#チョコプラ 丸刈り 謝罪 は 悪手 ? チョコプラ謝罪 の 違和感 5選 ! ヤフコメが正論すぎる
#
#エンタメ 楽しい
#チョコプラ の一件から、SNSでの発言は**news**になることも。今回の騒動は**funny story**として広まりましたが、彼らの**comedy**に対する姿勢は**funny stories**を生むこともあります。炎上後の**instagram**での反応も注目です。
TikTokはじめました!
@heraizz01
インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/
超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join
ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook
【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja
【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541
ツイッターだよ
Tweets by heraizz
【スポンサー・案件募集】
↓↓↓連絡先
atarasiihito2022@gmail.com
澪ライダー戦闘員


コメント
謝罪コント。
これで謝罪か?違和感もあるし、反省してねえだろう?❗
丸刈りの際、両者とも笑いをこらえていますよね。
テレビなんて終わってるからこんな芸人別にいなくてもどーでもよい🎵
松尾は何のプロ?
千原せいじ、ちょこぷら、、、吉本興業の取締役がそろそろ出てきて会見を開くべきかもね。
『あやまっときゃいいんだろ、あやまっときゃ。素人がーーーーっ』
チョコプラ松尾の『反省してない悪い顔選手権』
なんかふてぶてしさも感じるけど、謝っただけマシか。
チョコプラ松尾の「坊主が坊主に―、、」的なネタ狙い臭プンプン🤨💁🏼♀️
ど素人は丸刈りするな
どうしてもスニーカー福袋の人を思い出す。
まぁチョコプラだからw
なんっか・・・この二人から反社のヤ○ザな雰囲気を感じるんだよなぁ・・・
Что ж, извинения Chocolat Platinum с обритыми головами будут восприняты как акт неуважения к широкой публике. Похоже, их ещё долго будут критиковать, что бы они ни делали.てこと・・・
丸刈りで済むならばKいらんよなあ
もはやダウンタウンの敷いたお笑いでは令和の時代には通用しなくなったな
ヘラさん、おはようございます☀😮😮
そろそろ50万人っすね。
50万人目のキリ番ゲットしたいんで、一旦チャンネル解除させていただきます❤❤❤
またのトークショーお待ちしております♪♪♪
俺たち、せいじにはなりたくないしな。バリカンっとくかー。
こいつらマジで誰か分からないわ
テレビの有名人なのか
まー所詮は【吉本芸人】w
芸人の中でもよしもと芸人は
それ以外を他事務所と呼んでいて
芸人とよしもと芸人というような潜在的な特権意識がある
欧米のHUMORを勉強して見ては😅この頃、芸人が政治のCommentをするが、もつと国民目線で発言して、下さい😊
アサヒビールを飲まなきゃいいだけー!ってこと?
「ネガティブなことを見たりするのが嫌」
ならSNSを止めるべきなのはお前なんじゃないの?
まあ謝罪されても困る どうでもいいw
もう叩くのやめなよ・・誰も得しないよ
「切り抜き動画だったから炎上した!」 つまり編集の仕方に問題があると言いたいのかな? だったら謝罪しなくていいと思うよ? 自分達が正しい主張をしていると思っているのになぜ謝罪するの?なぜ丸坊主にしたの? 本心では「自分たちは間違った事を言っていないしていない、だけど一応謝罪しておきますね」 という事? 謝罪なんていらないから、本心を教えて下さいよ。納得できない。
なんでそんな怒るの?相手にしなきゃいいのに
じぶんのボケで笑う三流芸人
ガキ❗
YouTubeでも見ないし、テレビ自体も見ないから接点ないしお好きにとしか
またチョコプラは不用意な言動で炎上しそうな気がする。
松尾は昔はマッシュルームカットでしたけど、坊主にしたら売れた。千鳥にしても坊主の方が口が悪い。
0:50 あのさ、芸能人とかマスコミって一般人とか弱者とか反論できない相手にはネガティブな事を言いまくるくせに、自分達よりも強い相手とか本当の悪には言わないよね。 「許せない」っていう気持ちがあるのならぜひあなたが恐れるような強い人で悪事を行っている人達にも言ってください。 一般人みたいな弱い人にだけ言わないでください。
もうええて、お前らイジメッコか、権威的な態度って・・・あんなも総統とかいうて人しょっちゅう上から裁いてるがな
芸能人の不祥事なんか気にするな
来年には消える芸人。
自分すら一般市民なのに芸人如きが調子に乗りすぎ。
松尾は謝罪坊主と言うよりただの散髪
もしかして前回よりも今回の方が皆がおこっているのかな?
ただの通行人レベル
見た瞬間キモって出ちゃった
丸刈りする謝罪はもう令和には響かないと思います……
最近見始めてこの子の話は面白いんだけど、コメント欄が気持ち悪いんだよなぁ
タイトルか「素人共へ」とかだったらちゃんとネタになるのに中途半端にやるから良くない
SNS素人の芸人がSNSやるなよ
そりゃこんな事で炎上されたらこんな謝罪で十分だろ
丸刈りのどこが謝罪 まったく意味がない行為
普通に面白かったけどな
幼稚なパフォーマンス
反省したとしても本性は簡単に変わりはしないよ
戦後100年経ったって変わり映えしない民族って居るよね
何より言い訳が見苦しい
謝罪感薄れる
ほっときゃいい アンチ特権意識から何事もスタートするのは違うんじゃないかな ヘライザーさん応援してるんだからさ
あなた達が言う「素人」ってそもそもなんなんだよ。 「芸能人」って悪いことばかりしていると思うんだけど最近。不倫、偏った悪質な政治的発言、性的問題、いじめられっこオーラ全開発言。自分たち「芸能人」の襟を正すところから始めたらどうですか? 芸能人の評判良くないですよ?
ヘライザ動画だから見て知ったけど そもそもチョコプラを知らなかったし興味も沸かない
住む世界が違うから人の気持ちがわからないんだろうね
へライザー総統閣下、万歳!\(^o^)/🎉暴言は妄言……てこと。
特権意識というより選民意識
チョコプラに全く好感が持てない一番の原因
長田がピンになって
松尾を自由にさせてあげよう。
今回の件は関係ないけど長田と向井のインスタライブ新作はよ
叩かれるのが嫌なら、芸能人やめればいいだけ
ジャニーズの次は吉本かもね。もうこれ以上応援できないかも。
これぞ
吉本奇劇狂劇場
スーツ来て土下座の方が
まだましですね~😂😅
吉本興業はなしての~😂😅
どうせ何やっても文句言う奴居るからな、面倒くさいよな
あわよくばボケ、謝らないせい○さん路線は嫌だったんだろうて。エガちゃんといい小田原の松尾さんといい、芸人様にとって大殺界なんか近年わ…連続大殺界…鬼滅の技のようだ
絶対反省してないだろ
✋🏻◁//(´👁⌄👁`)▷頭髪よりも片方の眉を剃って生えるまで山籠りしたら好感度アップよ・・知らんけど
切り抜かれたから炎上したんじゃない炎上すること言ったから炎上した
プライベートでそういう会話してるから感覚が麻痺してるんでしょうね。権力の中に入った人達はみんなこんなもんでしょ。不相応な権力を手に入れて勘違いしちゃうのは仕方ないかな。特に能力が低い人ほどこの傾向が表に出ちゃいますからね。
逃げたり、謝らなかったり、謝ってもこんなもん。くだらない芸人みんな消えちゃえ
永久脱毛じゃないとその行為自体あんまり意味と効果がないような気がする
素人は黙ってろ。^ ^
へらいざ-ちゃんおはよう御座います。😊一蓮托生🤔🙄😔😁🤭🤗
この芸人、名前も知りませんでした。
そもそも素人が観客にいないと商売にならないだろ!
「ネガティブなことをするならSNSやるな」って松尾が言っていますが、松尾がやめろってはなしですよね
ヤクザと芸人とタクシーだけなんだよな 素人って言うのって。
お客さんなんだけどね。。。。。
自信がないんだろうね、アイデンティティ。
これ見ました。ホンマにしょーもない動画でした🤣ボケにもなってないし芸人やったら長田が松尾をどつきまわしてありがとうございましたーてくらいやったら笑ってやるのにな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ヘラさんが話題にしなければ、知りたくもない人達です
CMがなくなったら困るからな。
形だけでもね。
芸人である前に人としてどうなのか。
吉本芸人、大阪を中心にやれば良いと思うよ。
何か違和感があったのが、謝るだけでよかったのに、頭を刈るのを動画中にやったこと。
普通やるなら、丸めてから動画を取り始めるよね。
なんかパフォーマンスに見えるのよね😅
チョレートプラネットというネーミングセンスとこのビジュアルが苦手で避けてきたけどホント正解だったなと思う
SNSのプロって居るのか?Tもマスゴミが煽ってただけ。つまらない。
マスゴミが煽るってことは親日ではない。
親日のカズレーザーさん池上とマスゴミに干された!
吉本が必死に火消しに走ってるけどもう無理だよ。吉本のコンプライアンスってホントどうなってんの?大半の人は政府の犬が会社ぐるみでSNSを潰しにきたと思ったはずだよ
2:10 竹◯やパ◯クン、田◯淳やね
3:54 クロちゃんやエガちゃん、昔の出川哲郎がそうやね。彼らならまだアンタほどの人が言うなら…で済んだかも
丸刈り謝罪は謝罪になっていない
芸能人だけで無く、素人も
しかもその中で芸人の丸刈り謝罪が一番謝罪になっていない
初めはみんな素人だよね。
そろそろ代えてもいいだろ
何だろう?今回全然何とも思わない、腹が立たない。今までに一般人の普段からの「芸人ごときが!」とかの芸人に対しての”上から目線コメント”を腐る程見てきているからか?
自分はパンツマンをからかいまくってキレさせたニューヨークは嫌いです、キレさせられたパンツマンが先に謝罪した、でも動画が拡散してニューヨークの煽りが酷くて炎上し
しぶしぶ謝罪文を出す、しかも2人共ありきたりなコピペ謝罪文。
芸人の保身の為のボウズになんの価値も感じません。
今後モニターに映るのが不愉快な方たちです。
叩かれるのが屈辱な人間の巣窟を叩いて、結果、それなりに燃えて注目を浴びて、ファンも離れてないんなら、関係者各位 win win の範疇なんじゃないの
╭ ╭ ╭
╰╮╰╮╰╮
╭╯╭╯╭╯
╭╭
╭╯╰╮
╭╰━━╯╮
╭ ∧_∧ ╮
ヾ(⌒( ;・ω・)
╭╰━━━━━━╯╮
╰━━━━━━━━╯
長田はピンでやるか相方チェンジした方が良い。
見下してた素人のSNSに人生狂わされてるのは
松尾が考えたネタにしては面白いですね
まず右側の男のツラは一切反省してない
とにかく余計な事言わなきゃいいんだって…言い訳すんな…(白目)
潜在的にかなり嫌われていた事がわかって
こいつら、JR東日本の「TRAIN TV」によーく出て来る。
大して面白く無いのになんでだろう?って違和感を覚えてます。
丸刈り謝罪とか、幼稚すぎる…
大の大人がなにやってんだ?小学生かよ。
ばからしー
そもそもダレ? どーでもえー
松尾笑ってるじゃねーかぁ🤭
はい!はい!……人はコレを「言い訳と言い」……また!
「後の祭り」とも言う😮💨
………ってのこと〜う〜😲🫱
ネットはオタクしかいなかった昔の方が面白かった
携帯から接続できるようになって
一般人とか芸人とかスポーツ選手とか素人が来てからおもんなくなったわー
こいつら玄人オーラえぐいぞ
長田ならこれで終わったが松尾は嫌われていたから厳しいだろうな。。
長田は歌がうまい🎤
「ったくSNSなんてやらねーで黙って見てりゃいいんだよド素人が黙って見てろ!
ティーーーー!!ティー!TT!ティーティーTT!」
本当にこれクソ笑った
やっぱ売れたら調子に乗るんだよな
キャラメルでも食って、星座でもしていろ!💫
これからも 程よい 他人の不幸 をお願いいたします😅
チョコプラ面白くないし
不快でしかない
バリカンよりもブラジリアンワックスをオススメします。
事実確認、原因究明、再発防止策甘い。だから炎上が止まらない。
やらかした前例に学ばない芸能人
人気商売の芸能人ならSNS配信に覚悟と責任を持て
「一般人」じゃなくて
「SNSに 向いてない人」は離れるべき。って言えば良かったのにね。
芸能人も吉本芸人もSNS に向いてない人はいっぱい居るからやっぱりそこに向けて言わないようにするのも無意識な特権意識なんでしょうね。
長田さんは連帯責任をとって誠意は示していると思うのでここからはペラペラ言い訳せず黙っている方が良いと思います。
こいつら大嫌い
素人を小馬鹿にしてるね
ふざけてやるならやらない方がいい。よけいに印象が悪くなる
坊主にして爽やかにしただけじゃねーか
笑いは暴力って岡田斗司夫のパクりですか?ヘライザー様
既に丸刈りの奴が丸刈りにするというツッコミ待ちの笑いか…。
まぁ芸人仲間にはウケそうだが、何をやっても真面目には謝らないという人間性だとは理解した。
素人の呼称は芸人でその言い方してる人は結構見かけるから松尾もその流れで言ってるだけでしょ
その呼び方自体はどうなのかっていうのはわかるけども、松尾個人を特別責めるものではないと思う
ようするに炎上動画もコントだったと言いたいんでしょう。
でも人を怒らすほどの発言をしたあと「コントだから」は通じないです。
発言が問題であってコントと思っていたかどうかはどうでもいいからです。
シンプルに何一つ反省して無いし、「ダルいわ」としか思ってないと思うw炎上もネタの一部って感覚なのでは、降板等は行き過ぎ!
