スポンサーリンク

小泉進次郎 JA解体 問題 ! ホリエモン 深田萌絵 に 激怒 ! 農林中金 解体 小泉農水大臣 更迭 江藤農水大臣

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

深田萌絵TV
https://www.youtube.com/@FukadaMoeTV
堀江貴文 ホリエモン
https://www.youtube.com/@takaponjp

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#小泉進次郎 JA解体 問題 ! ホリエモン 深田萌絵 に 激怒 ! 農林中金 解体 小泉農水大臣 更迭 江藤農水大臣
#
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @heraizz より:

    深田萌絵TV
    https://www.youtube.com/@FukadaMoeTV
    堀江貴文 ホリエモン
    https://www.youtube.com/@takaponjp

  2. @たまてばこ-y8t より:

    2990円が基準になって、国民はそれ以上だと高いと思うようになる。
    2990円が小泉の手柄のようにSNSに書き込んだが、これが返って小泉を苦しめることになる。
    2990円だと農民は増反しない。で、来年から5年掛けて放出した分の備蓄米の回収がはじまる。
    結果、3年後には5000円に逆戻り。それでも備蓄米が足りなくて質の悪い輸入米が市場に流れる。
    それで米離れが加速して、更に減反が進み、食料需給率が下がり、中国が戦争を仕掛けやすくなる。

  3. @user-1onehundred より:

    小泉家って悪い意味で古いよねなんか全体的にやり方が全て。

  4. @ヨッスー07 より:

    みんなで選挙行こう✊

  5. @フリーダム-e9n より:

    本当、記者の質問に、名にキロのお米をどの位買ってる?って聞いてるのに、あやふやなに誤魔化す。┐(‘~`;)┌

  6. @んまぇもん より:

    進次郎をあげるための画策総理大臣にでもしたいのか?自民党は一旦政権をあきらめろ

  7. @ペテル-h7x より:

    ホリエモン補助金もらえない状態で同じこと言えんのか🙄

  8. @masanorimurakami2245 より:

    何がなんでもジミンには投票しない。

  9. @サファイアグーティー より:

    犬だな堀◯!

  10. @kaoruinoue8681 より:

    進次郎がJA解体するなんて言ってなくない?深田もえ推し?
    結局、何が言いたいのかわからないよ。。。

  11. @十勝一人-u2n より:

    バカエモンの言う数字が正しいという根拠はない。

  12. @user-qk5zz7ds6k より:

    戦争に負けたのが総ての始まりだったとさって感じだよね。
    ヘライザーさんは、どうしても!アメリカと中国と何方かとランデヴーしないといけないとしたら、何方を選ぶ? 2択だよ?
    本当に難しいよね(*_*) 私はね、一応アメリカかな?? 多分(TT) 同盟国だしね。
    私、今更共産主義は無理かも。若者達にもお勧めは出来ないし(-_-;)
    でもさ、戦争に負けるって結局こういう事なのよね。
    戦勝国的思考の国ばっかで『日本は顎を振れば財布持って着いて来る』的な扱い本当にイヤだわ( ´Д`)=3
    でもさ、何で日本の内側に戦勝国思想の人々が居て、『財布持って行け!』って言うのか、私、本当に分からないの。
    だって、『戦後は戦後、今は今』じゃない?時代も潮目も変わった、変わり過ぎたって感じるのに。
    でも、そういう事を考えると、トランプさんって、どこの国にもディール!って感じだから、まだ根暗く無くてマシに感じるんだけどね。

  13. @believe1218 より:

    ヘラちゃん今日もありがとう🤗💞🙂💓
    ワケワカメ、そのとうりです。

  14. @天啓-e8n より:

    へらいざ-ちゃんおはよう御座います。😊へらいざ-ちゃんの、信じろうに1俵(票)😁😉😘🥰

  15. @saisaisan より:

    出た!すり替え論法!!結局、米をいくらで買っているか答えていないし、パックご飯がいくらなのかも言えてない。思えば郵政民営化、自民党ぶっ壊すもそのわけわからんすり替え論法でただ雰囲気を上げるだけ上げて票を獲得した。その再来を今、米やJAに的が変わって行われている。これを許してはいけない。自民党をぶっ壊す=日本をぶっ壊すだったのだ。ホリエモンの忠犬ぶりには本当に呆れる。

  16. @K56rudolph より:

    小泉父の「人生いろいろ、会社もいろいろ」のオマージュだったんじゃね? いろんなお米

  17. @user-jg9wg2rx2b より:

    スーパーで米が何キロ単位で販売してるのかさえ分からないで買ってるなんてよく言うよ。米を安くって言うけど、農家を守るとは言わない。日本は島国なんだよ。食料安全が大事なんだよ。海外輸出に補助金出して国内向けには出さない?なにやってんのよ。農家を守れよ。そこを国民は見てるんだよ!

  18. @wills5wing より:

    米の卸業者が過去最高益を叩ぎだしたとの報道
    去年の3倍だったかな
    卸業者も価格つり上げの原因か

  19. @凸凹-t4b より:

    長野の米、税込だと3000円超じゃん…。

  20. @豆柴太郎-k8e より:

    米棚にいっぱいあるよ

  21. @んまぇもん より:

    マッチポンコツすんなやすんずろう世襲政治家は消えろ

  22. @p_chan03 より:

    農地が減ってるのは、米が安くて農家さんが儲からないからだよ

  23. @MY-ju5re より:

    セクシー米袋ポエム進次郎・・・だめだこりゃ。

  24. @ドテチン-z1v より:

    深田萌絵さんが、「てこと!」と真似?してたの、笑った。

  25. @亮-x8x より:

    こんな奴らがそのへん普通に歩いて生活できてるのが、日本のいいとこと悪いとこやな😂

  26. @johny_01 より:

    Ну, если бы Синдзиро добился своего, JA была бы продана иностранному капиталу, как и сказал Моэ Фукада, и превратилась бы в хлипкую организацию без всякого смысла…てこと・・・

  27. @peyfuru110 より:

    堀江は、嘘つき野郎。
    今更だけど。

  28. @なりあつ より:

    ホリエモンって政府のワンワンだってことがバレてしまった以上はもう何を言っても誰も信じないよ🙅‍♀️

  29. @あずき-q7q より:

    もうボロボロなのが30年なんでしょ?

  30. @Yas-g2w より:

    ホリエモンは亀井静香に選挙で負けて議員になれなかったけど、当選してたら杉村太蔵以上の小泉チルドレンだからね。

  31. @ネコパンチ-v2g より:

    郵便局の窓口でアフラック売ってるのって異常だと思う

  32. @IT-xj1zz より:

    ロケットに補助金いらない
    税金使うな

  33. @kubochee より:

    ホリエモン農作物は海外から買って来ればいいって派だからなぁ

  34. @総統のつリーしン より:

    ✋🏻◁//(´👁⌄👁`)▷シャーロック・ホームズに相談しょう、ベーカー(米菓)街に!

  35. @チェ-y4y より:

    ゲバラの理想は崩れ
    ホリエモンやゴーカンマン松本人志が
    カネもっていい気になって、
    自分より持たない者を馬鹿呼ばわりしたり、
    説教するような世の中になってしまいましたとさ

  36. @ターマック-d5j より:

    自公の与党が続くと数年後には総理大臣になるんだろうな

  37. @トーマスさん-p2r より:

    「JA解体」、「財務省解体」は日本人に不利益!!とか吠えてる方々、一般的な日本人は賢く文脈を読むので、「解体」イコール「解体し、それに代わる日本と日本人を守る新しいルールと組織を構築する事」と理解しております。ごめんなさいね。

  38. @jastavvay より:

    進次郎は確かにコメ職人ではあるけど…

  39. @YU-vs5gh より:

    先々、ほりえもんは自民党から出馬するつもりなのかな・・・

  40. @nekotyannmann より:

    民意誘導ですよね とりま日本人を騙す為にイイ人ぶった詐欺行為に邁進するでしょ 親と同じでしょう
    ちなJAを通さないと多くの嫌がらせを受ける様ですね
    また、JA職員に上手い事丸め込まれた農家も相も変わらず多い様です、カスカス生活からの閉業なら其れでも良いのかもね?
    っで妙に湧いて出て来る犯罪者が何だって??? ロケットでムダに使った税金でも返すのかな?

  41. @ナオリン-p8c より:

    確かに…信じられないわ😱

  42. @はな-f7c6v より:

    だんだん悪くなった農協、元凶、😡⚡

  43. @columbus7111 より:

    売国奴から売国奴に役割り交代して
    尚且つ売国奴が売国奴を擁護する
    もうこれが当たり前になって怒を超え悲しくなる。

  44. @popneo2007 より:

    進次郎の対策みて思ったこと。「なぜ前の大臣のときやらなかった?」結局、選挙で追い詰められないと何もやらない(やっったフリしない)。

  45. @玉泉大樹 より:

    ホリエモンは。ポチやからな。
    直ぐに、人の事馬鹿呼ばわりするやろ。
    お前さんは。税金で、助けて貰って、文句言えんわな。
    萌さんの方が、自分で活動してはる‼️信用出来る‼️

  46. @ぶす犬 より:

    李平蔵の目がギラギラしている。🙊😱😡

  47. @玉ねぎを転がす伊達男 より:

    進次郎が農業に詳しいわけがない

  48. @あう-x2s より:

    ぼっちゃんが池にぼっちゃん

  49. @2336nn より:

    何この寸劇 進次郎が米の値段下げたヒーローみたいなん

  50. @tetsuoa.4091 より:

    すんずろうさんは、米買ったことないね。スーパー等で売ってるキロのボリューム感が掴めてないから、下手なこと言えぬ、と思ってる顔してる。w

  51. @tsubasa567 より:

    小泉が農業に、くわしい?どこが?国民民主の榛葉さんのほうがいいよ。

  52. @すってんころりん-j4q より:

    欧米の農家がどれだけ国に保護されているかも知らない前科者。馬鹿すぎる。
    知らないことを偉そうに言うな。

  53. @全員集合 より:

    マイマイナイナイ〜を叫び夢見てる謎😂
    アメリカは肥料を独占的に世界で販売してるぞ😮

  54. @マット-m6s より:

    記者の質問にもまともに答えられない大臣って これはワザとなのか?

  55. @fukusuke_kobe より:

    まぁゲイツに媚びへつらってた人間なんで
    ディープステートに憧れがあるんだろね

  56. @speed-junky3280 より:

    自民も公明もJAも財務省も外務省も信用なんかしないけどなすでに

  57. @Masa-nw1gt より:

    素晴らしい動画ありがとうございます😊

  58. @東西和洋 より:

    ポチエモンがしんじろうって事は全てインチキだから
    もうみんな知ってるーてのこと

  59. @maruni-009 より:

    日本をぶっ壊す、財務省、自民党よりいい、組合員の俺としては。税は財源ではない。日本誠真会は、嘘をつかない。

  60. @nemui2607 より:

    今更自民が何しようが日本の為とは思わんよ😂

  61. @urara_koharu より:

    小泉は親の七光り以外何もない

  62. @やんいっちゃん より:

    一部の地域が安くなるのではなく、国全体の平均価格が下がるまで喜べません。

  63. @NI-kl8lg より:

    え、おぼっちゃまが農業に強いってどういう根拠? 米の品種さえ知らなさそうですけど

  64. @さいくす-k8z より:

    今は農協改革ではなく米不足の方が優先順位が高いのよ

  65. @jr.2119 より:

    小泉の返答は、私は米なんて買ったことがないに等しい。

  66. @おか-r7m より:

    備蓄米の流通に関してJAは格安の手数料で流通させてるよ、しかし卸売業者が通常の何倍もの手数料を乗せて下ろしているから備蓄米の価格が下がらない
    株式会社って儲けるだけ儲ける組織だから、そうなるわな、しかもJAを解体したらもっと酷くなる

  67. @jinkoukokansetu より:

    イヌエモンのロケットも税金泥棒じゃねぇか

  68. @graph23 より:

    登場人物が皆、キワモノ(鯉のぼりとか年始の飾りとかその時々に引き合いがあるもの)に思える(私の感想ですが ^^;)

  69. @hakubamura より:

    なんで民営化すると150兆円が外資に売り払われることになるのか分からない。誰か解説して。

  70. @近藤修吾 より:

    選挙前のパフォーマンス。ピエロ進次郎

  71. @Do-naruTora より:

    ロケット補助金チョメ豚
    日本のガン。

  72. @kuriharay より:

    芸能ネタだけやってれば?

  73. @tigerwhite8951 より:

    JAも解体で良い!ピンはねしてるだけ!

  74. @くくゆゆ7799 より:

    堀江貴文氏のチャンネルで、齊藤議員をディすってる動画も非道いですよ、コメントは反ホリエモンが多かった。

  75. @OMEGA-bt2bi より:

    すんずろーも大好きなサトウのごはん最強ww

  76. @Ysysysys-m6c より:

    全てがシナリオ通りなんでしょうね。マッチポンプ親子は言い得て妙です😊😊😊

  77. @ヒバゴン-f5d より:

    総統おはようございます☀
    本日もありがとうございます😊
    選挙に行きましょう!

  78. @orbhoxuc より:

    郵政民営化→外資に売り払う
    ja 農協解体→外資に売り払うの??
    水道、電気、火葬場、も一部外資に売り飛ばされている。

  79. @powsato より:

    このムーブに関わっとる奴らも外患誘致罪だよな。
    あっもちろん解体の方な。

  80. @ゴルゴシャア より:

    ゴミエモン全開。最後の小泉は普通に5キロなり10キロなり答えればいいものをパックご飯も買います、が回答。議論を出来ない自らの脳内で完結する思考回路を露呈、ポエマーと言われてる理由。横須賀市の皆様は少しは考えて。政治家には向いてないのよこの人は。

  81. @e36m3ba より:

    深田萌絵シリコン豊胸!

  82. @keeenken5140 より:

    コイツの場合ワンじゃない。ブー

  83. @nnonenone888 より:

    安っぽくてもう昔のやり方では騙せない時代きたな、ポチに吠えさせても無理だよ。面白い位に分かりやすくなったw

  84. @shrimp8341 より:

    拡散してくれてありがとうございます!

  85. @ゴジ猫さん より:

    JAに対して一揆や打ち壊しが起きそうだね

  86. @jimblader より:

    ホリエモンは自分さえ儲かれば良いという快楽主義やからなー

  87. @ayahama3651 より:

    この問題めちゃ心配でした。リハック見たら小泉に肯定的な意見もあるし。これでまさか騙される国民いないかと凹みました!動画ありがとう!!

  88. @mana-pu4dn より:

    なんか偏ってるね

  89. @007dr.no_no2 より:

    ホリエモンは金儲けの匂いには強い。
    農協の150兆円は美味しく見えてるんだろうな。

  90. @廣田剛-q7j より:

    米の価格が2000円代になったら米作りりやめる!

  91. @tokyoMaron より:

    そうそう。宮崎のおぼっちゃんなのよね。

  92. @buripangame7184 より:

    『例えばキロ数で言ったらどれくらい買っているのか?』という質問に対しての回答が支離滅裂なスンズローさん。

  93. @4so2ra0 より:

    踊れ踊れ

  94. @tetsuoa.4091 より:

    JA株式会社化って、笑えるし、笑えねぇ。
    民営化済みの郵政の大株主さんは財務省でっせ。
    財務省3割強、外資2割という株保有率。
    財務省は農協という新しい金庫が手に入る。

  95. @クマガイアキラ-x9q より:

    郵政解体でいいじゃんなんも困ってないすけどねw農協もいらねーよ無駄組織は解体しろや(--〆)税金の無駄だ。子供庁とかもいらねー。無駄な税金は国民に返せ!!!!
    米がないわけじゃないんだろ、高いコメしか置いてないんだよそれが腹立つね。。。

  96. @saria9013 より:

    1:48 選挙が強いじゃなくて投票してる国民がヤバイだけやで

  97. @TheSoulBrother1992 より:

    シンジローが大臣になる前から2990円で売ってたとTVでバラされてて笑った。
    勝手に手柄にするシンジロー。期待を裏切らない男やなw

  98. @PP-ir2ym より:

    ホリエ恥ずかしいわ💦

  99. @瀑布-i7o より:

    堀江の様な無知が、食の安全保障抜きで経済効率的のみで語る違和感。地政学的思考力が空っぽなんでしょうね😅それとも政府の犬🐕

  100. @烏龍茶-h4w より:

    責任は自公の減反政策‼️
    責任は財務の緊縮財政‼️農協JAに罪を擦るな‼️自民党を民営化しろ‼️自民党を民営化しろ‼️農協JAに罪を擦るな‼️

  101. @HIROSHI_AKB より:

    斬れ味鋭い総統さすがですな!👍

  102. @ken0718 より:

    パックご飯?クリステルに聞いてみよ!

  103. @なかむらままま より:

    米何kgって問いにパックご飯で答える進次郎坊ちゃんが、就任直後にベラベラ饒舌だったのは、シナリオ読み上げてるだけってのが本当によく分かるわ

  104. @チューブメン より:

    スンズローが米の値段知ってる訳ねえよなw

  105. @如月直樹-h9i より:

    まさにこのシナリオ。国民の目を農協に向けて農協解体。自民党、財務省が描いたシナリオ。

  106. @尾崎豊-o3l より:

    ばかたれ
    農協が解体してもなんの問題ない

  107. @伊王野 より:

    農業の問題って深く広い。米だけの問題ではない。長期ビジョンを念入り構築しないと難しい。
    米価は、単純に中間業者[Ja等]の問題。しかし、Jaだけがやった訳ではない。

  108. @mt-om4in より:

    パックご飯、、、その手があったか…

  109. @フウマ-Fuma より:

    先週、カルフォルニア(カルローズ米)を食べました。
    細かくは避けますが無味で硬め。雑炊か丼物カレー向き?平成のタイ米ほどは言いませんが、白米で食べると悲しくなります

  110. @竜夫運天 より:

    補助エモン、良いよな〜

  111. @特亜滅びの呪文 より:

    今回、放出米の多くをJAが落札したが、国内産出の通常米は30~40%でしかない。
    普段の米買取り量は民間業者が多くを占め、流通量のブラックボックスとなる。
    そして去年から大阪で始まった不必要と思われる米の先物取引。
    去年の夏に米の品不足感が発生したが、備蓄米放出をしなかった理由を知りたい。

  112. @おおてつ-j3h より:

    小泉ヴぁか一族のお陰で、郵政、農政、スーパー、コンビニ袋まで、日本は暮らしにくく‼️その分、一族が儲かった⁉️

  113. @GG-ni5lr より:

    スンズローバカだけど優しい人だと思ってる、スンズロー覚醒して日本人の為にお願いします、

  114. @omasaru より:

    萌絵の勝ち💛
    ワンワンの負け

  115. @joog77 より:

    JAは絶対にあったほうがいい

  116. @あらじん-h5g より:

    政治家も評論家も年取ったら嘘つく気力もなくなります。
    キラワレモンとならないように。
    ほどほどにしておかないと、日本人はそれほど甘くないですよ。

  117. @kentkentkent938 より:

    最近、ホリエモン歪んでない?

  118. @古比塚忠真弥 より:

    ホリエモンの分際で社会に意見するなww頭悪い人間の意見、誰が聞くwwwwまずは幼稚園からいや、生まれたときから人生やり直せよwwちゃんとした教育受けさせてもらってねwwwwwww

  119. @user-cf9tu2up6l より:

    行くぞ選挙
    自公にはNoだ!
    いまこそ保守政党に!!

  120. @BUCCA44 より:

    外国産のお米は遺伝子操作されていたり。
    きつい農薬が使用されているから安い。
    でもあまり食べたくないですね。

  121. @d.o170 より:

    最近は70代でもユーチューブみてるから自民党の作戦はバレるんじゃないかな~。

  122. @nikonero2927 より:

    「農業に詳しい、小泉進次郎」???
    いつからミスターレジ袋が、そんな権威に
    なったんだあ???

  123. @Keisuke520 より:

    唯一、小泉進次郎が救いなのが、ホームセンターでの販売価格を知っていることだと思う。2013年頃は古米は10kg1980円で販売されていたこともあったし、2024年の3月までは10kg3280円で買えた。現在は5kgの話で進んでいるが、まだまだ下げられるはずだ。もっとも古米の在庫が有ればの話だが…。

  124. @inoko3423 より:

    3:15 いや。もう既に食料自給率は低いじゃん。外国産が無かったら日本食は作れない。

  125. @JUN1031JUN より:

    まあ敗戦国だからこうなってしまうよね

  126. @kurokishiroki より:

    レジ袋を大声で擁護する辺り権力者の手下感が半端ない。 いつも大声出すところを見ると、家系図は大陸から出発?

