分が出馬して主張したらいいと思います。

  9. @axllovegunner7680 より:

    資格とか言っててマジで今までで一番村本でウケたよw

    資格ってなんだよ、芸人ごときが偉そうに

    村本が言ったことがあるかは別に結局芸人の連中も多くは一般人を素人さんみたいに呼んだりと自分らを過大評価している傲慢な人間ってわかってるのかね?でなければ他人に免許制でもない芸人ってカテゴリーに対して資格剥奪だなんて言葉は出てこねぇからw

    芸人って仕事が「資格」的なものに匹敵しているという下地の考えがあるからそんな上目線の言葉が出てくるんですよ、芸人さん?www

  10. @ありがとう-j5b より:

    村本くんもアメリカじゃセカンドなんだけどね

  11. @ぽむ-q9u より:

    極端な人って、幼稚よね。

  12. @ジジババ書店 より:

    アチラ人やろ😂🎉

  13. @nakanorman8044 より:

    村本の戸籍に興味がわいてきた。

  14. @トッスィークマ より:

    ヘラちゃん可愛い😉村本とかもう誰?レベルww太田もたけしや立川談志に憧れてるんだろうが器が違うよww

  15. @スカイバイオ-k4n8s より:

    本質見たら、れいわ新選組だけ一番まともでしたね‼️皆さん

    れいわ新選組だけ本物‼️

  16. @K-KOBA より:

    ファーストは「優先」。
    仮に人手がなく一時的に移民で穴を埋めても終わったら帰ってもらえばいいだけ。
    ごねれば何とかなる、と思われてるこの国の責任。

  17. @水戸一忠 より:

    参政党を貶してたら細々とお仕事にありつけるって思ってるのかな?
    ご意見番芸人でも通用しない哀れなやつ。

  18. @himizu4175 より:

    つらい人ファーストで立候補してみろ😂

  19. @G.M.C. より:

    ぱぁらだいぃす

  20. @pha527 より:

    角生えてて安心しました。

  21. @稲葉浩志になるTV より:

    炎上商法かな
    久々にこの人みた

  22. @山口玲-s2m より:

    ヘライザ!俺のはやや右斜めですが大丈夫ですか?

  23. @ひめこ-d9i より:

    村本相手にするに能わず。

  24. @Guesswho-r7q より:

    TBSにさえ使ってもらえない村本

  25. @梅ちゃん-e2j より:

    村本は朝鮮人ファーストじゃね?

  26. @八木肇-c4u より:

    村本…😂
    誰も居なくて誰にも聞こえないところで吠えててくれ🤣

  27. @イングウェイ-e9k より:

    逆張りしてアンチを集めるやり方なんだよ昔から。無視が最強、相手にせんけりゃ消える。

  28. @user-zg1gs7df5o より:

    総統!暑い中おつかれさまです!
    村本の立ち位置ってイマイチよく解らないナ……🇺🇸で何やって食べてるの?

  29. @morizomorizo1 より:

    村本 おまえの出自明かす気概はあるか?

  30. @たかたん2 より:

    村本は朝鮮総連絡みがあるから基本的に信用してはいけない

  31. @MS-4020as より:

    準備を怠った結果が今の状況です。
    法の整備、役所や施設の見直し、警察力の強化、そして何よりも日本の若者が安心して結婚・出産・子育てができる環境を整えることが先決ではないでしょうか。
    自分の暮らしに余裕があってこそ、初めて本当の「おもてなし」ができるのでは?・・・と思います。
    コロナ禍の頃の、静かで凛とした空気、静かさに風情を感じる清らかな京都を懐かしく思い出されます。

  32. @葛西俊彦-q9w より:

    こんなヤツが多い
    1つの事しか
    聞かない

    話しをまとめて
    理解出来ない奴ら😂

  33. @T·T·GREAT より:

    総統、村本は「ちょっと左寄り」
    ではなく「超左寄り」
    思想が立民、社民、共産。

  34. @youforest-ux7gq より:

    小学生時代の俺がこういう思考だったな。

  35. @hiromin_vegeta より:

    本心でどう思ってるかより、世間と逆のこと言って注目ひこうとする構ってちゃんにしか見えない
    この人が何言ってもスルーでいいんじゃないかしら

  36. @homy1412 より:

    今日本人が迷惑系外国人のせいで辛い思いしてるんですけどそれは無視なんですかね?

  37. @トッドギネス-u3w より:

    左の奴らてすぐに噛み付くよな。右は噛み付くようなことはしない

  38. @zackdrc8781 より:

    誰だっけ?

  39. @サンオリエ より:

    感情論で一直線の人なのね
    視野せまいね🤗
    政治家に噛みついても
    論外でスルーされそうね
    もっと深く考えなね

  40. @PUKIN-vf7ku より:

    ウーマナイザー左本は極左ですヨ

  41. @YouTuber-po7ex より:

    お互いのイデオロギーで、単語の文脈がどんどんズレていくし、感情のコントロールが効かなくなってきてしまう(年齢的にも?)。村本さんは、もっと社会で存在感を発揮して欲しいなあ。村本さんが活躍する方が面白いと私も思う。ネットで色々な人と交わればいいのに。

  42. @hima6322 より:

    H総統の方がW村本より5万倍おもろいし、太田の失笑ギャグ・・結構好き☺

  43. @astriser7 より:

    まぁ、芸能政治のご利下げはいいとして。セリフの読み上げはそろそろ止めませんか~???自分の言葉で語ってみようよ・・・てなこと~

  44. @yaranaikadegeso より:

    2:55>政治家と対談するとき必ず刺す・暴く・・・
     
     芸人や役者は政治への風刺が本質なんだーーーってやくみつるとかも言ってた。
     権力批判すべし、それが芸人だーーーって考えなんでしょうね。
     それをどう思うか、そして、その活動を受け入れて、そして支援するかは国民が
    判断してください。はい。支援がなければ、それまでです。

  45. @kenace2070 より:

    共産主義国家が如何に自国民らを殺戮したのかを。日本人、すべての人類に教えなければ。  それが叶えられたら人類は真の民主主義国家(間違えたらやり直せる、君子豹変できる)になれるだろう。  スターリン、毛沢東等を検索して。

  46. @posipico より:

    村本はラストでいいよ。

  47. @mata6103 より:

    彼はもう政治絡みの暴言でしか話題にならないな

  48. @ななし-l3i より:

    実は自分は日本人に嫌われている民族なんです。これ以上僕たちを責めないで下さい。
    って言いたいのかな?
    こういう人ってなぜ嫌われるのかまで考えないからタチ悪いんだよね。

  49. @ネルソン-m9f より:

    神谷はユダヤヤマト友好協会の理事をしていたから、少なくともイスラエルにはかなり気をかけているとは思う

  50. @gafahrah8 より:

    村本は論外だけど、参政党はテドラ・ツクツクなど(マルチ・ネットワーク系)出身者、関係者も多く、
    軍事思想以外にも、疑惑が沢山あるのも確かなので、、慎重にウォッチしていくべき集団ではあるね。
    ・・爆笑、太田は神谷氏の批判もちゃんとしているし、バランスが取れてたと思うな。

  51. @スキピオ-e2b より:

    日本人として恥ずかしいとか主語でかいこといわんでほしい。どっちの方が恥ずかしい行動してんだよ。

  52. @yotunosuke-w4s より:

    「同じ日本人として恥ずかしい・・・・」って誰が言ってんの?

  53. @pjolpjol より:

    このキャッチコピーの文脈も理解できないアタオカ芸人が何言おうが参政党は今後も爆上がりするでしょう😊衆議院選挙で野党第1党確定

  54. @tatatatahowachaaa より:

    ウーマン村本さん、河合議員と対談すれば少しは日本人に見直されるんじゃないですか?

  55. @Long-j9d より:

    最近、芸がない芸人が知ったかぶりして政治や経済に口を出す。思想信条よりもビジネス目的が見え見え。しかも上から目線にムカつく。自分の芸の磨くことに専念してください。

  56. @みえみぃ より:

    やっぱりヘライザ総統は頭良い!ヘライ党作って欲しい

  57. @神狗毘理知音-d7v より:

    村本って誰??
    反日素人なんて相手してたら訴えられるぞ😕

  58. @たまてばこ-y8t より:

    村本「同じ日本人として恥ずかしい」

    たぶん、この部分に引っ掛かってる人が多いんじゃないかな?

  59. @agtwdwtp_td より:

    今度社民党がピンチになったら村本氏が出る、と言う世界線もありえるのか

  60. @kentat7607 より:

    村本 もうええって

  61. @まさまーさ-r1t より:

    参政党は別に支持してないけどそこを批判したりや石破辞めるなって言ってる人達を見るだけでどちらを支持したいかを分からせてくれるんだからある意味ありがたいよね

  62. @furyumonjinyunansin より:

    というか日本に関わるな。

  63. @bassrokuhachi4302 より:

    村本さんはまず、相方を大切にしろよ…。

    一人日本に残された相方の気持ちを考えた事なんて無いんだろうかな…

  64. @ch-bo2bq より:

    1円も寄付してないんだろーな。この人。

  65. @アーモンドアイ-s8z より:

    村本って左翼の論理破綻、矛盾に気付けない、ただ頭が悪いだけなので刺激も無く面白さが全く無い。

  66. @りべんじ より:

    何で日本人がパレスチナやクルド人のことを気にかけなくてはならないんだ❓
    その日本国内のクルド人によって日本人が迷惑を受けているんだがな

  67. @sabell1276 より:

    誰こいつ?

  68. @choosuke0524 より:

    日本人のふりするのをやめて欲しいですね。

  69. @maomao6115 より:

    日本は朝鮮戦争の難民で手一杯

  70. @自慢げ西山 より:

    村本ごときが💢
    おだまり‼️

  71. @jr7uf6 より:

    ヘライザーファースト!

  72. @敦子丸 より:

    昔は弱者の見方のように見えてたけど、今の時代左翼は弱者じゃない。
    影でいじめる側だとバレてるから、ただの被害者面にしか見えない。

  73. @kamiyario-rx より:

    日本「もう周辺国のATMやめたいの」 左翼「きゃおおおん!」
    日本「国民が飢えてるし」 左翼「きゃおおおん!」

  74. @池端にゃんこ特捜隊 より:

    あーこんな奴いたねえ、久しぶりに見た

  75. @三島誠-o1b より:

    鳳啓介では?🤔

  76. @knishi7615 より:

    金のために左側に行く人をよく見るけど全員が仕事に繋がるわけじゃないやろな。

  77. @従五位上 より:

    村本は日本にまだいたんだな

  78. @烏山石煙 より:

    はいはい、解読しました。簡単です。村本が言ってるのは「俺を敬えー!」。てことー。

  79. @ange5401 より:

    「あほう!」

  80. @ゆうちゃんねる-c8t より:

    村本はスルーが定石

  81. @pjolpjol より:

    誰にも相手にされない芸人
    無視するのが一番
    いないことにすればいい

  82. @オーケマン より:

    忘れた頃に村本

  83. @青い彗星-j7x より:

    そのうちしばき隊に入ってそう😂

  84. @ミミミーム より:

    創価学会の人かな?

  85. @みちたか-v8w より:

    己に酔っているつまらん芸人だ

  86. @yamatohimiko2522 より:

    うちら 女子K-POPカル..ト信者は K-POPアイドル顔の 村本オッパが 大好き!w

  87. @blackycherry77 より:

    名前すらコメントに出さず無視するに限る、野垂れ4ね

  88. @user-Snst2s より:

    最近どのメディアでもすっかり姿を見なくなり、どうしてんのかな?と思ってたところでした。話しの内容聞いて、改めて彼の思想ポジションを理解。「将来ちゃんとメシ食っていけんのかな?」と案じてしまいました。

  89. @しんしん-g2n より:

    村本は炎上🔥もできないせいぜい焚き火芸人😂24時間マラソンで走って募金でもしろ‼️ってことー😮

  90. @おののとも より:

    村本くん、君は神か仏なのか❔それなら、まずは自分で行動を起こせよ🤣そんな外から、ピーチクパーチク言わんとな❤

  91. @一級自宅警備士 より:

    村本「同じ日本人とした恥ずかしい」
    自分の顔、鏡でよーく見ろw

  92. @TasnoAsno より:

    村本よ生きてたのか知らなかったよ。😮

  93. @Alice_Hojoin より:

    あら。
    村本ってアッチの人だったの?
    知らんかったな〜w

  94. @ボルトネジ2 より:

    日本に居た頃から面白くない村本がスタンダップコメディ(笑)で世界♪笑わせられてるの?
    まずはも面白い事して見せろよ。

  95. @犬好猫好 より:

    村本はラサール石井と同じ枠だと思ってる。

  96. @shinobu_kamo より:

    所詮電波芸人の遠吠え…

  97. @englishimmersionaccount4886 より:

    緊急事態条項やりたがってたんだぜ
    あいつら
    半枠にウケが悪いから今はその時じゃ無いから取り下げたとか言うてたけど、やれるなら授権法もやりたいのが神谷だよ
    だってそれが安倍派の悲願だし、後ろにいる壺、日本会議受けがよくなるから

  98. @MrSakumasan より:

    この人、アメリカに住んでいるんだよね。そろそろ売れたのかなぁ

  99. @ピーポくん-c より:

    いまだに村本は自分のこと芸人と思ってんのかw
    世間は頭のおかしい活動家としか見てないよ。

  100. @rukomo-l2j より:

    村本なつかしい

  101. @小野真-r5n より:

    小動物の日本人は村本様に土下座🙇と謝罪と謝罪するニダアル🐒💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️

  102. @yuki6532 より:

    芸人?面白くもないのに…

  103. @chiasabobiji より:

    村本は朝鮮人だから日本人ファースト嫌いなのよね🤪🤪🤪

  104. @eore より:

    村本がお前ら芸人ファーストやん。
    芸人がなんぼのもんじゃい!!
    いい気になるなよ村本!!
    な~んてね!
    総統良いこと言った!

  105. @naokichi369 より:

    平野雨龍の香港人ファーストやってよ🤔

  106. @つるつる-k3g より:

    いつも通り左翼の内ゲバがハジマッタ。

  107. @ミカヅキ-t2t より:

    え~と
    どんな事をしてる人だっけ?

  108. @ume-q9s より:

    1:38 この左のイラストがかわいいんですが、なにかグッズなどないんですか(´・ω・`)?

  109. @samuraiedge1969 より:

    今の時代にそぐわないって?村本嫌いですけど。保守も流行り廃りでしてるってこと〜😂😂😂😂

  110. @higeatama より:

    総統のYouTubeで
    何とか世の中の出来事を
    把握出来ているかも^_^

  111. @358lucifer より:

    こうやって親中🇨🇳反米🇺🇸参政党アゲに騙されるアホが増えるんだよね。ゴミ芸人なんて、どうでもいい

  112. @jun-fuminobibouroku より:

    もう日本に帰って来ないでください

  113. @ミーちゃん-s5k より:

    総統が最後にピックアップした
    ヤフコメが国民の言いたいこと
    全部言ってくれてる

  114. @なぎ-i6h より:

    村本の言葉で心に響いた言葉は
    今の今まで一度もない!

  115. @sena1218-v1f より:

    綺麗なヘラちゃんありがとう🤗💞💓🤩
    村本、、、
    SNSからも消えろ‼️

  116. @まるちん-l5w より:

    ラサール、水道橋博士、村本w

    売れない芸人が左に走るのなんでだろうw🤣

  117. @user-dt6fh3hu8c より:

    どうでもいい、しょうもない

  118. @ahodori-dl5hz より:

    植民地時代でもあるまいし、自国民より他国民を優先するような国は存在しないのだが。

  119. @okadub より:

    ヘラちゃんが村本の拡声器になってね?

  120. @12SZKYT より:

    ホラ吹き神谷宗幣に騙されてる人たちが不思議

    アダム・サンドラーまじか・・・ショックだわ
    村本?黙っとけ

  121. @tda9523 より:

    この人 韓国人ですよね。帰化したのかな?。

  122. @神宮咲也 より:

    村本まだネタにしてもらえてよかったね

  123. @6622nori より:

    TBS雇ってあげたらいいのに

  124. @kk-wt6wq より:

    お笑いやれよカス(笑)!
    バカなんだから政治とか語るな(笑)!

  125. @ノ貫-r8x より:

    こんなやつに物を語る資格はない。それとアメリカ行ったんじゃねえのか。日本捨てたら戻ってくんなよ。日本は村本を必要としていない

  126. @肥満の人 より:

    村本ってだれやねん

  127. @nanashi7777 より:

    日本人オンリーと日本人ファーストの違いもわからない無能芸人。
    自分に日が当たらないと無理に話題作りをしてるだけ。
    無視無視

  128. @fingermako8162 より:

    政治にお熱みたいだが、
    政党批判にしても面白くイジれない時点で芸人失格。

  129. @imagawamajor より:

    村本さんはもはや世界のコメディアン、スタンだっぷなんちゃらの最高峰なのですから
    小さな日本の島国のことは気にしないで世界中の人々を笑わせて下さいw

  130. @久保川由規-c7p より:

    村本てシンガポールに移住した奴?

  131. @ひかりもち より:

    元?芸人 村本は、どの遺伝子が影響しているのか?異常人格になりすぎている と思う。

  132. @淡々クロー より:

    村本は日本人?

  133. @しげお-t4n より:

    メディアに出てこなくなった芸人が左傾化するのほんとあるあるだよな

  134. @azz139 より:

    総統好きだよデートしてちょ!!