くだらん。チョコプラは無茶苦茶世間を見下し馬鹿にしている
トークで飯食ってる人がトークで誤解を生むのは問題かと。
韓国人も反省のふりや抗議の意味で坊主にしますよ。
自惚れでした すみませんでしたと言えないのか😂
頭を刈るのも笑いを取ろうとするから真面目に反省してないのは丸分かりやな
真相よく分からんけど!こんなんで、ギャーギャー言うてたら!テレビ関係とか色んなものに、影響するで!全部教育番組になるでカチカチの、どーでもいいやん
はいでたぁ〜。言い訳コメント。いつもタレントに思う事。発言に対して正しい言葉を伝える力が無い者は発言するなよといつも思う。訂正というなの言い訳。TVとタレントの影響力は絶大です。他人がどう感じ、どう受け取るかを常に感じる事が出来ない人は発言しない方がいい。
言い訳は後からトラックでやって来るってな。見苦しいいいわけだね。
謝罪じゃなくて再生数欲しいだけじゃないの?
プロ芸人様が馬鹿にしてるYouTuberが散々擦った謝罪ネタと同じ事してて面白くないんだよな・・・プロなのにね。
興味持つからいけないと思う。
無視でいいと思います。 たいした芸人じゃないと思うので。
チョコプラも一般人も争いのレベルが低すぎんか?
今、最強のお笑い芸人は進次郎だからね。松尾君はあれを越えないと
長田は松尾のIKKOのモノマネで救われてるから切るに切れないだろうな
なんならIKKOも悲しんでるだろうな
おもろかったけどね😊
そもそも怒ってないし
表現の自由の範疇
肌が綺麗すぎる…
皮膚呼吸するための穴はあるのですか?
コメント封鎖はやめてーーー肌綺麗を伝えられなくなる
まぁ舐めてるよね。
こんな失敗謝罪動画はひさしぶりだ
たまたまうっかり口が滑ったのではなく
「前々から思ってて言ってた」のならもうそれは主義なんだろ。
SNSやるの100年早いんだよなぁ
丸刈りとか、やる事が頭悪すぎる。
中学生が喫煙見つかった時のやつやん
チョコプラがSNSをやめろ!!
誰かが素人発言はボケでありネタだと言ってた(擁護派)
またある誰かはお笑い芸人としての意地の謝罪動画だとも。
じゃせいじのいじめられっこやろもボケとネタで許されるべき?
さすが芸人様、素人には到底理解不能なネタでいらっしゃる。
感服致しました。
総統かわい😂
せいじさんも呼んでコラボ会見すれば面白かったのに
数ミリ刈り込む謝罪動画って馬鹿にしすぎだろう。
そもそも素人が発言は長田から始まったから何の同情もいらないと思う
チョコプラ嫌いになったわ
どうでもいいww
松尾は逆に髪を伸ばし続けてほしい
本当に頭がよくないよね。この人達はどうやって金儲けしてるのって根本的なことを理解してない。素人(一般人)の賛否があって芸能人が売れたり売れなかったりする。素人があっての芸人だって認識が無さすぎ。 傲慢過ぎて上辺で反省してればいいとしか思ってない。公から消えて欲しいね。居なくても別に素人は困らん。そもそもSNSに素人も糞も無いけどね。
「謝罪」を馬鹿にするコント。
こんな事で金儲け出来るなら誰でもやるわ。
これは反省や誠意ではない
これって素人による言語弾圧にならない?言いたいことを言えなくなる世の中になりそうで怖いわ。なってるか。
お笑いで 努力してる方って、
ラジオ番組で頑張っていたり、
地方巡りでファンを集めていたり、
あるいは YouTube 動画でお笑いを撮っていたり、
怪談や心霊動画を撮っていたり、
固定のファンがたくさんいるんだよね、
テレビと違って
笑いのプロフェッショナルなら演芸場から出てくんな😁
勘違いは続いていく
髪の長い女性が坊主にするのならまだしも
芸人が坊主って、軽過ぎるやろ
お笑い芸人ほど、プロな人の定義があいまいで、
人気がある=芸がある って評価であかしい。
芸が無くても、プロのお笑い芸人と読んでいる。
松尾がやらかしても謝るのも長田さんw
電波という特権を与えられてるテレビと芸能界なんだから特権意識持つなってのが無理な話よ。それがネットの普及によって隠しきれなくなり冷ややかな目で見られてることにいい加減気付け
松尾に限らず何故か糞芸人は、ほぼ全員一般人の事を素人と言うね、、、、、この風習が間違っている
ーーーーー
今日も綺麗なヘラちゃんありがとう🤗💓💕😃
許されはしても、変なマークが付いていると思う。
坊主にした後、ストッキング相撲くらいした方が良いね。
そもそもTV見ないので、アンタ誰、って。でも粗品は知ってる。😮
稲田事を知らない人までもSNSを使うなと言ってる事でしょ?
そもそも素人と芸人で分けられるところじゃない。
芸人でも悪口書き込んでる人もたくさんいるよ。
芸人だけが聖人君主で、素人は全員ゴミだと言ってる事を謝罪するべき。
今時、頭丸めてみせるとは愚直で憎めない感じもするけど芸がなくて、まるでズブの素人みたいですねw
テレビに出てるから優越感や勘違いしている輩はそもそも素人💢
まぁブサイクも配信しない方がいいな。
この二人にイカの塩辛とワインの試食をしてもらいたかった・・・(笑)
むしろSNSという民衆のツールをビジネス芸人が炎上させ逆ギレするのはリスク管理もコンプラも無さ過ぎてどうなのよ?彼らのような認識錯誤がSNS規制に繋がって一般ユーザーに迷惑をかけるんだよ。
一般人を素人と指すのはav業界もそうやで
チョコプラ嫌い。
ネットつかうな?。こっちの勝手。
👏
チョコプラが助かる道は「芸人風情が調子に乗ってすみませんでした、自分も素人なので発信やめます」
これだけだった
謝罪するか貫くかどっちかにしないところが中途半端
あれが真面目に謝罪動画ならそうとう感覚がヤバい
芸人って所詮芸人なんだよね
こんな一般常識もわからん連中が多いというのも事実だよね…
根っからのバカだな。もう無視でいいやん?
頭悪そうな奴は大体頭悪いのよ
松尾の事
まず騒ぎすぎ。
炎上乞食YouTuberは再生回数稼ぎたいだけでしょ
コント「謝罪」ってネタですか?
謝罪、謝罪ってこれだから素人は!って思ってやってそう😮
どぉ〜〜せ、吉本から強制でしょ…💢
素人の使い所って893が素人さんには手を出すなという住み分け、へりくだりだと思ってた
あら、芸人もか
腐った間違ったプライドで「効いてません」ってニヤつき、イキリ態度やりたいんだろうな。「効いてません」ってやりたいのは分かるが、醜くかっこ悪すぎる。
嫌々感が滲み出てるね。
ホントは謝罪なんかしたくないけど、仕事に影響出そうだしね。
玄人さんは大変だね。
丸刈り、土下座は昭和の遺物だよな。
長田は否定的に言ってたからそれは「切り抜き」は解るけど、松尾はヘラちゃんが言うように「切り抜き」も何も意味そのまんまで叩いてたしな、言い方の問題じゃねーだろ。
誰か謝罪専門家の人「謝罪の素人が」と指摘してほしい😆
今回の謝罪?動画を見れば天狗の鼻は折れるどころか曲っただけというのがわかる
これじゃ許されないと思いますよ笑
プロの世界では未だに丸刈りが謝罪の証なんですね。
それって、丸刈りの人への差別ですね。
素人はダメで芸人様はやらかしても、笑いが取れたらいいさすが芸人様えらいえらい
松尾は長田がいないと売れなかった素人ってことかー。
まーた長田さんの株が上がっちゃった
峯岸じゃあるまいし…!-w
テレビ見んから全く知らん人やけど、スタッフも炎上するって分かるやろ🤣
「人を傷つけたりすることがすごく嫌で」と言うが、有名人と区別された一般人の中には傷ついた人も居るのではなかろうか?
ほぼ総統に賛成!でもアレコレ諸々の「数字を持っているYoutuberの影響力」はやはり絶大で正義のビックウェーブを起こしやすいのも事実。それこそ芸人でなく「素人(Youtuber)」が芸人を断罪したり追い詰めたりもできる。またそう言った世論も生み出せる。それもまた事実なのだ。(あ。税理士が〜〜の下は共感。)Youtuberもプロのディレクターいたりするから素人ではないけど。チョコプラの文脈では素人に入るのかなー。ちなみに総統は神なのでプロアマの判断基準の上。
謝罪コント考えてきました面白いでしょ感が限り無くダサい
言い訳謝罪ってこと🫸
丸刈りの意味ある。スポンサーに言われたから?
一般民をいつも見下しているだろうな。体質なのか?
謝罪動画としては、良いけれど。説明しないとね。
子供が見るから、ちゃんとして欲しい。
これくらいで終わるんだから
素人なんかチョロイもんよW
根本的に勘違いしてるけど芸能人様ってそんな威張れる仕事じゃないよな
最初に「素人」と言葉を発し、松尾が「素人」というように誘導したのも長田
アイドル丸刈り球児を思い出す。
奴隷?
松尾さんのボケって分かりにくい所があるのは確かです。
松尾さんがナイナイのANNのリスナーだと言う噂があってその流れでゲスト出演したときに
松尾本人も聴いてました!と言うものの
リスナーなら分かるクイズを出題…
でも何も
分からない、知らない、覚えていないと連呼して全問不正解で
それが
ボケなのか本当に分からないまま
モヤモヤしたまま終わっていきました。
チョコプラもナイナイも好きなんですけど
その回はクソつまらなかったです。
丸刈りをしたら謝罪になると思っているバカ。お前たちの傲慢さ一般人を蔑んでいる姿勢が問題であって、さげすんでいる言い方の問題にすり替えるな。引退して消えるのが謝罪だ。
川原乞食がイキりおる。。
スポンサー向け謝罪
それほど当人たちは心底謝罪する気は無いような感じ…テレビの稼ぎに影響が出ないようにって感じ?
1番の打撃は一般人への影響じゃ無く
YouTuberという素人インフルエンサーへの影響だろう…
眉毛も剃ってたら面白かったかもね
これって売名のやらせネタ?
あんな丸く納めたいだけの謝罪で納得してるアホ共草
切り抜かれたのは言葉じゃなくて文脈まるまるなんだから誤解とかの話じゃねーだろw
だんまり決めこんでも動画で謝罪しても非難されるから謝罪文が一番無難かもね
プロのやり方が坊主にしたから反省しましたってお笑い芸人としても全然おもろしろくない
笑いは暴力じゃない
おはようございます
「素人をSNSを使い慣れてない人の意味で使いました」「勘違いさせて申し訳ない」ってしとけば丸く収まりそうなのに。
動画見てないけど。
吉本は解体しろ。面白くもないチンピラ芸を誰が見たいのか。
余計な説明や演出は無しにして、最初から坊主の状態で「調子乗ってました。ごめんなさい。」だけでよかったのに。
松尾、笑ってんじゃん!
反省してない😂
たかみな程のインパクト無し、やり直し
芸人が飲食店行って美味しかったーとか不味かったーってのも禁止な、料理素人なんだからさ
丸刈りは峯岸みなみちゃんでもういいです(笑)。
うちTV無いからこの芸人さん知らなかった
この芸人さんを知らなくても問題ないということはその程度の人
仏門に入って我は何者 問い続けよ
素人はSNSをやらない方がいい
登録者が多いだけあってあんなクソみたいな謝罪でもコメント欄の擁護が多いのが不快
みなさんbad押しに行きましょう
松尾って調子乗りだよなあ見てくれからww
みんな何をそんな怒ってるの?
さぁ、鉄分をとろう!
頭刈る = 謝罪 って何でなんですかね🤔❓
眉毛も落とせ!
調子に乗ってバカだね〰️、しっかりしなさいよ。って言うけど、別に嫌いになったわけじゃない。未熟な発言は誰でもする。
でも坊主にするのは気持ち悪い。こうゆうの暴力的な見せしめ的な発想はやめにしてほしい😢
このコンビどっちが”じゃない”芸人かわからん
ヘライザー総統のおっしゃる通り、芸人のコメンテーター枠いらねー😜😜竹山オメーだよ😂
許してもらえるかな、、❓
なんでそんなことで怒ってるの?😅
芸人とアスリート以外はSNSするなというのは前から提唱していたとと言ってたやん🤷
その時の感じじゃないのは明らかなんちゃうの❓️
その時の言い訳で終わらせるのはちょっと無理があると思いますが😤
絶対、笑い取りに行ってるやん
芸人は誰でもなれるとは言わないが、ある程度のレベルなら後は運の問題。
怪我とか指導者との巡り合わせの運で左右はされるが、ほぼ実力で渡り合えるスポーツ選手とは次元が全く違う。
実はミュージシャンも芸人に近い位置づけだけど、殆どの売れっ子ミュージシャンは、自分よりはるかに才能があるが、上昇志向がなかったり、こだわりが強過ぎたり、運がなくて売れない同業者をたくさん見てるから、そこに関してはみんな謙虚。
ただ芸人だけがたまたま今の位置にいるだけなのに思い上がっている。
この動画見ようとしたら、チョコプラが出演してる日本トレカセンターのCMが流れてきた😅
謝罪をする。って事の意味も解らない感じだなこいつ等w
そして、謝って済む事とそうでないことがあるのよ。
お前らの発言は「許して」もお前らの本性の現れはそれで済まされないのよ。
皆お前らが「そういう天狗なところ」を認識したのよw
人を不快にさせる時点で芸人失格だな
何故そこでウケ狙い
むしろ悪化した、説明も坊主も。面白くもないし。笑いのプロ…??
吉本芸人はつまらないからテレビにもネットにも出ないでほしいわ。
その集団意識がウイルス騒動とワクチン実質強要を発生させた。左右の同調圧力、発展途上国の集団ヒステリーと同じなんだよ。その他大勢ってことだよ
長田はヘライザー総帥とM-1出場するべき😁
長田が丸刈りしてる時に松尾が笑いを堪えててイラッとしたわ
心が笑ってるね???
笑いをこらえた顔でバリカン
ワイは素人って呼び方でええと思うけどな。むしろ”一般の方”のがおかしない?
