スポンサーリンク

GACKT が 警鐘 日本終了 ! SNS X で 消費税 正論 【 ガクト トランプ 自民党 批判 トランプ 増税 】

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#GACKT が 警鐘 日本終了 ! SNS X で 消費税 に 正論 【 トランプ 自民党 批判 トランプ 増税 】
#
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @メゾン石川 より:

    いいますねぇ

  2. @R_channel_w より:

    またガクトw

  3. @メゾン石川 より:

    金持ち側が何か言うとる😊

  4. @oyatsu-009 より:

    はやく筋肉弁護士と戦ってほしい。

  5. @mousoudenpa より:

    ヘラさんおはようございます🌞🌞🌞
    今日も興味あるテーマについてトークいただきありがとうございました😊😊😊
    洗脳から解き放たれることを目指して、またヘラさんのトークショー楽しみにしています😅😅😅

  6. @axllovegunner7680 より:

    ヘライザーさんがやっぱ一番聞きやすくていいな

  7. @棗慎-u9w より:

    そんな事より明日仕事行きたくない

  8. @横山辰英 より:

    90日間って参議院選始まるからその前にどう動くか?

  9. @メゾン石川 より:

    へライザー ユーチューバーの期間に何人的に回してるんや

  10. @中田製麺所 より:

    さすがスピンドル芸人ww

  11. @tiptap3331 より:

    えっほ えっほ ガクトがまともって伝えなきゃ♪

  12. @メゾン石川 より:

    結局ガクトもひろゆきも海外に住んでるから外圧勢力 日本は自分たちでは変われない

  13. @ヨシト-p9t より:

    ラヴィットに限らずバラエティ番組はパリピ思考でイラッとするからテレビ観なくなった。

  14. @smokie29014 より:

    中居はダメでGacktは良かったのか・・・そんなもんだよな・・・

  15. @user-1onehundred より:

    ヘライザーって政治・経済ニュースの時は、冷静に妥当な意見を言えるよねw 中居とかフジテレビとか女性関係の内容のときには中立さが保てなくなるよねw

  16. @まえちー-q3j より:

    ヘラちゃんわかりやすく最高

  17. @airou9512 より:

    🌱
    ✨✨✨✨✨✨
    ✨✨✨✨✨✨✨✨
    ✨✨☻✨✨✨☻✨✨
    ✨❤️✨ーー-✨❤️✨✨
    ✨✨✨\ /✨✨✨✨
    💛💛💎💎💎💎💎💎💎💛💛
    💛💎💎💎💎💎💎💎💎💛
    💎💎💎🎀💎💎💎💎
    💎💎💎💎💎💎💎

  18. @べに-y4t より:

    総統はレニーブルースの再来みたい😊

  19. @珠木春 より:

    ついにガクト出陣!w

  20. @fat1019 より:

    石破、さんざんバカにされてきたけどチャンスが来たな❗
    どーせ岸田がヤっててもトランプにバカにされるのは同じなんだから一丁ヤってみろ。
    生きてる時間も短いんだし鳥取の名を残す最後のチャンスだぞ🤣
    能登復興をここで掲げるのもアリだ。

  21. @野いばら より:

    消費税撤廃賛成🎉

  22. @オオかちさん より:

    トヨタなどの輸出企業は輸出品の消費税が還付されるからね。
    輸出品は国内に売るより海外に売ったほうが消費税が還付されるから儲かる。
    確かにトランプの言う通り!

  23. @DameNingenSuperX-g1n より:

    仮想通貨

  24. @yamatoyasai より:

    Gacktの風貌は韓国中国人臭いから、USAIDのスパイかも知れませんがね。こういうのをDSらの双頭の鷲作戦というのですよ😩

  25. @roda-pi より:

    様子見る90日後ってざっくり計算したら7月じゃん?みんな待ってる参議院選挙って7月じゃん?なんかきな臭くね?って1人で思ってる(´・ω・`)

  26. @user-1onehundred より:

    自民党が良くないのはわかる。俺も同じ意見。だからといって、他の政党が自民党よりマシなのがいるかと言ったら 「皆無」 いないというより、不可能。 どこの政党が政権を取ろうが、結局マスコミと官僚に振り回されて自民党と同じ事をするだけ。 しかも他の政党は日本人だけじゃなくてお隣の国大好きだから、政治がお隣の国のための政治になるだけ。 日本国民は今本当に地獄。

  27. @吉岡俊亮 より:

    ヘラの好きな食べ物は、タマゴ。

  28. @拷問ソムリエ-g8z より:

    お前もすぐコロコロ変えるけどな毎回毎回

  29. @朗中沢 より:

    そもそも学徒も日本人では無いのでは😅

  30. @user-1onehundred より:

    自民党→官僚、マスコミ、上級国民に金が流れる政治。 自民党以外→お隣の国に金が流れる政治。 日本人にとってどちらも地獄。

  31. @829dokadoka55 より:

    両親は自公には入れないけど、じゃあ仕方なく立憲か、ってなるっぽい。テレビしか見てないし、そういう高齢者は多そう。

  32. @yamanekuma より:

    マシな政党は
    国民民主、参政党、日本保守党

  33. @higeatama より:

    総統🎉
    元気で頑張ってください

  34. @飛燕暁 より:

    uryu hirano (平野雨龍)に、入れる。。。てこと

  35. @academic-tree-justice より:

    ヘラ様も外圧をかけてちょ😂

  36. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います👮

  37. @akirakitahara3752 より:

    2:57 有吉かと思った

  38. @特攻のシュレン より:

    えっほえっほやっとる場合ちゃうで。

  39. @HIROSHI_AKB より:

    総統の言う通り日本は平和ボケ過ぎますね!海外でしたらデモや暴動がおきますよね!

  40. @funmdgs8580 より:

    消費税の撤廃は急務です。ちゃんとアメリカへの交渉カードに入れてるだろう。なければ自民党はアウト。
    関税は10パーセントかかるのだから消費税撤廃で打ち消せる。
    給付金はスポットだからできる、といいたそうだが、もはや猶予がない。

  41. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷消費税 さげてみんなで 消費せい・・たびたびスマン

  42. @KeijiArai より:

    昔のぶっとんだ感じのも懐かしいなあ

  43. @TYTTYYTTTYYY より:

    学ちゃんかっこいい

  44. @Milk-coffee-303 より:

    ゲーム機に使われることを知った政府()

  45. @hiro-h6z より:

    ガックンしか勝たん!!!

  46. @ガーソー より:

    総統は僕の番人だ

  47. @ns73tzk より:

    13京円、忘れないで
    選挙行こう👍️

  48. @らに-y2z より:

    おっ総統の鼻はじめて見たw

  49. @ponyolv0422 より:

    本当にふざけるなよ

  50. @多目的グルメさん より:

    トランプ「日本は消費税を廃止しろ。アラスカの石油買え。農協潰してアメリカの米買え。中国のハニトラに引っ掛かった議員を追放しろ。中国とは縁を切れ」⇦なんで他国の大統領が日本国民のために考えてるんだよ。

  51. @riskyduck78 より:

    ヘライザー様グラビアビキニ写真集出してくだせ〜❤

  52. @omame122 より:

    今日はガクトのライブの日だよ

  53. @yaranaikadegeso より:

    消費税批判をすると、国税がやってきます。朝日新聞で経験あり。
    朝日新聞は税務調査が入ったら消費税容認(むしろ増税急先鋒に変化)。
    朝日新聞が財務省の犬になったって本を読んで欲しい。
    だから財務省解体はとりあえず、国税庁を分離。
    ガクトもそこを言及してほしいぞよ。

  54. @nekotyannmann より:

    寄付金・カナダ  。  政治、中川、タヒった後に  。 善人気取り&正義ヅラする者が多数現われていますが正体は別物。騙されません様に。

  55. @手取り11万円 より:

    7月の選挙はマジで大事!!

    選挙に行かない奴は日本を滅ぼす自民党を支援してるのと同じ。

  56. @鬼塚敬司 より:

    もう、総理大臣ガクトさんでいいよ😮‍💨…副総理は総統で🫡

  57. @okadub より:

    文化は民度の写し鏡。日本は女を“慰みもの”にすることに慣れすぎた。女子アナはオヤジの性的消費対象、芸能は枕とセクハラの温床。女性の人権なんて最初から眼中にない。こんな国、終わっていい。守る価値ない。恥を知れ。

  58. @yosiakiyuge より:

    消費税廃止をいうとすぐに社会保障の財源として必要と言われるが、だったら消費税を廃止して、その代わりに輸出還付金が発生しないアメリカ型の売り上げ税を創設すればトランプにケチをつけられることもなく、社会保障の財源もできるのでは?って意見は誰も言わない
    自民党と経団連は輸出企業に戻し税として儲けさせるために消費税が必要で増税したいのであって、社会保障費のために必要というのはただの建前ということがこのことからもわかるんですよね

  59. @健一羽柴 より:

    消費税?
    海外は、付加価値税だが

    日本だけでは無い!

    まあ、中身のやり方は知らない?

    だから、石破さんは?
    トランプ大統領は、何を言ってるんだ?!(¯―¯٥)

    其れから、相互関税?

    トランプ大統領の、単なる思い付きでは無かった模様!?

    取り巻き・ブレーンの言う通りやった

    然し、何でも、予期しないことが起きる!?

    相互関税から、株価下落は起きる!
    其れは、想定内(¯―¯٥)

    普通に、株式を売り安全な?米国債を買うハズm(_ _)m

    然し、想定外(¯―¯٥)
    米国債も下がる?!( ̄▽ ̄;)

    これに、運用ど下手くそな、国内の農林中央金庫・農協の金庫が、大量にパニック売りへ!(¯―¯٥)

    日本は世界一、米国債を持ってるのでは?
    国内金融機関を含めてm(_ _)m

    これに、狼狽えた!( ̄▽ ̄;)
    トランプ大統領は、相互関税を一時止めたとか?m(_ _)m

    噂では、農林中央金庫は、世界の英雄扱い?!( ᴖ ·̫ ᴖ )

    然し、米国債売却は、止まらない(ㅠ︿ㅠ)

    一部では?

    対関税に中国が、意図的に、大量の米国債を売却してるとか?

    欧州の、中国企業が、売却してるとの噂も!( ̄▽ ̄;)

    旧ソ連崩壊の再現?

    今度は、中国による!
    米国クラッシュへ?!( ̄▽ ̄;)

    昔の天竺・アフガニスタンを攻めて旧ソ連崩壊!!

    米国も、同じく攻めて!追い出された(ㅠ︿ㅠ)

    迷信?!

    でも普通に、国が崩壊するは?只事では無いが

    国債とは、その国の価値を表す!m(_ _)m
    国債の下落とは?
    そう言う事(¯―¯٥)

    世界の大国も、ご臨終間近??

  60. @従五位上 より:

    103万円の壁は出来ないのに現金給付はできるじゃ無いか?と言ってるが現金給付は一回限りで103万円の壁は恒久的に減税となるから自民党は嫌がるんだよ
    年1で10万を恒久的に給付なら103万円の壁より全ての世帯に恩恵が有る現金給付が良い

  61. @いぶし銀-t6x より:

    あのな日本国民がもとめてるのは吸い上げた税金の透明性なんだよ日本政府は税金の使い道を明らかにしない

  62. @snechannel4694 より:

    ほんと、絶対にそうー😃

  63. @robot6987 より:

    テコンダーGAKU
    第一話「日本国を憂う!?」

  64. @yukihanaz より:

    50代を中年って言ってくれるの優しいな

  65. @村上忠-l8j より:

    確かな情報スジ…へライザー総統にマンセー!

  66. @あか-g2h1x より:

    そんなにPB黒字化したいなら、

    ・消費税を廃止して年間2%の経済成長を前提とする。
    ・初年度は23兆円(消費税)分国債発行する。
    ・税収弾性値を低く見積もって2と仮定すると、8年かけて約100兆円(毎年平均12.5兆円を8年継続)の余分な国債発行が必要。
    ・15年目にPB黒字化

    政治家なら、こんな感じで長期的な視点で進めていかないと、僅かな経済成長と、それを言い訳にした増税と財政赤字を永遠に繰り返すよ。

    そもそも、消費税さえなければ、今頃GDP800兆円で、既にPB黒字化してたと思うけどね。

  67. @shadow-e8f2x より:

    給付金?
    返金でしょo(`ω´ )o

  68. @johnyjohny-j5n より:

    榛葉くんが怒るでしかし

  69. @KOWLOON1983 より:

    ガクトコインの話が聞きたいな

  70. @gokucho23 より:

    えっほやらなくなっちゃった

  71. @水ようび より:

    う~んわかっているが、ドコの党に入れたら良いか?ドコの党も信用が低いからね~❤

  72. @城山街夫 より:

    まじでダセーおもんなぁ

  73. @シャイン-d9s より:

    消費税は昭和の時代は無かった😅

  74. @爺すぽっと より:

    きんも、きんもーー

  75. @aphr0dite2007 より:

    ドナちゃん、頑張れ!