  135. @松原あやせ より:

    海外に目を向けたのが大東亜共栄圏。

  136. @Hideto-tv8sv より:

    かなり何言ってるか
    分かんない😓
    漫才のネタにすらならんよ村本

  137. @contemplator5640 より:

    相手にすべき意見でもないな。反日思想は敵なんで。

  138. @34ma27 より:

    いやにいい加減な捉え方だなぁ。
    実情実態を無視して発言してる?外国人関連とか。
    参政党の演説内容も大して読んでない感じね。
    おや、村本君のこの主張、誰が得するのか?
    そこへ考えを巡らせれば、この浅はかさ満点の文言を考えると
    本人の頭の中身で出来たものではないかも。
    さて、誰かな?
    こんな穿った事考えるのは僕だけなのかしら。

  139. @タカ-d4i より:

    ウーマン村本w
    特に何にもねぇかなぁw
    日本に居たの?
    儲かりまっかぁw

  140. @もこ-q3f より:

    こんな人のネタを使ってあげるヘラちゃん優しいね❤

  141. @nickname2099 より:

    消えてろ

  142. @しやむげーむす より:

    まだ芸人なの?ナルシスト村本って

  143. @odorasareru より:

    だって、彼は自分の思想に近い人とばかり理解を深めてるから、コメディアンというより活動家のほうが近い。

  144. @chiaotzu7030 より:

    現実を無視して綺麗事を並べる善人ぶった自分に酔いたいだけだからこういう輩は

  145. @chapy9807 より:

    村本氏は、グローバリスト特有の危険な思想にどっぷりと浸かっているようだ。考えが浅すぎてもはやただの偽善者であるという自覚がない。偽善者ほど恐ろしい人間はいない。

  146. @idledog1973 より:

    芸人としてはとっくに終わっちまったから、誰かを口撃しまくって存在感を示そうとしてる村上。
    愚かな奴です。

  147. @かとうやすはる-o5s より:

    全員が最優先で考え思いやらなければならないのは、
    日本人..辛い人..ごめんなさい!自分は思いっ切り自分ファーストですwでも間違って無い気もします..

  148. @楠よよよ より:

    太田さん良かったよ‼️

  149. @cbr66 より:

    村本って今何で稼いでるの?

  150. @Knox-U3MHR より:

    某対談でもいってたけど日本に愛国左派なんていないよね、ド正論だと思う

  151. @ピピン-l1b より:

    まあ村本は芸人以前に人間失格だけどな

  152. @Mashriq-c4w より:

    いじめられ過ぎて
    本当の敵が判別出来なくなった村本
    おまえの敵はよしもとやろw
    ちょうどピンチやからチャンスやで?

  153. @pecospeed1967 より:

    落ち目になってくると炎上させて売名するんですよね。

  154. @xingfire より:

    納税者が一番辛くね? へライザー総統最高だわ

  155. @肉うどん-s6u より:

    村本⋯⋯そういえば、こんな人いたよね?すっかり忘れてたわ

  156. @momochankuro8621 より:

    頭が悪いんですよ

  157. @odorasareru より:

    スタンダップコメディアンは下ネタだらけだよ。
    政治ネタもやるけど、下ネタにしても政治ネタにしても、ウケて初めて正義とされるわけで、ウケなかったらただの痛い奴なんだよ。

  158. @Rutisyougun より:

    この元芸人を久しぶりに見た😂
    左翼インフルエンサーで小金を頂いて生活してるんだろうね。

    ダッサ😂😂😂😂

  159. @speed-junky3280 より:

    観光ビザで旅客機で日本に来て、移民申請して、不法に仕事をして、申請が却下されても繰り返し申請して、日本人に危害を加えて反省もしない民族とか、そんな民族を擁護する奴は何処を見てるんだ

  160. @光-j7q より:

    社民党にスカウトされたくてショボイ炎上花火を上げているのかな?。

  161. @ママしゅん-e6r より:

    村本の存在忘れてた…黙っとれ!

  162. @user-ey7zf4lx4g より:

    村本?誰それ??
    ウーマンなんとかも知らない…

  163. @ミーツー より:

    村本って誰?

  164. @yummy-mo9ju より:

    村本さんイヤミまで自分の意見とされとるのは かわいちょ そもそも神谷は『日本人ファーストは選挙用で あまり言うとヘイトになる』なんて言ってたとか!

  165. @小林由明 より:

    村本ってとうの昔に落ちぶれてしまったんじゃないのか?

  166. @reon3rd より:

    結構マジで村本をはじめあっち界隈のやつは精神病なんだと思うよ。
    煽りじゃなくてマジで。

  167. @Mirinio88531 より:

    誰です?

  168. @kelincibodoh より:

    パレスチナや自称迫害されてる民を応援してるなら、現地に行って炊き出しでもしてくればいい。もしかして何もやってませんってことないよね?ウーマンなんとかさん😅

  169. @TM-gb4fb より:

    不倫イケス党、バンザイバンザイ

  170. @加藤貴之-g5m より:

    政治家は権威を盾に自分ファーストで動く事しかしない事をいい加減学ぼうね

  171. @masu87932 より:

    太田夫妻はいつかの選挙で立憲に入れたと言ってたな🤔お察し、あっ💦

  172. @もえ48 より:

    あいつが来た🙊かえろーかえろー

  173. @iyi553 より:

    「反日バカサヨのままで人生終える芸人」と「日本人としての感受性を取り戻す芸人」との違いだよ。

  174. @8083tt より:

    このような勘違いかまってちゃんは無視するのが一番
    相手にするだけ無駄

  175. @purekeron より:

    吉本が会社ごと左に寄ってるんか?

  176. @こじろう0 より:

    日本人ファーストって現状が外国人ファーストの部分がおかしいって事なのよ
    逆に外国人ファーストがいいってこと?頭おかしいやろ

  177. @自由工作 より:

    総統。目糞(村本)と同じ土俵にあがっちゃダメですよ。総統とはレベルが違う民なんですから。目糞(村本)を取り扱って光を当てる必要ないですよ。

  178. @Con-Chan_dayo より:

    知らんなんだ、いつから芸人は話相手の政治家を必ず暴かなければならない仕事になったんだ?そういえば、そういった勘違いなのかつい最近どっかの市議との問題で恥かいた人がいたような気がする。

  179. @頭お花畑-l7i より:

    時事ネタ突っ込んで存在感アピールしたいだけ

  180. @sin1rou より:

    反日村本なんて、芸人失格とか、芸人を語るのもおこがましいわ。お前は、人間失格だからw

  181. @sw-ch2cn より:

    そもそも村本も日本人か?
    結局、そこの疑問が解決しないことばかり。
    議論する前に!大前提が成立しない。
    通名成り済ましと帰化人は、ルーツを宣言してから政治的発言をしろ。

  182. @撮ってみた-l8j より:

    ウーマン村本?
    あぁ~😳芸人版の橋下かぁ😁

  183. @dabwte より:

    日本人ファーストは自国のことしか考えてない、外国の辛い人のこと考えてないとか言ってる村本は中国や韓国の差別を絶対言わない

  184. @namekoneko4055 より:

    ウーマン某なんぞ取り上げなければ存在さえ忘れてたわw 
    まあ路傍の石として頑張ってくれとしか言えないwww

  185. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います👒

  186. @riki8484 より:

    バイトリーダー止まりのかまってちゃん

  187. @シーマオネコチャンズ より:

    外国人は相続税とか消費税払わなくていいとかいう日本人差別する日本政府のほうがヤバい

  188. @加藤信一-d6t より:

    こんなコスプレなんかに批判されるなんて(笑)

  189. @富根太助 より:

    精神メンタルヘルス集団? 精神精神ヘルス集団ってことか? つまり「断トツトップ」=「断然トップトップ」、「IT技術」=「情報技術技術」みたいな言い回しだな!(笑) 頭わるっ!!(笑)
    というか、「お前、メンヘラだな」って差別発言じゃない? 実際に精神疾患のある人、心療内科受診してる人を傷つける発言じゃないか?「お前いじめられっ子やったやろ!」と同じくらい酷くないか?
    村本の存在は必要悪だね。反面教師として。全国の若者が「こうはなりたくないな~」と思ってるよ、きっと。

  190. @hisashi981 より:

    ウーマン村本っていうのやめね
    ウーマンをなんかに変えようぜってね

  191. @ロック6969 より:

    自分のキレ芸にキレまくって心酔して、自家中毒に罹患中 ってしか見えない

  192. @浅利誠司 より:

    二人まとめて、処分してやろうか🎉いいよね😮

  193. @manah5896 より:

    村本の言い方はワクワクの時に
    打たない人を一様に攻め立てたあの雰囲気とそっくり。
    強い権力に噛みついてアンチテーゼを説く的な骨のある人だと思ったら
    ただ脊髄反射で反応して浅い理解で喚いてるだけ。
    どうしたんだ?!って感じ。

  194. @ragu2462 より:

    荒削りだし問題らしき所もちらほらみられるものの、本質的に国を憂えて行動している参政党と、
    ただの賑やかしでちやほやされたいだけの二線級芸人村本とでは、比較にならない格の違いがあるからね。
    村本が騒いだぐらいではどうともならんだろうね。

  195. @2591KT より:

    44歳のお子様、違法在留は犯罪、外国籍の不起訴が多いのはなぜ、日本を日本たらしめるのがなぜ行けない。村本よ無能を晒しすぎると痛い。

  196. @nipenita より:

    吉本はろくなやつがいない
    メディアのいぬだね

  197. @syuro1021 より:

    太田の件だけに関しては村本が正論
    太田が神谷にヘコヘコしすぎて気持ち悪かった

  198. @ホワイトV16 より:

    村本◯ね。

  199. @ささ-k3i1h より:

    村本の歴史認識が思いっきり中国の歴史が頭の中に入ってんじゃねの?てか日本人でいいながらな中身が中国韓国人なら日本人で言うんじゃねぇよクソが💢て思う

  200. @グリーン-d7u より:

    あいたたたた・・・

  201. @すしすしすー-t2u より:

    ウーマン村本は万年更年期なのかな

  202. @秀兄-f9r より:

    身内が酷い目にあっても気がつかないんでしょうね

  203. @kati-koti より:

    村本、「精神メンタルヘルス(集団)」ってネガティブに、悪口として使ってる?千原せいじの「いじめられっ子」と同じだぞ
    お前「カマ野郎」とツイートしたこともあるし、内在する差別感情に気づいてなさすぎ

  204. @user-tamanokimi より:

    ヘライザ、つまらない
    馬鹿でも食いつくネット民
    てか

  205. @Jルシアン より:

    思想左でも左のテレビにすら呼ばれない芸人。

  206. @ジョナサン-z2c より:

    まじでこいつ誰

  207. @TK777-t9z より:

    最近テレビ、SNSで参政党を叩く奴らって財務省にお金もらってアルバイトしてるんでしょうね。そんなしょーもない事しないでまじめに働けよ。恥ずかしくないんかな?

  208. @atsushiyamagata7510 より:

    神谷氏は少し怪しい防衛でアメリカと同盟しないマジで。
    日本の債務1400兆円を返す党があるのか?

  209. @明石源治ん より:

    炎上芸人にもっと拡散力をつけろと言う🔥👈

    斎藤くんのことやね¯⁠⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯
    へずまが当選した時に見かけた程度🤡👈

  210. @山田太郎-n2n1p より:

    村本は在日朝鮮人ファースト

  211. @Sapporo_東区 より:

    むらもと?芸人語るなよ😂You Tubeなければ非正規雇用しかされないおもろない奴が、太田や参政に噛みついて売名行為に必死やな。こいつがどこで何を批判しても構うな写すな取り上げるな。翌月に消えます😂😂😂

  212. @剛-r8p より:

    太田は議員になれや❗

  213. @J316-h8v より:

    あ〜ぁ、マスメディア側の太田氏に煽てられたり、参政党の正体だんだんわかってきたな。

  214. @hide_kun1238 より:

    村本氏は、パレスチナのことを考えているなら言うだけでなく何したの??

  215. @まゆ-y3n9d より:

    まず自国の困ってる人助けましょうよ。自分達の心の余裕、暮らしの余裕あっての他国への支援だと思います。村本が思い描くような力は今の日本にはない。

  216. @たいぷぜろ-b6v より:

    ここのところ存在感を出せていなかった村本。参政党に噛みついてようやく日の目を見たか。
    今後はしばらく参政党に噛みつきそう。成功体験与えちゃダメだよ。

  217. @ゴッドゴッドジーラ より:

    この手の解読は簡単ですよ
    「俺達に都合が悪い!俺達に都合が悪い!」
    ですw

  218. @mate4080 より:

    無知クズ芸人だからね。今をときめく参政党にチャチャいれて、存在感を示したいんだろう。

  219. @黒猫大学 より:

    村本に褒められて喜ぶ奴いる?

  220. @mimakne より:

    村本ってそもそも誰だこいつ
    初めて知ったんやけど、こうでもせんと売れんからやろ、承認欲求が暴走してて笑える🤭

  221. @いいとこどり-x6p より:

    村本ってまだそんな事言ってんだね。
    お前の言う事なんてなんの影響力もないから安心してなんでも発言してください。

  222. @夜は暴走 より:

    村本とかまだいたんだ。今は一般人?

  223. @おんだあきひこ より:

    申し訳ないけど、村なんちゃら、興味ないです。

  224. @りゅうき-v7s より:

    村本哀れだな笑

    てか、コイツ芸人だっけ笑

  225. @くまさん-n8s より:

    お笑い芸人さんは、政治ネタを喋るべからず❤
    面白いネタを提供してください❤

  226. @ディオクラウス より:

    保守とリベラルって民主主義なら一生答えは出ないんだろうね

  227. @inoken より:

    まだ、5秒くらいしか見てませんが
    村本から芸人失格って言われたら終わりだな笑
    はるか昔に失格のやつが何言っとんねん笑 てか今何してんのこいつ

  228. @silk719 より:

    村本が私財投げうって辛い人救えよ 出来ないなら醜悪人間の仲間入りな

  229. @koningklootzak7788 より:

    アダムサンドラーはシオニストだし、パレスチナ虐殺支持者だから好きになっちゃ駄目だよ

  230. @課金地獄 より:

    ほんと攻撃的で排他的だな日本の左翼は

  231. @kmjapan44 より:

    性格の悪い自分には左側の人達ってなんでもかんでも可哀想でただの偽善者にしか見えん。

  232. @kopahage より:

    一般人やん?

  233. @marumaru9966 より:

    日本の状況がこんななのに、まだ
    ユニ⚪︎フとか遺産寄付プログラムとか、
    cmで流してるけど、恐ろしさしかない。
    日本の骨の髄までしゃぶられてる🦴

  234. @dazwhisky2145 より:

    なるほどなるほど
    At first Japanese
    て言えば文句ねーよね。

  235. @ta.ja.66 より:

    村本以外の日本人ファースト

  236. @kankoromochi-ju9 より:

    まだ日本にいたの?アメリカに行くんじゃなかったっけ

  237. @ぶーマン より:

    へライザー総統閣下、万歳!\(^o^)/コイツら何言ってんの~😖……てこと。

  238. @ヒデ-f6u より:

    総統のおっしゃる通りだ‼️
    って事〜⤴️

  239. @munooji3 より:

    批判したら目立つ と思ってやってるんじゃないでしょうか。取り上げるだけ無駄だと思います

  240. @moma-jkt より:

    香ばしすぎて、なんかもう救えないなって思いました。
    政党批判だけならまだしも、芸人の先輩に関してあーだこーだ言うなんて人としてどうなの?
    あーやっちゃってるなーって感じ🙄

  241. @shrsbr より:

    村本氏はスタンダップだかなんだか知らないけどそういう方向性の芸人としてやってくための手段として左っぽいこと言ってんのかなあと思ってたけど、こんだけ時勢が変わってるのにまったく言ってることが変わってないってことは単に素で言ってるのかと今更ながら寒気がした

  242. @rom2476 より:

    参政指示するどうこう以前に日本人ファーストを批判する連中って論点と解釈歪めてるか根本を理解できてないから どこかのエンコー変態元官僚が言う教育の失敗てまさしくこれよな

  243. @剛-r8p より:

    今日もヘルが可愛ければいい

  244. @Tottemo_Cat より:

    あーなんだっけこいつ前にも炎上してたクソつまらん芸人だよな

  245. @blike816 より:

    おそらく、日本で暮らしてる外国人が傷ついてる被害者で、参政党が日本は他国から被害にあってるから日本人ファーストにしよう!って主張してることが納得できないんだと訳しました。まぁ、外国人から実際なにか被害にあってないなら、自分は正しいことを言ってるという中毒みたいな慢心のために正論で相手を攻撃するのかも。この元凶は多分SNSで簡単に攻撃したり逃げたりできるようになったからというのもあるんでしょうね。ヘライザー総統もお気をつけください。

  246. @ルチル-d8f より:

    消えろ吉村芸人

  247. @maxk2334 より:

    村本は朝鮮人確定😂

  248. @hero_7272-f9n より:

    媚びないのは 安倍にだけだろ?

  249. @zenkokutenkai より:

    村本は社民党から立候補すればいいのに

  250. @MyLife13 より:

    動画内容興味ないよ、かわいいから見てるけどね、優しい性格が似合うと思うんだよなー、そしたら完璧なのにな、もったいねーな

  251. @takamimasayuki3445 より:

    同じ大飯郡出身なのにね。やっかみやな。

  252. @高田主税 より:

    とうとう大本営八俵さんの時代が来るか!

  253. @KOTETU-j5z より:

    村本は朝鮮公ですよ😂だからテレビから干された‼️拉致誘導員‼️‼️

  254. @NzQ-o3n より:

    村本?

    誰でしたっけ?