太古の昔は芸能人もこんな言い方してへんかったよ。ジョジョに素人は”一般”、つまり芸能人は”特別”ってなって不祥事も増えていったと思うけどな。
So, 昔は医者だって地位が低くなかったけど、いつの間にか先生と呼ばれ利権のための医療費・社会保障費・税金がドゥンドゥンと・・・あ、スイマメン!武見敬三先生!あ、”元”先生!!!(ザマミロ)
うぬぼれてるのはお前もだろ
切り抜き云々の問題じゃないですよね
芸人目指したことないんで、芸人から素人と言われる筋合いはない!
松尾の顔が納得いっていない印象だ。
ヘライザーさんへ
私は、53歳の、オバサンです、が、ヘライザーさんの大ファン❤です😊いつも語り方、表現の仕方を楽しみに観ています!これからも応援しています😊
ちょうどいい苦痛がツボのヘライザ
S? M?
江角マキコの件も丸刈りしたなら
弁護士も寛大になったかな??
芸人なんて一般の素人さんに支えられてお仕事が出来ている事をよーく自覚するべき。
長田の笑い堪えてる顔がおもろかったw
「だって 笑いは暴力だもの」ってなんだー?
んー?
元がなければ切り抜かれないんだけど(笑)
見たくない芸人入りです(笑)
てことー
笑いは暴力じゃねーだろ
テキトーなこと言うな
確かに芸人だけが客を素人という位置づけにしてること多いな。歌手=カラオケで歌ってもらうのも仕事のうちだし、素人とプロの境も曖昧、俳優=タレントなどの素人っぽい人のキャスティングを受け入れている(ウラでは文句もあるようだが)、なのに芸人は素人に毛が生えた程度のおもろくない芸人だらけなのに何故素人との境界を意識し過ぎるのか?あらためて疑問に思った。素人の言動を「おもろない」「ムカつく」と見下す発言も多かったダウンタウン松本あたりが発端か?
松尾はどうでもいいけど、長田さんが可哀想ではある
こんな発言なんてどーでもいい 丸刈りおもろい チョコブラがんばれ
ヘライザーさん、最後まで観たかったけど、チョコプラに吐き気するから途中までで。
人気を維持する芸人さんが自分の芸を極めてひとつ達成し、その後もアップデートをたゆまず続けてきた人たちなのは認めます。そこは素直に尊敬してる。
でももうひとつ先に行くにはどれだけ謙遜さを持って周囲に感謝しながら仕事出来るかで、そこで一流になれるかどうかが変わると思ってます。
髪伸びるまでカツラやね。髪は伸びるからいいよね·͜·
丸刈りしたら許されると思う浅はかさ。
今後の言動を拝見させていただき判断させていただきます。
実際は謝罪するつもりない謝罪会見選手権なら面白いけどね
たがらぁぁ…😮💨💨
稲田が言うなら?全然オケなのよ。
稲田の事で、このドングリが偉そうに言った事が根本的な原因。
ドングリの帽子無くしたトコロで!?ドングリはドングリなんよ…😮💨💨
素人の謝罪動画は意味ないし
ニヤ付きがキモい
素人舐めてる
こんなんどうでもいいわ
別に怒るようなことではないだろ
こいつらは「芸人」ではなくただの「タレント」です。
笑わすのではなく、笑われる行いをしているだけなので「芸」ではないです。
そもそも吉本のNSC出身の連中らが自ら「芸人」とずうずうしく名乗り始めた次第です。
千原せいじと比べれば まだまし かな?
早く引退してほしい。
笑ってやってるから反省というより炎上したからやってる
こんな謝罪動画を出すんだったら、稲田みたいにアカウント乗っ取られてディープフェイク作られましたって弁明すればワンチャンあった。
別に謝らなくていい。というかあまりテレビもバラエティも見ないからきにしてない。
チョコプラが呼びかけて
有名人だけのSNSつくればいいし
これからテレビにも出るのも気にならないが
テレビ番組のSNS利用はしない方向で。
素人に支持されてスポンサーがつくのであって、スポンサーが付いているから…ではないんだよね。芸人というなら、謝罪すら思い切って笑いに変えてしまうか、本当に反省するか…丸刈は余計だった。中途半端すぎてかえって反感を呼んでしまった感じはします
言論統制したい何処かの紅い国の犠牲者だね。
チョコプラ❓ダメ‼️絶対‼️
二人とも笑いのネタとして演ってる様にしか見えない
チョコプラのネタで笑った事無いから消えてくれて問題無いよ
しかし一般人をシロウトって呼んでて自分らで違和感感じないのかね〜
ま、この辺りの世代はほとんどが松本病にかかってるから、あの松ちゃんがそう呼んでたんだから僕もそう呼ぼうって感じなんだろうな
すぐに謝罪は、千原せいじのと差
坊主になったとて です 最後のジャンポケのヤツが長田を褒めてたが ジャンポケのやつも、長田もひとっ つも面白いと思ったことないな
別に騒ぎにする事でも無いし、どうでもいい。
本当にどうでもいい。
ナイス👍
ヘライザー総統閣下!忠誠誓います🐙
普通に面白くない。
そんだけ
本質謝らない謝る体ゆえ、違和感マシマシ
そして丸坊主=反省、???
とにかく変だ、
YouTuberのゲーム実況者のほうがおもしろい人多い
まぁ、根本的な考えがバレたのは事実。以後 この芸人に仕事を依頼する企業があれば、それはチョコプラと同じ消費者(素人)を馬鹿にしてるってことやね!
頭丸めて何か変わります?
言葉も選べない芸人は素人以下だね笑
今まではメディア使ってタレント炎上させてたのがSNS使うようになったことに気がついた方がいい。
今、自民党の総裁選。そこから庶民の目を背けたいやつらのたくらみ。ね。
ほっとけばいいよ。
笑いに繋げて伝説になろうぜ!これぞ芸人だ!と思ってるんでしょうね。あんまり深刻には捉えてないようですね。
ヘライザー以前より丸くなり過ぎてね?動画スタイル戻して欲しい
謝罪というより生坊主ウケるんじゃね?ってやってるのが伝わってきます。
名前知らないし、芸人なんだと知った
売名してもらってよかったね
ま、謝ってるだけいいんじゃない? 皆んなもう許してやれよ
チョコプラの松尾は元々そういう思想の持ち主
ただそれだけの話
僕はこの謝罪動画はベターだと思ってます。
問題動画の発言を180度変えてそういう意味では無いとかいって変にまた炎上するより良いかと。
芸人さんは基本的に最下層から這い上がった人達、素人、一般人から成り上がったので、そこを見下すのはしゃあないでしょうね。それを表に出してはダメなことを気がつかない人達が消えていくのかな。
長田は長田で渡辺直美さんの件があるからな
昔の漫才やパロディは見ていて腹の底から笑える内容(話術)だったが、最近のTVやお笑いは素人をイジったモノばかりで、「その素人に頼った笑い」になっているのでは!?
彼ら自身が数年前にユーチューバー謝罪風コント動画を作ってる。
以前のコント動画と今回の炎上合わせて、良い前フリになるからそこを生かしてもっと面白いコント動画作ったほうがよかったんじゃないかな。そのぐらい突き抜けたほうが芸人としてはかぶいてて面白いと思うんだけど。芸人が素人ではないというなら身に降りかかったこの状況を今すぐ笑いに変えてみせて欲しいと思う。
松尾さんが持ってる考え方は謝罪したからと言って変わるわけじゃないんだから。
素人さんを攻撃することで笑いをとるなら、逆に素人さんから攻撃されて見下されるからこそ作れる笑いもあると思うけどね。
素人と言っちゃうのは、芸人のプライド作るのに周りを下げないといけないという心理なんだろう。
笑い以外は素人ならsnsで謝罪するなよって思う。
あとは、
問題を笑いに変えるって
こんな小ボケをすることじゃないだろって思う。たけしが編集者を襲撃したり
芸人って人生かけて生き様を見せてそれを
国民に見せて、考えさせることなんじゃないかな?
ただユーザーに迎合して小馬鹿にして収めようと見えてるだけなので、笑いに変えるのを芸の世界の正解だという芸人としてもレベルが低いなぁと思う。
むしろ長田は自分を壊してでも相方を守る姿勢が素敵で芸人を感じるなぁ
許されるでしょうけど。の一言は言わない方がいいと思いました。
説明下手だし喋るの苦手なだけじゃない?
あの動画で先に長田が素人と発言してましたが…
コンビそろって普段から、一般人を素人と見下してるんだなと…
スポンサーさん、企業さん、よく考えた方がいいですよ。
本当に真摯に反省してるなら、謝罪の場でニヤけたり笑ったりしません
創価学会😊🎉
最後のジャンポケ太田の解答が面白かった笑
「素人はSNSするな」←この発言、素人は発信するな。素人は自分の意見を言うな ってことでしょ?
発言者本人が思っている以上にヤバい発言ですよ
リハックからもしオファーが来たら出て欲しい。
消えろ
永野「つけあがってるんですよ今一般人が、一般人からXを取り上げろ。芸能人だけでいいでしょ」
これも結構な発言だけど永野だからネタで許されるんだろうな
めちゃ似合うやん!😆
松尾さんが変わらないのが笑うところですかね…
あと、芸能人って、コンプレックスがあったり、不良など、変わった人が行く世界ですからね。
完全にネタの一環でやってるだけじゃん。
まあもともと何も気にならないけどいきなりキャラに合わない発言したら叩かれるわな。
松尾は永野にでも憧れてたのか?
そもそもみゆきやmixiみたいなSNS黎明期なんてオタクしかいなかったしな…(mixiはその後一般人にも広がったけど)
むしろ荒れ始めたのはパンピーや芸能人みたいな後発組が入ってきてからなのよ…
そういうのを見るのが嫌なら
自分がSNSをやめればいいだけじゃね?
吉本からはコメント出さんからおまえらで謝罪動画出しとけ言われた感が透けて見えんだよなあ
とりあえず形だけやっとけみたいな
笑い堪えてる感じとかも絶対反省してないよねこれ
もうオワコンテレビに帰れ
こいつら面白いの?知らないけど
芸能人も大変ですな
一般人に揚げ足取られて騒がれて坊主とか
一般人という単語を差別用語扱いにしたいのかな
日本は平和だ😊
TVを見ない人からすると、今回初めてこの人たちを知ったという人も多いと思います。
自分からすると、へライザー総統が芸人で、この人たちが素人なのだが。。。
そういえば今日は山手線でこいつらの顔見なかったけど(train.tvでしたっけ?)差し替えられた?
許される雰囲気?
なってるようには見えないけどなぁ
?SNSの悪印象を煽ってSNS規制を盛り上げようとしたら 逆に自分達が潰されかけたと
そもそもSNSの素人って何?免許でもあんのか?芸人やテレビ出てる人間は免許皆伝ってか😮💨
これも不愉快!!
これって隣国と同じ謝り方やろ?最近、不祥事会見で何でも軽々しく頭を下げる行為をすな!!
ここは日本国です!!丸坊主して誠意を見せるクソ手法をすな!!
ちゃんと自分の言葉で誠意をもってやれ!!
・・・と個人的には思います。
謝罪するなら丸刈りより
自制させたら良い
反省の意味を込めて
SNSを使わないよーにしたら
YouTubeも禁止にしたら
収益を全て寄付にするなりあるだろ
あるあるで「調子に乗りスイマセンでした」のパターン
特におもしろくもないフツーの人
元々ひょうきんでもないノリで笑わせる芸は長くもたない
だからコメンテーターとかバラエティとか食い物番組とかメディアにいいように使い回されてんだろな
「俺たちは実力があるから」と勘違いした末の今回の騒動なんだろうね 😮
お笑い業界自体がや〇ざっぽいから素人の言いかえとしてカタギの人と呼んだらいいんじゃね
全員がファンやお客さんじゃないから一般の方というのが正しいんだろうけどそれでも引っかかる人いると思う
動画ありがとうございます。この2人の謝罪動画がお勧めに上がってきたのですが、見るのが嫌で、お勧めに表示しないようにしました。どんな内容だったのか、教えていただけて胸くそ悪さが少し軽減しました。
動画見るたび流れる日本トレカセンターのCM!流れるたび、コイツらが出てきてスゲェ不愉快!
まぁ事務所やスポンサーに大量の苦情が入ったんで仕方なく謝罪て感じ?二番煎じの峯岸パフォーマンスも痛すぎ!
苦肉の策に丸刈りって・・・気持ち悪い嫌悪感しか無い。
オールドメディアのテイストと全く一緒。政治についてテレビがSNSに引きずられたという切り口と一緒。SNSで発信してもオールドメディア側。
どんな職業だろうが、自分はプロだってマウント取るのは恥ずかしいで。安心させる為に言うのはええけどな。
芸人なら謝罪する時もなんか笑かせろとか言ってた芸人いなかったか
悪魔で言い方が悪かったって言ってるんだと思う
長田が保護者って事かな
「素人」にはこの程度の謝罪で十分なんでしょ
芸能人だから調子に乗る時代は終わったんだよ。
YouTubeやめてTVだけ出とけ
誰も納得しない言い訳を繰り返し、丸刈りする意味のない頭の奴が丸刈り
要は挑発 笑ってるのがその証拠
謝罪の意思なんて微塵も無い 要するに舐めてんだよ
芸もないのに「芸人」と自称する連中
私はテレビ観ないので、この人達を知らなかったし、
芸もないのに「芸人」と自称するテレビ人の傾向にはウンザリしています
そもそもの性格や性根が悪いから、こういう発言が出るのよ!一般人を見下してるのは間違いないな!五年程謹慎したら
一流俳優や歌手と同じ括りに自身を置いて一般人を見下すお笑い芸人が長く続くはずがない実際雑で薄っぺらだった事が捲れこれで変わらなければ終了するだけどんな業界にいても客を見下したらどん底まで落ちる。
こんなのいちいち気にして生きてる一般人 バカだろ
謝罪すらネタにしようとしてる、素人芸
面白くないね。
そもそも一回もおもろいと思ったことがない
頭剃っての謝罪配信するのではなく、配信の中で頭を剃るというネタ配信
炎上原因は素人がどうこうよりも
政治や大手メディアという権力側のsnsを規制したいという動きと、チョコプラの発言がリンクしてることだろう
お前らも権力側かそっち側かってことで炎上してるんだよ
素人がをクローズアップさせて誤魔化してる今田耕司の擁護にもがっかり
なんか古いよね
丸刈りとかさ…
松尾は剃らなきゃ意味ないじゃん
素人はどっちだったんだ、というお話
今日も美白なヘルレイザー
活動自粛が妥当かとおもいました。丸刈りって‥
日本の利権みたいな奴だな。
誤っておけばいいやって思ってそう。
バカにされてるとしか思えない。
高い声質でめちゃくちゃ声張るヤツはだいたいサイコパス気質がある。
その素人が育ててきた市場なんだけどね。それに乗っかってきたのは芸能人なんですが。
ただの公開丸刈り
坊主頭から、ちょっと短い坊主になっただけ
ボケていい時と駄目な時の分別が付いてない時点でセンス無し。
素人のわいには微塵も反省しているようには見えなくて草
せめて坊主にしてから出てくるべきだったな
笑い堪えてるのも編集でいくらでも加工できただろうにそれもしないので反省なんてしてないよな
チョコプラ アウト!