    レジ袋は「ワク〇〇は、5回打った」と言っていたけど、世界経済フォーラムメンバーの掟は「ワク〇〇非接種者」だろ?
    メンバーの癖にウソつくな。河野も。二人とも会長の門下生(通称シュワブチルドレン)で同期生じゃないか。
    おまけにイエズス会メンバーで、竹〇平蔵率いる「日本国解体チーム」のメンバーじゃん。

  127. @samuraiedge1969 より:

    深田萌って都市伝説動画にでて嘘吐きまくってるバカ女ですね😂

  128. @山崎啓一-j7d より:

    補助金をもらっているホリエモン。
    ウンザリする。

  129. @ピンポイント-c6r より:

    財務省のワンコ。確かに。

  130. @harista31 より:

    そんなにうってつけならなんで江藤さんより先に選ばれてないんだろうね。

    なんでもいいけど
    今までJAありきの仕組みで農業やらせといてJAのせいはないよなぁ。
    この政治を長年しつづけた自民党の結果でしょ。

    我々は自民党が解体されてもかまわない。

  131. @sabell1276 より:

    選挙が強いのは集金力が・・・ってことに最近他の候補者の話を聞いて仕組みが分かってきた 
    あとゾンビ比例は ゴミ制度

  132. @メヌード より:

    日本の閉塞感は、どんよりと空を多く既得権益の暗雲で、
    そうなるとJAも進次郎も既得権益の代表選手のようなもんだから、
    どちらが正義というのは違う気がするなあ。

  133. @0621レッドカード より:

    批判するのは勝手ですが 代替案はどこにあるの?
    コメント欄でバカみたいに好き勝手言ってるやつは何も考えてないだろう、動画主含め、😊 じゃあ誰がどうすれと?
    批判だけなら誰でもできるんだよ、

  134. @ひろ-w6p8e より:

    何がパックご飯だか。こいつらが米買ったことあるわけないだろ。なんなら米買う人生が嫌で政治家してるような奴ら

  135. @niconicopunnht より:

    小泉の「お米買った事有りますよ~」に過剰に反応するのもね、同じように程度が低い、揚げ足取ってどうすんの?

  136. @まんぷく-i5i より:

    江頭の失言は小泉を農水相の後釜に持ってくるための仕組まれた工作とも思えてしまう…

  137. @豊カナ春のぉ より:

    農業に外資が参入して儲かり真っ赤???

  138. @ぺろみ-w9q より:

    流されてる映像を観ている時の瞬きが好き

  139. @SOSI-x5w より:

    米が高いから、税金が高いから、選挙に行って自民以外に入れる???
    自民=アメリカっ事を忘れてない?
    仮に野党政権になっても、アメリカにボロボロに嫌がらせされて中国にすがりつくパターン。
    馬鹿な過去を繰り返すのか?いつまで経っても戦勝国アメリカ様に信頼される野党を作れていないくせに
    手放しで自民を下げるなら、アメリカに80年前のリベンジする気概があるんだろうな?
    自民党以外ならどこでも良い選挙に行こう。とかいうインフルエンサーは、
    自分の言動が中国共産党に利のある事を振りまいてるかもしれない。
    という事を確認して欲しいね。

  140. @zikannryokou より:

    小泉親子が胡散臭いのに、神奈川県民が選ぶから、出てくるのよ。
    同じく、河野もね。

  141. @ジェントル麺-r4t より:

    JA解体したら日本は豊かになります😊

  142. @As-ch7rm より:

    総統メイク可愛い

  143. @かはら-s6h より:

    ホリエモンって竹中平蔵などと同じくグローバリストのお仲間であり、国家解体運動の急先鋒、日本国民の敵でしょう。天皇制廃止して共和制にしようとか言ってみたり、ビル・ゲイツに尻尾振ったり実に分かりやすい。

  144. @AN-ho1mb より:

    JAが酷い組織なのは間違いないよ。農協組合員のための組織なんだから職員も農家の◯◯息子ばっかりじゃねえか。

  145. @南方三郎 より:

    自民党の議員て殆んど話が通じない感じする。やっぱり外国にルーツのある人たちなんだろうか?

  146. @弘勝-h9c より:

    深田萌絵は非常に怪しい左派のおネイちゃん一般的におばさん。本名で勝負しろ何も完も怪しいから本名でものが言えないのか。

  147. @y.y.2971 より:

    江藤失言からの小泉就任までがあまりにも早すぎるんよ、ここから先起こる事も全てゼーレのシナリオ通りってわけ

  148. @user-kr9wd8bq6y より:

    レジブクローって農業に詳しいんだね。
    ホント?理解できるの???

  149. @sabell1276 より:

    農業に詳しい?  えっ?  この場合セクシー担当を事務所の意向でまじめ担当にするのは無理があるって・・・

  150. @ponko2oyaji504 より:

    ポリえの視聴数上げたくないから見ねえ。
    どうせけたたましくワンワン言ってるだけだろ。
    そりゃJA改革は必要だが民営化はその1案であり
    それが全てではなく最善でもないでしょ。
    これから無農薬無肥料が探られるだろうに、
    民営化なんてしたらそれらを阻止される。
    ホント迷惑な犬野郎だな。

  151. @たけちゃん-f9y より:

    総統、本当に彼はワケワカメですね。 やはり、あれですね。ヘライザー党一択!

  152. @tosiaki4647 より:

    朝から危うくコーヒーを吹き出すところだったよ…☕💦
    こいつ本当に日本人か?
    記者の質問理解できてない🤭‼️
    こんなんでよく務まるな‼️
    横にいる人も笑い堪えてたよ‼️

  153. @ろろなろろな より:

    今更ジミンを支持するわけ無いやろ。てことー

  154. @伸一-l5c より:

    小泉が良いとは言わないが、農協が相当ひどいのは確か。深田萌絵は、過去に半導体関連で日本を滅ぼそうとしていた。工▽員の可能性があり、日本を守るようなふりして破壊しようとする一派。

  155. @洋久-s2k より:

    財務省の犬がまた何か言ってるわ😅堀江の言う事信じる人まだ居るの?居たらもう洗脳されてるとしか言えん😱

  156. @フニ山フニ太郎 より:

    F燃えって、中区にから金もらってるよ。知っといてくれよな!

  157. @ゴロウゲン より:

    自民党は、ここから死にものぐるいで米価格を下げ、それを進次郎の手柄にし、進次郎を救世主に祭り上げ自民党総裁に就任させる。
    そして日本が終了する。

  158. @hiroshitaira より:

    これは、深田さんに、同意😂😂😂

  159. @おはる-h5j より:

    萌絵さんの言っている150兆円って、
    JABANKや保険の事だろう
    ホリエモンの論点がズレズレで、
    Xのコメントが馬鹿とか野蛮過ぎて、
    本当、引っ込んでてほしい

  160. @ピースコンタクト より:

    進次郎大臣が本当に備蓄米を入札でなく直販できれば、これは素晴らしい。
    でも農協は農水省の天下り先だから、多分無理。

  161. @killnggiant1094 より:

    ホリエモンをホンマに支持してる奴っておるんか?

  162. @柴犬ブン太-e1m より:

    進次郎の言うことは信じられない。記憶力だけは良いな。
    選挙に行こう。

  163. @ペガちゃん-n5d より:

    すんじろうが、大臣になり米価を下げるまで自民党のシナリオ通り。
    既に水面下で動いていた。
    勿論、選挙対策💢

  164. @Legend_of_coffee より:

    全ては財務省のみぞ知るってやつ

  165. @いぶし銀-t6x より:

    屁雷座さんお疲れ様です

  166. @Taka-358 より:

    JA関係者出てこいよ。真実を拡散しなよ。

  167. @jmugjwn より:

    今より良くなるなら、アメリカや中国に乗っ取られてもいい。
    俺の暮らしが良くなるなら、日本なんて国はいらない。

  168. @whateveroasis-n8d より:

    野菜食べなさい😊衛門😊

  169. @なおっち-s9l より:

    米袋だけは値上げするなよ?

  170. @面白腹黒 より:

    米がダメになったら日本酒もダメになって、神事もダメになる
    いよいよ国の解体が中枢にまで及んできたカンジ

  171. @ケーシー-l2y より:

    ホリエモンが正論と思うけどな。そろそろ農業の新規参入ハードルを下げないとそれこそ農業終わりそうだが

  172. @もとのゆき-d7n より:

    既に乗っ取られてんだよコノヤロー!って事〜!

  173. @zzrilakkumaximum2885 より:

    釜だ・ハリスのワードサラダとおんなじやね あっぽーは話そらせって話術なんかな

  174. @プラモ君 より:

    これで売国奴共がハッキリわかるでしょう、新自由主導グローバリズムの手先国賊は、日本を解体し破壊する者共。

  175. @Twilingal より:

    ᤊ ᘄ ㄟ ʖˋ 〜 農協 ≈ Kartell は世界標準 日本の農協は, 麻薬や人身を売買してない分, 少しく良心的だが, 農民・国民を守る体でその実搾取もしい売国もしいの, なので改革は確かに必要だが, 小泉は真逆の働きをするでしょう.

  176. @しおばなすー より:

    ロケットよりも米だろーが

  177. @nomadkyoto5431 より:

    イヌエモンは 今や完全体の政府(外国人支配)の犬=売国奴になりました。南無🧘

  178. @れみぱんつ より:

    知らぬがほっとけ

  179. @yosukejaken714 より:

    深田萌絵w

  180. @いとう1041t より:

    小泉とホリエモンに賛同できないのはわかった。で、へライザーはどうしたいの?

  181. @gu-ru-q2q より:

    ホリエってRIZINで変な歌歌ってKYだった人?😮

  182. @しゅんぞう-u1b より:

    坊っちゃんばっかりやね

  183. @user-xj9rc9cn6g より:

    小泉農相は「スピーディーな対応」で輸入米を3000円で売る
    戸別補償なしに輸入米を入れると、米農家だけつぶれてしまう

  184. @100万回イッた健太郎と廣実 より:

    誰だ小泉を当選させてるバカは

  185. @市てる より:

    お米何キロかいますか?
    →パックご飯かいます!
    回答が珍答!!
    やはり、自民党は何かを国民に隠すことが大事なようだ!! 自民党は私欲のために国民をだます犯罪者集団です!!

  186. @KS-TAKA より:

    1番は天下りしてる事。無くなればマシになる。

  187. @くりまろん-j8b より:

    ホ○エモンが本心は、財務省の代弁と俺にもいっちょ噛ませろって事。

  188. @momohagi4553 より:

    ホリエモンは時代遅れの合理主義者。もう遅れてんだよね。そういう時代じゃない。解体するべきはJAではなくザイムと自民党と彼の頭の中。

  189. @MrSakumasan より:

    アフォエモンは救いようがねーな。

  190. @buddyワカマツ より:

    本日も一段とキレキレで胸スカット☆

  191. @嶋剛 より:

    進次郎は買ったことないやろ

  192. @nirodori.3662 より:

    全部JAのせいにしようとしているけど、政府と自民党が悪い。郵政改革の時と違うのは、国民がカラクリを知り始めていること。同じことはさせない!

  193. @mansee3903 より:

    JA解体されて誰が困るん?
    どこの金融機関であれ、買収されたら、その預金まで盗られるって感覚が終わってる
    金融機関にとって預金は単なる負債だよ

  194. @user-in3ur2fn8n より:

    確かに鼻が詰まったような顔してるわ😂

  195. @zwosan より:

    おやじの郵政で騙され今度は息子の農協改革と来たよ
    国民もそんなに馬鹿じゃない

  196. @147258369584 より:

    参院選後、(たぶん自民惨敗で)石破内閣総辞任だろうから、パフォーマンスだけで終わるんでしょ

  197. @an-bh4xh より:

    農民マネーが外資に😢

  198. @unboboboy より:

    深田萌絵大嫌い。農協は無くすべき。

  199. @kmdiv より:

    減反の主犯を擁護してる堀江笑えるわ。

  200. @coo837 より:

    農業に詳しい小泉だったんだ。初耳だわ。

  201. @大-y8c より:

    都会でボンボン育ちがなんで農業くわしいの?

  202. @ハーカージョナサン より:

    最後の記者の質問ーお米買ったことありますか?・・・そんなくだらんこと聞くより、他にもっとましな質問できんのかいな。 それと、次の総理候補に小泉氏が2番手らしいが、今回結果如何では1番手になるやしれん。現状では、うわべに騙されて、絶対に総理にしてはダメなヒト。日本の近未来的国家観とそれに基づく具体的政策の思想の言及乏しく、まったく感じられないからだ。ちなみに、小泉氏、農業のことなんぞ全く詳しくない。仮に民営化推進するにしても、日本企業・特殊法人に限定する等きびしい条件つけないとだめと思いますね。でないと、@いぶきさんの言う通りなだけになりますわ。

  203. @宇宙人グレイ より:

    会いたい美人…あなたとの👩🏻‍💼深田萌絵ですVS財務省の犬兼いってらっしゃ~いオヤジ…言わずとも国民よりの深田萌絵に軍配アガルタ…🌏地球の裏側の強靭人・巨人◯づっちです。🗿

  204. @commentyou2866 より:

    ほとんどの国民はホリエモンの言うことなどすでに竹中平蔵と同じレベルで嘘だと思っているだろう。
    人のことをバカだと言う前に世間の空気も読めないバカは、戸籍票を開示してから発言すれば信じてくれる人も少しはいるかもしれない。

  205. @konbusan4459 より:

    選挙に強いから改革出来る?

    世襲ピーマンと、JA、JF、土建、郵便等々、支持団体の強固な組織票があるから強いんであって、だから改革出来てないんだろう。

  206. @harumiffy より:

    元農家視点でJAは残してほしい。確かに内部は膿があるし毎年職員の不祥事もある、現代の日本農業にあわせた改革は必要。
    営農指導や各種資格取得などの勉強会も小規模な法人では単体で実施しにくいが、農協が音頭とった勉強会はやっぱり便利だ。

  207. @にゃんちくしょう-t4r より:

    まぁ値段簡単に下げれるなら早くやっとけって話だし
    高い金で米買って来た人は「金返せ」って言いたくなりますよねぇ
    なんかドヤ顔で言ってるけど進次郎が米高いくらいで「家計に不安感じる」事なんて無いやろ

  208. @きゅくぁ より:

    小泉家の呪発動か?

  209. @ももん-z9w より:

    農業に詳しい?
    🌏が💥するわ💦

  210. @having.koyuki より:

    もしかして、すんじろうを大臣に据えて、すぐにコメの値段を下げさせて、
    手柄をあたえ、そして解散、すんじろう総理大臣ってシナリオ?
    そして、7月の選挙で自民惨敗、イルミナティカードの絵のとおりになるってこと?

  211. @のりちゃん-d7r より:

    郵政民営化はアメリカの指示やろ
    小泉じゃなくても、誰かがやってる。

  212. @忠-x6s より:

    本当だ!!
    へライザさんもっと真実をご享受お願いします。

  213. @小倉正恒-t9z より:

    堀江 👈 演歌新人賞狙うんだってさ〜😓 このLEVELで🥴 歌舐め過ぎ😮‍💨はあ~ 歌手の方舐め過ぎ素人歌🫣

  214. @joekoms4402 より:

    もう この前科者の人 何とかならないんでしょうか?何でもかんでも首突っ込んできて上からの物言いで、もう少し元受刑者としておとなしくしていて欲しいものです。

  215. @徳田-p7n より:

    全ては、自民党が悪い

  216. @doudemotyan より:

    自民党のわんわんもなにも、自民党から立候補した人ですもん。自民党の人です。

  217. @craftmine-f7u より:

    金も主食も国民から奪って、なんか日本解体でも狙ってんのか?ってレベルで酷い。それを正当化しちゃうキチが出てくる始末。どうなってんのこの国。

  218. @zawa-510 より:

    ホリエモン!内容何も無いのに悪口言いたいから言いがかりと謎の小泉推しだし!

  219. @aaaaa1634aaaaa より:

    「すんずろう」はDSの一員ですので、永遠に何かしらの大臣ポストに就くでしょう。ちなみにホリエモンは政府からいくら貰っているんだろう?

  220. @次回鉄板 より:

    スンズロウ坊っちゃん米買ったこと無いやろ
    何kgの米が何種類(kg)袋詰めされてるか
    分からんからパック米で逃げたな、3㌔か6㌔入りって
    答えて欲しかったわ😂

  221. @竈門炭治郎-o5d より:

    元々2023年迄は5kg2000円前後ですからねぇ。国民への恩着せがましい政策で参議院選挙を勝つ為でしょう。

  222. @もらもら-p9u より:

    まだ、騙されるアホがいるんだね。農協批判してる馬鹿には気を付けよう。

  223. @しえる-u3j より:

    答えなかったからもう一度追撃して逃げられないようにして欲しかった

  224. @soccerball18 より:

    堀江って吠えるだけだよな

  225. @snow-wb6ve より:

    ホリエモンの説明が必至すぎて気持ち悪い

  226. @tougarashishitimi1643 より:

    ほんまにクズな政治家ほど質問に対して答えない。誤魔化す。国会討論にしても皆んな話しをそらす。YESかNOでは絶対に答えない。国民を騙せていると思っているのか?大馬鹿やな💢しかしまあ、このアホどもに投票する有権者と無投票の能無し有権者が全て悪い。

  227. @sanume600 より:

    「小泉進次郎が農業を改革してくれる! うってつけの人選!」
    誰がそんなこと思うかww

  228. @ねっこ-x1l より:

    豚の皮を被ったチワワ🐕

  229. @アレキサンドロ寝ゲーロ より:

    価格操作がそんなにはやくできるのなら、消費税1年かかりませんよね?

  230. @菅野隆-d8v より:

    江藤大臣の辞任騒動、シンジロウ総理誕生演出の一部なんでしょうね

  231. @hiho6033 より:

    話すり替え名人
    っていうか質問の意味を理解できてないんだろうな
    いつものことだから驚かないけど

  232. @kiyoshi-ym3on より:

    ホリエモンは信用ならんね、失敗続きの自民はもう解散して欲しい。

  233. @加藤貴之-g5m より:

    他の食品類は値上げしまくってるのに、米だけはダメってのもおかしいけどな

  234. @hiroichi99 より:

    それでも私はJA潰したほうが良いと思う
    守られてる組織は戦ってないので弱くなる一方

  235. @井伊亜 より:

    深田萌絵か・・・この人もこの人で言ってる事そのまま鵜呑みにできないタイプの人だからな。

  236. @クリフヘッド2 より:

    日本のガン
    自民党
    財務省
    経団連
    とホリエだよ。

  237. @user-kt2bk9lv2m より:

    これで自民党に投票するバカが増える・・・

  238. @TYTTYYTTTYYY より:

    酷すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

  239. @しもなだ駅 より:

    小泉純一郎が今も攻撃されるのは
    北朝鮮の拉致被害を暴いたから
    在日朝鮮人から攻撃される

  240. @光-j7q より:

    堀江が小泉の批判など出来ない、郵政民営化万歳とか言って選挙に出たからな、落選だったけれど。

  241. @TV-kk7dr より:

    長野の備蓄米は前から2000円台で販売していたそうですよ小泉が原因ではないそうです 裏で財務省が動いているんだと思いますよ 小泉を自民党の顔にして政権を維持させ財務省に有利な増税を行う為に コメの値段が下がれば自民党にはかなり有利な材料になるので6月中にコメの値段を下げてそのまま小泉の顔で選挙に突入するという筋書かと思います そのあとまた農水大臣を替えて3000円台に値を上げれば農協も農水省も文句は言いませんよ 国民もいちど4000円から6000円という値段を視ているので3000円でも安く感じるだろうという 見え見えの政治showではないですかね

  242. @野楽郎 より:

    そーかー、そーか、そんな仕組か、固定資産非課税で調査も入らない、とんでもどもなんだな!そーか、そーか
    すんずろうに日本語は通じない

  243. @くりひと-o8f より:

    しんじろう、の、進次郎は、良く思いついたな。面白い🤣🤣🤣

  244. @夜明けの船 より:

    ホリエは時事ネタに炎上目的で噛み付いてるだけ。

  245. @ネー平東勤 より:

    ホリエモンはテメーのバカがわかってねえな。スンズローをなんとかしねえとな。

  246. @双子座-q1w より:

    知らんわ勝手にやってろ

  247. @チュラン より:

    ホラエもんお前だまっとれや犯罪者が

  248. @路傍の石-i7o より:

    これはホリエモンに賛成

  249. @lqozj7062 より:

    まんまマッチポンプ

  250. @さこ-h1c より:

    深田萌絵様を馬鹿にするとは何様だコラ

  251. @J.E.Lno.19 より:

    アメリカから正式に「農協を改革しろ」と年次改革要望書にて指示されている。これ事実な。

  252. @iyzsuiknao より:

    堀江は、馬鹿だよね!
    自民と財務省の犬、補助金もらっているからな!