    もはやそんな存在になってません?
    普通に働いたらええやん
    芸人は無理やろ

  255. @sherry9934 より:

    不幸せが不幸せを呼ぶって感じ?悪循環の世の中では需要あったかもだけど、時代は進んだのよ❤

  256. @ピピンアットマーク-c2g より:

    口だけヒヨコ番長がピーチク言ったところで、笑いにも繋げられないしスタンドアップコメディも花開かないし・・ 注目浴びるのに必死なトコがハズい

  257. @jiryu1 より:

    村本さん二匹目のラサール石井を狙っているのかもね。論理的でないしウザいだけだね。

  258. @555furu555 より:

    炎上がほしくてほしくてしょうがないのよ村本

  259. @桃-e2f より:

    国籍のない人に選挙権を与えても問題ないと思ってるちょっと左の芸人ですね。

  260. @𰻞麺 より:

    *まずうちさぁ、*

  261. @katuwww より:

    もう解散してあげたらいいのに
    相方が可愛いそう。。
    こいつの所為で仕事が無くなるぞ

  262. @14deschamps94 より:

    また非日本人か。。。こんな感じのヤツどんだけいるんだよ。

  263. @ふみふみお-q5t より:

    村本さんは何言ってるかよく分からないんだけど笑、とりあえず純粋で優しい性格をされてるのは伝わってくるので、まあなんとなく嫌いにはなれない

  264. @SF100-v6y より:

    また中二病こじらせたのかよ
    早く大人になれよ

  265. @hikari4152 より:

    村本はつらい人ファーストとけっして言わないつらい人ファースト専門のれいわでも持ち上げとけ

  266. @ぶす犬 より:

    いやこいつ在日だろ、頭逝っちゃってるからまあ無視だね。🤷😱

  267. @シェルピンク より:

    他者との境界が曖昧?この手の人達って「それは私だったかもしれない!他人事じゃない!」とか言うんだよなあ

  268. @adas7783 より:

    芸人失格は、意味分からん

  269. @チビのじょにー より:

    村本は日本人じゃねーだろ。
    ツラみろよ

  270. @BJ-vn2bx より:

    村本嫌いです。顔が嫌い。あとあの髪型嫌、前髪の隠し方が影で悪いことしたり考えたりする「隠し事バング」です。不快なのでそのまま出てこなくてイイ、もうオワコン。

  271. @happy-ys9fp より:

    ウーマンて、ち🔴ぽ切ってるの?

  272. @hs.sharaku9501 より:

    否定だけしている村本は、どのメディアからも必要とされていないし、需要が無い。

  273. @ぴよぴよまる-i9k より:

    村本の言うことを真面目に考えてもしょうがない

  274. @payyafoo より:

    何の得にも益にもならないんで、ラサールや村本なんかに触れないでほっときましょう。しょせんうんこのハエですから。

  275. @Mi-kh9cx より:

    参政党は中国にいじめられてる日本を救おうとしてるだけ。芸能人の殆どは中国は配下の超左翼メディアの僕。

  276. @Daiki.O より:

    民族主義ではなく国民ファーストなど、当たり前。逆に外国人ファーストなんておかしいやろ

  277. @さとう-n1x3l より:

    太田さん 
    参政党と違う意見の部分もしっかりと示して議論していて素晴らしかったですよ❤

  278. @ポップコーンぽっぷこーん より:

    サムネ見たときゆゆうたかとおもった

  279. @マサトヤマナカ より:

    むらもとって、誰?

  280. @富永やす より:

    村本さんは、帰化人?
    隠れ帰化人ばかりが参政党攻撃してるように思う!!

  281. @tomo1025mata より:

    参政党がクソなのは事実。宗教団体、アムウェイ団体。叩きたい材料ではなく全部真実

  282. @ピピチャンネル-m7f より:

    ヘラちゃんの言ってることは正しいと思う。ってことー

  283. @柴犬ブン太-e1m より:

    村本、お前生きてたのかよ。

  284. @GOAHEADxkatsu より:

    コイツに褒められてなんのメリットもなければ、ディスられても痛くも痒くもないでしょ。村本、お前がダメなんだよ。

  285. @moon3866 より:

    ラサール石井さんと気が合いそうな村本

  286. @蒼い空-i4r より:

    内政ってもっともっともっとすることないのかな?
    日本人ファーストもいいけど
    そればっかりで本当に良くなるのでしょうか?

  287. @tksue12 より:

    村本も社民党から立候補したいのか?
    ラサールの後釜狙ってるのか?

  288. @masasuzu0024 より:

    ウーマン村本、日本人でない方は日本を語らないで下さい。

  289. @team4akb より:

    在日だろううねこのマイナー芸人。
    参政党アンチの在日率は異常。

  290. @誠花嘘花 より:

    テレビタレントは日本人じゃないの多いし、なにより日本人じゃないテレビメディアに忖度しまくり。

  291. @tt-xz9uc より:

    差別って言うけど、実際拉致とかされたら、他の人よりも自分だけ助けてくださいっていいそうな村本に言われてもな…

  292. @Mr-ej2df より:

    まだいたんだ村本😂 
    まぁ勝手に怒らせとけどうせ大した事は言ってないから😊

  293. @yoiyoi7421 より:

    もう村本はいいわ、なんの役にも立たない。さようなら👋

  294. @ねこ助-f5b より:

    左翼芸人にも優しく諭す総統。素晴らしい。

  295. @zykd133 より:

    なんでこんな大変な時に他国に対してケアせなあかんのさ😅
    日本が国難な時期に、まず立て直していかないと他国すらもケアできませんけど?

  296. @ショウ-r1m より:

    村本が批判してるって事は正解って事だよ。

  297. @担々麺太郎 より:

    村上に関わらないほうがいーです
    皆、存在を忘れてると思いますよ😮

  298. @マイヤーjpg より:

    違うよ、左に傾きかけた針をニュートラルに戻そうとしてるだけだよ

  299. @はなこき より:

    それ違うよ反グローバルを装っている。統一教会政党だよ。反コロナワクチンだけど高市早苗が総理
    になれば自民党と連立を組んでグローバル政党になるよ。高市早苗に従うよ。

  300. @サクサク-s9e より:

    ウーマンラッシュアワーのバイトリーダー漫才大好きだったんだけどなー

  301. @ウニ先生-m2o より:

    村本か・・・
    逆張りして目立ちたいのか、ガチで言ってんのか
    恐らく後者だと思うが、どっちにしても痛すぎる
    芸人は芸だけやっとけよ
    そもそも面白くもないのにもっと芸磨けや

  302. @popo29500 より:

    村本は、自分に酔ってるね。

  303. @kkk-m8n より:

    深く考えずに脊髄反射する人って基本バ、だよね。そしてそういう人達ってひだりの活動家さんに多くいる印象ですね。

  304. @クリスティーナ-i4z より:

    コイツは日本に居ないのが正解だ、帰ってくるなよお笑い難民

  305. @mikepmtube より:

    そういう村本本人が、自分ファーストの考え。これからって時に、相方のパラダイスを放っておいて、自分探し。
    結局、言ってる事とやっている事の矛盾しかない。彼の主張も、もう時代遅れになり始め、飽きられている。

  306. @朧手水舎の曇鏡 より:

    村本?
    まだいたのか
    なんか もう
    哀れだな
    って事〜

  307. @岸本泰典-m8d より:

    村本の話題いらない

  308. @ゆうさん-u6x より:

    ウーマン村本?まあ、まったく知らないけど、コイツ自信がマジでキモいですね😂

  309. @user-yz6ft8j より:

    村本イタイイタイ

  310. @ユウキ1425 より:

    村本氏、最近存在感無いから目立ちたいだけ。放置が1番。

  311. @sok8476 より:

    村本?
    だれ?

  312. @iinasana より:

    村本くん!
    しばき隊へようこそ!

  313. @田山シノン-k6m より:

    次回選挙では社会民主から出馬かな

  314. @ハーヴェイ-i2x より:

    俺も村本と同じ日本人として恥ずかしいよ。

  315. @wkdiahyeuridjh5637 より:

    要約すると
    ファースト 生きやすい
    セカンド 生きにくい
    サード 死にそう
    ファーストならいいけどサードになったら・・・ということじゃないですかね
    外国人が優遇されてる何かありますかという質問に神谷さんはないと答えてたようなので
    ただのスローガンにネットで勘違いした人が投票して核は安上がりみたいに田母神みたいなこと言ってる
    怪しい人が受かってしまったので警鐘を鳴らしたのかもしれないのでそれなら言ってることも一理あるかな

  316. @ヤングケアラーさんみー より:

    解説「参政は綺麗事ぬかして同じ穴のムジナだろ」かと

  317. @KS-vl1po より:

    少なくとも日本人ファーストの人達が、自分ファーストである村本に批判される筋合いはないな😊

  318. @user-ns3vk5bi55 より:

    村本さんの戸籍が気になります

  319. @z32486mb より:

    むしろ村本が一番好きそうな党だけどな

  320. @taka0359 より:

    極左思想の頭のおかしな人の解読なんか出来ないよ
    国政選挙でパレスチナとか意味わからん

  321. @johny_01 より:

    Что ж, если вы продолжите работать в Народной партии, вы неизбежно поймёте, что это монопольная партия Камии.
    Я хотел бы сказать членам партии следующее: мои соболезнования в связи с вашей утратой.てこと・・・

  322. @むんむ-c8t より:

    まず村本は自分ちの玄関と冷蔵庫を不法滞在者に開放してからものを言ってください٩(╹⌓╹ )۶’もちろん親や親族にもやってもらうんですよ!

  323. @hirohideyamanishi945 より:

    お笑いで社会を・・・
    つまり炎上商法ってこと?

  324. @su2426 より:

    スタンドアップ⤴️コメディー😅廊下に立たされて ブツブツ独り言呟いても 誰も笑えないよ😅

  325. @ろこからの伝言 より:

    ムラモトって単純に頭悪いのね

  326. @やま-u5q より:

    薄っぺらい芸人だよな

  327. @chamachama444 より:

    いけちゃんの件を触れないのはなぜですか?

  328. @あかさたな-z5d より:

    村本はちょっと左寄りではなく極左だろ。

  329. @黒田了-m2r より:

    コメディアン?村本って本業のお仕事してるの?ってこと~

  330. @ばぢーず より:

    可哀想に、芸人としても論客としても全然成長も進歩もしてへんのよ村本。全く同情する気ないけど可哀想に〜。

  331. @fstarcom より:

    ウーマンは昔年始の朝生で無知を晒してて笑った😅

  332. @mぐるたみん より:

    村本とか忘れてた。
    もう反応せずに放置したらいいのに。
    いらんよ、この人。

  333. @naoya-u9c より:

    アイツ極左だろ

  334. @三浦良之-b3n より:

    ラサール石井の次はコイツって福島が思っていそうだね。

  335. @Ataoka327 より:

    村本如きが調子に乗んなよなー。

  336. @yokomen5855 より:

    どっちもだめやろw

  337. @tsuma2426 より:

    参政党に騙された、ってなる日来るよ
    神谷を近くでみて来たモノより

  338. @taiingaku5510 より:

    日本はボランティア団体じゃないんで
    他国ファーストはご自分の資材をなげうって勝手にどうぞ

  339. @010-Merlin より:

    久しぶりにヤフコメに激しく同感なのが上がったって感じ。ムラモト、何言ってるのか分からんな。凄く面倒臭そうなヤツだってのはよく分かるがw

  340. @まさやん-x1n より:

    もう、イタい よね😝

  341. @nobusan_mt より:

    以前朝生出た時も「何言ってんだこいつ」だった😩

  342. @はぎ-p6v より:

    村本まだいたのか?もう終わった人と思っていた。売れない芸人だからアンチ反日活動家から生活費貰い稼いでるのか?

  343. @ぴちぴちぴーち-m3h より:

    在日コリアン村本

  344. @賢一中原-t4d より:

    このコメディアンて言ってる人誰だか知らないんだけど、こうやって有名な人に噛み付いて知名度を上げるって言うバネ行為をしないと売れないんだろうね

  345. @よる-1 より:

    じゃあ村本は中国に行って日本人差別反対を大声で叫んでこいよ
    何故かそれはしない

  346. @山-y7v より:

    戦前戦中回帰天皇元首国軍保持国民主権尽く剥奪安倍統一教会日本会議生長の家自民党改憲草案瓜二つ神谷参政党創憲公表し、やつぱり噂通り安倍自民党別部隊だつたか、これじゃ日本人ファーストでなく大日本帝国ファースト逆戻りだと大評判、びっくりした指示者党員続々離れ

  347. @nitisuperalloy9088 より:

    こんな小物を取り上げて小物の売名に協力せんでも…

    でもヘライザー総統(へライザーチーム?)もネタ探しや動画作成大変かと思いますし、暑い中ホントお疲れ様でございます

    そして総統マジかわいい

  348. @bluehawaii0007 より:

    参政党を攻撃するのは、ほとんどが在日だよ。
    村本もそのようだね。

  349. @harringr9933 より:

    村なんとか日本人のフリして発言するな。

  350. @フォックスjp より:

    中韓人・村本はハニトラ石破に似て性格が朝鮮w

  351. @うわあ-b1q より:

    そらそうよ
    日本の朝鮮学校にお笑いしに行ったりしてるしねぇ

  352. @Ichi-ju1rm より:

    村本の戸籍謄本が見たい

  353. @アギトムッシュ より:

    だったら地元の原子力発電所我慢しろや笑。

  354. @ぷん-h8p より:

    あいつは炎上商法だから、
    虫するのが1番。

  355. @che009 より:

    参政党、不倫愛人オッケーだぞ🎉

  356. @MOKOTO-p4u より:

    まず最初に、辛い思いをしてる日本人を助けるのが当たり前。
    それに、「同じ日本人として恥ずかしい」って、お前通名害人ぢゃん。

  357. @hellohellojapan4852 より:

    世界中のお金の半分をグローバル企業のトップ達が持ってるんだよね?左翼先導している人達はなぜ弱い人達辛い人達を救わないのか。本当謎。人に押し付けずに貴方達のお金をばら撒けば助けられるんじゃない?だいたいグローバル企業が稼ぎ過ぎなんだよ。

  358. @武田信繁-l6z より:

    くだらねえ反日講釈している暇があったら、つまらねえネタでも考えろ。

  359. @hs1098 より:

    ヘラちゃん、意見が、いつも殆ど同意です。若いのに素晴しいですね。

  360. @中山泰宏-r9v より:

    ウーマン村本は朝鮮半島に帰ったと聞いていたが、戻って来田のかよ?
    日本国🇯🇵に来るなよ!

  361. @che009 より:

    核武装、徴兵制、外人排除、参政党🎉

  362. @murasame-i5n より:

    10年前もウケてなかったと思うけど。。。俺の記憶違いかな?

  363. @s.k4996 より:

    辛い人ファーストってトンガラシで味覚障害の方の辛い人ファーストって意味やろ。

  364. @もっしモシモシ より:

    太田は、もうつまらないから、見ない以上。
     村本ガンバレ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  365. @もんきち-j2x より:

    こんなことでしか目立ちようがない残念な村本。
    芸事で目立って下さい。
    あ…、もうムリか(笑)

  366. @marutyan1221 より:

    朝鮮人丸出しって誰もが思ってるが言わないだけ。

  367. @シャム猫-e2l より:

    村本って原爆ネタにした奴だっけ?コンビ名なんだっけな

  368. @tikaiten635 より:

    日本人ファーストを曲解して怒り狂ってる連中は外国籍か帰化系なんだろうと思ってる。

  369. @ファイトー1発 より:

    村本は🔲”カなので、言葉足らずですね。中国韓国俺たちをせめないでーって、正しくは中国韓国は、俺たち日本人を責めないで―って事です。もっとも北朝鮮が抜けてるし、反日侮日用日の強かなピィリピン、タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア、ミャンマーなども加えないとね。

  370. @ひろたけ-g6d より:

    安倍ちゃんのときも噛みついてた気する。彼は何者だろう。

  371. @kantarou5196 より:

    逆張り村本は、批判でも何でも誰かに相手してほしいだけじゃ無いの?忘れ去られたら悲しいもんね。

  372. @武田信繁-l6z より:

    村本、ファーストとは「衣服足りて礼節を知る」と言うことだ❗️

  373. @こいちゃ-c8b より:

    もしかして仕事無いんかな😅

  374. @山高-d7j より:

    ウーマン村本ってまだ生きてたのか・・・。

  375. @debuchi27 より:

    優しいな~総統。もう忘れてた「左翼芸人」にスポットを当てて動画まで作って・・・もうゴリゴリの左巻の人にしか相手にされない、「コメディアン」を題材にするとはw

  376. @マーちん-r6s より:

    太田もトンチンカンだが、芸人として終わったのは村本もじゃん。

  377. @坪内チタン より:

    村本昔は芸人としては好きだったけどまじで変な方向に行ってんなぁ

  378. @れいわ新選組-u9t より:

    違法マルチカルト団体である参政党を批判するのは正しい行い❤

  379. @NCC1701RB より:

    バカは死んでも治らない!

  380. @harult より:

    ほらね、参政党アンチの発言みんな脳が足りない。想像力も足りない。足りない人たちの意見を誰が聞くんだろう

  381. @penchiropachin より:

    村本って
    だ  れ  や  ね  ん

  382. @KY-zs2zb より:

    考えてるようで考えてないのが村本みたいな人。

    村本が言っていることを全部実現してみ
    終わるぞ。

  383. @momohagi4553 より:

    村本氏はガキのたわごと。ガキな大人ほどよく吠える。これで自分がエッジが効いているとでも思っているところが子ども。

  384. @zen5322 より:

    (笑)44歳。頭、大丈夫かな?

