スポンサーリンク

石橋貴明 パワハラ で 木梨憲武 驚愕の一言 ! フジテレビ 第三者委員会 ! とんねるず 貴さん の 過去 ! 文春

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#石橋貴明 パワハラ で 木梨憲武 驚愕の一言 ! フジテレビ 第三者委員会 ! とんねるず 貴さん の 過去 ! 文春
#
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @umaibo_ より:

    へライザー可愛い❤

  2. @ゲテモノ運送店 より:

    さとみかわいいよさとみ

  3. @hope2231 より:

    石橋よりも港前社長とズブズブだったノリタケw

  4. @ポコチーノ より:

    ダウンタウンの松と比べてもう少しましな人間だと思ってたけどね
    ただの見間違いだったか😮

  5. @よこい-n5d より:

    ヘライザー好き❤

  6. @mousoudenpa より:

    ヘラさん、こんにちは🌞🌞🌞
    今日は頭痛がして体調が悪いです😂😂😂
    しかしながら、ヘラさんのトークショーで少し元気を取り戻しました😀😅😅
    昼休みしっかり休んで午後の仕事に備えます😅😅😅
    今日もトークショーありがとうございました😊❤😊

  7. @123456789komatsu より:

    ようやくこういうことが明るみに出る時代になったのね。よかった。

  8. @朗中沢 より:

    ヘライザー総統閣下も当時だったら石橋貴明に真っ先に「呼ばれる口」ってこと〜

  9. @0z90 より:

    消費税語れよ

  10. @とく-c7k より:

    姉イザーが恋しい…。

  11. @横山辰英 より:

    相方の木梨憲武は逃亡か?!怪しい!

  12. @tackal513 より:

    テレビで放映されてる◯◯ハラは芸だから良いと思うんだけど、そんな人こそ裏では真面目で居て欲しい。

  13. @369adamas8 より:

    気合い入ってるね 👍✨‼️

  14. @桐生りこ より:

    「ぽん」で爆笑しちゃった😂

  15. @smokie29014 より:

    何度も言ってきたけど・・・「今更かよ😅」マジに思わね?流行りに乗る感じに違和感なんだよ。それくらい今更感が凄い訳よ。

  16. @アトム-亜斗夢 より:

    アヤパンかわいちょ(T_T)

  17. @ヤマトヲグナ より:

    確かにぽんは駄々滑り🤭

  18. @タカティタカティ より:

    まーたくだらない煽り動画。

  19. @としぬき-y5y より:

    パワハラ芸でしたからね。罰ゲームで渡哲也にタメ口をしてブチギレされ、ビビって逃げたの笑った。

  20. @抹茶地獄 より:

    食道ポン…って💧

  21. @johny_01 より:

    Ну, Исахаши — старый человек, и его чувства немного притупились. Полагаю, тут ничего не поделаешь, но на публике нужно быть осторожнее. …てこと・・・

  22. @竹中和之-y5h より:

    芸能界(お笑い界)ろくな奴 おらんなぁ! 次は誰かなぁ?

  23. @MJ-mc8bf より:

    木梨は自分がしゃべって石橋の顔色を横目で見て大丈夫そうだったら話を続けるけど石橋の反応が悪いと話すのを止めるのがお決まりだったよな

  24. @はるか-y9u より:

    横切りヘライ斬!

  25. @mimijapan より:

    マッコイ って人もやばそう、たかちゃんねるず 見ると今でも昭和引きずってるもんね。

  26. @user-goukaiboo より:

    とんねるずだけは苦手だった
    なんかあの芸風やノリが嫌だった

  27. @ねれさろ より:

    大暴露時代、最高‼️
    ガーシーに感謝。

  28. @トーマスさん-p2r より:

    木梨のアーティストかぶれの方がダルいんやけど…。正味の話。

  29. @テイルズofヒトラー より:

    とんねるずって番組内で
    『木梨の葬式』して
    後半〜木梨が現れるっての
    ヤッテタね…?

    番組中にタバコ吸うのは
    ダウンタウンだべ?

    何が面白いんだ?(汗)

  30. @ヒバゴン-f5d より:

    総統お疲れ様です😌
    本日もありがとうございます😊

  31. @じろう-j3l より:

    まあパワハラ、セクハラなんて言葉もなかった時代の話を持ち出してごちゃごちゃ言われるのもかわいそうだけどね

  32. @endurance940 より:

    そのうち坂道女子の握手券も頂き女子扱いになりそう😅

  33. @umaisoba6 より:

    木梨のサイコパス加減はゲッペタンで明らかなのでハラスメントを追求されたら石橋など霞むはずw

  34. @ptptsoushu より:

    とんねるずの番組はいじめを公共で見せられてるようで、全く笑えなかった。あれ面白いっておもってた人たちはいじめてた側の人なんだろうな

  35. @Milk-coffee-303 より:

    運送会社がこんな体質だから人材不足加速したのよ〜ザマァ〜🎉

  36. @メジャーリング より:

    紳助がコンプラ問題で辞めた後さんざんいじり倒したが今度は自分がいじられる番だな

  37. @争いを止めたいピースメア より:

    なんか、こういう人って裏ではしっかりしてるって言うのが、鉄則なのに、、、

    今まで、島田紳助氏の対応含めて、カッコいいと思ってたのに、、、

    残念、、、

  38. @フクザク より:

    総統の言う通り、やったならやったって堂々と言え!って思うよね。

  39. @blax444 より:

    木梨憲武は男性のスタッフ、特にSディレクターを集中的にパワハラ(びんた、延髄蹴り、水に落とす、髪の毛に粘ったものを付けるなど)して笑いを取っていたよ…

  40. @DADADA-vf1ui より:

    いっぱいありましたよ…💧

  41. @seimobilekanada4226 より:

    そんなもんだよ。タカはチンピラだし。

  42. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷コメントで、みんなが恨みを晴らすメント!

  43. @テイルズofヒトラー より:

    北海道出身の芸人は
    女性アイドルに
    『ジャイアントスイング』
    掛けてたナ〜?(汗)

  44. @あきら-v5i より:

    この世代の人達はパワハラが当たり前と思っている悲しい世代

  45. @Ryouta204 より:

    野坂昭如とも醜くやりあっていたな。石橋。

  46. @seimobilekanada4226 より:

    三谷だよ、瞬発力では、こんなもんでは?

  47. @ミーちゃん-s5k より:

    マジで中居、松本、とんねるずが
    幅を利かせてたあの時代に二度と
    戻りたくない。マジで胸糞だった。

  48. @珠木春 より:

    ぽんの治療、頑張って下さい。

  49. @NH-ct5fh より:

    今さらこぞってほじくり返すのもどうなんだろうねぇ…

  50. @seiya7919 より:

    マルガリータ!とか言ってバリカンで頭を刈るコーナーあったよね

  51. @ぶぅチャンネル-s8s より:

    いや、でも、『ガン』を『ポン』って呼ぶのは確かに良いかも?って思ってしまいました😅

  52. @toshifumiryumon179 より:

    ポンでエエと思う😊

  53. @ごりごり-h2b より:

    堀江の切れてる出資の番組とか吐き気するんだけど
    あれはネットだからいいと?
    ダブスタじゃね?

  54. @bangkok0320 より:

    総統の妹みたいのが別チャンネルでやってるよねー。

  55. @四天王なのに五人います-i2t より:

    とんねるずとかダウンタウンで笑ってしまう自分も
    今の時代と感覚が大分乖離してるのかなって不安に成るわ

  56. @よっこいしょういち-w9m より:

    三谷幸喜が天才なのが改めて確信出来たポン。

  57. @坊屋春道-i1o より:

    この世から芸能人が無くなりそうだよな😂

  58. @shinobu_kamo より:

    正に芸・NO・人…

  59. @達之佐藤-x2u より:

    「古🔘任三郎」は「刑事🔘ロンボ」のパクリです。

  60. @geroneva より:

    下半身露出は、芸じゃないよな………。

  61. @user-zg1gs7df5o より:

    やりたい放題だったな…😑とんねるず!
    オマエらも震えて眠るがいい………😱

  62. @JunIchi-d7r より:

    前立腺ぽん→前立腺ちんぽんの方がいいんじゃない?😊てか黒幕秋元康出てこいやーってこと〜

  63. @とにろくし より:

    やっぱ 2:26。草

  64. @machazard より:

    ヘライザがそんな他人を一方的に断罪できるような人間なのかよ。

  65. @-BEATON- より:

    今回はフジテレビ絡みの問題だからターゲットが限られてくるけど「当時はハラスメントは当たり前の時代」とか言うなら、芸能界全体を見渡せば相当な人数があぶり出されると思うけどね。

  66. @従五位上 より:

    木梨は石橋の威をかるキツネ、ジャイアンの背後にいるスネ夫だよ。

  67. @sitimi-togarasi より:

    相方は絵描いたり歌を歌ったりしてるけど、お笑いも含めてあんまりセンスはないのよねー

  68. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います🧢

  69. @z-m6m より:

    坊主は番組の罰ゲームだし貴さん自体も坊主にしたことあったよ

  70. @playervinson5482 より:

    一世風靡した芸能人はほとんどクロだよね

  71. @harihari-ig4mc より:

    昔の方がテレビが面白かったのも事実

  72. @jr.2119 より:

    宜保貴子を思い出す

  73. @サクラアロハ より:

    ヘラちゃん💓
    こんにちは🤟

  74. @saikidouga より:

    前立せんぽんで笑ってしまいました。ごめんなさい。

  75. @sola5842 より:

    当時これを見て笑ってた視聴者も感覚が麻痺している部分があったんだと思うわ
    youtubeも同じ過激化路線に走らないことを望む

  76. @user_tsuka-tic0y9u2j7i より:

    石橋貴明に全く好感が持てない一番の原因

  77. @tmmt489 より:

    芸能界のガンが癌の治療とは….どうせ嘘だけどね。

  78. @イカとマメルリハ より:

    ゴマキかなあ、、

  79. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷機動戦士ポンダム

  80. @gloqkcfuog5877 より:

    2人ともこの騒動に何も言及してないってことからも推してしるべしだね
    木梨観は自分もまったく同じ

  81. @サクラアロハ より:

    石橋は下品🤭でも最近テレビで見ないので良いことです😊

  82. @Ayu05500 より:

    もうリアル野球盤⚾️🏟も、サッカー⚽️オセロ⚪️⚫️も、
    見れませんなぁ、
    アレめっちゃ面白く楽しみにしてるのにですヨ。

  83. @スイング-y3m より:

    「不適切にも程がある」というテレビドラマは予見番組だったのですね。

  84. @hawksstar3784 より:

    今のコンプラ基準で20年30年前の行動を批判するのはどうかな?当時はそれが普通だったんだし。

  85. @デンジャラスss より:

    ハラスメントという風潮が無かった時代を、今になって叩くのは違うなぁ
    中居は今の時代に起こした出来事。ジャニ―は未成年犯罪。同列に扱う風潮も怖いな

  86. @ぴかーど より:

    う~ん
    せめて憲武には堂々と受け答えして欲しかった
    記事読む限り記者への対応が
    やらかした政治家のソレなんだよなぁ

  87. @さこ-h1c より:

    セクハラパワハラの概念が無い時代の事と、中居松本の性加害を同列に並べて叩くのは違くね?

  88. @user-gj9mk4bc4f より:

    売れれば何しても良いって感じ?そら無茶してた頃は面白かったよ!人って変わるね…

  89. @いつかその日が来る日まで より:

    そういえば 野猿とか やってたわね

  90. @Rubomíl より:

    総統キレキレだ

  91. @mo____mo1795 より:

    だから当時は当たり前 もっと昔の俳優は(勝新)は映画撮りのベットシーン本気でしてしまったっていうヤバさ 昔やから誰も笑いながらやり過ごしてた そりゃそれを聞くと他の人もそれなりの行動するわ

  92. @namiuchigiwach より:

    お釈迦ポン

  93. @mitu52525 より:

    面白かったからオッケー

  94. @おそ-i8u より:

    木梨も、同じ穴のムジナだったしね …
    タカさんと違って、大声出さなかっただけで、やってること、一緒だったしね

  95. @トールメン-x5c より:

    まあそうは言っても10年前ならパワハラやセクハラって言葉も゙認識も全然有る時代だからな。それでもやってるんだから、テレビの演出なら誤魔化しも利くかもだがプライベート空間でって訳だしなあ。

  96. @ソラねこねこパンチ より:

    ぽんと聞いて楽しい〜なかま〜が、ぽぽぽぽ〜んとTVからいなくなります。

  97. @森のこねこ より:

    下手したら、当時放送していた
    「とんねるずのみなさんのおかげです」の
    【ねずみっこくらぶ】の小学生ぐらいの子たちも餌食になっていたんじゃないだろうか…?

  98. @TYTY-l6o4l より:

    石橋も嫌いだが
    木梨のほうが嫌い
    サイコパスだし加減を知らない体当たりとかするし

  99. @hiromin_vegeta より:

    ダウンタウンの格上、とんねるずまで終了・・・。
    こうなると次はいよいよBIG3かな。
    それにしても文春が力を付けすぎている。
    これまでのテレビ局に変わって文春が政治家達と蜜月の関係になるのでは。

  100. @potchi5 より:

    えっほ🏃えっほ

  101. @ゆくもかえるも より:

    はぁあゝあゝあゝあゝ〜 😂 早速、練習開始 😂😂

  102. @ふみふみお-q5t より:

    いやいや昔のテレビはそんな映像の何倍も酷かったっす😂
    たぶん人間が今よりもアホだったんだと思います😅
    今は誰でも多くの情報が見れて昔よりまともな人が増えましたけど😊

  103. @壺義春 より:

    硬くなってきちゃった→前立腺ぽん

  104. @zwosan より:

    ゴメン、やっぱり貴さんのオラオラ、セ〇ハラ芸面白いわw
    時代とはいえこういう破天荒キャラが居なくなって行くのはちょっと淋しいな

  105. @user-dr6sh7js2g より:

    木梨も高いんよな
    なんか高いイメージないけど

  106. @おかだ-j1b より:

    今更どうでもええわ
    揚げ足とって飯食ってるお前より好感もてる

  107. @雀治郎 より:

    どんな弁明しても今の時代は絶対にフクロにされるから、「沈黙・逃亡が正解」だと思うよ。
    悪かったと思ってないのに謝罪する(させられる)のはむしろ不誠実。

  108. @symphonyno.749 より:

    ここ数十年で日本は社会全体が劇的に変わったからね。
    今の若い人も少し早く生まれていればとんねるずなんかだって喜んで見てたと思うよ。
    悪いものは悪いし、だからと言って全てが良くなってきたとも思わないけど、この先どうなるのか。

  109. @jinglegym より:

    てことー!も大概スベってるのはええんか?

