スポンサーリンク

BABYMETAL『水商売』発言で大論争!チョコプラ松尾、素人発言で5年前の動画も炎上

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

#
#BABYMETAL『水商売』発言で大論争!チョコプラ松尾、素人発言で5年前の動画も炎上
#

コメント

  1. @kazuya7868 より:

    お疲れ様です😆🎵🎵

  2. @son-goku-9xi より:

    こんにちは。イトコイザーさん、配信お疲れ様です。総統の動画と同様に楽しく視聴しています。これからも応援します。

  3. @珠木春 より:

    イトコ⋯ただで見てるのにコメントしてごめん。

  4. @iyi553 より:

    チョコプラ松尾には何か歪んだ選民思想があるみたいだな・・・イッコーのモノマネで売れたことがそんなに辛いのかなぁw

  5. @mmaassaaify より:

    1:53 朋子じゃなくて明子だよ😅

  6. @Matthew0115 より:

    いとこイザーはBIG確定‼️

  7. @としぬき-y5y より:

    名前の読み間違いが2箇所有りましたよ。イトコイザーさんくらいの年齢だと全く知らなくても不思議では有りませんが、人として読み間違いは失礼に当たりますので訂正しましょうね。

  8. @mo-39 より:

    欲しいものリストにカルピスウォーター入れとけば、ガンガン届きそうw

  9. @neko56567 より:

    可愛いは正義 v(=∩_∩=)イエイ

  10. @yutaka.housou より:

    イトコちゃんなら今年も行われる世界一の美女100選に選ばれてもおかしくないです(*’▽’)

  11. @ミーちゃん-s5k より:

    そもそも『水商売』って言葉の持つ
    イメージが昭和でも令和でも
    悪すぎるのもあると思う

  12. @ktojs.4895 より:

    02:57
    人物を知ってる知らない以前に『近田』という苗字は日本語で「ちかだ」と読む。「きんだ」では無いよ

  13. @ぶーマン より:

    イトコイザー参謀、万歳!v(^o^)イエイ!✌️……ビックになってね、てなこと。

  14. @mm-ns8ke より:

    「きんだはるお」さんってw

    若い女性が「カルピスが好き」ってちょっと意味深に受け取ってしまった。
    最近、職場の20代の女性が「ゴム」という言葉に異様に反応して、
    ちょっとでも「ゴム」と言うと「このセクハラじじいがっ!」と罵られますw

  15. @okadub より:

    アイドルなんてみんな水商売だろ。ピーターバラカンもそんな音楽きいているから、晩年YMOからシカトされていんだよ。

  16. @こいし-x6m より:

    時代についていけてないのは仕方ないと思う。
    トレンド追うのも価値観のアップデートも脳みそが若くないと出来ないですからね。
    湯川氏が若い頃はきっともっと「水商売的」だったんでしょうね。

  17. @宇宙人グレイ より:

    🧃自販機のコカ・コーラは、ジュースが、高く買えないってこと…💁🏻‍♀️

  18. @Vyoon-fxPro より:

    おば様言ってことはあれだけど、作詞してる曲はえぐい
    歌詞で人気になった曲多い

  19. @次郎丸元刈谷 より:

    「きんだ春夫」さんじゃなくて「ちかだ春夫」さんです🥲「小林ともこ」さんじゃなくて「小林あきこ」さんです🥲名前の間違いは失礼ですよ🙅「水商売」を検索するとユーチューバーも含まれるみたいなので「聖女イトコイザー」さんも「水商売」です😂

  20. @eore より:

    きんだはるおじゃなくちかだはるお。年寄りだから「おばあちゃんごはんたべたでしょ」的な感覚。近田春夫もじじいなのでってBABYメタル批判してる人お年寄りの人。新しい事分からないんだろうな。と、じじいが言ってますよー

  21. @Alejandro-w9w6t より:

    言葉の受け止め方が世代によって変わってくる…
    今回は特に興味深いと思いました😮
    ちなみに私は「悪夢の輪舞曲」が一番好きな曲です😊

  22. @Vyoon-fxPro より:

    もうカルピスは買い放題なほど稼いでるやろ

  23. @しんしん-g2n より:

    今日も今日とて可愛いイトコイザー様🩷カルピスはソーダ派です🥰

  24. @smokie29014 より:

    ただで見てるけどクズがコメントしてごめ・・・いや楽しんでくれw

  25. @ke9171 より:

    ちかたはるお
    知らんの
    流石10代風

  26. @従五位上 より:

    湯川氏の発言で騒いでる人はたんに揚げ足取りに過ぎない

  27. @みにゃお-o2q より:

    こばやしあきこ

  28. @みにゃお-o2q より:

    ちかだはるお

  29. @総統のつリーしン より:

    🧹⏝//(´👁▽👁`)⏝ Show me the way to you(BABYMETAL)Lead me now where you are(BABYMETAL)🎶\(^o^)/イエイ

  30. @ミーちゃん-s5k より:

    BABYMETALの楽曲ってけっこう
    3人のビジュと切り離して聴いてみても
    キャッチーで聴きやすい曲多いけどな
    ピーター・バラカンさんはちゃんと
    そこもふまえて発言したのだろうか

  31. @mick5133 より:

    湯川・近田・バラカン全員老人。

  32. @のぐそ五郎-w5b より:

    きんだはるお、ちかもりちさと 頭がバグる

  33. @京極-t1o より:

    カルピスの原液は業務スーパーにもっと大きいの売ってますよ。なかなか減らないdeath🤘

  34. @saori_piyooon より:

    イトコイさんも15年後の活躍が楽しみです

  35. @あきさん-o7d より:

    イトちゃん、ビッグになってくださいネ~。応援してます!

  36. @JAPANWHD より:

    普通のカルピスは原液で薄めるやつですよ。むしろ、缶ジュースとかは後で出たマガイモノと思ってました

  37. @ファミ魔-h9y より:

    YUIーMETAL推しの端くれとして赦せません。

  38. @ミーちゃん-s5k より:

    素人を見下している印象じゃなくて
    実際見下してるやろ

  39. @haru-rv9jb より:

    可哀想に大人にうまく使われてお金貰ってないんだね😢ライターがガメてんだな💢

  40. @ああ-b4q より:

    口に出してないだけで芸能人みんな思ってるよね

  41. @ruminoso2025 より:

    真ん中の子、脱退したと思ったら復帰したのかな?
    かわいいなー!😊🎉

  42. @yasuhirokinpara9940 より:

    カンペの漢字にフリガナを降ってあげて。

  43. @MIYA-i9o より:

    素人が、に喰わせて貰っている分際で頭が高いわ💢

  44. @hayakawatakeru より:

    フロントのヴォーカル(女の子)に触れないのは卑怯だろ。紛い物だというなら「レコード大賞は出来レース」だと明言してくれ。この件に触れないのも卑怯だわ。

  45. @hotchan15679 より:

    babymeta懐かしい、まだ頑張ってんの?