  76. @shion0609 より:

    自公はあかんから立憲へはもっとあかんから。
    もうオールド政党の時代は終わったよ。

  77. @城山街夫 より:

    スピンドルで野田聖子と何したんだよ!ガクトせ加害疑惑あるだろw
    ほんといい加減なチャンネルだね

  78. @山田太郎-i7o より:

    給付金って過剰に取った税金が戻って来ただけだしな

  79. @nagareboshi_v3 より:

    トランプ大統領に日本の総理を兼ねてもらいたい

  80. @小野真-r5n より:

    貧乏人かわいちょ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😁🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  81. @umaisoba6 より:

    まず報道 外国人犯罪を報道規制するメディア これを開放すればテレビに洗脳された人々も危機感を持つだろう
    票田になっている地方の高齢者も移民の危険さに気付けば投票先が変わる
    もう都市部の高齢者は身近の治安の悪化を気付いてる

  82. @おぴか-q4f より:

    ヘライザーも掌返しするだろが

  83. @aikyoteucoma より:

    そもそも1円1円を預って納税される仕組みなどこの日本にはなく、全体の売上と仕入れの総額から推測した金額だけが納税されているのに、商品に(税込/税抜)とかいう表記をさせている時点で国家的詐欺だと思っている。「この1円納税されてるんですか?」「たぶん納税しています」でみんな気にしてないのかな・・

  84. @kurokurokuro172 より:

    やめろ馬鹿 そうやって信者を先導するな 野党は自衛隊は憲法違反とか言ってる狂った連中だぞ 党の理念で判断しろ 中韓支援の野党が政権とった地獄の時代を忘れたのか

  85. @shiokawatube より:

    そもそもこのコメ不足をまねいただけでも石破退陣の理由はある

  86. @HO-qb8ru より:

    中年?初老だよ

  87. @bakabaka648 より:

    浮世離れが魅力で、音符の組み合わせよりも
    その世界観自体を売ってたビジュアル系バンドが
    中年になり、お茶の間で世間に文句言ってる
    ごく普通にのおとっつあんになってもうた・・
    痛い。勘弁してくれGACKTさん。
    日本の未来なんてあんたの世界には関係ないだろ?
    あんたが長渕か武田鉄矢みたいなキャラになる事は無いよ。

  88. @hope2231 より:

    スピンドル詐欺はw??

  89. @TS-bf3ys より:

    トランプ最高

  90. @週1回のまとめ投資CH より:

    ガクト(中年)は日本に税金を払っていないのではないか?

  91. @uso800-fv5nl より:

    全額社会保障に使用されている筈の消費税の用途が嘘で法人減税に使用されている事が明らかになった時点で徴収する建前が無くなっているのだから政権交代して撤廃してもらいましょう、自公では経団連と財務省が怖く裏金や選挙対策でやるはず無いですから

  92. @うさぴ-g2i より:

    鼻テープ無し、可愛い。

  93. @ともぴぃくん より:

    確かに、ラビット…朝からくだらんです。

  94. @dorge720 より:

    消費税が0%になってもアメ車は買わんが消費税はない方がいい

  95. @とろりん-g8j より:

    この人も仮想通貨関連で揉め事起こしてませんでしたっけ
    どんな人とつながっているだろう

  96. @もらもら-p9u より:

    参政党に入れる

  97. @YOSHIDA.labyrinth より:

    「埼玉県民には〇〇でも食べさせておけ」が冗談では無い世界線になっているからね。
    冗談を冗談のままにすることは、安定や安心が維持できているということだし、10年くらいは計画立てて踏ん張らないといけないね。

  98. @masasuzu0024 より:

    日本人のフリをしてる大城 ガクト(神威 楽斗)GACKT は何人?
    ヘライザー総統は何星人?

  99. @buddyワカマツ より:

    アメリカのトランプ しか〜し 我が日本にはヘライザー総統が居る! 本日も活気あってアッパレ♪

  100. @blood-of-love より:

    へライザー、日本でぜんぜん報じられない今の韓国の問題を取り扱ってください

  101. @kazwat3482 より:

    トランプ関税は現自民党にはいい薬だろ。結局、青木雄二じゃないけど赤旗や共産党への投票しか消去法で残らないのかもしれない。越南は成功した社会主義国家だった。ああいうのでいいんじゃないのかね。知らんけど。

  102. @アーナルトトランプ より:

    減税して、税収アップが普通じゃない?😂😂

  103. @XVVV-ix5cr より:

    自民党だけ叩いても意味ないよ
    視野をもっと広くみないと

  104. @ゆうちゃんゆうちゃん-s1t より:

    本日の総統の〆のお言葉の後…
    うはははははぁ❣️
    複雑な〆技ありがとうございま酢🙇‍♀️

  105. @--its_just_my_knowledge.------ より:

    憂うことが多い日本。 選挙権がまだないヘラちゃんが憂いとりまっせ!! 
    被選挙権の発動と同時に統べっておくれよ、総統♪ 2025/04/13

  106. @プラチナ-c2o より:

    トランプ、スマホや電子機器や半導体製造装置などの相互関税は除外するってよ
    消費者の反発があるからだって
    関税の計算式も間違うし、政策コロコロ変えるし、もうこの政権ダメよ

  107. @kitsunebee_unclefox より:

    給付金のバラマキには反対だし、参院選挙目当てなのは見え見え。ただね、毎年7~8兆ずつかかるのと1回だけ10兆かかるのを同額であるかのように言うのは違うと思うよ。
    さらに非関税障壁について言えば、消費税は輸入品にだけ課されているのではない。関税にも消費税が課税されるという側面を加味しても「消費税=非関税障壁」は言い掛かりだと思う。

  108. @user-kr9wd8bq6y より:

    帰化人の政治家、国家公務員禁止。
    3世代くらいまで帰化人禁止にしないと簡単にのっとられとるね

  109. @bluesmall2800 より:

    今日も日本は平和、、、じゃありません!文京区の小学校じゃどんどん子供良い教育をと中国人移住が増えてクラスの3割にも達するとこもあり、良い教育どころか対立や攻撃で学級崩壊状態。このままじゃ日本人生徒が可哀想だし襲われそうで危ない。どんどん全国的に中国人の侵略が進んでて全然平和じゃありません。

  110. @badgsxyzr74 より:

    やっぱり、元祖が一番テンポと表現がいいね!

  111. @明石源治ん より:

    アメリカには消費税はないが売上税がある。
    トランプのブラフ🤡👈

    選挙では自民立憲公明維新N国教に投票しない🤖👈
    ガクトぐらいの意見は私のコメントを読んでいればいくらでも書けます¯⁠⁠_⁠༼⁠ ⁠•́⁠ ͜⁠ʖ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯

  112. @Mashriq-c4w より:

    先ずは地元の官僚上がりの候補者に投票しないことから始めよう

  113. @playervinson5482 より:

    アメリカ人以外でトランプに期待してるの日本人くらいだろ😂

  114. @全員集合 より:

    鼻出たわ😂

  115. @黒らぶちゃん-v2z より:

    ほんまや、あんた正しいわ
    ヘライザー総統に栄光あれ!

  116. @摩尼元瞑想会 より:

    自民党に変われ、なんて言うのは残酷なことなのだろうね。
    自民党が自民党のまま介錯つかまつるのが武士の情け。
    公明、立憲は自民にお供せよ。維新は・・・鞭打ち100回くらいかな。

  117. @syapeisyapei より:

    ガクソ言うてたんか
    ワロタ

  118. @asagao-oe2hd より:

    ほんの一握りの平和な日本人が、日本国をダメにしてる…

  119. @rucliwood より:

    そろそろ一般戦闘員に自主降格しようかと考えていました。
    そんななか元自衛官の方がやられている某チャンネルが財務省からの攻撃を受け
    自由な発言ができない状況になったのを見て残念な思いをしましたが
    総統の言葉で再び闘志が甦ってきました。
    超戦闘員でいることが私にできる闘いだと感じています。

  120. @ロック-p8p より:

    ラヴィットはあぁいう番組なんだから文句言うのはお門違い

  121. @夜明けの船 より:

    消費税増はトランプどころか日本国民も敵にする行為なんだよな、そして必ずそっちを選ぶ財務自民党w

  122. @1231000ABCXYZ より:

    おいザイム!溜惨痴マンズを舐めたらいかんぜよ!🧟🧟🧟🧟🧟

  123. @blike816 より:

    現実は地獄だから、エンターテイメントで夢を見るんです。ヘライザー総統は、浅い地獄しか知らないんですか?ごめんなさい。地獄は人の数だけあるから、僕があーだこーだ言えることではありませんでした。僕は「ラヴィット」を楽しく見てるので、勝手に関税率を上げちゃいました。

  124. @菜っ葉様 より:

    ガクトはコロナワクチンにも反対してくれた

  125. @チェ-y4y より:

    あの伝説のゴーカンマン松本人志様も祖国ニッホンの将来を憂いておられるのです

    少子化対策のため「オレの子供産めや!」と分け隔てなく種をつけられ「とうとう出たね」とその出生を祝福されるのです
    慈悲と卑猥に満ちたおカオをされています

  126. @rcsu1 より:

    総統今日もかわいいな。
    ガクトにはあまり良い印象は無いけど、今日の総統はいつも以上にキマってたぞ。

  127. @appo-man より:

    GACKTが格付けに来なくなったらお察し下さい😊

  128. @user-1onehundred より:

    長文です。外圧に抵抗できない理由は憲法9条があるからです。日本が自国民のための政治をしようとすると、国連や先進国のご意見番が現れて、日本は再び戦争のできる国になろうとしていると24時間毎日放送されます。

  129. @tumujikaze9999 より:

    トランプが非関税障壁って言ってる消費税や車検とかが無くなったってアメ車なんて誰も買わないけどな

  130. @色めがね-z3z より:

    これだけは言える。最近、世界中のあらゆる国家間や業界で起きてる変化はピラミッド型ヒエラルキー依存からのサヨナラ👋GACKTさんも漏れなく業界のしがらみからサヨナラ👋

  131. @山-n6q より:

    昔の良質なドキュメントとか専門家による昆虫や植物、化学などの番組がほとんど消えた。芸人は司会するな!って思う。芸人見たくない。

  132. @三浦良之-b3n より:

    閣下のお顔が大人の女性に変化している事が嬉しい😊

  133. @ビッグフット-z7b より:

    消費税撤廃はしなくてばら撒きがOKなのは日本にいる中国人にまでばら撒けるから中国人に有利な法案でキックバックがうけとれる
    増税で日本人を苦しめて🇨🇳に金を流す仕組み

  134. @おーわい-i8y より:

    読んでるだけ。

  135. @masa-q2p2f より:

    日本もヤバいけど、ガクトもヤバいんやて

  136. @masaokusanishi より:

    総統は選挙権あるのかな。何処を支持するのか示して欲しいところ。

  137. @lqozj7062 より:

    ガクト出陣!

  138. @ドラ猫-b8p より:

    トランプが消費税なくせと言っているのに、それもせず、万博アピールや中国訪問する国賊石破政権をトランプは敵対国と認識するぞ。

  139. @chaacogotoo2732 より:

    増税派か減税で分けてくれ!立憲なんかどこが野党やねん!じじ、ばば騙すのやめてほしい😊

  140. @mkrtbvmlpowe より:

    薄汚い手口で嵌めてくる予感
    ガクトも総統も気を付けて

  141. @Mori-10110 より:

    ステルス増税重😌

  142. @フクザク より:

    ガクトもそこまで言ってくれるなら命かけて政治家してくれ。そうしたら応援する。
    …ここ最近の発言は同意してるよ。

  143. @健藤田 より:

  144. @gurou666 より:

    メディアに出てるのに物申せるって、ガクトすげーな。既得権益に逆らってでも国民のためを思うなら、国民がささえなきゃね。

  145. @しおばなすー より:

    スピンドル返してから言ってね

  146. @koo1966 より:

    とにかくテレビを何とかしないと・・・
    最後にはそこに行きつく
    テレビで「消費税おかしい、無くせ」ってなったら全然風向き変わるんだろね

  147. @123456789komatsu より:

    瞬き多めで心配しちゃう。

  148. @harumiakira1101 より:

    未成年にバレてるぞ政府さん

  149. @ogawankosoba より:

    残念ながらトランプのおかげで消費税がなくなるなんてことはありません。消費税をダシに何かを奪われるだけ。

    消費税なくしたかったられいわや共産に投票するしかない。ずっと反対してるのはこの2党だけ。

  150. @キーボー-s5i より:

    前回の総裁選で高市にしておけばガス抜き要員だってのもバレなかったのにな。

  151. @のりあり-p2o より:

    まずメディアの逆が正解と言うのが本当に多い。トランプ政権じゃないと世界は変えれない。このチャンスで売国議員達を排除できればな〜

  152. @ぺてぃる氏 より:

    おみそんとヘラちゃんも日本の救世主!