  110. @life0527 より:

    なぜ今なの?
    テレビ業界に携わってた人達も同罪だよ。

  111. @fyufgqt4125tyoiu より:

    昔のTVは面白かったっておじいちゃん達が良く言うけどそうでもないよな

  112. @academic-tree-justice より:

    他人を侮辱して笑いをとる奴は無能。欽ちゃんは天才。さんまも天才かな?詳しく知らんけど。

  113. @ogawankosoba より:

    まあでも中居くんのはレイプだし松ちゃんのは強制ワイセツでしょ?石橋の罪はワンランクもツーランクも下がると思うけどね。

  114. @GOAHEADxkatsu より:

    三谷幸喜、石橋のフォローというよりがんのフォローだった。

  115. @まさまさ-r3c より:

    ポンジュースに怒られますよ!(ーー;)

  116. @若谷隆之-e9s より:

    清水圭RIZINでるらしい

  117. @kow3647 より:

    とんねるずを庇う訳じゃないが、その時代の空気や常識を無視して今の価値観で過去を断罪するのもどうかと思うけどね。実際当時の視聴者はこれ見て笑ってた訳だし。
    これもっと大事な問題から目を逸らすためのスケープゴートかも知れないぞ、知らんけど。

  118. @まっ黒の貴公子 より:

    どうしました?

  119. @HIDEKI-vy8wn より:

    こういう昔の事を今の倫理観に当て嵌めて叩くのはおかしいと思う…昔は昔、今は今、当たり前だが今も同じ事してたら擁護の余地は無く叩かれて当然ですが…令和のこういうSNSの集中砲火も未来ではどう思われるんでしょうね…😅てこと〜

  120. @trrr-fe8of より:

    国立ポンセンターはフフッとなってしまった

  121. @夕凪333 より:

    とんねるず
    ま~過去に良く見てたな!

  122. @mgadjptwmjd より:

    三谷幸喜も、何かやらかしてそう😅

  123. @kkaakun より:

    三谷は黙って映画だけ作ってろ

  124. @ああ-w2r8x より:

    三谷幸喜面白いわ笑

  125. @deadbody1013 より:

    今の価値観持ち出したら昔はパワハラセクハラ当たり前ですよ。これから芸能界はお行儀の良いタレントしか残れない時代だな。ますますテレビはつまらなくなるだろうな。

  126. @TNxAA より:

    大日本帝国陸軍内はパワハラの嵐だったらしい。同じ昭和の話しです。

  127. @HIROSHI_AKB より:

    マッコイ斉藤もヤバイでしょう!

  128. @bba7858 より:

    三谷幸喜もスベってるな~😅本当にテレビでこれを話したの?みんなポカーンと😮してるじゃんか!

  129. @pon-san2545 より:

    とんねるずなんて面白かったことないよ

  130. @jagura-777 より:

    可愛いすぎる🩷結婚してください🙇

  131. @ラジオファン より:

    三谷あかん😅なんとか腫瘍にしろ🎉

  132. @だらけきった正義-q7k より:

    野猿のメンバーなんてほとんどパワハラ紛いのことされてたしな。

  133. @ジョンジョン-z4n より:

    過去のアラ探ししたらキリなくね?

  134. @もとのゆき-d7n より:

    びゃおーーーん って事!

  135. @shigehiro1216 より:

    ノリタケの方が気色悪い

  136. @寺ちゃん-q1l より:

    フジテレビ潰れろよ

  137. @チェ-y4y より:

    あの伝説のゴーカンマン松本人志様も安堵しておられます
    個室ポコチン、手まねき兄弟
    慈悲と卑猥がそのおカオに滲み出てらっしゃいます

  138. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    普通に昔の映像おもしろかった

  139. @Twilingal より:

    ᤊ ᘄ ㄟ ʖˋ 〜

  140. @ねこちゃん-v5g より:

    やっぱとんねるずおもろすぎ

  141. @とろりん-g8j より:

    夕やけニャンニャンからみなおか、ねるとん紅鯨団、生ダラ(中期くらいまで、後半はマンネリ)の頃のとんねるずの勢いはすごかった

  142. @糸-j8i より:

    ぽんこつセンター

  143. @yamada16 より:

    芸能界は危険な所…

  144. @kengm7855 より:

    昔のパワハラを今さら取り上げる風潮ってどうなんでしょうかね。そんなにみんな潔白に生きてんの?って思うけど。日本の水に流す文化は中韓に乗っ取られて終わりましたね。

  145. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    三谷幸喜もあやしいと思うのは俺だけ?

  146. @河野孝-y5t より:

    松本人志の相方…浜田雅功は、逃亡したのに
    石橋貴明の相方…木梨憲武も、逃亡ですか?

  147. @ああ-i9x1m より:

    一線を越えてないなら堂々と会見開けば良いと思うよ

  148. @daa_zoo より:

    最近こう言う時に甘やかされたり甘い汁吸った人達もダンマリなのは最早風潮か?

  149. @mocopunch8984 より:

    すごい上から話してるけど、昭和の話です。過去の話。今持ち出してるのが本当嫌な世の中。

  150. @とろりん-g8j より:

    がんっていっても場所と程度によって難しいところと簡単なところがあるから三谷幸喜もテキトーなこと言い過ぎだよ
    ガンで大事な人を失ったり辛い思いをしている人たちの感情を逆なでしすぎ、怪しい民間治療で搾取された人だってたくさんいる、無神経過ぎる

  151. @deensumysuper より:

    乱入〜って、リアルに観てたけど、あれはサプライズで大盛り上がりで面白かったんだよ。アンチ大阪芸人は、とんねるずファンだからね。大阪芸人の乱暴な喋りやダウンタウンのいじめっ子芸風を嫌う関東人は、とんねるずファンなのが実態。ヘライザー、その辺を知ってるかい?とんねるず全盛期をリアルで観ていた世代じゃない若年Youtuberは中居の件と混同するのかね?当時と今じゃ時代が違うんだよ。当時のテレビを面白くしたとんねるずの功績は大きいよ。リアルに観ていないでゴチャゴチャ言うなよ。とんねるずのは陽気な下ネタで面白かったんだよ。番組中にスタッフをイジる&ダメ出しもネタだよ。それを区別も出来ないんじゃダメだね👎共産主義化してる今の時代と良い日本だった90年代〜2000年初頭を比べる方がおかしいよ。問題は中居のように番組以外でネチネチやる陰気な行い。中居のは性犯罪だし。ダウンタウンのいじりギャグは陰気なイジメネタ。ダウンタウンが嫌いでとんねるずの方が好きってファンは大勢いるよ。浜田なんか小学校のいじめっ子が、そのまま大人になったような男だからね。とんねるずの陽気な下ネタ&番組中のパワハラはネタ。とんねるずと中居やダウンタウンを一緒にしない方が良いよ。YouTube のネタに困ってるんだろうけど、リアルタイムでとんねるずの番組も観てないくせにマスゴミの煽りに乗っかって適当な事言う視聴率&金目的ねーちゃんって事〜だね、チャンネル登録登録ハズす👎👎👎

  152. @mogu08 より:

    癌で死ぬからもうどうでもええやろ

  153. @funkya1840 より:

    テレビだけじゃない。あの時代は普通に体罰=躾けだったので学校の教師が平気で暴力をふるっていたし
    パワハラもセクハラも暴力も偉くなれば許される時代だった。

  154. @Atsuagechan より:

    三谷幸喜はアレで良いのよ

  155. @柴又太郎 より:

    北野たけしが本当にヤバイのは木梨憲武って言ってたのを見た事がある

  156. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    とんねるずの暴れは素人YouTuberにはできないよ

  157. @yellow_restaurant より:

    ポンは面白いです。

  158. @user-oi3rd8vo3r より:

    木梨は競馬界とも交流あるから、競馬界への飛び火もありそうな気がする

  159. @amamamamamamo1539 より:

    今更過去の番組批判してるやつアホすぎるだろ

  160. @XJQKA より:

    貴さん基準は体育会系全滅するんじゃね?

  161. @門松貴司 より:

    まぁ それで人気でたからなぁ当時は。 時代が完全に変わって それに気が付けなかったと言うより 若い時の尖った状態を変える事が出来なかったんだろうね😅 もう丸くなっていい年齢だし 成らなきゃダメでしょ?💦 老害だよ。 これは😅

  162. @Rekisi.Wo.Tadase より:

    ふざけた野郎どもだぜ(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)

  163. @takamakino8127 より:

    パーソンズの服着てた頃から。一度も面白いと思った事はないです。もちろんかっこいいと思った事もないです。大した芸もないのに、偉そうで嫌いでした

  164. @平武司 より:

    昔から、とんねるずの何が面白いのか、わからなかった。

  165. @ホルスの目 より:

    俺の学生時代もこんなだったなぁ、今思うと、そういうノリはカスケードして下に伝播していったんだろうと思う。

  166. @fumickey より:

    ぽんよりぱんやな

  167. @ミツミツ-f8d より:

    今やってることはさておき
    20年前のことを言うのはどうなんだろう、それを見て笑ってた人が2000万人もいたわけだからね

  168. @gto4727 より:

    固くなっちゃったのね😂だーい!どんでん返し‼️
    ヘラぽん😊

  169. @jpjp277 より:

    国立ぽんセンターいいじゃん😂
    これからガンのことはぽんと呼ぼう😂

  170. @sarari1106 より:

    ぽんで笑ってしまった私。。

  171. @ぴーちゃん-t4h より:

    おっきっき芸

  172. @コロナマーク2 より:

    帝京のベンチ外w

  173. @おーちゃん-c5b より:

    フジテレビにしても昭和のタレントにしてもアップデート出来ていない人は批判されても仕方ない。一方で今の価値観で昔の価値観にマウント取るのは程々にした方がいい。今の若い人の価値観も自分が年取った時には否定されるかも知れないのだから。

  174. @北斗ケンシロウ-b3o より:

    貴さんは見える範囲でいたずら好きなだけで 中居とは比べないで貰いたいね
    総長‼

  175. @theporndudesrt より:

    違法アップロードだからお前もBANされるよ (笑) 🤣

  176. @右膝からジワジワ人間になるよ より:

    「過度に同情さそって情けねえ色ボケ」の言い換えかな?
    言葉のトゲ抜くために前立腺で自虐してるし三谷映画よりはぎり面白いよ
    by平日昼からスッポンポン

  177. @アジャパー48 より:

    これからは職権乱用世代と呼ぼうか

  178. @kk-fr3sl より:

    加害者と被害者のおかげで新しい価値観の時代や法律を作ってるんだから今幸せとか今が良いと思うならどちらにも有難うと感謝するべき。
    こう言う人達を叩く人は戦争の開戦を許可した天皇なども叩くのかな?
    その人達のおかげで今があるんだから全てに感謝

  179. @幸-h9k より:

    ポンは談志のパクり。

  180. @のぶちゃん-m1i より:

    とんねるず、ダウンタウンではなくウッチャンナンチャンが勝ち組ってことだな

  181. @nktaaah7051 より:

    タカさんて・・・さん付け必要?

  182. @mondepa9819 より:

    何で港とか誰かに助けてもらおうとか思うんだろ(笑)
    自分は他人に何もしてあげないのに
    自分は他人から何かしてもらうのが当たり前みたい人間ってこれから生きてくのが難しいよね😂

  183. @タカティタカティ より:

    顔隠して変装してる奴に言われてもな。
    あと、破天荒の意味違うよ。勉強したら。

  184. @STRONGERJJ より:

    まあ、時代って言葉で片付けるには、難しいものあると思いますが、
    足元に火の粉がチラチラし始めた、かつてはTVで栄華を誇っていたタレントほど、この手の話は尽きないと思います
    特に、とんねるずは、ミナトさんミナトさんと、TVで口にする事がある程仲が良かったですし、
    数字の為に、今では考えられない見返りがある共存関係があったんだと思います
    ダウンタウン、とんねるず、この辺を軸に、どこまで飛び火するか、軸が引退で逃げて口封じを自ら行うのか、今後が見ものです

  185. @磯部竹蔵 より:

    フジテレビがそれを許してきたんだから タカさんは悪くない

  186. @flowerweather1015 より:

    今のガキたちは何がしたいのだろう。30年前のバラエティ番組を持ち出し批判て💦 時代もモラルも違うだろうに。その時代時代で一喜一憂しただろうに。 再生、金欲しさに歴史すら売る。

  187. @おまおまめ-e4q より:

    ポンの発想は
    昔みうらじゅんが
    暴走族の響きがカッコいいからダメだと名前を
    おならプープー族にしたら
    暴走族はいなくなるんじゃないかとか言ってたな…
    動画見てたら思い出した…

  188. @touhaku より:

    今更なんだけね。多分そう…ってな様々な芸人が色々晒されてます

  189. @hijyokaidannoutahime より:

    石橋はパワハラ芸しかなかったが、過去を遡るって意味あんのかな。。。時代ってあるやん。

    石橋嫌いだったが、どこまで遡るの??