  253. @jester4973 より:

    ロケットに補助金回してちょうだい

  254. @レオナルドダヴィンチ-x8p より:

    農協がダメだってのはよく聴く話だからな‥

  255. @伊藤ひ-o2q より:

    マジで政治ネタいらん。政治ネタ原因で超戦闘員から一般戦闘員に下がりました

  256. @はんぺいた-v1c より:

    ヤフコメ民は正気か!?💢

  257. @サリーサリーサリ より:

    シナリオだわね。
    パックご飯?キロ数で聞いてるんだけど😂 これだから馬鹿なんだよ😂

  258. @hirobodyattack8428 より:

    ホリエモンは内部機密費かなんかつかまされてるんじゃねえの…
    で日本人てバカだから洗脳される

  259. @匿名希望-d7k より:

    ヘライザー総統、良いね👍
    財務省のポチ、コメントが気に入りました🙇

  260. @J.E.Lno.19 より:

    農協を改革する必要があることと、民間に売り渡すこととは別。民間ということは必ず外資が入る。なので政府が改革すれば良い。簡単に民間に売り渡していけない。

  261. @おまおまめ-e4q より:

    シンズローはいつも
    質問にハッキリと答えない
    それっぽい事をゴニョゴニョなんか言う。
    結局「?」しか残らない…

  262. @tnakajima9123 より:

    米生産者も高齢化し後継ぎも居ない
    儲からない
    あと10年もすれば日本の米は無くなるだろうね
    すべて政治が悪い

  263. @サンオリエ より:

    総理にしたいんじゃない❓
    米の値段が下がったって
    古い備蓄米やろ
    国は安く買ったんだから
    普通に考えたら2千円代でしょ
    ヒーローでも何でもねぇ
    ホリエモンは何言ってても
    犬に見えるな
    ワクも打て打て言ってたしな

  264. @user-di9hz7ur9q より:

    芸能ネタだけにしたらいいのに…政治経済の話は陰謀論ばかりでちょっと…(−_−;)

  265. @g競馬ファン より:

    江藤辞任からセクシー米大臣進次郎には茶番だ!娘にバックご飯?馬鹿丸出し!こんな無能ボンボン選挙で落選させるしか無い,全国の農協が潰れる😮

  266. @backhandblow2024 より:

    お米は大事

  267. @匿名太郎-l5m より:

    ホリエモンも深田萌絵もわかっていない。進次郎にそんな能力はない。

  268. @メジマグロ より:

    ホリエなんてどうでもよくね?

  269. @hanpeigugu2110 より:

    JAが微塵も悪く無いなら何故生産者は疲弊し我々消費者も困惑しなければならないのか
    うちは何世代にもわたり都市部の生活者であり消費者として意見を言う権利がある

  270. @普通の国になる より:

    最近Amazonが新潟産特別栽培米コシヒカリとかのパックご飯をメチャクチャ販売してしてるんやが…
    なんか色が白く無いし、明らかに以前食べてたサトウのご飯とは別物
    まぁ値段も安いという事でこれ以上は言わんけど、何か色々ありそうな匂いも…
    見た目は大人、頭脳は子供
    ンナコ出動せよ🤭

  271. @mimireo1 より:

    JAは解体された方がいい団体だけど、スンズローがたかが大臣で解体する力も頭もない。
    総理の石破がJAとズブズブなのに解体できるわけないだろw
    石破に投票した党員票はJA絡みだぞw
    偏差値45のスンズローに難しい事できない。

  272. @kgja525 より:

    若者のみなさんが投票行けば、自民党票が薄まります。
    すごい力を持ってますよ。

  273. @youtuber-lz7kr より:

    日本て競争原理でやっても何故か専横と腐敗に落ち着くよね。
    で、最後は外資に負けると。

  274. @4ekai10 より:

    ホリエモンは竹中平蔵になるつもりだ。永遠に消えてなくなれ。

  275. @4ekai10 より:

    自民党が大敗したら、ホリエモンはどうするつもりなのか、また権力者に尻尾を振るんだろうなぁ

  276. @baenbaenbaen より:

    いやでも、サトウのごはん、パックごはんのラインナップのいくつかが、この米騒動で生産中止になってしまったことを言いたくてたまらなかったんじゃないかな。パックごはんは非常時、災害時に使われる貴重な品。困った、困った。ー

  277. @ankatto4362 より:

    自公政権をぶっ壊せ!ただそれだけ。

  278. @ロストタイム-l6s より:

    ホリエモン何か欠落してるとずっと思ってたけど、先人が築いた仕組みやその思い、日本の過去の人々に対する尊敬、感謝の念がない。進次郎が選挙に強いとかどうでもいい。日本の為を考えてない事がよく分かる。

  279. @kasumin001 より:

    もう黙ってろよホリエモン

  280. @ブラックスワン-v9b より:

    前科もんの言うことは違うな〜😮

  281. @4ekai10 より:

    自民党劇場、永遠に消えてなくなれ。

  282. @010-Merlin より:

    辣腕な経営者は常に孤独らしいから、庶民を拙い者として「上寄り」な見方になっていたとしても無理もないような気もする。政府のイヌになったと言うよりか、政府側の見方と方向性が自然に同じくなってしまっているということでは?ただ、そこが器の限界とも言えるかもしれない。政治シーンでは益々リアルとフェイクの区別がつきにくくなっているが、小泉父子が胡散臭さプンプンということだけは間違いない。

  283. @刀剣乱舞-m7j より:

    農林中金の150兆のうち85%はすでにアメリカに行っています。いまさら慌てても後の祭り。

  284. @Yoshimasa-o4g より:

    スーパーで買うのはパック米だけよ。ワザワザ炊く米は買わないやろ!だから、キロで聞かれても何キロで売ってるのか知らないんやで~

  285. @いっさん-p5v より:

    進次郎、信じろうそれは無理
    ホリ犬わんわん🐶

  286. @Fuyume_Kyusaku より:

    自民党のゆるキャラの、
    実務能力が皆無の
    残念な無能のチャラ男の
    「小泉進次郎」氏が優秀な訳が無いだろ。

    ホリエモン、
    何の悪い冗談だ。

    「進次郎構文」の愛好家の1人の私から見ても
    「進次郎構文」の「家元」の
    「小泉進次郎」氏が
    大臣としての、
    政治的な部分の実務能力が皆無の
    残念な無能だという事は
    よく理解してるよ。

    彼が環境大臣だった時も
    実務能力が残念な無能だったもの。

    懲りてよ。
    環境大臣だった時の事を
    思い出してよ。

    彼は農林水産省の公認ゆるキャラにはなれても、
    農林水産大臣をするための
    実務能力が皆無なんだよ。
    能力も、
    やる気も足りないの。

    彼の見せかけだけの
    中身が不十分すぎるパフォーマンス、
    虚像に誤魔化されないで。

    彼が大臣をやると
    実害が発生するから
    注意喚起で書いてるの。

    彼が もしも
    農林水産大臣ではなくて
    農林水産省の公認ゆるキャラになるだけならば

    こんな厳しい事は
    書かずに済んだのに。
    (*´・ω・)

  287. @wsho-y3e より:

    俺の頭が悪かったら、すまん。
    ホリエモンが何を言ってるのか全く理解できなかった。

  288. @masmin9637 より:

    ホリエモンは、政府がロケット道楽のタニマチになってる間は、ポチエモンになる。ってことー☺

  289. @CHICCLU より:

    とりあえず、郵政は民営化されたことは良かったんじゃないと思ってるけどな。
    農協のことはよく分からないけど、農家はある程度は国で守らないといけないような気がする、、、
    無知な意見ではあるけど、そう思ってる。

  290. @user-gaki3. より:

    JAも潔白とは言わないが、農協のせいじゃなくてお前ら政府の無能のせいだろ。
    知らんけど😌

  291. @ぴょこたん-u2x より:

    そうだそうだ😂❤

  292. @melonmelon596 より:

    JA云々はともかく色んな考え方の人がいるのよ世の中、そんな中自分の意見と合わない人にケンカを売りまくるホリエモンはほんと柄が悪いと思う。

  293. @てんてん-n5j より:

    バカエモン必死すぎて笑える🤣🤣🤣

  294. @hiyashinsu-b2h より:

    ホリエモンってDNA日本人じゃなかったのかな。残念だよ。

  295. @yamakin-y6z より:

    ごっちゃんしい❤
    談合社会かな?🤔
    ウィッグなのか左側が少し乱れてるな…静電気か?肌艶が良すぎる…🤔確実にスタイリストが付いてそうなんだよな…世襲批判しながら自分は自営業やりたいから家業を継ぎたくないとゴネ得を引き出そうとしてないか?😎🤟🪰

  296. @kazer-love-5947 より:

    4:05ジワる
    ホントっこんなのを「しんじろう」ったって信じれるわけないよねw

  297. @1967zenakuno_uta より:

    選挙にいってらっしゃい!

  298. @謙一池添-c5x より:

    ホリエモは黙っとけ🐶

  299. @テケトーチャンネル より:

    人形に意見を求めても、まともな答えが出るわけない
    AIの方がかなりマシ

  300. @amamamamamamo1539 より:

    小泉総理ならやるかもしれんがたかだか大臣ポストでそこまで出来んやろ

  301. @はーぺー-s4d より:

    なにも変わらないどころか悪くなる日本、ダラダラ変わらない政策ずっと続くくらいならと思った
    小泉さん拉致被害者の問題頑張ってた方だから、それを見てきた息子さんは少しでも国が良くなる行動をとってくれると期待してる、頑張って

  302. @tnakajima9123 より:

    世襲はもうホントに勘弁してくれ
    親が政治家なら子は政治家になれない法律を作れ
    つか政治家はもう要らん
    AIにやらせろ

  303. @yossyyossy6192 より:

    なんでみんな外資に売られるの確定で話してるの?
    郵政民営化が失敗したのは全部小泉元総理のせい?
    全部政治のせいにして、それまでの利権に預かったまま呑気に過ごしてる怠惰な国民も悪い。
    何でもかんでもケチつけずに与えられた環境で最高のパフォーマンスをするために努力しようよ。
    JA解体した後、国民が批判ばかりして何も動かないのと、これを絶好の機会と捉えて積極的に経済活動するのとで大きく結果は変わると思うけど。

  304. @kabunasux より:

    米を買ったことないから相場が判らず記者の質問に答えられない(笑) こんな奴を農林水産大臣にしたって何も変わらないどころか悪化すらしかねない

  305. @サクラアロハ より:

    ヘラちゃん❤
    こんにちは🤟
    大好き🤭

  306. @ピコ丸-b5z より:

    ワンワンホラエモンw
    コイツの顔見るだけでアレルギーが出る カユイ カユイ

  307. @色川武大-m3n より:

    ①農水省と財務省の施策のせいで、米農家が疲弊して米の絶対量が足りません。
    ②外食産業等の会社は米を確保できないと営業できないので、米が今みたいに少ないと先の分まで確保します(死活問題なのであたりまえ)
    ③当然需要と供給の関係で、米を必要としてる企業がある限り価格は下がりません。我々消費者は米が無くてもなんとかなりますが、外食産業等はそうはいきません。
    ④JAが備蓄米を落札しても、米を必要としてる企業が買うため、価格も下がらず、市場には少ししか出回りません。 結論 米の供給が以前の水準に戻るまで米の価格は下がらず、備蓄米を安く卸したとしてもその効果は一時的であり、供給が戻らない限り高止まりは続くでしょう。ニュースでは、JAや転売業者が悪いように言われてますが、農水省と財務省の責任だということはしっかり理解しておきましょう。

  308. @股3 より:

    パックご飯進次郎

  309. @しょゲル より:

    💩ウンコ泉損痔ろう🤪

  310. @user-go-wan より:

    ドザエモンって相変わらず1ミリも説明できてない説明をするよね。

  311. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います🦤

  312. @motomoto2878 より:

    ホリエモンが日本未来と未来の子どものことを考えてないのは明らか。
    小泉劇場にも騙されないで…とも感じています。
    想像力のエキスパートであるはずの日本の皆さんと私も含め、
    スカッと目覚めていけたら良いですね。ありがとうございます。

  313. @卵の黄身-u2b より:

    ホリエモンの反対が正しい
    小泉主役ドラマ こんなの国民望んでない
    JAじゃなくて自民公明党解体‼️

  314. @ytsuruta より:

    ホリエモンが噛みつくということは、萌絵ちゃんの言うことが正しい!

  315. @KenjiMotoyama より:

    いつもわかりやすい動画ありがとう

  316. @takei4853 より:

    小泉進次郎はどの角度から見てもアホ

  317. @YUKKO-x5y より:

    ホリエモン、お前がくだらねー

  318. @hara1135 より:

    今回の件は農水官僚の責任が大きいと思いますよ
    でもJAは天下り先だから何にもできない、

  319. @kazupon1967 より:

    佐藤のごはんか😂

  320. @風そよぐ より:

    うう~ん、ちょっと様子を見ようよ。
    農家のための農協にしたいね?

  321. @やや-m9q より:

    ◯エモン もう見苦しいって

  322. @少彦名命 より:

    株式会社とするということは日本国民の生殺与奪権を私有化するということ
    現在のJAは問題しかないが株式会社化することはもっと問題
    食糧は国防に直結する
    ちなみにすんずろーは農業に詳しいわけではない

    ホリエモンはビジネスベースでしか話をしていない

  323. @アトム-亜斗夢 より:

    農家の人からJAの良い話って聞いたこと無い…全てを巻き上げてるイメージ。

  324. @手取り11万円 より:

    また財務省の犬が吠えてるのか

  325. @SINO_y より:

    JAが公正で透明な素晴らしい組織とは言わんけど、進次郎に状況改善できるわけがない
    さらに悪い状況になるだけ

  326. @機巧導械八咫鴉 より:

    ハニトラに
    2人ともかかってんのかね
    (´・ω・`)

  327. @シグマロドリゲス より:

    けどね、ウチの職場のBBAは小泉が大臣になった事をめっちゃ喜んでるのよ 次は総理だねって具合で たぶんこのBBAが特殊じゃないぞ? 日本中に同じ価値観のBBAどもがうじゃうじゃいて決まって選挙にはジミンに入れるだろうさ んでYouTubeばかり観て外に出ないキミらは選挙にはどうせ行かないんだろ?
    もう何の希望もわかんのよ実際

  328. @赤青-b9n より:

    米輸入までがシナリオでしょうね
    江藤元大臣の失言もシナリオだったんじゃないかとさえ感じてしまう
    自民の自作自演腹立つ

  329. @mo-ef2ep より:

    これで3000円切る価格まで下げたら
    小泉首相爆誕だな

  330. @creepy_uncle より:

    深田萌絵は、陰謀論が多いので、どうしても胡散臭い。百ゼロじゃ無いけどね。

  331. @001turisi8 より:

    ペテン師が財務ポチに。
    偉そうに。

  332. @花菱パチェコ より:

    誰かを悪者にしたいのが人の持つ悪どさよ。
    ところで進次郎のアレ、下手に答えないのは上手いよね。

  333. @sinagogu より:

    バカえもん

  334. @funmdgs8580 より:

    話が噛み合ってない。深田萌絵は農協解体の危機。ホリエモンは農協改革。解体と改革をどちらも好き勝手に説明しているだけ。
    じんじろげ〜。もとい、進次郎は解体すんじゃね?

  335. @菊間阿吽 より:

    ほんま、アホばっかりで困ったものです!

  336. @toumas7811 より:

    ホリエモンには進次郎が農業に詳しいって根拠を示してほしいね❤

  337. @masahirosasaoka1153 より:

    民間のロケット予算なんて無駄だから仕訳しよう

  338. @RonaCri-n9g より:

    小泉は加世田の恥と鹿児島では言われている
    JA以上に財務省の緊縮政策の方が大問題 自民党公明党議員の政治生命を絶たない限りは日本人は貧乏なまま

  339. @小悪魔先生 より:

    へらちゃん、日本の為にいつも政治の動画作ってくれてありがとう!日本を良くしよう!私もXとかで頑張る!

  340. @中型加熱炉 より:

    農水省からの天下りの人数を経済学者が言ってたと思いますがJAの幹部ともどもそいつらを改革できるとは思えません。なんせ自民党ですから

  341. @777-o9w より:

    ホリエモンお前の正体はバレてるんだよ粛正な

  342. @ゆっきー-z6u より:

    コイツらに騙されるかよ!
    元々はコイツらバカ政治家のせいだからよ!

  343. @mai2toku414 より:

    堀江も帰化人なのか?わけわからん小泉答弁

  344. @Pempengusamohaenai より:

    本当に怖いのは敵より味方の上官
    日本農水はこれより 修羅に入る!

  345. @305fmio8 より:

    でもさ、進次郎をいくらサゲてもどうにもならなくね?コメの値段下げて欲しいんだろ?ワイみたいに糖質制限していてコメの値段がどうなろうが知ったこっちゃない輩はどうでもいいんだけどね。

  346. @momochankuro8621 より:

    理解しようとするな感じろ
    理屈が無いんですよ理屈が

  347. @カワハギ-o1s より:

    財務省の犬、堀江🐶

  348. @MK-kg4tq より:

    そもそも江藤更迭自体が最初からシナリオだったんじゃないかと思ってる…小泉を最初からそのポストに置くために

  349. @oddelalas より:

    農協JA解体は急務。
    その上で第一次産業をどう守るかを考えないと。
    こんな事言うならポリえもんは絶対にロケット助成金断れよ。使うなよ。

  350. @kuniakin より:

    文春とか深田萌絵がネタ元って、へライザーってアホだったのか?

    がっかりだよ。

  351. @にゃあちゃん-u6e より:

    野坂昭如は言った
    「東大に入ったのは東大をバカにするため」、と。
    その真意は恐らく、「なってから言わないとカッコ悪い」ではないかと思う。
    この金髪の変人は、「当選」したことあったんだろうか(笑)

  352. @かはら-s6h より:

    農協改革は必要かもしれないが株式会社化には絶対反対。協働組合という形態だから外資による乗っ取りを防げる農業協同組合は日本人の食と命と健康を守るため残す必要があると思う。解体的出直しが必要なのは財務省、厚労省、農水省などの官僚機構と自公政権でしょう。正確にはそういう組織に入り込んたグローバリスト勢力の力をいかに削いでいくかということっ

  353. @ss11ss11ss より:

    ホリエモンが日本のガンだったり?!

  354. @Nightmare-n2u より:

    踊らされる輩が多い様に見えるがJA解体して別の流通システムつくれるのかな?

  355. @絶対勝つぞバファローズ より:

    日本語が理解できる候補者に投票します!

  356. @中村プラネット より:

    最後の質問はくだらなすぎるので、まともに答えて揚げ足取られる方が損だわ。

  357. @ふみ-i4d より:

    農家の方参政党に投票してください、グローバリズムの奴隷化を防がないと植民地まっしぐらですよ!

  358. @マジロ-z2l より:

    白々しいほどのマッチポンプ。
    いつも通りの世論誘導で、また誤魔化せると考えていますね。
    そして、発言力あるインフルエンサーを巻き込んム手口。
    金儲けと権力欲で国を
    売る人が横行する情け無さ。

  359. @academic-tree-justice より:

    ❌郵政民営化❌農協民営化❌ ⭕️深田萌絵⭕️ヘラ総統⭕️
    【拡散】

  360. @manamana3785 より:

    相手の質問に対して全然答えになってないやつは信用出来ない。記者もすんずろうの答えに対してもっと突っ込んで欲しかったな。

  361. @peripheralportre6186 より:

    李平蔵のロボット、純一郎の次は進次郎。

  362. @kiritoriつぐ より:

    郵政民営化は中身は民営化されませんでしたよ。その証拠、働き手のブラック化と空洞化です。そのおかげでサービス低下してますよね。。郵便隠し事件なんて毎月ありますし。届くのもうちは、メルカリ半月後てす。

  363. @ss11ss11ss より:

    すんずろうよ、簡単な質問にちゃんと答えれないようでは怪しさ満点よ!

  364. @ロバート-w7h より:

    小泉信じない(笑)😂

  365. @トミー-m5q より:

    まるで財務省のインフルエンサーやな

  366. @okadub より:

    コメを何キロ単位で買うか、銘柄は何をよく買うか、分からないので突っ込まれないように回答したら、
    I have no idea だったといういつものこと。

  367. @YT-qy5vv より:

    どっちもどっちで愚かな見解だ!!👎👎💢🤭 ただ深田と堀江だけを比較したら堀江の方がやや正論!! 動画やコメ含めてあまりに愚か👎👎

  368. @もっしモシモシ より:

    深田萌絵さん、れいわ新選組から出馬しないかなあ😊

  369. @CBGB1950 より:

    自民党の犬かホリエモン

  370. @とおりすがり-z5u より:

    また質問に答えられてない。

  371. @tt-uo2lq より:

    選挙に行かないと言うことは、ここまで日本をめちゃくちゃにした自民党に票を入れる事と同じ事です。選挙に行きましょう。

  372. @うさカッパ より:

    堀江いらないね!!見てて本当に呆れる。結局こいつも権力と金に負けてるね。貴族にでもなってつもりかね。本当に日本国民の敵!

  373. @月光太郎-p9r より:

    全てが自民の茶番と言う事

  374. @STD1100 より:

    選挙に行こう!

  375. @us-cbactqa8893 より:

    マッチポンプだぞ!!悪どい選挙対策だw 選挙で自民に入れたら駄目だ!!