  46. @ohsayo3337 より:

    いつでも「おはようございます」
    って言うからまぁ水商売だw

  47. @zaku3939zaku より:

    水商売ってお酒を薄めて売る奴よな! 大部 内容が乖離してるな!!
    キャバレー倶楽部のホステスとか言いたかったのかね。
    水割り売りのおねーちゃんって 否 全然違うんだぜ!!!!!!!!
    認知症BBAがよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  48. @しに-r5x より:

    チョコプラくらい許してやれwどうせ素人の俺たちは何を言われようがSNS続けるんだしw

  49. @playervinson5482 より:

    松尾は長田にコントロールされているスケベなクソ野郎だよw

  50. @入谷美也子-g4v より:

    近田春夫≠きんだはるお ❌
    近田春夫=ちかだはるお ⭕️

  51. @rin_nekoyashiki より:

    こちとらYouTube観るのにPremium入って月1,280円払ってるんだが?って言い返してやりたい、まぁ5年も前の動画後出しするのもどうかと思うが

  52. @ボリショイ-z1h より:

    森高千里は未だに海に連れていけるビジュしてるよ

  53. @お麩-z3f より:

    フロアワイパー振り回してるの意味がわからなくて笑える😂

  54. @Dymonyandcicy より:

    3:42 チカモリチサトって。まぁ、モリタカチサト知らないわなぁ😂

  55. @Takanori_R より:

    編集の方、読み間違いはOKだけど、
    訂正をテロップでしてあげて。

  56. @天草一郎-e1f より:

    広義の意味ではYoutuberも水商売ですよ

  57. @strongphoto4622 より:

    イトコイザーさん。カ!ワ!イ!イ!ゾ❤

  58. @kerokero-harusame より:

    すまん、オジサンには原液が本当のカルピスなんだ。

  59. @佐野英利 より:

    楽器使用してないから、水商売?メタルバンドと勘違いだと思う。俺も最初ベイビーメタル見たときにただのアイドルという印象。バンドかと思ってた

  60. @こ娘っちゃん より:

    🙋‍♀️絵文字大好き😆💕こっちゃん!!!す😅
    お笑いブームがあった一昔前😮
    世の中の不況時代に!笑いが健康に良い影響力を持ってると評価されてて‼️更に世間からの!お笑い芸人への尊敬の念が強まって行ったその背景には☝やはり!人間社会の重要なコミュニケーションの実力評価においても様々な場面で(ビジネス他)最も難しいコトが‼️他人を笑わせるセンスや能力に長けていると謂うコトで!反対に怒らせるコトは意図も簡単で💧謂わば👎失敗例に繋がる方で反対に笑いとは‼️成功例に☝喜び!円満に!解決‼️また更に癒し効果に!安心と安らぎから和みそして!一番の健康をもたらすと謂う総てにおいての優れた要素をもっているコトから!それを兼ね備えた感性とコミュニティ能力は正に尊敬される才能であるワケですからね!!🙆‍♀️⭕🎵

    特にTV番組はそれを中心にメディアを盛り上げる制作構成と同時に!キッカケとなった吉本主催の松本文化祭風潮の賞レースM-1グランプリの悪影響が大きかった為に!嘗ての更に昔の昭和漫才ブーム当時の内弟子制度の様な!修行(礼儀作法!感謝姿勢☝)と下積み時代を経て感謝や謙虚さを弁えた!弟子上がりの上達の結果第一線で活躍して来られた!所謂☝お笑い‼️BIG3の様な面々と違う!ダウンタウン松本筆頭に以降の世代の勘違い養成所(吉本興業の商業収益ベース)NSC育成制度の悪因悪果が招いた昨今のお笑い芸人の立ち位置と言動と振る舞い💧(プロ意識の欠如👎)責任感のなさ!謙虚さ感謝の姿勢問題等!全てダウンタウンの登板スタイルの悪影響が大き過ぎたのが💧原因だと謂えます!!

    また☝それも!そのハズで💧彼等の(ダウンタウン)番組MCの!立ち振舞いのスタイルとその独自性のスタンスに問題があり!気だるそうな低トーンの様子で観客の出迎え方と更に視聴者にも同様の印象を与える所作が継続の後輩から次世代の若手芸人のスタンスにまでコピーされてしまい💧畑違いのアイドルのバラエティー番組まで同じ様な空気感を主体とした違和感を覚える⁉️結局💧真似事で実力とは欠け離れたオリジナリティーの欠落へと繋がって行き!やがて気付かされた視聴者側のTVの発想空間の同調化に飽きと共に💧辟易し出す傾向が高まり各放送局とも似たり寄ったりのカラー不足のオンエア中の時間帯の損失に見解を変え始め☝それと同時に不平不満を聞き入れない!TV局側の視聴者を見下した姿勢と!お笑い芸人を重宝し過ぎた分!演者側の与える不快感が問題化するまで続けられた後々に!自身の才能⁉️CMドラマ依頼での出演料等の羽振りの良さに!勘違いして謙虚さ感謝姿勢を見失い挙げ句にはスキャンダラスな不祥事問題行動と云った責任感(プロ意識の履き違え💧)の欠如も目立ち始め!各々の信用問題にまで発展して行った現状であると謂えます!!

    ま💧長くなって!これまた✋スマンってやつ!?😅💦💦

  61. @sedah-77 より:

    働いた方がいいんじゃないですか?

  62. @みかん慎司-r3o より:

    いぇい❤
    スーメタルの歌声を聴けば分かると思うんだけど、バラカン共々ちゃんと聴いてないんだろう
    似非評論家どもが

  63. @katsutemaniatoyobaretaotoko より:

    イトコちゃんちょこちょこ違う世界線の人物召喚してくるの好き

  64. @ぽちょむきんだよ より:

    「水商売」の世代間の意味の違いで誤魔化そうとしてるけど、そもそもがピーター•バラカンに同意の内容で、文脈的にも「水商売」を批判的な意味で使ってるんだから言い訳できないと思う。

  65. @yfyb より:

    言うほどチョコプラ炎上する様な発言か?
    ガチギレしてる人多すぎて引くわ

  66. @地縁麻衣-w3e より:

    芸人に興味ないので、中身は聞いていない環境ビデオ。

  67. @リス好き-d5t より:

    1年ぶりくらいに見たけど整形した!?こんな頬骨出てたっけ?髪型とか角っぽいのは一緒だけど整形前の方が良かった😅

  68. @taikoojisan-y7v より:

    言いまちがい❤かわヨ
    カルピスは薄めが飲みやすいよ

  69. @Your_Life_is_Good より:

    芸人とヤクザはSNSやらないほうがいい

  70. @funipuni2025 より:

    若い人とやらがいかに物を知らんかよくわかる作品

  71. @hisashi981 より:

    元々アイドルとして頑張ってたけど、
    見出されてBABYMETAL として結成、そしてアメリカでずっと頑張ってきた。彼女たちに対してもうちょっと言い方があるんじゃねえの。実際歌で認められてきてんだから

