東海オンエア
としみつさん&スカイピースイニさん
粗品さん
ゆたぼんさん
ウタエルチャンネル2nd
https://www.youtube.com/channel/UCtaDOFCAnHWQTyLHaivGa6w
ウタエルLINEスタンプはこちらから
https://line.me/S/sticker/18110010
定期生配信のメンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHvFSU5OP6c7QcJxIr87YtA/join
Twitter
→https://twitter.com/utaelchannel
ウタエルオリジナル曲販売
→ https://www.tunecore.co.jp/artist?id=213942&lang=ja#r398832


コメント
冒頭おふざけないんだ
20秒前に来れて栄養摂取できて良かった
0:32 なんか悲鳴聞こえてて草
俺が代わりに言ってあげる
「あっ、、//ああ!、、//」
またか
いつも最新情報ありがとうございます。
oh
ウタエルの喘ぎ声聞きたい人→
コメントを見にきた!
テオは自分の悪いところ直して活動続けたらいいのになんでそんな簡単なことも出来ないのか
勘違い野郎テオだけかと思ったら相方も勘違い野郎なのもう終わりだろ
じんもヤバいやつ定期
としみつなんかやからしたのかと思って焦った笑
スカイピースってほんまもんのヤバいやつらだったんだな
アラサーの下の上の見た目のヤツらがキラキラしすぎてるて…
今回は粗品が叩かれる理由がわからん
じんお前やばいやつだったか
粗品とかいうどの層に需要があるのか全くわからない芸人
ゆたぼんは親がやばい、ゆたぽんの姉と無理やり縁切ってるらしいし、、、
ゆたぼんの弟出産をリロードって表現するの草
1:41 喘ぐウタエル
大丈夫粗品の話もおもんないわ!
1:41ヌッゥア
2:04 ここモザイクかけられたら変顔に見えるのおもろい
ゆたぼんJrじゃなくてゆたぼんbrotherだった
途中刺された❓
東海オンエアが愛される理由がわかる
どこがキラキラしてるねんw
3:36 リロードヤバすぎ
言われて言い返したらなんで荒れるんや笑
としみつ
視聴者が思っている事だがなかなか言葉にするのが難しかったやつをはっきり言ってくれた。
キラキラしてなくてくさww
としみつさすがすぎる
実際スカイピースがうんこな理由ってじんたんが無能すぎるのもあるよねw
粗品の痛さとスカイピースの痛さ
個人的あんまり変わらない
大荒れをウォーアイニーw
としみつ流石見えてるわ~。スカイピースは頭麻痺ってるね。でも麻痺ってないと出来ないんだろうね。
プロに撮って貰った宣材写真に意識が引っ張られ過ぎなんじゃないの?
流石に数字目的で子供作るわけねえだろw
今回は粗品悪いことしてないよな?普段嫌いな人たちが叩きどころ見つけた感がある
0:57 スカッとジャパン過ぎるとしみつサァン
テオだけヤバいと思ってたら仁もヤバかったのね。
スカイピースキショいね。
2:50 「先輩や年配者に対して敬意を払えないのは人としてアウトだろう。」いや、人によるだろ。
しながら
1:41 急に絶頂を迎えたウタエル
キラキラじゃなくて痛々しいんだよ。
粗品…YouTuberおもんないって言っておいて、いざ同じようなことを言われたらキレるんか😅
流石にダサい
痛いのは相方だけかと思ったら両方なのかよ
そりゃそうか
さすが未来人だわ
ゆたぼんに関しては、まじで幸せになってくれ
正直売れてる粗品に噛みつきたかった嘉門達夫に見えちゃいます
テオだけがヤバい奴なのかと思ってたけど、同じような奴がもう一人いるグループならそりゃ燃えるわな😂
としみつ、よく言った。これに尽きる。
流石、青春ヶ丘としみつだ、、、、、
高飛車になっちゃダメなんだよね
芸人の先輩後輩みたいな感じで熱い
粗品って、本人クソつまらんくせに他人おもんないとな貶すのがまじで無理なんよね
スカイピースの件でさりげなくフォローする辺りとしみつさん人格者だな
粗品の元動画どこ?ないけど消した?
昔凄かったとしても今老害やのに敬わないといけないとか意味わからんやろ
文句言うてるやつら絶対してないしな
キラキラしてるんじゃなくてキラキラしようとしすぎてるってのが言い得て妙すぎんのよ
この絶妙な痛々しさってそういうことだったのかと腑に落ちた
スカイピースはマジで陽キャムーブを醸し過ぎてるせいでめっちゃ痛いんだよな。
サムネとしみつはちょっと悪意あって草
東海オンエアはとしみつだけじゃなくてみんながこういう考えできるから人気なんだろうな😊
いつも他人disりまくって持ち上げられてる粗品が、ちょっと小突かれた程度でわたわたしてんの最高にダサくて草
わざわざ先輩に嘘ついてまで敬意示すよりよっぽどマシだと思う
粗品の毒舌が愛に無いのって事実じゃない…?