  376. @サム-d6t より:

    実はコイツも米もらってんじゃね?
    ガッポガッポと!😏

  377. @puripuriken より:

    1次産業を考えろよバカえもん。
    国防をなんだと思ってんだよ。

  378. @mayan226 より:

    進次郎を推してる時点で過去の愚策を忘れてるホリエモン
    インタビューの質問無視すんなよ無能

  379. @amanpman より:

    ホリエもんは是々非々。総統の政治動画はなんだかなぁ、結論ありきの重箱つつきでうましか増幅装置。早く考え直して。

  380. @キャンまま より:

    元JA職員ですが、、、
    正直、世界一高い肥料農薬と世界一狭い販売網、、、農業に精通していない職員が移動で当たり前に経済課に配属される。
    (重要なのは経済課に配属される一般職員は特に農業に弱い地域のJAが多いと思うが所謂仕事が出来ないとレッテル貼られたりコミュ力が低く出世街道から外れた人が飛ばされる部署のイメージもある)
    で売り上げが上がろうが下がろうが自分たちの給料は変わらない実質お役所団体。
    農家からの中間手数料も高い。
    販売先の新規開拓なんて考えたこともなく、考える人が出てきて体質的に実行出来ないだろう。
    最近は道の駅が各地に沢山出来ているので野菜果物類はJA通さず道の駅に卸す農家が増えている。
    金融業は本来農家、組合員に向けて農業設備を整える目的での貸し付けが目的だったはずだが、、今は?
    そしてこれまた問題のJA共済。
    野菜や果物が強い地域のJAは良いのだが、特に特徴なく農産物に弱い地域のJAは、表にはそう見えないが
    もう殆ど保険業が主体の感じだ、ノルマノルマノルマ。
    JAは本当に手を入れたほうが良いと思う。
    あと米の値上がりはJA悪という事ではなくJAから仕入れている問屋が釣り上げているのではと推測しますがどうでしょう?

  381. @yukimura634 より:

    農協解体はええけどその解体に着手する奴がやべー奴だったって話しだろ。

  382. @iknda-z5k より:

    N党のあのこ○され😂かけた(笑)が我が党はホリエモンの考えを具現化させる党だとかって動画あげてたよ。
    気持ち悪かった。
    ガチガチの緊縮財政脳で税金がある生活で幸せでしょ? みたいなことを抜かしてたわ。

  383. @越智雅彦-x9i より:

    愛国を国民に押し付ける売国一族

  384. @dハイ より:

    堀江は郵政の民営化を支持していたし、それで選挙にも出てたよね。結果、税金を投入しないと維持されなくなった今の郵政をどう思ってるのかい?小泉親父も竹中も、だーれも何にも言わなくなってるやん😮だーれも責任取らない国

  385. @playervinson5482 より:

    どっちの意見もわかるんだよな~
    ただしロケットマンの意見はいらん

  386. @TingTong5656 より:

    日本の穀物も野菜も高けーよ、インフレの海外より高けーだろふざけんな、見かけの品質ばかりこだわって危険な農薬だって使い放題
    日本人の経営なら安心なんて幻想抱いてる場合じゃない、日本人がずっとやった結果が今の日本だからね

  387. @ye4ry2so5t より:

    目くそ鼻くそ論♪

  388. @ホウムタロウ より:

    選挙で目に物見せてやる❗️

  389. @金-e4o より:

    外資にやられるよりは、同じ日本人に、ある程度、独占してもらってやる方が、同じ日本人にとっては、まだ安心できます。

  390. @あるつせっちゃん より:

    こんな、ワンフレーズポリティクスのポエマー進次郎に騙されてはいけません。😢

  391. @Kcorey より:

    結果として、まあ(農林水産省)補助金も農協(価格コントロール)もせざる得ない状況を作った事がポイントです。 深田萌絵さんまあ補助金のポイントしかみてないが。堀江さん知識あるがすべて言えない。
    日本へのアメリカの外圧で、農林水産省や農協が意図的に米価格コントロールし、米国米(カリフォルニア米)等をスムーズに日本に入れ込む戦略(米国農協団体/USA Rice Federationの強引な推し)があるにせよ。。。

    結局のところ日本人にとって大切な主食の安定提供を無視した交渉が結果では? 😅
    交渉力の無い日本の政治家へ税金を払いながら、そのとばっちりも国民が自ら負担。

    結果、選挙にいかない日本人が悪い。米国は日本の米市場を常に狙ってる。以上

  392. @taiingaku5510 より:

    これまずいムーブよ 進次郎が信じれる人間かどうかみんなちゃんと考えて!しっかりしろ日本人!!

  393. @斉藤伸一-m4j より:

    また小泉家の売国政治‼️かよ👁️農林中金,手持ちの米国債🥸全部売れ😛政府がビビって解体しなくなる😎

  394. @mirurun より:

    こう言う時に、ループする様に何キロかを聞き続ける記者じゃないと、逸らしてるのが分かりやすくていいですね

  395. @kyokougizou より:

    芸能ネタだけのが良いんじゃない?

  396. @産霊眼 より:

    堀江は湧くの時と同じ、グローバリズムの犬。

  397. @fortunebaby21 より:

    スンズローって釜羅 針巣みたいだな。😆

  398. @あの頃-m5c より:

    ホリエモンはニッポン放送買収騒動の件を経て長い物には巻かれろ
    ということを思い知ったんだろうね

  399. @wkdiahyeuridjh5637 より:

    いろんな(重さの)米を買っている
    嘘は言ってない

  400. @茶虎一族 より:

    自民を信用できるわけ無いやろ!ホリエモンがまた信用できない事が明確になった😂

  401. @宏伏見 より:

    最中って、もなかじゃなくて「さいちゅう」って読むよ。

  402. @小狐丸-d7x より:

    本当に彼らはずる賢いですよね。
    普段からメディアは信用ならないと思っている方は、どんなことであってもまずは改めてまた一度よく考えて調べた上で、すぐにそういった報道に乗らないことですね。
    疑った方がいいですね。
    ヤフコメの意見でも怪しいコメント、賛辞コメが盛られた書込みはあると思っています。

  403. @いた丸-e9h より:

    はあ?進次郎さんが農業に詳しい、!?
    おお、ロケもついに頭イカれてきたな笑
    ってかお前の自民推し談話なんか知らねぇーわ

  404. @user-gj9mk4bc4f より:

    お代官様〜年貢のイカサマでさ〜!なに~!お上にたてつく気か!ひぃ~!って水戸黄門でありそうな話が現実になってるからね。

  405. @矢野正文-e6q より:

    国家運営!!! やっぱり 民族性と愛国心 が 一番 重要 である 証!!! ここは 日本國!!!

  406. @半田次郎-r7d より:

    進次郎ごまかし方がすごいな

  407. @shutetukai より:

    堀江も落ちたな。

  408. @俺っち-n9f より:

    深田ちゃん好きでホリエモン大っ嫌いなんだけどJAは農家さんにとって最悪の中抜き軍団。
    深田ちゃんには悪いけどJAは解体しないと農家さんが可哀想。
    でも、財務省の子犬のホリエモンは大っ嫌い😊

  409. @HikosanHikosan より:

    スンズロウやホリエモンがどうこうより自民党を解体~皆様選挙に行こう!てこと!

  410. @産霊眼 より:

    1:06 組合は企業じゃないですよ。民間団体。それを企業化していい法律がなぜか通っています。
    株式会社なら乗っ取れますからね容易に。そのための姑息な策。

  411. @産霊眼 より:

    ヘラちゃんありがとう。

  412. @毎日が自由人 より:

    スンズローもアチャラモンも国民なんか見てないもんな。

  413. @堂腰悌二-k2c より:

    素晴しい!インパクト強いホリエモンと深田萌絵、言えばJA解体と、1.9兆円赤字まあ商社へ移譲で、JR同様な流れ、いいとことらえてます

  414. @kz-groovy より:

    農協の悪い評判は昔からよく耳にするが大手メディアで取り上げらることがこれまた極端に少ない。ジャニー喜多川並みの業界での権力の強さなんだろうねえ。日本の利益を独占している既得権益をぶっ壊すために小泉親子は必要な存在だよ。深田もえってのは中身もよくわからず周りの雰囲気に同調してるだけだね。

  415. @toshitakakkun より:

    二毛作復活せなな

  416. @cocoavh637 より:

    すんずろ「Aコープで安く売り始めたよ」
    JA全農直系の販売店やろ、価格は市場原理じゃなく、古米ブレンドの価格だろ。
    「精米が追い付かない」
    全農パールライスだけに卸すからやん。

  417. @ICHIGObtc より:

    農業やったことないホラレモンは黙っててほしいね。ただ企業を入れて儲けたいだけだろ。どんどん食糧攻めが進むぞ。

  418. @iy1129 より:

    メタボは黙っとけ

  419. @bromoguanosine より:

    しんじろぉ~

  420. @kaneko4812 より:

    今度、日本政府に騙されたら
    我々日本人から米がなくなり
    いろんな意味で餓死するよ
    得するのは既得権益者と
    公金チューチューして
    稼いでいる売国奴たちだけ…

  421. @みかニャン より:

    小泉進次郎は🐴🦌だからダメだょ!全く勉強しないもん‼️

  422. @仙松777 より:

    困ったもんだ😂

  423. @キャン玉男-q5m より:

    米の品質低下しなければいいけど。

  424. @豪快なオヤジw より:

    ホリエもシンジロウも頭ぱぁーんだろ💥

  425. @下足番 より:

    パックご飯なんて言うか?さとうのご飯だろ。入れ知恵されたな。

  426. @ぴーちゃん-i7i より:

    だから! 2世、3世のお坊っちゃま議員はダメなのよ❗ 毎月毎月、5キロの米を担いでみろ❗ってんだい  身に染みて米の有り難さや農家さんへの感謝の気持ちが解るってもんです‼️

  427. @naturemon236 より:

    とりあえずゴリエは野菜を食え😮

  428. @りーそくちゅも より:

    すんずろうのインタビューコメントが訳ワカメやな😂

  429. @名姓-r2m より:

    人気取りでも良いけどとりあえず米価を下げろ。イージーな仕事だからさ
    石破政権の大臣なんてワンポイントみたいなもんなんで改革等は何もできない
    しかし大臣受けるんだな。あの衆院選の責任とって選対辞めたのに
    あの選挙のあの大敗を軽く見過ぎ
    甘く見てるのは石破も、どうせ参院選も負けるしねって

  430. @今日明日-g3y より:

    小泉家と上海電力を調べて欲しい

  431. @およよおよよ-x4p より:

    角は自分で作ってるんですか

  432. @たまたまたまたま-t3i より:

    ホラレモンは黙ってろ
    売買議員の二世なんだからニノ轍踏ませんなよ〜

  433. @番手捲り-x2h より:

    深田よりホリエモンの方が正しい

  434. @amenosizuku より:

    意識高い系きどりの堀江と深田萌絵とかいう極右おばちゃんはシカトしとけばいいよ。
    郵政は解体前に郵便と金融を分けて処理しなったからああなっただけでJAは解体前に農業と金融を分けて処理し農業組合を解体すれば外資に乗っ取られるというリスクは減る。
    物事安直に考えすぎ。

  435. @hare_toikidoki_tabi より:

    またポエム劇場が始まるのか・・・

  436. @tn244 より:

    質問する記者もアホだけど、その上を行くしんじろう、、、さすがだな

  437. @およよおよよ-x4p より:

    ビーチク米

  438. @wishsh_ より:

    小泉のおやじと、竹中平蔵に先人が築いたシステムをぶち壊された!!その後30年経ち、民の生活にとって解体が失敗だったことは明らか‼️🔥✨
    スンズローいい加減にしろ‼️‼️

  439. @Birdsroom より:

    財務省のうんこに見えた😅

  440. @魔サイ より:

    あ、小泉推すということは竹●さんと関わりがあるのか

  441. @hentai1939 より:

    公金チューチュー💋 黙ってろ!!

  442. @MeMo-zt3vq より:

    米価が高いのはJAのせいじゃありません。米が値上がりする前からJAは存在していたんだからね。原因は、価格を吊り上げている「何者」かが動き出したからですよ💢

  443. @katano.Johnson.saxy. より:

    総統 バリバリ冴えてます。👍

  444. @athama8745 より:

    ホリエモンが賛成って事は日本にとって害悪なのは皆知ってる事だね😁まぁJAをなんとかするのが小泉坊ちゃんの課題だよ

  445. @BBtonton1 より:

    選挙前の自民のクソ政策にだまされるな!米問題はなんもかいけつしてねえよ💢

  446. @しもうさラビット-e5l より:

    スンズローじゃ無理‼️答えて無ぇし。
    アンポンタンな発言が定着してる。
    米、買った事ねぇな。
    早速、堂々とウソ言ってんじゃん。
    信じろって?無理だね。

  447. @kamicamy より:

    堀江マジ無理。チョメチョメとか完全DS側。日本を売って金儲けって平蔵さんと同じ側。

  448. @mahburu より:

    郵政民営化の二の舞は絶対ダメ‼️

  449. @fumi2346 より:

    の前に自民党だからイラン

  450. @サガカイ-e5p より:

    小泉も米が5㌔10㌔があるの知らないよしどろもどろうだよ

  451. @浜田誠司 より:

    お前がいけ

  452. @user-mildyankee より:

    萌絵ちゃんとコラボ頼む!

  453. @レッド-k4l より:

    深田さんに😊😊

  454. @れい-u6d より:

    ホリエモンの見解が「正しいのか、間違っているのかも、よ〜わからん。」…というのが、無知な一般人であるワタシの見解💧
    どちら側にしても、自身持って意見出来る人って、よく調べてるよな〜💫

  455. @tkyk4949 より:

    自民DSのぱしりはプロパガンダしか言わない、ヤツらは分断が目的だからね

  456. @ichirokage4186 より:

    犬エモン!

  457. @浜田誠司 より:

    何キロ買った馬鹿

  458. @curiousgeorge3305 より:

    お米が何キロで袋詰めされて売られてるのか知らないから、パックご飯って言った?

  459. @yamada16 より:

    政治への不安がなおさらつのる

  460. @越智修-r4e より:

    今堀江の反対側正解だと思いますがよろしく

  461. @YOUTSUBE-nob より:

    ただ、農林中金の問題は農業しか知らん様な人が巨額資産運用をやってると言う危険な話なので
    去年のやらかしがまた起きる可能性は大なのよね。
    JAのためにも外部から専門家入れた方がいいとは思う。

    それはそうと小泉進次郎をしんじろ~とかは㍉。

  462. @Dynamite-mk4zr より:

    0:25 総統!いつも楽しく拝聴しております。
    ちょっと気になるのが、動画内でたまに出てくる“最中”は「もなか」ではなく「さなか」だと思います。
    それ以外は素晴らしいです。

  463. @yaranaikadegeso より:

    米の価格が下がると農家は来年増産しないじゃん。
    今の値段だとやっていけないんだよ。だから農家はやめてるの。
    問題は5kで4,000円くらいで消費者が買えない経済状況こそが問題だ。
    今回下げたら、あれもこれも下げろってまんまデフレの日本ですよ。

  464. @vxh66422 より:

    解体したほうがよいのでは?

  465. @ゆうと-y7l9t より:

    外資にJA金が奪われてしまうから小泉はぜったい信じたらダメ

  466. @tak3714 より:

    おぉぉ そのまま株式会社化って言ってるんだなw
    凄い発言。

  467. @x-www より:

    やっぱりホリエモンは自民党の犬だな。

  468. @isiisikenken-sn8qb より:

    米の値段が下がらんかったらロケット補助金廃止。

  469. @1JAYMZ1 より:

    全ての元凶はノータリン政府の無策と財務省のクルったPB黒字化による緊縮財政。
    これ以上この国を奴らの良いようにされない為に、選挙行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    主権は我ら国民にあり!

  470. @nakamurakazunaori より:

    進次郎は米国のジャパン・ハンドラーが総理にしたい輩だから、自民党が政権を維持していた場合はJAが将来、外資の乗っ取られる可能性はある。故に自民を参院選で印籠を渡すことが大事。緊縮脳がいない減税政党に投票しましょう。

  471. @hey-chan より:

    いい人のふりして腹の中は国民チョロいと思ってる姿勢が許せん。

  472. @foneya1 より:

    JAの出資者は農家なんだから外資に買われるとか意味不明やな
    郵政とは事情が違うで

  473. @廣島祥太朗 より:

    進次るものは騙される

  474. @こねこなかよし より:

    しばらく見ない間にすごい美人になってるなあ

  475. @kamiyario-rx より:

    パパのときの郵政改革(アメリカに売り渡し)と同じムーブだね
    ワンパターンだな

  476. @isiisikenken-sn8qb より:

    嘘つけよ。
    あまえなんか米買った事ねーだろ!

  477. @showtony2816 より:

    堀江ってなんなん?
    財務省の犬🐶🐕🐕🐶
    本当にいらない💢

  478. @仁暇-l8q より:

    動画拝聴しました。
    今回の米騒動は人災だと思っていた、動画を見て確信に変わった。
    1日でコメの価格が下がるって事は、価格の操作がされていたのだろうなぁ~と
    タイミング的に、6月の中旬から7月の間にやる予定が
    江藤の発言で国民がブチ切れ!→事実、更迭(辞表)の扱い→小泉を前に置き政策を発動→自民党に票を入れてくれる
    絵描きやさんも大変だねぇ~

  479. @bringiton-j6r より:

    アメリカのアジアンフードが買えるオンラインストアでも「ななつぼし」や他の国産米も売られてます

  480. @サン3-g4y より:

    ホリエモンは20年前は権力に歯向かってパクられたから。財務省という権力の足の裏ペロペロ舐め続けると決意したんでしょうかね。

  481. @user-rd9on8be7x より:

    ホリエモンの逆が正解か~

  482. @かずひろ-b6f より:

    JA解体って話しデカいな
    そこまでしなくても不透明な所ズルい所が多いのでもう少しクリアにして欲しい
    米は大事な日本人の主食なので国が管理してもいいと思う
    いざという時の備蓄米は必要
    自民党が政権失った時に米を出さなかったのは問題!!!
    米いっぱいあったからね
    タイ米は食べた事が無い
    ※あったからね

  483. @マサオンカネ より:

    5キロ2000円で普通。

  484. @ten3chi より:

    JAで農具買うとき銀行持ってるから農家が買えるって聞いたな。

  485. @スマイル-o4h1o より:

    こちらは米5キロ 4000円 超えてます。変わってません~~~

  486. @あかももくろもも より:

    国民に賠償金ものだな!

  487. @ちゃむ29 より:

    馬鹿はどっちだ?農協の力が凄い?
    農家が凄いんだよ、わかんないんだな、何とかエモンって笑えるね

  488. @ささ-k3i1h より:

    進次郎の顔が駄々っ子の怒った顔で気持ち悪くてムカつく

  489. @InoueKouji より:

    小泉大臣なっても、自民党の犬が何かほざいてる、お前も行動起こせこの犬

  490. @Jボーン より:

    素知らぬ顔して米が安くなったと喜びながら小泉や自民党に入れなければ良い

  491. @解釈の仕方 より:

    ホリエモンも小泉進次郎が農業に詳しい?寝言は寝て言え。自民党は小泉進次郎を総理大臣にさせて農協、農林中金を外資に売る手はずを整えつつある。自民党は本当に恐ろしい政党だと思います。

  492. @targaflorio964 より:

    次は日本医師会解体、健康保険事業を外資に売り飛ばすでしょう。

  493. @海老海苔 より:

    小泉劇団あげの補助エモンか?
    自民党と財務省のせいだよ。
    正に自民党の自作自演劇場。

  494. @bluetit-i4l より:

    じわじわ侵略されてるのが目に見えるようになってきたなあ
    食まで奪わないでくれ頼む…JAは褒められた組織じゃないけど解体なんてやめてくれ…
    誰かどの政党なら外国に日本を売り渡さないのか教えてくれ

  495. @ピエマル より:

    ReHacQで進次郎さんが農水関係で活性化を地道にやってるのを見てると頑張ってほしいという思いはある

  496. @yuhichi74 より:

    別にJAは解体でいいと思うよ。農水省とズブズブの関係だし。ついでに農水省も解体でいいかな。

  497. @yamachan55555 より:

    イヌエモン

  498. @リッキーだよ-j8e より:

    JAに関してだけはホリエモンが正しいんじゃない?

  499. @bluesmall2800 より:

    こいつが米買ったこと無いのはわかったw
    自公立憲維新国民民主共産レイワ、全部入れないね

  500. @88Cloud より:

    戸籍いらねって言うホリエモンの意見なんか、どうでもいい。

  501. @usam-g1u より:

    自作自演政党やば

  502. @HiDE_310-3 より:

    ホエルモンお手っ❗

  503. @saburoshinra8979 より:

    5万人いる財務警察におびえる。

  504. @まこマヤ より:

    茶番バ・バンバンバン、自民イヤイヤ、茶番バ・バンバンバン、小泉アホアホ、

  505. @superhamster5233 より:

    進次郎「お米が無いならパックごはんを食べればいいじゃない」
    マリーアントワネットかよ

  506. @IzumiKazan より:

    ホリエモンは、もうアカンね。救いようがないわw

  507. @Sonsumi213 より:

    まあ、農協のせいで米が高いんだけど

  508. @afro3479 より:

    深田萌絵は昔から陰謀論者だから 正しい事を言ったとしても 胡散臭いのよね

  509. @ねこきち-g4v より:

    お前たちのやっていることは、するっとまるっとお見通しだ!!!