  72. @かとうやすはる-o5s より:

    ベイビーメタルってギミチョコかな?水商売というか見た目アイドルがヘビメタやってま〜すが売りなのは間違い無い、批判じゃなくそのまんまの事言っただけでは

  73. @S-cp9bx より:

    実際ビジュアルで売ってるんだから、何も間違ってないと思うが

  74. @禿げ太郎のハゲ狂ってる会館 より:

    BABYMETALが世界的に売れて嫉妬してる年寄りって感じ。

  75. @ゴンドラ-s5l より:

    ってゆうか現代の価値観でも水商売と風俗は別だろうに。

  76. @すぷーとにっく より:

    最近炎上したら過去の発言まで燃料なるから怖いよな。

  77. @極東連 より:

    水商売って、水の流れのように浮き沈みがある商売の事を言います。要は会社勤めや役所勤めしている人以外は水商売です。逆に水商売と言われてカチンときた人達は水商売を馬鹿にしてるって事だよね。職業差別はよろしくない。
    てなこと🫴ワオワオ🤩イエィ🫨

  78. @しょう助-e8q より:

    ちかだはるおをきんだはるおって読み間違えすな‼️ちかもりちさと、はああ?
    湯川さん89才だったのか😅

  79. @パイナップルz8e より:

    てか5年前からYouTubeしてるの草

  80. @オレンジ-l1k より:

    見下してる素人の評価にビビりまくる芸能人

  81. @トラクション より:

    近田春夫「きんだはるお」w

  82. @bin5790 より:

    小林ともこでは無くて 
    小林あきこやで

  83. @silva0905 より:

    たまには通常の濃さでも飲んでみて

  84. @hirouu8169 より:

    かわいい!がんばれ😍

  85. @SachikoDent より:

    Babymetalは世界中をツアーしてメチャクチャ活躍、頑張ってますよ😊皆んな、あんなに華奢なのに凄い体力と気力で尊敬します。ヘビメタ演奏に負けないピッチのSueメタルのボーカルのすごさは、玄人業界では認識されてます。こういうアームチェア批判は残念ですね。

  86. @G.M.C. より:

    ほんと
    どんだけぇ~

  87. @yuko617 より:

    海外はロリコンだらけでネズミ―危ないし、実際年間の行方不明の子供ヤバいくらい多いしロリータエクスプレな舟もある。
    子供時代のBABYMETALかわいすぎて、外人に目つけられるのも合点がいったし、ヘンタイを引き付けるロリ性で売ってたのは事実だと思うし、モアメタルがいるときの方が曲もよかった。
    湯川れい子は嫌いだが、ピーターバラガンは勘違い極左親父だから相手しなくていい。だがオッパイ出る服着た女子が「いやらしい目で見ないでください、そんなつもりない」というようなポーズも違うと思う。

  88. @baqtaro2618 より:

    言うなればイトコイザーも水商売よな🤣

  89. @taiingaku5510 より:

    水商売が悪いとは全然思わないしエンタメ色がより強いのは間違いないしそれは大歓迎だと思ってる
    あの発言に文句つけたら逆に職業差別?って言われそうだけどな
    いとこイザーちゃん怒涛の読み間違いで世代ギャップを感じるな~

  90. @仮チャンネルしてますからねぇ より:

    😅オバハンのやっかみじゃん。
    いちいち取り上げるなよ。。
    それはそうと、小娘が歌って踊って人気になったのがそんなに問題なのかね。
    というか文句言うの今更かよ😅
    デビューから何年経ってんだ😅

  91. @ryoum4343 より:

    六本木心中だってバブリーな頃の夜の世界を歌った歌じゃん(笑

    海外ってチャラいだけだと売れないと思う
    幼い頃から英才教育をしてそれなりに実力があり、それとチャラい事へのギャップで売れたんだと個人的には思います
    一つのビジネスモデルを作り上げた感じ

  92. @1tasu2wa3 より:

    長く生きているのに言葉の選定もできない奴が女王だと?

  93. @アトム-亜斗夢 より:

    イトコイザーちゃん\(^o^)/

  94. @うな重-p9f より:

    有吉弘行→ありよしひろいき
    知ってた?
    読み間違いは誰にでもあるよね
    イエイ!

  95. @amakyubyu48oshi より:

    こんなんで素人がキレ散らかしてんだよw
    チョプラにどんな恨みがあんだよ😂
    芸人としてはそこそこおもろいやん

  96. @ポコチーノ より:

    口の中にどろどろの塊が出来れば本物のカルピス

  97. @映画少年 より:

    近田春夫=ちかだはるお、きんだはるおには笑える、今の若い人が知らないのは当然か?イトコザイザーさんが可愛いからどうでもいいよね、てなこと。

  98. @us-cbactqa8893 より:

    糸ちゃん、普通のカルピスは原液を薄めて飲む方だよw 流石は令和生まれ😮発想が無茶苦茶可愛い❤

  99. @ポコチーノ より:

    ベイビーメタルは、あの過剰なかわいこぶりっ子がしゃくに触る

  100. @tamakichi7771 より:

    むしろ水商売やってる人に失礼だろ。厳しい世界だし実力の世界。ちなみにBABYMETALは可愛くて実力があって音楽性も素晴らしい。バックのプロに支えられて一緒にステージ盛り上げてるガチプロだよ。64歳BABYMETALファンより

  101. @ズゥーちゃん-h2h より:

    湯川サン素直にごめんなさいって言えばいいんだよ!わたしも芸能で大儲けさせてもらいました。

  102. @いも-k2s より:

    ふかわりょう「お前んちのカルピス薄くない?」

  103. @Khabib920 より:

    ちかだはるおだよー😂

  104. @DISPOSAL2WASTE より:

    アイコンとして存在するのはいいがベイビーメタルは作曲しない演奏しないからバンドではない。古い人間が水商売と指摘したのは仕方ないし海外の若い世代に全て受け入れられているかと検証すれば馬鹿にしてる人間もいる。答えは後世でハッキリ解る。

  105. @yoshi9988 より:

    最後の小ネタが人気の秘訣

  106. @MARUKESU93 より:

    カルピスはジェンダーギャップでおじさんからコメントを引き出すためのネタじゃないかな

  107. @ジークフリードキルヒアイス-r7s より:

    今は、お祓い系ヘビメタバンド HAYASiiが人気かと思ってたよ。

  108. @nekotyannmann より:

    実際のメタルフェスだとアレが出て来るとトイレタイムですね

  109. @lockyyou222 より:

    ベビメタライブ見たけど圧巻だったね〜。あの顧客体験はすごいよ。そら人気なるよ。無料で見て、嫌な気持ちにするか、感動するか、楽しいか、可愛いか。年取ってさ、自分より年下で世界を股にかけて、成功してる人と出会えるなんてこんな幸せなことないと思うけどね。なんかみっともないとかカッコ悪い老害みたいなのは飽和状態だと思う。

  110. @Wendy-e6r より:

    湯川先生はみのミュージックにも出てたよね。

  111. @Miffymen より:

    ベイビーメタルではなくベビーメタルですね♪ イは要らない🎉🎉🎉🎉🎉

  112. @noukasseika8141 より:

    イトコイザーちゃん頑張れー 
    んで、アドバイスなんだけど ここのヘライザー総統様初期の過去動画を見てて思ったんだけど「とんでもなくインパクト」がありました。
    イトコイザーちゃんも何かインパクトのあることを考えて実行したら登録者数も再生回数も急増すると思うよー

  113. @us-cbactqa8893 より:

    お風呂屋で働くお姉さんは泡商売、ガソリンスタンドで働くお兄さんは油商売と言われていた!