  190. @もらもら-p9u より:

    昔の価値観だからねぇ~ 当時のテレビ業界の価値観で動いていた人間を今責めるのはどうかなぁ~ 今のホワイト社会においてこんな事やってたら問題とは思うけど。
    まぁちょっと違うが、時際法って考え方からしてもね。

  191. @全員集合 より:

    ハリウッドスターだからねぇ😂

  192. @ばるごのしゃか より:

    初回の乱入シーンはいいともの最終回でいいともを盛り上げたウンナン、ダウンタウン、99がいた。
    世間ではマスコミがとんねるずとダウンタウンは確執があるとか仲悪いとか勝手に言ってたせいでネットが「ここでとんねるずが…」と煽ったからネット見てたタカさんがよし行くゾッて乗っかって乱入したわけ。
    でも乱入してすぐ「心細いから爆笑の太田を誘って来た」と本人が暴露して笑いに包まれてたよ。

  193. @dairiigaa より:

    セクハラ、パワハラ、カスハラは時代の流れで注目を浴びるようになってきた。かつても道徳上はいけないことではあるけれど、10年、20年以上も前のことをほじくり返して流行に乗っかって叩いて、それを扇動するのも如何なものか。タレント相手だったらイジられて売れていく部分があることも事実だしね。

  194. @skidrow0077 より:

    体育会系はクソだと思うよ昔から。
    洗脳されて思考停止して、集団でつるんで頭おかしくなってるの多すぎるよ。

  195. @sanetokiise4845 より:

    おう 令和の娘義太夫の はぁああああ は とても素晴らしい! どうする どうする! 都はるみの『ばかっちょでぶね』という昭和における
    最大の意味不明ソングを思い出す。腹の底から 感情が爆発! そうなのだ ゲイジュツは 爆発だッ!
    バカアキの 保母田歩茂雄は 面白かったけどね。 あと前の奥さんは こないだ辞めた関西テレビの社長のお手つきを頂戴したのは有名だね♪
    木梨も同じく♪ ビートたけしさんが 芸人が あんな美人 嫁に貰う了見が信じられない。と安田成美との結婚式で 指をくわえていた。
    いやぁ ねぇ 小田実さんに感想訊くべきだったんだけどね。

  196. @mgwpjadt より:

    昔には昔のやり方がある。

  197. @としひこまえがわ より:

    木梨は
    嫁(在日)振られるからな

  198. @ジャスタウェイ職人-j4i より:

    てこぽん

  199. @seiyatanioka3507 より:

    今は❌だが、だから面白かったんじゃ無いのかな。

  200. @NaonNao-bi3jy より:

    時代が変われば常識や正義も変わります、昔の事を掘り返して非難しても如何なものかと・・・

  201. @tsus6344 より:

    早く復帰してください。コンサートツアー行きたいです。

  202. @慎介野口 より:

    NHKの大麻万博のニュースが嘘だらけ(爆笑)
    ジジイとババアが騙されるんだろ?アレ(笑)
    フィンランド産の木が 全部 日本の木材だとか
    メタンガスの爆発の危険性は黙りww
    何も完成してないのに、完成してると公言していたし(爆笑)

    大阪 臭えww

  203. @junkers-ju87. より:

    とんねるずって
    不仲説で有名なコンビじゃなかったっけ⁉️

  204. @syulosyesyam4303 より:

    三谷はコメントはつまらないけど、フジ問題の時に厚顔無恥な菊間になんで出てんのってツッコンだ所だけで許してしまった。

  205. @南斗六聖拳 より:

    木梨が1番ヤバい!のりピーもジャブ漬けにされた。

  206. @z003eth7 より:

    ポンで爆笑しちゃった俺の立つ瀬がないw

  207. @咲太郎-l8q より:

    能あるタカは股間を隠す

  208. @グレートパズル より:

    その時の時代背景ってもんよw
    電車のトイレが線路に垂れ流しだった時代の事で、日本人は不潔って言ってるようなもんよ
    昨今のハラスメントや権利主張に過去の問題を取り上げ過ぎ

  209. @F_Bacon より:

    今の感覚で昔を裁くのって違う気がする。当時幼いながらも大人の行いをTVで観て十分ひいてた。でも当時に批判され裁かれるべきで利害関係が無くなり反撃される恐れも薄れてから叩く風潮はいかがなものか

  210. @KatouMaccho より:

    ジャニーズの性加害と同じで20年前の昔だから許せよじゃなくて
    真摯に反省しろよ!って話なんだよな。
    フジテレビも石橋も逃げ回ってて情けない。

    蹴り入れるか取り巻きに笑わせるとか胸糞な笑いしか提供してなかったんだから今こそすいませんでしただろ石橋。

  211. @atama4493 より:

    ハゲワシ行為ばかり動画にして恥ずかしくないのかねぇ🥰

  212. @はるまりのおうち より:

    ノリさんの演技が苦手すぎた

  213. @owasaki より:

    ド素人がプロに対して「プロとは」と語る滑稽さ
    さすがに呆れるぜw

  214. @賢二太田 より:

    それが昭和時代😂☝️てこと〜😂☝️

  215. @ボラン-g2v より:

    もう大御所セクパラの芸能人はみんなオデコにセクハラの文字の入れ墨してTVの前に出続けろや。

  216. @terukino252 より:

    コンプライアンスの緩い時代に活躍してた人を現在の視点で批判するのは簡単なこと。
    人は自分の記憶も感情もすり替えるからね。
    古い世代の人は改善と変化が大事、新しい世代の人は寛容と革新が大事だと思う。

  217. @anissrose6827 より:

    ダウンタウンよりも、とんねるずの方が先輩だし、先にブレイクしていたので、大御所に突っ込むってゆーのは違うでしょ。それと木梨と貴さんは不仲で有名。そこまで助けるとかはしないと思う。

  218. @南斗六聖拳 より:

    とんねるずとよく結婚したなぁ、サイコパスな嫁たち!しかもテレビに復帰している。恥ずかしくもなく。
    吐きそうだぜ!

  219. @mendaisuki47 より:

    とんねるずもいっとき、嫌われていたね😢

  220. @bavensky2143 より:

    広告ついてんのか、、、

  221. @Wendy-e6r より:

    石橋さんが、西武ライオンズの入団テストに受かったって事がなかったっけ?

  222. @tetsut6320 より:

    癌で批判から同情に変えようと思ったけど…… 嘘 ばれて ……以下略😅🎉 次、ノリダーも出るんやねえの🎉🎉🎉

  223. @tm101277 より:

    三谷幸喜の滑り具合はひどくなる一方、誰か注意してやれよ。一種の滑りハラスメントだよな。

  224. @きむらたくや-KMTK より:

    歪みが歪みまくりで萌えまくる(ง🔥Д🔥)ง

  225. @taro237 より:

    ただの時代の流れではあるね!
    昔は当たり前が、今はNG。
    更に昔は戦争したり人斬ったりしてたのが、今は絶対にしない。
    ただ、時代が流れて行く、ただそれだけ

  226. @yyssoo より:

    特に小さい方は小判鮫。

  227. @リーフ-j4z より:

    この男が言ってる帝京魂って🤢なるほど🥴

  228. @チェ-y4y より:

    戦争をしてはいけないのは、こういった連中が、当たり前の存在になるから
    戦争が終わってもいなくなるわけではないが・・

  229. @たまぬきさん より:

    昔って娯楽も少なくて、テレビって一般人からしたらすごく特別なもので、ましてや人気番組に出てる俳優さんや芸人さんってめちゃくちゃカッコ良く見えたし、憧れてる人は沢山いたよね

    SNSや動画配信サービスがあって色んな情報が入るから、あの頃は異常だったんだなって思える

  230. @tai_ron より:

    自分を棚に上げて潔癖症すぎますよ。他人に潔白を求めるなら総統も今までこのチャンネルで散々発してきた弱った有名人を侮辱する言葉の数々を悔いてチャンネルを閉じるべきです。ハラスメントがダメで侮辱や名誉毀損やイジメ行為はいいなんて理屈は通らない。

  231. @ぷにぷに丸-z8s より:

    とんねるずは芸風が時代に合わないとのクレームが増えて、TVからほぼ干されたも同然の社会的制裁を受けてるのに、20年以上前の同じ様な話を引きずり出してまだ責める訳?

  232. @ブラビア-u6b より:

    最近はこの動画が2本目となる石橋貴明氏への批判動画。現在のモラルで10年前、20年前の事案を批判とか、マジでお前救えないわ。
    「2人で強がるけど1人だと何もできない」とかこの動画内ではイキっちゃってるけどさ、じゃあお前も直接本人たちにここでイキった事言ってきてみろよ。
    一時収益が止まったり、少なくて大変とこぼしてた頃は助けたいなあなんて感じてた事もあったけど、最近の調子に乗り過ぎたコイツの言動を見てたら本当にアホらしくなったわ。
    収益剥がされちまえよクソゴミ。

  233. @ずっきーにロト より:

    ナマでダラダラいかせて
    とか、タイトルから品がないにも程があるが
    当時は、タブーに挑戦って意味だったのか、賞賛されてたし
    タレントが悪い、局が悪い、スポンサーが悪いって言っても、結局は、受け入れてた視聴者も同じ
    最初は嫌悪感あっても、慣れていったし
    おもしろいとも思った
    その中で、被害者がいたなら、救済されるべきではあるが、今更その犯人を探して叩いたところで、恨みの連鎖が生まれるだけだと思うけどね

  234. @kasyume24 より:

    昔を掘り返せば、ハラスメントはいくらでも出てくるよ。

  235. @山本大介-f1o より:

    今更だよ😂もう時効でしょう😂😂

  236. @924masa より:

    ゴールデンタイムから消えた理由が分かる

  237. @BUCCA44 より:

    とんねるずも最初の頃は
    権力をぶっ壊す若者のリーダーみたいな存在だったけど。
    キャリアを重ねてとんねるず自身が権力者になってしまった。

  238. @山本大介-f1o より:

    当時にさわげよ😂😂

  239. @まあちゃぬむ より:

    ポンジュースがガンジュースだったら泣く

  240. @monちゃん-e5d より:

    とんねるずと湊、中嶋はべったりだったという噂。
    ダウンタウンより濃いんじゃね?

  241. @urielbit7673 より:

    石橋の芸風好きじゃなかったがヘライザーの他人をバカにした物言いも一緒だと思う

  242. @FOX-K より:

    ここにも擁護する人のコメントをいくつか見かけるが、当時それを見て笑ってた自分をも否定されているように感じてるのだろうか?
    中居はアイドル出身だし盲信的なファンが存在するのもギリ分からんでもないが松本の時も石橋の時も同様に必死に庇う人が後を絶たない不思議。
    分かりやすいところで言えばジャ○ーズ問題も同様だが、
    当時はそれが普通だった、かなり昔の事だし時効だ、とかの言い分は筋違いもいいところ。
    当時も問題視されていたし、それを見て不快に感じる視聴者の声どころか実害に遭って訴えていた人の声をも無視して圧力かけて潰してきた事自体が一連の芸能、メディアの問題の根底にある。
    事が起きてしまった事も問題だが、その後の対応にも大きな問題があり、適当にその場を見繕って都合よく忘れて何事もなかったかのように続けてきた”今”に至る問題。
    そんな中、なぜか揃いも揃って病気療養だ係争中だ調査中だとして答える機会から逃げるタレント一同。
    無視できない企業も、旧ジャニ、吉本、フジ…ことごとく保身の記者会見でグダグダ。
    その姿勢こそ、事の重大さを真摯に受け止めていない、反省していない現われであって、そこに対して怒りの声が挙がっているのが現状なのだから「過去の事を今更言うな」は何の擁護にもならない。むしろ逆効果。

  243. @本多左近 より:

    何処まで掘り下げる何年前まで 昔の深夜番組とか下ネタや裸やきりが無いわ 昔はこういう時代だしパワハラなんか当たり前 そういう時代があるから今がある分かるか 何処まで遡る ただでさえつまらんテレビがもっとつまらなくなる そのうち言いたいこと言ってるYouTuberバーも時期に。

  244. @みらい-c4x より:

    日本のTV、芸能界、芸能人は下です。
    金のために受け売りする以外創造性も無ければ人間性も無い。不誠実。無責任。
    もう令和という時代終了して欲しい。

  245. @kazwat3482 より:

    とんねるず の振る舞いが良いとは思わないが、最近ふと存命の父のことを思い出すのね。家と会社の往復で夕飯食ってTV を観て自分と同年齢のビートたけしに文句つけるわけ。ヘライザーという商売は商売としてあっていい。しかし、こういう場所でエンゲージメントされて、とんねるず に何か言っている40-50 代男性は何かうちの父を見ている感覚なんだ。先の人生が容易に見えるが故の鬱憤晴らしが芸能人批判や推し活、ゲーム等であるならば、僕はやっぱりそんな風にはなりたくないと思う。まだ海外に住んで F 俗へ行っていた方が遥かにいい。エンゲージメントされないって今の時代において大事な気がするんだよね

  246. @くくゆゆ7799 より:

    でも昔はコンプライアンスなんて無かったよ。遡及した罰は、法的にありえない。

  247. @youforest-ux7gq より:

    みなさんのおかげですとか若手芸能人はもちろん、テレビ局スタッフを普通にボコったり人間性否定するようなことをテレビの前でしてたもんね。
    昔の価値観でも普通にドン引きしてる人は山ほどいたわ。

  248. @saikidouga より:

    貴さんを擁護したいです。当時はみんな知ってたし許していたことなので。
    擁護するのもダメな世の中なんでしょうかね。

    そうですね。ダメなんですね。

    みんな気づかないふりしてたけど、やっぱりいけないことだったんですね。
    反省するので、許してください。

  249. @ホンタロウ より:

    サムネだけで…はい!貴方
    とんねるず、昔のテレビを知らないのにどんどん出してるね
    視聴者が求めていたんだから今更何言ってんの
    見た事がない価値観を知らない子供が
    志村けんさんが生きてたら言ってんの?
    とんねるずはタモさんたけしさんにも認められ同じようにみんなを笑わせてた
    相方の事言いたくないのは当たり前だろ
    胡散臭いYouTuber

  250. @たまたま-e6p より:

    昔の話しをするとウザがられて昔やった事は今の事のように叩かれ責められる…

  251. @マイケルロバ兄 より:

    おみそんのチャンネルであなたを知りました・・・思ったより・・・

    カワイイですね💛

  252. @six345789 より:

    石橋と木梨を大親友とかどこ情報だよ
    適当すぎるわ

  253. @taroukin1671 より:

    今頃騒ぐのは違うと思う。

  254. @HikosanHikosan より:

    例え過去の事とはいえ、悪事を働いていた者が裁かれるのは当たり前の正義かと?

  255. @taiingaku5510 より:

    あの頃社会全体多かれ少なかれノリは体育会系だったよ
    芸能界はその最たるもの坊主で済めば御の字暴力恫喝当たり前
    とんねるずはバブルとの相性抜群「素人が勢いでスターになる」を体現しててとにかく凄かった
    ネット以前はいかに過激にするかが1つの目標 時代がそうだったんだよ

  256. @大猿小猿 より:

    逃げた時点でお笑い芸人としても人間としても紳助以下だったとんねるず

  257. @城山街夫 より:

    間違いなくへライザーより偉大で時代背景てきにok なものをサカのぼって犯罪者扱いw

  258. @taroukin1671 より:

    後出しジャンケンみたいなものを
    認めるとめちゃくちゃにならないかな。

  259. @pdagm9035 より:

    芸能界のぽんが明るみになってクリーンになろうとするムーヴはとてもよい

  260. @歩-m8s より:

    それが面白さだったのさ😅
    そして◯ぬのさ。

    三谷さんも、、、ねぇ?

  261. @ぱんぷきんエクレア より:

    へライザーさん、あまり言いすぎたり、バカにし過ぎたりすると、
    いずれ干されますよ。気をつけたほうがいいですよ。

  262. @やっとこムケ太郎 より:

    木梨、お前もか

  263. @ino8465 より:

    中居の周りはクズやゲスばっかりで気分が悪い

  264. @W12Mr1Lw4o より:

    要するに
    昔のテレビネタを小出しに引っ張り出してくれば
    食いっぱぐれない系Youtuber

  265. @pianoai4695 より:

    中身何歳だ

  266. @あおい-e8e より:

    保田圭のファンとしては複雑な気分だ

  267. @ジリ-m9m より:

    次の、文春砲のターゲットは
    秋元康ですね。

  268. @sakamoto-o5t より:

    子供の頃すごい嫌だったな、、下ネタとか
    気持ち悪くて

  269. @Asakusa771 より:

    普通にしゃべって

  270. @tanikurifu より:

    もうキリがないな😂

  271. @News123-d3p より:

    チャーチル像に落書きした奴らと変わらんな。

  272. @axllovegunner7680 より:

    ヘライザーさんが爆笑する時ってどういうときなんだろう?