恨んでる人にしか毒吐かないやんあの人
としみつ❤
久しぶりに森のくまさん出替え歌して欲しい
粗品はそういう芸風で売れてるんだから今更叩いても意味無いでしょ
スカイピース叩かれすぎやろ
ヤバいやつの相方はしっかりしてるイメージだったけど相方もヤバいんかいw
ゆたぼん弟をリロードは草すぎる
としみつは良い歳の取り方してるよなぁ
自分でキラキラとか言っちゃうの痛すぎでしょw
粗品の方がおもんないけどな
キラキラしてるはぶっ壊れてるわw
昔みたいに個別でセンスある替え歌やってほしかったとこ
スカイピースの件はピースサイン
粗品さんと嘉門先生の件はちゃんと鼻から牛乳で
ゆたぼんの件はタリラリランのコニャニャチワで
やってほしいとこだったね
としみつ大好きだしスカピ嫌いだけど、この切り抜きで褒められんのは違くね?たぶんスカピの人はボケて言ってるでしょ。としみつも彼が好きだからコラボしてるわけで、貶すための発言じゃないだろ…
キラキラって言うかケラケラ騒いでるだけな気がする
そしあのとかいう腫れ物カップルを芸人の誰かディスってほしいわ
としみつ最高
アラサーて他者から見たらかなり大人の認識だから本人の自意識とは関係無く失敗とか未熟さに対して厳しい目を向けられるしそれはYouTuberに限った話じゃないからなあ
年齢って無慈悲に変化を要求する
思ってること全部言っちゃうとしみつ好き
成長しないスカイピースと成長していったゆたぼん
スカイピースさん。
まじで自分を客観視できてないことが理由やで。
今年、ウタエルの歌に登場したのスカイピースが最多になりそ🤥
「リロード」が異彩放ち過ぎてる
R1とM1とってるせいで、素人の粗品おもんないの説得力のなさすごいよな
3:36ゆたぽんパパは突っ込まれてねえよ
突っ込まれたのは奥さんだろ笑
正直テオくんに乗っかってるだけだと思ってたけど両方ともだった
ゆたぼんパパのリロードめちゃ笑ったw
3:35
リロードすんなは草ww
スカイピース わ、ざと
リロードニキ、ゆたぼんパパと同じtearなのきしょい
漢としみつ
としさんは仲良い相手に変に気を使わないで本音でぶつかってくれるような熱い漢だから好き
アラサーの男性が自分でキラキラしてると言ってはいけません
ゆたぽんだめになったからリロードするなは面白すぎる笑笑
そもそも鼻から牛乳が流行ったのって子ども達の間でとかなんじゃない?
いい歳したおっさんが鼻から牛乳面白くないって言ってもそりゃそうでしょうよとしかならんよね😂
ここで東海オンエア、特にとしみつとコラボしちゃうあたり、本気でキラキラしてらと思ってそうなのがもはや可哀想よなって感じ。話したらこういうこと言うタイプやって、まぁ分かってなかったんかなぁ?
東海はやっぱしっかり大局見えてるから強いんだろうな。てつや以外
テオだけでなくジンまでバカだったか
そりゃこうなるわ
としみつが言うと妙に説得力あるよな。
これそこらへのXとかにいるおっさんが言ってもふーんとしか思わんが。
なんかとしみつやらかしたんかと思ったわ。
このサムネ見たとしみつ「え、おれ…?なんかやらかしたっけ…」
スカイピース下げてとしみつ流石👏っていう流れが好きじゃない。としみつに便乗して色々意見してる人多いけど、演者同士だから言えることだと思うんだよね〜。
失ったキラキラを追いかけてもしゃーないで。アラサーやろ自分ら。って何かの時に思ったなぁ
15歳でパパかと思ったら16歳差の弟という不思議
ちゃんとイニも救えないやつで安心した
出産=リロードは思い付かんかった、悔しいわ
和室界隈といい片親パンといいなぜ、こんな鋭いフレーズが生まれるんだ
Twitter見てたらテオがやばいとしか流れて来んけど、冷静に考えれば真横で放置してる奴も十分やばいわな
人としてアウト?