  510. @eiboueibou6137 より:

    こうして日本が壊れかけていきます 
    自民党は外資=国際金融資本の傀儡政権です  日本国民のための政党ではありません
    小泉jrは日本国民のための政策をやってきましたか? 実績のないが人が大臣になれるような自民党です。国民を馬鹿としか見ていません そのように感じています。

  511. @KC-fh3bc より:

    あとね、JAは、株式会社ではなくて、協同組合だから外資はTOBも仕掛けられないし、外国資本の参入の壁になっている、食糧安全保障担保するためにも必要、今までは、財務省的には一番予算を削れる農水省で好き放題やってきたが、ここにきて、コメ不足と言う具体的な形で問題が露呈して、国民が気が付く前にJAをつぶしを加速するつもりです

  512. @icebluejuice より:

    ホリエモンってほんとテンプレのような言動しかしないよね。
    自公政治家と同じで無責任発言のオンパレード。

  513. @fto2288 より:

    小泉が詳しいのは利権だけ。
    あといかに自分が人形になり見映えを良くするかだけ。
    豚衛門如きに騙される奴はもはやいない。

  514. @けんけんけんけん-j7i より:

    日本の癌の1人ホリエモン

  515. @klgp5713 より:

    やっぱりホラレモンは信用してはいけないと思いました!

  516. @愛する国日本 より:

    農水相代わっただけで急に価格が下がるなんて、米の価格高騰に政府も裏で関わってるだろ。これでシンジローちゃん、仕事出来るしセクシーでカッコいい!なんて投票するバカな有権者がいないことを望むけどね。

  517. @マナマナ-y4b より:

    小泉。Xで自白ww。誰も言ってないのに自分で話しちゃった。

  518. @user-kr5er3qp1iITO より:

    「バカの擁護」する。ホラエモン喋るな💢

  519. @豊岳正彦 より:

    日米地位協定即時破棄して8兆ドル米国債一括売却するだけでよい。簡単だw

  520. @あああbkb より:

    ホリエモン分かりやすすぎww
    農協が―!農協が―!
    さらにここで小泉が登板でJA潰しが加速ですか・・・
    言われてたシナリオ通りになってきててなんか怖いわ

    相変わらず斬れ味抜群のヘライ斬!いつもありがとうございます!

  521. @nottemacchiato5055 より:

    マッチポンプが見え見えなのがおもしろい!

  522. @Mr-ej2df より:

    農業に詳しい小泉進次郎😵‍💫初めて聴いたぞ農業に詳しいなんて😮‍💨

  523. @junsvt3387 より:

    JA出身の議員もいるし、田舎の農家が自民党に投票してるし、身内やん

  524. @kyukon-j5g より:

    相続問題に関してもバカなことほざいてたからな、この人。

  525. @_danin_ より:

    昔は反体制派の革新的な狼だったのに、牢屋から出てきたら餌をもらって喜ぶ飼い犬になってた
    彼の意見は国の意見っていう判り易いリトマス試験紙

  526. @JanJanbaribari より:

    財務省の犬っぷりを見せてくれるな堀江わ。

  527. @Chitose-stone より:

    「何がいいかって」ってさ… ホリエモン進次郎大絶賛一辺倒ね。

  528. @なるほどっ より:

    父 純一郎によって郵便貯金を
    将来的には息子によって 農林中金に
    よって我々は利益をもたらされるだろう…

    堤未果 株式会社アメリカの日本解体計画より

  529. @pnx9122 より:

    深田はオレと同じで顔のパーツが中心に寄っとるなぁ。

  530. @とくとく-i2b より:

    堀江!❗また犬の案件が!❗

  531. @yuina74 より:

    深田萌絵もへライザーも同じレベルで草。

    馬鹿はこう考えるんだな、ホリエモンの動画でも見て勉強しろ。

  532. @masasuzu0024 より:

    小泉進次郎は
    CIA/イエズス会の薬物洗脳(MK-ULTRA)された工作員(傀儡)。
    小泉/石破の考えではなくCIA/イエズス会のシナリオ。
    薬物洗脳された小泉は人間ではありません。
    他にCIA/イエズス会の薬物洗脳されたのは河野太郎、宇多田ヒカル、キムタク

  533. @fujigore より:

    総統閣下😓小泉新大臣の奴、早速、備蓄米払出しに随意契約を導入して米価値下げを図るって手柄作りの花火を
    打ち上げて、さすが庶民の痛みが判る決断のヒトって人気取り作戦を展開してマスゴミもそれに同調してますぜ😤
    皆の者、決して騙されてはなりませぬぞ‼すべて小泉新総裁爆誕へのシナリオ通りなんだから💦

  534. @子供部屋おじさん-y8b より:

    セップクするのw

  535. @user-fy8rj8yy5b より:

    堀江の怒鳴ってるトコ見たが、まったくケンカした事ない人だなと思ったわ。ある意味平和ボケした的外れな思想持った日本人のインフルエンサーってトコだね

  536. @kdoh7771 より:

    ロケット補助金チューチュー

  537. @利明小林-q4z より:

    鳩子 ライザーはお元気ですか 幸せ🗾🇯🇵🫡

  538. @g-mailk717 より:

    ホリエモンは日本がどうなろうが知ったことじゃない人。 日本がダメになったら外国へでも逃げるのだろう。民党・公明・立憲・維新・国民民主党・令和新選組 、以外の政党へ投票しないと日本は衰退する

  539. @風光明媚-w1z より:

    やっぱ堀江はタ◯コと一緒で
    自分が喰う分には優秀な個人でしかないな
    自分の娘以下の歳の総統のような意識が
    若い世代にある事が未来を繋ぐと思います
    とマジレス、ってことぉ〜www

  540. @てる子緒方 より:

    小泉進次郎農水大臣に代わったとたんに「コメの随意契約を財務省も理解してくれている」→あまりにも胡散臭い! 農協族?の江藤拓前農水大臣には米価を安くするための随意契約を許さず邪魔者として排除したのか?おそロシア財務省。

  541. @利明小林-q4z より:

    あの国の人は 偏差値 それより仕事が欲しくて🚩🇨🇳🐼

  542. @harihari-ig4mc より:

    上げたものを下げるだけでなんで評価されるんだろう?

  543. @sanetokiise4845 より:

    芸者殺しのおやじの時と同じ! だからさ あの親子がやっているんじゃないよね。マペットマスターは 竹中屁ーぞーとMI6ジェームスアトキンソンそして 
    オレンジ計画のシオニストということじゃがな。江藤もプロレス悪役だったか。 
    選挙で投票率だけ上がれば よい。参院戦だから。次の衆院選までに 野党がきちんとした政党を作るしかない。
    参政党も代表がシオニストじゃさ どうにもならん。オレンジ計画だから 参政党は オレンジ色にしたんだぞ。党員諸君も染まっているのか?

    きちんと疑えよ! って 此処で言っても仕方ないけど

  544. @ばるくぬぎ より:

    前科がついたホリエモン、民営化は絶対善じゃないよ。

  545. @mukimuki4 より:

    まただよ、グローバリストホリエモン。
    もうホリエモンの話は聞かない方がいい。
    日本がめちゃくちゃになっちゃう。
    これを取り上げてくれてるへライザーに感謝だよ。

  546. @朗中沢 より:

    米が安くなれば何でもイイよってこと〜💁🏼‍♀️✨💕

  547. @利明小林-q4z より:

    お金じゃなくて 仕事🗾🇯🇵🫡

  548. @WHITE-Tiger8 より:

    昨夜スーパーの日本米の棚空っぽ。カリフォルニア米だけあった💢
    選挙に向けて「米安くしたのは小泉です!」と、良い議員のふりをしても自民党議員には投票しません。

  549. @いいねを44回押すオジサン より:

    ザイムホラレモンだもの

  550. @takuronn より:

    JA解体は正しいと思う。本来農家へ融資回すべき180兆円を使用して外債購入して1.8兆円損失出すわ、JA自体が農家の助けるより税率優遇されてる総合商社となっており時代的に存在意義がない。
    ただ解体の仕方は重要、アフラック売ってる郵政みたいなやり方ではダメだし、国自体が農政をやっていかないといけない

  551. @明石源治ん より:

    農協解体賛成、ホラれモンに異論は無い😷👈反対してるのは票と献金、天下り先を確保したい官僚、補助金目当ての低農¯⁠⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

    ゆうちょの外国法人株比率は18%トヨタは25%外国人に乗っ取られたと思って騒いでるのは情弱🤡👈
    大規模化、省力化、販路拡大する営業力のないの農家潰れた方が日本の米価は安くなる🚜🚁🚛🌾👈

  552. @vjsykug より:

    進次郎さんも米買ったことないねこれは😅
    自民党員はみんな米ワイロ貰ってるね…

  553. @利明小林-q4z より:

    ボウフラ は有益な虫 自炊 虫ではありません虫のガニはいろいろありますから〜

  554. @三浦良之-b3n より:

    小泉効果で米価ば下がった!って言われているけど…備蓄米放出後の4月からあの店ではその価格で販売されている、ほんの少し調べれば分かる事も調べずマスコミ煽りに全乗っかりしちゃうのかな…

  555. @利明小林-q4z より:

    行くかそるか 🗾🇯🇵🫡

  556. @openmgmagicgate より:

    圧倒的に深田さんの方が頭がいい

  557. @WBCSTY より:

    JA…金の匂いがするな〜金がぐるぐる回ってるなー上で🙄
    こんな時間かけてたら、10月の
    新米食えねーぞ消費者
    古米ぐるぐる回るぞ
    また、10月なったら米ねーって
    始まるから。負の連鎖

  558. @tommygood9064 より:

    ホリエモンって自民党と財務省に飼われてるポチにすぎん、周りを馬鹿呼ばわりする大馬鹿はホリエモンですよ😠

  559. @けんしんすずか より:

    小泉進次郎って 親父と同じ話し方するよね
     ホリエモン 株式会社化を推奨 これって 海外のファンドに 売り渡す事ですね❗️筆頭株が海外のファンドに成って ・・・・ 
     日本の株式会社会社の 筆頭株主 ほとんど 海外の禿鷹ファンド たちが悪いのは ほとんどのファンドが横のつながりが有りそう❗️

  560. @サイファー-n4u より:

    進次郎は相変わらずリモコン操作されてる感ありありですね。確かに全農は問題だが、国鉄や郵政民営化の間違いを繰返しては行けません。必要なのは改革であり民営化ではない。

  561. @hhyouki2 より:

    質問に答えていない。江藤と同じくおぼっちゃまは所詮おぼっちゃまですから。
    JAグループ内に農水省からかなり官僚が天下りしているので確かに悪く、きっと公金チューチューして
    今回のコメ高騰にも影響しているはず。
    だから悪いと単純な問題ではない。進次郎は単純だからバランス感覚がなく、JA解体、輸入米を増加に走るから困る。
    先ずは減反政策を止めさせ、増産に舵切りだろう!

  562. @yami676 より:

    流石、新自由主義!

  563. @abc60445 より:

    ホリエモンは前から進次郎推し。 ホリエモンは支配者側の人間でアホ国民養成要員だから。

  564. @toracoco-qw8hw より:

    郵便局 農協 だけではない 小泉親子のせいで日本の軸が狂った アメリカの犬達に私達の日本を任せてはいけない 絶対に!

  565. @nuj9593 より:

    米の値が上がり始めて店頭から無くなった頃、ホリエモンの店では、注文通り入荷するから大丈夫、心配ないと言っていた。
    その場しのぎで、他者を馬鹿扱いする馬鹿者。

  566. @ノンキなおじさん より:

    ホリエモンって何者なの?タレントでも政治家でもないし学者でもない。ただのチューバーやん(笑)
    小泉のバカ息子はレジ袋を有料にした以外なにか仕事したっけ・・・税金泥棒じゃん

  567. @ピピン-l1b より:

    豚のブヒりは無視でいいよ☺️

  568. @September1-w5r より:

    相変わらずスンズロウもホリエモンも真性の◯鹿だよな。ホリエモンの戯言が幼稚すぎて笑う。これは深田萌絵完勝。

  569. @王マン公 より:

    補助金成金野郎は信者といっしょに逝ってらっしゃい

  570. @俺-z2t より:

    深田萌絵は陰謀論だから見ない方が良い

    てことー٩( ᐛ )و

  571. @use-pg543yyb3dhcnn より:

    ホリエモンは二代目竹中平蔵襲名。

  572. @miche3456 より:

    ホリエモン激怒ということで、答え合わせ完了w
    親は郵政民営化、子は農政民営化が確定しました。

  573. @ryu-u8e より:

    日本のガンはホリエでは?
    嘘まみれのプロパガンダはおやめください

  574. @はろーや より:

    ほりえさんは金でかわる馬鹿

  575. @裕二石 より:

    進次郎が時期総理大臣なんて、この国は終わるかも知れない。自民党最後の総理大臣ですね。

  576. @rantuyo より:

    スンズローながぜそれになったか、 総裁選に出すためだよ 財務省から担ぎ上げられて 確実に米は安くなっていくと思うよ 小泉の手柄としてね そしてできる男アピール(無能だけど) 次の総裁選また出ますって算段なのよ スンズローバカだけどさ、石破と同じだから 結局言われるままに動くだけだから 糸はそのまま人形変えるだけの話

  577. @田中耕一-t3g より:

    選挙が近づくとこれなんだよ。
    また自民に入りそうで嫌だ

  578. @松口むねひさ より:

    えっほえっほ 犬猫野菜サラダの犬衛門JA解体を叫ぶって伝えなきゃ
    立てよ国民選挙に行こうね❤

  579. @ヨシツグムラカミ より:

    小泉が農業に精通しているだって?
    ホリエモン知性の含蓄がないとは思っていたがここまでとはね。
    とうとうインテリジェンスな振る舞いも出来なくなり耄碌したか

  580. @はるかむかし より:

    ホリエモンの尊敬するビル・ゲイツがあらゆる種子を買い漁っているとどこかで言ってた、種子法だけかと思ったらJAまでターゲットだったってこと?今以上に金儲けツールにされそうです(泣)

  581. @ゆきぽよ-k4u より:

    私は朝はパン派と言わなかっただけましw(テレビ取材時にコメント)

  582. @エゴンシーレ-x3m より:

    米を買った事があるかどうか聞くなんて?!

  583. @ちゅい-e8z より:

    農業に市場原理持ち出したら終わりですよ😅

  584. @chaddrackets7541 より:

    ちなみにホリエのゴミカスは選挙前に小泉推しの動画だしてました。本当に犬

  585. @boyaki爺 より:

    ホリエモンの関わるSNSは見ません👎😱
    小泉進次郎さんって国会議員の方だったんですね  コメディアンの方かと思っていました😱  大臣前にはどんな実績のある方なのですか❓
    備蓄米入札業者随意契約→違法献金受け→懐肥やし→ばれて辞職→逮捕  orJA外資に売り渡し→外患誘致罪→懲役  でどうでしょう   
    申し訳ございません 馬鹿な国民なので・・・  場違いでした🙇

  586. @skidrow0077 より:

    農協がめちゃくちゃな組織な事と、結果外資にシェアを食わせる事は別の話だからね!!
    郵政だってかんぽの方を潰すことが目的で、それは当時既に指摘して警鐘を鳴らしてる人達がいましたからね!

  587. @まろです-x8o より:

    JAは卸に通常安価で売ってたって情報出てきましたね…卸が値段を高額に釣り上げたという情報もあり…かなり錯綜しております…

  588. @せん-g7b より:

    間もなくマスゴミによる農協→元凶キャンペーンが開始される見込み。小泉坊っちゃんを偏差値40だからと舐めてかかってはいけません。

  589. @bagsYT より:

    ・農林中金、純損益赤字1.8兆円 外債の損失で、黒字転換を目指す
    ・JA全中がシステム開発失敗で200億円の損失
    大丈夫か?

  590. @日吉友典 より:

    国民アホだから米価さえ下げればオールオッケーになると思ってんだろうなー。政治家も財務省もホリエモンも今だけ金だけ自分だけ。愛国心とか他人や社会への思いやりって教えてどうこうするもんでもないけど、庶民感覚とかけ離れた挙句こんなふうになっちゃったんだろうなー。

  591. @うさ006 より:

    日本国民は政府に騙され、見下され続けたんだよ。
    もー騙されねーよ!

  592. @ミーちゃん-s5k より:

    パックごはんとキロ袋米を
    一緒にすんなヴォケ

  593. @みっしー-s3q より:

    ??進次郎は農業に強いの?

  594. @おっさんカネゴン より:

    「普段何kgの米を買ってんだ?」って聞かれてんの!
    その答えに「色んな米買う」じゃねぇ~だろうが(汗)。
    どうせこの坊ちゃんも、物理的に店に行って自分で買った事は無いんだろうよ多分。
    下手すりゃこの坊ちゃんも、買う必要が無い程に何処かから貰ってるかも!?
    一般庶民とはかけ離れた給料に因る財力に物を言わし、お手伝いさん?・家政婦さん?・契約業者さん?を使った人海戦術!、で、色々解決。
    はい、貧乏人の僻み根性的偏見ですが何か?

  595. @happymanchannel1950 より:

    総統キレイ🎉

  596. @kimik4676 より:

    日本の一丁目一番地は外国人の問題。
    先ず外国人の生活保護と土地売買を止めろ💢

  597. @user-bz9pg4sp2c より:

    ほとんどの農家は農協から肥料、農薬は買ってません!安い業者、もしくはコメリなどのホームセンターで買ってますよ。
    経費を安くするためにやってます。それでも農協は農作物の販売は差別なくちゃんとやってくれますよ。

  598. @jackwantara5697 より:

    JAはやり過ぎたんだよ、5キロ 1,580円~1,980円くらいだったんだぜ?
    他の農作物の値上げ具合と比較したってどう上げても2,500円くらいまでが妥当だった

  599. @浅利誠司 より:

    ホリは、政府から、金もらってるから😅日本国民の敵ですな!金もらえれば、何でもするアルヨ😮

  600. @ra4cal-l4x より:

    小泉は夫婦別姓も賛成だからまともじゃない
    堀江と小泉も仲間みたいなもんだな

  601. @JII-p5m より:

    官僚という要素が抜け落ちている。
    官僚はシナリオライターであり政治家はプレイヤーである。

  602. @大キリン-o7j より:

    竹中平蔵も一枚噛んでるね。

  603. @neconeco6172 より:

    自民の代弁者に成り下がって、そんなに金欲しいの⁉︎

  604. @Y43-p4p より:

    ホリエモンが言ってる事は全部逆が正しい

  605. @furyumonjinyunansin より:

    あらゆる人間や組織は批判の対象になりえるとは思います。農協も例外ではなく、改善すべき点は多々あると思います。
     しかし、大切なのはそれが日本のために行われるのか、日本以外のために行われるかだと思います。改善に乗じて、日本の弱体化を招いてはいけない。食糧を押さえられるような金融支配を受けてはならない。なぜなら、いずれ高値で農産物を買わされる羽目になるだけでなく、外交力が低下するのではないかと日本人は心配しているのではないでしょうか?