  153. @beeen0511 より:

    維新もな

  154. @zen5322 より:

    良いね!勉強になります。まだ、若いのに、偉い。大卒の大人、援交、不倫三昧。挙句の果てに自分の子供に殺される(笑)

  155. @nanamin-g5h より:

    血税を使った選挙対策とか公金横領にならないの?

  156. @KK-el4vy より:

    GACKT海外移住して日本の税金逃れしてそうだけどね。

  157. @tt-gc8wb より:

    7月の選挙前に石破を下ろしたとして誰が居るんかな。候補を誰かまとめてほしい。 そもそも石破、総理になる前に総理の大変さを知っていたはずなのに総理になってから「しんどすぎる」って言っててなんで総裁選出たんだ? なんで自民党員は石破に投票したんだ!って謎。
    だから石破はただの【繋ぎ】でしか無いと思ってる。 自民党の本命は別に居る。

  158. @kzy473 より:

    普段答えを教えてもらってるガクトさん、この発言は誰かに教えてもらったんかなぁ。

  159. @アニー-p7h より:

    初めて鼻を見たんだけど俺だけ?

  160. @nobu3 より:

    アメリカは、そもそも無茶苦茶な国で、今でも日本は植民地の地位です。平成元年の湾岸戦争でも武力で協力出来ないなら金を出せと1300億円を日本が拠出、終戦後、多くの資金が余ったが日本に返金されず「今後の平和維持に使いま~す。」と言ってマルぱくり。とにかく、日本はお金の成る木としか考えていません。

  161. @kazukazu4161 より:

    消費税は直間比率の是正で始まっています。消費税の増税の度に法人税は下がってきた。7月の選挙は行こう

  162. @ひろりん-p8i より:

    困ったもんだ自民党

  163. @ブラジリアン-p3f より:

    ウルトラのあれ

  164. @momohagi4553 より:

    人から搾取していい生活している人間ほどのんきなことしているよね。まぁ今の支配構造を変えたくないんだろうけど。もうそんなこと言ってられないレベルで生活に苦しんでいる多くの人たちがいるんだよ。生活費がなければ投資しろとか、ご飯が食べられなければケーキを食べればいいとか革命前夜まで来たね。

  165. @diju513 より:

    昔の総統わっか

  166. @MK-zu2eu より:

    TBSは本当に腐ってる。韓国推しが気持ち悪すぎる。

  167. @中-h5e より:

    維新も入れてはならないよ?

  168. @melonmelon596 より:

    ぶっちゃけ、この先日本は移民を受け入れていくわけで、
    だったらさっさと移民を受け入れて税収を増やして今の納税者の負担を増やすなよ。これで移民入れたらぜいきん取りまくりの国じゃね?おかしくね?絶対減税しないんだからもう増やすなよって思う。自民はもうダメ。

  169. @atushiyamamoto3392 より:

    90日間の関税猶予と言ったら 日本では7月上旬 あのイルミナティカードの予言”7月5日に日本が目覚める”だよな?さてさてなにがあるかな。

  170. @aozoraseibishi より:

    冒頭の見栄晴みたいな保険のCMウザ過ぎ

  171. @るるるん より:

    ヘライザー総統、もう出馬してよ🎉

  172. @カズ-v4b より:

    侵略した韓国官僚はどうする🤣日本人解放するかな🗾

  173. @ff9954 より:

    最後可愛かった❤

  174. @masatsp02 より:

    幼き総統もまた、麗しい

  175. @ryomasakamoto4259 より:

    整形

  176. @kjk6524 より:

    母君はまだラビット好きでしょうか総統!

  177. @ももた-j3h より:

    初めて鼻テープ無い顔を見た!めちゃくちゃかわいいやないかい!

  178. @Greenforrest7342 より:

    今月には自民と公明の議員が訪中するみたいだし、C国と同じ145%の関税をかけられても驚かない自信がある。トランプ政権は全部お見通し。

  179. @diju513 より:

    ガクトは、仕事上ガクトを演じなければならない、それが何を発信してもビジネスにしか聞こえない。
    あと、ガクトコインという鷺があった事実は変わらない。
    が、ここまで想いを巡らせた発言ができるならもうそれは事実だ。見る目変わったよ。

  180. @skidrow0077 より:

    変われ日本!
    しかしそれは我々自身が変わらないと行けないということでもある事を忘れてはならないかもね。

    権力に逆らえ!
    我慢ばかりせずに会社や組織にも逆らわないと行けない!

  181. @barth7090 より:

    国民民主も選挙前だけ
    選挙が終わったら消費税一切触れへんもんな
    で、予算が決まってからまた言い出す
    民主党政権ができた時とそっくりやな

  182. @近藤晃-l6w より:

    政治に口出しするのも良いけどその前にスピンドルと不倫とファッションブランドの転売の事をきちんと自らの口で喋ってからしましょう

  183. @torakichi. より:

    トランプ自身がぶれぶれだから相手にする必要ねえよ。

  184. @samuraiedge1969 より:

    一時的でなく毎月10万配りやがれってこと〜😅

  185. @agechindesukedonanika より:

    政治のウソが剥がれる2025年
    外圧が掛らないと動けない情けなさ…。
    まずは国家内の鬼滅の刃から ❢ 💢

  186. @21Image より:

    ガクトさんの、日本が「外圧でしか変われない国」だ、というのは、正しい指摘だと思う。しかし、残念だが、トランプは「消費税を無くせ」とは一言も言っていない。トランプが求めているのは「消費税の廃止」ではなく「輸出還付金の廃止」である。輸出をすればするほど還付金がガポガポ入る→輸出をする企業が増える→アメリカ国内で輸入車の数が増える→アメリカ車が売れなくなる。トランプはこれを問題視しているだけだ。

  187. @iphone-ss8po より:

    2:26維新もです

  188. @sidebeeinyoutube-gv8xu より:

    本当にそう。「消費税100%に。ぜひ国民の皆様のご理解を」とか言いかねない状況ですね。輸出企業業績悪化の負担を国民に負わせるシナリオは十分想定される。いまの政府は根本的にそういう発想だろうからね。

  189. @user-eb2ks8zl1f より:

    子供家庭庁7.3兆円が無駄

  190. @bet-o6l より:

    角と青テープ取ったへライザー総統カワイイ。次はカツラ取って下さい。

  191. @hisato4561 より:

    安倍晋三元首相がご存命ならチャンスは有った。
    今安倍晋三元首相レベルの人物が政治家にいるか?

  192. @nobitakun0701 より:

    メディアは一部の切り取り偏向報道でトランプ叩きに余念がないですね。特にNHKは酷い。これが日本政府の意向です。
    ラビットは嫌悪感を感じるだけなんで見ません。なんでこんな番組続けてやってるんだろう。政府の愚民政策の一つですか?

  193. @そっちゃん-d2e より:

    笑顔が見たい

  194. @saburoshinra8979 より:

    外国人移民政策を終了させること(だれが始めたんだ?)。消費税撤廃すること(毎月30万の家計消費世帯なら年間36万の減税効果。10年で360万の世帯減税効果)。帰化人議員、官僚、裁判官など(創価学会含む)を一斉に追放すること。

  195. @omasaru より:

    自公立憲
    そして維新もな

  196. @敦-p9p より:

    ごもっとも そして本題とは関係ないが可愛いな

  197. @あさまな-k4t より:

    GACKTコインを買って日本を支えよう!

  198. @拙者琢磨-s3w より:

    外から言うだけでは、どれだけ正論でも現実味がないんよね。
    だって、GACKT氏は日本に住んでいないのだから・・・😭

  199. @harihari-ig4mc より:

    でも、もらえるものは、もらうんでしょ

  200. @yuiyuiyuina より:

    ガクトさんって
    日本を出て行ってマレーシア人になった人ですか?

  201. @チミアキ より:

    仮想通貨詐欺師が何か言ってらぁ😅

  202. @user-tykooboo_k より:

    そもそも日本を変えよう!と選挙に立候補する人が数人しか居ないのもおかしな話。オレもオレも!と数百人立候補しても良さそうなもんだが。そこが日本、誰かに任せちゃうのよねw
    仲間1000人ぐらいであちこちから立候補して、政党作れば、国会でも法案通せそうだけど。友達多い人って政治には興味無いのかね

  203. @忍1000 より:

    日本は欧州のまねをして、消費税というアンフェアな自国輸出企業の保護政策を、こっそりと行っていた。 これがトランプにバレたんスよね。
    コロナ禍に他国が減税する中、日本は消費増税したことで、金利差拡大から極端な円安誘導にも成功しました。
    但しこれは、輸出大企業・経団連から政治献金をもらうためであって、米国への悪気はなかったと思います。  まずは反省して、消費税は廃止すべきですね!!

  204. @user-GottDerMoralUndEthik より:

    維新もダメ

  205. @黒の岸田ん より:

    補助金、給付金等の我々が納めた金を戻さなくてもいいのよ。
    過去の金を欲しいのではなく、未来に納める金を少なくしろ!と、大勢の国民は言っている。

  206. @しゃもじー-u6w より:

    どれだけ言ってもネット情報はネット民にしか届かないし、届いたところでネット民なんぞ結局選挙行かないアホばかりよ

  207. @チャグラセンえる より:

    消費税税金なのに納税書とかないやんけ、金だけぼったくりやがって

  208. @user-t7pk2kb6l より:

    トランプ大統領の言っていることが頭の悪い財務省や日本の政治家に理解出来ればいいけど無理だから選挙で自民党と仲間の公明党を追い出すしかない

  209. @at-kf7sb より:

    万博は良いじゃん。

  210. @山本五十七-v4d より:

    ヘライザーも、大人になりました

  211. @desu-Love-God-peace-fo9bj4pu3e より:

    ホントかよ(◉︎ɷ◉︎ )???今さら酸性教祖とかミンミン教祖とか??言っとるンだが(´・ω・`)??未だ確認しとらんぞv(・∀・*)今さらながら?情報保有しとらん(‘ω’乂)なら?騙されるしかないぞv(・∀・*)??テレビの時代と?変わらんやないか(´・ω・`)??どんだけ俺ノコトバ、理解出来とる(´・ω・`)???

  212. @KC-fh3bc より:

    消費税廃止、法人税を減税すればいいだけのお話、アメの目的は中国封じ込め、関税がどちらに転ぶかは要するにどちらの側かを、ハッキリさせる為のリトマス試験紙。

  213. @杉下卑怯 より:

    Gacktって日本に住んでいるのか❓️

  214. @Curry-and-Sauce-Party より:

    もう何年も前から日本は中国になってるし、偉い人達は如何に私腹を肥やすかで仕事してるし、手遅れですよ★

  215. @6ptTcr4I6 より:

    経済評論家の三橋さんが三橋TVで解説してましたがこの3つから自分にあう所に投票しろ、と言ってたよ
    参政党(保守)、国民民主党(中道)、れいわ新選組(リベラル)↓↓動画
    自民党を潰すカギは立憲民主党?わかりやすく日本の政党のポジショニングをまとめました[三橋TV第994回] 三橋貴明・菅沢こゆき

  216. @user-di9hz7ur9q より:

    なんか最近浅い知識と誤った事実認識の低俗な陰謀論垂れ流しみたいになっててちょっと…芸能関係の方が面白いんだけどなぁ(−_−;)

  217. @kumezawa0119 より:

    石破茂はチャイナにシッポ振ってる場合か💢

  218. @ichiro1elgoog より:

    給付金(一回)、減税(連続)、榛葉がいかにアタマ悪いか分かる

  219. @ピカピカ光太郎 より:

    ウルトラマン・・・つったってるとこを突き飛ばされてる。
    耳もふさがれ視界もせまいことから周囲の状況が把握しにくいという弱点があったのか

  220. @NK-zs4pt より:

    海外に売った分の消費税分10%が国から還付される、ということは消費税が上がれば上がるほど、輸出してる大企業は還付金が増えるわけだ。
    ふーん😊

  221. @desu-Love-God-peace-fo9bj4pu3e より:

    ちなみに⚠情報の調べ方は??俺は時々言っとるぞv(・∀・*)尚?騙されるのか(´・ω・`)??自分で情報は??調べなアカンぞv(・∀・*)??ググる事なv(・∀・*)?情報の?呼吸が掴めとらんぞv(・∀・*)??俺程の情報を吸収するのは?無理なの?呼吸で掴むんよv(・∀・*)ソレを知る事なv(・∀・*)⚠俺の能力が?リアルに解る様にならなアカンゾv(・∀・*)⚠

  222. @wishsh_ より:

    先人たちの想いを継ぐ、国民民主の榛葉幹事長やトランプなど心ある政治家がいてくれて感謝します🙏

  223. @pj805 より:

    プロレスとかゲーノーはどうでもいい。シンバが一番短くて分かりやすい。

  224. @社員-r8r より:

    ヘラちゃん…同年代の子がガキに見えるでしょ?それほど賢いと思う。

  225. @tomu1241 より:

    今日も最強!最高!〜🎉

  226. @ΒΣΔΙΒ より:

    がくといつになったら逮捕されんだ

  227. @ch-bo2bq より:

    輸出企業は日本政府から消費税を代わりに払ってもらってますよ!
    国民から金を巻き上げ、大企業にみんなから奪い取った消費税をあげてるんですよ!
    真実を知って日本を守ろう!