  385. @Takezo_kun より:

    村本みたいなやつは無視するのが1番。

  386. @倉岡銀四朗 より:

    この人は逆張り芸だから

  387. @teashable より:

    日本人ファーストは日本のメンバーシップみたいなものです。国民に課せられた税を納めて義務を遂行してる日本人がメンバーで、そうでない外国人が非メンバーというわけ。だからメンバーの日本人と非メンバーの外国人の待遇に差があるのは当然のこと。
    差別そのものに善悪があるのではなく、差別する理由が正当が不当かの問題です。

  388. @TM-wc5ux より:

    なんだ、売れない芸人の売名行為か

  389. @kgja525 より:

    村本必死

  390. @ャーマン より:

    いたね
    村本って早口の人
    まだ芸人してたんだ
    テレビ見ないから忘れてた笑

  391. @ラーシャ より:

    また滑ってるなw

  392. @鱒男-x9d より:

    日本人ファーストされても善良な外国人には親切にします
    それが本当の日本人です

    日本人ファーストは日本人を本来の姿に立ち返らせる政策方針と言えますね総統

  393. @akadash-t6w より:

    誰この人、意味不明過ぎるし売れないから炎上商法したい感じなんでしょうか?聞いちゃうと苛つくけど、別にこれ迄にどおりスルーでいいかと
    Xに流れてもこないから、きっとその程度。ここで拡散してあげる必要もなし

  394. @mvpmynumber7478 より:

    日本人が外国人犯罪の被害者になるニュースはよく観るがその逆が全くないのよ 日本人の方が辛いって

  395. @べに-y4t より:

    流石はお笑い芸人!笑い取って来ますねー!でも笑いは笑いでも「失笑」「冷笑」「嘲笑」ですけどね🤭

  396. @佐藤大樹-g1b より:

    アメリカのコメディアンてウィル・スミスの奥様を公衆の面前で屈辱したよね

  397. @sunson-g9x より:

    芸人の皮を被った反日活動家。

  398. @nobunobu22222 より:

    左側の立ち位置で商売してた村本なんて消えてるんだから、取り上げてはダメ。

  399. @harukimori-dl8vo より:

    愛国心の欠けた左翼ほど醜悪なものはない。それはすなわち売国である。

  400. @toto-gj8le より:

    太田はアメリカの核の謝罪ばかり求めて日米離反を狙ってんのかね?
    中国にはなんにも言わないよね

  401. @いっさん-p5v より:

    ウーマン?面白い芸人なの?
    なんか見たくない顔なんだよね。
    しばき隊のメンバーですか?あっバイトしてるのか。

  402. @とにろくし より:

    炎上目当てか、この党の憲法草案、国民主権が外されたり滅茶苦茶。

    演説でも、高額医療対象者は自己責任、自分で賄えや、
    メンタル障害は、存在しないとか言い放題で、
    メンタル不調当事者や支援団体からまで、非難の嵐が殺到!
    演説などから上げると、その場かぎりか本当きりない。

    だいたい、後ろに幕屋とか某大組織がいるから、あれよあれよと当選者続出するわ。
    こんな政党よく支援のがいるなあと。
    結局、自民党の派生団体だと気づかない愚民だもの、こんな国にもなる。

    おおた?いろいろ聴いてるとわかるでしょ?論外ですよ。
    よく政治解説で、受入れられてるなと。失笑

    極悪自民党を長く放置し続けた愚民の国。

    はどーまいっ!w

  403. @アヤノ-m2t より:

    へライザって人、。遠回しに参政党推しですね

  404. @nagayuTV1023 より:

    立憲や共産党、社民党から金貰ってるんだろうな。

  405. @シゲルピンクちゃんとん より:

    左翼の言い分はもう、破綻してるんよ

  406. @コウノトリ-q6t より:

    マジで芸人は政治を自分の認知に利用するから嫌い。
    その時自分に都合の良い理念の政党に擦り寄って批判と同調するから内容が歪曲されて国民が惑わされる。

  407. @あのまろかりす-x9d より:

    でもどうせ村本は日本に居ないんだろ。
    黙ってろよ

  408. @AND-vc7wk より:

    昨今日本に居る外国人が優遇される中で誰が一番傷ついているかって!?
    はぁ!?
    日本人やろがい!!馬鹿本が💢

  409. @gasolinator4613 より:

    修学旅行で事故があった時に親たちが駆けつけて
    「うちの子は大丈夫でしょうか?」って聞いたら
    「他の子はどーなってもいいんですかぁ!おぉうこらぁ!」って言いそう
    誰だってまず身内が第一なのは当たり前

  410. @ちゃん定吉 より:

    太田はほめ殺ししていたんじゃないの?😊

  411. @日本男児ここにあり より:

    いいものをいいと言えない業界のほうが歪なんだけどな。

    竹山も食うためにメディアに媚びてるじゃないか。

  412. @koookita1354 より:

    ゴミは何吠ざいてもゴミ。レンポウ辻元福島塩村と同じ匂いがする

  413. @kaizer-ko2921 より:

    村本、お笑いで日本を変える?バカか、バカだ。今のお笑いってくだらなさ過ぎて幼稚園児でも笑わない 、呆れる。仲間内のふざけあい連中を芸人だってさ、アホの極み。しかし太田ってなんであんな偉そうな姿勢?肩を斜めに構えて口をへの字に薄ら笑い。死ぬ程嫌い、嫌な奴

  414. @たけぱん-l4g より:

    2:07 ヘライザー総統の動画って誤字あんまりなかったイメージなんだけどなー ❌大鳥圭介 ⭕鳳啓助 ですね

  415. @cobra6754 より:

    ヘラ終わったな

  416. @こいし-x6m より:

    太田もコイツも同じよな。
    所詮風見鶏。

  417. @codeblueline より:

    バカの見本として、村本はかえって分かりやすくて有り難い存在です。

  418. @まさる赤鬼 より:

    自分の思い通りにならないと攻撃する。朝鮮民族の典型的特徴。

  419. @PP-ir2ym より:

    本当に現状を知らないで語る人今だにいるんだな😅恥🥵

  420. @studiosakurano6701 より:

    同郷同士一度会って対話したらいいのにねぇ

  421. @mayan226 より:

    日本で日本人が政府に尊重されない不満を歪曲しないと批判出来ないなら黙ってろよ
    30年間も緊縮政策押し付けられた結果が今なんだよ

  422. @spinbad1782 より:

    石丸とか国民に付いてたどこにも入れるところのない票が流れた感じだから参政党もすぐ支持者離れるかと

  423. @あいうえお-e6x8s より:

    日本人ファースト🟰自分たちのことしか考えていない
    典型的なストローマン論法

  424. @無-t6z より:

    そもそもいちばん身近の中川パラダイスを救ってやれよ。

  425. @pdagm9035 より:

    何か信じるところがあっての言動か、どこかの層に迎合したいが為のそれなのか見えてこないよね

  426. @終末はワニ より:

    へらちゃんは俺だけファースト♥

  427. @user-ガーネットクロウ好き より:

    政治系かまってちゃん芸人村本大輔
    マジで終わってんな 🤣🤣🤣

  428. @nabet858 より:

    村本はこんなに左まくっちゃったのか…仕事か?

  429. @ぷりん-y3j1s より:

    まだ生きてたんだ

  430. @五ヱ門-m7z より:

    いたな〜、こんな芸人。

  431. @coyote-graywolf より:

    杉村は芸人としてはパッとしない奴。
    太田が神谷褒めたから、カウンターバランサーのつもりだろうけど蚊帳の外w

  432. @いのち-m9h より:

    ファーストを批判する人の主張は、それ以外はラストだーって極端なレッテル貼り。
    ファーストの次はおっしゃる通りセカンド、サードと、優先順位の話だからね!

  433. @John-h5u-w8c より:

    村本の口元をピアノ線で縫い付けてやりたい!とにかく不愉快。

  434. @420-y6v より:

    太田は左翼よりだがちゃんと勉強してるイメージ、村本は勉強不足というか政治をファッションにしている

  435. @秘密ぬー より:

    そんなに世界各国の貧国や不遇が心配なら全財産を持って現地で活動すれば良いのでは?
    現在、日本人自身が貧困で苦しんでいるのに高額納税でとどめを刺されてるところに、碌に納税もしてない違法移民や違法労働者を支える余裕はありません。
    支える余裕があり尚且つそんな外国人を助けたい人だけ税金を使わないで自腹で援助すれば良いと思う

  436. @ブラックタイガー-m7o より:

    村本の記事をピックアップするメディアもただの炎上商法だよ。

  437. @SuperUttu より:

    こんな三流ほっといてよ。
    取り上げるから調子に乗る。

  438. @モフモフ-s8s より:

    メチャクチャ日本を差別してて凄まじく醜悪ですよね

  439. @matsubarakatsuhiko9531 より:

    当たり屋芸人ですから取り上げると喜ぶだけですよ!

  440. @権田くん より:

    村本さん、その可哀想な自称難民外国人 、是非あなたが養って下さい。勿論自腹で……。

  441. @三方六 より:

    三流芸人崩れが何か悪口を言っていますね、全く響かないし下らないです(笑)

  442. @ぽむちゃん-u7s より:

    堀江と村本は同じ炎上商法で飯食ってるなw

  443. @アトム-亜斗夢 より:

    村本氏か…まだいたんだ?

  444. @アカツキ猫 より:

    無視するに限る。このチャンネルも取り上げなくて良いです。

  445. @ファンカズ より:

    守る守るって気持ち悪い。獲得する意識が大切な時だろう。と言うより、生きるのは守るものではなく、獲得することだわ。

  446. @seed4763 より:

    どーした村本??
    粗品VS宮迫の真似でもする気か?
    炎上狙いか?笑
    お前の本線はお笑いやろ!

  447. @4u13strings8 より:

    逆バリに自分の存在意義を求めているだけで、信念なんかないでしょう。取り上げなくていいと思う。

  448. @変なグールおじさん より:

    DaiGo、オリラジ中田、ウーマン、ラサール

    反参政党著名人

  449. @osamuvic より:

    鳳啓助な

  450. @toyakota1536 より:

    グローバルの申し子、村本しょうもね

  451. @user-es9lb4xg2t より:

    そもそも態度がデカいし天狗だし、嫌いな所しかないわ

  452. @桜さくら-t8k より:

    自分は、優秀だと勘違いしてる様だが、安全な国に住み、安全な所から、何もせず、上から目線で、何処の世界でも、何一つお前らが言う様な国など無いのに、薬が無くなって切れてるのか?
    弱い物ファーストにお前は、何かして居るのか?
    中国🇨🇳にわたり、次々に侵略された国を解放して来いよ💢
    そのぐらい簡単なんだろ、
    お前なら💢
    そうなる前に日本国は自力で対処するって言ってるんだよ
    あと、日本に来てる弱い外人って何処の国の人?
    皆様、高待遇、特別待遇で事件まで起こしてるけど?
    正に日本人が自国で弱い立場になってるから、日本人ファーストにしますって、至極当たり前の事を言ってるんだよ!そこに意を唱えるって人間?人でナシ は、日本人とは言わないんだよ💢

  453. @ニモの煮物-d6x より:

    次々と炙り出されるこのワードはマジで有能やな。

  454. @羽林-x4g より:

    外国の左派は全部愛国左派です。反日は左派ではありません。
    国家転覆思想です。

  455. @maro8829 より:

    だから芸人は!ってなるんだよ!馬鹿ばっかり!綺麗事ばかり!!現実を分かってない
    !!

  456. @1231000ABCXYZ より:

    総統が年を経るごとに段々、櫻井よしこ風に右向け右になってゆくのがオモロ🎌

  457. @茶虎一族 より:

    半島人vs日本人 そりゃ揉めるわ😂

  458. @イワポン-p4v より:

    村本って早口の人?まだ芸人さんなんだね!

  459. @松下健太-j8g より:

    そっち側😂わかりやすいのよ❤

  460. @MHK1580 より:

    お前が資産投げ打って助けろ!てっかこの人誰ですか?知らないんだけど‥。

  461. @ossan-z6276 より:

    政治に口出すんだったら今田恵理子とか引きずり下ろして政治家になれば良いのに

  462. @mamkih7557 より:

    村本誰。

  463. @mno5779 より:

    おまゆう案件

  464. @機関車トーリマス-e4c より:

    😂また可愛くなっとる

  465. @ハマグリ-n8f より:

    神谷さんはアムウェイやっていたからなぁ😮‍💨

  466. @youcabinmild21 より:

    いつも可愛い総統閣下、動画ありがとうございます。村本みたいな小者どうでもいいけどねw

  467. @bmic4160 より:

    左派は頭ん中お花畑やからな…。自分が人権擁護派のイイ人だと思ってる。キモい。

  468. @xyz-t8h より:

    村本といい田村といいお笑い芸人はきちんと勉強してから発言してほしいです

  469. @craftmine-f7u より:

    日本に少しでもプラスに傾こうとすると反対論を展開する奴は正体を疑うね。

  470. @pinonoinori2 より:

    このネタ取り上げる価値無しオチメの悪あがき‼️

  471. @8991やっき より:

    かわいそうな村本さん🥺 かわいそう😢

  472. @ちくちく-k2y より:

    ヘライザーさん、いつもありがとうございます。ヘライザーさんは芸人枠ではないから、耳痛くなくて良いよ😅

  473. @ほほほ-l6h より:

    かまってちゃんでしょ。
    このままわけわからんことを言って誰にも相手にされなくなって1人寂しく消えてくれ。

  474. @hoshi7779 より:

    “今の”日本で左翼思想になる人は何かしら問題があると考えざる得ない。
    昔なら理不尽な伝統とか格差で頭の良い人が左翼になるのは理解できるけど

  475. @マギーマイルス より:

    むらもと?誰?

  476. @全員集合 より:

    日本国民の暮らしが優先だろ😂
    日本国民の餓死は絶対にダメだぜ😂

  477. @HiroTaniguchi2 より:

    村本氏は祖先か親が他国だったような気が。間違っていたらごめんちゃい。
    太田氏は常に体制寄りで安泰って感じで。2020年や2021年にはラジオで和久打ちました発言数回あったし。
    彼のお笑い大好きだけど、D部と一緒になってワイワイやっている部分とかは全く笑えない。

  478. @happyaroma9212 より:

    そうなのか
    村本好きやけど左側なのか。

  479. @korekiyo3303 より:

    最大多数の最大幸福を追求するのが民主主義の原則。社会的弱者の救済は其処で得たリソースを当てて実現する仕組み。
    民主主義を円滑に機能させ、より多くの人の幸福を実現するために『自国ファースト』が必須なのよ。
    マイノリティファーストでは社会は破綻するよ。結局のところ理想論で飯は食ってけないのよ、村本くん‥

  480. @冥土喫茶涅槃 より:

    村本って純粋な日本人じゃないでしょ😅

  481. @かずき-k2h より:

    ちょっと←……??
    ちょっと……?

  482. @IT-xw4pw より:

    ラサールの、後釜狙ってんな

  483. @sho-e7g より:

    明らかに炎上目的の発言だけど、何言ってもブーメランになってるんだよなぁ。あまりにも自分ファーストすぎて他人の事を一切考えないファースト原理主義者の村本に脱帽。

  484. @masakazu0523 より:

    何故日本人の政治に村本が口を出すのか?

  485. @鬱-l2l より:

    小物が😂炎上狙う

  486. @kou8556 より:

    こいつ帰化人何世かやろ。ほっとけよ

  487. @暴風-j9d より:

    村本なんて目の前の困った人無視するやつだろ?
    そんな奴と意見一致しなくて良かった

  488. @西澤淳-r3f より:

    この方、教育水準低そう。論理的には物事を考えられないのでしょう。感情が先行するのだね、低知能・低教養の人たちがファシスト政党=参政党の支持者か?参政党は、エリートに対する反逆の政党かもしれないね。議員たちの学歴も低いしね。最近の日本人は勉強しないで、中途半端な知識で生活している人がかなりいるからね。しかし、ボンクラが日本の政治の主導権を持ったら、日本はとんでもない方向へ向かう、エリート主義は嫌いだが、国政は村上さんや後藤さんのような良識あるエリートに任せた方がいいんだ。日本が滅亡したら大変だろう?日本人ファーストさん。

  489. @柴三毛-r1m より:

    どこの国でも自国民ファーストは当たり前
    日本で日本人ファーストを掲げて何が悪い
    スパイ防止法と共に通名廃止してほしいわな

  490. @本宮潤志-t7i より:

    両方ダメだ❢

  491. @taroJ-te8tc より:

    村本はアメリカで活動せてんだね、民主党にどっぷりのオバマバイデン派のグロバってことねw

  492. @tkagaya6518 より:

    せやろがいとラサール、彼らと同じ。

  493. @beni-iro より:

    長年欧州住まいだけど村本って誰

  494. @つつじ太志 より:

    総統ひっこみつかなくなってるね

  495. @tomoike70 より:

    この人の意見ってどうでもいいです。

  496. @総統のつリーしン より:

    ✋🏻◁//(´👁⌄👁`)▷閉店時間の近いケンタッキーフライドチキンのようです。鳥揚げる人は少ない・・

  497. @user-vrs7-trsz より:

    アメリカ人に『アメリカファーストは醜い、アメリカ人は人間として醜悪』ってアメリカで言ってみて欲しい。一瞬で終わると思うけど

  498. @藤川洋一-p3q より:

    無視が一番

  499. @ねこ-h6s8k より:

    今更出てくる村本さんは
    売名行為ですね。

  500. @ラーメン野郎-w1e より:

    同じ日本人とかこっちは思ってねーよ笑

  501. @zeke7457 より:

    辛い人ファースト?正に日本人ファーストなんじゃないの?

  502. @ぽこず-w5n より:

    まず自分達の生活があっての人助けだと思う。自分達を犠牲にしてまで人助けをしないといけないの?