  606. @ちょっとちょっと より:

    小泉スンズローを推してる段階で堀江は信用できんでしょ
    今やマスゴミ、政府、自民党って日本で信用できないモノスリートップでしょ

  607. @池辺豊 より:

    買う米の種類聞いてないのに、小泉メチャ外すな〜👀国語能力0点。これを放置する記者は交代させ、新聞軽減税率廃止にしないと茶番が続く

  608. @kazk9292 より:

    以前JAをどうすべきかAIと対話してみました。下記ならホリエモンのすすめる農業改革が実現しやすくなり、深田さんの恐れる農林中の海外資金流出も防げそうな気がしました。

    日本の農業は高齢化で存続危機にあり、食糧自給率維持には企業参入が有効だが、JAの集荷・卸し業務の独占が障壁。JAを農業事業と金融・共済事業に法的に分離し、集荷・卸しを民間開放することで企業参入を促進。農林中央金庫は独立性を高め、JA、漁協、民間企業等へ会員基盤を拡大。特に、農林中金の海外資産流出を防ぐため、海外投資を総資産の20%以下に制限し、国内農業投資(スマート農業、食品加工)を優先。農林水産省主導で「JA事業再編法」「農産物流通自由化法」を制定、税制優遇や補助金で企業参入を支援。農林中金の運用は金融庁・農水省の合同監査で透明性を確保。2025-2029年に段階的改革を進め、農家の生活基盤を保護しつつ生産性向上を目指す。農林中金の赤字(2024年度1.9兆円)対策として、国内中心の運用改革で資産流出リスクを最小化。農家・企業・行政の協働で持続可能な農業を実現。

  609. @soinsdechaiseh8749 より:

    2代目竹中平蔵 堀江

  610. @KO-uq7bd より:

    進次郎ちゃんは簡単な事を難しく説明するプロやな
    内容理解してないのにそれっぽく振る舞う友達に似てるんだよなー

  611. @che009 より:

    小泉、ホリエはガン

  612. @さん猫母さん より:

    あれ?(朝の恵みさんの番組だったかな?)
    JA長野は4月から2990円(税抜)で販売していますよ
    小泉さんの影響ではないですよ
    って店員さんだったかな?言ってましたよ
    掃除しながらの「ながら見」なのでハッキリとは言えませんが・・・

  613. @佳生川崎-w2b より:

    田舎では、JAに地元有力者のぼんくら息子がはいっているのも事実です、これを機会に、すこし、改革が必要ですね、コメリがふえたのは、なぜでしょう、都会人の目線とは、違った意見も、必要です

  614. @X5edDGug より:

    ホリエは自民党と財務省の飼いブタ🐷

  615. @che009 より:

    JAも悪いが、
    やっぱり自民党が最悪
    ボンボン無能小泉

  616. @masahirobaba5882 より:

    ホリエモンのゴールポストずらしすげえなw 食料管理を海外に売り飛ばしたら国防上も大問題っだっちゅーの。 株式で大多数外資になられたら日本の食を海外に奪われるってことになるだろが。

  617. @なみねお より:

    ホリエモンってやっぱり小泉信者だったか、がっかりだぜ。

  618. @hiro-l2u より:

    ブランド米と違ってブレンド 米は元々安いよ。僕みたいな一般庶民はねブレンド米で十分〜。

  619. @masahirobaba5882 より:

    おいおいおいおいおw 「農業に詳しい小泉…」  そんな小泉日本にいたか??www  環境に詳しくてレジ袋有料にしたやつだぞw 農業に詳しくて今度は何するの?w 日本の農業ぶっ壊すの??

  620. @glook22 より:

    誰かが言ってた。
    ホリエモンはロケットも飛ばすけど、頭も飛んでるって。

  621. @久保田ファミリー-c2y より:

    でもよーく考えたら郵政民営化は良かったんじゃないかな?あのまま赤字続きの郵便を税金で補っていたんじゃないかな?

  622. @user-yq1ks1qu8v より:

    90歳の老農家がJAにお世話になっております。代わりに米を作ってもらっています。
    買うより安いです。

  623. @いなばっち-g6v より:

    農林中金終わりですね!180兆米国債やブラックロックの株を変換されますね。

  624. @キヨラ-z1x より:

    小泉劇場第二幕なんだよな
    この人総裁なっても操られてる感が強いから
    どーなるんだ日本
    高市さん総裁なら変わると思う
    選挙行こう

  625. @358ハムハムチャンネル より:

    詳しい?こんなぼんくらが( *´艸`)ほりえもんはもうだめだな

  626. @水色乃そら より:

    「パック米買ってます。」さすがすうずろー。
    おにぎり買ってるって言わなかった分賢くなってる。

  627. @autocannon3 より:

    米価を釣り上げてるのはJAではなく卸売り業者だという意見もあるが、もうわからんなこれ

  628. @ゆき-r1i4p より:

    日本のがんは堀江くん😂小泉くんは?アン!ポン!タン❤アンポンタン😡はよ!やめぃ!!

  629. @masahirobaba5882 より:

    量を訊かれて、「パックご飯買います」とか、ちょっと知能があれ何では??w

  630. @toppin-r8e4e7eO より:

    いろんな米って…目が泳いでいるしまばたき多い。 これからも監視が必要です。総統、ありがとうございます!

  631. @doc807 より:

    こんなバカボンボンに任せたら米どころか日本が終わる

  632. @クシャルダオラ-v1s より:

    たまにlが残ってるの何?ミス?

  633. @ns73tzk より:

    小泉さん期待してます
    その勢いで6月から議員の給料も下げて👍️ 日当2000円代で

  634. @mit7293 より:

    郵政民営化の時も郵便局に批判が集まる手法だったな、今回は農協で焼き直しの二匹目のドジョウのワンパターン。

  635. @なんなんすかこれ より:

    JAの一般職員月収4桁なのはこれが要因

  636. @寅次郎丸 より:

    そもそも日本人は人口減少もあるけど何十年も前から米離れが始まってるのに、こうゆう時だけ騒ぐのも如何なものかと?
    ヘライザーさんはそういった問題は取り上げないんですか?

  637. @BB-jf4km より:

    クソエモンは、もうバレとるんやで、ほざくな💢米は、減反政策と今回の問題は、アホ内閣が入札したんで高くなったんやで、JAの責任では無い!

  638. @モブリスナー-i3o より:

    マジかよ
    みんなでヒカルの米買おうぜ

  639. @shimobeoni8508 より:

    豊葦原の瑞穂の国【トヨアシハラノミズホノクニ】は何処………😭
    プア草原の薺の国【プアアシハラノナズナノクニ】に成り下がったね………😭ペンペン草が屋根に生えてる毎日が佳境の日の本

  640. @stellavelocie6917 より:

    最中(もなか)

  641. @Hamucchi1 より:

    信じろ〜の件、やはり、テコトだな…。
    まだホリエわん信者いるのかなー?
    2人とも信じれんよね⚠️

  642. @maboto3 より:

    備蓄米大量放出したら中国が買い漁って台湾有事が早まるよ。そもそもなぜ米が足りてるのに不足するかと言えばニトリとかが中国に大量に米を提供してるのも原因。中国は戦争に備えて数年前から米などを大量に備蓄している。つまり小泉が大臣になると不味いのはJAの株式が乗っとられることに加えて台湾有事が早まり、備蓄米を放出した日本は戦争で深刻な食糧不足になるということ。

  643. @あづま-s4w より:

    相変わらず質問に答えられないな進次郎

  644. @8889lili より:

    いやJAに関してはホリエモンの言う通りでしょ。もう何年も前から言われてることだし。

  645. @tosuga1989 より:

    やっぱり学校の勉強も大事だな。子どもが数字しか見なくなるとろくなことがない

  646. @dgtapw45611 より:

    ホリエモン
    売国なんや
    そーなんや

  647. @momomo518 より:

    ホリエモンて核心を突くようなコメントすると直ぐ噛みつくよね

  648. @2択は苦手 より:

    もう、ホリエモンは無視でいいんじゃない?

  649. @きみどりシン より:

    上手くまとまってて、分かりやすい

  650. @にゃんぽん-e9b より:

    ワケワカメだよね😊

  651. @noha5960 より:

    どっちもどっちこの国が駄目になったのは終戦から既に始まってるから今に始まった事では無い

  652. @しょうこみゅ より:

    横須賀にコメ農家は少ないだろ

  653. @五条_悟-n6s より:

    堀江は悪い事しか言わないと既に
    認識している。堀江の逆が全て良い事。

  654. @blessed_rain より:

    ポエム レジブクロー のらりくらり

  655. @安倍宗任-r5g より:

    江藤農水相の更迭事案はバッチリ打ち合わせ済みの出来レースでしょう、という事は100%JA解体で農林中金の150兆円は外資に流れる事は確実と見たらいいでは農家の人達と日本国民はどうしたらいいか?もう日本国政府は当てにならないと言うか当てにしないで直接トランプとディールしてアメリカの穀倉ベルト地帯とタッグを組んで農産物のファンド化をして相互の値段の不可侵条約とかを締結して先に動いた方がいい戦後80年間のアメリカのエージェントだった自民党を本から断つにはそれが一番

  656. @れいく-z1u より:

    ホリエモンすんごいですね。後ろの壁に財務省のポスター貼りそうな勢いだね。この前どこかの討論会でホリエモン、竹中、ヒカルさんとこの林、松川るいという香ばしいメンバーで万博をもんのすごい見え見えのアゲアゲしてて腰抜けた。あの人もうすっかりあっち側なの隠さなくなったんだね。わかりやすくていいけど。

  657. @丸山康平-l2f より:

    自民末期。

  658. @gogo3281-f9x より:

    まあええわ 米さがりゃそれでええわ 自民党に感謝しよう

  659. @sonic-il6mm より:

    進次郎って「信じろ」ってことか(笑)
    皮肉だね。
    アメリカシンクタンクの言いなり2世。。。
    いやいや又次郎からだから。。何代目?(笑)
    こんなん間違って総理にさせたら終わるから。。
    もうすでに終わってるって??

  660. @aaatakajwat より:

    まぁ今の農協見れば良い訳ではないと思う
    外資に乗っ取られてもちゃんと農家が守られたら今の状況より良くなる可能性はある

  661. @dragon-s7g より:

    自民党で米価格を上げて米価格を下げる。バカじゃね?!

  662. @Shimonz.638 より:

    Jaにメス入れは必須

  663. @tanitani11 より:

    「皆さんご存じですか?※ってお米の漢字に似ているんですよ」

  664. @ヒロノオ-d2o より:

    小泉進次郎って農業に詳しいのか、確か横須賀は農業王国だったな。じゃ安心だ!って事かな?

  665. @赤猫-p7d より:

    すみません嫁に任せてるので分かりませんじゃ駄目なのかね?!w格好つけて質疑にならないからネットのオモチャになるんだよスンズロー

  666. @コリスハート より:

    鶴子ママの言うことは絶対!笑 ホリエモン

  667. @中-h5e より:

    ホリエモンチャンネル解約ラッシュワロタ😂

  668. @hk-t5x より:

    政府のステマも有罪にするか自民共産党員という肩書きで発言して欲しい

  669. @ぴんたん-s1e より:

    小泉進次郎さんを批判する人間のどれだけが彼の話を最初から最後まで聞いたことあるのか?
    彼の取り組んでいる政策を知っているのか?

    深田萌絵もかなりいい加減なところがあるので鵜呑みにするのは危険です。

    とりあえずリハックで小泉進次郎さんの動画2本出てるのでそれを見てほしい。
    自分は自民党に投票しないけど、頭から彼をアホ扱いするのは違うと思う。
    なぜなら自分には同じことができないから。
    ある一定のリスペクトは持つべきだと思います。

  670. @ぴかーど より:

    シンジローって
    険しい顔して意味不明なこと喋るの得意だよね

  671. @Milk-coffee-303 より:

    金バエさんの事知らないけどお亡くなりになっていたらしいキャス民ザワザワ

  672. @sanoryuichi9940 より:

    昨日の深田萌絵TVのエンディングで
    深田萌絵さんが「ってこと!」ってモノマネしてたから
    ヘライザーちゃんもいつかモノマネしてくれると期待

  673. @09taka87 より:

    言い返して来なさそうな所狙ってて、さすがポジエモン👍

  674. @maふ-g4r より:

    深田萌に一票!!
    ホリエモン…このところ残念…しかない。
    農協も直すべき所沢山あろうが、小泉はゼッタイない。無い無い無い!!
    萌ちゃん頑張れ~
    国民はもう騙されないぞ❗
    自民党…バイビー✋

  675. @rinda3686 より:

    ほんと マッチポンプの匂いがプンプンします シナリオ通りって事かな?😂

  676. @リーフ-j4z より:

    自民党の一部の議員、農水省の天下り、JAの一部の職員の私腹を肥やす為だけのJAは要らない🙁

  677. @mi-yi1so より:

    ホリエモンって高卒だったんですね。知らなかった。

  678. @hellohellojapan4852 より:

    ホリエモン、日本好きじゃ無いんだな。

  679. @グロウ-w4l より:

    米の価格は直ぐに下げれたと思うよ。
    小泉進次郎になって米の価格が下がるらしいが、それを実績に次期総理候補になり、米の価格が下がった事を実績に総理になる。
    そして悪党(自作自演)のJAを民営化すると言い出すだろう。
    (会社だと社長とか取締役が止めるよね?)
    だからJA解体・民営化ではなく今国民が言うべきは上層部の解任。
    民営化したところで天下りは残る。
    なら不祥事があれば解任されるという実績こそが牽制になる!
    そうしないと外資に持っていかれる。

  680. @成田学-k9z より:

    まあ、米価が下がらない理由!
    JAに農水省から天下りが結構行っているので、更にJAが入札に参加しでいて、それらが米価が高止まりしている理由だからでもあるからな!

  681. @sawanobu1239 より:

    自民党の農政族とjaが減反政策を進めてきたつけが今国民に押し付けられてるんだ。責任とってもらうのは当然。

  682. @たかちゃん-i5i より:

    堀江貴文はもう自民党や財務官僚のPRマンですから。信じちゃダメ。米不足で輸出するJAもそれを
    促す自民党も頭おかしいですね。

  683. @RikkiKawaii より:

    シナリオ通り!で草

  684. @烏龍茶-h4w より:

    何だ、ホリエモンはDSだった‼️外資に売れって言ってる‼️駄目だ‼️

  685. @UraDOBONN より:

    選挙が強い。。。横◯◯市民だいじょうぶか?

  686. @猫マウス-m8y より:

    外資に乗っ取られて、農業がボロボロになっても、いいんじゃないのか。果たして、今以上にボロボロになる可能性より、生産者の生活は改善される可能性が高いのでは。

    郵政は外資に乗っ取られたのか。僻地に配達しなくてもいいんじゃないのか。

    と思う。
    とはいえ、堀江さん深田さん小泉さん自民党の言ってることを全然信じられません。虚無っす。

  687. @望月絵夢 より:

    進次郎が選挙に強いのではなく、
    他候補がビビりで進次郎の
    選挙区に立候補しないだけ。
    なので進次郎と
    当選する気がない
    共産党の爺の2択になっている。

  688. @成田学-k9z より:

    只、小泉はちょっと微妙かも知れないが、まあ、やる事やってくれたなら、それで良いんだけどね!

  689. @岡野武之-l4i より:

     総統 やっぱりオーラがありますね。 2025.5/23

  690. @k2724 より:

    ポチえもんが吠えてる時点で、お察し😂

  691. @fugarow517 より:

    自作自演。今までもそうだったんだろうね。

  692. @michi-dr2oy より:

    農民という特別な階級を作って、
    企業参入を阻んできた結果、
    農民がどんどん減っていく

    個人で一千万円借りて、
    農機具を買って商売するなど無理

  693. @harukaze882 より:

    スンズローはやっぱり質問された事と違う内容をペラペラと喋っている。

  694. @鋼鉄の魁馬-韋駄天RIDER より:

    日本がどんどん侵略されている気がする
    堀江氏はどこ向いてんだ
    結局カネなのか

  695. @ななな-v1x より:

    JA改革しろとは思うけど、外資に売れとは思わない。特に自国の米は外国に握られると国防上大変危うい。

  696. @めいべる-r2v より:

    ホリエモンさぁ頭良すぎて馬鹿なのは分かったなら、ホリエモンは日本国民を敵に回してるけど大丈夫か?金有り余ってるから好き放題言ってるけど、お米が買えない状況になってから物を言えって、国民と同じ状況で金に食べ物に住むところ困った同じ条件下での立場から物を言え!アホだろ

  697. @まる-x3n1z より:

    アメリカのメッセンジャーお坊ちゃま君。僕米自分で買ってますパック🍚(笑)

  698. @チャグラセンえる より:

    財務から金貰っている堀江がなにをほざこうか、誰も聞いていないし、新次郎О鮮人が日本の政治に入るな

  699. @sutekoro より:

    チョメえもんを話題にするから「俺って数字があるから」っていろんな所で調子にのるねんで!

  700. @ジャスティン-z9r より:

    JA解体だと

  701. @山下真弘-k3s より:

    また斎藤知事の時のような謝罪動画を出すような羽目になるので、あまり陰謀論を口にしない方がいいかと思います。
    JAは、政治をゆがめるぐらい大きな組織で、解体した方がいい組織です。

  702. @bunapii3498 より:

    普段何キロの米買うか?の質問であんなに長々としかも意味不明な回答、、
    さすがだよ進次郎改めて馬鹿だと認識したよ

  703. @ninnniki7737 より:

    すんずろーが農業に詳しい?農業に詳しい?
    故中川昭一元農林水産大臣に謝れっ!💢バカっ(# ゚Д゚)

  704. @yukiharu-happy より:

    ホリエモン信者も少なくなるだろうねぇ。良い傾向だよ😊

  705. @pie_du_matou より:

    「ふだんどのくらいの米を買ってるんでしょうか?」マスゴミの揚げ足取りミエミエの質問に吐き気が。
    米価が上がれば農協のせい、米価が下がれば農協が乗っ取られる?結局バカなのは、、、ずっとやってろバーカ

  706. @カつミ より:

    JAって農家の協同組合だよ。兼業農家や小規模農家守り過ぎて言い方悪いが既得権益で守られている。解体とは言わんが改革必要だよ。深田信者は帰化だの外資だのって文脈より1語に過剰反応しすぎ。

  707. @jjjhhhtko より:

    農協の解体は、日本再生の「一丁目一番地」に他ならない。
    この岩盤を崩せなければ、どんな改革も見せかけで終わる。

    実際、農協幹部の中には農民から集めた資金で、現場とは無縁の悠々自適な生活を送っている者も少なくない。
    そして、農林中金が保有する莫大な米国債の額を見れば、農協グループがいかに絶大な経済基盤を築いてきたかは一目瞭然だ。

    このような談合的既得権益集団に、日本全体の成長の足を引っ張らせている構造こそが、戦後日本の「ゆる資本主義」の正体であり、変革の核心に据えるべき対象である。

  708. @トーヤマリー より:

    ポチエモン、金の匂いがするとワンワン言いそうだな。

  709. @tam.222t より:

    自分で米買ってない人の意見だとすぐ分かる。銘柄とキロいくらなのかすぐ出ない人は自分で買ってない。しかしこの質問はイジワルだと思う。小泉ぼっちゃんがいちいち値段見て米買ってる訳ないの分かっててしてる質問だと思う。でも就任したなら米の予習はしておいた方がいいよね。

  710. @ナツヤキック より:

    堀江氏は米ビジネスに参入したいのかな?

  711. @お楽しみ-v1c より:

    バレバレなん草も生えない

  712. @正直屋インディ より:

    国民が、馬鹿過ぎる、こんな茶番に、騙されんな、
    まともに、質問にも答えず嘘、こんな奴に、何ができる!
    誰かのゆうこと、ハイハイ聞いてるだけだろうが!

  713. @BARUGONN より:

    堀江はDSのワンワンだよ。
    今後、日本が中国に侵略されてしまっても大丈夫な様に立ち振る舞ってるだけ。

  714. @ぽんた-d6c より:

    深田、ホリエモン、進次郎。三馬鹿がそろっても何も思わん。

  715. @bloodymonday816 より:

    ホラレモン
    垢BAN
    皆んなで
    やろーぜ。
    マジで。

  716. @ベニールック より:

    もうホリエモンは黙ってろよ

  717. @島村昭浩 より:

    長野県全農「4月からこの金額で販売していて、小泉大臣の発言があったから価格を下げたわけではない」

  718. @comment3-b8j より:

    てか、税金投入しまくりのお前のロケット失敗事業解体しろよ

  719. @ケン蒼天の より:

    ホリエはホントウザい。

  720. @hikiyoseta より:

    さすがホリエモン!
    百何十億も貰うと魂も
    元から無いか

  721. @龍之介南城 より:

    ホリエモンはロケット飛ばすために国から金貰わないといけないから政府寄りのコメントしかしないよなー。行ってらっしゃい ヾ(。・ω・。)

  722. @panda-v3p より:

    ホリエモンのロケット開発会社に数十億円の補助金が投入されたので、その後は自民党政権をヨイショしまくり祭りなんだよな。

  723. @さくらいじゅんじ より:

    目が泳いでるぞ進次郎w

  724. @筋肉痛はご褒美-q2b より:

    素人が見ても進次郎って頭悪そうなのになんでホリエモンは進次郎なんか推すんだ?

