スポンサーリンク

すき家 ネズミ混入 を 謝罪 ! Googleレビュー ヤフコメ も 大炎上!【 牛丼 異物混入 ねずみ 混入 時事 】

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#すき家 ネズミ混入 を 謝罪 ! Googleレビュー ヤフコメ も 大炎上!【 牛丼 異物混入 ねずみ 混入 】
#時事
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @とにろくし より:

    寝ずみ噌󠄀汁。草

  2. @カピバラとぉさん より:

    埼玉だからくる◯人はネズミスープを🤔

  3. @せっけんじ より:

    西暦は間違い?

  4. @矢野正和-d3r より:

    ヤフコメもネズミ算で増えたのか

     てこと〜

  5. @アルト早乙女-k5p より:

    もうすき家行かないです😢

  6. @ねこじゃらし-j9n より:

    ねずみそしる飲んだ客もいるはずだよな

  7. @横山辰英 より:

    石破の悪戯‼️

  8. @朗中沢 より:

    2コメだちゅうーのっ!!🐭💥

  9. @kkk-io5iz より:

    外食するのが怖くなる😅

  10. @lanJapan1 より:

    ごめんねごめんねー

  11. @ポコチーノ より:

    すき家は完全に嘘ついてると思いますよ😮
    お椀の中にネズミが自分で飛び込んですぐに絶命するのはあり得ない

  12. @天啓-e8n より:

    へらいざ-ちゃんおはよう御座います。😊肉異に座布団1枚😁🤭😉😘

  13. @user-1onehundred より:

    外食はどこの店でも全部こんな感じだよアルバイトをした事がある人なら皆知っている。問題なのはその発表が遅れた事。 絶対にやっちゃいけないのは、嘘、誤魔化す、公表が遅い。 信用を失ったらもう取り戻せないよ。

  14. @アルト早乙女-k5p より:

    セブンイレブンのおにぎり🍙にG入ってた事件ありましたね😨

  15. @mousoudenpa より:

    ヘラさんおはようございます🌞🌞🌞
    すき家好きだったのに、もう行けなくなりました😂😂😂
    かわいい店員さん居たのに残念😢😢😢
    すき家って強盗とかワンオペとか問題ありましたね。
    今日もトークショーありがとうございました😊😊😊

  16. @朗中沢 より:

    故意で入れた筈だちゅうーのっ!!🤨🐭💥

  17. @dbsbelgatg-u8f007 より:

    この店の店員さん、日本人?

  18. @inferno9999 より:

    ありがとうございます!
    おはチュウ🐭

  19. @ぃち5 より:

    うわあああねずみ🐭:( ; ‘ㅂ’;):ヒェ…

  20. @MegaYAMATODAMASHII より:

    気をつけても事故は起こるよね。

  21. @アルク-c1k より:

    1月の事件を3月末まで公表しなかった上層部のヤバさの方がヤバい!

  22. @多田二世 より:

    さすが石破県

  23. @マモ-f8u より:

    おはようございす🐀

  24. @Rody-rody-c3s より:

    ヤバい😱
    そして企業の対応が本当に酷い‼️

  25. @ぃち5 より:

    味噌汁は頼まない😅

  26. @HikosanHikosan より:

    3日前にすき家に行きました!味噌汁が良い出汁が出てるなぁ~と思ったらそういう事でしたか、、、。

  27. @ぃち5 より:

    🐭汁🐀

  28. @久保川由規-c7p より:

    もう、すき家ではなくネズ屋

  29. @HERO-pq5xv より:

    ネズミ屋には一生行かない

  30. @ヤマトヲグナ より:

    他にもねず味噌汁飲んだ人がいるはず…他のすき家にも風評被害が及ぶだろうね

  31. @ぃち5 より:

    動物駆除🐀🐀しないと💦

  32. @masaokusanishi より:

    国産牛、国産米にこだわっているけどこれはOUT。

  33. @テイルズofヒトラー より:

    まぁ〜普通に考えたら
    嫌がらせ等か?って
    真っ先に考える

    でも、現代日本のサービス業は
    既に販売業か?って程〜
    教育は『してない』と思われる
    (ブラック企業扱いが嫌?)

    下手したら〜
    意図的に何度も
    入れてた可能性すらある
    って嫌な世の中だわ…

  34. @わい-l8w より:

    お椀に味噌汁よそった奴、気づけよ!

  35. @太郎鈴木-i6b より:

    どうしたらこんな事になるんかな?

  36. @Hikoyma より:

    継ぎ足しの出汁とかも底には虫とか沈んでると思うよ。知らぬが仏

  37. @harumiffy より:

    便乗書き込みはヘタレ

  38. @さとる-k7l2k より:

    すき家「マウスわけありません・・・」

  39. @mononono-xx2bm より:

    なんか工作な予感しかしないんだよなー

  40. @ホットドッグ-e4e より:

    相当な被害は被るだろうな
    どのくらい店舗が今年中に閉店するんだろうか

  41. @ぃち5 より:

    てこと~🐭

  42. @終活幼虫 より:

    リアルディズニーランド

  43. @Twilingal より:

    ᤊ ᘄ ㄟ ʖˋ 〜 ねずみ違いで安堵

  44. @怪盗ルパン-e7v より:

    うんじゃらかんじゃら ごめりんこw

  45. @eore より:

    吉野家も洗い物とか水の色がミドリ色に変わる位取り替えない。ドンブリに米の破片が付いてるくらいだからね。
    これは牛丼業界の根本的な問題だね。とりあえず牛丼は当面の間食べない。

  46. @MegaYAMATODAMASHII より:

    行ってもないのに動画あげて儲けてるやつもいるよ。

  47. @ソラねこねこパンチ より:

    よく考えると…
    ねずみ入ってた、取ればオッケーでしょ。ってなってそうで怖い。

  48. @緑-x9j より:

    モザイク薄いよ!オエー!