  228. @celest0407 より:

    メジャーデビュー前後のMMから2010年頃までの元ファンだけど
    東日本大震災の寄付金関係の黒い話と海外移住(マレーシアだったかな)と、コロナ関係言及&一旦療養以降の政府批判的な動きに
    何というか、一本筋とか信頼など感じなくて
    同意できる良いこと言ってるんだけど、でも…
    とちょいと困惑している😅

    普段は良いことをいうが、逸れたことも発覚する…思い起こせばそんなことの繰り返しだった気もするけど笑

    格付けは面白いからあれはあれで良い😂

  229. @瀬尾勝昭 より:

    ラビットは悪くないんやない?

  230. @sachi0922 より:

    動画、ありがとうございます。
    GACKTさんって、反ワクってボロクソに叩かれたのにね。
    お注射で酷い目に遭った人が、恐ろしい数になってるよね。
    現金ばら撒きより、今回のコロナとHPV注射の被害者救済に全力で取り組んだら、見直すかも知れなかったのにね。

  231. @ソラねこねこパンチ より:

    あの色々あったガクトも変わったのかな〜👍

  232. @Slopertreerose より:

    神動画です。総統殿にはただただ感謝の念しかありません。

  233. @のんの-w1x より:

    ①消えた年金:537億円
    ②消えた自賠責保険:6,000億円
    ③消えたコロナ予備費:11兆円
    ④消えた二階の裏金:50億円
    ⑤消えた消費税:23兆円
    ⑥消えた特別会計:400兆円

    実質負担税率50パーセント
    これ全部、政治家や天下り、中抜きされて、少し国民に還元って馬鹿にしすぎだろ

  234. @キムタク-q6q より:

    ウルトラマン?
    めちゃくちゃやられてるやん😂

  235. @GOAHEADxkatsu より:

    ガクトがフルキャストのCMに出てる事が終わってるねって話かと思った。

  236. @スーパーミクロマンアーサー より:

    実際、消費税が導入されてから日本の景気がどんどん悪くなって一度も景気回復してない!

  237. @金森英紀-p5e より:

    日本がまず先にやるべきことは公務員、政治家をなくすことだ

  238. @賢二長澤 より:

    ガクトさんも足元のメディアと芸能界も見てね。

  239. @G.M.C. より:

    腐った国会にムーンサルトプレス
    スポーツ平和党
    武藤敬司
    トランプとの話し合いならWWEの会場で戦う武藤敬司

  240. @user-zg1gs7df5o より:

    幼き頃の総統✨😍
    可愛すぎます💕💕💕ホントに立派になられましたね✨✨✨😭

  241. @簪の秀 より:

    もう高齢者でもメディアに騙され無い様に自分で調べている人達も出て来ています。 もう、マスコミも終わりの始まりなのかもしれません。

  242. @spiritualmusiccomposer9103 より:

    50代でおじさんと呼ばれると思ってなかったわ。
    まだまだ現役世代なのにさ。

  243. @amechan7495 より:

    メディアを潰さないと自民党を潰しても変わらないよ😊
    ミサ○ル!打ち込めトランプ大統領🚀

  244. @kyara1126 より:

    お金の問題じゃない!!もう自公には投票しないし立憲にも投票しない!

  245. @いぶき-p2b より:

    米がない、電気、水道、ガス全部値上げ。給料上がっても上がった以上に社会保険料、所得税、住民税が上がる。未来の見通しがたたず、生活するのに精一杯。政治に目を向けるようになってしまう。今私たちの生活が苦しいのは私たちの責任ではないと多くの国民がやっと気づいた。自己責任ではどうしようもないレベルを迎えたから。

  246. @もっしモシモシ より:

    山本太郎さん、れいわ新選組1択しかありません😊

     千葉県山武市から応援していきます✨

  247. @eore より:

    90日間の間に中国関係の日本にある問題に答えをだせと言っている。
    安倍総理がやっていた事への答えを出せと言っている。
    日本企業の完全中国撤退、日本にいる中国の警察をとらえる。TMMCの即時廃止。TMMCは台湾企業ではなく中国企業。なんでそうおもうか、アジアの各国が軒並み関税率がたかいからだ。石破政権にプレッシャーをかけているのだ。テレビなどのオールドメディアはとんちんかんなことを言っているが関税率を下げるにはこれらの事をしないといけない。イギリスが関税率ゼロだから。

  248. @waru_wata2 より:

    時代に付いて行けず、トロトロしてたらやられます🙃コロ

  249. @AndroidCB1300 より:

    昔はなかったんだから消費税を廃止にしよう。

  250. @もっしモシモシ より:

    ラビットって本当に平和ボケしてる!!!😮

  251. @mdozac1095 より:

    日本が中華の植民地から救うため、日米軍事戦争勃発すれば国民は米国に付いて政府を掌握するだろう!

  252. @かたすみ-g2b より:

    れいわにも入れてはいけない

  253. @ミネルバ朏 より:

    ガクトに迎合してとんるずの情けねえつかうなよな💢

  254. @サブカル庁長官 より:

    「自給自足」を視野に…
    イチジクって、地味に美味いんだぜ…!!

  255. @タムタム-g8v より:

    テレビ観なくなったなぁ…全然困らない…昔よく言われたけどバカになるが現実に😊

  256. @asakiyumemisi_ehimosesu4628 より:

    腐った自公政権と批判以外に何もできない立憲が日本をダメにした。

  257. @AKNLV より:

    ウルトラマンがどつかれるシーンで大爆笑😂😂選挙は行くけどどの党へ一票すれば良いのかね😅❓

  258. @みかニャン より:

    何でバイデンの言う事はきいてトランプ大統領になったら?きかないの?

  259. @みまもりキャット より:

    今までバカにしてたんか

  260. @helloworld3404 より:

    離党した無所属候補も信用したくない!

  261. @335mp3 より:

    選挙に行こう。そして自公立維を落とそう。

  262. @ケロロケ-o4r より:

    日本保守党を頼む!

  263. @blike816 より:

    ウクライナ戦争が静まってロシアとの関係を回復すれば、エネルギー問題が良くなる。そうすれば元々アメリカが損していた関税も、少しは譲歩できる余裕が出来る。それをトランプ大統領に訴えてみては、ん~どうでしょう。

  264. @水色乃そら より:

    あの議員さん?に言いたいけど
    給付金は税金からではなく、さすがに日銀発行の国債にするよね。
    それなら給付可能だよ。

  265. @いぶきまさみ より:

    青い絆創膏(?テープ??)はずすと可愛い( ´∀` )

  266. @ぶりブリまん より:

    月下の夜想曲聴いてみい😎

  267. @machazard より:

    芸能人がちょっと政治的な発言したくらいで持ち上げるなんて幼稚すぎるな。

  268. @ZETT2400 より:

    絆創膏無し総統。相当美少女やな。

  269. @StopStepJump より:

    ガクトコインはどうなったのよ?海外逃亡していたというのはどうなった?ガクトは財務省敵に回すと今度は完全消滅間違いない。

  270. @Yasu-w8c より:

    謝罪ができる人はほんとにすばらしい❤
    また好きになりました❤

  271. @タタン-o6g より:

    他人がやること(消費税)には口を出すが、自分がやったこと(ガクトコイン)には口をつぐむ、それがガクトw

  272. @Nymfel より:

    あんたも大人になったってこと

  273. @はなたん-m7j より:

    自民を推してる老人たち目を覚まし自民滅ぼなさなきゃ、日本終わる

  274. @アニメスタジオ京都 より:

    今日21時にNHKが日本国債の特集番組放送します。消費税増税は確実です。10%に上げた時と同じように御用放送局つかって財務心理教の布教活動にいそしんでおります。大日本帝国大本営発表・・・日本は戦況を有利にすすめて各地で連戦連勝。で結果はみじめな敗戦でしたな。日本の権力者はロシア中国以下だないつまでたっても。

  275. @ひねのぶとりしお より:

    鉄郎おった。

  276. @hakonehakone より:

    今の政府(官僚政治家)って金持ちが金持ちであることを持続可能なことしかしないよね。SDGsマンセー。農家酪農のかたご苦労様、工場で生産するバイオタンパクしか要らないので、土地は中華太陽光パネル利用すると国力が上がるので手放してくだダサイまし。お家の屋根に中華太陽光パネルは絶対だからね!自公立憲に歯向かわないで!総統、鼻テープが無くて美人!

  277. @争いを止めたいピースメア より:

    投票期間になったら、より気をつけないといけないな、、、

  278. @ホルスの目 より:

    ガクトはやっぱりロックな血が流れてんだな

  279. @おすし寿司丸 より:

    ヘラちゃん。いつもありがとう!本当に言ってること全部正しいわ。ラヴィットずっと見てた勢だけど、昨今のテレビのあり方とか色々考えて、朝からこんな騒いでる場合なんだろうか、、、と見ないと言うか見られなくなりました。出演されている方々は好きです。でも、今じゃない感が凄くて見ていられません。

  280. @アニメスタジオ京都 より:

    NHKの大阪万博PRが気持ち悪いくらいしつこいのはなぜ?

  281. @超伝導ゼロス より:

    いや、選挙行っても、入れるとこがないのよ。

  282. @あんぱん-x6z より:

    日本保守党の広島街宣、岡山街宣、もう保守勢力は日本保守党しか選択肢は無い。核保有保持の議論を打ち出した日本保守党!維新、国民民主の今後の言動が見ものや😊て、ことー😅

  283. @ごりごり-h2b より:

    こいつ人妻と不倫して訴えられてたけど なんで謹慎しないの?

  284. @zwosan より:

    若い人が自分の将来に関わることだからもっと関心を持って
    投票に行ってくれないと何も変わらない。投票行かない人は何らかのペナルティ(罰金等)を与えるべき

  285. @としぬき-y5y より:

    Gackt出陣じゃあ!

  286. @あほのほはホ より:

    消費税廃止&年金額を生活保護以上にするだけでも国民の不安は減り経済も回復する、壁なんて言ってないでスバっとトランプやれば財源が~知ってるんでしょ国民民主さんは

  287. @yumemirukorowo より:

    夏の参院選が楽しみだなー

  288. @action312344 より:

    トランプの言う日本の消費税がアメリカの非関税障壁って言うのは、実に正しいです。
    外圧でしか変われない日本ですから、ココが千載一遇のチャンスです。選挙で日本を変えましょう🇯🇵🇯🇵

  289. @マイケルマイケル-s8p より:

    メディアも行政もあっちに乗っ取られてますよね。そして、自民党も

  290. @syulosyesyam4303 より:

    もちろん極左政治団体の日本共産党とれいわ新撰組と社民党に入れないのも当然なんだが?

  291. @yshmzsiw より:

    まず10万円配ってから議論しよう

  292. @enemyno0public10 より:

    GACKT見直したぞ
    どんどん発信してくれ

  293. @葉月零-m4c より:

    ガクトかっこいいよ、ガクト

  294. @LI-dr3hu より:

    消費税は、生鮮食料品や生活必需品はゼロにしてほしい。それ以外の商品も値段に応じて段階的に変えるべきだと思う。
    990円の服と999,990円の服を買う人が一律で10%ってのはおかしい。
    お金持ちからもっと多くの税金をとってほしい(高額な服を買うような経済的余裕があるから)
    外国人の短期滞在者の免税もしなくてよいと思う(旅行に来るくらい経済的余裕があるから)

  295. @きょんこきょんきょん より:

    国民1人につき10万ばらまいて12兆
    これは生まれたての赤ちゃんから年金受給者、生保受給者まで含む
    非課税納税者は果たして??
    長期的なこと考えたら減税、壁引き上げが有効的でしょ

  296. @ゆめもりと より:

    ガクさんもヘラさんも有名な方が声を上げてくれてとても嬉しいです 夏の選挙勝ちましょう!

  297. @ワンクール-o7y より:

    財源がない=利権集団に回すお金が無くなる!

  298. @watadoku より:

    自民立憲民主以外に投票するってのが全てを物語るわいな。得体の知れない新興保守だとしても、プロレス与野党の議席を減らすことが大事。選挙に行くジジババはテレビしか見ていないからアテにならん。若年・中年世代次第やぞ!