女の丸刈りやショートヘアも珍しくないのに、男の丸刈りなんて今の時代に全くの無意味。
松尾笑ってて全く反省してねー笑
永野ぐらい振り切ったキャラなら笑えた
これスポンサー対策の謝罪で一応犯罪じゃないからひとまず禊としてお偉いさんが許せば活動継続できそうな感じなんよね
ファンの一部もドンマイレベルで許すんだろうが大半の一般人(素人)の嫌悪はずっと残ると思うよ
タンメンがどうとか言ってた生ポの人みたいになるんじゃないかな
言い訳はしなくて良いんだよ。丸坊主になる必要も無い。業界から消えろや!一般人になれば余計な事言わなくなって済むだろ!!!
アホはもうどこまで行っても、アホという事💢
コイツら、出てきた時から、コイツらで笑ったことが無い💢
「前から思ってたんだけど~」みたいな言い方だから根っからの本音であって失言レベルじゃない。
「切り抜かれて~」とか論点ずらしで結局”素人”のせいにしてて反省になっていない。
チョコプラにとって、お客さんは一般人ではなく、テレビ局なんでしょう。
これがコメディなんでしょ
知らんけど
※本人たちはこれが面白いと思ってやってます
ふーん
どうでも良いかなぁ〜
わかる人にはわかる
分からぬ人は永遠に理解不能
だろう
笑いのネタになってラッキ〜くらいにしか思ってなさそう。
人を傷つけると言う言葉を使うなら 某アーティストを推定ブスなんて揶揄したもう一人のピンク髪の人動画もちゃんと管理して欲しい
ファンは松尾の言うとおり素人なんだからSNS使って擁護とかしたらダメやろ
昭和感的な坊主謝罪。知らんけど。
そもそも一般人がSNSやる意味って何
よくわからないどこでどうしようがどうでもいい
今時はボウズもオシャレの一つだしなあ
髪切っても、痛くも痒くもない。ただ散髪しただけ。知らんけど。
ヘライザさんよりテレビ見てる人には有名なんでしょうね
知らんけど
だから勘違い芸人は嫌い
そもそも髪の毛短いだろ
坊主にして謝罪になると思ってるのが頭おかしいし、ただのネタ動画だよな。
つまりこの謝罪コントも長田さん!?
いや、れいわ新選組をディスるなって!
神谷もブレブレだろが
良い人ぶってる人間程ダメージがデカいんだよな。
あやまってるというより
謝罪はそこそこに言い訳ばっかりしてるように感じた
アトふてくされてるようにも見えたね
とりあえず炎上してるから再生数伸ばしに坊主にしとこうみたいな感じがプンプンするよね
政治家も良く使いますが「不快な思いをさせて…」って、(自分は悪くないけど)っていう枕詞が隠れてるんですよね。
本当何をやっても批判される幸がない世の中です。
松尾だけ被害少ないのズルいよな
政府への不信感。政府からの依頼を疑われる。言論弾圧危機のこのタイミングでこの発言は考え無しと言える。
頭を丸めるのだって、ある種再生数稼ぎでしょ?(まぁ視てないけれど…)
芸人と認識されるようになったのだって、一般人(素人)がTV観てるお陰じゃん?(チョコプラ、個人的につまんないけれど…)
松尾は丸焼きで🔥
いちいち言い訳をするな、坊主が坊主になって反省❓いつの間にか偉くなったねチョコブラよ‼。
そう考えたらYouTuberなんてもっと素人一般人だよな。偉そうだけど
オゴレるものは久しからず😑
これがボケ?
俺は「素人」だから分かんないw
松尾がクズってことは薄々感じてたけど、謝罪動画で長田も同類なんだなって思ったな
人柄が出ちゃっただけだよね
永野だったらなぁ
ラッセンの
こんなに荒れてなかった
この騒動が起こるまで、チョコプラって方知りませんでした。
丸刈りしてもなー。謝罪になってない
この謝罪動画に対する謝罪動画出すしかないな
🦩、とりあえず、国民の大多数は、松尾は矯正不能なので、フワちゃんのアトを、後追い、してもらいたい。 🪓
素人YouTuberもプロに便乗して再生数稼ぎをせずに相手にしなければいいのに
誤っているのに全く誤ってる顔にならないのは、ある意味勉強になります。
千原せいじさんは頭皮に
謝罪のタトゥー入れてほしい。
活動継続するにしても松尾の発言自体で見る目は完全に変わったし
こんな謝罪理由や2人して半笑いの視聴者を舐めた感じじゃ多くの’素人’は納得しないだろう
コイツらほんとにおもしろくない
我々素人への謝罪ではなくスポンサーへのポーズ謝罪ですね。
素人に向けられたものではございません。
相方が(なんてこと言うんだ!)ってその場で懲らしめるとか出来たはず。
テレビに出てるのが何が偉いんだか。
素人に支えられてるのに。
スポンサー向けのアリバイ作り
素人って一般人を馬鹿にしてるくせに、動画面白くない
チョコプラに限らず芸能関係の人が一般人の事を素人と言う事に、子どもの頃から疑問を感じてました。
上級国民気取りの芸能人
持ち上げられて、チヤホヤされて、勘違いして、中居くんみたいなもんでしょ。
テレビを見ないので、久々にチョコプラ観たな〜
ジャングルポケットも久々に観たわ。
最近は有吉も観てないな〜
テレビ観なくても生きていけるみたい。
元々素人がやってたYouTubeやTwitterに、小遣い稼ぎで乗り込んで来た芸能人が言っていいセリフじゃないよな
芸人なんて底辺なんだから黙っとけ!
ヘラヘラして一回ドン底までいってこい
まともな素人はとっくにSNS辞めてるからね、
つまりチョコプラはヤバい素人を相手にしてしまったって事😢
女性がバリカンで刈るだったら、ほんとに謝罪してるんだな。大事な髪なのに、っとは思えるけど、男性が丸刈りしても普通に思える。丸刈りに抵抗がないし、私がおかしいのかもしれないけど。
上質なコントだと思うけどなぁ。
チョコプラファンじゃないけど、別に謝罪しなくても良くない?犯罪犯したわけじゃないし。せちがない世の中だねー。
今の時代 坊主にしたから何?って感じ
髪切っただけ
お笑い芸人ならお笑いだけやっとけ😒💢💢
素人を見下す言い方だったと思うし、長田さんも『一般人が何を発信するの?ただのブログじゃん』と言ってたので、そこを無かったように言ってるのはどうかと感じました。まるで人を心配してる風に言って終わってしまっていて、見下してるとこを認めていない。自分はチョコプラ好きじゃなかったけど、嫌い寄りになりました。
チョコプラが何らかの行為(この場合SNS)を「やれ」とか「やるな」とか周囲に指示する立場にないでしょ。いったい何様なのよってこと~。
チョコプラは、どうなってもいいけど、稲田だけは、テレビ出るなよ
気持ち悪いから、稲田だけは、
チョコプラテレビ降板なっても
稲田だけはテレビ出さなくていいぞ
本当つまらないから
アイツだけはやめてくれヘライザー😩😩😩って事〜
後付けの言い訳にしか聞こえないな。
ふわも消えたんだからちょこも消えなきゃ
謝罪動画でボケるのもオモロイ人にはオモロイし、嫌な人はどんなことしても嫌うんだからSNSでは好きにしたら良いよ。
怒らせちゃいけないのは結局スポンサーだけ。
芸人なの?ティヴィータレントじゃないの?
わい、毎日バリカンで頭剃ってます。で、何か?
この芸人の人はまずSNSって何の略だか知ってるのかな?
ど~せ丸刈りやる事も、プロの芸人だからおいしいと思ってるやろ
ごめん素人だから知らんけど
これからも、プロのチョコプラが
さんまさんを超える笑いを期待してるよ
↑
嘘期待してない(笑)
まぁ~超プロのチョコプラさんなら、さんまさんを超えるの朝飯やろ超プロ
な・ん・だ・か・ら
さて、チョコプラが出る番組は全部観るのやめて
夕飯なに食べよ(笑)
( ̄△ ̄)
ビジネス謝罪とか、もう効果ないんですよね。
思ってたことが正しく伝わってるだけなんでそもそも誤解ではない
総統が言われた笑いは暴力は賛成ですね 人を貶めて笑いを取るのは紀元前の大昔から確立されてる事を最近は封印しようとする輩が増長してる変な時代 もちろん相手との信頼関係が合っての話しだけどね
こんなしょうもない揚げ足取りで謝罪後にわざわざ追い打ちすんなよ。
全然面白くない。
だから素人って言われんだよ。
もういいよチョコプラは
しっかり嫌いな芸人になったから何しても無駄
そもそも芸人とアスリートを同列に並べるなと言いたい
笑いこらえてるのがムカつく💢
芸人が坊主になるくらい恥ずかすぐもなければ痛くもない 坊主にすれば丸く収まるって考えがムカつく💢
丸刈り謝罪はなんなん??
お笑い芸人なんてツマランだろ。
長田も印象悪くなったな
うーん。あれは強い事を言うボケで松ちゃんもよく使ってたよね。ヘラちゃんが分からないと思わなかったわ…
解散したほうが良い!
謝罪する思考が無いのに謝罪させられる感しか感じないんですよね。
元々面白くないんだから引退して下さってもよろしいんですよ。
髪の毛などすぐ伸びる。謝罪にも反省にもならない。
謝罪じゃなくてスポンサー向けのパフォーマンスよね
観れば観る程残念な謝罪会見。誠意の欠片も無し
こんなことで神妙な顔して…
有名人が思ったことも気軽に言えない北朝鮮みたいな世の中になっちまった…
絶対に許すな‼️
つまり松尾は『芸能人ファースト』を主張してる
じゃあテレビのタレントがYoutubeをやらないで欲しいですね〜
スポンサーにクレームを入れてテレビに出れなくしましょう👍
ブラジリアンワックスで頭の脱毛迄やれや。
もちろんまゆ毛や下の毛や脛毛だけじゃなくケツ毛や指毛もだな。
笑いにもならず、松尾はうっすらニヤニヤでしっかり謝罪してる訳でもなく、受けた印象はただ中途半端でつまらん
そもそも論、テレビ業界やメディア、タレントなんて最も不必要な見下されるべき仕事ってのを理解してから偉そうにしてろよ。勘違いし過ぎ。
3:52〜の振り切って蔑まれてるキャラの「一般素人が〜!」って永野だよな。すぐに「一般人」「こちとら陽のあたる芸能人様」とか言ってるもんね。永野最高👍
皆さまへ。ではなく素人へ。で動画作った方が良かったのに。
人としての素人だな。
許しませんよ~😡
まじでこのネタもういいって。謝罪コントに真面目に何言ってんの?ヘライザー好きだから目を覚まして!
ちょっと過剰に炎上してるのでは?という違和感もあったから、この謝罪の仕方は芸人魂を感じたけどな。
松尾はただ床屋行っただけじゃん笑笑
チョコプラがどうなろうとどーでもいい国民がほとんどじゃないですか?
だって芸人としておもしろいですか?
つまらん
悪いことしたから坊主にします。ってのがよくわからない。
こいつなら1ヶ月もすれば同じ長さになるだろうし、その程度の認識なんだろうな
六平直政とか竹中直人とか松山千春とか呼んでその人達の前で同じこと言って同じことしてほしいわ
ヘライザーも最近おもんなくなってる、YouTuberは再生数稼ぎに必死すぎる。
アンチが集まって楽しそう
なんかすぐに調子にのるアホな芸人ばっかりやな❗
また会う日まで…😂
松尾の表情からして舐め腐った顔してるわ 全く悪いと思ってないやろなー
そういえば松本人志も過去、一般人を素人って言ってたっけ…(^o^;)
謝罪もネタ バカにしやがって😂👍ww
これで140万再生いくんだから逆に喜んでるよな〜
こんどから彼らが新しいことを始めるときは「シロウトは◯◯するな」と毎回言ってあげよう。😅😅😅
例えば、彼らが家を買うときは「シロウトは不動産に手を出すな」、彼らが店を出店するなら「シロウトは経営するな」、彼らがダイエットをはじめたら「シロウトがダイエットするな」、彼らが株を始めたら「シロウトは株に投資するな」彼らがドラマに出演したら「シロウトが芝居に手を出すな」とみんなで非難しても文句は言えまい。あれだけ豪語したのであれば。😊😊😊
これ見て改めて素人でも芸人でも
「調子に乗る」としっぺ返し食らうから
謙虚さも大事にしていきたいと思う
別にどうでもいい。生きづらい世の中やな
お前らがSNSをするなや🤭
発言も炎上するようなもんでもない。
器がオチョコレベルの素人がキレ散らかしてるだけなw
こんなの何とも思わん。
素人よ、キレ散らかし過ぎや
ふざけんな!
誰が許すか!ボケ!