  114. @sato-ki8yu より:

    芸能界や芸事って水商売でしょうに😢
    何か言葉の定義すら分からず批判するなって思いますが。
    歌舞伎も持て囃されていますが河原者、出雲のお国など全国をそれこそ股にかけていたらしいですからねー

  115. @John-mo6gi より:

    チャンネルの戦略が上手くて超有能

  116. @kazwat3482 より:

    ええー! じゃあ、パフュームも口パクの水商売的なもんか 笑 活動休止したみたいだが。結構なお年よね ファンと結婚でもすればいいのに。湯川は随所随所で糞フェミ的な感じはするわ

  117. @Htai-vi6yh より:

    「ぐへへ、俺の37°Cのホットカルピスを飲ませてやるぜ」とかいう変態が現れそうで心配

  118. @1970katayama より:

    wiki引いてくださいとかいう言葉を直に伝えられない作詞家は引退して過去の栄光をしがんでいればいいと思うよ

  119. @鈴木昭二-v4h より:

    水商売は客の入りや儲けが「水物」で固定してないってので「水商売」と言います。
    当然、飲食・接客・芸能 等の業種全て「水商売」です。
    そして「風俗」を風俗営業の事を指すと言うなら、風俗営業法で届出を義務付けられてる業種は全て「風俗」と言う事になります。
    つまり、パチンコ屋も風俗、ゲームセンターも風俗、って事になります。
    違うよね?

    要は、みんな考え過ぎで被害妄想が強過ぎ。
    どーでもいい他人の話でムキになるなよ。

  120. @MITTAG0607 より:

    若い奴はバカって話ね

  121. @エンリモエット より:

    アーティスト気取りのアイドルが気に食わないのはよくわかる

  122. @yamahiko1815 より:

    カルピスは糖分が多いのであまり飲み過ぎるとイトコイデラックスになるよ

  123. @guitar_freaks より:

    ファンあっての芸能人なのに、発言やばすぎだろ

  124. @mietakahiko5839 より:

    YouTubeチャンネル収益化して居るなら 視聴者はデータ利用料金(CM分)を消費されて居るから 全くのタダと言うのは間違いではないか?

  125. @usera-o3j より:

    皆さん、人の揚げ足とるのに必死よね。

  126. @山内奏-r3n より:

    いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
    なんなら、そっちのカルピスが正解だから笑

  127. @redsnakecome0n99 より:

    わざと読み間違いしてるだろw

  128. @tnakajima9123 より:

    松尾って普通にバカなんだな😂

  129. @んぽちゃむ-k3j より:

    昭和の頃は芸能界は水もんだって言われてたの思い出した。あとはヤクザな稼業とかね。(これは事務所側の事かな)
    そもそも「水商売」とは飲食業や接客業など、売上や収入がお客様の好みや嗜好、人気に左右され、先の見通しが立てづらく不安定な職業のこと。
    だから、夜の仕事だけじゃないんです。そもそも水商売で風俗やキャバクラ等を連想するって事の方が職業差別してる。

  130. @煩悩具足の凡夫 より:

    いとこイザーちゃんかわいいから、芸能界デビューしない?

  131. @keikichi925 より:

    原液は正義

  132. @hardcoga より:

    世界で売れまくるBABYMETALに嫉妬するおじーちゃんおばーちゃん

  133. @ゆずしのぼうけんのしょ より:

    モリタカチサト

  134. @福岡信之-b8g4k より:

    こばやしあきこです

  135. @ral-br4ep4ye2o より:

    人名の読み間違いが多くて気になって仕方がないので原稿に正しい読みを書いて差し上げて〜。

  136. @foreveryoung-l8f より:

    ちかだはるお、カルピスは原液が普通。世代ギャップだね。Su-MetalのAkatsukiは名曲。😂

  137. @sigemoge より:

    へえ、もともと水商売してる自分の同業者の後輩に、わざわざ「あんたたちは水商売だ」って言ったんだ。なんで?
    因みに「音楽的実力も魅力もない」なんてことともおっしゃってますが、「それってあなたの感想ですよね」

  138. @ロクデナシ星人 より:

    自家製カルピスならいくらでも…すいません何でも無いッス!

  139. @ああ-h1z より:

    BABYMETALそんな詳しくないけど実力派な印象しかなかったわボーカルの女性含めて。パフォーマンスも凄いし Perfumeとかと同じ部類のイメージ

  140. @ナムコ大好き より:

    ネタが古い!

  141. @三島誠-o1b より:

    バブル時は落ちたら早いよ水商売♪とか合いの手もあったぐらいだからもっとポップな用語でしたね😮

  142. @walking_chicken_pii より:

    ポカリスエットは薄めると全然おいしくない。もっとも清涼飲料水として飲んでないけど。

  143. @tohokuhonsen より:

    89歳の婆ちゃんの言うことなんかスルーしなきゃね

  144. @soysologistNo.1 より:

    オードリー春日の飴ジュースをお勧めします。

  145. @銀毛-ginke より:

    カルピスは 自分好みの割合で水で割って飲むのが王道
    ベビメタは水商売 (*-ω-)ウンウン♪ よくわかるわその例え
    バンドの演奏技術はすごいものあるけど はっきり言って色物だよなあ

  146. @benikajiya6051 より:

    アイドル歌手全否定 この一言しか出ない

  147. @tontoneg より:

    水で薄めるカルピスが普通なんですよ 昔はみんな水で薄めてのんでましたフルーツ味とかありましたね 自動販売機で売ってるカルピスの方が特別

  148. @foxyanton より:

    森高千里「ちかもりちさと」w

  149. @ptptsoushu より:

    初めてベビメタ見たときロリと思ったけど今は大人になってるって、イトちゃん何歳なの〜(T . T)

  150. @user-four_seasons より:

    エンタメは運と実力が無いと成功しない。
    運だけで成り上がっても継続できない。
    てことー!

  151. @qqma3w59 より:

    湯川れい子、そこまでひどいこと言ってないと思う

  152. @葛西俊彦-q9w より:

    YouTubeタダで視ている
    ど素人方々
    チョコプラ出ているCMの
    企業の商品買うのは止めましょう😂😅

  153. @nobusan_mt より:

    読み間違いも勢いだけで突破するイトコイザー😂

  154. @工事屋 より:

    自販機のカルピスくらいたまにご褒美で買いなよ😅

    現役を薄めて飲む方がなんかノスタルジーを感じるから素敵だけどw

  155. @zhanghuimei-d5z より:

    89のばーちゃんは もう良いんじゃね? カルピスはワンフィンガー?