  49. @okadub より:

    すき家の紅生姜に便所虫がいて、店員さん虫が入ってます。って言ったら舌打ちして捨てて、新しい業務用の紅生姜を入れ直したの覚えてる。そして、夜、腹痛で苦しんだことも。それ以来、すき家はトラウマ。

  50. @user-ts6gq2qk8h より:

    金沢文庫のすき家
    女店長あたおか
    スマホ見ながら食べてたら
    さっさと食べて帰ってくれと
    言われた
    食べて寛いでいても言われる
    スタッフの離職率光の速度

  51. @えなり-u9h より:

    でもこういう事があった直後が飲食店側も1番気をつけて飯出してくれるから安心して食える。
    炎上したのが忘れかけたぐらいが1番怖い。

  52. @jojokaono2569 より:

    Googleでレビューあってのこの対応。
    レビューが無ければ、カレーなるスルーだったはずw

  53. @ぃち5 より:

    あんなデカイ🐭お客さんに出す時気づかなかったのか…

  54. @gogobike9315 より:

    オエー、もういかね!と言いつつ半年後には普通に行くんだよね😅

  55. @aphr0dite2007 より:

    本当なら味噌汁作る時に煮込んだのかと思ってるのですが違うんでしょうか?
    生きてるネズミが出来た味噌汁のお椀に入って
    いくら熱いと言え死ぬのはちょっと考えられないのですが・・・
    あと店員って日本人ですかね?
    普通の日本人なら出すときに気が付くと思います
    自分は吉野家派なのですき家やは行きませんがやっぱりなって感じです
    すき家は少ない店員で無理矢理回してるイメージですが混入店は結構いたと聞き驚きです

  56. @yama-j9z より:

    あんたが好きや・・? ……ってこと。

  57. @たかし-f1k より:

    オレの経験上
    だいたいヤバそうな店舗はテーブルに置いてある醤油や七味唐辛子の容器が汚い。

  58. @Number138-kf6xs より:

    謝罪に時間かかり過ぎ

  59. @zman-gu7tg より:

    すき家は味噌汁を大きな鍋で一括調理なのですかねぇ❓️
    他の牛丼店みたいに一杯づつ具を入れた椀にサーバーから落とすんじゃないのですか❓️
    だとしたら予め椀にネズミが入っていたって事ですが。
    まさかとは思いますが店員がネズミは母国では食べるからって混入を混入と思わなかった❓️

  60. @rabbitcarrot3582 より:

    そうは言っても、すき家には行きたくなくなるよなぁ(どこの店舗でも)
    ・・で、松屋は大丈夫なのか?吉野家は?・・ってなる。
    最終的には外食は諦めて自炊する・・・ってなるのかなぁ。

  61. @チェ-y4y より:

    まるでCCガールズのなかにへライザーが混入してるくらい衝撃的だ

  62. @マコト-k9x より:

    正に…ってコト〜

  63. @keisuken2618 より:

    もう行かね

  64. @まるちん-l5w より:

    ちゃんとチュウ意しないとね🐀

  65. @TAKOYARO-e8e より:

    2028年って未来の話?

  66. @幌ぽろ より:

    表沙汰にならないと対応しないスタイル

  67. @moentak より:

    入ってたら」ビビる

  68. @オグラマサミ より:

    今年はすき家には行かない。吉野家に行く。

  69. @MumEeeey より:

    ヘラ坊は声変わりしたのか「ひぃぃ」がちゃんと出なくなったね😁

  70. @hima6322 より:

    んっーーん?  身体能力の高い野ネズミが味噌汁のお椀から脱出出来ない
    とは思えないけどなぁ・・なんか裏有るんじゃないの?

  71. @なんとも-o4o より:

    どうしても解せないのは味噌汁をお椀に入れている間にネズミが入って死ぬものかな?お椀の中で?ジタバタしたり音もするだろうに

  72. @ポン太-o3z より:

    Top of ネズミ🐭

  73. @中田製麺所 より:

    食欲が失せる…。
    そりゃ社員がいなくてアルバイトだけだもん、そうなるよ。

  74. @ジャスティン-z9r より:

    X2028年1月
    ◯2025年1月

  75. @鬼塚敬司 より:

    ミニサラダ1番の3枚混入は嬉しい😚

  76. @こもも-k9b より:

    近所のすき家のスタッフは外国人ばかり😂

  77. @ゲシニヤ桜子 より:

    いや、この画像が本当なら、スタッフがよそう時になんで気が付かないのよ!!!
    眠かったのかしら・・・

  78. @reon9970 より:

    おえーっ!!!!!!!!

  79. @user_tsuka-tic0y9u2j7i より:

    すき家に全く好感が持てない一番の原因

  80. @ひろちゃん0411 より:

    企業の対応の遅さにも問題があるが
    そりゃ数多い店舗の従業員アルバイト含め出来た人間ばかりじゃないし、企業の管理が行き届いてないと言われればそれまでだけど、そこまで見てられるかというのがホンネやろな

  81. @2019年9月日 より:

    待ってドラえもん!
    その爆弾は駄目だ!