    爆笑、笑い、どころかニコッとした顔も見たことないから笑ってる顔を見てみたいもんだ

  273. @ilikeplayingtennis7608 より:

    とんねるずもダウンタウンも同じようなもの。昭和は許容させる時代だったが、現代は許されない。アップデートできない芸能人は終わるということ。

  274. @shiosatou-bc7xb より:

    ヘライザー総統は応援してるけど 今この時代に酷いことしてた中居氏(告訴するなよ示談ありの加害者)と悪乗り時代(世間も同調 許容範囲)の石橋氏は全然違うと私個人は思っています 法の不遡及の原則のようなものかな 
    今もしてるならちょっと引くけど

  275. @TH-ue8hy より:

    そういう時代だったからねぇ、、、
    タカさん、いまはそんなことやってないからね、、、

  276. @1967zenakuno_uta より:

    三谷はどんずべり、昭和世代は終わってるね、私も昭和✌

  277. @jimblader より:

    石橋が狙ってたモー娘。メンバーが気になる

  278. @uionfdesc より:

    丸刈りと言えばマルガリータっていうのあったな
    ストップウォッチ目を10秒ぴったりに止めるやつ
    石橋より10秒に近ければ10万円、近くなかったり10秒すぎたら丸刈り

  279. @子猫ささくれ より:

    とんねるず嫌いな奴らって逆で自分達が出来なかった事をやってる人気者に嫉妬している奴らか単なるビビり

  280. @仁-o8r より:

    昔の事を取り上げるのは…
    奴隷、植民地、側室は昭和時代にもありましたよ。
    せめて令和時代の出来事を取り上げて欲しいです。

  281. @henry2thiery647 より:

    三谷幸喜スベってる?面白いじゃん

  282. @ちょっとちょっと より:

    総統すいません
    しばらくの間イトコイざーに浮気してました。
    あれだけ総統の唇が好きと言いながら我慢できずイトコイざーに惑わされてしまいました。
    これからも二股で良いですか?

  283. @naokiki72 より:

    どこまでさかのぼるのか楽しみだな
    魔女狩り筆頭総統小娘と、
    それに感化されあおられ「実は嫌いでした〜」が
    口癖の民衆

  284. @裕司宮木 より:

    場末のスナックの姉さんと語るのが
    面白い☺️味がある

  285. @MiyazakiArchitecture より:

    とんねるずは当時は、お笑いどころか芸能界の頂点に立っていたイメージ。時代は変わりましたね。諸行無常。まさに盛者必衰の理をあらわしてるな

  286. @小野真-r5n より:

    日本人は謝罪と賠償するニダアル🐒💩🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳🇰🇷🇨🇳👍

  287. @yucollonify より:

    とんねるずの芸風は当時から嫌いだったけど、その人気のお陰で視聴率を上げ、バブル景気の中ではしゃいでいたであろう番組スタッフが、何十年も経過した今の風潮に乗っかって、当時言えなかった不満をチャンスとばかりに言い出すのは、さすがにちょっと違和感を感じる。
    貴殿らは被害を被る一方で、加害の片棒を担いで稼いでいたのではないのか?と問いただしたくなる。

  288. @sssssso01 より:

    今やってるなら断罪されるべきだけど、子供が学校で悪いことしたらどうぞぶん殴ってくださいという親が沢山いてぶん殴られていて、歩きタバコが当たり前で、電車のホームでギリギリまでタバコ吸ってたような時代のことを引きずり出して現代のモラルで裁くの本当に恐ろしい話だと思う

  289. @kashima-no-oichanspecial より:

    製作側の立場として素性もよう知っとるしで、ああして誤魔化すしかなかったんやろな、頭良い人なりのドン滑り誤魔化し。

  290. @yasshot より:

    今もそうなら問題だけど10年前だからなあ
    流石に昨今の流れ見て改めてるのに掘り起こされるのは今後何もできない。
    将来どういう風潮になるかわからないんだから

  291. @ケーシー-l2y より:

    視聴者も一定数笑っていた事実もあるうえに何年も前のことを蒸し返すのもどうかと思う。一方で今こうして改めて強く糾弾されることでより良い社会になっていくとも思う。

  292. @kazuminasci より:

    当時から石橋貴明で笑ったこと一度もない。

  293. @melonmelon596 より:

    今の事はともかく昔の事はいいかなと思う。今後改善は必要だけど20年とか30年前の事まで叩きネタにしたらキリないから。

  294. @いこやん より:

    とんねるずのスポーツなんとかは正月によく見ていたがマンネリ化してアスリートいじり過ぎやわ〜まぁ昔のねるとん紅鯨団のちょっと待った〜ごめんなさい、あばよーはよく観てたわ〜😅

  295. @オールドタイプ研究所 より:

    チャレンジャーばっかりだなあ

  296. @ramonecobra2537 より:

    次は大竹まこと

  297. @userunnkodaisuki より:

    主任 係長 副課長 課長

  298. @k.t1480 より:

    とんねるずはダウンタウンよりも先輩だし、笑っていいとも最終回のあの場の空気はアレでよかったよ

  299. @バジオウ-c9p より:

    エガちゃんセクハラ、下半身露出よくしてたな

    次は江頭2:50叩こうぜw

  300. @末本真由弥-c7i より:

    おニャン子クラブの頃から暴力的で大嫌いだったとんねるず。
    某番組である有名美容家の新居を訪ねて
    家の内装や調度品を破壊を木梨憲武が素の顔でやってたのをたまたま観た。
    お前ら幾つやねん?って思った。
    幼稚な虐めを大人になってもやるのがお笑い⁇
    同じ理由でダウンタウンも島田紳助も若手の頃から大嫌いだった。
    全然おもろない。不愉快なダケ。

  301. @konbusan4459 より:

    昔が緩かったんじゃない。
    批判に聞く耳を持たず無視していただけ。

  302. @はらみーと より:

    年重ねても変わらない性格😅😅😅

  303. @隆根本-u3s より:

    石橋もだが三谷もダメ

  304. @ZETT2400 より:

    好き放題に、やってた中居と中嶋Pの前に港と石橋時代が有るんだよ。港と石橋は盟友とも言って良い間柄。コンプライアンスのコの字も無い時代。手当たり次第の好き放題だよ。石橋と港のノリと手口を継承したのが中居と中嶋だよ。

  305. @こねこねこのこ より:

    ファンでもなんでもないけどそういう時代だったんだろうなってこと

  306. @すがわらびんた より:

    自分を笑わせた人(感動させた人)を崇拝してしまう心理が多くの人にありますよね。

  307. @みやちゃん-g5j より:

    とんねるず終了!

  308. @モンキーDルフィー-h5z より:

    たかさん 一般人にめちゃくちゃ優しいって言ってました。 一緒に仕事した人が言ってました。なんなら木梨の方がヤバイそうです

  309. @すがわらびんた より:

    三谷幸喜はゾコーバを服用したとこの番組で煽ってたので信用はしないですね

  310. @mai2toku414 より:

    結局は芸能界はやくざ社会、出演者は不良、アナウンサー女は男探しの世界、こんなデタラメテレビ局に自由に電波を使わせていいのか

  311. @ngeojfuh59hg7i86 より:

    石橋うんぬんではなくこんな話題ばっかりで萎える

  312. @tksue12 より:

    30年前のハラスメント行為を今の基準で罰してたら、この配信も30年後には犯罪になってるかもね。
    不同意性交等罪なら犯罪なので罰せられると思うが、今のモラルで30年前の話を断ずるのは、ちょっとやりすぎではないかと感じる。

  313. @返信しても読まないでちゅ より:

    今まで散々いい思いをしてきた芸能人め!
    「よし!叩けるものは、数十年前の事でも 叩いてやれ!」と
    満たされない日常を送っている主婦や、社会の底辺男どもが、憂さ晴らしに叩いてるだけでちゅ。

  314. @ton-u6w より:

    しゃべる内容はどうでも良い。
    このコを見るためだけに閲覧している。

  315. @雲のジューザ-s2o より:

    大正、明治はもっと酷いと思うぞ?😂
    江戸時代は身分制度があったぞ?😂

  316. @higeatama より:

    前立腺ガン、食道ガンは
    放置してても治る^_^
    ガンなんぞは知らぬうちなり
    知らぬうちに消え去る^_^
    ってこと〜

  317. @ceo123kinjitou より:

    何十年前の話し??😮

  318. @末長佳祐 より:

    今後も沢山出て欲しい!!
    爆笑問題の太田も嫌い😮‍💨

  319. @丸八魚店 より:

    俺も石橋・木梨は嫌いやし例えば被害者を助けるためとかなら支持するけどな
    こんな薄っぺらい内容では単なる数字稼ぎにしか思えんわ
    なんでもかんでも批判してたら自分もいつかはやられるよ

  320. @user-ud1ls7js7q より:

    石橋貴明のセクハラなんて今更って感じがあるよね。みなさんのおかげとか生ダラとかやりたい放題だったし、話題に出ても不思議ではない。

  321. @QP19681105 より:

    さまぁ~ず三村の古コンタクトのセクハラに比べれば可愛いもんじゃん

  322. @透明な豚 より:

    総統の事好きだからイイネ押したけど
    「今はこうだから年配の方もよろしく仲良くしようね」だったのが今回は「今はこうだから昔もダメだろ責任とれ」なんだなぁ

    賛成している方はもう一度よく考えてから選んで欲しいなぁー
    んで意見変わらなきゃそれはそれで構わないけど

  323. @251-t5f より:

    昔からとんねるずのパワハラ嫌い全く面白くないし芸にもなってないから身内しか笑ってない感じ

  324. @あおい-j8c3x より:

    みんなスキームに乗っかりすぎ

  325. @笹倉辰夫 より:

    ブーメランとしてかえってきたら逃げ回るならはじめからするなよチンビラが!

  326. @taikikenshi より:

    三谷幸喜「ぽん」案はいいと思う

  327. @ミナト-s4e より:

    昔は良かったの😂
    掘り起こすのが今の時代…嫌いじゃない😂

  328. @ZENZAISANNA より:

    最近木梨は若手人気ラッパーと往年のヒット曲をカラオケする動画を自身のチャンネルでやってるのが、俺は若い奴の流行りもわかってるよって感じだしてて薄寒い。だったらテメーの若かれし頃のヒット曲だけじゃなくてラッパー本人の曲もカラオケしてみろよ。歌ってる時も顔色伺ってるみたいにチラチララッパーの方みてよ。ずっと石橋の腰巾着してたから、実力者の顔色伺うのが癖になってんだろ。そんな動画をお勧めしてくんなYouTube。

  329. @KeijiArai より:

    国立ぽんセンターはちょっとおもしろかった

  330. @Tおいたん より:

    当時は受け入れられてた芸風を現代の常識で批評は違うな。

  331. @燃えよノラミャオ より:

    三谷幸喜のつまらなさが凝縮されてる動画だ

  332. @jai555_tomato より:

    日本国民の私生活になんも寄与しないゴミの話とかどうでもいい。自民党叩けよ

  333. @てる-z6m より:

    数年後この様なネットコメントも
    色々叩かれるかも知れませんね。
    何年前の話しやってこと〜♪😅

  334. @黒髪-u6n より:

    30年も前の話しをネタにすんな!関東勢から嫌われるぞ!
    関東勢!このへライザ登録解除しよう!!

  335. @きゃきゃも より:

    20年くらい前のことを言うくらいなら今起きてないかをちゃんとしろよ…

  336. @CHEVROLETCORVETTE-gk2mn より:

    小学生中学生の男の子がクラスの女子や先生にするような揶揄いをいい歳した大人がやってるような芸?だった

  337. @ベテルギウス-b2o より:

    仮面ノリダーが全盛期だった

  338. @茶豆腐-c2q より:

    当時が異常だったのか現在が異常なのか もう誰にもわからん

  339. @たまごサンド改め より:

    んー、、次から次へと
    もう本当にそう言う時代
    だったのでしょうね、、、
    と言う事はフジテレビだけじゃ
    って事ですが、、キリが無い
    ですからね(笑)
    しかしとんねるずまで真っ黒
    となると、、、芸人さんでは
    バナナマンさんとかおぎやはぎさん
    辺りはキナ臭いかもですね。
    後、、秋元さんは危ないかも
    ですね、、そろそろ(笑)
    そんな時代でも歯を喰い縛って
    我慢して自分の居場所を
    掴みとって今の自分が在る人
    多分いっぱい居ますよね
    その人はプライドやポリシーを
    等価交換して手に入れた人生
    そんなモノが在るかも知れない
    松ちゃんもリーダーも石橋さんも
    そのプライドやポリシーを
    奪う側の人間でこの先
    どうなろうが知った事では
    無いのですが、、奪われた方の
    人間はこの先また
    奪われるのでしょうか、、、
    やるせないですね。

  340. @中野英之-z7f より:

    木梨は阿呆だろ石橋はワアと言うだけ多いが木梨は昔からほんきで暴力を後輩芸人に振るういつも不快だった

  341. @user-sr3pp9cx1f より:

    10年前だからって言い訳は、ダメです。今は、もっとダメ。
    民間会社では、2000年以降には社員全員を対象にセクハラ、パワハラ等の講習会を
    しています。
    TV業界、タレント、事務所も講習会必須だと思います。
    芸の無い自分で芸人と言ってる芸能人、あまりにも世間とかけ離れている常識。
    当事者が逃げているのなら昔のワイドショーみたいに自宅ピンポン突撃して欲しいです。

  342. @さぷりんぱ より:

    コイツのやってる事は
    さらにダサい

  343. @ふっきんふんふん より:

    総統の怒りはわかる。
    石橋も木梨も当時でもやり過ぎの部分は
    罰せられるところあると思う。

    だけど笑っていいともに乱入してきたことは
    ある意味演出だからなぁ。
    何でもかんでも、感情のままに悪い悪い。
    ってやってしまうと、
    総統の株も下がってしまうと思うよ。

    でも総統から見たら、そう見えるってことだから
    この辺りは世代によって感じ方違うのだろうねぇ。

  344. @晶東堂-i3v より:

    昔でも一定数マトモな人はいたはず。
    昔の倫理観は、そうだったとか言うのは滑稽だよ

  345. @清貧-b5q より:

    貴明の過去を叩くより、現在進行形で性加害やセクハラしてる政治屋や経営者を晒そうぜ。
    その方が世直しになるよ。

  346. @blacksheepcat より:

    昔の話したら、一般企業もとんでもなかったんじゃないの、、??俺が聞いた話とかでも、すごいパワハラの話は聞いたことある

  347. @佐藤ロッキー より:

    とんねるずのJR東海のcm見てみ😂

  348. @user-japan-hedgehog-network より:

    とんねるずより三谷監督の方がよっぽどおもろい😂

  349. @はいふ より:

    コンプラが言われる時代以前の芸能界の出来事なんて言い出したらキリないよ
    浜田が堂々とTVで村上の乳揉むとか許されてる時代なんだからw

  350. @美健心 より:

    テレビなんてヤバいヤツしかいないから、過激な事がテレビで流せたんでしょ?
    こんなもんだよ、芸能人なんて。

  351. @沖田-n5f より:

    「どんどんタカさんの話をプリーズ👍」by中居&松本or広末

  352. @中村広和-e7w より:

    自業自得で終わって下さい

  353. @powerウルフ より:

    テレビ関係者とか芸能人がなんで偉いとおもとるん?サッパリわからん。ワシの前に立ってくれたらなんぼでも張り倒したるけど。
    何が偉いんや分からん。

  354. @宇宙人グレイ より:

    石橋貴明が、入れ込んでいた…モーニング娘。って、ごっつあんって事👩🏻‍🦳ってこと…💁🏻‍♀️❔

  355. @優太くん-g8c より:

    20年以上前のことなんだが、過去まで遡って悪者扱いする流れが飽きたわ。中居や松本は最近。石橋は20年以上前だから。
    文春も芸能人より政治家ネタ探してくれ

  356. @ポコ-q5w より:

    庇うわけじゃないよ、昔はこれが笑いだったのよ
    今更昔のこと掘り出してもね💦 今の時代にやらかした中居はアウトよ

  357. @ルハスヤウトカ2 より:

    じゃあさ、たけしのこの手の疑惑が出ても総統はハラスメントけしからん!消えろ!って取り上げるんですか?極めて怪しいです!何でも叩けば良いわけじょないよ、ましてやのりさんのスキャンダルはまだ無いのに、かなり、がっかりです、正直

  358. @be-ht9qj より:

    「ごめんね!ごめんね!ごめんね!
    ご… め… ん… ね〜〜っ… 」

  359. @金一封 より:

    コンビ共々ヤバかったwwwwww

  360. @shrsbr より:

    三谷のぽんは別に取り上げるほどのことじゃないだろ
    スベってるって流れにしようとする方がよっぽどサムいわ
    そういうのイジメって言わない?

  361. @風そよぐ より:

    こういう番組を面白いと思ったことが無い。

  362. @ms47966 より:

    あいかわらず、昔は許されてた事を今の価値観で批判するな的なことを言ってるトンチンカンが多いな。
    許されてたんじゃなくて、見て見ぬフリされてただけなんだよ。

  363. @satoshiyamada7041 より:

    とんねるずは、日本人がまだほとんど海外に行ったことがない時代にデビューした素人芸能人のはしりでした。あの時代、日本にはあのような浮かれた人間が多かった。バブルの時代だったので。一時期の朝鮮や中国のようなものでした。もう老人だし、これで終わりです。

  364. @g-mailk717 より:

    それと比べると『電技グルーヴ』石野卓球はピエール瀧が逮捕された時、1人で世間の非難と戦ってたよね。ピエールがやってた事は良くないが、これが長年一緒にやってきた絆だと感動した。
    ”とんねるず”や”オセロ”は相方が大変な時に冷たいよね

  365. @片目の猿 より:

    梨園のあの方たちも大概じゃない?

  366. @nuttypuppy661 より:

    まあ日枝や港とズブズブなのは周知の事実だったし
    表に出てない話は山ほどあるだろうなという感じ

  367. @チャロ吉-j9y より:

    本当にガンで亡くなったら、叩いてた人はどう思うのかね

  368. @jiryu1 より:

    松本やジャニーズ等もそうだけど昔からなんであんなの放送するのか、本当にウケているのか疑問だった。芸も中身もない破天荒さが受けるのはフワちゃんとか同じ流れだけどTV自体がしょうもない存在だよな昔から。恥って無いんだろうな。

  369. @user-yy4de4ek3c より:

    それが芸とか思ってやってたんだね、癌で◯◯だね

  370. @DA-su-v6k より:

    ヘライザー時代だから。それが全て とんねるずをパワハラとか言っちゃダメよ。過去の人間全部消えるよ

  371. @royyamag3413 より:

    そういうのを喜んで見ていた視聴者がいたわけで

  372. @西村健人-n1g より:

    大した問題ではない。
    何でも叩けばいい訳ではない。

  373. @mama-wc2do より:

    時代でしたからね〜

  374. @ye4ry2so5t より:

    ポン引きセンターがお似合い♪

  375. @tat-xr6qt より:

    ぽんの話は確かにスベッてるように感じたが、実際にがんに苦しんでいる人にとっては、
    向き合い方の違いで救われた気持ちになる事があるかもしれない。病は気からである。

  376. @亮-x8x より:

    その時に言えや

  377. @みやかず-o6p より:

    YouTube対テレビで、ユーチューバーが叩きまくってるの図なので、結構冷静に私は見てるよ。

  378. @きゃぷてんはーろっく より:

    可愛い💕

  379. @漫画太郎-l9t より:

    昔の事、掘り返して罵って。くだらねー。

  380. @ddk6006 より:

    恥ずかしいクズやな😂

  381. @クスクス-h3y より:

    1:08 松嶋菜々子じゃね?wwwwwwwwww

  382. @supersaiya100 より:

    何も言えないんだろ誰も😅
    どんどん出てくるかなこれからも。😅

  383. @ヨハネ_岩手 より:

    過去の笑い、過去の事と言いますが石橋さんと言えば現在の言葉に置き換えると
    パワハラ、いじめ、差別を主な芸風を問題視され嫌いな芸能人に3年連続トップになり
    殿堂入りされた方です、これを笑えていたのはそういった笑いが好きな方だけでした
    過去でさえ問題視されていましたね。

  384. @araidesu7218 より:

    当人達だけの面白くも何ともない内輪暴露コントで「馬鹿笑い」の音声をのべつくまなく被せてた「だけ」の印象。
    「名古屋の夜がどうした(爆笑フィルイン)」「中洲の夜がこうした(爆笑フィルイン)」・・・うんざりしてた視聴者も多かったと思う。
    「本人達が面白いと思っていた話で笑わせるのは芸人の王道」だとは思うが、『本人達以外が更に面白いと感じる芸』では無かったな。
    とにかくTVに出まくってた当時夏、法事の用で茨木県の海岸走ってたら、やたらと水戸・茨木他の『ねるとん紅鯨団(フジTVステッカー付)』の黒いバン(黒スモークガラス)と何台もすれ違うわけだ。極端にガラの悪い全員強〇目的ってのありあり。泣き寝入りの被害者絶対いるだろ。田舎は怖ぇ~よ。
    お茶でもお上がんなはい。

  385. @ummemchu より:

    身動きできない牧瀬里穂の顔に石橋が口に含んだおかゆぶっかけて共演NGとか
    以前Youtubeで見て引いた記憶

  386. @太郎東京-d9e より:

    すでにオワコンになって久しい、芸もスキルも無い三流芸人を使わないと番組が作れない既存メディアって悲しいね

  387. @user-dk5lt5kk5t より:

    ヘライザーちゃんどうしたの?いつから過去の話を掘り起こして上げ足取るやり方になったの?

  388. @risangsg3347r より:

    その当時から卑猥な芸と差別的な芸が受けて、差別に寛容な人達には喜ばれてたな~
    やっぱりこういった話の中心に入って来たかって驚きも無い

  389. @マンゴーまつむら より:

    昭和の体育会系のノリを今の感覚で裁いてたら、ベテラン芸能人は半分位消えるでしょう

  390. @ケッケラ-コッフ より:

    とんねるず→❌
    とんずらず→⭕

    (怒)

  391. @sarutahikoEX より:

    ジジイだけど、石橋は見た瞬間チャンネル変えてたわ。
    マジで嫌いだった。

    ただ、昔はネットもなかったので情報的に逃げ場がなかった。
    自力で理性を保つしかない厳しい時代だったわ。

  392. @社員-r8r より:

    帝京野球部の奴らは怒っていいよ。野球部OBヅラしてるけど野球ド下手だからねコイツ

  393. @稔人田中 より:

    現状の価値観で過去を見ればなんでもおかしくなるよ。当時は、社会全体がパワハラだったので、なんの違和感もなかった。

  394. @俺-z2t より:

    体育会系のノリは体育会系の中でしか通用しない。

    てことー٩( ᐛ )و

  395. @まるさん-f9i より:

    石橋貴明がフジTVの第三者委員会に対応しなかったことを総統は批判しているのに、なぜか昔の番組での態度を批判していると勘違いしているコメントが大量発生

  396. @ze_9703Lsoky8p より:

    とんねるずって当時から批判は凄かったんだよでも何をやっても許しちゃうファンっていたからな~
    後さ、ファン心理も凄くあるでしょ、Xなんて見てたらたけしや松本の過去の笑いを持ち出して叩いているが
    とんねるずの過去叩きは昔の事だとダブスタ勢もスゲエ多い、自分が守りたいものにはコロコロしちゃうのも
    ファン心理ってそういったもんなんだろうな

  397. @SHIMAMORIKAMOME より:

    木梨は石橋いなかったらただの一般人。タレントの生活はストレスあると思う。

  398. @नेसंकवारंजीएयोगःवगः より:

    これが笑える時代の様に書いているけど、一方で他の記事ではテレに局に批判殺到なんてのもあるこの時代でもアウトだった
    女性の人権を守る事がこの衰退国日本には存在していなかっただけだな

    女子アナ修学旅行のコーナーで女子アナに対して「ブラ見せろ」「タバコは吸わないけどチンコは吸うのかよ」と連呼、さらに高島彩アナの布団に潜り込み抱き枕のように抱きしめ「硬くなっちゃった」とイチモツを押し付け高島アナが涙ぐんだ

  399. @C.ルメール-g5v より:

    うーん、いまの世間の間隔で語るのは違うんでないかな?

  400. @リリアスター より:

    一般企業勤めだけど、当時は新入社員の胸さわったり、部下いびったりしてるのが日常茶飯事だった。やられた方は今でも覚えてるよ。

  401. @atushiyamamoto3392 より:

    まあ これでまたTVが詰まんなくなったな。屁ライザーみたいなモラル前面に押し出す学校のPTAババアのような価値観押し付けてさ。要は上納文化がなくなればいいだけだろうが。自分が気に入れないからヒス起こすのはどっかのツイフェミと変わらんだろうに。いつから魔女狩り体制になったんだろうねー

  402. @ステップバイステップ より:

    細川ふみえの手を後ろ手で拘束して胸に顔うずめてグリグリしたこと誰も言わないの何故だろう。あれセクハラじゃなくて強姦だからかな?

  403. @sikuro64894 より:

    中学生の頃、学校のいじっこが男気ジャンケンで業と負けさせて金取られてたな
    石橋好きなイジメ野郎だった

  404. @sat-vc4yr より:

    もう昔の事はいいんじゃない。そう言う時代だったんだし。いまさら掘り返さなくても。いろんな企業でありえた話し。フジテレビだけではない!

  405. @tigerchan28 より:

    今も継続的に石橋がやってるのかな?そういう時代だったんだよね。なんか事後法で裁いてるみたいで、時代背景も関係するんだよね😩今の感覚の物差しで、ずーと昔を今の物差しで測ったら、昔は全てアウトになっちゃうよね😩

  406. @kiyu7068 より:

    当時は貴さんの下ネタセクハラが笑いの王道だった時代。制作局もどんどんやれやれだったのだから。
    もし志村さんが生きていたら、同様に吊るし上げられたのか…。

  407. @ともえ25 より:

    最近のジジイババアはどうしようもない。

  408. @taooto100man より:

    悪い事した人は罰せられるべきだけど、あなたみたいにネタにして面白おかしく言うのはどうなんですかね?

  409. @たけちゃん-l6v より:

    逆走だろ

  410. @ttoshi730 より:

    面白くないのにテレビスターって 面白いと感じた事無いなこいつ
    今回の件でテレビから消えていなくなって欲しい つまんないから

  411. @みずち-r9t より:

    昔は~つう割には石橋ファンのオジサン達って過去にあったゴミ紳助と石橋問題を直前まで
    誇り合ってたけど石橋に問題が起こると「過去」で逃げるのな

  412. @tunnels-koso-kami より:

    全くトンチンカンだな。可哀想に。。

  413. @pj805 より:

    あとはビートたけしそのものがオリジンなとこ多いのに神聖不可侵になっているあたり、日本芸能史を締めくくる最後の章にふさわしいかも。つかぽんは許したげてもよくなくない?

  414. @keisuke8966 より:

    本人は今頃うまく逃げ切ったと笑いが止まらないだろう
    絶対に許さない

  415. @國優-z6j より:

    (ごめんと)ずるねんと えいほえいほ、貴も憲もやってんじゃんって伝えなきゃ~ってこっと~。

  416. @pompom-34 より:

    小物のくせに大物ぶってるタレントって見苦しい

  417. @CinamonChina より:

    イトコイザーに目のクマは合うと思うのですがヘライザーには合わないかな

  418. @Radio_Magic より:

    このまま行くとコント55号まで遡りたいのかな?もっとハチャメチャだったぞ

  419. @denkikawasimo4218 より:

    よくぞ 言ってくれた ヘライザー❤

  420. @user-gj4ql4n63 より:

    紳助に~の貴さんがやってやった自慢過去話で盛り上がってたのになぜ・・石橋も石橋ファンも逃げるんだよ
    ではそんなあなた達に♪
    とんねるず「情けねえ」
    みんな時代のせいだと言い訳なんかするなよ
    人生の傍観者たちを俺は許さないだろう

  421. @88ハンバーグM より:

    シャレがシャレにならない時代だな

  422. @pocomoco11 より:

    三谷幸喜おもろいじゃん

  423. @jaetpwtjmdp より:

    何かもう幼稚過ぎて…

  424. @mitsuroid76 より:

    そもそもパワハラ、セクハラ体質でTVからほぼ消えてるのにまだ叩く?粗品と同じじゃねーか。

  425. @p-tan5789 より:

    石橋がやってたキャラ保毛尾田保毛男は好きだった。
    今の時代ならこれも完全にアウトだろうな。

  426. @みるぽんみるぽん-x1v より:

    もう、昔の事上げたらキリないよ。森繁久弥なんか通りすがりに中指女性の股から局部にすっと入れる名人だったって女優が高らかに大笑いしてたテレビ見た事あるわ。そんな時代もあったのよ。
    タカさんはそれが売りだったし、でも優しい所もあったりしたけどね。

  427. @takeitikomiya3450 より:

    体育会系ってだけで近づきたくない。マイナスの評価でしかない。
    人間的にひどい人が多すぎる。年齢が価値基準らしいので正しい評価ができずだいたい人生失敗してる。

  428. @サブカル庁長官 より:

    とんねるずは、KKコンビと被って見えた人も多かったのかな?