  156. @みらくるチャンネルズ より:

    すいません!芸能人も正確には水商売になるらしいですよ

  157. @Y43-p4p より:

    アイドルって金払って握手する風俗じゃないの?

  158. @アラハバキ69 より:

    普通のカルピスって…原液を水で割るこれが普通のカルピスなんだわ😂

  159. @acdc0112 より:

    BABYMETALを水商売とは!その辺のナントカ坂とかの口パクアイドルと一緒にすんなって。何しろすごいのはあの激しいダンスに、実際にマイクで歌ってること。
    韓国アイドルグループとかは日本に来たら日本語で、欧米では英語で歌う。それってただのポップスであってただ韓国人だからKポップ。日本のアーティストは海外でもそのまま日本語で、口パクでなく歌ってるのがすごいのだよ、そして海外のファンも日本語で歌う。
    彼女達がインターバルでバックステージ下がって、舞台裏に倒れ込み酸素マスク吸ってるのを見た時、いかに過酷なライブをこなしているか理解した。

  160. @toshikatuhayashi6958 より:

    4:08 人の名前間違えたら訂正しましょう。管理者どのm(_ _)m

  161. @button-c4g より:

    BABYMETALが世界的に評価されてるのは唯一無二だからだよ。知らんけど。

  162. @いぶきまさみ より:

    ちかだ、デス。

  163. @佐藤昌浩-y6q より:

    公務員から見たら芸能界とそれに関わる職業も立派な水商売。

  164. @山本登-m8e より:

    若い人がボーカル←昔からだよ。定番よ

  165. @みえみぃ より:

    最近の極度な言葉尻の揚げ足取り炎上🔥で発言する人を死ぬまで叩きのめす風潮が気持ち悪過ぎる!

  166. @acdc0112 より:

    ちかもり千里??

  167. @HIHIIRONOKANE より:

    ミュージシャンが「水商売的」なのが当然なら、どういう意図で使ったんだよっての

  168. @マイとメロ より:

    多分カルピスの原液よりスーパーで150円の1.5リットルのカルピスのが安いと思う😅原液だと水道水で作る場合、氷入れないといけないから色々面倒。

  169. @ビジネス用河村 より:

    きんだはるおちゃうでちかだはるおやで

  170. @6xhm より:

    BABYMETALは世界でもウケてるよな w日本のオジサンロッケンロール(笑)は日本でもウケてなくてダサい扱いなのにw

  171. @shima5205 より:

    欧米を精力的にツアーして何年間も爆発的に売れているのにね… 素晴らしい演奏陣に支えられた3人なのに残念です。

  172. @nanashi7777 より:

    ワイの世代はカルピスは原液を水で薄めて飲むのが普通だぞ。
    金持ちの家→濃い味
    貧乏人の家→薄い味
    って、カルピスの味で評価されてたぞw

  173. @ペイニィワイズ より:

    そもそもピーターバラカンの発言って10年も前のTVでの発言だから、なんで今さらって感じなんだけどね
    ご老体には最近に感じてたのかな

  174. @desukabuki90 より:

    近田春夫は【ちかだはるお】と読みます

  175. @jojokaono2569 より:

    俺なんか、自販機で売ってるカルピスを水で薄めて飲んでます。。。

    ウソデスw

  176. @ぜんぽう-o5z より:

    水商売ってキャバみたいに枕営業するかしないかじゃない?

  177. @だヤマ-m9k より:

    昔の格言的な言葉は今は通じないんでしょうね💦

  178. @kankan3565 より:

    水商売と言う言葉は差別用語ではない。

  179. @人ラシキ欠片 より:

    カルピスが原液で薄める時代からあった自分からしたら今の適正濃度にされた物を飲んだ時の最初の感想が『薄っ!』『これ本当に適正濃度?』でした。

  180. @stenmalk-h9m より:

    バンドメイドは、水商売のコスしてるけどね。w

  181. @maymen828 より:

    ヘライザー系動画をまとめてる主、まったく知らない時代の事話させてるんだから、ふりがな位ふってあげなよ。
    後、人任せで動画作らないで、チェック位してください

  182. @三千院麗一 より:

    カルピスはコーラで割って
    飲むのが好きです(^^)

  183. @ぺる山 より:

    せめて名前はちゃんと読もうよ、テキトーすぎるぞ🙁

  184. @Anonymous.jpStranger より:

    「謝罪風マルガリコント」ね

  185. @サトル西宮AI より:

    ベビーメタルです

  186. @JRA-contrail より:

    湯川さんに同情する😅

  187. @布施俊徳丸 より:

    ベビメタは金を払って身に来る客がいる。それも国をまたいでまで観に来るわけや。
    逆に松尾は吉本に金を払って芸人になってるわけやろ?
    どっちが本当の意味でプロか子供でも分かるがな?

    で吉本興業が株主のテレビ局へ出演させてるだけ。そこには人気の裏打ちなんかないわけよ。
    炎上して分かったやろ?お前らの人気なんか実際は全くないわけや。

  188. @夢咲Wジョニー より:

    カルピスは瓶の方が普通のカルピスですよ😅オジサンとのギャップかな😂

  189. @ウイチン より:

    2025年アルバム発売時、全米ビルボード200で素でトップ10に入るBABYMETALさん。
    レディガガ、メタリカ、レッドホットチリペッパーズ、ガンズンローゼズ、ビリングミーホライズン…etc その他大物と普通にツアーしたりコラボしたりしてるBABYMETALさん。(共演してる大物が多すぎて書ききれない)
    興味無い人がよく知らないだけで、日本人アーティストとしての世界での知名度はぶっちぎりの一位だわな。

  190. @キャトラけんきゅうぶ より:

    タダで見てるんだから黙ってろは名言だよね。素人発言はどうだろな、まぁ的を射てる感じはあるが違う気もする。SNSは、それこそ素人、一般人からはじまって芸能人や有名スポーツ選手、著名人は後から入ってきて利用して話題を奪った気がするが、素人って言われると燃えるよスラムダンク世代だから、素人だから(なんでもできる無敵感)。
    それがSNSなんじゃないかな素人だからおもしろいことはある、ただ街を散歩するだけ公園で配信してるだけ、部屋で…誰かの他愛のない日常を共有するだけ、芸能人目指して頑張っている人もいるし、その素人感が芸能人にはない良さがある。アインシュタイン稲田さんを養護するための発言だからみんなの受け止め方が違った。それだけじゃないかと、そんな感じで言ったんじゃないと思う、から。丸坊主はもう笑わしにいってるよね、これこそ芸能人の強みで、素人がしたらどうなるかな?とも思う。芸能人と一般人はちがうよ、素人の良さもある結局、観たい人だけ観ればいい、応援すればいい。Babymetalはどうでもいい、世界で当たってるんだから応援したれよ。

  191. @namito01wb29 より:

    番組で長田とかまいたちから酷いイジリを受けてた時ちょっと同情的に見てたけど、松尾本人もあれな人だったとはね。やっぱり芸人ってクズばっか。

  192. @junk2632 より:

    森高の曲をあんな曲と言うな!