  82. @zigzag1739 より:

    でもすき家は国産米使ってるからすき家しかいってないな

  83. @hamy-she57 より:

    まあおそらく2028年ってのは
    5

    8
    という並びから5と8打ち間違えて、
    そんまま投稿したってこと〜なんやろうけど、
    これで本当に2028年1月21日に
    同様の件が起きたなら予言…というよりは
    むしろ愉快犯が予言実現したろw
    ってやりかねないまで出てきたので
    すき家くんは2028年までに
    物理的に混入できないように
    対策はしといたほうがいい。

  84. @エアーバーグ-i9h より:

    かなり前の話だけど、有名なつけ麺屋のつけ汁に子供のGが入ってたことあったよ。友達が箸でこれ何?って店員に言ったら取り替えますねーで終わり。これは当たり前なのかと思っちゃうよ。

  85. @にゃんこ先生のごはん より:

    ヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

  86. @zigzag1739 より:

    誰が作ったんやろね。
    社員常駐させて欲しいわ。バイトだけだと不安

  87. @murahachibu9213 より:

    この店のある店舗で、冷たくてお椀の縁にワカメがべっとり付いている味噌汁を出されて以来、すき家には行っていません。もちろん変えてもらったけど、他の客が飲み残したものをそのまま出しただろっていう疑念が消えない。

  88. @サティヤサイババ-v5z より:

    すき家の味噌汁って店舗で鍋で作ってるのか?ワンプッシュの専用の機械じゃ無かったか?

  89. @ohackie4326 より:

    多分、ネズミくらい私の故郷では普通に食いまんねん、というエスニックな人々がそこのお店を任されていたと思う。日本ではネズミを食う習慣がない事を知らない人たち。教育以前の問題で、ネズミうまいよっていう食文化の人たちにしてみたら、ネズミの味噌汁はもはやボーナス。

  90. @xi-uk より:

    すき家は被災地にお弁当配ってくれた神企業
    素敵な企業だけど、そこの店舗が汚かったのかな

  91. @あずき-f7f7v より:

    うんじゃらかんじゃら、ごめりんこ😂
    総統のセンス❤

  92. @aphr0dite2007 より:

    連投すみません
    ちょっと調べたら中国人という噂もありますね
    先ほども書きましたが生きてるネズミがお椀に入って死ぬのは考えづらく
    大きな窯で味噌汁作ってる時に混入したと思えます
    それ言うとまた問題になるから隠蔽してる可能性も疑ったほうがいいですね

  93. @猛本郷-o2h より:

    お早うございます総統……外食産業を信じられ無く成りました…とても腹立たしく悲しいですね…。

  94. @putanuko より:

    もう日本中の24h営業やめて清掃しろて😂

  95. @hiroshioohira7779 より:

    怪しいなあ〜
    流石に、あの大きさは
    提供前にわかるだろう。

  96. @岡村靖-o9f より:

    学生時代、某ファーストフードのハンバーガー包装紙裏に青虫這ってた事あったな

  97. @kiraken7038 より:

    こういう所のネズミって体の周りは油で覆われてるから
    味噌汁のお椀に入っても熱がすぐ伝わらないし、すぐ逃げられると思うけど

  98. @ザイム真理教-m2b より:

    ねずみは鍋の中で死んだんじゃないの?鳥取だけに内閣がらみの不祥事隠しだね

  99. @medical-cat より:

    すき家×ディズニーコラボのネズ味噌汁です😠

  100. @源頼光-h6z より:

    最近品質が悪くなり、量も減っているのにも関わらず値段だけが上がる、一昔前なら考えられないような物の売り方をしている店をよく見かけるようになりました。勿論そんな店には二度と行かないようにしています。
    しかし品質が良い商品にはそれなりの価値があり、相応の対価を支払うべきだとは思いますが、質が悪いサービスは値段も下げるべきで、安けりゃ安いで数を売ればそれなりの利益にはなるはずで、それが全うな商売と言うものだと思います。

  101. @yaranaikadegeso より:

    ねずみって最近巨大化してますよね。
     都心部の飲食店のごみあさりしてるネズミ見たことある方なら
    わかると思う。人間に慣れてしまって、人間が近づいても逃げないし・・・
     クマネズミでもけっこうでかい。

  102. @nobudoll より:

    ヒーやな

  103. @小倉正恒-t9z より:

    💥🐀💥 ちゅー 何で気付かなかった❓ たこやき🪼しばらく放置して久々に開けるとそこにわ😱💥🪳💥🪳💥🪳💥🪳💥🪳💥😱 100匹以上居た コレわ真実なのであーる😱💥🪳ホイ ホイ

  104. @wa6p798 より:

    すき家と言えば「ゼンショーホールディングス 」
    ココスとかロッテリア、その他たくさんありますけど、、、。

  105. @Dragon_Machine_V より:

    すき家『現在、浦安のネズミテーマパークとの訴訟の準備を進めております😔』

  106. @田宮誠-m8b より:

    すき家はこの前行ったら砂糖の量を間違えたのか無茶苦茶甘すぎで食えなかった、、、
    当然店員さんに日本人はいませんでした😅

  107. @ハイビスカス-d6w より:

    大丈夫、中国の学校給食、食堂ではネズミ🐀の混入なんて日常茶飯事😅職員さんは、アヒルの頭と言い張っていたけど❗️

  108. @digitalxtc4 より:

    ねずみって人間にとってバイ菌の塊じゃない…?