  503. @黒組一番 より:

    イカれているよ!こんな動画

  504. @隆行-r5f より:

    村本すごいねー。人の言ってる意味を理解出来ないから話しても会話にならないと思う。
    黙ってりゃいいのに。

  505. @TheMovieWalker より:

    海外の有名なスタンダップコメディアンは頭良くて高学歴の者が多い。そして様々な話題をその場で即興でコメディにして場の人たちを笑わせる。だけどなぜか日本でスタンダップコメディを目指す芸人というのは、話題が日本の政治の話ばかりで、しかもほとんどが左思想。そんなんだから日本でスタンダップコメディが流行らないんだよ。おもんないから

  506. @マテリアル-z5q より:

    村本は低学歴&境界知能だから仕方ないよ!てかまだいたの?

  507. @ららるる-c7b より:

    ウーマンラッシュアワーと言うコンビは?村本ファーストなんだろ?

  508. @yummy1385 より:

    もう味せんよ村本。

  509. @研金木-p4d より:

    村本は取り上げる程の人間じゃないよ

  510. @日本好き-y5k より:

    村本まだいたんか?!何か言った?何か言った?何か言った? 聞こえん

  511. @YN-gk8mw より:

    村本さんみたいな人達はは公の場での発信を控えて、ゆかいな仲間たちと一緒に静かに穏やかに暮らしていて欲しい。
    彼らが批判すればするほど逆効果なんよ。
    参政党については支持者らの気持ちに寄り添ってあげた上で徐々に現実路線に軌道修正する方向に説得を試みるのがベター。

  512. @いぶきまさみ より:

    軍国主義じゃない国ってどこにあるの?

  513. @ニャーとん より:

    まあ😻最後の文章は綺麗な正論だあね。

  514. @梵天丸-l4j より:

    むらもと?誰?ん?誰🤔

  515. @TV-kk7dr より:

    村本はバズれば良いの 社会派ぶった木っ端芸人

  516. @嵐三太夫 より:

    アメリカで永住しろよ
    日本にかえってくるな

  517. @mh3401 より:

    村本をもうメディアに映さないでもしい。今までの芸能人でここまで不快にさせられる人はいなかったなぁ。
    自分の考えと違うものに対して意見する時ほど、聞いてる人が不快に思わないような言葉遣いや喋り方をしないと伝わらない。
    村本の様に汚い言葉で人の言うことには一切耳を傾けずに攻撃するのってもうテロ組織と変わんないし、そう言う人間は大嫌い。

    どんなことにも反対の人はいるし、反対の人同士意見言い合うのはいいことだけど、自分の考えが100%正しくて反対側が言う中に正しいことがあっても聞く耳を持たないってのは危険だしね

  518. @iknda-z5k より:

    嚙みつき亀?

  519. @闘魂-s6e より:

    あいつら同じ福井通しやぞ

  520. @ポールレスポール より:

    噛み付きムーブを取り上げもらわないと忘れてしまいそうなウーマン村上なんて、忘れようぜ~
    あ、村本だっけ?どっちでもいいか。

  521. @太郎-h4p より:

    はあー、また過去の人が騒いでて草

  522. @RTR-XYZ-RTR より:

    参政党を批判して自ら左側の人間ですアピールして、日本人として恥ずかしくないのかね…ホント哀れでみっともない。

  523. @user-pv4bd6oc4g より:

    ヤバいですね。。(>_<)

  524. @松川健一-o5j より:

    非国民村本は日本に来るな👎️

  525. @内藤ホライゾンAA より:

    参政党どうのうのまえにピーちゃん芸人としても一生懸命だけどなぁ

  526. @ajinomoto_daisuki より:

    お前とかアホとか言ってる時点で論外

  527. @たがねもち より:

    自分が幸せじゃないのに人は救えない(*˘︶˘*).。.:*♡あ、へライザーさま最後に仰ったね

  528. @tnakajima9123 より:

    村本ってまだ居たんだ

  529. @スパルたん-h3l より:

    あぁ、元芸人の人か

  530. @hiroiwa1019 より:

    参政党を始め今回のゲセ保守党は日本人守ると言って口だけ政党!総統もわかってねーなー!外人が悪いんやないんよ!土地買われてる?占領されてる?   当たり前よ!資本がある国の人が、財源破綻、成長していない貧しい国の土地買われるって当たり前やろ!日本もバブルに他国に対して金にもの言わせてあちこち買ってたわ!調べてみろ!
    買わないように政府に対策ねるのか??他人の個人土地、国が買い取るのか?何も使わないのに税金つぎ込むのか?浅はかすぎるよ!それとも売った日本人個人を攻めるのか?
    あとな、外人が多く日本に参入してコンビニや他お仕事をするようになったのは、2018~2019年に自民党安倍政権がそれをできるように法案を通したろ!今になって、エセ保守日本政党や日本人が騒いだところでどうにもならんのよ!なぜその時に立ち上がらん国民が今になって慌ててる!まずは日本経済を立て直すのが先なんよ!わかった総統!

  531. @kikorin-n より:

    あのさ確かに川口のクルド人が調子に乗ってムカつくのは分かるけどさ、外国人の犯罪は減少しつつあるからね。外国人の生活保護も全体の3%に満たない。吐口を財務省から外国人に変わってないか?今やるべきは減税だろ?外国人叩いても俺たちの生活は良くならないぞ。

  532. @hisashidqx9595 より:

    取り上げなきゃいいって思っても左さんがわざわざ作り上げてくるからなぁ
    こんなんばっか続くけど頑張ってどんどん思いを言ってってくれ!総統!!!

  533. @user-ie323cduw2i より:

    自分ファーストでなければ済まない性格なんじゃない?。このような人間は、相手にすると、調子に乗るだけなので、相手にしないに限ります。どうせ、ロクなことしか言えないし、言わないでしょう。放っておきましょう、永遠に。

  534. @紫紋陽炎 より:

    安全圏からアンチ発言する人々はそもそも終わっとる。当事者意識が欠如してます。まず現場で数年生活して体験して下さい。それで共存共栄を叫ぶならある意味見ものだなと思います。

  535. @なみねお より:

    村本はホリエモンに噛み付くのかな。

  536. @sutekoro より:

    吉本芸人で笑いを取ってる人って誰がいる?
    よそ見する暇があるならばもっと芸を磨くように…

  537. @marutaira9120 より:

    安倍総理も、軍国主義に戻そうとは言ってませんけどね
    神谷マッチョ代表さん

  538. @syu577575 より:

    こいつで笑ったことないわ

  539. @しば-l7o より:

    自分は小学生や高校生を支持します。大人何とかして下さいー!て叫んでたから。

  540. @ユウ2000 より:

    中身知らない口ばっかりのエセ保守🍊しょーもない芸人のおかげで逆に正当化されるとか、、、くだらん

  541. @久田真希緒 より:

    そうだよな。アメリカじゃ異邦人だもんな。現在進行形で辛い人だもんな。
    向こうの人たちが醜悪な人種じゃなかったら今頃コメディアンとして大成していたよな。
    ちゃんとコメディアンとしてがんばれ?

  542. @kyokujitu魂-x8u より:

    村本って日本人では無いでしょう。 キャラでは済まされない。中華の国で芸人やれば?
    別に見たいとも聞きたいとも思わない落ち目芸人。

  543. @jet331. より:

    韓国人系じゃなかったっけ?無視でいい

  544. @正樹-k3z より:

    ヘライザーの重大な疑惑❓
    「偏差値48・・・これは🤔」
    総統は相当頭いいぞ😅😅😅
    IQはかなり高いと見た。特に物事の読解力は高い、ってこと~🥰

  545. @omeganex1766 より:

    正直相手してほしくて騒いでるだけにしか見えない笑

  546. @愛情物足りない より:

    日本人ファーストは自分達の事しか考えてないって、自分と違う意見の人を見下して馬鹿にしてるお前も自分の事しか考えてないやろ。他人の事を考えてる奴が、自分と違う意見の人を見下したりするわけがないし。つまりその時点で村本は何を言っても説得力がないんよ。

  547. @まう-h3w より:

    こんなに日本人が虐められてるのにまだ左の発言する奴は帰化人確定やろ。日本人面しないでくんない?

  548. @khh1140 より:

    村本、3世代分の戸籍を公表してみよー😊

  549. @nagoperman より:

    村本って随分見てないな~
    売れてない?

  550. @微男-r7y より:

    オールドメディアがほぼ左傾化しているにもかかわらず唯一、左翼思想でありながらオールドメディアを追い出された村八分左翼。

  551. @jy_channel820 より:

    村本さん、もっと芸を磨いてからね。

  552. @キケロガmr2 より:

    こいつがまだ芸人やってるのが不思議だ、ファンがいるのか?

  553. @Ban-pk9fh より:

    こんな奴のたわごとなんて、
    どうでもよい!

  554. @東北バビロン より:

    熱心に仕事してんなぁ、アホ芸人。どこからのオファーなんでしょうねぇ。

  555. @林銑十郎でごわす より:

    0:26 ちょっとどころじゃない。極を通り越してる。超極左

  556. @ynet-t2t より:

    どうやって飯食ってんだろう。

  557. @loverock3706 より:

    村本大嫌い。

  558. @楓-d6u より:

    芸人よりもヘライザーのほうが格段に説得力があるね

  559. @hikeyama985 より:

    百田さんの失言はダメではあるがおもしろいから許すけど、村本の失言はおもしろくもないしただ不快なだけ。「日本人全員被曝しろ」とか、ふざけんな。

  560. @yoshiyukihonda8440 より:

    深いですね

  561. @JanJanbaribari より:

    炎上したいだけだろ、誰にも相手にされないからww

  562. @mr333333333 より:

    日本国で日本人が優先。当たり前でしょう。😅日本国で日本人が優先されるプラットフォームを作ってください。
    外国人が優遇、増税する政党は要らないですよ。

  563. @dokikko より:

    本村の国籍って、ホントに日本なん???

  564. @dr.coffee2416 より:

    という村本をディスるんやな

  565. @獣兵衛牙髪 より:

    村本やしばき体はまともに相手にしてはいけないね。

  566. @900nego9 より:

    ビジネス左翼なのか真正左翼なのか分からない男?? 一時期テレビ討論番組など引っ張りだこだったんだけど、頭が悪いことが露になり、全く見なくなってたんだけどな。

  567. @指先魚臭い より:

    凄い動画😂まさに正論だね!ナイス動画だよ!これからも頑張ってね!応援してるよ!

  568. @3rdLeo より:

    村本は論外だけど太田も大概だけどね😂

  569. @hmx1249 より:

    なんとなーく新井浩文と同じ空気を感じる村本 …

  570. @指先魚臭い より:

    このチャンネル主さん凄いなwまじに平等な思考!若者の思考で的を獲てると心に刺さるわ

  571. @やふ太郎-e1o より:

    かまってちゃんなだけやん。
    無視、無視!

  572. @はるちゃんひいちゃん より:

    村本はもう話題に出さなくていいよ

  573. @名姓-r2m より:

    太田、堀江、あの小林よしのりでさえも参政躍進に手のひらを返す中、何人かいるよねこういう人。
    ただ、遅いわ〜ラサールより遅いってw
    こう言うのはチャイスとセンスと鮮度が大事なのよ。メインの情報は廃品回収の週刊誌なのかな?

  574. @イズミトトク より:

    反日野郎って絶対に親中国、親朝鮮だよね

  575. @AD-gm3dzjtmjg より:

    おおい町の恥さらし。こにおに謝れ!

  576. @コーチャン-l2n より:

    村本にも表現の自由を認める日本は良い国だよ。
    嫌なら理想の国へ行くか、紛争国でボランティアでもしろ。

  577. @ブラックボース より:

    村本、芸人辞めて政治家目指せよ、面倒くせー奴だな

  578. @mamom333 より:

    それでしか存在残せない、、、そういや米国行って何も残せず撃沈帰国芸人として紹介されてたような?芸風も知らない

  579. @マ米ー津ch より:

    クルド人やパレスチナ人のことを俺ら日本人が、平和な国で冷房の効いた部屋で「あの人達は辛い人たちに決まってる!」て、そっちのが失礼極まりなくないか?
    俺が現地の人だったら「そんな口先だけの同情いらねぇよ!!」とでも言ってしまいそうだが。
    彼らは俺達では到底想像しえない様々な事情と歴史の中で生きているわけで。
    人間として醜悪も何も、日本人は日本人で辛いから、今回の選挙で国民民主党と参政党が躍進したわけだし。
    様々な国、様々な人たちの事情や思惑があるわけなんだから「醜悪」の一言で片づけちゃダメだろ。
    俺はやっぱり日本基準で考えちゃうよ。どこの国に自国と同等に他国のこと考えてる国があるよ?
    「辛い人ファースト」大いに結構。じゃあまずは自分が率先して自分の財産を他人に分け与えることから始めてほしい。
    その証拠をもって大いに語ってほしい。できる??
    なんか「自分だけは特別な視座からいろんなものを見下している」ようにしか映らないぞ村本。

  580. @ヒトコワ_0724 より:

    ん?この人もc国の人?

  581. @桜わさび より:

    今回の参議院選の特番の太田光今までと違って良かったなぁ。落ち着いててw

  582. @NN-ce5sq より:

    こいつこそ左派に媚びて食いぶち稼いでる乞食だろw

  583. @jeanboon1157 より:

    反日在日朝鮮人🇰🇵の戯言

  584. @jpnsupplement より:

    相変わらず狂ってるな、この芸人崩れ。

  585. @サイファー-n4u より:

    こいつちっちぇ〜懐ゼロ。日本人ファーストとは日本人同時で助け合う事が前提だろ。こいつ九州で生保打ち切られそれでも犯罪せず亡くなってミーラ化状態で発見された人の事とか興味無いんだろうな。無茶苦茶ムカつきました。

  586. @lala-de3yv より:

    賞味期限切れの自分ファースト芸人

  587. @bonbonbobonbon より:

    村本の発言っていつも頭の悪さが滲み出ているよね。

  588. @猫三昧-f5q より:

    セーフティゾーンから何を言っても時代遅れなんだよな。自分の芸風をもう一度一から見つめなおせよな。
    世界は動いてるんだよ!シーラカンスか?ひょっとして、そのまま消えて逃げようなんて思ってんじゃないだろなあ?

  589. @FrenchFryEyes より:

    村本なんて眼中にないよ。
    勝手に吠えてればいいわ。

  590. @ZZZ-mr5vy より:

    こいつは在か帰化かのどちらかだろ

  591. @源氏パイ-h2y より:

    お前のこと尊敬してる芸人いないから本村

  592. @東山秀雄 より:

    村本 こいつ 生テレで 沖縄を中国に返せ いうて アホバレした奴やん アホの言うこと効くな移る

  593. @RedKiefer より:

    絡んでくるのが遅すぎて周回遅れになっとるやんけ

  594. @大庭正裕-y6l より:

    村本も村本やけど、太田光もだいがいだけどな。テレビで批判受けて手のひら返すなら、はなからアホみたいな批判すんな。最初から公平に報道しろよ

  595. @さくらいじゅんじ より:

    いやいやいやwTBSが参政党叩きに必死だからバランスとってるんじゃないの?もしくは後々手のひら返しするんじゃない?ぴーちゃんは。

  596. @akirakitahara3752 より:

    村本はアメリカを話題にするなら80兆円投資 利益9:1や日米合同委員会にも触れろよ

  597. @yt-pe6sf より:

    村本さんのインスタ最近の発言が気持ち悪くてフォロー外した。あの人こそ過激派。

  598. @FIRSTKUMAAOGIRI より:

    どっちもどっちな印象。
    太田も太田でゴミ。

  599. @springring747 より:

    村本はちょっと左寄りじゃないよ。
    活動家なみのパヨパヨだよ👍

  600. @浅井勝幸 より:

    参政党のおかげで、炙り出される。

  601. @あきき-b3o より:

    神谷ダメなんだけど、村本もダメなんだよな

  602. @タマシム より:

    村本は芸人じゃなくなって活動家になっちゃったんだねぇ

  603. @HERO-pq5xv より:

    村本とかまだいたの?

  604. @腰痛最悪 より:

    こんな人たしか昔いたねー

  605. @ats7290 より:

    村上はただ目立ちたいだけに思える

  606. @ヒロシです-x3o より:

    うるせーよ。お前は芸人だけやってろ

  607. @enemyno0public10 より:

    あつしと言いせいじと言い
    吉本にはろくな奴いねーな

  608. @agwpmpagd より:

    村本?元芸人の一般人の発言なんて記事にして何になるんだろ?1円の価値もないな😂

  609. @ポチ-z8j より:

    日本から逃げたくせによく吠えるよね😮

  610. @山吹光彦 より:

    正に「忘れた頃に」だ。居たね、こんな人。

  611. @カルピス-c2y より:

    村本なんか扱わなくていいよ
    再生数稼げそうなの分かるが。

  612. @froggroup より:

    笑われ芸人村本は日本人ちゃうやろw

  613. @kuekuekue より:

    村本珍しくまとも。
    参政党なんかほぼナ○ズムだろ!
    日本人は日本人ファーストを叫び、
    アメリカ人はアメリカ人ファーストを叫び、
    中国は、ロシアは。。。
    いいわけねーだろ!

  614. @kunihro3408 より:

    この動画で初めて村本という人を知った。いい宣伝ですね
    明日には忘れるけど

  615. @くれよんぽっぷ より:

    参政党の日本人ファースト、期待してます。
    税金はちゃんと払った人のために使う政治をお願いします。
    移民だけでなく、年収300万円以下の生産性のない人間も、減税や補助の対象とする必要はない。
    コスパのよい政治を期待してます!!