  193. @mapo_chan より:

    聞いてみな!歌マジで上手いよ。技術が無いなら打ち上げ花火で終わるけど、上手いから世界にファンが多く受け入れられているのが事実だよ!

  194. @Splash-r9m より:

    とりまbabymetalがuziと日本でthe endをパフォーマンスするまで死ねない

  195. @user-eh6rs7ws5 より:

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  196. @ヒーロー協会会長 より:

    もうさーこういうのやめない?過去のとかさー発言はよくないけどなんかここまで動画にされることか?っておもう

  197. @石島00 より:

    「水商売」も当然だが
    「音楽的魅力や実力では無い」この部分が引っかかるよね。

  198. @naomix3178 より:

    名前くらいきちんと調べたら?失礼じゃない?

  199. @bluebird8321 より:

    いやいや、昔は薄める瓶のカルピスしかなかった
    缶のカルピス出た時に薄くて美味しくないと思いました

  200. @ももくく-w6h2r より:

    イトコイザーちゃんにおじさんのカルピス飲ませてあげたいな(ニチャア

  201. @user-fujikofujiko より:

    書くのはタダだし、書いてスッキリありがとう。だよね

  202. @930kk4 より:

    ポストを見ると湯川さんは水商売発言の後言葉が悪かったと誤っているので後付けで広義を持ち出し実にずる賢いですね

  203. @智之茅野 より:

    イトコイザーちゃんって笑顔が可愛いですよね。
    水商売と言えばヘライザーちゃんの方がイトコイザーちゃんより良いかも。
    毒舌ギャバ嬢とか似合いそうですよね。

  204. @しとかな より:

    ちかださん。総統の見た目で度々やらかす間違いはちゃんと訂正したほうがいいと思います

  205. @oomunaku501 より:

    最後の近況小話は何?
    そのくらいの金あるやろってわろた😂

  206. @woootang より:

    ベイビーメタルはそれでいいんではないかな
    しかし松尾はもう浮上無理でしょ
    それで困る国民がいないのも寂しいが
    消えてくれ

  207. @good_35dr より:

    近年は、言葉の意味、その意図を調べないですぐ騒ぐ人多すぎて(短絡的)、日本人的な感情の奥ゆかしさがある人が減少してきている気がする。

    それも、物価高や増税で心の余裕がないのが一因にありそうだがねぇ。。。泣

  208. @しおばなすー より:

    ファンタオレンジを水で薄めて飲んでます
    めっちゃ美味いよ!

  209. @CoinRandy より:

    アイドルは水商売…というか、芸能人は基本乞食。ここを外すとやってる当人が困るのをもう散々見てきたろう?

  210. @藤川洋一-p3q より:

    チョコ?何かな?忘れた。ベィビー何とか知らないなー。アイドル?

  211. @chiyo_suke より:

    イトコイさん、言い間違え多過ぎですよ😫

  212. @user-fujikofujiko より:

    溺死体の婆さんに言われてもなぁ

  213. @全員集合 より:

    朝鮮音頭と変わらない謎😂

  214. @齋藤雄樹-x5h より:

    バカランさんはメタルが大嫌いだからね湯川先生もメタル嫌いなのかな?
    自分は女の子抜きでも演奏を楽しめるけどメタル原理主義者にはBABYMETALの存在は禁忌みたいです。

  215. @xylish1001 より:

    水商売=風俗みたいな風潮あるもんな。

  216. @藤川洋一-p3q より:

    普通のカルピス飲んで

  217. @みどりのおっちゃん より:

    カルピス買って下さい😭

  218. @さくひら-m7i より:

    BABYMETALに対しアイドルは水商売?
    おいおいジャニーズに言えよ。あそここそ言えよ。各TV局に持ち上げられ続けて有名なってる人達じゃん。なぜ彼女たちにそんなコメント浴びせる?

  219. @将四炉田中 より:

    水商売は俺もお歳を召してらっしゃる方々と同じ認識だわ😊あと付け加えるとスポーツ選手とか含めて賞金出る職業、ユーチューバーもですわ😊要はパンピーの娯楽での職業 悪い意味じゃないと思ってたからこれからは発する時気をつけますm(_ _)m

  220. @akirakitahara3752 より:

    カルピス牛乳割が美味しいよね🥛 賛否わかれるけど😅

  221. @oniyanma2129 より:

    カルピスは子供の頃から数えきれないくらいいろんな濃度で飲んできて
    大人になったら飽きもあるし味もそこまで好きじゃなくなって全然飲まなくなった
    でも初めてカルピスウォーター飲んだ時どうやったらこんな美味くなるのか不思議だった

  222. @まるさんかくしかく-m3x より:

    自分から水商売です、は良いんだけど、他人に水商売という時は注意が必要。
    (自分から百姓というのはOKだが、他人に百姓と言わない方が良いのと似てる)

  223. @omame122 より:

    もう本当素人はSNSみてもいいけど批判コメントするな、マジで日本人に心の余裕がないのかギスギスしすぎてる

  224. @堕天使ミナヨハネ より:

    チョコプラは藤崎マーケットと安村のパクリ芸

  225. @ズゥーちゃん-h2h より:

    六本木心中の歌詞
    やばいなー 男らしさを立てておくれ

  226. @ウメ太ん より:

    BABYMETALはもっと評価されて欲しい😢ロック好きにはたまりません

  227. @masaya1999 より:

    まあ、ベビメタは登場時からずっと物議を醸してるよね。
    音楽なんていちいち批評する必要無くて好きなの聞けばよろし。

  228. @sharkjin4657 より:

    イトコイザーが一番かわいい。

  229. @ninetaledfox60 より:

    イトコイザーちゃんかわいい

  230. @東儀五月 より:

    水商売の女王様が言うことがただしい

  231. @ボチボチ行くよ より:

    ベビーメタルを水商売というとは、とんでもない女だ世界中で売れてるのに、
    国内でしか売れない曲だけの作詞家が何言うのか❕。

  232. @マモ-f8u より:

    お疲れ様です。
    BABYMETALの神バンドは超絶技巧派。辞めてしまった
    ユイメタルのファン😅

  233. @ハンバーグ師匠-o4y より:

    イトコイザーさん、安定してきたね。

  234. @kazz1243 より:

    結構噛んでるコメントが採用されてますな。可愛いからいいけど。

  235. @johny_01 より:

    Ну, я не так уж много знаю о комиках Chocolat Plaza, но удивительно, что на протяжении пяти лет они вызывали споры.てなこと・・・

  236. @ハピ丸-g1c より:

    読み違いが多いことに関してはヘライザーにお説教してもらえ😂

  237. @oryuji658 より:

    ベビーメタル好き加羅すると、ベビーメタル聴いてると、何だか恥ずかしくなってくる何でたろ?
    チョコ チョコ〰️
    なんか恥ずかしい、個人の、感想ですが。私には無理でした。

  238. @brain0505 より:

    2:55 近田春夫(ちかだはるお)年代的に知らないよね しゃーないw

  239. @vbhgfv3 より:

    自分の娯楽のひとつが何か言ってるってだけの話なのに
    お前ら何でそんな怒れるの?不思議でしゃーないんやけど😮

  240. @大友悟-q3b より:

    チカダハルオだ❗

  241. @一番星桃太郎-d3o より:

    カルピスくらいオッチャンが何本でもこーたるど

  242. @1JAYMZ1 より:

    例えば「勝負は水もの」みたく、日本語ではどうなるか分からない様子の形容に「水」を使いますね。
    イトコイザー様、益々愛らしく存じます。

  243. @Boot-inn より:

    原液カルピスはなぜ、メーカー推奨の配合比が書いてないのか不思議でした。今は知らんけど。カルピスウォーターを飲んだ時に、ああ、これか〜と感じました。

  244. @misa139 より:

    ベビメタかわいいし歌も上手いよ
    イトコイザーよりは劣るけど

  245. @猫の目-z3n より:

    テレビを捨てた元凶の1つ吉本、ジャニーズ、AKB
    最近の吉本芸人は会社のパワーバランスによりゴリ押しねじ込まれてるだけで糞ほども面白くない
    ただの身内ネタで面白いこと話してる風なだけ、誰でも代わりがきく
    それを自分が面白く実力あると勘違いしてるからこういう発言が出てくる
    ただの安い埋め合わせ要員だと😂

  246. @ヤヌスグリーンB より:

    カルピスって、昔から濃縮液を薄めて飲むってのがスタンダードだから、それでいいんじゃない。薄めてあるやつの方が新参者というか亜種
    濃縮液にすることで、微生物が増殖しにくい(理由:浸透圧が大きく、水分活性も低い)ため、冷蔵庫が普及する前から、売れていた伝統的な製品

    ちなみにカルピスは、英語ではうしのおしっこの発音に似てるから、海外に売る時にはカルピコという名前で売ってるよ。

  247. @user-2O47II2O より:

    実績はある偉大な人が、時流に取り残されて老害に進化して、自分の時代の感覚で評論してるだけ
    本当こうならないよう気をつけよ

  248. @daiseri0 より:

    商業音楽なのだから見た人が歌ったり踊ったりすれば良いと思う 理由などいらないし評論も必要ないと思う

  249. @ハジメっち より:

    逆に原液カルピスは高くて買いません…
    昔から有るのが原液カルピスだから普通のカルピスとは原液のほうだよ(笑)

  250. @kkk-m8n より:

    お金を稼ぐシステム的にキャバ嬢やホストと一緒ですからね。沢山の指名をもらってお金を使ってもらう。

  251. @MrOsuoragokuu より:

    農業以外は全部水商売だよ

  252. @ハジメっち より:

    湯川さんも近田さんも凄い人、若い人は知らないかもしれないが…😢

  253. @丸ニ桔梗 より:

    ベビーメタルを貶める発言は許せないですね。

  254. @まさき-n4o より:

    youtuberも水商売。悪い意味でいったわけじゃないだろうね。世代間の価値観の違いだし。本人たちは何とも思わないと思うから気にする事じゃないと思う

  255. @愛ちゃん-z5m より:

    別に水商売はいいよ
    怒っているところはそこじゃない
    音楽的才能もないってところ
    爆音の中平然と歌って踊るんだよ
    どこにそんなアイドルやK-pop
    の人達がいるんだよ
    音にうるさいメタル界隈も
    納得させてきたのは
    音楽的才能だよね

  256. @Q-taro-heaven より:

    babymetal 最高やん バラカンもまだ業界に居たんかい それこそ世も末か。ところで、近田様は ちかだ だよ😂

  257. @zukkycat1 より:

    きんだはるお→ちかだはるお
    ちかもりちさと→もりたかちさと
    😅

  258. @JUNNIEJUNNIEJUNNIE より:

    アイドル×メタルって発想がウケたのに、音だけで判断するとは頭のカタい音楽評論家だな。ちなみに、BABYMETALはアメリカで歴代もっとも成功した日本人ミュージシャンだからね。

  259. @yukichi3087 より:

    作詞家なら聞き手がどう受け取り得るか考えて発言しろや。

  260. @Oyaji-pw1pc より:

    BABYMETAL❓❓チョコプラ松尾って誰だ❓❓まあ、大御所の湯川さんからすりゃ、そんなもんでしょうね。逆に、若い子らは湯川さんを知らないからねえ。別に、誰も何も批判するつもりはない。勝手に炎上していれば、って感じ。

  261. @ocahasechannel より:

    ねえイトコイザー。
    小林朋子(ともこ)じゃなくて小林明子(あきこ)だよ(笑)

  262. @KOMlTSUN より:

    湯川れい子は大嫌いだけど間違ってない
    これに憤慨する人は水商売を賤に見てるとも言える

  263. @Jupianist より:

    ちかた春夫です、アホのね😁

  264. @またそ-y4y より:

    スタジオミュージシャンの技術はなんだかんだ最高よ

  265. @ocahasechannel より:

    カルピスの件だけど、本来カルピスは原液を水で濃いめに伸ばして飲むのが1番の贅沢ですよ。
    自販機とかコンビニとかで売られているカルピスウォーターはめっちゃ原液を少なく入れてその分糖類を入れている(つまり砂糖水にカルピス原液を少しだけ入れてる)商品なので。原液を薄めて飲むあのカルピスには到底敵わないですよ。
    もしかするとイトコイザーはカルピスの原液を丁度良い美味しさに薄めて飲んだことないのかな?かなり薄くするのしか飲んだことないならば、今度丁度良い濃さにして飲んでみて。カルピスウォーターなんて比にならないくらい美味しいから。

  266. @NO-nq5md より:

    森高千里をちかもりちさとには笑った
    昔俺の後輩が長渕剛をつよぶちたかしって呼んだの思い出したわw

  267. @Letsgo-v1o より:

    ヘビメタ冬の時代を救ったのがベビーメタル😊カークハメットやオジー・オズボーンも彼女たちのファン!それすら分からん評論家は去れ!