芸人やら芸能人のほうが一般人を傷つけてるじゃん。
うーん、粗品もノブも山内も素人差別するボケしてるのに、なんでチョコプラだけ炎上してるのかわからん、、
こんなのが話題になってたのね。
一般人を見下すのは最早伝統なんで、こいつらこづいても意味ない。
ただ今のテレビで出まくる芸人は端的に好感度があるってだけなんでそれを失ったら終わり。別に能力がずば抜けているわけじゃない
余計に醜い。しかも坊主なんて普通にできる事でしょ?髪短いし。みっともないわ。
ティーティーティーTも終わったな😅
元動画でも言いたいことはわかるし個人として気にならんしあれがお笑いの延長なのはわかるんやけど、あー燃えたなってすぐ思ったわ。
てか日本人もカリカリしすぎよ。
謝罪がそもそも不要だろ
👍
稲ちゃんに迷惑掛けて気の毒だわ
ここのコメント欄、チョコプラ叩きが多いけど、ヘライザさんが推定でチョコプラの擁護してることに気がついてないのかな?
松ちゃんなんか
「この低額所得者がっ!」って
ガキ使で言って観客も
オレも大笑いしたけど
そんな笑いは
もう許されないんだね
てか、口の聞き方もろくに知らんオマエが素人だろ。
いや、素人以下。
正義感ぶって素人や一般人呼ばわりされるのは腹立つよな、長田さんが頭丸めてるなら炎上させた当の本人松尾は頭と眉毛剃らないと炎上も収まらないかもな😂
893が玄人素人ってよく使う言葉
女の人に対して使っていた様な覚えがあります
風俗関連、水商売含む方を玄人
だから囃し立てるなよ。乞食みたいに再生数稼ぐなよ。自分だってそれをネタにして食べてるんだろ。
動画見返して、これ逆効果じゃね?って思えない頭。性根が腐っとる。
カタチだけでも謝罪したんだから、丸く納めろよフェライザ
悪ふざけにしか見えない。
一般人より誰より自分らがSNSをやらない方が良かったというオチw
素人に向けたものではなくスポンサー、仕事先に嫌わない為に取り敢えずで用意しただけの内心思ってる事を隠しきれてない動画。
親に謝らされた子供みたい。
ヘライザーのおばちゃんみたいなうるさい考察に辟易してきた。
個人的には騒いでる素人の方がおかしいけどなw
なんか謝罪が俺はホントは悪くないんだけどいい方が悪かったみたいごめんなさい
みたいに受け取れてしまって謝罪もパフォーマンスにしか見えないのがね。。
とりあえず謝っとこうみたいな感じがする
どんだけ〜
炎上させるのか?
背負投げ〜
SNSで素人は発言するな!
まぼろし〜
そんなつもりで言ってません。
謝罪の仕方が素人やん!
プロの謝罪の仕方見せてくれよ!
バリカンしてるときニヤついてるし、言い訳もかなり苦しく謝罪したつもりが火に油を注いだだけ。この二人イメージ悪すぎ。
なんとも思ってねえだろ
坊主なんて、どちらかというと最近の矢◯ちゃんのボケ程度の行為、これが謝罪と受け止める人居ないでしょ?
かねないやつ、成功者へのジェラシー、おとしめたい、足を引っ張りたい、叩きたい、特に松尾にこだわりもない、責めれる人を責める、ストレス発散、ただそれだけのこと
嫌なら見なきゃいい、無視すればいい、動画も開かなきゃいい、ただそれだけのこと
あれは謝罪動画ではなく
謝罪風どうがです
丸刈りが謝罪にあたいするなら坊主の人は何か反省してるんか?なんならハゲ散らかしてるワイはなんの陳謝してるん(´・_・`)
素人にはこれくらいでええやろ!ひぃいいいいいい てこと!
芸のためなら 素人くるなぁ それがどうした 文句があるかぁ?♬
ケジメの取り方がド素人ですね。
誰がどう見ても苦しい言い訳でしたね。長田が丸刈りにしてる時ニヤニヤしてるし。このまま干されたら稼ぎが無くなるのでとりあえず謝っとけ感が凄かった印象。 変な言い訳せずに、謝っとけばまだマシだったのに。正直チョコプラってこんな奴だったんだと思ってしまった。
アホくさ
ヘラちゃん結婚してください
謝罪の時は、誠実さが肝かと思うが、それが、感じられなかった。
こういった話題で繋がないと、チャンネル登録者数・動画再生回数が減ってしまう。😱
お笑い芸人や任侠の世界だけじゃない、素人さんに迷惑かけるな!
昨今のご時世では、素人に迷惑かけてるけどね?
へライザー、えらい粘着するやん。
謝罪はいいからYoutubeから消えろ!
🤔病気で丸刈りせざるを得なかったくだりじみてディスってる感
丸刈りなんて気持ちいいだけだろうが。シャンプーも楽、セットもしなくていい、ほとんど寝癖なんてつかない。丸刈りになる事はなんの禊ぎにもならない(笑)
芸の脳が無い世界から永久追放で良かろう
当然、長田は連帯責任だぜ!
素人はSNSするな って言われてカチーンってくるやつ煽り耐性なさ過ぎw
そんなに必死なって叩きまくって、自分になんかメリットあんの?w自分と価値観違うんだなくらいでスルーすればいいのにw
生きるのしんどそうw
こいつらなめてるじゃん。そもそも「素人」という文言よりも「やるな」という文言が嫌ナンだよね。俺は…
こんな話で権威的なんて感じてるから馬鹿なんだろ
友達のいなちゃんあれだけ攻撃されたら腹も立つだろうに。
顔も出さずに他人を揶揄する奴らに対しての黙っておけというメッセージだったんだろうな。
行き過ぎた表現に自分の非を認めて謝ったんだからもういいんじゃない⁉️
チョコプラ頑張れ‼️
「(チッ)反省してまーす」の見本みたいな謝罪
二人共見たくない🆖
稲ちゃんが1番の被害者だと思う
芸人や政治家は一般人の評判気にしないとあっという間に詰むからなあ。
偉そうにしてるが、素人に捨てられたらおしまい。認識甘いよね。
メディアを敵に回すより一般人を敵に回す方が怖い。一般人を素人と称して見下すとキャリアの終演を迎える。勘違いって怖い😊。
コントなら面白くないし 謝罪にしてはニヤけて今にも笑いだしそうだし どう受け取ったらいいのか 一般人にはわからない
その素人からの支持と人気で飯が食えてるんじゃないの❓
上から目線になった時点で人気商売をする資格がないよ
ほんこんの「正義のミカタ」炎上は取り上げないのに、チョコプラのどうでもいい話は取り上げるヘライザー。
チョコプラ松尾を社会的に抹殺して欲しいです。
芸人って、一般人の中から「面白さ」を買われて芸人という職に就けたから常に明日は一般人に戻るかもという不安があるのでは?と思います。「面白さ」というものがどうしても他人からの評価に依存するものだから、手に職があるようでない。「自分は特別なんだ!選ばれし面白さがあるんだ!」と強く意識しないと不安。だから一般と芸人を区別したがるのかと。
やっぱり芸能人はテレビが育てた職業なのでテレビという土壌でないと上手く活躍できないのでは?と思いますね。YouTubeもSNSも向いてない。そもそも芸能人仕様ではないので。特権意識のある芸能人様は大人しくテレビと心中なさってください👋
芸人の謝罪動画で丸刈りは0点やな、なんもおもんないわ~
謝罪する必要ないけどね
怒ってるのパンピーだけだし
2016年からチャンネル開設して、一般人はSNSやるなは草すぎる
大した芸もないのに芸人って名乗るのどうよ?って思うんだけど
一芸に秀でないと芸人って名乗っちゃいけないようにすればいいんじゃないの?
プロと素人の線引は何処なん??テレビに出たらプロなん❓️でも素人でもめちゃくちゃ面白い奴おるしプロでも全然おもんない奴もおるし😂プロとか素人とか関係無いと思うけどな
高い、たかぁ〜いプライドが見え隠れする謝罪会見でした。
古い言い方ですが「謝って済むなら警察は要らない」😁
余計火をデカくしたな🔥
芸の無いつまらん自称芸人なんぞいらんいらん。消えてください。
素直に勘違いしてました、ごめんなさいで良かったんじゃない?
そんなデカくなることじゃなかっただろうに。
いなちゃんが…とかわざわざ言うから性根が曲がってんのかと思ってしまう。
sns1年間停止したらいい
0:16
なに全然関係ないperfume出してきてんの!?
チョコプラの事よりコッチの方が問題で、超不快だわ!!
謝罪しろ!!!!
SNS規制法で言論弾圧しようとしている政府に対して敏感になっているからね
冗談が通じない状況を作られたチョコプラもある意味で被害者
だせー
どこぞのアイドルだよw
芸人が頭丸めて謝罪になると思ってるのが何か色々ズレすぎ
TV業界っていう小さい村にいると本当になにも分からなくなるんだな
政治家がおかしくなってるのも村にいるからなだろうな
上から目線の悪い顔選手権
頭刈るのが玄人の謝罪なのか勉強になるわ
切り抜かれたと言うならば元の動画を見れなくしたのは何故なのか?その場しのぎの謝罪、言い訳でしかないのが透けて見えるから非難されてるのが理解してない上に「なんか五月蝿いな‥とりあえず謝罪動画でも撮っとく?」位にしか感じない。
被害者ヅラすんごいね。こいつらもう出てこないでほしいわ
割りとどうでもいいんだけど、長田はとばっちりじゃね?
この人達で笑う事はもう無いね
これにキレてるやつはまじでSNSやるな笑
この方達 誰ですか?
面白さはいらなくね?
面堂終太郎の謝罪の仕方臭💧
明石家さんまが素人発言よくします。言い始めたのもさんまの気がしますがどうでしょうか?
SNS「いやならSNSみるな」
チョコプラ好きくない😢
実に不愉快ですね。
悪ふざけが過ぎました
吉本関係者だけ笑ってそう
見下してる時点で…
この前から生放送の料理配信で、見に来たコメント見下した発言してたから元々だぜ
まぁ何やっても叩かれる世の中だから、これくらいのボケいいと思うけどね
SNSは一般人のドシロウトが遊ぶ場所だった。
プロの芸人とかYoutuberをずっとバカにしてたよな。
なのにいまさら出てきて「俺たちの方がオモロい」とか思ってんの?
「シロウト」相手にカッコ悪すぎなんだよ。謝っても本音が見えてる。もう遅い。
前から「提唱」してたってのが
お前に似合わん言葉で気に食わぬ感
長田の丸刈り時にも、笑っちゃってるし、もう謝罪ではなくネタ動画になってる(笑)
謝罪で丸刈りなんて発想は玄人にしかできないよ
なんかもう芸人の矜持とかが一切感じられんよ。人を楽しませるのが芸人なんじゃないのかと。悪意しかない
総統はパンピーではございません😢
もし松尾のせいで、プレバンからクロスギーツ関連が消えたら絶対に松尾を恨む
クロスギーツの変身者 長田だから
限られたエリアでの特権でしかありませんけどね
ホンマに素人のSNSフォロワーに
支えられてるのにその人達を
敵に回すって頭おかしすぎるよな
これだけは事態が終息する前に
どうしても言っておきたかった
くだらない、丸刈りって笑う
ゴメンとは思ってないだろう
素人が偉そうにコメントするな!
コイツら狂ってやがる!
恐らく自民という帝愛から💰をもらってSNSを規制しようとしている!正に鬼畜の所業!!
しかし、この2人のお笑い、、、
キンキンに冷えてやがるぜ、、1ミリも面白いと思えないのだが、、
今日は閣下の静止画が見れない😢使い方なのかな…ハイテク機材素人だから仕方ない。
ダウンタウン、さんまあたりが素人、客呼ばわりしてるのが大きいな。上がそうだから別にいいだろみたいな。
坊主にして面白いといってるのはお笑い信者だけ
生産性0の職業
頭の良い小学生でも、悪い事をしたらすぐ謝る事が出来るよ?
ファンが付く職業の人が素人とか一般人とか一言でも言うとちょっと引きます…
(・_・;)
長田さんがバリカンを頭にあてた時、松岡さんは少し笑ってたよね、私は芸人さんをリスペクトしていますので「素人」しても問題無いと思っています、
男は言い訳しない!やっぱり芸人ですな。謝罪伝わならないわ。
ヘライザー厳しいなぁ
まぁでも、チョコプラ、
調子乗りすぎちゃったね
みんなでイジってオモチャにしましょう、イジったらもっと面白い事しそう🤣そしてそのあと後ポイ捨て、所詮芸人なんてそんなもん
峯岸みなみか
ちゃんと謝罪したならば それを受け入れるのは礼儀かと☝️
その後のこの人達の態度で本質は分かると思うが
笑いは暴力?明石家さんまと同じだね
人を傷付けて笑いを取る奴はテレビに出るなって横山やすしに言われてたね
明石家サンマを許すから鬼越トマホークが現れるし総統が現れる
オウム真理教を野放しにするから斎藤、立花、ガーシーの様なカルト集団か現れるてこと
坊主ちゃうやん。 ナダル的つるつるじゃないと
言い訳が”素人”発言に結び付いてないからね。違和感抱くのは当然
これで最後の芸人?としての笑いがとれたな。
謝罪弁明動画でも稲ちゃんを
引き合いに出すなよ
稲ちゃんがかわいそうや
なるほどね🤔特殊と言えば特殊だから思い上がった発言になっちゃったのかな?
自分も見たけど「違和感」だらけの動画だな
知らんけど笑
素人一般人は芸人より下なの?
これはマジ驚いた😅
せっかく売れて来てたのに、
稲ちゃんもSNS素人やったから乗っ取られたんやろ。素人がSNSすな。
これで改めて応援します~~~
は、ならないな~~(^o^;)無理あるわ
言いたいこと全て的確に突っ込んでくれてありがとうございます
…許されるかなぁ…?
これ位のことで騒ぎすぎだと感じるのは私だけでしょうか?
犯罪を起こしたわけじゃない。
誰だって間違うことはあるし、天狗になることもあると思う。
怒りっぽい人よりも、おおらかな人が多い世の中になるといいな。
反省の仕方が昭和みたいで草、丸刈りにしたからなんだよ、数週間で元通りになるしなんならカツラ被れば丸刈りにした意味無くなるじゃん、今令和ぞ?もう少しマトモな謝罪しろよ
反省するわけが無い笑
もうみたくない
個人的に松尾発言が悪いと思ってないけど, あの謝罪動画がちと悪手になりそうな気がする.