  109. @ペンギンキック より:

    アメリカなら億単位の賠償金になる。

  110. @しとかな より:

    目が濁ってるから一旦沸かしてるよねアウトぉぉぉ

  111. @合掌仙人 より:

    これがC国ならば
    グッジョブといって大喜び。

  112. @masahirobaba5882 より:

    入る事はあるよ。 だって相手は手足があって動き回るんだからね。 ただ、さすがにお椀に入ってそれを見逃して客に出すとかありえんな。
    ペヤングのゴキブリ焼きそばとか生きた変える入りサラダとか、定期的にあるからなこの手のニュース。 おまえの食っている飯も母ちゃんの鼻くそ入っているかもよw

  113. @saikidouga より:

    最後の締めがいい

  114. @shokaname7184 より:

    最近飲食店まじ汚い
    こういうの見るともう行けないなぁ
    吉野家派だから元々行ってないけど
    てことー😫

  115. @yaoyao38 より:

    なんか店員の態度悪いって書き込みが多いんだけど。
    厨房でネズミが入ってたことが分かってしまったら、ネズミ取り除いてそのまま出しただろうな。

  116. @Peru-Cusco より:

    お椀に入った?そうか?鍋に入っていたんじゃないのか?当日のお客さんはみんなこのネズミスープを味わったのと違うか?

  117. @くう-s2l より:

    無理無理‼️絶対無理です。

  118. @yoshiakihiraizumi5160 より:

    味噌汁のチュー盛り

  119. @爺すぽっと より:

    外食なんて常にうん〇が入ってるのを覚悟して食べなきゃダメ
    とんでもねえ衛生状態だからな

  120. @後藤熊雄 より:

    これホンマか

  121. @123456789komatsu より:

    コレどうなんだろうね。

  122. @すーま-o9d より:

    24時間営業じゃない+害虫害獣対策が不十分な店舗はそこらへんネズミが走りますよ笑

    それと外国人に任せてる店舗も衛生管理が行き届いてないかもしれないですねぇ😢

  123. @bird-w6k より:

    昔すき家じゃないけど牛丼に絆創膏が入ってたよ😭文句言ったらすみませんすぐ取替えますって言われたけど、それは違うだろってかなり腹がたった

  124. @RS-dc3fw より:

    それでもすき家で食べるよ🎉

  125. @三國重光 より:

    大手飲食チェーン店での隠蔽作戦は、信用を失う近道ですよ😫

  126. @aphr0dite2007 より:

    認めたという事は調査で同じ大きさのネズミが何匹か見つかったんでしょうね。
    仰るようネズミだらけだったんだと思います。
    今までの日本の飲食店ならあり得ませんが、
    移民化で今後はこうした事件も増えそうです。

  127. @しばちゃん-c8g より:

    ワンオペで一時問題になったけど、まだやんてんな。半分寝て仕事してんだろう。

  128. @またそ-y4y より:

    人手不足にかまけて掃除やらなんやらは後回しが現状なのかもな売上第一だわな

  129. @ちびくろさんぽ-f3s より:

    実は食べるネズミなんですよ〜
    ってドッキリ‼️

  130. @特攻のシュレン より:

    すき家って牛丼の中盛りを肉多めでご飯少ないって意味わからんことしとったな。
    めちゃくちゃ文句言ってやったけど。

  131. @GG-ni5lr より:

    ねずみ汁!

  132. @shenzhiruoju5928 より:

    ワシも旅館で働いておった時に夜勤で厨房施設の点検に廻ったら電球のスイッチを入れようと手探りで暗闇の中真っ黒い虫達に指が触れて潰した事があった。

  133. @シズほっぺ より:

    2028年って未来の話ですかー⁉️😂

  134. @takayukit4055 より:

    干支で子が1番目なのは牛の背中に乗って行ったから、って言うから最初の最初から混入していたんよ

  135. @小春日和-z6l より:

    たしか連発した深夜の強盗事件にも社長が「人件費削減のための深夜のワンオペである程度店が狙われることは仕方がない」とか言ってた会社?

  136. @んうど-s6y より:

    ちゅうちゅう
    ひぃー
    かわいい
    そして
    最後の
    とことー
    は癖になる
    イライザーぬいぐるみ
    ないかなあ

  137. @Tom-to6cd より:

    飲食店は大変だよ
    食材高騰、衛生管理、人材不足、バイトテロ
    ネズミの件も本当かどうか慎重に調べて結果がでないと、悪戯だった場合に店側が早とちりで謝っちゃったら無駄な大損害を生みかねないし
    すぐに判断が難しい点もある

    今回もその店舗の衛生管理の問題と捉えた方がよい
    ただ、味噌汁にネズミがはいっていたら外食はもうできなくなるほどのトラウマ事案だから 事実であったならすき家自体が叩かれちゃうのはこれは致し方がない 同時に大変だなと気の毒にも思う

  138. @jiro2376 より:

    🐭😵∑(OωO; )

  139. @ts7049 より:

    流石に、すき屋がねずみを提出したとか、ありえんわなあ。

  140. @masahirobaba5882 より:

    てかさ、総統のたった3分ほどの動画すら見ないでコメント書いている奴、なんなん? 相手を批判する前に自分の人間性を顧みろよ。

  141. @びりびりマン より:

    石原さとみもさぞかし美味しくネズミを頬張ることでしょう

  142. @shunji703 より:

    モザイクしてても「ウェ」ってなる画像

  143. @kanroamedama より:

    狂言や嫌がらせの可能性もあると思うけど

  144. @gypg-os8bl より:

    まぁ、昔某飲食店のバイト先してたけどゴミ捨て場に何十匹もゴキちゃんいたし、食べ物を扱ってる以上そんなもんだと思ってる。

    ただネズミ入ってるのは流石にアウト。

  145. @菜っ葉様 より:

    都会の方が入ってそう

  146. @しもなだ駅 より:

    こればっかりは仕方ない
    店員もそもそもバイトなんで何の権限もない

  147. @take7493 より:

    石破の地元か😊草

  148. @jocchanj3196 より:

    岸田と岩屋が悪い!
    ネズミを食べモノと考えている国の人が大量に入ってきたからこうなっている!
    衛生観念のなさも!
    だいたい30年もおかしな政治をしていれば、企業の衛生観念や安全管理などはおざなりになるのも当たり前。
    財務省!分割されろ!

  149. @宇宙人グレイ より:

    謎かけ❕「🍚ビーフボウル🥩」と掛けて「特製太麺🍜」と解く。その心は、どちらも…[🍛牛丼・ギュうどん🍜]安さを提供…だけにすき家本社一同これからは、🐮キャ〜取る🐭チュ〜意しマウス👩🏻‍🦳ってこと…💁🏻‍♀️

  150. @coptaro8709 より:

    お椀に入ったはないと思う。
    たぶんズンドウ鍋の段階ですでに居たはず

  151. @BLACK-oy9tb より:

    店員多いのに待たされるが一番イラつく。勿論態度悪いのもイラつくけどね。一回総入れ替え必須だな

  152. @マルマル-m9n より:

    チュウチュウの所がかわいい✨ 

    (≡・x・≡) ┌ てこと

  153. @hiro-h6z より:

    ネズミで出汁を取ってってつって?😘チューチュー

  154. @うい-l2f7u より:

    ネズミが入ったお椀にみそ汁を注いだってこと?
    そんなの気付かない人おらんし、どうやったらお椀内でネズミが絶命するんだ?
    鍋内で溺死したと考えるのが自然だし、あくまでレビューを投稿した人のお椀にしかネズミが混入してなかったっていう姿勢は不自然でしょ。

  155. @johny_01 より:

    Что ж, я понимаю, что ресторанной индустрии, которая гордится своей чистотой, трудно бороться с вторжением вредителей, больших и малых. Но скрывать это плохо…てこと・・・

  156. @しゅたん-y6d より:

    🐀てこと

  157. @ozumanek より:

    チェーン店で働いたことある人は
    同じようなチェーン店に食べにいくことはしたくないはずだよ
    裏側を知っているからね

  158. @morikumiko より:

    昼間のおばちゃんが頑張ってるすき家はいい店だった記憶がある

  159. @Mr.K-g3b より:

    そう言う事じゃ無い気がするw😅

  160. @smokie29014 より:

    うちの近くのすき屋は外人従業員だったな。あまり研修的なのも受けてなさそうだったな。最近は行かなくなったよ。なんかやっぱり店の雰囲気がおかしいからな。外国の料理ならそれで良いけど、外人だからとは言いたくないけど・・・コンビニまでにして欲しい。

  161. @ノ貫-r8x より:

    まあ、こんなもんでしょ。気にしてられないよ。今日すき家に行こうかな。

  162. @user-bf8ss3id6n より:

    気持ち悪くなってきた。
    吉野家好きだけど大丈夫かな?

  163. @文鳥ピューちゃん より:

    バックヤード見ると 食いたくなくなる。

  164. @ropie9130 より:

    🐭がお椀に入ってなかっただけで、ねずミソ汁飲んだ人達 かんわいちょ😢

  165. @akios-vz8qv より:

    「ハイキュー!!」コラボキャンペーンの一つ?
    「ハイチュー!!」 いらんいらん!!

  166. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷プリキュアの前に配信するヘラちゃん(同時視聴にこだわるタイプね)

  167. @わっしょいわっしょい-z5e より:

    すき家も 終わったな

  168. @bloodymonday816 より:

    マックの蕨店でバーガー🍔のバンズに血🩸が付着してたんだけど、マックダンマリ。
    後日、同店見に行ってみても、相変わらず素手でバーガー作り。マジ、病気なったんちゃうかと思う。ワイ。
    モバイル

  169. @へぇー-k8q より:

    外国人使ってんだろ

  170. @アマノッチ-d2q より:

    お椀内なだけに騒動は終んない☃️

  171. @セシルM-y3w より:

    「チュウチュウ❤ヘラちゃん遊びに来たよ❤」

  172. @tojogj より:

    さすがに出すとき分かるだろと思うが、この手の店に行く気がなくなるくらいのインパクトは十分ある

  173. @野いばら より:

    やっぱり、従業員の教育って本当に重要!!
    人材が粗悪なのは地方
    地方から日本は壊れていく

  174. @kojiwaragai より:

    キライ屋は昔から不潔な所だったオイラの地元X浜にも不衛生で汚い店あったね流石にネズ入りはないけど‼

  175. @ヒデモン-f8e より:

    コレはキクラゲの塊デスと良い訳できないよね、いや~酷い😮

  176. @こたろう-m1y より:

    味噌汁のお椀にネズミが入って死ぬかね? イタズラで入れたのでは?
    「あチューい」と言って飛び出すでしょ。

  177. @user-fo3zu8gd8g より:

    すき家なんてワンオペのメッカだから、こういう事はいつか起きると思っていたわ

  178. @coldba より:

    昔都市伝説で、どこかの肉がネズミの肉ってのがあったがな…

  179. @Curry-and-Sauce-Party より:

    ねずみは貴重なタンパク源★

  180. @マイケルロバ兄 より:

    出す前にわかるだろ・・・お椀に入ってること自体おかしい。客の陰謀じゃねえか?