今更すぎる
としみつは言う時ズバッと言ってくれるから好きなんだよなぁ
としみつのこの返し、パッと思いつくのスゲーわ。未来人だからあらゆる世界線を見た上で最善のコメント考えてんのかな?🤔
やっぱとしみつなんだよな
ネタないんやったら、無理に歌にせんでええでしょ。
粗品の件とか本人燃えてるとも思ってないやろ。
知れば知るほど嫌われるのは本人に問題しかないからねーあの相方も同類。
ただ片方はメンタル強いっていうかリアル頭弱いってだけ。
としみつさんは漢すぎて好き
人間臭さが本当に好感持てる
キラキラしすぎて、、、
共感性羞恥って知らないんかな
スカイピース
ファッションが中学生みたいで面白い
ゆたぼんはどうでもええ
偉いから、年上だからdisっていいって考え方も嫌やな。
粗品がdisられるのはわかるとして、その理由が「年下のくせに」「先輩に向かって」っていう書き方で批判してる人は、じゃあ後輩で年下をdisってればOKって考え方なのか疑問になるし、年上の偉い人を盲信するような風潮は古いと思う。
テオがんがやらかしまくることで相対的に相方の評価が上がってきた頃合いに、やっぱり同種であると見せつけてふるいにかけていくこの姿勢、見習いたい
『俺たちキラキラしすぎてる』←ネタでも恥ずかしくて言えないw
スカイピースはとりあえず新世代ぶるのやめようぜ
マジで自分達の現状を1mmも理解してなくて、しかも考える最悪の方向に勘違いしてるのに震えた
お世話になってない絡みもないジジイを年長者だからってなんで敬わなきゃいけないんだろうな
粗品は元々嫌いだけど、振り切ってます的なスタンスなのに完璧に振り切り切ってないのが更に嫌い
触れる必要無いのに相手の功績に触れる事で最低限の保険を作って批判を避けてるイメージ。「でも良いとこはちゃんと褒めてるからね」っていう。
相手の事老害呼ばわりまでしといてそんな事したとこで帳尻合うわけないんだから、100%disるくらい振り切って欲しい。せめて見苦しい立ち回りするなと思う
まぁどっちみち嫌いだけど
スカイピース。
うちの職場の意地悪お局様が好きなだけあって…
なるべくして堕ちていったね😂
ま!ガンバリナ🎉
粗品、もう普通におもんなめのYouTuberやもん
テオくん アデノイドだよね
粗品のYouTubeの動画はくそつまらん
スカイピースの件まじでその通りだけど勘違いしてることをみんなで叩くのは違うと思うわ
コメ欄言い過ぎ
としみつ何かあったのかと思ったら平和でよかった
粗品は宮迫らへんがギリ笑えたけど最近はおもんない
次の操り人形作ってて草
サムネ見てとしみつになんかあったんかと思ってめちゃドキドキした
やっぱりスカイピースはジンもヤバイからこそスカイピースやな
サムネとしみつじゃなくてスカイピースにしろや、、焦っただろうが、
粗品好きやったけど最近は「それはやめとけよぉ‥‥」「それはやり過ぎやてぇ‥‥」ってなる発言が多くて悲しい
粗品の毒吐は基本的に、借金作って即離婚するような見通しの甘い奴が何言ってんだ、に帰結するんだよなぁ
コラボしてボッコボコに叩かれてだけど本人達は仲良くて何より
東海見てると、視聴者はもちろん何気に同業者達からもヘイトを買わないことが大切なんだなと感じる
マジで粗品は嫌い。
ウーマン村上と同じ系統で嫌い
粗品と仲がいいあのちゃんも無理
粗品はもうこういう芸風すぎてもう誰もコメントしてないの草
東海オンエアがずっとグループYouTuberのトップに居る理由は客観視がしっかり出来てるとこなんやろな
あと「イタイ」を即座に「(無理に)キラキラしようとし過ぎてる」は言語化上手すぎる
スカイピースのあの感じ上手く表現できない痛さあるよな
やっぱ頭のいい人間は子を作るのを躊躇い
頭の悪い人間は子供を作りやすいって話しは本当だな
キラキラしてるとかきも
テオだけやべー奴なのかと思ってたら相方もか。自分達の事キラキラし過ぎてるとか痛過ぎて草
やっぱりとしみつさんはカッケえ
そしてスカイピースは客観視出来てなさすぎ
あの顔でここまで自信持てるメンタルが凄い
もう見なくなったけど東海は自分たちの立ち位置を理解してるからずっと前線張ってるんだろうな。
やっぱ何かイカれてないとYouTubeでバズるのは無理だな
スカイピースってキラキラしようとするのは良いけど、30にもなって中高生みたいな方向性のキラキラ目指してんのが痛いんよな
キラキラしすぎてるってローランドでも言わないようなことを30のおっさんが良く恥ずかしげもなく言えるな、聞いてるこっちの顔が恥ずかしさで真っ赤になるわ。