  725. @常学-u1h より:

    ヘライザー総統いつも「注意喚起」ありがとうございます。
    ●日本国民の敵 (これ次のテストにでるから (⌒∇⌒) あるかい)
    ❶自民、公明、維新、立憲の国家破壊政策(グローバリズム信者たちの愚策)
    ❷財務省、経団連、日弁連 等々 自己の利益や関連団体組織の利権しか関心がなく、そのために手段を選ばぬ団体組織
    ❸オールドマスメディア (リベラリズム信者たちの忖度偏向報道)株主資本主義のコントロールに従わざるを得ない組織
    ❹国際金融資本 (戦争すら金儲けの手段にする、国家など不要、市場[マーケット]があれば良しの、リベラリズムとグローバリズムの権化)
    ●国の食料自給率下げて、国民苦しめてるのは『現与党と結託している野党』です。(アホえもんはその犬)。
    ●国民の所得の半分も税としてむしり取り、国民を苦しめているのは『現与党と結託している野党』です。
    ●外国人問題を解決しようともせず、次から次へと国民を苦しめる政策をとるのは『現与党と結託している野党』です。
    ●積極財政を実施せず、財務省に政治家も、省庁も、マスメディアも牛耳られている状況をいまだに許しているのは『現与党と結託している野党』です。
    ●公共性の高いインフラや組織は国家管理すべきものなのに、民間資本に売り渡すような愚策を平気で実施する(したものね)のは『現与党と結託している野党』です。
    等々上げていったら枚挙にいとまがないことになります。
    日本国が滅び(どこかの国の「植民地」「属国」になっても同じ)ようとしているときに、自分の目で確かめて結論を出して、「現与党と結託している野党」を支持するのなら、そうとう頭おかしいと思います。

  726. @mina-9955 より:

    ホリエモンは政府からロケットの補助金貰ってるからワンちゃんなのね
    名前改め補助エモンw

  727. @oMOAIo より:

    日本国民は何回自民に騙されれば気が済むのか

  728. @バンビ-f4g より:

    悪い方、悪い方に日本が向かっていく気がします。ホリエモンは消えろ。

  729. @絹と真珠と薔薇 より:

    ね、竹中が後ろにいるからだねぇ〜😅

  730. @尾花司郎 より:

    参政党一択だな

  731. @よつどだお より:

    マスコミの質問がクソすぎる。それ聞いてなんになるん?

  732. @たったん-g3c より:

    ガンはホリエモンだと感じるが

  733. @絹と真珠と薔薇 より:

    しんじろー…記者は購入する米の重量聞いてんのよね😅
    質問…………理解できないのね😅

  734. @茶太郎おじさん より:

    小泉を選挙で落としましょう!!

  735. @もこ-q3f より:

    スンズロ〜、本気で答えたらボロでちゃうもんな〜

  736. @しんちゃん-g8x より:

    ホリエモン🐶残念ですね💦

  737. @user-eg1de1rh5z より:

    あんなに頭良い素敵な女性にバカとか 言わないでほしい。信じられない。

  738. @石原莞爾Z より:

    まだ郵政の時のようにJAがーって自分の未来を売る愚か者が居るんですね😅[あの頃私も愚か者の一人でした😭ごめんなさい🙇]
    ですが教えるのは良いですが同胞同士罵るのは、やめましょうね🫷
    ソレもまた奴等の手口です。
    気づき賛同してくれたら良いんです🙆

    夏の陣☀️自と自議員撲滅運動選挙🗳️
    皆んなで行きましょう❤

  739. @user-eg1de1rh5z より:

    質問と答え合ってないꉂ🤣𐤔

  740. @MJ-ib1my より:

    堀江さんの後ろに彼の国と日本の政治家たちがスタンドのよーにピッタリ張り付いているのがみえます👁️

  741. @俊平大八木 より:

    けどね〜農協は肥料とか農薬を規制せずゆるゆるにしてるからね〜
    そこ変えてもらいたい そこだけは あ、あと種苗法もね
    自分とこで取れた種子を使えんとかありえんでしょw

  742. @ディオクラウス より:

    そもそも郵便貯金350兆は外資に奪われたのですか?

  743. @秦氏富士 より:

    小泉家は帰化人の一族です。これを見ても帰化人が如何に反日政治をしているかが理解できる。帰化人は政治家になれない法律を求めたい。政治は職業ではない。
    先ずは政治家に立候補するには通名を禁止するべき。そして国民の通名の禁止が必要。

  744. @アカネちゃん-369 より:

    もう、ここまで来たら日本人がバカだから騙され続けてると分かる訳よ。ダメだこりゃ。自民がダメだからと言いつつ、国民民に投票するんだろバカ日本人。

  745. @ちか-n6b より:

    減反政策から既に計画的よな。
    自民の犬ホリエモンの逆が正しい。
    DSザイム工作員のバカしんじろーは
    オツム空っぽだから使いやすい。
    そろそろこのバカに投票するの
    やめないと後で後悔するよ。

  746. @りこるど より:

    ホリエモンってグローバリズムの化身みたいな人間だよなぁって本当に思う。

  747. @TBHR93 より:

    JAバンクのCMが不自然に増え出したのも全て工作!
    工作する前に自由に耕作できる事を最優先しろよ💢

  748. @0hm0 より:

    こればかりはホリエモンが正しいわ。株で損した分を米価格で取り返そうとしている癌は解体したほうがいい

  749. @ともちん-e5u より:

    自民&公明、その茶番の劇団野党、立憲・維新。次の選挙でこれらを落とさなければこの国は外国の喰いものにされて即終了。

  750. @金森英紀-p5e より:

    公務員、政治家、生活保護受給者は今の日本ではみんな悪徳、非道な人間しかいない

  751. @helloworld3404 より:

    この頃、政府のすることが、「はいはい、やっぱりね」って行動が笑ってはいけないがその通りになっている。
    …ってことはみんなで意識を変えていけば日本も変わると思えるようになってきた!

  752. @nohairskin6778 より:

    総統も陰謀論側に向かってますよ…戦闘員も少し感情に流されすぎ

    進次郎が有能であるかは甚だ疑問であるけど、是々非々を忘れないでください…

  753. @kunikunikunirin より:

    ホリエモンは取り上げないで欲しい目障りだから…

  754. @わさわさ-p5s より:

    とにかくどう言おうとホリエモンは信じれねぇからなぁ😅

  755. @うずら-u4c より:

    ナイス糞虫ココココ~イズミ~~~

  756. @ryota2298 より:

    ほんまそれ。

  757. @agapi8888 より:

    農家を大切にしてもらいたい。日本米を食べ続けたいです。

  758. @ネオトダイ より:

    自分も半信半疑だったけどホリエモンが嚙みついたから逆に可能性高いのではって思った。

  759. @夏野ナンシー より:

    野菜を食べず肉ばかり食べて毎晩酒飲んで肥えてるとポチエモンみたいにキレやすくなるのかな?🐕いや、持って生まれた性格かな😂

  760. @のんたよしのり より:

    アホから馬鹿に変わっても変わらんだろ😅解体してもいいが外資に買えない仕組みを作り変えて、金の流れが見える組織に作り変えないといけない。もしくはいっその事、農家と酪農家さんを公務員扱いに変えて食を守るしかない❗️政府、自公は国を切り売りしてるので選挙で変えましょう✊

  761. @アイスマン-s9u より:

    進次郎も財務省側だからだよ

  762. @世界の-o8b より:

    劇団自民党による政治ごっこにはもう付き合いきれんよという声が聞こえてきます。

  763. @N-70b より:

    進次郎もしかして米 何キロで売ってるか知らんなw
    嘘付く時は前降りつけてごまかすからすぐバレる😂

  764. @yasuoka-f2v より:

    ブタエモンは黙れ❗️金儲けだけしてろ❗️政治に口出すな❗️

  765. @takahiro7484 より:

    さすが元祖売国奴の息子ホリエモン! 親父はテレビに出た堀江はまやかし 母堀江が乗っ取り屋で売国奴の牛島巌の金玉使い誕生したのがホリエモン! 元祖親の七光り。

  766. @淳-i3s より:

    ロケットは黙れ!

  767. @シストレちゃんねる より:

    進次郎なんて余計なことしかしないからね。

  768. @toppo.555 より:

    スピード感を持って…
    スピード感どころか大臣更迭から備蓄米の動き、備蓄米の値段が下がらなかった理由まで出てきて、小学生でもあれれれれ〜おっかしいなぁって言うレベル。

  769. @マスターマインド1 より:

    進次郎は農業に詳しい!?はあ!?

  770. @to-ma940 より:

    小泉父も喜んで売り渡したんじゃない。
    日本国民の何万人の命と引き換えに決断したんです。ご理解ください。

  771. @kareniketa より:

    ホリエモンは国家策謀で冷たい別荘に入った事忘れたんだろうか?

  772. @あっぷるーfcw より:

    貴重な動画!いつもありがとうございます!

  773. @osiris.no.tenkuuryu より:

    スンズローは環境破壊、🀄ソーラー癒着の…前カモン(屮°□°)屮…かと思う…。
    なんとかエモンも前カモン(屮°□°)屮。

  774. @街猫-x8p より:

    ポイントは、
    自民公明のマッチポンプだということ!
    もう、SNSがある今、
    国民、我々は、騙されない!

    7月選挙🗳️
    自民公明維新立憲共産
    落とすぞ!

  775. @osiris.no.tenkuuryu より:

    4月からその値段…印象論者のJAの評判下げ…。

  776. @kunkunkujirou より:

    笑えるw長野で5k2990円税抜は4月からありましたという。報道しない自由ってこと〜

  777. @3tonman524 より:

    ホリエモンは小泉構文のトリコだと言うコト〜!😂
    ということは、ホリエモンは自分が日本のガンだとの自覚が無いってコト〜!😂

  778. @getthefuturetky43 より:

    まあ、ある意味堀江らしいこと言ってるな。

  779. @924masa より:

    農業マネーがアメリカにってオモロいおばさんやなあw. へライザーさん郵政民営化でいくらアメリカに資金取られたかご自分で調べてみたら、AIとか色々便利なツールもあるし、変な方向にいって欲しくないです

  780. @pecopeco33-p3k より:

    随契になったのは評価できる。

  781. @S.TAKO.Y より:

    兵庫県斎藤馬鹿知事を
    擁護し続けるのか、
    撤回謝罪するのか、
    はっきりしろよ底辺コジキYouTuberがw

  782. @孝明-p3v より:

    税入れたら3,000円台。石破首相の3,000円台発言も税抜きなんだろうな
    4回目の備蓄米は令和4年度産だし…
    集荷業者(JA系統)は生産量の4割しか仕入れ出来ていないし、備蓄米は国産米の買戻し条件あるし…(農水省の資料より)
    農業に詳しいなら今すぐに、田植えをして今年分の増産をしないといけないことが分かるはずだが…

  783. @ハル-y6x より:

    財務相の犬❗️黙ってろポチエモン

  784. @mr25-u4u より:

    小泉氏、こんな簡単な質問にもまともに答えられない
    というか、質問受けた時目が泳いで、嘘がばれた

  785. @めぐみ-s9m より:

    消費者、農家、JA見捨てて楽天救うバカボンボン😮

  786. @とよP-p2v より:

    農家から直接買えば良いだけでJAは潰さなくて良いのよ。
    JAが役割りをちゃんと果たせば良いの。
    郵政民営化も良かったのかどうか、あらためて考えないといけないですね。

  787. @kazuyukiyosida6392 より:

    財務省が描いたJA潰しかな、消費税は下げたくないからアメリカ様に150兆円捧げることで勘弁してほしいのでしょう、ホリエモンも必死だね、ロケット補助金出してもらえるから

  788. @鈴木修二-f2b より:

    お前は当選できなかったただそれだけ

  789. @おやじ猫千 より:

    mR〇Aの導入に三極委員会が深く関与してしていました、メンバーがやばいです武見敬三、小泉進次郎、河野太郎などなど、ほとんどグロ-バリストの巣窟ですw

  790. @blike816 より:

    私は犬になりたい。(ヘライザー総統にヨシヨシしてもらいたい。)テレビでハッピーセットのちぃかわのフィギュアを転売目的で買うと捕まるかもよ?って言ってました。これはデジャヴ!?JAが備蓄米を転売!?どこらへんがハッピーセットなの!?少なくとも、僕はヘライザー総統が夏服になってハッピーですけどね。

  791. @桜大五郎 より:

    陰謀論がひどいなぁ
    一昨年までは米が余ってて去年はモーニングショーの玉川なんてもう米を作るな小麦を作れみたいなことを言ってたよ
    米の輸出は日本の米作りを守るための苦肉策だった
    何故不作だったのに輸出するかはそういう契約だったからだ
    世界で小麦が不作の時に日本が輸入出来てたのも契約してたから

  792. @Nobuyuki-mm5kx より:

    飛びもしないロケットで、国からお金億単位で出してもらって居るから自民党応援するんだこの馬鹿堀江モンは‼️

  793. @ろんろん-p2j より:

    何時も🗾有事があると思うんだが、現場の声を聞け☝️って。

  794. @こんくりむ より:

    財務省に尻尾をふるホリエモン。そのホリエモンに媚びるホリエモン信者達。
    ホリエモン信者「堀江さん、議員になってください‼︎」 こんなコメント見たことあります。

  795. @ichiro1elgoog より:

    農協はマジいらない

  796. @なんJ-n3j より:

    深田萌絵😂😂

  797. @stasha_iskandar より:

    全て茶番劇だっだってことでしたね。ただ政府が値段上げて落としただけ。笑

  798. @nonsugarless3199 より:

    自作自演に騙されるわけないわw てかJA長野とっくにその価格だったのをすんずろーが誇張して吹いただけw

  799. @RIKO-dj8or より:

    高齢者やネット見る時間ない層はTVで見てこのシナリオ通りになりそう
    なんだかんだ層によってはTVの影響はそこそこ大きいかと😅

  800. @kanpatiyarou より:

    選挙が終われば3倍になるで✨

  801. @herahera14 より:

    いつもは有能な
    字幕なのに
    今日は総統の大切な笑いが、スルーされてた

    萌は総統の物

  802. @トト-i8s より:

    国民の税金で備蓄米買いあげて
    それを売って国が儲けて国は何も手を下す事なく笑いがとまりませんね!
    それでスンズローの手柄にして
    おい!そもそも米タダで配れや!

  803. @コロナマーク2 より:

    まさしく
    (マッチポンプ)

  804. @hiro-dy6de より:

    信じろう言うても信じられない
    うまいw

  805. @ろきーろきー より:

    進次郎が得意な分野なんかないわwホリエモンももともとだけど最近ひどいわ笑 jaじゃなくて経済連と省庁と政治家をクリーンにしてくれよ

  806. @鉄人28号-w6n より:

    クズジローもゴミエモンも信じません

  807. @yohh427 より:

    彼はもうケツにロケット挿されてるせいで体制側に迎合した意見しか言えないからな
    わざわざ反応しないほうがいい

  808. @ash-of1cx より:

    いまだにホリエモンの言う事、信じてる国民ほぼゼロ。

  809. @ash-of1cx より:

    農協の利権で腐った部分はゼロではないが、全部外資に売り飛ばしたら、日本は終わる🗾

  810. @サイマン-x3e より:

    ホリエモンてこんなのだったっけ?

  811. @目-u6l より:

    極左衛門は、もう懲り懲りや💦
    キモ過ぎる💦

  812. @yamhaki8328 より:

    進次郎をしんじろう(信じろう)ってことね。

  813. @higeatama より:

    確かに小泉さんは
    質問に答える事はしないですねぇ〜 父親似です
    まっ、安くなればよかろう
    JAが巨大過ぎるんですよ^_^

  814. @yuichi0988 より:

    ホリエモン確変してアホ連発の大当たり無双してる

  815. @慎介野口 より:

    ホリエモン お座り
    農業や一次生産をダメにしたのは、予算を削って出世した 財務省どもと官僚ども ..知ったかしてんじゃ無いよ 前科モン

  816. @branko-cikatic-ja より:

    ホリエモンは姿も行動も醜い。立花さんが困っていてもお金出さないし。

  817. @toki_111 より:

    小泉無関係で4月からその値段だったらしいね。

  818. @サア-j4z より:

    しんじろうは、コメを買ってない。買ってもパック飯だけだろうな。

  819. @beeken777 より:

    JAに独占禁止法が適用されないのはおかしいわ。今回、それが原因で手も足も出せない。ヒカルの米がどうなるか面白くなってきた。

  820. @tetuosiraisi4601 より:

    なぜ、外資が入ると150兆円がなくなるのか、多くの人は知らないと思う。
    外資のリーマンが、2兆円で株を買い役員を送り込む。CDSの不良債権を(表面はハイリスク・ハイリターンだがすぐゼロになるクズ債権)を購入させ、実質150兆円を抜き取る。
    小泉パパが郵政でやって、200兆円を抜いてるのと全く同じ手口。リーマン内では「くじら狩り」とよんでいる。

  821. @ダブリーハイテイ より:

    そもそも税金で仕入れた我々の米を売るって何?転売ヤー?
    運賃と小売店の手間賃だけ乗せたコメ引換券でも発行せんかい!元々は我々のコメだろ!

  822. @liargirl1026 より:

    堀江は完全にリミッターが外れたな
    米輸出から始まるマッチポンプ
    JAを完全に悪者にして、外資さんさあどうぞと
    最大にして最後の問題は
    国民は気付いても何も出来ない事

  823. @u1t-w2u より:

    全国がツッコんだ。
    「お前だけはダメ!」😂

    彼は買ってると思うよ、米。
    おもてなし、の尻に敷かれてるんだから。

  824. @たくやん素敵やん より:

    堀江さ~んのロケット開発費用を農家に回してください

  825. @あーす-c6z より:

    自民党まじで嫌い

  826. @56kumakichi より:

    萌絵ちゃんからのパスをちゃんと受け取ってくれて嬉しいです!
    さすが!ヘライザー総統万歳!!!✨

  827. @石くん-u8m より:

    小泉進次郎は選対だから騙されるな

  828. @Ism-j9y より:

    本当に2世は禁止にしてくれ

  829. @addsekkei9769 より:

    財務省のわんわん→ホリエモン😅

  830. @NO44Scirocco より:

    ヤフコメも自民党関係者じゃないの?

  831. @noraneko-km1vd より:

    目先、米の価格を下げることは重要だけど、
    生産者にとっても消費者にとっても利益になる道を探ることが最も重要なのでは?

    ホリエモンのいってることは生産者のコスト削減(すなわち利益増)に寄与する話に繋がると単純に思いますね。
    他にもガソリン税を下げたり、両者の利益になるように仕組みを変えていくことが重要なのではないでしょうか?

  832. @sugarmilkoilsaltcoffee より:

    inspirationですが😅質問の意図をスルーするお坊っちゃま大臣全く
    行間を読み取る事が出来ないのかな❓️😅

  833. @べに-y4t より:

    脳狂ね🤭

  834. @ezonoakebono-c3k より:

    ホリエモンは何喰って生きてるの。
    あっそうか!ドッグフードだった。ワンワン!!
    全てがプロレス。

  835. @NN-ud1lk より:

    米不足から大臣の失言で進次郎起用まで、全てJA解体派の自作自演。
    進次郎が農水相になった事で、確信に変わりました。

  836. @gto4727 より:

    農協も、政府も💩
    お百姓さんに
    聞くのが正解( •̀∀•́ )b
    どいつもこいつも
    バーカ👅詐欺師

  837. @スイカフィッシュ-d9h より:

    〇ノちゃんれーーす。m浦会長と、キメへくシテマーースに。自称170,ちn17センチうそですた。160の12,3せんつめーとる。ポルポる、ベンツで長野で楽勝。ちーっす、うぃーっす。」ハッとして、グーヾ(*´∀`*)ノ。

  838. @shitfaces69 より:

    横須賀一家

  839. @樋口季二郎 より:

    親が農業やってるのをみて思うのは、ホリエモンが正しいと思う 
    税に水利費、機械、燃料、薬剤などを差し引くと何も残らないか、年金やその他収入で補填さえしている状態
    農家の大規模化、農協の解体なくして日本農業の明日はないね

  840. @MK-wx1bv より:

    自民党は絶対に許さない

  841. @そーちめん より:

    横須賀市民!
    いいかげん目を覚ませ!

  842. @Natinal84 より:

    ヘライザーの1意見だもんね。ま、いんじゃね。頭は悪いなと思うけど。

  843. @くそぼうず より:

    犯罪者が、何を言う。もう一度務所に行け、二度と娑婆に出てくるな。

  844. @hakonehakone より:

    マッチポンプ親子!総統!よくぞおっしゃいました!原発を誘致して儲けた後、原発を貶して太陽光!ジャップの350兆円、150兆円、献上します、株式会社アメリカ民主党からお小遣いもらっていつもニタニタしている親子。おすわり、待て、ポチエモン、ロケット発射。資金はメリンダの気まぐれ次第。

  845. @お墨付き-n9n より:

    ホリエモンは庶民には全く興味無いし
    金持ちしか擁護しないよ。

  846. @クレナイ樹 より:

    ホリエモンお前が刑務所にイッテらっしゃい😂

  847. @jesstm1338 より:

    なんかホリエモンって一回信じると、
    そちらに全部軸を置くんだな‥。

  848. @nohohonnyuki より:

    やればやるほど自民党糞だってぼろ出まくりwもうだまされないです!