  616. @tarouyamada9218 より:

    漫才師なんだよな?漫才やれよ、お前で笑った事ないぞ?

  617. @大野雄一-e7z より:

    ヘラヘラしてる太田も気味が悪いな
    山本太郎の時と同じ様な態度でいけよ

  618. @パフィリン より:

    うんうん、いつも総統が言う事は正しい気がする。
    だいたい差別じゃないと最初にいっておくが、お笑いの人はまずお笑いで一般人に
    「ほぉーっ!こいつ面白い」って支持されるようになれよと言いたい。

  619. @葛原利広 より:

    村本の存在すら忘れてたわ

  620. @924masa より:

    村本は朝生に出て沖縄は昔中国の領土だったと発言した伝説のアホ!偏差値35くらい?

  621. @shokaname7184 より:

    村本とかかまちょなだけ
    かまうと調子に乗るからほっくとのが👌

  622. @thomasharrisjr.3250 より:

    村本は、あと数年アメリカにいて、本物の差別を受けて、今の考えが180度変わって帰って来る。間違いない。

  623. @やきそばのりお より:

    へライザーさん、芸能ゴシップの時はいいけど政治ネタとなると途端にバランス感覚悪くなるよね。もう少し色んな情報をバランスよく摂取してから発信した方がいいと思いますよ。

  624. @kurt8348 より:

    村本はアメリカ行っただけで、
    世界知ってる みたいな顔してるのむかつく

  625. @hujiomatibara より:

    ラサール枠

  626. @user-Kouren より:

    左翼は自己中

  627. @松川義明-u3g より:

    村本が何者か知らんけど日本人ファーストに反対なら日本から出ていけばいいだろ。まぁ、祖先のお国にでも帰れ。

  628. @ゲダツXYZ より:

    ただの売名よな

  629. @eternityleisureperson3384 より:

    確か村本さんと神谷さんは同じ福井出身だったような…?
    同胞がケンカ?

  630. @茶虎一族 より:

    村もとオマエが人間失格じゃ😂

  631. @yoimaeda884 より:

    ウーマン村本はもう過去の人気にもならない

  632. @消費期限0 より:

    村本さん、貯金と、消費者金融で限度額まで借りて人権ガーに全額寄付してから息して下さい😊

  633. @やばいまたたび より:

    コイツの逆を行けば間違いないんだよなぁ。

  634. @豊田ゆたか より:

    帰化人なんだろう

  635. @大麻まっさん より:

    村本は日本人ぶるな

  636. @カズ-z3s より:

    ちょっと左寄り?極左だろう。

  637. @shing013 より:

    村本とかまだいたのかw

  638. @kogepan7047 より:

    村本で笑った事ないけど
    この人の本業お笑いですよね?

  639. @neko56567 より:

    外国人のことなどしるか❗日本人のことを一番に考えるのは当然🇯🇵

  640. @人間人間-y5o より:

    オワコン村本だすな

  641. @キーちゃんヒロシ より:

    だったら村本、テメェが自費で救え、大バカやろう💢爆問の太田もクルクルパーだぜ💢

  642. @trueeyes8500 より:

    今更だけど、ウーマンてどゆことw

  643. @kirimi831 より:

    「アメリカでは〜」の時点で聞く価値ないとわかった😅

  644. @夢見るバク より:

    自分の親、子、兄弟を他人より大切に思い大事にするのは当たり前だよね。それを差別とはいわないのと同じ。

  645. @aiaimiles916 より:

    村本の話なぞ気にするほどの事はない
    あいつまだ生きてたのか

  646. @noma6382 より:

    ファーストは、オンリーじゃない!まさにそれ!それですよね!
    この言葉、神谷さんにも使ってもらって、日本国民に理解してもらいたい。素晴らしい!

  647. @comig_field より:

    活躍する他の男が同じ世代だと嫉妬する日本の男って多いよね

  648. @k.k-b1j より:

    だれ?

  649. @staygold-l5v より:

    むらもと?知らな~い。炎上すらしないってw。神奈川新聞に就職したら?

  650. @Sham-Pooo より:

    芸人だろうが、コメンテーターだろうが変な事言ってる左系は日本人じゃないと思ってる。

  651. @kodomohatakara120 より:

    知名度上げたいんか何の勉強もせんかったんか、注目されたいんか知らんけど……前にも極端なこと言ってて炎上せんかったのに懲りないやつ😅

  652. @いそふらぼん-c8t より:

    村本さんそっちかぁ…
    ちょっと前なら日本人社会情勢にうとかったから受けたろうな。

    世論が右といえば左、左といえば右と言う。

    アメリカいこうが本質かわってねえし

    アメリカいってなにしてんの?
    こんだけ大口たたいて仮にDSサイドの息かかったやつらの庇護下で日本人たたくようなら世論は容赦しねえわ。

    こいつの言い分は文藝春秋、朝日、横田、神奈川新聞と同列だろ。

    一回今の日本に帰ってきて討論会でたり、街頭演説するなりしてから言え。

    それすらする気概ない、屁理屈並べるなら中国でお笑いしなよ。

  653. @gafahrah8 より:

    危機と対立を煽って& 国民の不満を煽って、、それを解消型・参加型で惹きつけるマーケティング手法は見事だったけど、、その後どうするんだろうか??
    (宗教・マルチ的やり口なら、その後はファンに寄付・会費・グッズ購入を勧めて、集会で思想を刷り込むけど、どうなんだろう??)

  654. @hidetatibana より:

    売名行為に乗らない方がいいですよw
    スルーするのが正解です😊

  655. @R1250RS_sakura_mochi より:

    村本はいい加減日本に対する内政干渉をやめろ❗️

  656. @まさしやなわ より:

    しょーもない、ただの話題作りだなw

  657. @帰ってきたマツばあちゃん より:

    何とか存在感を示そうと必死な、かまってちゃんに成り下がったんだね
    バイトリーダーのネタは面白かったんだけどなぁ

  658. @やま-o7n より:

    統一教会がスパイ防止法を推進している。その統一教会とズブズブの関係が参政党。統一教会はCIAの配下にあることから、参政党のカラーのオレンジがオレンジ計画のオレンジを意味する。

  659. @metalder より:

    誰やねん

  660. @ye4ry2so5t より:

    この人、なんで日本にいるの???

  661. @大十字六波羅 より:

    ずっと黙っとけ村本

  662. @新井慎一-b6c より:

    コイツも朝鮮人だったか!

  663. @橋口マイケル より:

    村本お疲れ

  664. @yamami5244 より:

    村本、ヤバイ奴なのはわかった。
    こんな人の事取り上げないで!

  665. @sunsea5555 より:

    コイツは批判してるだけで、理念とか、どうしていくのが日本のためになるのかを一向に言わんな。前に尖閣あげてしまえといっていたが、九州も取りに来たら、あげてしまえ。本州欲しいといえば、あげてしまえってことになるが違うのかね。

  666. @aaaaa_zzzzz より:

    ウーマン村上さん?とは?

  667. @直樹小山-j6w より:

    村本様こお力で不幸な人びとをお救い下さい。
    デキモシナイなら発言をお控えください。
    まぁ私も参政党は宗教じみて嫌いですが。

  668. @抹茶地獄 より:

    ウーマン村本さんなら、文句も、早口で、言ってそう。❤

  669. @ぴかーど より:

    実力無さすぎて日本から逃亡した芸人もどきの素人に
    太田も言われたくねぇよな笑

  670. @ryu-u8e より:

    右からも左からも無視されている売れない芸人くずれがこいつ。
    このまま消えていくでしょう、さよなら。

  671. @さくらさみ より:

    外国の為にもってアメリカにも嫌われてる奴に何ができんねん

  672. @雄二-e9r より:

    政治的に何の実績もない、ただの有名人、にとって一番効く対抗策は無視。れいわや、社民、共産応援すれば良いのに、何故参政党にいっちょ噛みしてくるか?構って欲しいだけ。可哀想な人なんです😅

  673. @ttarai1 より:

    村本なにいってるかわかんね。あの対談で参政党に批判的な態度をとる方が太田にとってはよほど、安全な態度だったに違いない。

  674. @bongbongbong493 より:

    シバターと同じで単なるオワコンの言ってる事なんて戯言

  675. @pama19kune より:

    なお、太田本人の前で直接意見を言う度胸はない模様。ダサいヤツ。

  676. @Janisikawa より:

    喧嘩したいのでしょ?

  677. @幸薄男の部屋 より:

    左巻きはどうして
    自分達さえ良ければと考えるんだろうな?
    皆で国を良くするとか
    皆で裕福になれれば良いとか
    そういう事は何一つ考えもしない…
    ごく一部の支配層に良いように使われてる
    だけってのがよほど居心地良いのかね?
    冗談にも程がある。
    日本人ファーストは当たり前な話
    自国ファーストでない国がどうなったかは
    今までのアメリカやドイツを見てれば
    分かるだろうが…
    排外主義と叩くのは良いが
    自分達も結局巻き込まれるというのを
    まるでわかってないアホしか居ない。
    そりゃ自称日本人なだけで
    既に外国人だらけだもんな…
    日本人がとにかく気に入らないわけだわ。

  678. @ururain より:

    あれ?村本って日本人なの?知らなかったわ

  679. @akadashi_smile より:

    江戸時代なら斬ってる

  680. @kt17-cta より:

    村本は時代ズレ酷いよね。あなた色々調べてるねー。

  681. @user-oq4dk9qk8j より:

    まぁ解読すると結局はヘラちゃんは可愛いってことでしょ まぁ人間十色で考え方は人それぞれ お互いの考えを理解し仲良しこよしは夢の夢なのかな?同じ日本人まとまり愛で政治をする日はこないのかな?

  682. @rzbfn9gc より:

    こいつの目は何か似ているんだよな。石破、新井浩文とか。。あっ、共通点がありそうだなw

  683. @gto4727 より:

    む?ら?も?た??
    誰⁉️

  684. @ゴンザレス島田 より:

    村本はいつまにかガチガチのパヨクになってた

  685. @うしじま-f9y より:

    村本は何がしたいのか

  686. @mrMars1999 より:

    コイツ社民党かれいわ信者っぽいよね

  687. @吉田アスパラうまくえい寛治 より:

    ほんとなら太田Baka😅

  688. @googleyahoo9063 より:

    村本たたかれすぎてかーわいちょ

  689. @ヒロノオ-d2o より:

    何故、左の人は日本人ファーストを変に解釈するんだろうね。
    トランプや小池さんの時は何も言わなかったのに変だね。

  690. @またたび-b4o より:

    恥ずかしいのは日本人ファーストなどという当たり前の言葉を使わせなきゃならない今までの政治家だと思うのだが・・

  691. @tttt-h3d-g4q より:

    多分誰にも相手にされてないことへの怒りなんじゃないかな

  692. @tare3 より:

    いつまで参政党寄りするん?

  693. @Kum-tz4cd より:

    TBSが涙流して喜びそう

  694. @めーぷる-n8x より:

    村本さん勉強してないから、今じゃ芸風に無理あるなぁ😂

  695. @nanakuro3712 より:

    まだ生きてたんだ、こいつ。

  696. @muto0523 より:

    肌が美肌すぎる

  697. @user-four_seasons より:

    まず理解される語彙力をつけろ。
    解らないからなんと返事すればいいか困惑する。

  698. @gotou146 より:

    もういい加減お前もマッチョってラベリング発言やめような。

  699. @kenhayakawa-v8w より:

    太田がいいとは言わないけど村本こそ芸人失格のただの活動家だろとしか思えない

  700. @マヨネーズ玄師-w9i より:

    村本まで敵に回すとは…
    参政党にどんどん追い風が吹くなぁ…

  701. @akeoeka_4_happy_life より:

    中国でまた日本人が襲われたばかり。どこの国の人が傷ついているのかな?傷つけられているのかな?被害者母子に同じこと主張できるのかな?……できそうで怖いな。

  702. @takahirohuzisaki1973 より:

    村本は日本人じゃない、半島系と見てる

  703. @TigersS60 より:

    チベットや新疆ウイグルの悲惨な状態には目が向かないのでしょうか?社会主義を信じているから?

  704. @1122shi より:

    総統は、すっかり参政党寄りかぁ 大丈夫かな?😅

  705. @Mrxxxxx より:

    村本、参政党叩きに活路を見出したわけですね。売れない芸人の成れの果て。そのうち社民から出馬でしょうか?寒いですね。

  706. @健司-i9p より:

    村本、お前は何様じゃあ‼️
    お笑い芸も中途半端、黙っどけ。

  707. @多目的グルメさん より:

    帰化人から鬼化人になっちゃった。

  708. @くろぱんyuri_clopin より:

    村本、もっとお笑いを学べ。全然面白くない

  709. @moonlight-ut2qv より:

    村本勘違いすぎ、目立ちたいか?

  710. @shutetukai より:

    参政党を叩くやつ=“日本人じゃない疑惑”が濃厚になってきたな
    正体見たり、って感じ。

    🧩参政党を笑うのは勝手。でもそれ、誰の利益?
    日本人としての“踏絵”かもな。

    👣 参政党が“異常”なんじゃない。
    あまりに“正常”すぎて、異常な時代に浮いて見えてるだけなんだと思う。

  711. @RongYang5963 より:

    村本自体がどんだけパレスチナの事考えてんだよ?

  712. @カミングすーん より:

    逆効果だよ こんな奴取り上げたらカスの思う壺 話題に反応せずそっと消えてもらうのが1番

  713. @hachifuku4696 より:

    神谷もその身内の松田学も
    憲法改正賛成だしね、
    緊急事態条項も
    賛成してる‼️
    相変わらず
    嘘つきまくり。
    そんな神谷を対談で
    持ち上げるキモい太田光も
    それ以上にキモい村本ナニガシも
    みんなキモい。それが日本の政治の
    実情であって、政治家もこんなに
    キモイインフルエンサーらも、
    全員排除しないとこの国は
    まともに国としての
    体をなさない。
    それだけは
    わかる。

  714. @リファフィル より:

    パレスチナて😵
    なんか動画で見たけど日本人が子供に唾はかれてたぞ

  715. @バッキーチョコ より:

    日本人ファーストじゃなくて日本ファーストにして欲しい。
    アメリカもアメリカン(アメリカ人)ファーストじゃなくてアメリカファーストなんだよな。

  716. @開戦の証書 より:

    2:06 鳳啓助

  717. @fps9695 より:

    村本?そう言えばおったな
    太田と参政党イジって思い出してもらえて良かったじゃんw

  718. @ばんぼすぼんばす より:

    村本?って誰?とりあえず参政党に噛みつけばニュースになるから批判しているのかもしらんけど、無名の人出して批判したって便所の落書きと変わらんレベルで無意味だよな。

  719. @和やん-r2s より:

    誰も救わない村本、頑張れ!

  720. @koyah5659 より:

    左翼って自分が気持ちよくなればいいんだよね。ウーマンって男のくせに名乗ってるのが気持ち悪い。青りんごおばさんもだけど

  721. @tadashi-l3t より:

    駄目なのは…村本!💢お前だよ!!💢🤬

  722. @コロナマーク2 より:

    社民党と共産党にベッタリだからそりゃ〜そうなるよね〜

  723. @フリカケ-n9p より:

    浅漬けラッシュアワー村本

  724. @右脳化 より:

    吠えてるだけの村本

  725. @ステテコこんぶ より:

    なんでこんな変な思考の人が増えてるのか
    日本人なら日本人を最優先で当たり前じゃないか

  726. @zaku3939zaku より:

    村本 朝鮮に帰れよ!!

  727. @シャムもか より:

    まずは相方のこと考えてあげなよ❤

  728. @了充真田 より:

    お前の動画内容つまらん💩芸人レベル

  729. @1234OOOP より:

    やられたりやり返すとか、警戒して牽制するなんてのは母猫も母熊も母カラスも同じ行動を示すわけで、人間、動物ともに生まれながらに保守なのよ。だからリベラルは基本的に少ない。
    欧州が反グローバルに流れるのも当然のことで、そもそも排外主義前提で民主主義も成り立っている。◯◯学校の同窓会に隣の学校の子が参加させてくれと言っても「お前には関係ない」と弾かれるわけで、
    これを排外主義だと言ってるに近いんだよ。もしも純血主義を言い出したら危険だけど、参政党なんかフツーも普通だろ。

  730. @kn8238 より:

    芸能界あるある。
    売れなくなると左による

  731. @TH-ue8hy より:

    村本、日本人じゃない
    それだけの話

  732. @mulhollanddrive3583 より:

    昔から面白さ皆無の独りよがり芸人だったけど、今も売れずに生活に困って参政党向けに釣り糸垂らしてるだけでしょ。無視すりゃいいのにマスコミが釣れて本人大喜びだろうね。

  733. @NorichikaHorita より:

    え?まだいたんだ

  734. @dada-e1f より:

    別に太田は褒めてないだろ
    あくまでインタビュアーに徹しただけ

    極左のウーマン村本とかいう屑が異常
    まともに仕事できないから干されるんだよ

  735. @funmdgs8580 より:

    村本の様な不協和音を唱えて騒ぎを起こす方がみっともない。

  736. @abc60445 より:

    村本芸人じゃないし。 日本保守党には絡まんのか?  こいつがピーピー言っているということは正しい方向へ向かっているという事

  737. @yuhkisenri9203 より:

    だれだっけ
    炎上芸人の人?