  299. @れいまる-u3u より:

    榛葉さんすこ

  300. @miya2e より:

    関税が掛かっても消費税率が変わらぬ限り
    税金は増収するとアホみたいな計算をする
    初めだけ給付金で国民を騙すつもり満々で
    減税は長期間財源が要るから胡麻化したい
    森山幹事長みたいな80歳の高齢者に任せ
    たら日本は終わる。子供でも解るお話です

  301. @User-SPQR300 より:

    総統同様、GACKTをはじめて見直しました
    日本は失われた30年をとっくに通り越し、間もなく失われた40年です

  302. @johny_01 より:

    Что ж, если бы японское правительство действовало так, как говорит Трамп, это привело бы к немедленному роспуску Министерства финансов, но, вероятно, это произойдет не сразу. Однако мне бы хотелось увидеть больше критики в адрес японского правительства. …てこと・・・

  303. @みづきたん-k7n より:

    消費税減税したら社会保険料、所得税とか他の名目がその分増税してきそうだから高齢者も若い人からも一律同じ税率の消費税はそのままで良いと思ってしまう…

  304. @雅龍-330 より:

    日本くらいだろな?大雨が降るだけで、ニュースで何分も取り上げるの。
    ある意味、平和な証拠?なんだろうが、もっと報道する事あるだろう😢

  305. @yamachan55555 より:

    ガクトはマレーシアに住んでる。関係ない。

  306. @マダム-j1w より:

    え、ガクトが立派な大人?
    詐欺師やん。。

  307. @924masa より:

    トランプがdisったのはEUのVATで日本の消費税に関しては一言も触れてないけどね、ポピュリズム政党が言い出しただけ

  308. @まさる赤鬼 より:

    確かに身の回りの若年層にも政府への危機感と絶望が広がっているのを肌で感じる。

  309. @rysysk より:

    みなさんホントに消費税しらないのね・・・

  310. @超伝導ゼロス より:

    10万円は、選挙前に配らせないとだめ。
    たしか前回も選挙前に同じこと言ってたよ。

  311. @超伝導ゼロス より:

    10万もらって、選挙で落とすから。

  312. @sonicooita1 より:

    さいごの方で角と鼻がなかった

  313. @sitimi-togarasi より:

    この雨で大屋根輪っか崩れんかねー

  314. @miroku3699 より:

    ありがとうヘライザ・・

  315. @herahera14 より:

    総統の顔出しでの有志
    感動致します。

  316. @技術工業 より:

    今回はええ回やね。
    一番馬鹿なのは自民党にいれる国民、これだけ搾取されて嘘つかれても自民党を当選させて、選挙にすらいかない。
    そっちにも喝をいれてやればよろしい。

    何!?視聴者には優しくしないと儲からない?

    結局、君も外圧にやられるのかよ

  317. @konabreeze より:

    トランプにバラされても消費税は下げられないとか言っちゃう政府って。。

  318. @zenmonker より:

    ガクト…スピンドルの件があるからなぁ
    経済はあまりわかってないような気がするけど…

  319. @剛-r8p より:

    この姉ちゃん?
    頭良さそうだし おもろいね
    地味に応援しています。

  320. @k-onishi より:

    「自由が泣いている」って、勝手に泣かせておけ。みんな、誰かに縛られたいんだよ!!
    緊縛礼賛です。

  321. @gunim45 より:

    自公よ、給付金と言うな!返済金や

  322. @hajikunok より:

    自公+維新+立憲には投票しない。日本保守党を与党に。これが日本の国益。

  323. @khsffsgl1sffpa_jd8fsss8 より:

    日本の政治・財務長ほかの省庁、地方行政の、膨大ムダは大問題ですね💦

    トランプの件は、2001年にアメリカがWTOに中国を入れたけど、社会主義/独裁国家ならではの、為替操作や技術移転の強制、国営企業を通した巨額の補助金、他の
    不公正な貿易が是正されないので、短期的な痛みを覚悟で、ついに仕組みの見直しに動くって話です💦
    ・・日本はアメリカと交渉するのではなく、共にどうするか?って問題!(政治家やマスコミの一部には、分かってない人もいそう💦)
    トランプ関税・ディールなんて一時的な話で、これから数か月が変化の本番です。

  324. @you-h6l より:

    7月の選挙まで発信継続お願い致します🙇ヘラちゃん

  325. @賢二太田 より:

    日本に住んでない人には関係なし😂☝️てこと〜😂☝️

  326. @マロ24 より:

    皆さん這ってでも選挙に行きましょうね

  327. @HS-cc4lu より:

    でも、消費税は自分で調整できる税金ですよ。私的には所得税と住民税を下げて欲しい。

  328. @ukb0927 より:

    関税が障壁になるのはわかるけれどもどうして非関税も障壁になるのだろうと思ったら、非関税・障壁ではなく非・関税障壁なのか。

  329. @かずき-k2h より:

    こども家庭庁のメガネBBA議員が、無駄遣いしてる事実にはらわたが煮え繰り返る。あいつも日本人ではないなりすまし通名帰化人議員なのだろう。日本から追い出さねばならない

  330. @MadMax-hf4zy より:

    ガクトはごぼうの党から出馬すんのか?

  331. @かずき-k2h より:

    て言うか、ガクト、国政に打ってでてくれよ。日本人の為の日本を、一緒に取り戻そう

  332. @the_yellowbear より:

    すごい、大人なニュース扱ってる!!

  333. @masquerademike6735 より:

    50は中年じゃない壮年

  334. @OnoYasuyuki-k6b より:

    😊

  335. @道-u9c より:

    GACKTとYOSHIKIは同一人物だと思う。

  336. @sutekoro より:

    何処の党が政権取っても何も変わらないと思う!
    もう出来上がってしまってるから!国民が変わらなければ何も変わらないよ。

  337. @横に広げる貨幣論チャンネル より:

    情けねぇをかわいちょみたいに言うた😂

  338. @Halapoti より:

    大筋正論なのに万博批判は反維新や共産党のプロパガンダに乗っかっちゃってるのかわいい

  339. @miamia8493 より:

    れいわもあかーん!
    奴らは北朝鮮を向いている。

  340. @smart_value1 より:

    自公立維共セット

  341. @零ちづる より:

    いい年してTVしか見てなくてTVの言ってること(誤報、偏向報道多い)で判断する人は正直馬鹿だと思います。
    あとバラマキをダメなお金だと理解できない人もダメダメだと思います。
    バラマキして増税するのがいつもの手口らしいですが未だに自分のしりに火がついても気が付かない馬鹿な人もこれまた多いことに危機感を感じます。

  342. @ふっきんふんふん より:

    ラヴィットはお笑いだけにフォーカスしてるから
    私はいいと思います。
    ラヴィットの批判は、ポリコレ批判と似てます。
    なぜお笑いやってるのか?なぜ主人公は白人ばかりなのか?
    という感じです。

    ラヴィットで笑ってもいいけど、政治にも関心持ちましょう。
    テレビはラヴィット以外の事実を流す報道にしましょう。
    だと思います。

    あとガクトは政治的な発言をするようになったか?
    わからないですが、インフルエンサーとしての力は欲しいようですね。
    これまでの経緯を考えると、あんまり信用できないなぁ、、、と
    一歩ひいてみています。でも問いの投げかけは良いとも思います。

  343. @TM-wn6uo より:

    消費税を廃止して小売売上税を導入すれば良い 小売売上税=地方税 都道府県で税率が違う

  344. @miamia8493 より:

    参政党一択です。

  345. @代表unkonow.n-i1e より:

    そんな簡単に終わらんよ。

  346. @股3 より:

    Gackt Coin

  347. @troubledfish2700 より:

    真面目な話、国民民主の厳しいところは人材不足。
    いくら人気があって得票できても一般的に良いとされる議員は一朝一夕には育たない。何処でもいいから国会議員にないりたいという節操のない輩はすぐに消えるし足を引っ張るだけだ。
    できれば自民阿部派と組めれば最高だ。中国の目の上のたんこぶにつき、解体されたが実際裏金議員と呼ばれた方のその後は報道しない(ほとんどシロ)。
    メディアは信用できないという見識のある方たちが、自民党に関してはTVの言いなりだ。言いたくないが総統も同様のようで残念だ。阿部派の裏金とされる議員たちは公認を外されたうえ、選挙中に2000万円を送金されてトドメを刺された。少し考えればおかしいことに気付く筈。

    自民党の良いところは、市議会議員を含めてなかなか公認を出さないこと。長い期間の雑巾がけを要するため、なりすまし等には予防効果が高い。
    医師会やJ〇や各種支持団体(既得権益とは表裏一体で国民も遠巻きに恩恵を受けている)など多くの日本人が支持をして来た=普通の日本人の感覚である。
    自民党を批判する=普通の人を批判するということにも気づいてほしい。改革を急ぐと思わぬ事態に陥ることもあるから、これからを担う若者がTVに騙されることなく政治に関心を持ってほしい。
    どこの政党や議員が良いかわからない方は、とりあえずヤバイとされる近隣諸国と同様のマニフェストや思想を持つところは避けるべきだろう。
    投票した議員や政党がダメだったとしても集計結果に世代別投票率として反映され、次回の候補者はこの集計を元にマニフェストや政策を打ってくる。
    つまり、投票にさえ行けば、予算を獲得するチャンスがあるということだ。
    長くて大変申し訳ないが関心のある人だけ見て頂ければ本望だ。

  348. @TM-wn6uo より:

    ガクトコインてどうなったの?

  349. @とあるピエロ-v5j より:

    そゆこと

  350. @かあ-r8f より:

    自民に限らず、中国に買収されてる売国議員どもは一匹残らず排除しなければならない。

  351. @山田太郎-j2v5i より:

    51ちゃいは中年なのか、総統は優しいなw

  352. @宇宙人グレイ より:

    学童も…51チャイかぁ👩🏻‍🦳ってこと…💁🏻‍♀️

  353. @hogoshibahachi より:

    するどい!!
    ラヴィットまじでくだらないからな

  354. @yoimaeda884 より:

    輸出企業には消費税10%分が還付されてるからな
    その分安く輸出してるがな
    企業の10%分を国民に返納してトランプと話すことやな

  355. @McMurphy2023 より:

    消費税減税には賛成だが、消費税が減税されてもアメリカ製品の競争力が強くなるわけではない。
    付加価値税は、欧州各国の標準税率が20%前後、中国は13%、正解一斉に減税しろって言うの? トランプ。

  356. @tomosasa5120 より:

    ファンタジー=空想や創造力によって創り出された世界感。

    ファンタジスタ=驚きと夢を与え続ける人=ヘライザ総統=ロベルト・バッジオ

  357. @瀧川一郎-d2n より:

    自民党と官僚が合法的に輸出大企業への補助金として編み出したのが消費税=中小零細企業に対しての売上税

    これ言うと反論してくる工作員がいて騙される人達も少なからずいるが、経団連が消費税増税を度々要求してくる構図を考えたらすぐわかるだろうよ。

  358. @阿児 より:

    自民党ゴミだな

  359. @YasushiTakahashi007 より:

    トランプ関税で米国株式も暴落しているわけだが、なんと所得上位10%で80%の株式を保有し低位層の保有は0%とのこと。米国の財務長官はそれを承知で経済の構造を変えようとしている。一方本朝はNISAとやらで一般庶民にまで広く株式保有が広まっている。もう、大打撃なんですけど。トランプ関税率はそもそも貿易不均衡を反映しているのみで非関税障壁だなんだは言い訳に過ぎない。貿易赤字のみに注目し各国の政策がどうあれこれがバランスすればどうでもいいというスタンス。それを消費税を撤廃すればいいなんて無責任なことを言ってかっこつけてる中身のない芸能人を褒めるなぞ総統らしくありません。自民党も言っているけど消費税を財源とする福祉は撤廃してもいいんですか?身を切るというけど弱者切り捨てし富裕層にのみ有利な政策を推し進めることに加担したいのですか?

  360. @ykawa6163 より:

    90日後の10日後に参議院選挙投票日となります。

  361. @hide_kun1238 より:

    もっと深刻なのは移民増加と治安悪化。自公、立民、維新、れいわ、社民へ投票しません!!

  362. @ک69ک より:

    ガクトくんって税率の低い国に逃げたけど・・・

  363. @にゃお-d4q より:

    結構もうけたんでは? 売り抜けしたとか?

  364. @huruu9503 より:

    GACKTはワクも批判してたから主張がしっかりしてますね、
    これからも期待してます。

  365. @Ryuzaki-SeeD より:

    日本に住んでなくて税金納めてない奴がなんか言ってる

  366. @タックタック-i2g より:

    ヘライザー❤😊🎉

  367. @kouyosi2851 より:

    ガクトさんガク党を作って日本を変えませんか

  368. @えーなす より:

    最近、イトコイザーばかりがお勧めに上がってくるんですがw

  369. @ヒマな人-x3k より:

    我思うに、総統こそが、総理大臣にふさわしい!😊

  370. @銭形平次-i8s より:

    スピンドル1番売り抜けガクトー様が日本を憂うなんて草ー😂

  371. @mocotan1976 より:

    自民党と財務省が悪い。

  372. @ミラクル-j4x より:

    この人暗号通貨で儲けようってお金かき集めたひとですよね?