ここですべっちゃーおしめーよー😅
😅😅パンツのゴム紐でバンジーとかのが面白かったかも、、、、丸刈りは昭和だな、、、😅😅本人達はめんどくさいな、、、だろうけどね😅😅
SNSの素人 嘘偽りの素人 誤魔化し素人 言い訳の素人 芸人の素人 タレントの素人 コントの素人 謝罪の素人 煽りの玄人 にしか見え無い!
暴言を吐くくらいならやるなって言ってる本人が暴言吐いてる…
いい歳こいて頭丸めたくらいで性格が治るわけないよ!😂上級国民気取りの芸人ふぜいが!なんて言わないで一回だけは許してやれ😊
流石プロ
総統!今回もおもろい内容でした^^ 確かに、総統のおっしゃる通りのことはあります。ま、相手は芸人。多少の毒を吐いても、ギリギリであれば許される余地もあるでしょう。今回、「素人」が炎上させたのも、勝手にコメントできるSNSのあり方に一石を投じたのではないか、なんて「素人」考えでありますが、そんなことを思った今日この頃です^^
結局、ネタにしてやがる
松お「芸能人とかアスリートとかそういう人以外SNSやるなって」
長だ「素人が」
松お「素人が。素人が何発信してんだって」
の会話の流れのはず。長だの誘い水で松尾が『そうそう、素人が!』って感じで”素人”言い出してる。
松おのやらかしで長だも連帯責任って流れのようだけど、長だも同罪かなー。
気持ちはわかるけど、叩かれたくなければ有名人をやるな、とブーメランになる。芸能界が可笑しいから、この人達だけが叩かれるのはかわいそうだけど、今の一般人のほうがかわいそうなので、有名税。
天竜人キャラでいけば良かったのに上から言われたから謝罪動画あげてせめてもの抵抗で元々坊主やないかい!をした感じ。
まぁ実際勝ち組なんだからしゃーないやろ。
これなんでこんな怒ってんの?別にこれで犯罪を助長するとかでもなし
言いたいこと言いまくってるヘライザーはいつ坊主になるん?
初老なのに、やってることが幼稚すぎる。
やっぱゲッツときんに君とクールポコでいいや
あの言い訳が通ると思ってるのが「素人は頭悪いから」って思われてるんだろうなぁ
素人はSNSどころかネットもするなって思うよ。いい子にテレビ見てなって
チョコプラには本当に残念😢
本心が出ちゃったんだね。
もう顔も見たくないわ。
芸人が一般人を「素人」って言ってた元祖ってさんまだった気がするな
さすがのヤフコメ。 言いたい事が、全て簡潔に書かれてる。
赤澤さんも「(こっちは必死で頑張って成果を出しているのに)知識のない素人達が上から目線で好きなように批判してくる💢」ってこぼしましたから、政治家も芸能人も多かれ少なかれ日頃からSNSでよってたかって叩く状況に鬱憤が溜まっているんでしょうね。全国民がSNSで叩くことが大好物になっちゃいましたから😽
誰かが「この謝罪はスポンサーに対する謝罪」って言ってたな
謝罪のセンスがなさすぎてやばかった。
芸人魂まったくない
炎上するほど?
全てヘライザーさんの言う通り!!
ハゲにしてる時に笑ってるわな
クソみたいな炎上だと思う。チョコプラは生粋のお笑い芸人やん。大目に観てあげなよ。
ガチでコメンテーターやってるホンコン、淳、らへんならわかるけどさ。もう丸刈り謝罪で終わりでいいっしょ。くだらない。許せないのは千原せいじだけでいい。
嫉妬が止まらない加藤さん
加藤さん坊主にしてないよね?
べつにええやん
山本太郎と水道橋博士の写真を出して、芸人が政治家になるのが嫌いだという言葉に酷く傷付きました。
ヘライザーさんの視聴者の中にもれいわ支持者いる事を忘れいで欲しいです。
人のネタで生活している配信者として、自分の言葉に責任を持ってちゃんと何故嫌いなのかも説明してほしいです。
もしくはれいわ新選組が開催してるおしゃべり会に参加して、直接話されたどうでしょうか?
とにかく自分の言葉には責任はとってください。
素人と言う芸人は昔の自分や普通の人という事 を色分けし今の自分に特別意識があるのかな ? 髪はすぐのびるし男性だし 侍がちょんまげ切る事と同じではないがもう良くねwこんな事より政治と害人の方が許せんw
松尾のコメントは確かに酷いけど、今回のことで一番追求されるべきは稲田のアカウントを乗っ取ったやつだと思うよ。そいつが叩かれないで松尾だけ叩かれまくるのは違和感がある。
松尾こそ素人!
ピザプラネットがなんやねん🤠
勘違いしすぎの芸能人多すぎてテレビなんぞ見ちゃいないわ こんな底辺芸人って言われてる連中なんぞどうでもいいわ
本当はわかっているよね。
松尾は怒ってる。あの優しい稲ちゃんを他のクズ連中と同等扱いして、本当か嘘か分からないうちから叩いて楽しんでるネット民という名のクズ達を。批判はするけど謝罪はしないから素人は俺も含めて。痛いとこつかれて逆上してる素人とそれに乗っかって商売してる悪い奴らから松尾を守ろうとして大人の対応をする長田は責められない。
へライザーは責められない。俺はファンで守る立ち位置だから。
批判されるのは有名人で批判するのは素人と炎上に乗っかって金儲けする悪人
切り抜きという言い方が、ただの言い訳で、心から反省してるとは全く思えません。とりあえず、騒ぎを収めるため丸坊主にして謝罪しとけば良いだろとしか思ってないのがよくわかる。
SNS、そもそも芸能の為に作った物では無い…
(SNSアンドリュー・ワインライク)
総統はお笑い芸人に対して寛容すぎる気がします。
芸人が素人って言うの、お寿司屋さんでお醤油の事を紫って呼ぶのと同じやと思ってます。
業界固有の呼び方っつーんかな。世の中に賢ぶってる奴が増えた分、ケチつけるヤツも同じく増えたんじゃないかなと。
誰も傷付かずみんな仲良く、っちゅうのはむつかしいのー。
人類皆、一般人だし素人。
知らんけど芸人の人が渡部の会見見て面白くないからダメだなと言ったぞ
それは
謝罪にボケはいらんのじゃボケ😮😮😮
プロを偽る素人はYouTubeで使い古された謝罪(丸坊主)をするな。
確かに悪質な切り抜き方をされて本来の何倍も炎上した人はいるけど、今回のチョコプラの発言に関しては贔屓目で見ても一般人を馬鹿にしてる様にしか見えなかった。
TVなら守ってもらえたのだろうけど、あいにくネットはマスコミが擁護できる範疇にはないのでね。
一般人は勿論の事だが、有名人が問題発言や行動をすれば、罵詈雑言ではなく、正論と事実を並べ立てて批判すれば良いと思う。CMや番組に出演していれば、その商品を不買するとか、番組を視聴しないとか。芸人の場合、笑われなくなれば終わり。
政治家と同じ考え方してる!しかも都会に行った田舎者が意識高い系ぶるヤツやね
謝罪もネタにしたチョコプラ、知らんぷりよりずっといい
悪口しか言わないSNSならやるなって言ってるんでしょ?わからん?
SNSが嫌なら自分で作れ…
そもそも半島系じゃないとTV出れないから
こいつらのTTのギャグの元ネタも一切流行らなかったK-popのTTポーズだろ?
んで日本人見下してんのよ
こんなセンスないやつが芸人やってたんだな
炎上から謝罪までの筋書きは吉本が書いたんじゃないんですか
SNSを敵視してるのは吉本だから
松尾は散髪しただけ
心からの反省は、やっぱできない
という事は、伝わりました😮😮
動画でやるなら峯岸さん見習ったほうが良かったね
口は禍の元。おばあちゃんの口癖は正しかった。
まぁ、乗っ取られて叩かれた人が近くにいて、書くな❗️は解るけど、ついそう言ってしまったは無いな。元々そう思ってたから、そう言ったんでしょって話
好感度の低いプロのCM…
スポンサーまだつくのかなぁ?
引退しろ
ボウズがバリカンで頭丸めたから難なんだろうね
相方の方が被害デカイのが笑う 彼等は素人の一般人に謝罪したのでは無くスポンサー企業に謝罪と苦しい言い訳しただけでしょう 切り抜きとか意味判らん言い訳苦しい
坊主=反省 って概念がもうオールドメディア
許されるてるの?マジで消えてほしい!
テレビ見ないから、腕組みの釧路のソーラー社長と区別つかん😮
この辺りの芸人って、本当に屑しか居ないな。
素人はプロの思考がわかりません。
こんな謝罪は全く受け入れられない。
長田が1回フォローしたのに、松尾が2回も念を押して、素人がsnsやるな!って言っちゃったのが良くない。しかも前々から思っていたって言っちゃってたのも良くない。稲ちゃんのくだりが無くても、前々からずっと素人がsnsやるなって思ってた と言ってるように自分は解釈した。恐らく殆どの人がそう。炎上の嗅覚が長田にはあったけど、松尾が完全に突っ走った感じだったね。
おもんないやつはお笑い芸人をやるな。
芸人なんて、と言ったら失礼だが所詮こんなもんなんだろう。
我々素人も彼らを哀れみの目で見て差し上げましょうや。
謝る気が無いなら謝る必要はない。
松尾氏のこういった中途半端はいちばん良くない。
参政党入りした。豊田真由子君にこのハゲ〜調子こきすぎだ〜と言って下さい。と頼んでおきました。言ってくれると思います!知らんけど〜😂
「謝罪を笑いに変える」というより「謝罪したくないからネタで誤魔化す」って印象の方が強いです。
言い訳すげーな
みんなから見られて良い金もらってんのに何言ってんだ?
坊主パフォーマンスはいらん
一連の騒動は本人の思い以上に、TV界に対する憤懣と多くの芸人に対する感情、そして(つまらない)彼らが起用され続ける不満、が集積しただけに見えます。
大元が分母をデカくした言葉の下手さだというなら、言い訳せずに10分土下座し素直に謝っときゃいいのにね~。
…まぁでも売れた芸人が一般庶民を見下した態度や発言をするのは何度か見てますけどねw
炎上系yutuberが「ボケ」る。一般人がSNSで「ツッコむ」。これは笑いの形です。チョコプラはそれを理解してたから、相方はその場でツッコまなかった。つまりツッコみ待ちだった。
Lステップのcmは継続なんかな?なんかイヤ
昔マネージャーさんさんに強く言っていたのもあるのでそういう人なんだと私は思いました
この件のネットニュースでこの人たちを初めて知りました。
長田は良い奴っぽいから許してやろうよ
おしいねえ🍚
芸能人全体とは言わないが、芸能人が一般国民を見下してるのはあるでしょうねぇ~。🤬テレビ局や芸能プロダクションのこれまでの偏向報道や隠蔽、知ってて知らんフリ報道の自由からの報道しない自由。🤬学校の勉強は出来るが馬鹿達の集まり、自分達は選ばれた人間だと思っているうぬぼれ、こんな奴等の居場所がテレビ局や芸能プロダクションなんです。🤬馬鹿達の居場所ですよ。🤬
アンタらに興味ないから気にすんな
形だけとはいえ謝ったんだからもういいじゃん😅
必死で笑いをこらえている時点で
反省してないのが分かる。。
3:08
ヤフコメとはいえ、この意見ってごもっともだよな。歌手や俳優は歌を歌ってる一般人を「素人」って弄ったりしない。
そもそも「素人がSNSやるな」で不快になる意味がわからんw
それに関する謝罪や反省気に入らないのはもっと意味がわからんw
オタク特有の豪語ってやつかなw
素人。 何となく炎上に参加したり、内容が無関係や間違っていたり、コメント欄に疑問を呟き 自分では調べようとしなかったり。自分の謝りに気づいても訂正したりする人も少ない。素人は自分の言葉に責任持てよな
芸人が反省として丸刈りしたところでだから?って感じ。
テレビ見るからバカが出る。
ところで誰😂
所詮 芸人ごときが勘違いするな。 スポンサーCMは打切り。 番組降板で収入激減。 ほそぼそコントの小道具でも作ったら?
切り抜きって発言してる最中に右の高貴なおにぎり頭様が下向いちゃって切り抜きとかじゃありませんと図星の顔してるじゃありませんか。天皇陛下より上の位のイジメがご趣味であらしゃるチョコプラ殿はやる事が一味も二味も違いますなぁ。
おっと、わたくしめのような下々のドのドのド素人がコメントなんて残してはいけませんな。高貴なチョコプラ様に不敬罪にならぬよう後で「そろりそろり」とコメント消しますかな。てか、芸人なのでSNSするなと偉そうな言い方になってしまいました?はぁ?都合よく芸人なのでぇとか阿呆の極みだろ!もう不敬罪でも何でもええわw
塩辛とワイン おもろ
松尾?「芸能人である俺様が謝る(笑)んだから、こんだけやってやってるんだから良いだろ。」という気持ちで発した『言い訳』。
松尾さんも淳叩かれてムキになる千原せいじと同じ人間てことか、
素人 アマチュア は稼業にしていないだけで必ずしも劣るものではない
でも見下したりしがちですよね
そういえば今テレ朝がやってるM-1
アマチュア呼びしますね
ノンプロと言ったらどう?と思ったり
プロと言うのはその道で金稼いでるだけで必ずしも上等な腕前であるとは言えないです
そこらの飲食店よりうちの母ちゃんのが美味しいってケースも多数でしょう
金稼いでるというだけで金稼いでない人を見下し批判され金稼ぐ道を閉ざされるかもしれないと思いとりあえずで謝る
ワタクシはそう見えました
とりあえずなら謝らない方がいい アレの方がマシ
あ アレは開き直って何が悪いねん!って言えばいいのに雲隠れだからあかんな
チョコプラも、胡座をかいたのか!?単なる言い訳謝罪。全く面白く無い!!テレビを見ないケドね。
最近のよしもとさんは酷い。
自浄作用働かないなら解体したほうがいい。お笑い以前の問題だよ。
やぁ〜。こいつらの子供がかわいそう。かわいちょ。😊😊😊彼らの子供が何か新しいことを始めようとすると周りの子供達から「シロウトは◯◯するな」と言われちゃうだろうな😅😅😅そんなことも想像できないんだろうな。😮😮😮言い訳で稲田うんぬん言っているが、シロウトがSNSするな、の意味は何も変わらない。😅😅😅もちろん彼らの子供達はSNSをしてないよね。してたらさらにダメ人間😢😢😢
昨今のヘライザーさんも、ご自身が特別な立場の人間と勘違いされているように見えますよ。
人のスキャンダルを煽って再生数を稼ぐ人が、なぜ堂々とこのような発信ができるのか、理解出来ませんね。
狭いコミュニティでファンに持ち上げられて気持ち良くなっている様ですが、動画を投稿する前に、ご自身は人を落としめてお金を稼いでいるという自覚をもって欲しいですね。
過去マネージャーにパワハラしてた人間が「人を傷つけるのが嫌」って説得力なさすぎて草
他に話題ないー?