  429. @cwj4493 より:

    今の世の中だって、不可思議なことがまかり通ってると思うよ。推し活ビジネスとかね。
    人を騙してるようなものだよ。 

    今流行ってることも、あと10年経てば馬鹿らしくなるのだろう。

  430. @MrHirudoid より:

    YouTubeで隠居状態だった貴さん可哀想に。時代だからしゃあねえよ。逆に言えばうまく逃げれた人はラッキー。

  431. @considerationss より:

    数週間前も石橋と揉めた芸人動画アップされて
    貴さんスゴイ貴さん最高で過去話で相手叩きまくっていたのに
    当事者になるとこうなるのもダサいな石橋も信者も

  432. @渡邉正明-n4e より:

    木梨なんてクソつまらんくせに「面白ぶってただけ」の男だよ。なのに、盲目の信者がうじゃうじゃいて閉口したわ。今回の件はいい気味。

  433. @chonkoha9cm より:

    それで稼いでたフジが芸人の責任にしてるような感じがして嫌な感じ
    ジャニーズ問題で利害関係にあったメディアが、いち早く追及する側に回って自身の責任を棚上げしたのと同じじゃないか

  434. @ガチマジ-o8t より:

    三谷幸喜のロマンスの神様はガチ

  435. @弁財天龍神 より:

    だから😂

  436. @ranzow777 より:

    戦後の混乱期、警察は人手不足でヤクザの力を借りてたとか、今の常識ではアウトだろうが当時の常識が今の非常識になることなんて山程あるんじゃないの?

  437. @user-jc5xe7iy2g より:

    もう昔のスター世代はテレビ業界から追放だな、紳助も呼べよ

  438. @motokane775 より:

    それ見て喜んでるのが視聴者なんだから何を言ってるんだ😮

  439. @motokane775 より:

    ぽんおもろいやないか😮

  440. @MrHirudoid より:

    ジャイアンみたいなボスザル気質な人を追いやる社会を作って、日本にリーダーを生まれなくしてる。他国の陰謀の可能性も否定できない。

  441. @238kuri より:

    細かすぎてに罪はないぞ

  442. @zz-ul3wr より:

    当時はそれで笑ってた人もいるし当時のルールを今更言われてたらキリないわ まじで不景気で国民ストレス溜まりすぎ!叩くならまず政治だと思う

  443. @hiro-h6z より:

    下らな過ぎる。今更って感じ。

  444. @EVERBLACOT-gz4mb より:

    性犯罪と人種差別を楽しむ方々に愛されていたのがこの人です
    当時この人の国籍差別も模して差別してきた人が居ました

  445. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    有吉が石橋にスタッフ殺しってあだ名つけたの本当だったのか…

  446. @ベッドベル-p9r より:

    とんねるずに至っては…色々好き放題やってるだろうなぁ〜って感じで「みなさんのおかげです(した)」や「生でダラダラいかせて!」←題名からすでにやべぇしw…を子供の頃から黙認みたいな感じで観てたからなぁ。責められるとしたら俺らも悪いのかもな…すまん。

  447. @MrHirudoid より:

    英雄は色を好むと言うだろ。日本から英雄になりうる人を抑圧して総チー牛社会を作り、外国人に歯向かえるようなマインドを排除する陰謀の線も考えてみてください。

  448. @中野元気-m9d より:

    この動画を作った人は頭が悪いですね。この時代を知らないですね。
    とんねるずの全盛期はスマホどころか携帯電話も殆どの人が持っていない時代で社会が隔離されていた時代。
    会社や学校又芸能界もそれぞれが社会とは違うルールがあったので、体罰もセクハラもパワハラも普通に存在し問題にならない時代です。別にとんねるずに関わらずお笑い芸人ならもっと過激な事をしてました。昔の話しを現代に合わせて問題視してる時点で頭は大丈夫かと思ってしまう。
    批判するのは勝手だが自分の頭の悪さは自覚して批判はしないと馬鹿にしかみえない。

  449. @サレ妻マユと不倫夫の修羅場 より:

    素晴らしい 言いたいこと言ってくれたな

  450. @映画カフェ店長 より:

    次は秋元康氏!

  451. @viviosti660 より:

    はい、そんな時代ありました。刺されて階段を転げ落ちる、、、ヤツ、、。時代は変わりました、、。

  452. @MrHirudoid より:

    聖人君子みたいな人間じゃないと叩かれる世の中。今はホワイト社会と言いますが、その反動が恐ろしい時代ですね。

  453. @千-p8f より:

    総統!落武者狩りはいかんぞよ

  454. @べに-y4t より:

    さいなら!ほもうだほもお

  455. @kojiwaragai より:

    キナシてめぇもか‼

  456. @Masao12368 より:

    昔のことを今の尺度で制裁するのは違うような気がするけどな。電車とか病院でタバコ吸ってたし、学校の先生が学生を本気で蹴り飛ばしてた時代もある。まあ個人的はとんねるず面白いと思ったことないから別にいいけど。

  457. @坪内チタン より:

    石橋は裏ではやさしいおじさんって感じではなかったんだな

  458. @とろりん-g8j より:

    まつもとー

    息くれ

  459. @zinoyuki1978 より:

    エッホエッホ伝えなきゃ😊

  460. @a-ck7sy より:

    皮肉にも ポンは木梨や まぁ見とけ

  461. @S司-z9c より:

    またこうやって過剰に煽る風潮も同じに見える…

  462. @あたりめ-r8j より:

    元嫁も無理やり離婚させたんだろ!F1をリポートしていた人をどこかに飛ばして!昔はF1はフジテレビで放送してたからな。

  463. @eis0953 より:

    金子社長(当時ディレクター)のモノマネやってた頃からかな😂

  464. @ヒロノオ-d2o より:

    三谷幸喜さんは確かにすべってますね。

  465. @hide_kun1238 より:

    自転車屋は相方の悪行を知ってるはず。半島系の奥さん最近見ないねー

  466. @ayumudas より:

    昔の邦画で女優の濡れ場の演技が気に入らず、相手と自分の前貼り取って無理矢理強姦した事を

    サラッと言えた時代に生きた芸人は怖いな

  467. @lansalan-py7ww より:

    こいつらほんと嫌いだったから消えてくれて良かった。
    早く犯罪者だから逮捕してくれ。
    こいつらの芸風?は人様をコケにして笑いを取る感じがしてクズっぷりが嫌いだった。
    大御所気取りの犯罪者が野放しなのがやばすぎ

  468. @morihs6180 より:

    木梨憲武 単独のTBSラジオは6年前からやってます。結構面白いですよ。私は木梨さん好きですね。

  469. @KOWLOON1983 より:

    三谷もやってんなぁ

  470. @Voyager1962 より:

    ヘラちゃん、何かますます可愛くなったね~💕

    とんねるずは面白いと思ったこと一度もないわ。
    苛めとか暴力的なことを笑いのネタにする芸風は、とてもじゃあないけど笑えないな。
    周りに好きな奴もいたけど気持ちが理解出来なかった。

  471. @edih_gogo より:

    三谷のスベ芸には恐れ入りました!総統!!

  472. @Lno001 より:

    漫才もコントも才能は抜群に秀でていたと思う。
    ただ、芸は作り物の世界に存在するからこそ日常からかけ離れていても許される部分があるし面白いのであって、それを許容していない無関係の人を巻き込む芸風が強くなってきた時点で面白くなくなったと思う。

  473. @もにゃらん より:

    今更何十年前の芸風を言ったところで…
    それじゃ北野武もってことになる
    とにかく昔はその芸風で視聴率取れていたのは確かで
    決して良い人だから好かれてた訳ではない
    面白くて、破天荒で、下品が出来るお笑い芸人がウケた時代もあったのだよ💦
    あの芸風が作られたものなのか、元からなのかはわからないが
    女性(芸能人、一般人)から近寄ってくるもかなり多かったと思うよー?
    多ければ多い程どちらから誘ってもトラブルも必ずあるでしょうね

    問題は昔じゃなくて今!今もそうだというなら、
    そうだという証拠があるなら問題にすべきだと思うな

  474. @まさき-n4o より:

    ヘライザー情けないね。人のどうこう言う前にガンで闘病に入った人を日々叩くのが問題ないと思ってんの?やってることはヘライザーも下手したらタカさんより最低なことやってるよ。いい加減にしな

  475. @kimni- より:

    しめが三谷幸喜のスベリ😂
    ヘラちゃんが普通にウケてるところ見てみたいね

  476. @やん-k4g より:

    今更だわ その時言えないじゃなくて特を考えたんじゃない? 記事にはなって無いが裁判沙汰 示談幾らでもある

  477. @糖微-c3i より:

    三谷幸喜は芸人でないから大目にみるが、確かにドン滑り。

  478. @いっしー-g6j より:

    「昭和のノリ」が後にここまで叩かれるとは思わなかっただろうな😂

  479. @山田敏美-c5m より:

    やりたい放題ですな、

  480. @sisei8610 より:

    とんねるずがセクハラパワハラ野郎だというのは周知の事実。それを知った上で皆んな面白がっていたんだ。その時に「こんなのおかしい!」と言える人なんか一人もいなかったよ、皆んながとんねるずの笑いを喜んでいたんだから。今の価値観で過去を裁くのは簡単、なんでも言える。
    大事なのは今現在行われている皆んなが受け入れてるけど、よく考えたらオカシイ事に気づいて待ったをかけられるか、勇気を出して声を上げられるかだ。

  481. @pomepome4201 より:

    おならじゃないのよ

  482. @焼肉マユタン-o7k より:

    好きじゃないし擁護するつもりはないけど当時のことを今の感覚でどうこう言うのはあまりにもあまり過ぎる

  483. @明日の晩ごはん-o9w より:

    若くて後ろ盾も無い奴が暴れてたから感心する事もあったけど、権力者側になってから弱いものイジメみたいな芸風に成り下がって何がオモロイん?と嫌いだった。

  484. @空一-j9s より:

    今更とんねるずとダウンタウンにモラル求めてもw

  485. @三毛歩ち より:

    とんねるずはいいじゃん。それより淳、秋本、テリー伊藤。

  486. @010-Merlin より:

    「ぽん」は名案かと👍

  487. @ほわっとマン より:

    時代とかじゃなくて、見ていて不快になることは結構あったな。
    時代じゃないよ。泣かされた芸人も多いだろうに。

  488. @中田製麺所 より:

    ぽんがしってあなどれない旨さがあるよね

  489. @tnakajima9123 より:

    んー
    とんねるずが悪いというより
    周りの大人が悪かったんじゃない?
    数字もってて
    叱る人が居ないと怪物になるのは目に見えてる
    港が甘やかしてたんでしょ
    こういう勘違いは
    世襲議員にも言える
    根拠無く自分は偉いと思ってる

  490. @mutoken より:

    気持ち悪いコメントだらけだな。

  491. @KaaaarZ より:

    木梨も過去を清算する時期が来たんだなぁ

  492. @katano.Johnson.saxy. より:

    総統のガナリ Adよりも、心地良い〜 もう一回、やって〜ー❤

  493. @JINARTJIN より:

    いまさらだけどな。

  494. @鬼塚敬司 より:

    トップ癌にものもうす坊主頭は罰ゲームでは無い😓

  495. @ぽむちゃん-u7s より:

    麻生泰さんが、昔のことだからいいんじゃないんですかって言っています。皆さんはどう思いますか?

  496. @Nianticcccccc より:

    いやー不自然すぎる
    なんで今更とんねるずの芸風が問題になるの??w

    周りで今更とんねるずがどうとか言ってるやつなんていないぞどこにもw
    隠したいニュースあるの?
    不自然すぎる😊

  497. @久佐井真夢子 より:

    「タバコ吸わねぇでチ〇コ吸うのかぁ」には昭和・平成のノリで爆笑。え?不謹慎。今はダメでも許された時代なのよ時代。

  498. @てぃーてぃー-f8q より:

    昔のコトを今の感覚で批判して叩くのかね。。へライザー・・しょーもない動画

  499. @はたこう-n3c より:

    ヘライザー可愛い

  500. @MARUKESU93 より:

    昔のことだからと片付ける人もいるけどそれいったらジャニー喜多川の性加害もスルーすることになるね

  501. @スイカフィッシュ-d9h より:

    成増、仏滅育ち のテープ擦り切れるまで聞いてた。後、長渕のライセンス。今でも歌詞を覚えてるよ。。

  502. @MHoranutan より:

    次はイトコライザーでお願いします

  503. @べろべろ-c9z より:

    昔のコンプラを今のコンプラに比べたらキリが無い。こんな事でいちいち騒ぐから今のテレビみたいになる…

  504. @鋼鉄の魁馬-韋駄天RIDER より:

    とんずらず
    改名のススメ

  505. @下痢体質-k5x より:

    お笑い界の大御所達が片っ端から消えちゃう😂

  506. @sorarikucha より:

    国立ぽんセンターで腹ちぎれるほどワロタ

  507. @nobuotanaka8896 より:

    お笑いのノリは今やアウトだから、第7世代以前の方々は冷や汗ものだな。

  508. @三寒四温-m2r より:

    何処までほじ繰り返せばいいんだろね…
    子供の頃テレビ観て笑ってた自分も同罪だわな…

  509. @minto542 より:

    賛同できない動画だな。昔はみんなそれで笑っていたし求めていた笑いだったのは事実。
    結局こういう世の中になって急にほりかえして叩くのはどうなんだろうね?
    とんねるずに限った事でなく今の大御所タレントなんてみんなそうでしょ。

  510. @iceblue0209 より:

    昔はそれが面白かったよ、それが嫌なスタッフは辞ればええと思う、縛りが強い番組面白く無い、
    てきとー

  511. @koyah5659 より:

    木梨のほうが女斡旋にご執心だったのよ。DTだと浜田ね。

  512. @yuuzfx より:

    前立腺ぽんは草

  513. @ヒヨコ丸-u8x より:

    国立ポンセンターはウケました

  514. @JanJanbaribari より:

    芸能ネタしょうもない
    クソメディアとやってる事変わんないよなこのチャンネル。視聴稼ぎの浅はかな情報垂れ流して文句言うだけ。深掘り一切なし

  515. @恒木忍 より:

    どうでもいいいがwお姉様もそれを配信して金稼ぎw◯ソw興味はねえが、姐さんも対して人間変わらんよ

  516. @橋本ひろみひろみん より:

    『ぽん』は、寒いな衰えたな😱

  517. @アンカバ より:

    昔の話しを言ったら、キリがないよ
    CMだって24時間戦えますか❗️
    ビジネスマーン❗️だったしさ

    自分も学校で、ルールやぶったりしたら先生に叩かれたりしてたしさ

  518. @feiota9766 より:

    過去のことは、本当かウソか知らないけど
    今のテレビよりは何倍も面白かったな~。

  519. @ICHIGObtc より:

    なんでとんねるずは問題視されないのかな〜と思ったら時間差できたのね…さらにこれよりも、女の人が全裸で後ろに雛壇のように座ってたやつもニュースにしてほしいわ。すごい業界だよね、テレビ🥶

  520. @決め付けの刃 より:

    イトコにビジュ大敗してて草😂

  521. @よしあき-w5e より:

    テレビはやっぱり低俗でめちゃくちゃな方が面白いよね
    あと10年もすれば コンプラ?なにそれくだらねーってなってるかもね

  522. @りゅういちかわむら より:

    昔の事ならどんな会社でもやばいだろ いくらでも出てくるわ

  523. @hatty5573 より:

    とんねるずデカ

  524. @tonton2812 より:

    ポンの凄さはガンになったらわかるw

  525. @豆武 より:

    所ジョージは大丈夫だよな?
    所ジョージにも裏があったらショック

  526. @どーも非課金です より:

    02:27
    「はぁぁぁあ!?」
    が全然怖くなくてw

  527. @babakat8410 より:

    石橋を擁護する気は全くないけど、ここまで叩くなら、過去に遡り全てのコンプラに相応しく無いテレビ局、芸人、アイドル、俳優やマスコミ関係者を追放すべきかな。
    フランス革命時のロペスピエールやスターリンみたいに疑わしきは全部裁いた方がいいかもね。

  528. @えなり-h7c より:

    暴露し叩き続けることで、韓流に染まるフジテレビやその他のテレビ局、電通博報堂、総務省の終了が早まる。オールドメディアがやってる事を、そのまま返せばいい。左翼を潰そう💢

  529. @電話猫-w7n より:

    昔のこと掘り返されたら50代以上の人間は表歩けないわ
    時代がそれをよしとしたんだから流石に今更感あるわな
    考えをアップデートできてない老害どもが今の社会でそれをしちゃまずいけど流石に掘り起こしすぎじゃねぇの
    ちょっと見損なったわ

  530. @んちっく より:

    老害が世界を滅ぼすのも当然だが、今の若いヤツも滅ぼしかねん

  531. @tepodama より:

    昔と今の社会的背景は結構異なっていたなと思います。
    それ見て笑ってた自分もそうですが。

  532. @ミネルバ朏 より:

    ノリさんの悪口いわないで❗️m(_ _)m

  533. @北浜健吾 より:

    他人のネタで飯食ってるYouTuberが何言うとるん?w

  534. @万恋次郎-q5x より:

    さぁ、皆さんご一緒に‼️
    ♬情っ〜けねぇ〜🎶

  535. @駿河二郎 より:

    ヘライザー総統閣下!
    「令和だろうが昭和だろうが、下ネタのない世界なんてつまんない、この世の地獄だ」とか「下ネタは正義」とか言って大炎上して下さい。

    下ネタは人生の潤滑油。これは永久不変、千古不易、不易流行。
    すなわち、これは無限に広がる大宇宙の原理原則です。

    ・・・もしこのコメントが荒れなかった場合、かっこつけてはいるが、実は皆この様に思っているのだという証拠。

    ちなみに私は学生の頃、同級生に、クラスメイトが大勢いる中でち◯こをわし掴みにされ、「どうだ、動けないだろ」などと言われました。
    どうやら冗談だったらしかったので、私は握られていても全然平気だと言ったそぶりをとりあえず見せていましたが、案の定ダダ滑りでした。
    いったいあれの何が面白かったのだろうか・・・そいつの狙いが全くわかりませんでした。
    そして、その時のクラスの女子の冷ややかな視線が今でも忘れられません。
    何故握ってきた奴ではなく、被害者の私にそれを向けられたのか?今持って謎のままです。

    要するに「男というものは幾つになっても女性の気持ちがわからん」って事〜!

  536. @ista2494 より:

    このちゃんねるも10年後にどう言われてるのかわかりませんよ。

  537. @七味-n9r より:

    国立ポンセンターなら怖くないポン

  538. @あわくん-v2e より:

    三谷幸喜は競艇のCMばりにすべってんな

  539. @07やったん より:

    ヘラも未来のモラルで今やってる事を裁かれても納得できるんかな?それこそSNSなんて今のモラルと未来のモラルって相当変わってそうだけど

  540. @RRCA-rf5tk より:

    総統が産まれる前の話を最近の様に話題にされてもな
    今と昔ではハラスメントに対する価値観が変わったし、昔はあれで私らのお茶の間を盛り上げてくれてた大先輩芸人
    時代も変わって業界にも扱われなくなり、ハラスメントに対する考え方の変化と世代交代があった
    それだけだよ

  541. @確認用-r9o より:

    昔の映像掘り起こして全部パワハラセクハラで告発すればいいのでは?
    大物芸人皆んな総崩れ。
    それで誰が残るのか知りたいんだけど笑

  542. @ケパ より:

    ニコニコじゃないんだから、放送を無許可で垂れ流すなよww
    垢BAN覚悟なのかな?

  543. @miyako1867 より:

    当時は当たり前だったんなら、今の尺度で裁くのは間違ってるんだけどね。今もやってるんだったら問題だけど、当時のことを言うなよって思うわ。

  544. @砂漠のライオン-n8v より:

    オールナイトフジに出てた時の若い頃のとんねるずは、面白かったが、そのまま歳をとったのか残念。

  545. @拙者琢磨-s3w より:

    一番偉い人へ、 俺たちは 今何をするべきか~♪
    どこかで 忘れてた もっと大切な
    何かを 教えてくれ~♬

  546. @せきぱん より:

    か くったらね〜

  547. @則天ぶうこ より:

    石橋の川井い奥さんって、フジテレビF1中継スタッフの奥さんを□取り?

  548. @透明な豚 より:

    お笑いウルトラだけは勘弁してください泣あれは許して自主的土下座

  549. @おーわい-i8y より:

    誰が台詞書いてんだろう?

  550. @スーG-b4g より:

    石橋は昔の出来事。中井は最近だろ?

  551. @焼バナナ-c7i より:

    ぽん😊

  552. @タイツーク より:

    総統の動画だって10年後どんな取り上げ方されて炎上するかなんて分かんないよね。あんまりつぶし合う世の中に迎合しないほうがいいんじゃない。

  553. @シュラク38 より:

    ジャニーズ問題、松本や中居による性被害がクローズアップされまくった弊害ですな
    昔の事をほじくり返すなというのも理解は出来るが、ジャニーズ問題がそもそも数十年に渡り繰り返された鬼畜の所業だから仕方ないのかも

  554. @user-jd3rf2ck4x より:

    今回のヘライザーは何か冷める。

  555. @takuro6091 より:

    そんな過去の事より、少子化問題やら、食料問題やら、台湾有事やらに関心持ってくれ

  556. @user-charande より:

    これから食卓のポン酢見る度に思い出すわ😅

  557. @mshth.9589 より:

    まぁ女には分らん「芸」でしょう。たけしが言う通り「お笑いはイジメ」。そういうのを普通に国民が笑っていた時代があったことは理解した方がいい。何でもかんでも今の価値観で裁くのはいかがなものかな?

  558. @Jan-hide より:

    こう言う言葉があります。
     「今の道徳やあらゆる基準を基にし、過去を非難する事ほど、愚かな事は無い。」

  559. @Do-naruTora より:

    時代だよ時代w

  560. @saisai-gekkou より:

    なんで遡及法が禁止されているか知ってるかい?

  561. @kaributokt より:

    どーでもいいガソリン高過ぎ

  562. @abcef-e5o より:

    創価の木梨大嫌い
    そのままテレビに出ないでくれ!ま、テレビ処分済み笑笑

  563. @YN-ih4ge より:

    木梨は人糞に等しいほど汚らわしい

  564. @nakanorman8044 より:

    石橋の○○ハラもそうだが、提灯持ちの港が一番いけない。
    第三者委員会はフジ、否テレビ局の暗部を抉り出した。ってことー。

  565. @田舎の民-v7l より:

    なぁさぁけねぇ

  566. @せんちゃん-t3k より:

    木梨憲武 石橋貴明 ジエンド😮

  567. @bkm6642 より:

    こんな過去遡ってディスって…
    相当暇人かクレーマーだな?
    そんなら、ドリフとかまで遡るのか?

  568. @ST-ug5id より:

    芸能ネタとかもう何のカムフラージュ?くらいにしか思わなくなってしまった ごめんね

  569. @伊藤園-t7j より:

    随分経ってから過去をほじ繰り返してネタ稼ぎして、病気になってるのに他人の粗探ししてマスゴミみたい。

  570. @よっちゃん-f4t3u より:

    石橋貴明なんてもともとそういう人間でしょ?
    今さらだよ。昔から好きじゃない。

  571. @daisukesuzuki9163 より:

    昔のことを今の基準で裁くな的な意見が多いが
    やられた側は死ぬまで忘れないものだからやった側も死ぬまで逃れられんよ

  572. @kazutomogocho5647 より:

    どっちが良いかは知らんけど若い方に思想を合わせていく風潮がずっとある気がする。自分もそうだがなせだろう

  573. @あっがい-v4e より:

    変な物見せられた女性に激しくあやまれ👹☠️

  574. @terayuka6326 より:

    時代だよね

    あの頃のセクハラ集めたら一般企業も含めたら山のようにでてくるよね。

  575. @319106 より:

    ヘライザーの言ってる事、半分あってると思う。
    でも半分は間違ってるかな。いや、間違ってるっていうか理解できないと思う。
    それは、その時代に物心ついていて、生活してた人にしかわからない感覚なんじゃないか?
    とんねるず最盛期の時代(昭和末期)。今の価値観と相当ズレてたから。
    当然それでも「彼らのお笑いは品がないから嫌い」と言ってた人も、あの頃だっていただろうけど。

  576. @news.12345 より:

    裏で犯罪してたならまだしも昔の、しかもテレビの本番中の出来事だからなぁ。
    先日のエガちゃんの件にしてもコンプライアンスってのは過剰にガチガチにすると、むしろ物凄い息苦しい世界が出来上がると思う。
    自分に合わないコンテンツだったら観なきゃいいんだよ。

  577. @peripheralportre6186 より:

    ネタ他にないの?
    くだらない。

  578. @yasuakiutsugawa657 より:

    ダウンタウンの浜田みたいな感じだな

  579. @monikurou より:

    彼らの基準は年が上か下かだけ。年上には丁寧 年下はいじり倒す

  580. @kenpo8295 より:

    お前直接なにか迷惑くらったのか?
    何を必死こいて喚いてる
    一度自分の動画客観的に観てみろ

  581. @msmdisk1975111 より:

    うん、なんの問題もないね。すべってるはブーメランでしょー。

  582. @タク-e3p より:

    体育会系の乗りというか、勢いで無茶苦茶がイコールオモロいが痛々しい

  583. @noraneko-km1vd より:

    50代だけど昔はテレビというかリアルも凄かったですよ。
    とんねるずといえば、一気飲みを流行させ、あの風潮のせいで、
    飲み会はどこも無茶苦茶でしたよ。
    同調圧力のど真ん中の時代だったような気がします。

  584. @maruk.3558 より:

    へライザーさんは好きで見てる。
    今回の動画では木梨さんの事を言っていたが昔なら「あれは石橋の芸」と言えたかもしれないけど今はその軽はずみなコメントが大問題になる時代。今が良いわけでも、昔が良いわけでもない。その時代に合わないだけかなと。

  585. @taros9143 より:

    別にとんねるずに限らず、裏でもっとヤバイことやってる連中はいるんだろうな
    中居氏は嘘ついて連れ込み…だからね
    あと、三谷幸喜の「がん」てワードが強いから、軽い音にする提案(ボケ)は賛成w

  586. @INOTOMO1973 より:

    うちの親父は前立腺がんであっという間だったww80歳以上は自由診療にすればいいのに

  587. @俊介K より:

    他の人はやらないの?
    ダウンタウンやナイナイなど
    あの時代アウトしかいないのに
    たたかれていない
    新しいのをやってほしい〜

    当時の当たり前を今放送したら
    放送できないのしかないよ。
    ドッキリも今放送できないの
    ばっかだしね。
    石橋のやっていたのは
    正しいとはいないが
    あの当時の見ていた側は楽しかったのは
    事実だしね。
    だんだん内容が悪乗りに
    いっていた時代でしたね。

  588. @ひとり満族k2 より:

    次は秋元さんですかね😅

  589. @handlayer より:

    とんねるずは芸能界のガンだった、ということ〜!

  590. @beeken777 より:

    志村けんなんて究極だろ。

  591. @清-m8s より:

    木梨憲武『華大さんと千鳥くん』でセット破壊、
    後輩芸人を蹴飛ばす大暴走に
    「古い芸人の悪いとこ全部出てる」
    「パワハラの権化」 2024/3/19

  592. @aitoyuuki4082 より:

    今と昔を一緒にするのは違うんちゃう??時代に取り残された人だけが責められれば良いよ。

  593. @七つの大罪-c2m より:

    カンペ必死見るの笑うわ!

  594. @温泉本部長 より:

    石橋さんは日枝さんのお友達だからね。そこを言ってよ!だから、なんでもやりたい放題なんだと説明すれば、全て納得できるよねー。

  595. @slumguy91 より:

    昔の話だほっとけ

  596. @tamrockezo6806 より:

    まさにヘライザーですね。動画に必要性は・・・?