  738. @xlsu5482 より:

    国会議員になったラサールならともかく、元芸人の知らない人の話されても面白くない😢何を言ったか知らないけど太田の名前を利用したいだけでは😅

  739. @マイヤー-s4q より:

    村本、懐かしい。。興味ないけど😅

  740. @杜氏芳太郎 より:

    村元って、中身の無い芸人に過ぎないよ…
    ヒダリっぽい事言えば、注目されると思っている単純な奴です…

  741. @usakame より:

    芸人失格ってwお前が言うなよ村本w

  742. @小次郎むさし-z7x より:

    ウィンストン・チャーチルの言葉「20歳の時にリベラルでないのなら情熱が足りない。40歳のときに保守主義者でないのなら、思慮が足りない」まだ若いのかなあ村本さん20歳越えてないのかなあ

  743. @バーノンマジックス より:

    いやいや神谷さんの言葉を額面通り受取ってはだめですよ。今までどれだけ嘘が多かったか、村本さんはそれがわかるから言ってるのです。

  744. @あなた-d9y より:

    日本人ファーストへの、擦り倒されたツッコミを今更と言うか、未だ言っちゃう村本。太田と参政党を使って、少し炎上出来たから成功かな。日本人ファーストって日本ファーストと取り違えると意味が変わるから、注意しなきゃね。

  745. @くまくまくまお-m3g より:

    日本人ファーストを日本人のこと「しか」考えてないと断罪してるつもりなら読解力なさすぎ わかってて言ってたとしても救いはないけど

  746. @るどあーの より:

    バカに付ける薬は無い。

  747. @baribaribuibui123200 より:

    村本は本当に成長しないな
    ダメなヤツはいつまでもダメだな

  748. @cogitoergosum7915 より:

    村本はワキガ?

  749. @ケツダイラマン より:

    チクワ推奨でお金が貰えたみたいに今は参政党叩きでお金が貰えるんか?それとも本物のアッチ系か

  750. @shinnyakatagiri7278 より:

    しばき隊、神奈川新聞”石橋”、Son本君の祖国の人権がない同胞の北朝鮮の人民をまず救うのが先だよね!

  751. @嫁-l4c より:

    村本、そういうの
    いたなー

  752. @needyou8488 より:

    まぁそうだよな、総統は参政党支持者だもんな、見て損したわ

  753. @スルスミ より:

    ウーマン村本は面白くないので芸人失格。

  754. @wetzlar55 より:

    村本より大田の方がまともだから。

  755. @でろちゃん より:

    村本氏、さぶぃ

  756. @kfljho6346 より:

    村本は左側だったんだね😮ガッカリです😢

  757. @herahera14 より:

    AIと相談しましたが
    解読不可でした

    ウーマンは2周
    太田は1周ぐらい
    遅れてるんでしょうね

    総統は
    2周ぐらい先行ってるから

    横並びしちゃってわけたらちゃんでしょう😆

  758. @tomu1241 より:

    むらもとぉ!
    ジョーカー議員と対談せい!
    根性あるならな

  759. @さと-x9h より:

    村本の左翼発言はアホみたいなもんだが、だからといって参政党をよしとは思わない。
    まあ、これから結果をだしていくならいいんだけどね。
    まずはさっさと消費税無くせ。
    コロナのどうでもいい法案を最優先にしてる時点で期待はずれだがな。

  760. @tomturner628 より:

    終わった芸人が炎上で復活しようとすな

  761. @hipad4544 より:

    そもそも ウーマン?とかを知らんのだけどそんなに意見をメディアが取り上げる程重要な人物なんか?

  762. @タカハシカルトくん より:

    配信いつもお疲れ様です。
    自分が思っていた選挙結果にならなかったので愚痴ってるだけにしか見えませんね。
    もうどうしようもないですね。

  763. @スタープラチナ-f4v より:

    村本、懐かしいな。
    …まだ芸人やってたの?

  764. @rpg3119 より:

    じゃあ、とっとと日本人辞めて下さい…誰も困りませんから!

  765. @HA-kc1dm より:

    昔、二ちゃんで俺たち半島系には、錚々たる経済人や芸能人、政治家、法曹界、役人がいる。
    二ちゃんの日本人がいくら騒ごうが無駄、もうお前らは日本人は半島系在日帰化人の俺達に支配されてるって言ってたな。

  766. @bluemoon-rx7gk より:

    そもそも芸能界が韓国多い、あれだけの演技が出来るんだよ?
    なりすましが得意だろ?だから役者できんだよ。

  767. @シン-x4z より:

    村上とラサールって食ってけてるん?
    10年ぶりくらいに名前聞いてんけど😅

  768. @本田-u7z より:

    ロンハーでグラビアアイドルの今野杏奈にヤバいセクハラしてた人だ

  769. @halutomoaya より:

    太田が接近する参政党きな臭い

  770. @ゴンドラ-s5l より:

    元々中国に屈して植民地になろうと言ってたアンチ日本人だもんある意味ブレてないよ。
    アンチ日本人なんだから日本人ファーストなんて絶対に許せないでしょ。

  771. @1173seiya より:

    左翼芸人は総じておもんない

  772. @biancasol1060 より:

    左派系芸人😅
    ラサール石井に継ぐ

  773. @てらでら-r7z より:

    っていうかこの人、今何やってる人なの?

  774. @キャシー.t より:

    なんで微妙な芸能人って参政党を必死で叩くんだろ

  775. @高橋二郎-s1p より:

    村本さん、あなたこそ逆差別の理念なきグローバリズム(汎世界主義)のしもべです。先ずご自分の政治姿勢をサヨクであると表明してから言って下さい。

  776. @ryokumeiarisiba より:

    村本ってまだ居たんだww今の若い子達みんな知らんやろなウーマンラッシュアワーとか。ラサール石井もこち亀すらも今の若い子達には何それ?なんやろな。

  777. @希麟 より:

    最近見かけないと思ったらアメリカに行ってるんですか。
    昔から上げ足取って左なこと言って偉そうにしてたけど、左テレビからも使えないと思われてるのかな。
    もう村本タイプのディスりはバレバレなのでネット民からスルーされてるんじゃないのかね。

  778. @ktdws9069 より:

    村本は頭が悪いから売れてない。日本語不自由で受けわけがない。

  779. @街猫-x8p より:

    なら
    クルド
    パレスチナ
    お前、行ってやってこいや❤
    てことー

    つーか
    こいつ、どーやって
    飯くってるんやろ?

    どっからか、
    お金もらっとるんやろか?

    ぜんぜん、
    聞かないんだが。。

  780. @高橋二郎-s1p より:

    炎上屋さん、あなたの国籍は?

  781. @clairak5782 より:

    高浜原発再稼働の時の『地元の人だけでなく日本中が被ばくしますように』っていう皮肉は、東日本大震災の時に「福島第一原発の電気は東京に送られている」と発言したように、原発が立地する地域だけでなく、都市部も原発の恩恵を受けていることを示す例として、原発の存在をより身近に感じてもらうための表現であって。 何故原発があるところの人だけが被害に遭って、それを享受している都会の人たちは見ないふりなのかっていう憤りを皮肉にしたかったっていう背景や知識がないと、あの皮肉の本意は読み取れないですよね。

  782. @hogaraca より:

    参政党を親の仇のように思うんだったら、ツイッターでブツブツ言ってないで、あなた(村本さん)が参政党、神谷代表と対談、討論したらいいじゃない・・・。

  783. @アーチャー-y4q より:

    村さん 深夜ラジオ確かに面白かったです 今後もファイト

  784. @街猫-x8p より:

    最後のしめ
    さすが👍 へライザー様❤

    素敵💓

  785. @Kazun-y9k より:

    ワザと参政党に噛み付いてるのかな?
    噛みつけば取り上げてもらえると思ってるのかな?
    村本さんと言いましたか?
    この人は日本が外国に乗っ取られても良いとお思いなのでしょうね。
    こんな人が増えると怖いです。
    乗っ取られて気付いたときにはもう遅過ぎますよ。

  786. @egg23000 より:

    何かあるから噛みつくのねー、わかります!

  787. @Y氏の隣人-g9k より:

    誰?

  788. @司-y8r より:

    参政党は何者😮代表が不適切発言もあるし😅

  789. @takana-l7g より:

    村本?相手にならん(笑)

  790. @Hng-y7v より:

    落目の芸人あるある

  791. @chocosoft-b7m より:

    どうでもいいけど太田光が還暦なことにびっくり🙀
    ウーマン何とかは…まぁ、ね😅

  792. @miko4916 より:

    いったぁ〜
    なんか芸のない芸人って炎上ばっかりやね〜

  793. @チャロ吉-j9y より:

    お笑いに集中して欲しいな

  794. @松口むねひさ より:

    えつほえつほ ディスる デ ィ す ル す す すぅー
    ゴイゴイすー ごいごいすー

  795. @yangming0525 より:

    ウーマン村本、忘れた頃にやって来る。

  796. @絶対勝つぞバファローズ より:

    ホームシックになってんちゃいます?

  797. @チャンネルエディー より:

    村本何言ってんの?黙ってろよ

  798. @るうちゃん-g8t より:

    村本は頭があまり良くないからな😓

  799. @Kuroneko-kiss より:

    村本、とっくに味がしないから消えろ

  800. @日本猫クロ-m8d より:

    全く面白くないのでお笑い芸人の肩書き要らんよね。

  801. @パグ男の豆美 より:

    村本、コイツ何様なんでしょうか?

  802. @ika_gesokun1869 より:

    村本が収入の半分以上を外国人に使ってるんだったら説得力あるけど、、
    まさか自分優先でお金使ってるとか?

  803. @あるときないとき より:

    しばき隊に勧誘されそう

  804. @HikosanHikosan より:

    村本?、、、誰ソレ?ってレベルなので彼の声は届かない、、、ってこと~

  805. @慎介野口 より:

    ぐろーばりすとが逆に日本人のコトを考えてくれんの?
    あいつ等 日本人 カモって終わりだよ
    あいつ等はバッタと変わらんからね 経済の蝗害
    自分の国の国益を守って何が悪いの? あぁ返信はいらないよ(笑)

  806. @カークハメット より:

    先ずは他所の国より自国じゃね❓️
    他所の国に媚び諂うより先ず自国をどうにかするべき☝️

  807. @慎介野口 より:

    そーかがっかいか?

  808. @若菜-q7u より:

    コイツ全く面白くないのに芸人だっけ こんな奴相手しなきゃいい

  809. @フジコウ-n9r より:

    村本、日本の事はほっといていいよ。もうあなたいらない。日本には。サヨウナラ。

  810. @arabiki_440 より:

    村本氏の立場が明確になっていないのです。
    アメリカにいるのであれば、身近な日本との関係に絞って意見してみたら良いと思いますよ。
    今回の関税交渉は日本がかなり不利です。
    かわいそうな人はアメリカ人と日本人のどちらでしょうか。
    あれはダメだ、これはおかしいと言うのは子どもでも言えますので、大人としてどうすべきか意見してみたらいかがでしょう。

    どうも、スタンドアップコメディアンは批判ばかりをして、そこに共感した人たちを集めてビジネスしているようにしか思えなくなってきています。

  811. @地縁麻衣-w3e より:

    妖怪や魑魅魍魎の鳴き声など聞くだけで虫唾が走る。

  812. @2nobushi_gps5 より:

    村本は芸人さん?
    笑ったこと一度もないけど?

  813. @錬國義會 より:

    参政党ほんまに良かったね☆
    総統、フラットに、気に入ってくれてますやん♪♪♪

  814. @yyyyymm-g5x より:

    村本って帰化人なんだろ!?

    中か?朝か?

  815. @5551lofi より:

    マッチョに悪い奴はいねえ!!!神谷さん、合トレしましょう

  816. @tuoyebeicun6446 より:

    どんだけ構って欲しいねん

  817. @tdm2965 より:

    大きな声で政治ネタを早口で言ってるだけの印象しかない、
    芸人さんってイメージが強い。
    大声も、早口も、洗脳のテクニックなんだよね。それが、小さな劇場だったら、
    それはもう、、、。

  818. @nakiusagi8194 より:

    狂ってる。以上。

  819. @地縁麻衣-w3e より:

    子の芸人は日本御エプスタイン島、麻布十番の仁風林で接待を受けたのだろう。まず、ガザで大虐殺をしている猶太を叩いてみろや。

  820. @どりむ-n8g より:

    もういいです村本😂

  821. @hdes929sentia より:

    早くラサールに続け‼️…( ̄▽ ̄;)

  822. @user-gantetu より:

    村本はご自身の貯金から困窮してる人達に募金してくれたら支持しますよ!ww🤣

  823. @hide-d5i より:

    こんなのネタにするなよ。

  824. @ビッケ-b9k より:

    村本、蓮舫支持してるって言ってたから
    そういう人
    ってコトー🎉

  825. @チェ-y4y より:

    裁かれざる「オレの子供産めや」教──
    その教祖と信者に告ぐ。

    生きていれば、確かに、

    理不尽な暴力を受け、
    ゴーガンされ、
    虐殺される。

    しかし──

    それを、見て見ぬフリをすることは、

    あらゆる暴力と同等、
    あるいはそれ以上に、

    人間性を裏切る行為である。

    沈黙は共犯である。

    嘲笑は共犯である。

    諂いは共犯である。

  826. @イーグルアイ-m5o より:

    日本一のスタンダップコメディアンは上げすぎ。
    村本さん最近見ないから噛みついて炎上させて注目されたいだけでしょ。
    総統の目に留まったので大したものだ。

  827. @at-bi1hn より:

    村本って、まだ居たの。。。神谷さんと対談してみて‼️

  828. @abiranonabe より:

    村本も太田もたかが芸人、社会派知識人ぶる芝居は学芸会レベル。どっちも不快

  829. @rocks-1kei2 より:

    村本さんって、誰?

  830. @mathenglab144 より:

    村本ってアホなんか?
    そんなに外人助けたいなら勝手に1人でやっとけ!!

  831. @sponge0427 より:

    日本にいるクルド人の事何て考えたくな〜い😛

  832. @kg9090 より:

    マン村なんて無視しとけばいいよ

  833. @いたっちゃんやで より:

    売れない芸人の遠吠えやな。

  834. @げーるぅ より:

    ウーマン村本?
    どういう芸風の人だったのか全く思い出せない。

  835. @yamac8 より:

    村本なに人やねん

  836. @ごんた-y8l より:

    村本は世間から忘れられまいと必死やな。おまえこそ芸人ちゃうで。

  837. @0079にゃんたろう より:

    太田さんが参政党の改憲案を容認しているってことがショック、、、

  838. @おーさん-z7k より:

    売れたいだけだから、気にしたら思う壺よ、

  839. @Mag-l6l7u より:

    村本は左翼メディアの仕事が欲しくてやってるだけだな。

  840. @user-hw5sj8ki6d より:

    もう村本、もうええて

  841. @オッキアッキ-t1e より:

    村本はとことこん中国共産党の犬。それだけ

  842. @kan8278 より:

    村本…、まったく覚えてねぇよ

  843. @いいいあああ-b6u より:

    超汚染!🎉

  844. @rt-vc7ph より:

    村本さん…そろそろ時代について行かないと。もう変わったんだよ。
    でももういいか。

  845. @0079にゃんたろう より:

    憲法が自民党や参政党が掲げる内容で、改憲されたら
    中道保守も中道リベラルも自由に物が言えなくなるよ。
    喜ぶのは全体主義万歳の政治家と極右、極左だよ。

  846. @ai5641 より:

    今は日本人オンリーでもいいぐらいヤバいよ!

  847. @バツマル-x6b より:

    村本は在日朝鮮人だもんな

  848. @taishihiroshi より:

    まだいるんだ。こういう芸人。

  849. @tokki1216 より:

    日本世界貢献度(ばらまき)上位値ですよ、ばらまき過剰で日本人のこともちゃんと見てってことよ。

  850. @せん-g7b より:

    戦後教育を100%真に受けて育ってしまうと村本になる。

  851. @ゴロウゲン より:

    テレビ局に必死にアピールする落ち目芸人

  852. @aoi-d2l より:

    こんな雑魚取り上げずにほっといたほうがいいよ

  853. @闘将炒飯男 より:

    バイトリーダーの「バイト」は「噛みつく」って意味だったか

  854. @yoyohoho6216 より:

    村本っていま何でご飯食べてるの?仕事ある?見たことない

  855. @tabibitotabibito より:

    お前は同じ日本人ではないだろ。
    だがこれも言っておく。参政党よりも日本保守党。

  856. @やよ-w4v より:

    へぇ。。。てか誰?

    極左活動家っぽい人ってのはなんとなく紹介された内容で分かったけど、、、

    せやけどまぁ、左派系の人達ってたいてい(理論派気取ってる人もいるけど)支離滅裂で柄悪く声デカい人多いよなぁ。。。
    何をそんなに恐れてるの?

  857. @muucolovely3222 より:

    わざわざ無価値なウーマンにスポットを当てるヘラちゃん。ウーマン好きなの?

  858. @ちっちっこ より:

    落ち目 だから必死なのか、なるほどね
    僕ここにいるよ忘れないでって かまってちゃんなのかな ?
    それか どこからお金もらってるのかな?
    それより 芸を磨いたらどうでしょうかね
    芸人だけで食べていけるように そっちの方 頑張ればいいのにね、 残念な人

  859. @モモモモ-s4x より:

    くっそ感動したぞおい

  860. @Hnakazawa-d1d より:

    日本が幸せになって金持ちになったら寄付が出来る。
    花畑こいてるんじゃないよ村本、浅いな~

  861. @rice3047 より:

    芸人はなんで上からの物言いばかりするんですかね~
    全力で愚かさをぶちまけてwww

  862. @blackmoa5539 より:

    村本も神谷も同郷なんだから仲良くしろよ笑

  863. @シオジュン より:

    🐸👍✨✨👍🇯🇵

  864. @ハンマカンマー-p2i より:

    村本だまれ!