  373. @roku9000 より:

    税金の安いマレーシアに逃げて、日本の心配されてもな

  374. @松口むねひさ より:

    消費税廃止

  375. @MAKOTO-u1j より:

    こいつ日本に住んでないやん😂

  376. @masak.913 より:

    てこと~、が好き過ぎるんよ

  377. @モジャカリ-v8c より:

    政治系いらん

  378. @smokie29014 より:

    テレビの奴隷どうの言うけど、気持ち悪い位のクリーンなイメージ求めてる人の方が奴隷か新興宗教信者なんじゃないの?まぁGacktは・・・だけどな?w

  379. @あかあか-u4j より:

    人口も減ってるのに、税金は増える❓どこに使ってんだろーねー😮

  380. @ガクアロズ より:

    テープしてない顔、初めて見たわ。

  381. @gogo3281-f9x より:

    大丈夫か?ガクト?山本太郎みたいに干されるんちゃうか?そうなったら太郎の党にでも
    お世話になるんか?

  382. @haru_1824 より:

    いや、ほんとクソだわ、自民党
    選挙行こうな、みんな

  383. @黒猫リーナ より:

    国民も政治家を見習おう!
    給付金はシッかりガッポリ貰い 表は他党へ!(笑)

  384. @miquechan より:

    年寄りよりも始末に悪い 若年生老害 発生中!

  385. @國優-z6j より:

    (ごめんと)ミャクミャクならぬガクガクどちらも借金大大ってこっと~しらんけど。

  386. @baenbaenbaen より:

    外国から物を買うと、関税・送料に対してさらに消費税がかかるのが、はぁ?って疑問だった。そして、こないだ日本の輸出企業には、他国に輸出した際、消費税分還付されるって知った。それってWTOで禁止されてる輸出補助金と同じやないかと理解し、トランプが不公平だと怒るのも無理ないと思えた。日本、結構、手口が汚えっす。

  387. @ぶるまにあ-h7j より:

    「このままでは日本がダメになる」って・・・。
    もうダメになってるし、手遅れだと気づいてないのがマジで終わってる。
    本当に変わる可能性があるとしたら、逆大政奉還レベルの出来事が必要な状態なのに、
    現国家体制のまま変われるチャンスとやらがあると思ってるのが本当に救えない。
    年金とか、少子化とか、すでに手遅れでどうしようもない状態になってることすら認識できてないから、
    日本という国が現体制のままでもなんとかなると楽観視できるんだろうなぁ・・・。
    どれぐらいの人が日本は死ぬのが確定してる延命治療中だと気づいているのか。

  388. @蜜夏-1 より:

    TOYOTAが終わる

  389. @nessc8374 より:

    トランプの言っている消費税還付の存在が不当に競争力をつけているというのは全くのでたらめ。みんなちゃんと計算して。もろもろの税金を計算すすれば、アメリカに売った場合の方が、トータルの税金は高額になって実際は不利。本当の理由は円安だけどそれは卑怯とは言えないから適当にもっともらしい事を言ってこじつけているだけ。

  390. @信夫山下 より:

    日本は自浄作用の無い国‼️日本が変わるのは、いつも、外国からの圧力
    今回も米国からの関税圧力がかかり続け、政府内は右応左応の状態になっている
    果たして消費税は下がるのか❓廃止にはならないとは思うが、財務省の抵抗は激しいものになるだろう。米国も財務省の動向に注目している、財務省改革のチャンス到来‼️

  391. @teefuu6299 より:

    日本保守党が一番まともだろ。

  392. @怪獣オヤジ-o9z より:

    自分の身を憂いてからにしろよ⁉w
    ガックト😂広末の次はお前か⁉👮

  393. @yua-v5n より:

    大丈夫❤このチャンネルもヤバくなったらヘラちゃんミニスカ配信ミラクルハッピーでやればいいと思うの❤

  394. @たけちゃん-f9y より:

    総統、最近 最中ないね!

  395. @katano.Johnson.saxy. より:

    総統 美しさが更に高く上がってます。ありがとう

  396. @長谷川平蔵-t5n より:

    真っ当なアメリア国民だったら

    「トランプを狙撃した奴は正しかった」
    「何で狙撃した弾丸がトランプに当たらなかった…」
    と思うだろう。

  397. @mametarou10 より:

    日本を豊かに強く! 日本保守党❣

  398. @ハイパー猫ちゃん より:

    サムネイルのGACKTさんって熟女みたいですねぇ♪

  399. @Khabib920 より:

    マジで地上波はトランプ叩きと万博ワクワクばっかり
    父もTVしか見てないから鵜呑みにしてる
    世代は伏せるが父の代が終わるとその子供(私)世代からはTV見てない地上波信じない世代になってくる
    たーだー、父くらい高齢で脚悪いともう選挙に行けなくなったのでTV鵜呑み世代でも投票所に行けない高齢者も出てくるんだよね
    だからホントTVの報道を鵜呑みにしない世代は投票行って欲しいんだよね!!

  400. @taiingaku5510 より:

    金をばらまかれてやっぱ自民でいいやってなるやつは白地以下
    こんな状況で増税とか考えかねない奴らに絶対投票してはいけない!
    昔のヘラちゃんなつい

  401. @kawamurafumiko5124 より:

    是々非々で態度を改めるへライザーさんは立派です。非を認めず、権力の座にのさばり続ける宮沢洋一にへライザーさんの爪の垢を煎じて飲ませましょう。

  402. @3w3wcom より:

    GACKTが闇の人間に葬られないことを祈ります
    吉幾三氏も政権批判後に登場しなくなったらしいし......

  403. @レモンサワー好き より:

    ラヴゥットに抱いている違和感を的確に表現してくれてありがとうございます!

  404. @kazinem より:

    ラヴィット同じこと思ってたわ。
    公共の電波使って朝からくだらん内容垂れ流して不快の極み!!

  405. @kill-park より:

    んで結局みんなはどこに入れる?自民の組織票に負けないためにもある程度絞りたい所。

  406. @kokoro9382 より:

    しかし…何処に入れてもなぁ〜😅どこがマシ?なんやろ😢

  407. @うらながれ より:

    くだらねぇ
    アホが政治語るな

  408. @shirorie5556 より:

    小選挙区が自民と立憲しかない終わってる選挙区あるよね…うちは前回自民と維新だった。どっちも嫌だったけど維新に入れるしか無かった。比例は好きなとこにいれるけどさ、この小選挙区制ってなんとかならないのかなぁ

  409. @9monryu44n より:

    夏の参議院選挙では、自民党、公明党、立憲民主党、維新の会、社民党、共産党以外の政党に投票しましょう!

  410. @kyokyo1980 より:

    たくさん取られた税金から5万返されても自民に入れるわけないだろw

  411. @witherdmichael3594 より:

    GACKTって色々ダークな噂あったよね?
    しかも仮想通貨絡みで色々トラブ起こして疑惑の目向けられてたし、 クリーンじゃないのにこういう発言しただけで共感集めて株上がるの意味分からん
    他のやらかした有名人が言うと『お前が言うな💢』って叩かれるのに…
    どっかからやれって指示されてるんかな🤔 大人しく芸事に専念しときゃいいのにさ、 このままご意見番面してXで呟くのがエスカレートし過ぎて何か間違ったこと言ったらGACKT自体が『映す価値無し』って袋叩きにされて大炎上するだろうなぁ

  412. @inoruka6127 より:

    スピンドルの詐欺を忘れない

  413. @gwandongtube645 より:

    普通に考えて自民の後なんか誰がやりたがるのって云うのが正直なところだと思うんだけど、減税できないんだったらやばいんじゃねえの?
    そもそもテレビも増税の恩恵だけど貯まってだけなんだな。使われない還元されない下げれない、選挙前の増税プロパガンダは言い換えたら自民党を続けたい確固たる意志に基づいとるわけだろう?
    そんな有閑コストがまさに日本の特長だよね。それ言い換えたら日本政府の銀行業って言い換えたらわかりやすいだろう🤤配る配る詐欺も増税だろ?ようするにさ?
    財源無いから。ただ投票を掛けた一律減税だったらまだ先送りリスクがあるだけだろ

  414. @unithouse1 より:

    ママイザーはよ

  415. @みけてかるわ より:

    ずっと前から不自然でしかないよ
    今さら

  416. @yuumetal2363 より:

    ウルトラマン弱っ

  417. @まさヲ-s9u より:

    政府が全力で国民の足を引っ張りおらが村にだけ利益誘導。お願いだから日本人の為に政治してくれ。

  418. @Dyi-s3b より:

    私もラビット見たけど本当にシラケた。
    オールドメディアはまだ国民がバカなままだと思っているのが見え見えだよ。
    芸人はピエロをやらなきゃ生きて行けないから可哀想。

  419. @もり-w1o より:

    地震で大量にちぬんだから今のうちに税金とらな(ピンク髪の一般人は黙っとけ)

  420. @atsushiyamagata7510 より:

    詐欺党です去年の米騒動発言が証拠です。

  421. @esthermonai9024 より:

    ヘラちゃんありがとう!

  422. @dotechin9382 より:

    トランプとイーロンとガクトで財務省に乗り込んでほしいわマジで

  423. @Simpsons_lover-p5g より:

    とうとう自民党解体デモが5月から6月にかけて行われるので、時間が合えば私も参加します。
    絶対あいつらを許さない

  424. @バーリリス より:

    ジャニーズ問題も外圧から問題が大きくなったし、今こそ減税ですな。

  425. @naraCica より:

    それでも変化を望む人達は選挙に行かないので選挙大好きで変化を嫌うジジババが応援する自民が票を取る

  426. @ラーメン伯爵 より:

    ガクトは単に日本に税金を納めたくないだけだろ。

  427. @travis-bs3bs より:

    トランプの言うアメリカの非関税障壁はデタラメ。世界的に見てかなり低い日本の消費税率を障壁と言うならヨーロッパ等に対する言及は?
    ただ今の日本国内の経済状況において考えれば消費税10%がおかしいと言うのは正しい意見だと思う。

  428. @sinm6903 より:

    消費税や財務省の政策を批判する人がだんだん増えてきたな。

  429. @Twilingal より:

    ᤊ ᘄ ㄟ ʖˋ 〜 トランプのお陰で>違うし

  430. @両手ますかけ より:

    流石ガクト様、連続正解記録を更に延ばされた❗️😁

  431. @shinonomeka より:

    GACKTって陰謀論者感あるので話半分以下くらいで

  432. @toshifumisakurai9697 より:

    そんな話とっくから昔に思ってた。話題に上がるのおっそいよね。

  433. @hiptrip99 より:

    ヘラ、よく見たら口曲がってるな。

  434. @あかまつえいじ-z5w より:

    もう終ってる
    自民党のせい

  435. @楽園-p7u より:

    外国人「日本はお金で買えない大切なものがある、けど日本人はそれを大切にしていない人が多い」

  436. @craftwork7204 より:

    ガクト・・何処に住んでるんだっけ?日本に税金払ってないよね?どうたった?

  437. @gztq より:

    日本終了とか、ただ日本を貶めているだけで憂いになってねえぞ?

  438. @rudao335 より:

    最近イトコイザーに負けてますね

  439. @19750820a より:

    米、野菜、魚が高くなっているのになぜ第一次産業に投資をしないのか?
    台湾有事が緊張しているのに憲法9条を改定しないのか?
    批判して気持ち良くなってる野党やアンチ国民
    日本衰退は高齢化社会ではなく民度の低下が原因

  440. @楽園-p7u より:

    参政党の真似して政策言い直してるとこに騙されるな
    歴史を知ろう

  441. @楽園-p7u より:

    自民党は頭は良いのは確か
    でも超AIが誕生するから、頭より心が大事
    時代の流れに合った党が誕生する
    必然
    SNSがなければ日本終わってた
    でもSNSがない世界線なんて無い

  442. @美健心 より:

    減税もバラマキもしなかったら一番最悪。

  443. @本田雅史-y9s より:

    イトコイザーの方が面白くて可愛いのでこっちはもう見ない😂

  444. @tomahawkti より:

    ガクトも51かー

  445. @大-v8b より:

    だって明らかに外人が大企業でもらい、日本国民にはビタイチもん入らなくて、世界の米中戦争を煽っているよね?

  446. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    ガクトって50超えてたの!?