  181. @ちゃんこく より:

    私、昔ミスタードーナツでバイトしてたけど
    副店長が床に落としたでっかい網を洗わずそのまま
    ドーナツを揚げる油の中につけてたよ。
    みんなが土足で歩いている汚い床に落とした網だよ。
    他にも汚いことたくさんやってた。
    そんな店にいるのがイヤで、1カ月で辞めました。

  182. @ひのちよ より:

    うわーーー😱キモい

  183. @hiptrip99 より:

    外国人バイトを使うからこうなる。

  184. @てらでら-r7z より:

    むかーしカエル牛めしってあったよね。

  185. @pinepanjd6747 より:

    トラウマなって注文したメニューしばらく食えなくなるな…

  186. @muscle5253 より:

    正直二度と行かない

  187. @yamakazu19 より:

    まさに地元、テイクアウトの牛丼には煮込まれた割りばしが入っていた
    謝罪要員はめちゃかわいかった

  188. @neoboodam より:

    本能的にすき家にいってなかったおれ大勝利

  189. @daidayonn3 より:

    ネズミ汁、、、
    夢の国で流行るかもしれんな、、、

  190. @やゆ-p1t より:

    今まで発表しなかったのは、散々あった外食店の不祥事の中でも圧倒的1位だからだろ。想像するだけでも気持ちわりーのに。こりゃ暫く店ガラガラだろーな。

  191. @liamsmith524 より:

    お椀に入ったのではなく、蓋開けっ放しの鍋に入って煮込まれてたんでしょ。じゃなきゃ目が白くならんてw。つまり被害者は一人ではなくその鍋で味噌汁飲んだ客全員wwwってこと~

  192. @User-nspx1 より:

    ネズミ〜ランド店ですか

  193. @彗星-f9q より:

    🐀

  194. @user-kr9wd8bq6y より:

    鳥取、石破を輩出した鳥取。石破を選んじゃう鳥取。

  195. @kontacybrat2198 より:

    何食、ネズミ定食を売りぬけたのか・・・

  196. @pdagm9035 より:

    チュー牛

  197. @正義wwww より:

    出す前にわかるだろ‼️ わざとやったとしか 思えない‼️

  198. @よっすいごご より:

    すき家の商品って中国で作ってる物多いからその時点でヤバいし
    バイトだけで店舗回してるので、社員がほぼいないせいで衛生管理や調理レシピもバラバラ
    たまに色が濃くお肉が縮んでいてすぐに肉がバラバラになる牛丼出された経験ないですか?
    その状態の肉は本来廃棄なんですが、そんなことも知らずに提供されてる場合が多々あったりなど
    基本的に無茶苦茶ですよ。

  199. @jmJndjtptnjtjhum より:

    人手不足の影響?

  200. @ガチマジ-o8t より:

    ネズミマークかわヨAIじゃなくガチなのはヤバイな、っぱ吉野家よ

  201. @ミルニャン-d5g より:

    鳥取のすき家?まさか中韓大好きな現総理の地元愛なのかニャー?

  202. @tmam6759 より:

    ゴキブリ麦茶に次いでネズミ味噌汁か・・・もう無理だわ

  203. @panchineko-vv4hx より:

    あの隣国だったら「おお!ネズミのサービス!特したあるよ」ってなりそうなもんだが、日本ではそれはない。

  204. @ゴジ猫さん より:

    新しいトッピングかな?

  205. @rafmanov1497 より:

    日本の食文化を冒涜した情報操作&スピンニュース

  206. @滝川一益-n2d より:

    ちゅーちゅー ちゅっころばーし
    ねーずみーそずいっ♫

  207. @hidekintvbassfishingch より:

    😵😵😵

  208. @mkjnjhbhg より:

    これ昔の893の手口だからね
    難癖つけて圧力かけたいんだと思う

  209. @ちゃんねるひで より:

    色々気になるけど、お玉で入れるだろうから普通気がつくと思うけどな?客が入れた可能性の方が高い気はするがなんともね

  210. @こまつ-d7d より:

    すき家のバイト店員は無愛想で意識低いのが多い

  211. @ひでちゃん-v4t より:

    もうすき家に行く気にはならないなー😩

  212. @タケト-k4q より:

    以前地元の小さな回転寿屋のレーンにゴキブリが這い回るのを店員さんに言って、2週間後に行ったらまたゴキブリがいたのでその会社に電話したら逆切れされた。

  213. @yoshikawa1041 より:

    ネズミ、、確かに入りそう。本社は定期的各店舗の口コミチェックしよう。

  214. @kinjiro3 より:

    すき家はクレーム対応は真剣なんだがなぁ。
    まぁ、マネージャーの姿勢次第だけど。

  215. @ブロッコリー-i6x より:

    吉野家派でよかった

  216. @ラッキー-l7k より:

    外食はどこもこんな感じみたいなコメントがあるけど、そんなことないから
    出た残飯を適切に処分して、害虫を処分するトラップを仕掛けて、暇があれば衛生が出来てたらまず出ないから
    作るのが仕事で、掃除は自分のする仕事じゃないって自分が凄いと勘違いしている人が起こしやすい案件