  597. @rudao335 より:

    大腸ぽん 肺ぽん

  598. @dazwhisky2145 より:

    まあ昔からハラスメントが芸風だったからもう時代遅れでしょうね。

  599. @jocchanj3196 より:

    アンチコメント多くて笑えるww
    頭大丈夫か?自分の脳で考えているか?ww
    むかしでもダメなことはダメだったんだよ。
    権力や暴力で黙らせられていただけ。
    孤立無援でも何回も戦ったけどね。

  600. @英雄赤間 より:

    芸NO人 好きではないです テレビから サヨナラですよー

  601. @isaaochiba より:

    ここんとこイマイチだな、内容が。キリトリもひで~し、マイナス発言集めてどうすんだ?こんなのキリないって、男の芸能人ほぼ全員が対象になるぞ。もっと違う話題で勝負して欲しい、興ざめする。

  602. @pecopeco33-p3k より:

    あー…コレはうたばんの頃だな。

  603. @motomi-k9t より:

    テレビ離れでお金があつまらなくなったら、年寄りの高給取り芸人は事務所的に邪魔になりますよね。利益を生まない高給取りはクビになります。

  604. @禎人本間 より:

    いやいや、時代背景を今更突くんなら、労働時間や、パワハラなんて、どの会社でもあるから、中井の事件と、同じく、思うのは、違いませんか?、石破😮😮

  605. @omame122 より:

    へらちゃんとんねるずのこと知らないからまぁこういうコメントになるよね

  606. @服部春木-j4r より:

    どんな奴か知らねいが、見るからに悪そうな奴と見るからに狡そうな奴のコンビかい.何やる奴ら?てな訳

  607. @accountnuocca より:

    あ、三谷はおもしろかった

  608. @ななし-u3e より:

    そんな時代なんだから。
    たけし軍団よりマシ。
    昔の話しはもうどうでも良いと思う

  609. @弘勝-h9c より:

    それがギャグあつかいだったしそれが当たり前の世界でした。パワハラが問題になってからも芸と表現する世界もあったし受けた人がパワハラですと会社等に訴えなければ芸です。どなたか正式にパワハラを訴えられましたか?

  610. @ナッキー-r1c より:

    貴さんヘライザーにはセクハラしないと思う興味無いから

  611. @拓哉加賀井 より:

    タカさん、一生東京ディズニーランド出禁

  612. @flowmind4724 より:

    ガンをぽんいいと思う。心に刷り込まれるのが一番怖いですよ。心から取り除けば体からも消える。

  613. @DeLuna-pg7wk より:

    こういうのあるって昔からわかってたしそれでも楽しいから観てた俺達も同罪だよー(笑) 今更何言ってんのって感じ、許す許さないなんてどうでもいい、いつの時代も強者がパワハラして今は安全圏からモノ言える俺達もパワハラモラハラ言いたい放題直接手を下してるか間接的に下してるかの違い、まぁ悪いことしたら反省するだねぇ

  614. @ごりゴリ-h3f より:

    ガーンッと意図的に重く沈んでフェードアウトしたい石の橋を
    ポン♪と軽く浮上させようとする三谷幸喜の上品な皮肉。ポン♪と全部さらけ出しちゃいなよ。ってか。

  615. @killnggiant1094 より:

    まず、いいともの最終回は…乱入しないとアカン雰囲気やろ。あれは否定するのは違うやろ。
    過去の映像を引っ張りだして否定するなら他のタレントも全部探してやりや。

  616. @thanks7194 より:

    皆知ってる遡ってるだけ

  617. @ちゃちゃロック-e5z より:

    おれ 最後の方に出てきた おじさんが苦手でなんか全然おもしろくないのに出しゃばり感MAXだから この人出ると変える

  618. @ぼーいじゅーく より:

    いうてこの人も
    無関係な安全圏から
    数字稼ぎに魔女狩り煽って
    やってる事変わらねえじゃん
    数年後には消えてんだろ

  619. @unboboboy より:

    ダウンタウンと絡んでるの初めて見たわ

  620. @shirorie5556 より:

    三谷幸喜かわいい

  621. @テツ男 より:

    総統がんばれ!

  622. @世も末病子-d4u より:

    女のトンネルを掘り放題した後は、トンネルに隠れて逃走😂

  623. @yoshi-wk1cz より:

    総統痩せた?

  624. @そんでもってそんでもって より:

    木梨思いやりと面白さも梨。

  625. @boyon1023 より:

    当時はそんなもんでしょ。
    見てるほうも笑ってすませていた人が多いんじゃないかな。
    私もひでぇなと思いながらも笑ってたと思う。
    今頃になって引っ張り出して糾弾するのもなんだかね。

  626. @Yottaka-fe1uf より:

    三谷の方がひどくつまらない人間だから最後に持ってこられると全部吹き飛ぶ。本もドラマもみんなつまらないよね。

  627. @Hope-kj3ot より:

    どうしようもないバブル世代の芸人てこと?

  628. @Shingo1971 より:

    当時のとんねるずを見てたらカメラの前でだって平気で胸は触るわキスするわだったので、カメラ外ならまだえげつないことがあっただろうと、普通に予測できそう。
    て言うか、それを制するどころか、煽て煽って助長させたフジテレビ(テレビ業界全体)に問題を向けないと、一個人を陥れてもテレビ局の思う壺のような気がする。

  629. @土一揆大地 より:

    🫡とんねるずの異常さをハッキリ言ってくれてありがとうございます。無能の天才❗️

  630. @hiptrip99 より:

    日枝とズブズブの「カトパン」「米倉涼子」の悲報はよ。

  631. @Fgbhrxxhydxbhddcvn より:

    おい、高いところから人の事ばっか斬ってるとそのうちお前が叩かれるぞ 楽しみにしとけよ

  632. @iyuka4716 より:

    私だけかな? 「食道ぽん」ウケちゃった😄😄

  633. @user-53kcmt より:

    社会のガンは治りません。

  634. @ajax089 より:

    侍→切腹
    兵隊→連帯責任
    (腕立て伏せの姿勢2時間や腕立て伏せ100回)
    野球部→坊主
    スタッフ→坊主
    一般の仕事→パワハラ(酷い時は暴力も有り)
    政治家→公金ちゅーちゅー好き放題
    政策活動費50億💴使途不明金
    松本&中居→性の抑制(出来ませんでした)

    結局、立場や階級や権力持たせると人間は善悪の区別がつかなくなる。

    それで言うと、キムタクは立派だよ。

  635. @vinyl1977 より:

    ギルガメッシュないと 復活を望みます

  636. @Happynakoko より:

    とんねるず、当時から大嫌いでした。
    石橋が歌番組で観客に激怒して暴れてるのを今でも覚えてます。
    野猿とかも何だったのアレって感じ。
    自分の好き勝手に何でも出来て、さぞかし楽しかっただろうね〜

  637. @shikik1779 より:

    最近、人の粗探しばっかりでつまらない。フォロー解除しました。

  638. @gurou666 より:

    古館さんがユーチューブで消費税廃止やりましたよ。

  639. @horiidan8309 より:

    ほんと当時面白かったし、今更掘り起こす意味ある?
    ネット開けばすぐAv見れるし。
    たかさんの時代は、もうスルーでしょ!

  640. @saba7088 より:

    今回批判コメント多いけれども
    このファンタジーチャンネルってコメント欄の反応も
    あ〜これにはこういう反応するんだって
    ただのデータとして見てる感じがする。

    演者である総統のアンチコメント無効化能力も
    自分ごと俯瞰で見てるから出来てるんだろうか。
    総じてなんか冷たいんだよなこのチャンネル。

  641. @nobumarry より:

    収録中のバリカン坊主も
    お気に入りの子呼んで
    収録中ナンパも視聴者皆んな観て来たし半分ネタみたく知ってたから
    暴露でも逃げでも何でも無いし

  642. @剛野田-o4z より:

    ダメだ…この変なしゃべり…耐えられん…

  643. @koukikouki-j6m より:

    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないよ。
    再生数稼ぎなのは分かるけど、こんな世の中の流れにウンザリ。

  644. @newover3520 より:

    過去を掘り返して現在の正義でぶった切ってドヤッているのが逆に気持ち悪いんだけど

  645. @メロン王子-p4p より:

    野猿(ヤエン)とかやってたくらいだから、フジのスタッフともズブズブだったでしょう。

  646. @saori_piyooon より:

    昔は当たり前の出来事といいますが、女性が我慢していただけです

  647. @yasuk7532 より:

    ヘラより、たかさんのが断然おもろいわ

  648. @okoowaikikiy7278 より:

    十代の娘に「プロとは、なんたるか」を説教されてるようじゃ、とんねるずも終わりやな

  649. @ZxZx-r9g より:

    芸人は芸人やで

  650. @takahirootsuka より:

    アホしかいないって事ー。

  651. @ti8201 より:

    今さら今さらっていう人結局松本人志ファンと同じこと言ってるなあ

  652. @ichgokan3468 より:

    問題にするなら当時に問題にしないと
    その時はみんな笑って終わっていたものを今の過剰なコンプラの基準で裁くのは違うだろ
    それにその時だったら中居の様に謝罪でも制裁でも責任の取りようがあるが
    今更問題にされてもどうしろと?
    ただ袋叩きになれと?オマエラ生意気だったから当然だと?
    第一言われた本人が不快を示して訴えてるワケでもないんだろ
    なんか日本人も何処かの民族みたいに醜くなったもんだな

  653. @和-p2q9q より:

    フジテレビに性加害とセクハラを蔓延させた主犯は、経営権を40年以上牛耳り社長指名したHD日枝役員にあるので逮捕しましょう!!

  654. @にく-b7t より:

    テレビでおっぱいオッケーな時代だったからなー バカ殿様で女の裸で神経衰弱してたからなw

  655. @豊田純一 より:

    総統にメガホンでツッコミてぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  656. @naskal55 より:

    これいつまでさかのぼるん? ほんなら、江戸時代や平安時代にまでさかのぼってハラスメント行為糾弾しろや

  657. @user-tykooboo_k より:

    仕事以外のことは横暴でも、仕事関連の事なら起用しなければいいだけの話なので、
    結局自分も甘い汁を吸うために横暴な部分は諦めてたんだと思う。
    それを今になってとやかく言うヤツは・・ろくなもんじゃね~w

  658. @若草物語 より:

    とんねるずを擁護する人が多くてビックリ
    自分は面白いと思った事がなく、いつも不快に感じてたので、彼らの番組は見ないようにしてました。

    そういう事が許された時代ではありました。

    TV局は中居君一人の問題にしようとしてますが、番組の内容や、当時の時代背景からもわかるように、長年TV局で当たり前にあった慣習の延長上に中居君の行動があったのだと思います。
    だから、そうゆう流れを作ってきた人達に逃げんなよて言いたいのかなと思いました。

  659. @あゆむあゆむ-g6r より:

    今の倫理観を過去に遡って当てはめて叩くのって、なんだか良い風潮に思えないんだけど・・・

  660. @0035lee より:

    こんな感じで20年前のこと言ってたら大御所はみんな消えちゃうよ。
    ・・・あ、これが世代交代か。こうでもしなきゃ、日本では何も変わらんのかもしれん。

    てことー!

  661. @レトロ-o2h より:

    3:42
    連打してみw

  662. @4tk4tk より:

    今年に入っておすすめにでてきて、おもろいねぇちゃんやわぁ思っていたけど
    ブロックします。なんか、最近の動画は誘導的な感じを受けて、私は動画が重いと感じています。
    個人的な感想です。もう見ることはないでしょう。初コメです。さようなら。

  663. @tarolyn2 より:

    石橋さんはなんか優しそうなんだけどなぁ

  664. @St-1999 より:

    昔、緑山だったかスタジオ観覧行ったことあるけど、憲武はCM中の態度がマジで酷かったわ
    貴明のがまだマシだった

  665. @信夫山下 より:

    パワハラなんか、体育部の特権みたいな事なんだよ❗厳しく鍛えるが状態化してるんだよ❗力の強い者が威張り腐って、何がこれが青春なんだよ❗馬鹿が上でのさばる体育部に入部しないようにね‼️

  666. @ひろちずもも より:

    一番の問題は、ネガティブキャンペーンでPV稼ぐお前らユーチュバーだ

  667. @k.t1480 より:

    ヘラちゃんは若いから知らないだろうけどダウンタウンよりとんねるずの方が先輩で大御所よw
    しかも最初の動画は笑っていいともの最終回でタモリさんもさんまさんもいたし、みんなであんな感じの空気だったからパワハラじゃないよw
    しかも、30年以上前のことを掘り下げて現在の価値観で例えるのは違うと思うよ
    パワハラやセクハラって言葉ない時代だから
    昔、ヤンキーで暴走族で喧嘩してました!って言う芸能人の過去があったら抹殺するわけ?
    エガちゃんの動画からちょっとおかしくなってるよこのへライザー関連のチャンネル
    フェミニストは行きすぎると同じ女性からも嫌われるよ

  668. @水ようび より:

    宮沢りえ、松嶋菜々子、小泉今日子、荻野目洋子等は何故訴え無いの?
    散々やられていたのに~❤

  669. @有頂天子さん より:

    まあ、だからテレビを日本人が見なくなったのよ。

  670. @770526shitaka より:

    ファンだった人の不祥事でこんな気持ちになるんだー。

  671. @やゆ-p1t より:

    松本、中居、とんねるず、とにかく立ち回りが下手くそで卑怯。芸能人なんてろくなのがいないな。まだ渡部とかのほうが全然マシ

  672. @火狩早紀 より:

    石橋がモーニング娘。の中の誰の事を好きだったのか気になる

  673. @unyaryu_mid より:

    昔は吉本の勢いが凄くて、とんねるずは単独でがんばって偉いなと言われていたが、セクハラはまた別の話かな。

  674. @刹那乃奏 より:

    まあ分からんでもないかなー
    ガキの頃にTVでやってた番組で、今や有名な松島ナナコを雑な扱いしてたからな

  675. @milestone5322 より:

    とんねるずを攻撃するにせよ擁護するにせよ、今更感があるよな。もう終わった人達だよ。
    今のフジテレビ問題を追及する方が優先するような気がする。

  676. @ばるこう-i2n より:

    映像使ったら違反では?

  677. @ゲルググ63 より:

    あの頃はあれで笑っていたんだよなぁ

  678. @ヒポポタカルス より:

    この話は今更なんだよなぁ。
    ヘライザーさん他にネタないの?
    木梨とか馬鹿にするのは違うけどね。

  679. @korokoro933 より:

    祇園精舎の鐘の声

  680. @jfk230 より:

    ポーポハラってなに?

  681. @あさりしじみ-b7s より:

    みんな芸能人ゴシップ好きだから意外。

  682. @goemon-xz3rj より:

    再生リストに移動し過ぎ

  683. @れみぱんつ より:

    近未来警察072
    くねくね❤

  684. @ちびくろさんぽ-f3s より:

    3:28
    ポンって、ヤバい薬だろ😅

  685. @user-jf1kt2gv1v より:

    ノリさん攻めるんか?

  686. @hisanaga8668 より:

    木梨さんがインスタかラジオで言うは別に普通のことじゃない?
    よくわからん突撃記者に話す筋合いないやん。

タイトルとURLをコピーしました