実害ないんやから何か言ってらwwぐらいやけどな。
もう、面白いからいいじゃん笑
素人って言われるの気にし過ぎだろ
どんだけプライド高いんだよ笑
実力あるなら気にしなきゃいーだろ
この言いがかりは面白いという視点でやってるって事?それとも単純に側面を正しい風に言いながら風紀委員してるって事?
マジで分からない
確かに好かんけどな。
さっき「全CM降板」とかサムネにしてるやついた。
確定情報なんかな??
とまぁ、先走りYouTuberが居るのは確か。
気をつけよう。
SNS をしている素人で勘違いしてるんでどうしようもないよな。みんなと一緒の意見で安心!!
丸刈りで謝罪?はぁ?世の中舐めてんのかクソガキが
謝罪は切腹一択に決まってるだろうが
謝罪はパフォーマンスじゃねえぞ。
騒ぎすぎだろ、、、謝罪も入りません
芸人なら、もう少しもっともらしい言い訳を考えた方がいいですよね。言い訳を聞いていると、「素人」という感じがします。
市役所の職員が、公務員以外の人を【一般人】って言ってバカにしていた事があった。
ただの市役所勤めなのに、特権意識バリバリで、驚いた事がある。
丸刈りはいただけないな。チョコプラって何?(笑)
これは悪手すぎましたね…見てて冷や冷やしました。まるで冗談にして丸く収めようと企む問題児のような行動ですが、空気を読めてなくて失敗した。
スポンサーのためだけに謝罪しただけだろうなー。
本性はあの発言に出てる。
全滑り・・なぜ芸人になった?
それが知りたいww
かまいたちとかも
ボケ?なのかもしれないけど
マネージャーやスタッフに当たり強く吠えて返す動画ありますが
捉え方によっては?どうなんでしょうね
まだまだ金がいいんだろうテレビタレントは
タクシーに「素人は路上出んといて〜。」って嫌味言うことはある
外務省が中国の植林事業に90億円拠出した件について取り上げて下さい。
糞芸人の笑いは暴力 公共電波にながすな
松尾が笑っていたのは、社会に屈したわけじゃない。笑いに変えてやったぜ!という負け惜しみだと思う
TV観ないからチョコプラ知らない😳
ʅ(‘ω’*)テコト
切り抜きっていうかピックアップされただけだろ。
切り抜かれたって言い訳するのはまるで自民とか維新の議員かよ。
国民は全テレビ見ないデモやろう!!
芸人がYouTube始めたら最強だろ、とか思ってるんじゃないの
何やっても叩くやつは叩くし、文句言うやつは言う。
素人はホントにしょうもない。
わざわざ謝る事かよー
別に長田じゃない方とか、何ならチョコプラとかどうでもいいし、擁護する訳じゃないけど「素人」の意味が「一般人」
の意味じゃなくて「SNSの使い方もよく分からん素人」って意味ならまた解釈も違うよね?
言葉って難しいね😓
なーんだ。チョコプラの発言たいした事ないじゃん。タイトル詐欺レベルじゃない。
でも先に長田が素人って言い直したんじゃなかったっけ?
このハゲ〜
もう終わり!
コイツ反省してねーじゃん!
ニヤケやがって!
もう消えるよ!
一般市民にお前らバカ支えてもらってた事すらわからないクズがよ!
調子乗るなよ!
自民党によるSNS規制法促進活動は芸人にも息がかかってるんだと思う
。だから表向きじゃ、そりゃ言えんよね
ハゲに対するハラスメントですか?
ハゲは謝罪すらできないって?
くそっっっっっ
昨今の芸人て
【人を傷つける】のが芸風になってない?
自分達はそうじゃない!ってのが
そもそも間違えてます
千鳥の大吾が言ってたら、多分炎上してなかったw
ごめんよ。テレビ見ないから、チョコプラって分かんないわ。
お互いが刈ってる時、もれなく笑ってるもんな。
茶番
これ言ってたのが長田さんだったら、ここまでにならなかった説
余計に彼らの人間性が出ましたね。
いままでお疲れ様でした。
普段から丸刈りの人が見たら、髪型変えただけじゃんとしか思えない。😄
素人発言で、本気で人を傷つけたって思ってるなら長田も見下されて当然の判断力のないただの池沼
誰も傷ついてない、単に、は?芸人がなんでそんな偉そうにしてんだよ?って頭にきてるだけだよ。
とても偉い立場の我々が素人のような弱者を叩くのは大人気なかったです。ってのがこの謝罪の正体だから。違和感しかない。
おまえらごときの発言で傷つくとか、どんだけ上から目線なんだよ気持ち悪い
そもそもこいつらで笑った事ない
軽はずみに発言するからだろ❗️
口は、災いの元って言うだろ❓
誤っても許さない世の中、
明日は我が身
クソつまらない芸人風情が思い上がってるって根本的な所は変わらないね!
もうこの人達みたらチャンネルかえてしまう、わらえない
プロならば目立つなら芸で。
芸人はこれでいいんだよ
ごもっともです😊
せいじよりマシ
芸人はSNSやるな~芸に邁進しましょう
「芸人なのでボケ」はもう言い訳には通用しないよねぇ
日本人の多くが「テレビに出てる=すごい」みたいな風潮あるかな。出てる側はなおさら。
SNS素人がスベッたってこと?
視聴者を「素人」扱いした本人が、「素人」レベルの失言で、自爆&炎上。どっちが「素人」だよ。ある意味、笑えるけど。
ホリエ ひろゆき ・・・ ここら辺 一定の影響力がある人 120,000,000人の住む世界への影響と重さを認識出来る人情と知恵を持ってくれ あんたらの言動はそれなりの ウイルスにも 薬にもなる
ライブ見に来た客に向かって芸人がギャグではなく唾吐いたら顰蹙買うのは当たり前だろ、松尾が素人云々煽ったのは正にそう言う行為なんだわ。それに、素人と嘲った客に見て笑って貰わなければ成り立たない業界なのに、それこそ芸人風情が上から目線なのもあり得ない話だ。どこまでも身から出た錆で炎上してる事に対して、何が悪いのと擁護に走ってる囲いのほうが道義的におかしい行為をしている。まあ、それが分からない連中ばかりだから、関係者が境界性知能しかいないテレビはどんどん衰退していく一方な訳だが。
今は昔だが、あの、伝説と化した国母君の謝罪の方が遥かに「面白い」
自惚れ輩の哀れな末路
松尾反省してないよね?
顔がニヤついて、これでチャンチャンじゃないんだわ!
謝ってももう見たくない!
他にいっぱいいるんだから、もう捨てなさい!気持ち悪い👎
炎上の元動画とかは全く見ないし追わないけどヘライザー総統が毎回エンタメにして教えてくれるから凄く助かります!!元N〇Kのおじさんいやおじいさんの解説より信頼出来ますからね~😁✨
動画内でもコメント欄でも散々言われているけれど、漫才やコントなどの仕事以外は芸人もド素人だからね
っていうか炎上しちゃった動画で毎回思うんだけれど、ライブ配信で言っちゃったのはもう誰にも止められないけれど、動画だったら上げる前に誰かこの発言は炎上するかもしれないなって止めないのかな?
芸人さんだったらマネージャーさんが確認するとかしないのかな?
日本はくだらない世の中になったぜ😂
韓風味だぜ😂
マジで😂
演出としか思えません
心からの謝罪には見えないですね
かすかにワロてるし
1番はあの発言がボケなので勘違いさせたって言うのがふざけてる
何かやらかしたらボケでしすけど?はカスすぎる
お笑いのプロなら何してもボケですけどと言うと無罪なるんか
素人向けの謝罪動画じゃなく、スポンサー様への謝罪動画ってこと〜っ。
松尾は長田の金魚の糞やん
笑いが暴力ってどういうこと?
そもそもこんなのでキレ散らかしてる素人様()がヤバいだけなの草
素人の癖にプライドだけはたけーなオイ
これ絶対チョコプラのいつもの微妙でグギギッな笑いに寄せているね
a mong this channel’s subscribers, i imagine some are watching KosukeTV.
Kosuke has also covered this topic, but I’ve long been angered by his lack of thought,
his poor speaking skills, and his incompetence in video production.
Koske is a dangerous man filthy, mentally unstable, and obsessed with becoming famous.–😱–
怖い世の中だ
素人「笑いは暴力」
天狗になった時点でおわりやな 素人に毒はいたなんて終了
芸人が丸刈り謝罪見せても刺さらないの。ましてや炎上張本人は髪型整えただけ👎
コントぐらいにしか見えないのはオレだけではないはず…
お前しつこい
芸人だからはぁ〜❔舐めてんの
チョコプラは面白いしへライザーは可愛いしなんの問題もない一般人です。
バイクになれバイクになれ
松尾1人いなくても芸能界は困らんからよ
芸能人ってみんな特権意識あるやろ
だから大嫌い
頭丸めりゃ許されるってのがヤッパ馬鹿なんだよ…何が悪く問題なのかを理解してこその反省だろ、単に頭丸めりゃ反省しました感出しても結局何も学んで無きゃ意味無いのよ、いい加減頭の海馬で記憶せよ。
丸刈りして謝罪するのが生業ならしゃーないですけどw、丸刈りして謝罪しないのがプロなんじゃ?
天狗になる人出てくるけど、乗り越えてきた人だけが生き残る。
しゃべりのプロ、玄人とそこまで言うならば、炎上せず、謝罪動画もしっかりやってしかるべき。
ぜんぜんおもんない。
『郷に入てはオレの子供産めや』
お前は人をディスる前に
はよ兵庫県馬鹿知事擁護すると宣言しろや
吐いた唾飲まんとけよコラ
目先の小銭ほしさに馬鹿相手にしてるだけの半可通逆張りYouTuberがよw
どっかの七光り息子の方が、特権階級意識めっちゃくちゃもってテレビ出てる方がイラつく…
長田氏は謝罪する必要なかった・・・というか、2人だから それっぽく頭が下げやすい。松尾君、謝罪するというなら(それがウソでも)一人で自称プロを見せて欲しかったw。頭丸めときゃ、吉本は倫理観が古い
こんな芸人風情よりヘラちゃんの方が面白いわ!
相方坊主は、何もやってないのに連帯責任で代償デカすぎて好き
頭を丸めて謝罪というのは、嘗てそれぞれの業界に自浄作用が働いていて、そこの人間に信用があった時代には意味のある所作だったと思う。
これだけの決意と誠意があるのであれば後は周りの言う事を聞いてきっと成長するだろうと。
しかし、現在ではどの業界でも信用というものを軽視し過ぎてきてしまったし、哲学というものを無用の長物として倦厭する帰来がある。
今こういったことをしても見せかけのパフォーマンスで騙される方が馬鹿といった具合であろう。
そもそもからして、今回の問題は偶々転んで誰かに迷惑をかけた等というものではなくて、彼自身の思想が表に析出されたというもの。
謝ったとてその後何かが変わるという手合いのものではない以上謝罪は一層意味が薄いものになるだろう。
フリさえ出来てないレベルだわ(笑)
嘘吐いてる事バレバレで何コイツって感じ
『あやまっときゃ、素人は許してくれだろ
とりま、坊主して再生数も稼いでおこ』
頭刈るのを見て峯岸みなみおもいだした。吉本いらねー
白髪なったと思った
こんなぐだらないことでキレる日本人平和だなw
芸人が謝罪で坊主w素人じゃあるまいしw
パフォーマンスだけ
数日後には、はえる😊
再生回数増える😊
チャリン💰💰💰💰💰
チャリン金💰💰💰💸
痛くも痒くもない😂
クズ中のクズ‼️
ファンやめました😊
カッコ良くもなくすぐに生えてくるのが分かってる前提でやる安いパフォーマンスに誰が納得するのやら。
二人揃って脱毛サロンにでも行けば良かった。
そう言えばヒカルさんって人が脱毛サロン経営してるとか聞いたけど奇跡のコラボになったのに
お笑い芸人としてはチャンス逃がしたんじゃね?
特権意識か?松尾、ブラク民ちゃうやろな?!
サムネおもんなのままにして欲しかった
チョコプラさん!素人有ってのオマエラ芸能人なんだって事覚えろ、一般人はね芸能界にとってのお客さんなんですよ。
芸人は芸をやってなんぼでしょう!トーク番組でおしゃべりしてるだけの事なら素人にも出来るわ。
一般人舐めるな!
普通に丸刈りの人に謝れ
最近の芸人さんはさ
大分前から師匠を持たない芸人さんが多いよね。
師匠が居ないから一発売れたら天狗に成るのもしょうが無いのは有るけど
人として社会人として
言葉の使い方はもう少し気を付けたら炎上しなかったと思うよ。
まだまだこれから伸びる芸人さんだから、頑張ってね。ビートタケシも志村けんも色々お騒がせしたからね。これを反省しなさいな。
お笑いは暴力ってのはいくら何でも行き過ぎじゃないか?