  217. @tamaking-m5q より:

    いまの日本の企業の大半がそうだと思うけど正社員を削ってバイトで回すとこうなるわよね…
    接客や商品のクオリティも落ちるし、食の安全が心配…

  218. @youk1475 より:

    知らずにネズミ汁食べてたひとらか不憫だわ

  219. @Garlicjam0344 より:

    いやこれ人為的混入やろ

  220. @sora7171 より:

    牛丼だけにニクイ笑

  221. @仙松777 より:

    外食できないわ😂

  222. @Koda_Kumi より:

    吐き気と眩暈がしてきますね。
    身体が震えて涙が止まりません。

  223. @oz552 より:

    新商品やろ笑トッピング

  224. @シャトブリ-h2u より:

    トッピングじゃないの?

  225. @新土居さやお より:

    中国なら 普通に
    食材として入ってそう^_^
    滋養強壮に効きますよ的な

  226. @guppi2011 より:

    すき家はベトナム人が多いからなぁ😅

  227. @生兵法野郎 より:

    普通に味噌汁が左側にあるので 右手に入れ替えます
    以前はあり得なかった配膳
    牛丼屋に多い

  228. @taiyosansoumikaze より:

    まあ…この多くはない(そうであってくれ)何もかもヤバい店のせいで全ての飲食チェーン店アウトだと思われて然り。日本はもう何もかも終わったな。

  229. @TinFoil_Head より:

    僕は基本バイトは飲食店しかやったことないけどGない店はなかったよ、マックから高級料亭に至るまで。でも動物系は1度も見たことないな

  230. @サジタリウス-h1b より:

    すき家は店舗数が多すぎ。人手不足なのに24時間営業。
    これは氷山の一角。露見して無いだけで、ネズミ以外にも当然ゴキブリの混入もある筈。

  231. @daisuke_taguchi より:

    ねずみを出汁にしたって。ありえない。

  232. @NM-cd1cb より:

    混入経路も分かってないし、具材のお椀に入ってネズミが留まっているものかね(熱い味噌汁掛けたら逃げるはずだし)
    寸胴に落ちて煮込まれたって考えるのが妥当で、直前に他の客に出した出汁の利いた味噌汁も当然飲まれているよね

  233. @カッパダコ より:

    生きたネズミが味噌汁に入った途端に死亡したのが不思議。熱湯じゃないんだからそんなにすぐ死なないよ。

  234. @ともぴぃくん より:

    ネズミだけは苦手〰️😰

  235. @46natsumikoba より:

    他の味噌汁飲んだ人の事思うと…

  236. @48climate85 より:

    石破、岸田、油井、警察ならネズミ余裕で食べれるよな。贅沢は言ってはいけません!

  237. @May-r5n より:

    マウス発覚した店舗で味噌汁飲んでた人達はまっ青だよな
    時期的に寒い事もあり早朝から味噌汁飲む人は多いと考えられ

  238. @矢坂平四郎 より:

    すき家は前に頼んだばかりの丼の下にこびりついたカピカピのご飯の残骸が入ってるのを見てから行くのやめました。

  239. @masa904 より:

    健康的には、煮沸してあれば問題ないか?

  240. @MMM29835 より:

    ヒドイね

  241. @おやじ猫千 より:

    おみそんがネズミ式にいとこが増殖してると言われてたがヘラちゃんと、いとこ全員で配信して^^

  242. @Kジャスミン-v6c より:

    コンビニもそうですが、ああいう大手チェーンって、外国人労働者が多くいませんか? そしてよく交代していませんか? 
    実は、外国人労働者を雇うと、雇用支援という名目で、最初の3ヶ月だけ1日2千円の補助金が出るんですよ。
    3ヶ月で移動させたら、永遠に補助金が出るという仕組みじゃないかと思っています。
    他にも設備投資や教育など、色々な名目の支援金、補助金が事業所に支払われます。
    全部、元は私たちの税金ですよ。
    そんなに手厚くしたら、日本人労働者でなく、外国人労働者を雇いたくなるのは、当たり前ですよね。
    今回の異物混入は、そんな仕組みに嫌気がさした、誰かの嫌がらせじゃないかと思っています。

  243. @anaa5061 より:

    おはヘライザー

  244. @jikicompany より:

    これじゃ牛丼じゃなくてチュー丼だよ!

  245. @CHARISMAヒメアリクイ より:

    納品してる業者に聞けばわかるさそのお店!
    あるカツ丼チェーンの大手裏口は開けっ放し外は草むら油を使っているから室内が暑いのは分かるけど穀物やパン粉などチュチュちゃんの好物が置かれているその場所に荷物を納品しようとした最中目と目が合ってしまった。一匹居ると言うことは…そのチェーン店に絶対に行きません。

  246. @ハンター-y6o より:

    チュー牛

  247. @F寿太郎 より:

    (新メニュー)ミッキー汁

  248. @seijiito1580 より:

    輩バイトテロじゃないの😂

  249. @taiingaku5510 より:

    ねずみは汚いからな~
    どの段階で入ったのか徹底調査すべき!ぽちゃん…うぎゃあああ!!!