  447. @kaributokt より:

    給付金税金からじゃ無いから国債からだから

  448. @thomasharrisjr.3250 より:

    さすが総統。だけど海外に住んで日本であぶく銭稼いでいるガクトには、何のリスクも無い。

  449. @MrHirudoid より:

    GACKTは日本から脱出済みです。

  450. @はにゃーんwithはにらな-n1o より:

    金はもらう。しかし自民には入れない。それだけだ。

  451. @shrsbr より:

    GACKTの胡散臭さを承知の上で今は自分に都合の良いこと言ってるから褒めてるようにも見えるぞ総統

  452. @kak-pf9bf より:

    税金で、散財、贅沢三昧
    自民党よ、ふざけんな!!
    強欲バカたれども

  453. @Japan-vq4qm より:

    自民の政策が富裕層・大企業寄りやから。
    自民党は昔から経団連(日本の大企業連合)との繋がりが強くて、輸出大企業の優遇政策を取り続けてきた。消費税の仕組みも実質それを支える構造になってる。
    本来「所得再分配」のためにあるべき税制が、富→富、貧→負担増 ってなってるのは、まさにこの消費税の設計が原因。

  454. @ワイオーエム より:

    貴女を応援したいです。何時も感動しています。頑張ってください。

  455. @Japan-vq4qm より:

    自民党は富裕層を見て政策を実行している。5兆円を超える消費税がトヨタを始めとする輸出企業に還付されている。異常円安による物価高騰で、中小業者は「消費税が払えない」と悲鳴を上げる一方で、トヨタ自動車など輸出大企業は、円安の恩恵を受け、消費税の還付金が増大している実態が明らかになりました。税の基本概念は「富める者から、貧しい者への分配」のはず。なのに、“消費税の本質”は「輸出大企業の税負担を減らして、中小企業や平均サラリーマンの税負担を上げる」です。1億円の輸出売上げの場合、「1億円の商品を作るために納めたとされる消費税」が「還付金」として戻ってくる仕組みです。

  456. @Japan-vq4qm より:

    宮崎駿 「えー、自民党は過半数以上の支持を得たのではなくて、多くの人間が投票しなかったことで、天下をとった。」 → 選挙に行って、どこでもいいから他に投票しましょう。 しかしながら、中間層と貧困層は選挙行かないのでずっと自民党です。(笑)。ネット選挙導入しない理由わかりますね?

  457. @Japan-vq4qm より:

    2070年には、人口が9600万まで減り、そのうち1600万が外国籍となります。6人に一人が外国籍なのです。富裕層と公務員の子孫だけが現状を維持し支配層であり続け、中間層と貧困層に未来がないのは今と同じであります。50代の半分しか20代がいない理由はわかりますね?(笑)。出産はアメリカで行いましょう。

  458. @HikosanHikosan より:

    鰐戸三蔵ならぬGacktさんに感服

  459. @慎介野口 より:

    総統(*⌒▽⌒)”
    “選挙は 未来の 自分への投資”と 声を高らかにして言おう!! わざわざ行くメリットがあるのだと

  460. @blike816 より:

    「そこまで言って委員会」で、財務省デモの話題で解体の是非を話してました。ほとんど「解体すべき」でしたよ。デモをやらなければ、こうやってテレビで話題になることもなかったのかと思うと、でもね♪あのひと(たち)~♪わるく~♪ないのよ~♪と思いました。

  461. @kareniketa より:

    税金払ってる納税者が貧しくて貰ってる議員らが二千万以上ってオカシイの!何処の国でも納税者が一番強いんです!これを解らないと駄目

  462. @しゅんぞう-u1b より:

    一回だけの給付で、ごまかされないで、減税して、景気を回復させないと!日本には、まだ底力は、あんぞー!頑張りたい

  463. @いちのせなおき より:

    所得税
    社会保険料
    国民年金
    住民税
    消費税
    固定資産税
    酒税
    たばこ税
    相続税
    贈与税
    自動車税
    自動車重量税
    退職金課税
    法人税

    地方法人税
    特別法人事業税
    復興特別所得税
    事業税
    登録免許税
    印紙税
    不動産取得税
    特別土地保有税
    法定外普通税
    事業所税
    都市計画税
    水利地益税
    共同施設税
    宅地開発税
    国民健康保険税
    法定外目的税
    たばこ特別税
    揮発油税
    地方揮発油税
    石油ガス税
    航空機燃料税
    石油石炭税
    電源開発促進税
    国際観光旅客税
    関税
    とん税
    特別とん税
    地方消費税
    地方たばこ税
    ゴルフ場利用税
    軽油引取税
    軽自動車税(環境性能割・種別割)
    鉱区税
    狩猟税
    鉱産税
    入湯税
    宿泊税
    遊漁税
    再エネ賦課金
    NHK受信料
    森林環境税
    子育て支援金

    独身税

  464. @ぶんしー より:

    ラヴィットくらいいいだろw
    あんなゆるいお笑い
    同じ時間帯の偏向報道番組のが問題
    笑いを忘れたらそれは人なのか

  465. @gfdjutjdz-x8i より:

    減税言おうが給付金反対党には投票はしない

  466. @だヤマ-m9k より:

    金をあげて、選挙に勝って、そのあと増税。

    このワンセットLOOP

  467. @TAKAYUKI-SATO より:

    やるかやられるか!
    地獄の沙汰も金次第の悪政を封じないと大和民族は滅んでしまう!

  468. @ぶんぶん丸反省中 より:

    日本の未来を考えることは大事だが上辺だけの情報を鵜呑みにするのはヤバいと思う。批判ばかりするのではなく、本質や報道されないが評価されるべき内容にも目を向けないとな。

  469. @マル丸-y7d より:

    現政権のままでは、一般国民にとって本当に危険な未来しかないので、動画で伝えていただき嬉しいです。今度の選挙は特に大事で投票してくれる国民の数で変わると信じています。

    私は参政党と日本保守党が気になっています。

  470. @夜中のラーメン-e7t より:

    へライザーって最近真顔になるな
    可愛いわ

  471. @たいたい-x9s より:

    だから‼️れいわ新選組に投票するわ

    消費税廃止をずーと言ってますよ!れいわ新選組だけ

  472. @たいたい-x9s より:

    森永卓郎のイチオシ‼️れいわ新選組

    れいわ新選組だけガチンコまとも❗

  473. @ぷふ-w9f より:

    こういう声は大事よ

  474. @nakanorman8044 より:

    トランプはいつもどおり高目の球を投げている。
    消費税が非関税障壁というのは筋通ってないね。
    給付金は選挙目的なので反対。

  475. @mistymagicrich より:

    3:21凄く可愛い…♡゚.゚+.(*´ω`*)゚+.

  476. @Boru-z7t より:

    この流れに消費税廃止の声をSNSであげよう

  477. @健次竹内 より:

    ガクトも信用するのも、ガクトコインの件もあるし

  478. @ぐーふー-r1m より:

    皆で🇨🇳か🇺🇸人になろー🙌🙌🙌

  479. @トオル-i7y より:

    いいぞ総統!✨🇯🇵

  480. @user-tj2ml4nv4i より:

    洗脳装置であるテレビを鵜呑みにするアホ共の目をどうやって醒ますかが課題

  481. @ひ魔人ブウ より:

    今すぐ日本の通貨をGacktコインに変更するしか道はない

  482. @user-9fffffff2ffffff9 より:

    1:22 のおじさん、最近良く出てくるけど‥‥‥この人は野党のひとだよね?この人が総理大臣になってくれたならなぁ。

    すくなくともダラシ内閣の異シバァ首相よりマシかなぁ。

  483. @alexander75-V より:

    自民党さんのやり口は万博・IRに集約されてます!国民の反対を押し切って、何一つ利益を上げられない!こんな事業家って如何成るんだっけ?

  484. @bsknbsk24 より:

    エガちゃんねるもダメだわ

  485. @ゆーや-s1n より:

    万博は悪くないぞ。😮
    もうちょい勉強して!
    ってことぉ〜😊

  486. @リタイアサン より:

    自民、維新、公明、立憲はクソ。給付金も選挙終われば財源無いとほざき給付しない。もう目先の金に騙されないで下さい。

  487. @mathikane.tanhoiza より:

    いくら給付あろうが自公立維には入れません
    中国人にも配るぐらいなら誰にも配るな

  488. @tnakajima9123 より:

    GACKTは何言っても要らんわ

  489. @テッポウゲンキン より:

    ヘライザー総統!!!
    お美しい!❤

  490. @lovestonechannel9102 より:

    経理だけじゃなく営業の人ならわかると思うけど、消費税の処理ってめっちゃ複雑で間違いやすく手間もかかるのよ。消費税廃止したら生産性や効率性は爆上がりするよ。むしろ日本が成長できなくなったのは消費税が足を引っ張ってる説がある。

  491. @laf7074 より:

    維新が抜けてるよ

  492. @gguurraa1 より:

    ホンマです、総統、総理になってください

  493. @fayenami4594 より:

    そ、総統が真面目に似なられて😢

  494. @julysixteen0716 より:

    党員の諸君
    今こそ政治参画だっ!!
    俺達で変えるぞっ!!

  495. @mahirus910 より:

    総統、親イスラエルでアッチ側の風見鶏国民民主の怒り芸にちょろまかされないようにねw

  496. @田中ドル より:

    影響力のある芸能人インフルエンサーユーチューバー
    もっと声上げろよ!
    国民は見てるぞ👀

  497. @9amrita778 より:

    中国が衆院選で投票を呼びかけた「れいわ新選組」にも投票してはいけない!

  498. @tamamochannel より:

    消費税って法人税は国が調整しないといけないから欧米では増やしたモノで。アメリカは直接消費から取るんだっけ。だから景気の良い時にリスクを取って増やしたモノらしいし。自分の会社に不満なんだろな。会社もお金ないと倒産するしどうなのか。法人税とか官僚の直接してない仕事だし、消費から取るのだから競争力が反映されてて、それも嫌だと税金を無くせと自信あるからと。アメリカでは市単位は認めてるけど、国税無くせってリベラルな人が半分いるとか。20年以上前から言われてる事だけど。関税って自国民に働けっ嫌なら税金払って法律だから、貧乏に働いてる中国人とかより高い給料でもっと生産するとかだし、機械化じゃないなら肉体労働でもっと働いて安く買いたくないって事で、多くの人は自分だったら貧乏人に働かせて買いたい事なんだろうし、日本人も海外が景気良くて文句言ってる事だから関税を。

  499. @僕愛くん より:

    広末の不倫とか暴行とか、
    芸能人のしょうもない不倫とかのどうでもいいゴシップ系の話題は、
    サブ戦闘員の、いとこイザーとか、はとこイザーにやらせて、
    フジテレビや中居正広の組織的性犯罪・社会問題となっている、クルド人のレイプ事件、
    日本の未来に関わる、政治系の大事なお話は、
    ヘライザ総統がやったらええと思うねん(´・ω・`)どうかな?ヘライザ(´・ω・`)

  500. @4ekai10 より:

    GACKTは立派な大人だね。だけど51歳って嘘でしょう。若すぎないか美魔女か?

  501. @たなかまさや-d5m より:

    この問題は!アメリカも日本もバランス取ればウィン・ウィンって聞いたことある!にわかですが!今まで払ってきた消費税も税金も返して欲しい!家建つで

  502. @らいと-l5f より:

    自民公明立憲には入れないですね!了解です!

  503. @4so2ra0 より:

    報道が片棒担ぐから気付けない事知らない事が増える

  504. @いずみちゃんねる-r8f より:

    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡しばいてくださあああい💕✨

  505. @inoko3423 より:

    ガクトって政治を語るんや

  506. @kimni- より:

    大したヒット曲もないのに、何をふんぞり返って芸能界の大物ぶってんだって今まで思っててゴメン!投資家芸能人!

  507. @んうど-s6y より:

    ピンクすずめちゃん
    かわいい

  508. @HS-to1br より:

    ラビット終わってほしい😂

  509. @Rubomíl より:

    イトコランザーは可愛いけど総統見ると落ち着くわ

  510. @keroyanchan より:

    自民は「変質」の極み。共産と自民と変わりない体(てい)。公安の監視対象だわ。あっ,公安。お前もかⓦ

  511. @マチャド-r1j より:

    ラヴィットまじでくだらない番組だと思うわ でも田村さんは好き

  512. @MARUKESU93 より:

    一部給付金は貰うと言ってるが払った税金のただの返金やぞ

  513. @jaetpwtjmdp より:

    中国の命令でしょう傀儡国家だから

  514. @rpg3119 より:

    自分の利益を守りたい為に自民公明維新立憲民主に投票してるク○共がいる限り日本(全議員がク○とは言わないが)は変わらない😠

  515. @OFFCEXXX より:

    ガクトコインの禊ぎは終わって無いだろ
    河野太郎と同じ穴の狢である

  516. @MMKL-t8b より:

    残念ながら、日本は誰も選挙にいかず、自民が幅を利かせて中共に乗っ取られて、大陸からの移民人が飲酒運転や無免許運転で日本人を轢き殺しても、無罪放免になってるのが現実

  517. @ninjakid256 より:

    万博が終わったら大阪カジノ建設ですから~!!
    残念!!
    ミャクミャクゥー… 斬り!!!!