謝罪しているだけに全然おkだと思いますよ。
謝罪しなくて意地を張るのであれば、どうかと思いましたね。
あと視聴者さん側の心の余裕のなさの方が、今の日本そのもので懸念されます。
芸能人とアスリート‼️ 能の無い芸人はSNSしてもよかったのかな⁉️
本当に申し訳ない気持ちがあるなら、引退するのが良いのでは、、勘違い特権階級芸人なんだし。
総統可愛い…
コント「謝罪」でしょ。
こういうしょうもない笑いで謝罪するって考える事自体、舐めてるよなコイツら😅
切り抜きじゃないだろ💢
スポンサー企業にクレームの飽和攻撃で成敗だ !
テレビ出て自惚れているから騒動を起こす言動になる、ってわかってるのかな?謝罪などより活動自粛して「素人」のためになる贖罪をしてください。その上直接炎上発言していない相方が坊主になって意味がある!?
おまえら芸能から引退しろもう全然おもろいわ丸刈りじやなしに真ん中をツルツルし両脇だけ残しその頭でTVに出てみろや
アイドルヲタは好きじゃないが 彼らは普通に峯岸を馬鹿にしているでしょ
腹の底丸見え発言ですね
なんなんコイツら
逆効果やな
金言:笑いは暴力だもの
ヤフコメのコメント…芸人だけが素人と呼ぶことの違和感→大変頷けるものでした。いまの芸人って、師匠の弟子入りして芸の修行を経ずに、養成所ほか事務所にお金払って当たったら売れるという世界でしょ。正直、いまの芸人全然面白くないです。
素人が、とか言ってるマルコメくんの方こそが素人ムーブしてるよね。
素人ムーブというのは、ネットの世界だしリアルに会うわけじゃないし何言ってもいいでしょ、殴られることもないしバカにしたこと言ってやれ、といって他人をバカにして優越感にひたる、ということがここで言う素人ムーブなわけだけど。
松尾マルコメの方が素人であり、素人の中でも程度の低いド素人だな。
ただ、まあ、チョコプラ程度の人間としてのランクの低い人間の醜聞を聞いても、いまいち面白みにかけるな。
醜聞を聞くにしても、もっと人間としてのランクの高い魅力ある人の醜聞を聞きたいものだな。
チョコプラ程度、ザコ過ぎだな。
吉本から「ほっとけばいいけど、後からめんどくせえから謝罪しとけ」て言われたかもね
めっちゃおもろい
坊主を罰ゲームにするな!アバヨ!💢
ロンブー淳みたいにメインチャンネルで攻撃して
裁判で負けてサブチャンで謝罪するのが良いんじゃない?
お偉くなったものだな
天狗になって素人見下して馬鹿にするくらいお前らは人に決めつける権限あるのかよ😂
熊本県知事と市長みたいだな阿蘇にメガソーラー中国人沢山移住させてる
丸刈りで笑いを堪えてる時点で、あー、反省して無いじゃん。って感じ。
クソつまらんわ
チョコプラ
こんな舐めた謝罪は無いわ‼️天狗になってるだけ、コマーシャルのスポンサー何処か降りれば良いのに
素人ですけど稲田さんへのコメントはしていないのに、素人はSNSを辞めろと言われました。完全な言論弾圧ですよね。
これからは芸人を社会人の素人と呼べば良いかもね…間違ってないし😂
なんか後付けでごちゃごちゃ抜かしてるけど、その表現が出来ない時点で芸人としてどーなのか。まっちゃんなら皮肉を交えて笑いをとれてるでしょう。
そもそもあなたがおもしろいと思ったことがただの一度もないので全く説得力がないです
AV男優から見たらセックスの素人です。
「いつでもかならず面白い僕らがあえて悪手でスベリまくる姿をごらんください」というのが贖罪に相当する。。みたいな狙いなのかな。うーむ
松尾はいつもの散髪でしょ?
ずっと思ってたって、以前から本人言ってるんだから、稲田とか関係ない。
こういう誠意のない奴、ほんと屑。
こんなんでも好きな人がいるのか?
これがプロの謝罪なのか…
坊主になれば謝罪なのか?プロは坊主が謝罪
絶対に消してやる
坊主が丸刈りにしてもただの散髪やろw
玄人のお笑いが好きな素人と
素人のお笑いが好きな素人
分断結構
後者は些細なことですぐ怒るから面倒くさい
素人さんから嫌われたら、おーしーまい
と。
坊主になる事が謝罪になるのか?だったらお坊さんは何に謝罪してるんだよ?謝罪になるのはキチンと頭を下げて心から反省して、それを人から認められるのが最低条件だわ
そもそも反省坊主ってなんなん?俺いつも坊主なんだけど
今田耕司が切り抜きを切り抜きしてる😅
以前からこの二人はハナタカ感が凄かった 見ないからいいけど
フジTVの静止画謝罪と同じノリだよ。ダメだね。
聖人サンドウィッチマンを見習ってほしい
謝罪動画も素人でですがな
俺は百姓だが 松尾おめえ米作れるか!素人が。
なんか 裏で舌を出し 茶化しとる 安定の吉本村。。笑。。
結果SNSやらせたらいけない素人が炙り出されてるのも皮肉効いてて好き
そんなことよりイスラム教にはブタが効果ある動画お願いします
へライザーの平衡感覚にはいつもながら頭が下がる。
2人ともスキンヘッドにして玄人というタトゥーぐらい入れたら良かったのに😊
ヘラちゃんこの頃ヤフコメリスペクトしてるよね。前は嫌ってたのに。
そもそも一般社会に馴染めない奴らの最後の砦が芸能村だったんじゃないの
つまんねー謝罪やな。
これが素人との違い?寒すぎるやろ。芸能人なんだろ
一番違和感があるのが、たかだか芸人が自分をアスリートと同じラインだと勘違いしていること 自惚れるなよ三下
不快な連中ですね。
なんだコイツら?丸刈りエンターテイメント!
TV見ないからどうでも良い。80年代を知る世代からしたらおもんねーし…
てか 芸人ならこのくらいええやんけって思う昭和生まれの自分がいます。軌道修正頑張ります🫡
0:54 全然「素人」発言についての言い訳になってなくて草
結局 運良く売れたもんだから のぼせ上がってこんなことになるんだよʅ(◞‿◟)ʃ
人格形成もできてねード素人が!
おほんっ もとい、、、芸人風情が!!
総統がんばれ
ヘラちゃん💁の動画見てたら、広告が大概🐰シルバニアファミリー🐰なんよ💦舐めとっとかぁ💢
松尾が全く反省して無いのはよく分かった
これをネタじゃなくて本当の謝罪動画だと思ってる時点で、チョコプラと相性悪いから見ない方がいいよね
良く知らないけど長田という人への好感度は上がった
同じように失言とかミスしたやつが身近におったら叩きのめしてやろっと
有名な人達なのですか?
もっと社会を揺るがす様なネタをお願いします!
TVずっと見てないから彼ら知らんけど、きっと見てくれからして素人くさいし想像するに業界とヨシモトが売ろうとし画策して売れたとかでコンプレックスあったんじゃないか?
どうせ1ヶ月くらいたったら忘れられてる取るに足らないこと
芸能人に限らず、他業種の人をみな素人というよね。
仮に松尾くんが見下してても
謝罪動画が面白かったよ。
それでいい!
たのむから、この感性を摘まないで。
単純に、水曜ダウンタウンで一位になって天狗になりました!…だろ………😢暗い世の中を明るくしている人達だから、そんなアルアル落とし穴に落ちないでって思う………が、😢
今後、芸人を素人と呼びましょうそうしましょう!
謝罪をしようとしたのか、笑かそうとしたのか、中途半端で結局おもしろくなかった。素人以下。狩野英孝さんの謝罪動画を見て勉強して出直すがいい。あれがプロフェッショナル。
これで謝罪かな?完全にネタになってるよ。坊主頭自体がパフォーマンスだよね。
そんなことよりヘライザ!すき家でも行かん?
坊主〜はぁ〜指の一つでも詰めたれや〜素人のやり方やぞ😂
TVなんてニュースしか見ないからなあ。もう終わってるTVのタレントの1つなのかな?知らんけど。
全然許せてないけど💢
多分、売れてお金持ったから、俺は凄いんだって勘違いをしてるんでしょうね。
しかも、ネタ書けない方なんだね・・・
相方が自分のせいで坊主になってんのに、まだ笑ってるなんて
ヤッパリ全然わかってない人😨
あの発言も、40過ぎててもバカな中学生みたいで、調子に乗っているようにしか見えませんでした。
少し前にバカッターって言葉が流行りましたが、、
ネットリテラシーの低いあなたこそ、危機管理としてSNSはやらない方がいいと思うなぁ。
芸人を使うしか能がない、オワコン地上波の成れの果て
長田→丸刈り、解かる。松尾→丸刈りから丸刈り、意味「?」
そもそもこいつらいなくても世の中困らないw
立川談志のタクシーの話に
お笑い芸人やろ。丸刈りは罰でも反省でもなんでもないやん。
もし自分の父親がyoutubeでこんなくだらない謝罪ごっこしてたらマジで泣く
1人は反省してなさそうだけど、まあ謝罪したんだしおれは許してやるよ!
これからは気をつけろよ!
公開でケツの毛剃れや!
これで「よし!チョコプラOK!また応援するね」ってなってるの一部のファンだけ。ほかの人は怒るとかじゃなくてもう見たくないと思う
誰ですか?TV無いんで😅
ヘイラザーのオケガール♪
今年の紅白歌合戦で歌ってほしい。
うーんチョコプラがCMしてるものは今後買わない。もう気持ち悪いので全てのメディアからきえてください。
ああなたたちもシローとになるのでSNSしちゃダメだよ。
何も言えることがない😂
このお二人は今後だれをお客様と想定して活動するの?芸人とアスリート専用
になる?狭すぎて食っていけるか?
チョコプラ特に好きでも嫌いでもないけど鬼の目を射貫く様な一斉バッシングする事に違和感を覚えます
チョコプラとか、名前短くしてもらうほど売れてんの?顔も知らんかったわ。名前聞いた事あったけどどうせ吉本のゴリ押しだろうなって臭いしかしなかったから今回も炎上商法かと思ったらガチの胸糞だった。芸もやっぱり全然面白く無くてイメージどおり。
こんな奴の話より、最近、ヤフコメのコンプラ意識が強すぎて警告出まくりで書き込み禁止になった。
強制的にヤフコメ民卒業になった。
あそこもダメだ。自由がもうない。
はまたも素人って使うの好きよな〜
宮迫とYouTubeだけで活動してくれ
テレビから消えてくれ
一人じゃなく相方と一緒に動画出てるのがなんだかね~
今回の件は客にツバ吐いた形だね。
事務所やスポンサーとさえ良い関係を保っていれば良いと錯覚してないか?
スポンサーが仕事をくれるのは
お前達が見下した素人から支持されているタレントだぞ。
「笑いは暴力だもの」。これ、総統のが自分で気づいたのだったらすごい。多分岡田斗司夫の発言からの気付きだと思うけど、それでもえらい。
まぁ、でもSNSは単なる娯楽というよりは車とか包丁みたいに使い方間違えたら人を殺せるツールになったよね。大勢に見られるのが仕事の人からしたら一般人は無免許運転みたいなもんなものなのかもね。
総統、何か大人な雰囲気になられましたね。
可愛いくて若いが、どこかの会社の事務で、しれっとバリバリ働いてそうな雰囲気。
髪を切るところを見せる必要はないと思います。
素人がSNSやるべきじゃないは超共感できる
素人がSNSを手に入れてしまったが故に、勘違いする馬鹿がこの世にあまりにも増え過ぎてしまった泣
素人全員からSNS取り上げろ
許されてんの?
謝罪動画なのに松尾さんが半笑いだったり笑いを堪えたり、全体的にも笑わせに行っていて反省してない様にも感じます😞
素人でもスグに分かる話のすり替え。
大した芸も無くても、芸能人?
MCやったり勘違いしてるからそもそも嫌いです,消えて下さい。
嘘くさい謝罪動画上げるより、松尾が「特権」って椅子に座って素人を見下しまくる動画上げてほしかった。
覚悟も度胸も何もないな
しょーもないわ
そう簡単には許されへんやろ
謝らないと今後に響くから、ってのが透けて見えるわ
賛否両論あるかもしれないが・・・・・某M1連覇の芸人の謝罪動画という、ある意味謝罪に関しての正解があったのに何故参考にしなかったのか?(まああれとは比較出来ないけど。)吉本はあれにキレて契約切ってる時点で吉本もおかしいけどね。 今回は多分吉本に許可取ってるんだよね?なのにこれ?
人の不幸ネタでちまちま小銭ひろってるこのチャンネルが1番不愉快
もう終わった人達ですから😁😁
気にする事すら無くなった
何より何がオモロイか理解出来んかったかった
幼稚園児向けのネタ見てんのか?
ってなって最近の芸人って質が落ちて笑えないと思った
長田?が、丸刈りしても…
「で?」しか思わん。
右画面が綺麗すぎる、悩み
そもそもチョコプラって生理的に嫌な感じだったんだけど、
この発言と謝罪内容ですっきりガン無視出来るようになりました。
どーーーーでもいいな
アンタらのライブに、お金払って見に来ていておるのは、素人なんだけどね。玄人相手に、テレビだけ出とけ。
永野は一般人より芸人の方が上ってずーっと言ってるけど、実はそう思ってないから笑える。
元ひきこもりユーチューバーのれてんジャダムというチャンネルのれてんが言ってたけど
小さい時に病弱で弱い人という劣等感が思春期になり、周りとは違う・周りより劣っているという思想が、
周りより優れている周りは馬鹿ばかりという思想になっていったと言ってたよ
お笑い芸人もそうだと思う
エンタメ界で何らかの劣等感があり馬鹿にされてたのにそれが権力がついて顔も売れるようになって
傲慢化していったんだろう
芸人って歌手や俳優より息が無いから落ちていくほかの多ジャンルの人を見て結構優越感を覚えるのかも
顔が良くても年取ればそんな関係なくなるしね