  268. @k.k.k-j2n より:

    チカダだよ てなこと。

  269. @浅海うさ より:

    毒が効いてて面白かった!❤

  270. @xingfire より:

    近田春夫さんはちかだはるおさんね

  271. @TigersS60 より:

    おばさんになることなく、今でもミニスカートでライブで歌う50代の森高千里

  272. @しょぼんぬだよ より:

    今日のイトコンちゃん言い間違い多くて可愛い🥺

  273. @olochiyamata6306 より:

    カルピス原液は1リットル 紙パックが安いよ。シール 画像を出さなくなったのはなぜ? 動画で説明してネタ化

  274. @rk-yh5ru より:

    きんだはるおって‼︎ちかだはるおさんでは?………😂

  275. @欽ちゃん-b8z より:

    金貯まらんのはUFOキャッチャーに
    突っ込み過ぎとるせいやないかのう。

  276. @白鳥豊-o5e より:

    水商売的とか世も末とか言うのは何だかな。売り出し方の違いだと思う。
    紛い物がこれだけ世界の舞台で活躍し、多くのファンに支持される訳が無いじゃないか。周りを固めるバンドマンも超が付く一流。彼等が本気で取り組むのはそれだけ魅力的なユニットだからだと思う。

  277. @MEIZA100 より:

    確かにビジュアルって大事だよねってブーメランかな?

  278. @7704-t1h より:

    イトコイザーはBABYMETALを聞いてないね😃ヘビーメタルをもじってベビーメタルとしたからベイビーメタルなんて言うとファンからダメ出しを食らいますよ。😂

  279. @ミズーリ州で水売り衆 より:

    そんなイトコも水商売。
    生カルピスの原液飲むようなお仕事始めたら遊びにイクね😊

  280. @vejiroll より:

    ちかだはるおな

  281. @vincent547 より:

    このチャンネル見てるやつらの年齢性の高さよ。このローリコン度も目が。

  282. @かなかな-i2w より:

    お名前間違いすぎ😢

  283. @matumino4470 より:

    近田春夫 キンダハルオ→チカダハルオ

  284. @westwest5867 より:

    湯川め、大御所がなんていうことをいうんだ、デリカシーのかけらもない、単なる妬みだね

  285. @masudashizue777 より:

    私も古い人間ですが、「水商売」はあまり気にならないです。やはり世代の受け取り方の違いでしょうね。

  286. @MasseyMasimasi より:

    鼻、ケガしちゃったんですか?

  287. @つぼ八-e4g より:

    ファンとしては面白くない

  288. @花菱パチェコ より:

    近年の湯川さんの偏った発信は好かんけど、これは同情。水商売ってロックな感じあるからネガらなくてもと思う。あ、BABYMETAL割りと好きです。

  289. @sena1218-v1f より:

    イトちゃん今日もありがとう🤗💞💖😄
    カルピス送ってあげたい、、、💞

  290. @desu-Love-God-peace-fo9bj4pu3e より:

    さすが罪日野郎だな(´-ω-)ウムとうとうアメリカ批判までしゃがったぞ(´-ω-)ウム(´-ω-)ウムBABYMETAL\_(・ω・`)コレ米国ファン居るの??わかる(´・д・`)??な(´-ω-)ウム(´-ω-)ウムアメリカ日本ミュージシャン批判な(´-ω-)ウム(´-ω-)ウムKーPOP\_(・ω・`)コレもっと批判されろよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧解るな(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

  291. @ksusama5280 より:

    初めて見たけどめっちゃアホそうやんこの人😅

  292. @かんきち-q8d より:

    よく芸人だったら真面目に謝罪するんじゃなくて、笑いを取れとかいうけどほんとにやったらだだ滑りなんだな。

  293. @buddyワカマツ より:

    ザ・ボッパーズ 「恋のアンブレラ」 名曲ッス♪

  294. @奥沢ベロニカ より:

    そっか…ちかだはるおの事なんか知るわけない世代だよね…

    湯川れいこが何故偉いかも単に作詞家じゃ無いし…でもおばあちゃんだから興味なかったよね

  295. @あんきち-r9u より:

    毎日普通のカルピス差し入れさせてくださいw

  296. @ポコ-q5w より:

    BABYMETALって当初、日本での売り方間違ってるよね Tシャツバカ高かったりYUIMETAL出ないライブもギリギリまで発表しないし・・運営が悪いわな。でファン辞めちゃった私 今やたら喋るようになったキャラ変更に驚いた。もっと上手く売れば良いのに

  297. @twellvSeventeen より:

    画像が逆じゃない!

  298. @ひびき-m7x より:

    自分の愛の白いカルピスで宜しければ、どうぞ❤
    新鮮な濃い原液が1日2回射出されます。

  299. @あかまつえいじ-z5w より:

    えっ?akbも一緒じゃね。
    それだったら。
    ベイビーメタルは
    バックバントは凄いから
    関係ないと思うけど。
    湯川が悪い。個人的に。

  300. @城山街夫 より:

    おまえが1番生産性ねーしくだらない

  301. @jmugjwn より:

    日本の女の子がメタルやって世界で売れてるんだね、知らなかったw
    検索したらロブ・ハルフォードとコラボしててビックリした。
    ジューダス・プリースト、40年ぶりに聞いてみたけど、なんかうるさいだけで感動しないな。
    なんで俺、中学生のとき、あんなにメタルが好きだったんだろw

  302. @1shou より:

    森高千里への流れ弾よ。

  303. @ヤマネユキオ より:

    そもそも、JやKのポップグループの方が肌は出すし、水着にはなるし、扇情的なダンスはするし、メンバーで順位を競わせたり、まるで銀座の水商売風に思える。
    その点、BABYMETALは肌の露出は少ないし、性を売り物にはしていないのを評価する海外リアクターもよくいる。

  304. @昭和育ちが無理をする より:

    作詞家という文字を操る妖怪が、言葉が与える印象を理解していない
    ベビーメタルパフォーマンスも歌もバンドもすごくイイ

  305. @じゃばん-d8l より:

    ドンキでカルピス原液200円で売ってたよ。

  306. @suguiob7rji より:

    湯川さんが、ベビメタに対するバラカンの話題
    数年前なのになんで今更取り上げたのかよくわかんないな。

  307. @場地圭介-w2f より:

    死に損ないの老害の戯言なんて誰も気にしない!
    ベビメタの良さは分かる人間にだけ分かればいい!

  308. @Koichi_NYC より:

    イーロンマスクが手を出したのがYuiちゃんだったらショックだな。☺️

  309. @dakatsumaru より:

    薄めて飲む原液のカルピスの方が乳酸菌がいっぱい入っててお得らしいです。

  310. @shinymarchestar より:

    イトコイザーよりBABYMETALのメンバーの方が年上なんじゃね?

  311. @ぽりぽりスナック閻魔党からの祖 より:

    私のような〝堅い〟ヘヴィメタル音楽愛好家は
    まさに「何このロリ!」でしたし、
    神バンドの演奏力が凄いのも
    SU-METALだかの「お上手スクリーム」も秒で感心ましたが
    アイドルはアイドル。

    アイドル専門家でもない音楽評論家の意見に
    信者らが執拗に突っかかる事自体が非礼過ぎですね。

    さくら学院校長や当人らは望んでるのか?
    余りに配慮に欠く炎上商売。
    「売れ勝ちテヘペロだんまり」か?

タイトルとURLをコピーしました