  865. @nadesico74 より:

    村本は自分の思想や言論しか一切認めない!って言う多様性を完全に否定してる人だもんな、左翼って自分達のアピールよりも相手をとにかく罵ってさえいれば世間が評価してくれると本気で思ってる節がある、だから選挙でも大して議席が増えなかったって言う反省も学習もしないから、どんどんイメージ悪くしてるだけ。

  866. @100oiz より:

    誰この乱暴な人?芸能人?アメリカで有名な人?

  867. @オッキアッキ-t1e より:

    中国人は自分のことしか考えてない。アメリカ人はアメリカのことしか考えてない。日本人はアメリカと中国のことばかり考える奴が一定数いるからややこしい

  868. @ironcross2476 より:

    芸人失格!?そもそも芸人風情が政治を語るなと思う。特にウーマンのなんとかとか言うエセ芸人?こんなんを題材としてあげる事自体が思惑通り。コイツはガン無視でいいた思う。

  869. @たかのん-r7t より:

    村本は芸人ではなく、早口の活動家

  870. @soumeiyosi3911 より:

    芸人は政治家の声を広める拡声器になってはいけない
    ラサール石井サン
    言われてますよ!

  871. @koba6031 より:

    うまんバカ 極左巻き チンピラ ダメ 出すな こんなゲイ人 ゲイがないゲイ人

  872. @あかさなておこたさ より:

    解読不可。

  873. @blueklein より:

    なんだ単なる勘違い底辺芸人モドキか

  874. @バンコランマライヒ より:

    神谷に共感できる人間は
    詐欺に引っかかりやすい
    人ですね😊

  875. @AnonymousZIPANG より:

    サイン・コサイン・エ○スタイン

  876. @めんふり より:

    あなた素敵っ👏

  877. @としぬき-y5y より:

    この人はアメリカより中国で活動したほうが受けるんじゃないかな

  878. @赤フレ より:

    反日発言する奴を片っ端から帰化人認定する人も単純よね。それだって憶測でしかないし。
    単に思想を拗らせた残念で可哀想な人の可能性もあるでしょう

  879. @n2002 より:

    他の国の人も自国ファーストが大前提だよ。クズ芸人。

  880. @shirubasyan-71 より:

    大田ってもう60歳なんだなぁ

  881. @hirokihayashi-r6n より:

    日本人になれた身で日本人を叩かないで欲しい。
    帰化人には誓約と制約を!

  882. @ロケットマン-y6e より:

    ただの構ってちゃん

  883. @飯島孝-n8k より:

    社民党の次の候補者が決まりました!笑

  884. @バット-h8m より:

    それは合ってる‼️😂

  885. @ヒロカズ-k4s より:

    村本さんか…うーん…基本的に好きなタイプじゃないな…お笑いの人との事だけど。面白いイメージが無い。

  886. @かはら-s6h より:

    普通の生活者の視点から言えば、明らかに職場や商業施設や往来など生活空間に外国人、特に中国人やベトナム人やインド人や中南米系が増えているので、このままでは日本が日本でなくなると不安や恐怖を感じるのはよく分かる。アスリートや芸能人などを見ても、身の回りでも、じわじわ混血化が進んでいる。世界中で移民を大量に入れて上手くいっている国などほぼ皆無といっていいと思う。人間も生物である以上、異質な存在が自分たちの縄張りに入ってきたら、攻撃して追い出そうとするのは本能だと言える。グローバリズムという思想や運動自体が自然の摂理に反した、いかにもアメリカ的な発想であり無理があるので反動が来るのは当たり前だと思います。

  887. @guusuke473 より:

    ちょっと左寄り?!極左でしょ。

  888. @carib-moon より:

    日本ファースト、じゃなくて
    日本「人」ファーストだからかな…と思う。
    この一語の差は 物凄く違ってくると思います。

    そんなんどっちでも変わら無いだろ!
    て、思う程の熱「狂」に自分は感じました。

  889. @ヤークトパンター-n6k より:

    もう芸人は政治の事に口だすな

  890. @うまうま馬-q7q より:

    4年前のシュートカットはへライザーちゃんがいきなりおすすめにでてきたよ😂

  891. @shinymarchestar より:

    左 丸出し ラサール 村本 小泉今日子

  892. @Kurenai563 より:

    ラサールの後釜狙ってそう

  893. @アマ市民 より:

    村本は芸人ではなく活動家。
    アメリカの基準に合わせるなら、彼の国には村本に不都合な実態が山程あるはずだが、都合の良い点だけアメリカかぶれ。

  894. @嘴平伊之助-o8g より:

    お前は人間失格🤔🇯🇵

  895. @かんきち-q8d より:

    でた。逆張り芸人。
    芸人としても半端というか活動してんの?結局、海外にはいったの?

  896. @keroyanchan より:

    村本って嫌い一択で、そもそも様々な質疑応答の会見観てねぇだろ。
    見ててこれだったら、日本語の理解できねぇ、些末野郎ってとこかⓦ

  897. @takashiyoshida7532 より:

    かまってほしいだけだと思うよ。たいして影響力もないし。

  898. @michitoshilsayama7792 より:

    爆笑問題とウーマン、天と地の差。
    村本は芸人を語るな!

  899. @浅草海苔男 より:

    せいぜい日本の恥になってろ。

  900. @塚っち-y9p より:

    お笑いで世界を変えるとのたまう程、殆ど笑えない芸人。
    もう忘れられた芸人。

  901. @琥太朗-h9s より:

    村本みたいな奴を支持してる奴いるの?
    ただのクズ

  902. @もも-g6u より:

    村本さんと神谷さんは同じ故郷出身やのに😂

  903. @kaitonpapa178 より:

    芸人、芸能人枠の方々、幹部が帰化人多すぎて、洗脳済みたいですね😅😅😅
    で、でだ、西日本は中共の未来マップでは、東海省だそーな。吉本は、大阪、東海省、太田は、東京だから、日本。
    幹は、買収済なのかもね😅

  904. @エルソリタリオ-b4r より:

    何で今、村本?

  905. @kurauchi3 より:

    ウーマン村本はきっとポストラサール石井を狙ってるんですね
    社民党の未来も安泰やな

  906. @もんちち-t8i より:

    この方は何を言ってるんだろう?

  907. @田中卓志-z4d より:

    コッチはお前に失望だよ。クルド人の事を全然わかってなく、いまだに可哀想な難民と捉えてる時点で政治を斬る資格はない。太田さんじゃなくラサールにでも憧れとけ。

  908. @ヌッコのキャンタマー より:

    ウーマンってまだいたの?誰か好きな人いるの?

  909. @Ryu71Gee より:

    つかヘライザー最近かわいいよね

  910. @bakabaka648 より:

    っっっっっっっってか、誰?

  911. @寿司蕎麦 より:

    コイツ確か他国に攻め入られたら全て差し出すヤツだっけ?😊

  912. @サクラ咲く-j5j より:

    この発言で太田さん、落ち込んだみたいで、芸人仲間に嫌われるのがキツいみたいで、、、

  913. @よし-g9z より:

    太田は名前出されてもはしゃいでネタにするだけだと思う

  914. @lukahazuki より:

    千原の件への対応とか見るに吉本興業ってアッチ側なんじゃね?
    まあ昔から裏社会との繋がりは否定できないわけだし

  915. @ooo-lk2on より:

    芸人は政治家になりたくて必死なんだな

  916. @まさき-n4o より:

    参政党に関してはヘライザーと意見合うなwというか動画での話きいても神谷さん至極当然の事をいってるだけでそれがおかしいってやつらは日本人が疲弊してても外国人優遇しろってレベルの人達つまり日本人じゃない人達

  917. @bokkuri888 より:

    こんな奴まだいたんだ

  918. @もんちち-t8i より:

    太田さんの勘違いって戦後のGHQの教育で洗脳されてるからかなぁ。当たり前のことをことごとく軍国主義に思われるんじゃぁなぁ。

  919. @Jasmine-qm3nm より:

    被爆もとは祖国に帰ればいいののね

  920. @S.TAKO.Y より:

    政治家の仮面を被ったただのレイシスト
    馬鹿には見抜けないかw馬鹿相手に小銭稼ぎ楽だろ半可通逆張りYouTuberがw
    はよ兵庫県馬鹿知事擁継続宣言しろや

  921. @吉岡秀純-j9x より:

    何かというと、アメリカ人なら、ヨーロッパ人なら、と言うやつ、自分が権力に阿っているだけの中身空っぽであることを知らない、可哀想な人種。そりゃあ日本人だと胸を張って言えないよな!

  922. @ヘラ爺総党 より:

    国民参加型の独裁政党!嘘つき神谷!

  923. @犬鳥魚 より:

    村本日本人け?

  924. @sun410 より:

    村本は人間力身につけてくれ、ってこと

  925. @morizo8915 より:

    こいつはただのクズ芸人www
    ゴミは捨てておけばよい

  926. @himawari_golf922 より:

    在日からすれば日本人ファーストって言われると腹立つんでしょうね。そして怒りの感情をコントロール出来ない国民だから言い出したら止まらないんでしょう。

  927. @敬神愛国-l2s3b より:

    村本、中卒で現状もしらない、理解力もないのに文化人ヅラするな。あの女の件、お前はクズだな

  928. @わんわん1120 より:

    これは、村本が正しいかな。

  929. @kunny.432 より:

    批判屋

  930. @atreyu3179 より:

    まじでどこの国の人間なんだw

  931. @MrStooncojp より:

    村本をの話取り上げる今ごろ…失礼。

  932. @YH政治 より:

    大飯郡おおい町の村本が、妬み嫉みで大飯郡高浜町の神谷代表にいちゃもんつけているだけの話。

  933. @ヒョーロク玉-i2v より:

    村本?なんかおったなそんな奴

  934. @ごつもり-w1h より:

    村本良かったな❗️みんなお前の事相手してないのに総統様が取り上げたんだから

  935. @LadyJustice5479 より:

    村本の話しは、アホらしくて聞いてられない‼️時間のムダ❗️
    所詮業界に行き詰まった人間のなれの姿。そういえば、どこぞのエリート学校を芸風にした参議院議員もその類い。

  936. @mon_bu_ran より:

    売名村本に集客力はなし。

  937. @たっく-v3v より:

    まだ居たんだ。

  938. @まろ-s5r より:

    そんなに日本が嫌なら出ていけばいいのに

  939. @opulys より:

    村本?
    芸人じゃないじゃん

  940. @栄二-i8l より:

    前科モンと同じで草!

  941. @user-kdakbgqu7g より:

    村本は維新の子分やろ?あとこいつ日本人じゃないだろ?
    こいつって干されてるんだっけ?

  942. @Grant-ij4nn より:

    村本ってまだいたのか。〇したと思ってたわ。

  943. @たくまさま より:

    もう芸人が政治に口出したらダメだわ。アホなんだから。

  944. @yasu1104masa より:

    コイツは何人なん?

  945. @こんぶつよめ より:

    へライザーがまだ元気だなんて 続くな地味に

  946. @あかさたなはまやらわわらやまはなた-p6w より:

    まず自分が幸せにならないと周りを気にかけてる余裕ないのだが。
    何でもそうだけど自分の事が出来てないのに他のことを出来るはずがないし説得力もない。

  947. @chon-w3d より:

    顔がもろあっち系だもんな。

  948. @あきら-t1z より:

    面白みがまるでないけど笑わせてるつもりなの?ヘライザーさん可愛らしい🥰💓

  949. @修二-q7p より:

    村本氏が自分家に難民住まわせて自分の金で食わせてやればいい。

  950. @中-h5e より:

    村本が干された意味がわかったわ😂

  951. @tokuyone4679 より:

    総統は芸人だったんですか?

  952. @hippiemonkie4411 より:

    私達は日本で生を受けて、働いて、納税している。そんな日本国民の私達が一番に恩恵を受けるのは至極当然ではないのか?

  953. @ターボ-d7u より:

    このひと、お笑い芸人だったの?

  954. @ライスかけご飯-i5z より:

    テレビから消えたことにも気づかなかったし、アメリカに行ってたのも知らなかったし、参政党アンチしてるのも知らなかった。
    色々勉強になる動画でした

  955. @長谷川貴史-f9p より:

    参政党に絡んだ芸能人は可哀想な事になってるよな〜長渕剛に千原せいじにどうなってるの?

  956. @SakuraTaishi より:

    日本を下げる為にオールドメディアは日本と外国とよく比較するくせに、移民問題だけは、不都合なんで、比較せんよね。
    日本人のくせに、外国人ばかりを優遇しようとするオールドメディアは、外国にいけ。って思う。だって外国や外国人大好きで日本は大嫌いなんだから。

  957. @taketake1650 より:

    こいつは昔からパヨクだよ。

  958. @MN-el2ke より:

    放っておいて差し上げるのが一番かと。

  959. @aaaa-p5j4v より:

    お笑い芸人ってなんで政治にがっつり関わりにいくの?

  960. @sfw4916 より:

    かまって村本は全て完成スルーでいいよ。アダムサンドラーの映画ではアンガーマネジメントが面白かったなぁ。

  961. @モモアカ より:

    そう言えばムラモトの相方だったのどーした?
    コイツのせいでTV出れなくなった?

  962. @ぜんちゃん-o5c より:

    村本って在日なん?

  963. @hitler2484 より:

    ウーマン村本、誰?売れない芸人は創作怪談でホラ話でバズればいいのに

  964. @Riceisnotlice より:

    村本、好きなほうだったけど今回論点おかしすぎて、この人ヤバいやつやと確信しSNS解除しました。

  965. @user-wz5lu9qy1x より:

    この人むかし右寄りのネタ書いてたけどメディアに目付けられて買収されたんだろうなあ

  966. @IUNARI-t3g より:

    ヘラちゃん、やっぱり可愛いい😊

  967. @遠藤聡子-b5z より:

    炎上芸は話題にあげたら負け

  968. @勝っても負けても虎命 より:

    もっと勉強しろ

  969. @辛口おかん より:

    村本…まだ居たんだ😶

  970. @HS-to1br より:

    村本ってアメリカで食えてるの?

  971. @ysdyk07 より:

    村本さんは在日ですか?知ってる人教えて。納得したいから。

  972. @秘密の園 より:

    日本人ファーストって当然日本人のアイデンティティーを理解してる上で言ってるんだろ😮
    それなら貧困や災害なんかで苦しむ国を日本国が放っとく訳ないやん。
    別に支持者ではないけど
    この噛み付き理由は日本人至上主義の思想やん。日本人ファーストとは違うで😢

  973. @きりんちゃん-g8l より:

    村本って国籍どこ?

  974. @飛燕暁 より:

    拡散してください。日本を操る利権まみれの政治家たちを暴露します。【深田萌絵】

  975. @anon-sion より:

    でた、意識高い系のお花畑左翼!
    こういう人って絶対に川口市には
    住まない😂

  976. @岩本崇-e4s より:

    村本の負け~😂

  977. @SFVMOD より:

    オンラインカルトを演ずる感じのチャンネルかと思ったけど集まってる奴ら見てるとガチのカルトだな

  978. @ビッグフット-z7b より:

    炎上商法にしかみえん

  979. @あんぱん-x6z より:

    日本が豊かに強くなれば、まわりにも優しくなれるよ😊

  980. @磯野いくら より:

    ウーマン村本は、もともとそっち系の血筋だかどうかは知らないが、戦後アメリカの日本支配のために雇われ店長として入れられたメディア上層部のK系に媚びを売って、売れようとしたのが芸人ではない。Kに媚びを売って売るよりも、純粋に笑いを取りにいって大多数の日本人に受け入れられるべきだった。今や、日本で活動するのにKに媚びを売って、日本人を敵にまわして嫌われ者。

  981. @ボイジャン-e8u より:

    え、村本って3.11の時に「千羽鶴なんて要らねーよ」ってネタやってた人よね? ごもっともだったけど。
    炎上目的? いずれにしても今後に注目ですな笑

  982. @nao7655-t3h より:

    村本ってまだ活動してたんですか?
    とっくに消えたと思っていた、、、

  983. @ねぎやなぎ より:

    てかこの人は現在芸人なのか?

  984. @ソラねこねこパンチ より:

    純一郎にしかわからないかも👍

  985. @avyhe5474 より:

    とりあえず日本国籍もないのに偽名使って日本人ファースト叩く奴は晒さないとな

  986. @blackmist4357 より:

    村なんかしらんが税金以上の金払ってから言ってくれよ

  987. @blackmist4357 より:

    芸能人くぞすぎるな

  988. @manekineko-world より:

    文句あるなら村本も立候補したらいいのにw あ、できないかw

  989. @blackmist4357 より:

    芸人であたまいいんすか?知識人なのすか?

  990. @ろんりーくん より:

    村本は、小学生から国語の勉強しなおしたら。
    読解力なさすぎ。
    まあこんな奴でも発信できる日本って、C国なんかよりましか。

  991. @tktktk489 より:

    ムラモト?誰だよお前
    あー、パーラダイスじゃないほーな
    売れないからって政治に参加してくんな芸人ごときがバーーカ

  992. @松崎隼人-q3z より:

    めっちゃ好きで見てたけど
    政治に言及するようになってちょっとあれだわ、
    あなた右に寄りすぎだわ
    あなた地球人なの? 
    地球人で日本人ならごめんさいだけど
    違うならもっと俯瞰でもの言ってくれよ
    左も右もないんよ
    左のこれがダメとか右のこれがダメとか第三者の目線で意見してくれよ
    まー日本人ならしゃーないけど

  993. @豆柴太郎-k8e より:

    ウーマンは人間失格

  994. @たけたけ-q8c より:

    英語圏にいるならファーストとオンリーの違いがわかるだろう…
    あ、わからないのか…

タイトルとURLをコピーしました