  849. @NaritaCebu より:

    予算を付けない財務省、
    農業政策の間違えを認めない農林水産省、
    時代遅れの全農、
    内部が腐っているJA(農業協同組合)
    複合作用でしょう。

  850. @東北バビロン より:

    ホリエはもはや老害だなぁ。農協改革は必要だけど小泉はだめでしょ。

  851. @xyz-t8h より:

    野菜エモンさんの動画観ずにコメント欄だけ読みました。「薄っぺらい意見だな」とか書かれてて野菜エモンさんは完全終了

  852. @服部篤-v8x より:

    自他ともに認める財務省の💩

  853. @技術工業 より:

    ディスっててホリエモン宣伝してどうするのw。
    それよりさ、おみそみたいに子供を助ける動画あげようよ。
    中国人に

  854. @ほわっとマン より:

    庶民の為に成果を出したのだから小泉を批判するのはただ嫌いなだけだろ。
    では、へライザーはどうしたいんだ?政権交代を望んでいるのならそこは同じだ。

  855. @田中友康 より:

    安っぽい劇団もマスコミ総出で待ちあげれば簡単に騙されるのが日本国民です。残念です。

  856. @mori443 より:

    ホリエモン、政治家になりたいんだね。

  857. @kyantamakyankyan より:

    ホリエモンの反論って論点ズラすよなw
    外資に買われるって部分はスルーでアホすぎるw

  858. @もえ48 より:

    ムカムカしかしない🦑

  859. @明々後日の話題 より:

    ホリエモンは、財務省のウンコ。

  860. @Stephen-dorps より:

    僕はイヌエモンより「ねずみ」さんの考えを支持します。

  861. @user-nsr500 より:

    小泉チルドレンになり損ねたホリエモン。郵政民営化に反対した亀井静香の刺客として広島県で立候補するも見事に落選。当時の武部幹事長が息子呼ばわりしても見事に落選w。異常。小泉劇場は何もかも異常。マスゴミがいちいち取り上げるのも超絶ウザイ

  862. @バナージリンクス-d5r より:

    この30年お忘れるな!
    自公が何おしてきたか!
    ぜってー選挙に行ってやる!

  863. @kojinagai2292 より:

    小泉が農業に詳しい💡、
    ダメだこりゃ😓、

  864. @馬で鹿 より:

    ホリエモンが賛美するシンジロー、備蓄米の随意契約先に楽天を浮上させてるってニュースが先程入って来て草。
    ホリエモンにとって因縁のある三木谷に手柄奪われてんじゃんwプロ野球球団の時とデジャヴでザマアだと思う。

  865. @mizu9848 より:

    財務省の犬達が吠えまくってますね。どうせアメリカ米を国内でばらまいて、日本の米農家を潰したいんだろうな。
    深田萌絵さんがんばれー!
    ヘライザー総統さすがです!

  866. @たくまさま より:

    ホリエモンは公金チューチューワン公だからね。奴のロケット花火代で俺たち日本人の税金が80億円も無駄使いされてるんだし。奴がフジテレビの取締役なんてなっても政府の宣伝しかしないよ。

  867. @高原コスモス-l9p より:

    進次郎が農業に詳しい???????

  868. @えーなす より:

    自他ともに認める財務省の犬ww

  869. @user-qd2g1tgf5 より:

    ホリエモンの話のすり替え凄いな、、

  870. @ゼロ-h7j より:

    全国のJA職員さん、保守政党に投票してくれるかな?

  871. @fliszt2931 より:

    常識あれば自民党に投票しないよね

  872. @あざみの弾き語り一人放送局 より:

    バカエモン‼️ JA解体の前に財務省と お前の脳みそが解体だっ‼️

  873. @みろく-g3z より:

    これは、ホリエモンが言ってるのが正しいんよ 農家が産直や道の駅で直売すればいいんよ

  874. @hironon2937 より:

    進次郎、犬エモンはボンクラ❗️

  875. @こてっちゃu より:

    この国は終わりやな

  876. @toshi-kami より:

    ホリエモンを解体したろうか‼️😅

  877. @ii6629 より:

    ホリエがJAダメってことは、その逆が正解なんだな?

  878. @tubeyou3826 より:

    ホリエモンはいかにもなロジックで大半の国民は頭の悪から騙せると思ってるのだろう。
    悔やまれるるのはこれまでたまに良い事を言っていたホリエモンを信じ発言力と影響力を与えてしまった事だ。
    やはり愛国精神が無ければ己の利益に走ってしまう。
    これが敗戦後アメリカが日本に与えた洗脳とも言えるのだろう。

  879. @nyamo2008 より:

    農協が株式会社化されたら一般企業扱いされるから、今のような独占状態は法的に維持出来ない
    賢い人はどっちがアホか分かるよね?

  880. @ゆずみかん-m7g より:

    ホリエモン、ロケットに乗って地球外に出ていけ!

  881. @ta-fs4gq より:

    米高いから🍞食べてるよ

  882. @ぷぺぽぷぺ より:

    枠被害をみても永遠にデタラメほりえもんに勝ち目ないやん。略してデタホリ。

  883. @azi-manzoku より:

    小泉パパのやり口、B層(何も知らないバカ高齢者と若者)ターゲット報道やな😊✋
    小泉ジュニアも発言がB層なんですけどね😁ワロタ

  884. @user-lv4ed9hr1d より:

    今日の午前 オイラの親族の農家 玄米の袋を大量に何処かへ持ちだしてた  価格が下落する前に売り抜けるつもりだわ 
     身内とは言え 金に汚いのが農家の本質だからね 彼等は税金なんか払った事がないと思うわ

  885. @ヤマト-f8d より:

    ホリエモンはほら
    結局のところ本当の頭の良さは無いから

  886. @聚楽-r8h より:

    財務省の犬…よく吠える!

  887. @初風-n7t より:

    エヴァンゲリオン7話「人の造りしもの」みたいね。
    ジェットアローンがJAか江藤か知らんが
    進次郎上げするためのシナリオだったみたい。

  888. @GXWOLF-s8v より:

    ホリエモン、動画で発言禁止だ。評論家気取りの態度はみっともない。

  889. @hana-137 より:

    スンズロー農業詳しかったの??
    知らんかったので知りませんでした

  890. @みどよこ より:

    すんずろうはスーパーに視察にいってたやん(笑)米の棚に商品が無いのをはじめて知った感じで店員とやり取りしてたよ
    阿保かと思うわ

  891. @hata246 より:

    ホリエモンはザイムの教徒

  892. @Jプロダクション より:

    ホリエモンみたいな前科者がギャンギャン吠えんなよ💢

  893. @久保川由規-c7p より:

    江藤は噛ませ犬なのか?

  894. @kens1165 より:

    ホリエモン、論理的でないな。単語を並べているだけだな

  895. @esthermonai9024 より:

    ヘラちゃんありがとう!小泉劇場には騙されないようにしましょう!前はすっかり騙された!

  896. @SR-xb9qz より:

    クズ大臣からクズ大臣に変わっただけ。
    しかも3,000円は5キロではなく10キロです。高いまま。

  897. @ホットドッグ-e4e より:

    とりあえず堀江の顔を見たら不快になるから取り上げるのやめてほしい

  898. @koo1966 より:

    とどのつまり、メディアを変えることができたら日本はガラッと変わる
    色々考えても、結局そこにたどり着いちゃう

  899. @kshinsuk より:

    ホリエモン財務省解体デモで国民を馬鹿にしていたが、消費税廃止が焦点になった。今回もホリエモンが吠えている。ってことは?

  900. @どりちゃん-l6d より:

    財務省の犬エモンなどどうでも良い

  901. @女子力おはげ より:

    ヘライザー。朝食は、食べまてん✨総統✨

    超ーーーお疲れ。ちゃん✨

    コンディションいいね♥

    朝も、しっかり。食べなきゃだょ。。✨

    小麦粉。が、高いと。。米

    米。が、高いなら、、肉。じゃね✨

    超ーーーお尻。噛んだろか。。。♥

    って、事✨

  902. @アベマサヒロ-t4v より:

    ホリエモンは元気な犬?

  903. @爽快屋まさゆきチャンネル より:

    ホリエモンは補助金もらってるし政府の犬
    最近は政府寄りの発言多いよな

  904. @うなうに-w8y より:

    政治は農家を置いてけぼりで農政の話をしだす。

  905. @sama-zy9sh より:

    青森県 出身地だな。ぬか漬け臭い

  906. @FUJI0358 より:

    ブレンド米ですよ。

  907. @藤田晋一-z9p より:

    小泉進次郎 マイナしか動かない

  908. @nobu1999 より:

    ニュースで見たけど、4月から既に¥2990で売ってますって店の方が言ってたよ。

  909. @tabun3 より:

    外資とはゴールドマンサックスの事です

  910. @konsyone より:

    ホリエモンの動画、批判コメントばっかりだよ。

  911. @遥-y1p より:

    まじで選挙いこ

  912. @gao8148 より:

    しんじろうが直売をちらつかせたから慌てて価格下げたんだろう。やろうと思えばいつでもできたんですよ。ほんっっっと腐ってる。

  913. @tatsumasa6332 より:

    初めから江藤拓でここまで騒がなければこんな事にはならなかった。自業自得。

  914. @あかおわっ より:

    敢えて論点ずらしな回答じゃなくて ただの天然

  915. @Aman-r2o9h より:

    金融庁ではなく、郵政省管轄の郵便貯金の次は農林水産省管轄の農協貯金を外資に渡すのではないかと20年前からいわれていたのは事実。挑戦系の血が流れている売国奴親子を落選させなければならない

  916. @kisii4115 より:

    自民党が無くなると堀江ワンワンのやっている事に金が入ることが無いからねー😂

  917. @Arthur-id1xd より:

    流石、総統!上手いね〜!信じろう!いいと思います!自民党と財務省は国家転覆罪!

  918. @sedah-77 より:

    内容の無いただの感想を長々と話して答えを回避していく天才

  919. @mitsumitsu6173 より:

    ほんと騙されては駄目ですからね!

  920. @52nobu82 より:

    食料と電力、水道などのインフラや一次産業は自由競争にしてはダメなんすよ。
    国力に直結する部分は自由競争より安定供給を優先する。
    国防の基本だっての。

  921. @松永モリヒロ より:

    ヘライザーこの頃綺麗になったね!
    若いって羨ましい!

  922. @imotasih.takuya. より:

    いるいないわまあどうでもいいが.うるさいこいつだ.

  923. @あああ-l2v8y より:

    農協は潰したほうがええで。マジで。

  924. @tsuneonishioka3118 より:

    米の値段が上がっている理由、上がるようになったキッカケはいつか?を調べた方が良いかと思いますけど

  925. @紅子-i8x より:

    すんずろーは、農業に詳しいの?
    日本国民を苦しめる奴らは、地球から出てけ!
    そろそろ、えらい罰あたるよ。

  926. @imotasih.takuya. より:

    たぐちしろうだ?

  927. @ブラックサレナ-o7x より:

    JAだけが悪いわけじゃない。

  928. @vejiroll より:

    マッチポンプ親子って名言やね

  929. @yellowjester2nd より:

    外国のゲノム食品や遺伝子作物などわけわからんものから日本を守ってるのが農協です。農協にも問題多いけど、農協がなくなったら日本人の胃袋は外国任せ、日本終了。ホリエモンってつくづくグローバリストです。もっとお金稼げるところに住めばいいのに。

  930. @鬼塚敬司 より:

    市農江小(市民、農家、江頭、小泉)だな😮‍💨

  931. @西澤隆義 より:

    自民党の減反政策と財務省の緊縮財政が米不足の原因。そのうちアメリカ様から遺伝子組み換え米が輸入されるだろう😡🤬

  932. @pinocchiobowsaw2868 より:

    陰謀論Youtuber(笑)

  933. @kuju647 より:

    まあ、難しい問題ではあるので、一つの意見に固執せずに考えていく必要はありますね。

  934. @達山チャンネル より:

    ホリエモンは信用ならんが深田萌絵も信用してはいけない。

  935. @ichikawa1994 より:

    なんで日本の農業は衰退していってるの? JAのせい?政治家のせい? 国民のせい(需要減)? そもそも衰退していなければ改革など必要ないし。 
    農業ってコツコツできる仕事だから日本人向けだと思うんよ。ニートや高齢者とかに働ける場所としてハードルを下げる政策をしてほしい。

  936. @ai5641 より:

    小泉が大臣になり政府が裏で米の値段を下げ小泉がヒーローになり最年少総理になるシナリオでしょう。
    選挙で自民党を倒さないと小泉に日本を破壊される!

  937. @若菜-q7u より:

    堀江はホント犬に成り下がった
    見てて恥ずかしい位クズになったわ

  938. @R134susu より:

    JAを悪者にして改革正当化。財務省は増産予算出すつもり無し。進次郎は竹中平蔵と農協解体して2026年株式会社化し、外資買収を穀物商社米カーギル社と計画。農水省の天下りが既に入社。進次郎は米国農業関連企業から選挙資金の利益供与で農協解体を約束。河野太郎は農協内部システムに外資系IT企業を入れデータ流出計画。外資の農地買収加担。農林中金100兆、JA共済の55兆を米国金融商品化で損害を出させて外部資本を導入計画中らしい。拡散して阻止したい。

  939. @michaelsicorski1151 より:

    他人に責任押し付けるやつばかりだったけど、進次郎は少なくとも責任持って値下げすると明言して行動してるだけえらいと思う。自民のパフォーマンスかもしれんけど。

  940. @しんちろです より:

    クソエモン

  941. @ramen2873 より:

    別に農協はいらんやろ。 農家=JAではないからな。

  942. @虎緒 より:

    ○○エモン純じいちゃんから☠️饅頭貰ったんじゃね😢

  943. @ganabunoado3938 より:

    失われた30数年とは、GHQの洗脳自虐教育をまともに食らって育った世代(今の65才以上)が世の中を動かしていた時代で、小泉純一郎や竹中平蔵なんて日本をぶっ壊したくてしようがない。団塊ジュニアにも親の影響で日本をぶっ壊したい人がいる。ちなみに、高度成長期は、教育勅語で育った戦前戦中派世代が世の中を動かしていた。

  944. @ブル-w7u より:

    小泉が農業に詳しいwww 
    そもそも、郵政民営化の時も安くなる~とか言っといて今を見てみろよ

  945. @抹茶地獄 より:

    進次郎を、信じろう…というのか…。自民党は…。

    (皆様、選挙に行きましょう。)

  946. @アカウント無題 より:

    堀江貴文にはがっかりしました。
    いつもの堀江貴文なら、小泉のような実績ゼロの政治家なんて絶対に褒めません。

  947. @motomi-k9t より:

    高市を総理にしたくないから、わざとドラマチックな演出を用意して小泉を総理にするストーリーが始まりました。

  948. @にくきゅう-s3q より:

    堀江さんも農家馬鹿にしてる。ヒカルさんはJAを悪くいってない。 小泉父は郵便局を民営化して傾けてるよね。

  949. @sharaku8604 より:

    萌絵さんの言う通り、JAは解体させてはいけない。自分も進次郎が大臣になるのは反対。ホリエモンはスルーしましょう

  950. @taropon696 より:

    ドザエモンウルセイな。

    米が安くなり増産したとしても自公始め売国政党には絶対投票しない。

  951. @ファイ-y3c より:

    ドレイがコメに口を出すwww

  952. @neoblood6403 より:

    ホラレモンダメだな。

  953. @tubenoyafumin より:

    腑に落ちないな。自民とJAは蜜月関係だろ。まあ、一緒に地獄に落ちてくれるとありがたい

  954. @harringr9933 より:

    こないだとあるパン屋のカレーパン(ほぼ専門)でカレーパン食べたら生まれて初めてくらい不味いカレーパンだった。なんでも何かの数年連続1位だったそうでびっくり!!知らずに数少ない他の種類のパンも買ったけどそっちも大手企業のパンの倍価格で酷い味。解る人いますか?

  955. @ノ貫-r8x より:

    昔はホリエモンも頭が良かったし、輝いていたな。今は・・実に哀れだな

  956. @メダカのひとりごと より:

    パックの米は米じゃないと思ってる有名なバカボン

  957. @yummy0128 より:

    どうしてここまで、回答が得られないの???
    テストだったら0点よ。

  958. @bfr4ca より:

    4がつから2990円だったけどな、長野のその店

  959. @能動カモシカ より:

    へライザー可愛い

  960. @hitomiyashiro7625 より:

    ホリエモンってバカだな!

  961. @nanashi7777 より:

    米をなんキロで買うかと聞かれてパック御飯を買うww
    さすが低◯すんずろー

  962. @kzo4511 より:

    進次郎って筋金入りのバカだな。見てるこっちが恥ずかしくなるわ

  963. @htm.cmr.s より:

    自民党も小泉もホリエモンも
    もう国民は騙されない。
    日本のお金をもう外国に流さない。
    今のJAのあり方は金儲けで良くないけど、本来は農家を守るためにあるから解体したり民間にしては駄目だ。
    本当に小泉親子は日本にとってよくない‼️

  964. @kazuki5208 より:

    ソロスの犬だからね

  965. @kurochan-z8k より:

    インタビューにこたえてないよ、シンジロー
    だれもパックごはんの話なんて聞いていないしね😮
    まずは、相手の質問に答えなさいよ
    ずれてるわー変な感じ

  966. @20215076 より:

    農協より、一般企業を農業に参入出来るように改革しないと意味ないわな。

  967. @虎猫パンツ より:

    政府もJAもどちらも悪いって事だと思うけどな
    もう誰に責任があるのか訳分からなくなってきたな

  968. @k2y.uchida より:

    記者の質問がくだらなすぎる。オールドメディアのオワコンぶりがわかる。
    真面目に答えるのがばからしいw

  969. @Fattere-ol9bw より:

    答えがパックごはんは草

  970. @user-ul7db6dp3h より:

    ワクチンを百発打て。

  971. @20215076 より:

    選挙いくぞー!投票しよー!って言ってる人達さ。果たして投票先あるんだろうかww

  972. @hiro_o3 より:

    僕は高卒と大卒では大卒の人の意見を信用しますし、ましてや前科のある人の話は信用しません!

  973. @yukoharada7553 より:

    所詮政府のワンコ🐕
    ホリエモン信者なそのまま信じるにかもしれないけどかつてのホリエモンの姿は今は無いよ。

  974. @yokohamalemon3218 より:

    長野のコメは、前から2,990だよ
    小泉関係ないのよー

  975. @Under反るジャー より:

    ありゃりゃ、、

  976. @hiroshii7280 より:

    ほぼ一刹那的に価格が下がるとか 普通に考えたら有り得んことが起きてるんやけど
    これってやっぱそうだったんだよな 農業・国民を苦しめているのは政府組織
    こいつら生きていたらずっとこんなこと続けるんだろうな

  977. @fxn0618 より:

    米価格操作😢票操作😢税金操作😢JA、自民党は、必ず解体するべき

  978. @takuyoshikitagaki より:

    ホリエモンの節操の無さが笑

  979. @アトメートル より:

    進次郎のじいちゃんも日本に原爆落としたり東京大空襲をした米国の幹部に勲章を上げてるから、頭オカシイ一族なのよ😩

  980. @LUKANONO より:

    これで自民党の評価が上がるとすればオールドメディアとマスコミのおかげだろうね。

  981. @カンヒデ より:

    深田へライザーがんばれ

  982. @inri9980 より:

    水道も米も外資 飲むも食うも外資

  983. @hidet3058 より:

    農協解体すると、高齢化著しい農家は益々減少していくよ。

  984. @yu-sei.tokkyu-6r より:

    要は農林中央金庫を外資に明け渡すためのシナリオ!!
    スーパーに視察とか行ってたけど
    胡散臭いだけの猿芝居!!
    もうコイツ達には嫌気がさしてきた!!

  985. @中田一郎-k9s より:

    小泉進次郎か……!
    農林水産大臣に就任する事が予約されていたから、就任前に米の値段を高く上げて、就任してから敢えて少しだけ下げて支持を受けようとする父親譲りの強引なやり方だ……!

  986. @owl-jijinews2025 より:

    ホリエモンはホンマつまんないにんげんになったよね〜

    牙を抜かれて飼い慣らされた中年メタボの虎みたい🐯

  987. @ハリケーンミキサー-i1d より:

    どうでもいいけど、、シンジローはねえよ😢

  988. @ケーブル博士 より:

    嘘やおもてなしの人もスーパー行ったことないやろまして
    さとうのご飯なんか買ったともないやろ値上げしてるしさとうも

  989. @autoline84 より:

    ホント日本人てバカだな…小泉バカ息子を採用しただけで怒れや!😂

  990. @MegaYAMATODAMASHII より:

    何キロ買ってますか?
    政策でお答えしますw

  991. @sakikoinose8824 より:

    踊らされるな😂ば~かに😆🎉

  992. @やまだてつと-q5d より:

    でたほられもん

  993. @easy-p6h より:

    買っているのは進次郎じゃなくて嫁さん

  994. @ぺきぷぅのペコリーノ より:

    パックきいとんのとちゃうねん、何キロかきいとんねん(#^ω^)
    さては、、、買ったことないね(-ω☆)キラリ

  995. @drittastrada7244 より:

    ずっと自民中心の農政族議員とずぶずぶで、ろくに文句つけられないのをいいことに、市場を独占して何をやるにも農家から高い手数料巻き上げるのを当然としていたJAの幹部に噛みついたのは、まだ評価が高かった時期の進次郎なんだよね。
    でもまあ能力と知能の程度が露呈した後ではなあ・・・w

  996. @ネオテル より:

    進次郎詳しくの?えーほんとか?

  997. @5円-m2y より:

    堀江なんだか気持ち悪いね。

タイトルとURLをコピーしました