  518. @8068yoshi より:

    学徒動員

  519. @mahirus910 より:

    もうね、シラコバトで踏み絵されるのは我慢ならんてことー

  520. @南国海士 より:

    御投稿いただき有り難う御座います おっしゃる通りですね

  521. @moto8071 より:

    こういう話題を怖がらず配信して下さい、再度登録したよ
    消費税より市県民税や所得税を大幅に見直すべき
    消費税が始まる前は本当に不公平に思ってました、色々な理由で保護を受けて税金払わない奴ら
    しかも国からの援助でパチンコ行ったり遊んでたり。在日が多かったけど
    怠け者の日本人も沢山いたよ
    消費税導入で少しは気が晴れたね

    なにしろ今は稼げば稼ぐ程税金で持ってかれる額が多すぎる、ふざけんなだよ

  522. @Taka-358 より:

    どこの政党も結局繋がってる。その上で投票しなければいけません。良く調べ良く考えて投票に行きましょう。

  523. @みとボランティア より:

    170万円の基礎控除引き上げで7兆。給付金10万円てわ12兆円、
    財源あるのに。嘘つき。自民、公明、立憲、維新、れいわ。
    選挙いけよ。

  524. @ぴーちゃん-i7i より:

    国は金あるよね? だって過去最高額の収益だったって言ってたよ。 それどうした? 国債の返済に充てるんですってね?なんで? 政治家が勝手に作った借金を何故国民が返さねばならんのだ? 返せよ❗ その金!

  525. @ふわり-u8v より:

    ヘラちゃん最高🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  526. @さまよえるノラ より:

    マスゴミのお仲間ガクトが今頃になって偉そうに
    バカでも30年前から分かってた事を、遅いわクソ
    まだ気付かない発言しないボケよりはマシだが、えっらそうに

  527. @花菱パチェコ より:

    ポピュリズムに染まってどんどん気持ち悪くなるなぁ。面白い。
    国民民主の某は手段選ばねえ目的化してるし(笑)

  528. @ただのくま-q3i より:

    総統、本当に言ってらっしゃる通りです^_^

  529. @赤いアムロ より:

    法律は公平じゃない😅

  530. @吉ボン より:

    なんでも出来る、何でも知ってる、俺カッケー中年 ええかげん しんどいな。 あんな 演出いまだにやってんの 厳しいって❗

  531. @ヤマトヲグナ より:

    五万円で騙されんよ

  532. @ぽっぽや-n8e より:

    目先の給付金でまた騙す気かよ
    ほんとに配る金あるなら減税しろよ

  533. @ガメラキッド より:

    大企業に払われる消費税還付金なんて、全く報道されずほとんどの国民は知らない。
    財務省の主張だけを報道するのが大手マスコミの仕事。

  534. @user-ch5jp8xy2c より:

    10万は貰うよ!
    これだけお金盗られてるんだから!

    まあ自民には入れる気ないけど笑

  535. @ミーちゃん-s5k より:

    榛葉幹事長、国民の思ってる通りの
    ことを声を大にしてメディアで
    発言してくれて本当にスカッとする。

  536. @チャンスセンター-s6l より:

    石破や増税メガネにまだ投票するやつがいるのが現実。

  537. @masahikoharuyama8084 より:

    自民公明立憲維新に入れる人、全員馬鹿で売国奴です。
    東京北区赤羽桐ヶ丘団地出身の某インフルエンサーも馬鹿にしてるわw

  538. @アンドラ星人 より:

    給付金配って選挙終わったら増税するんだろ?マジで政治家としてゴミ。

  539. @猫の目-z3n より:

    叩けば埃だらけのGACKTさん、国外にいようが安全ではないぞw

  540. @ownradmn7899 より:

    トランプの日本語吹き替えは若本規夫先生を使って欲しいが未だに気付かないとは⋯

    日本の報道制作はまだまだ遅れてるな

  541. @田中犬 より:

    テレビ局が良い会社だと思って入る女性をダマして抱くだけのテレビ局の男性社員 全部つぶしてなくせ

  542. @HERO-pq5xv より:

    GOGOトランプ!消費税廃止するまでやってくれ

  543. @へたまご より:

    まともな政治家居るのか田中角栄みたいに悪い事してばら撒く?😅

  544. @nagakotd2a より:

    3:19so beautiful☘️✨

  545. @シルバークロス より:

    国民民主に騙されてるようじゃ、立憲民主に騙されているのと同じレベル。どちらも大企業の労働組合から票をもらっている旧統一大企業協会。大企業とwin winの労働組合。

  546. @ROTOsyacyou より:

    今度から必ず
    選挙にいきます

  547. @miko4916 より:

    トランプは周りくどく正してくれてる!

  548. @tttmky6346 より:

    ありがとうございました😊

  549. @asa01053 より:

    ウルトラマン👽

  550. @t6922 より:

    ウルトラマン可哀想😢

  551. @ひろ-d7g1w より:

    GAKUTOコインはどうなった?

  552. @ゲシタ より:

    消費税減税 下請け企業 中小企業 インボイス 付加価値税ではなく 多段階ではなく  
    消費税増税 完成品 小売 出生率を増やすのではなく 逆さま福祉ではなく  給付付き税額控除 
    小売売上げ税 輸出にも消費税 相手国の消費税率

  553. @ゲシタ より:

    少子化詐欺
    環境バブル 
    人口が2分の1 ~ 
    消費税 出生数を増やすのではなく 逆さま福祉高負担ではなく 
    宇宙ステーション化

  554. @笑い丸2号 より:

    いいぞ
    応援してま〜す

  555. @ももき-s5h より:

    特別会計400兆円は何に使われてるんや

  556. @セイヤン-t6x より:

    スピンドル

  557. @よっしん-r6o より:

    ヘライザーさんも大変だな、芸能、政治の交互になってきてるしな。自民公明立憲は回避できなきゃ笑えなくなるな

  558. @HappyMania-tg9ij より:

    GACKTコイン詐欺と東日本大震災の消えた募金詐欺はまだまた記憶に新しい。

  559. @deno3637 より:

    政治に無関心で選挙に行かない大人=子供っぽい、恥ずかしい、カッコ悪い、って世の中になって欲しい。
    そういうイメージを植え付けて行くべき。

  560. @JunIchi-d7r より:

    でも総督〜ラビットからオファー来たら受けちゃうんでしょ〜?😊

  561. @西水四幸-n8u より:

    政治に関心を持ったのは良い事でしょう。自国の未来を思えば無関心でいてはいけません。
    しかし昨日今日関心を持ち始めたばかりで政治の何がわかる?外交の何がわこる?防衛の何がわかるというのでしょうか。
    半世紀前も150年前も知ったかぶった若者が無駄な血を流しました。C国でもK国でも扇動された若者がどんな目にあったか。人に言われて走り出す前に自分で調べて自分の頭で考えるべきです。
    1年2年で分かるような簡単な事ではないんですよ。数多の賢者が2千年試行錯誤しても未だ答えは見つかっていないのですから。

  562. @アトム-亜斗夢 より:

    日本はどこへ向かっているのか?

  563. @抹茶地獄 より:

    なんか、トランプさん、やりすぎてる気がする…。

  564. @ryoma0518 より:

    自民公明立憲維新共産
    入れたらあこんとこ多すぎなんよ

  565. @kinpatubutayaro より:

    もちろん、10万円配られても嬉しがったり、何買おうかなとか思わないで、ふるさと納税なりなんなりで、公庫に入るようにしようという運動ですよね?ぜひ、率先垂範の行動をお願いします。こんな端金で国民を舐めるんじゃ無い!って。

  566. @服部春木-j4r より:

    ガク○って芸人か歌唄いか、彼の意見が他の人より正しいのなら歓迎します。しかし政治家の発言は政治的に決まってろうが。カアカア言うことかな。てな訳

  567. @user-fr3wj1ch2z より:

    か、かわいいじゃねえか

  568. @zigzag1739 より:

    へらいざ、鼻とれてるぞ。めちゃかわええやんけ

  569. @user-uh7pk2xq2i より:

    芸能人の痴話話がメインって知らなかった
    どうでもいいや。総統面白いから

  570. @potchi5 より:

    えっほえっほ

  571. @nonsugarless3199 より:

    567給付金で学習済み、搾取された金を払い戻されるだけで嬉しがるほど日本国民のIQ低くないからw

  572. @dk-vb7rr より:

    ありがとうヘライザー総統!
    本当にこのままじゃ日本はやばいってツイッターで叫んでもダメなんです😢もっとヘライザーさんみたいにインフルエンサーが言ってくれないと日本人は気付かない!

  573. @Yottaka-fe1uf より:

    公明には入れたことなんかない。自民にはある。これからは共産に入れるぞ。

  574. @死神派遣協会 より:

    GACKTさんのことは嫌いにはなれないんだわ。
    イケおじだと私は思っている。

  575. @今井和彦-p1f より:

    どうする?😱…

  576. @YT-qy5vv より:

    知った風な事を語るな🖕💢

  577. @KSu-h1w より:

    へライザー総統 今回は超マジメな話、政治の話になりましたね^^; 意外でした。常に、中居、石橋、フジテレビみたいなクソどもを叩きのめす内容だったのが、税金関係の話になるとは^^ あなたは、素晴らしい! 益々総統の魅力に引込まれます。これからもず~と動画拝見します!

  578. @覇王軍軍師とんぱち より:

    自民公明に入れなきゃ変わるの?
    自民党でお山の大将になれなかった人が幹部やってる党とか、明確な代替案も無くただ保守を批判する有象無象に何か変えれる?
    社会党政権や民主党政権が何をした?
    結果、自民党の方がマシと思ったから自民党が主権を取り続けてるんじゃないの?

    知ってます?
    2000年辺りと比較すると燃料税収が4兆円近く、たばこ税も1.5兆円くらい税収減ってるんですよ。このふたつ合わせると国家予算の5%です。
    健康増進法とたばこ税増税、自動車産業に対する政策も消費税増税に影響してる事を忘れちゃいけない。
    この手の政策は与党が独自に強行採決はしてないし国民も絶賛してたよね?
    政党の選び方じゃなくて日本人一人一人が何をすれば生活が良くなるかを考える時期に来てるんですよ。
    政治のせいにしてグチを垂れる時代はとうの昔に過ぎ去ってると思うな。

  579. @温泉本部長 より:

    維新にも入れちゃダメでしょ!お父さんは維新推し?

  580. @yuupika0307 より:

    わろた🤣

  581. @七味-n9r より:

    松本零士の一瞬使ってるあたり おっさんくさw ガクトが二枚目過ぎて嫉妬してるんだな…
    ちょっと かわいそう。

  582. @山田太郎-o3b2l より:

    外圧でしか変われないのは、もはやこの国のお家芸。

  583. @ぴ4-u5k より:

    政治ネタはどうしても荒れやすいな

  584. @YayochaN より:

    ガクソ!ネーミングセンス👌

  585. @岡勝秀の怖い話の朗読 より:

    鼻が普通に見えているだけで、なんかびっくりしてしまう。慣れとは恐ろしい。

  586. @masa904 より:

    母イザーの登場はいつ????

  587. @華想い より:

    そのうち選挙に出るんじゃないの?(割とマジ)

  588. @satoshiyamada7041 より:

    まず国民一人一人が勉強することです。なぜ貧富の差ができるか?消費税率が上がろうと下がろうと、そんなのたいしたことない。ガクトは芸能人の目線でしか物事を見てない か、社会に不安を煽っているようにしか見えない。ほとんどの国会議員は与党も野党も、一般国民はバカが多いなぁ って思っていると思う。

  589. @freeee9160 より:

    一個の商品 出来て売るまでに何回 消費税取ってるの⁉️
    海外向けの商品作ってる下請けには何で消費税 払った分 戻ってこないのに
    何で海外に売った会社にだけ消費税を戻してるの❓
    大手が消費税を上げようとしてる意味

  590. @46natsumikoba より:

    ばら撒きはやめて!給付金は配ってる側の組織が儲かる仕組み給付金配るお金以外のお金が物凄い無駄みたいなのでほんとやめて消費税ゼロをして欲しい

  591. @su-masu-ma5178 より:

    私個人の意見、殴ろう岸田!殴ろう石破!今の自民党に日本の未来は無い。
    今投票するなら①日本保守党の議員、②国民民主党の議員、③参政党の議員って感じだろうか?
    ただ田舎だと立候補者が自民党、共産党に立憲と投票し辛い事があるのだが・・・応援したい所へ的確に投票出来るシステム欲しい。

  592. @MrStooncojp より:

    しかししかしテレビに洗脳されてても増税増税諸々増額&物価高と5万か10万知らないが天秤に掛ければ分かるだろうに 国民はその10万円頂くよ しかし選挙は別! そんな奴を再び政界に放てば増税しかやらない 国民は知ってるよなどと…失礼。
    お若いのに総統は偉いっ!!!

  593. @ごましおA より:

    れいわも自民公明
    と一緒やで!騙されるな

タイトルとURLをコピーしました