  250. @よしだしげひさ より:

    絶対行かない。

  251. @ヒロノオ-d2o より:

    お椀に直接ネズミが入って溺死ってあるのかな?寸胴の鍋ならあるかもだけど。
    そういう事にすることによって、被害はその方だけですよって言いたかったのかなって気がする。分からないけど。

  252. @rino_japanese より:

    ネズミがみそ汁の中で溺れるか⁉入ってたんじゃなくて入れただろ❓💢
    これはもう全国のすき家が危ない。

  253. @コンドル仮面 より:

    自炊オンリーにする

  254. @丸子福 より:

    ネズミはヤバいですね!約3ヶ月黙秘してたって事ですね。自分も近くのすき家行った事有りますが、食べた後髪の毛が丼の底に付いていた事がありました。バイト同士は喋っているし、あまりいい雰囲気では無かったです。あれからすき家は行ってないし、2度と行きたいと思いません。

  255. @80shockey75 より:

    これは、寿司ペロ猿事件よりも酷い。なんの賠償もせずに、よくもいけしゃあしゃあと2ヶ月も公表せずに営業再開出来るな。不治テレビは穴ウンサー上納事件で潰れるけど、すき家はこれで潰れても不思議ではない。

  256. @StopStepJump より:

    近所のお店は、アルバイトは🐭チュー人と南が多いです。そして机や醤油差しとかが汚いです。

  257. @kowboyhomesake1717 より:

    店内が汚いだよすき家は

  258. @otankonasukonishi より:

    ねずみで出汁を取ってたのか?笑笑

  259. @二匹目の鯲沼 より:

    ネズミが混入するなんてあり得るの?びっくり通り越して理解不能。コレラとか心配になるわ…。

  260. @松ノ木虎鉄 より:

    具沢山過ぎる
    マジでトラウマ過ぎる🤮

  261. @user-bychibitaka より:

    今、エコと持ち帰りで過剰に減るから大きな容器に入れっぱなしだし、衛生管理は不十分

  262. @kantyuke より:

    店員「ミッキー、こんな所に・・・」

  263. @夢想人-s1e より:

    こうした店は客が見える所だけキレイにしているだけだろ

  264. @GETBUSY-vo2iu より:

    味噌汁にヘライザー入ってたらどうしょうかなぁ?、、、クレーム、、うん、やっぱクレームだな!

  265. @masaya793 より:

    すき家はメニュー開発にバイトの教育やオペレーションが追いついてない
    角煮丼頼んだら、残飯みたいな見た目のものを出された事がある(異物は入ってなかったけど)
    ファストフードに高い品質は求めないが、最低限のラインを下回ってくる事があって、すき家には行かなくなったなあ

  266. @ガディー より:

    これ潰れる案件だよね。すき家お疲れ様です。

  267. @style6783 より:

    そもそもキッチンにネズミっているものなの、、、

    あと味噌汁茶碗にネズミ入ってたら、味噌汁いれるときわかんないのかな、、

    目視の問題じゃない😅

  268. @dit-rj8vs より:

    🐀滋養強壮汁🐀 最近の話で牛丼キング1,780円を頼む時に店員は「キングは裏メニューなので汁抜きなどの対応はしません」といい「通常のキング牛丼なら提供します」と強気な男性店長がいました。店内は私1人で一見暇そうでした。 最近は汁抜き対応に応じないように本部から指示でもあるのだろうか?
    汁抜いている間に鼠の危険があるなら無理言わないけど。 強情な感じだったから本部からの指示かな。

  269. @thedanceman5016 より:

    写真撮ってないで渋谷のリアルミッキーコンビニみたいに動画撮れよw

  270. @バカは世襲 より:

    中国ならご馳走だぜ!
    ここは日本だが。

  271. @NOBK-sl2yr より:

    ペヤ〇グのゴキより重大問題だろ 全店休業で徹底調査 再発防止策するべき

  272. @山田花子-c6p より:

    本当に無理…

  273. @蔵のすけ山田 より:

    お椀の中で死んでるのは不自然

  274. @ねこしんけん より:

    味のディズニーランドや~

  275. @bebe_japonais9082 より:

    パリのレストランで働いているけどドブネズミ🐀たくさんいるよ😅毎日2、3匹捕まえてる😆

  276. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷イタチのノロイを放てば即解決!

  277. @女子力おはげ より:

    ヘライパー総統。✨今日も、超ーーー美肌✨で、超ーーーシュテキ♥この間、、から。口紅💄新色。使ってますか。。。✨超ーーーお尻。噛んだろか。。。✨超ーーー大好きだょ。。。♥&、少し痩せましたか。。。✨

  278. @あう-x2s より:

    追加料金無しで隠し味でネズ出汁追加とかすき家はやっぱり神様

  279. @相田豊-d1h より:

    すき家を運営している会社に倫理観念あるのか?

  280. @肩幅保守雄 より:

    松屋が1番うまい

  281. @621-k9d より:

    大口株主を逃げさせるためにやったんじゃないの?
    それかバイトテロ

    そうじゃなくてもフタ閉めとけば侵入せず済んだよね?

  282. @りりこりり より:

    🐭総統もネズミ顔🐭🐭

  283. @ヨシ-c3u より:

    その日の味噌汁はネズミの出汁が、、、
    最悪やんけ!

  284. @ミサイルキック より:

    これだからチェーン店は嫌いなんだよ。昔は安いから許せたけど今は高くてまずいだけで店員は外国人ばかりでなんでもセルフで客に仕事させるしきらい家だ

  285. @俊-e1o より:

    鳥取県のすき家はネズミトッピングを始めたのか? ネズミ汁で販売してるのか? それとも味噌汁 トッピングで小ネズミの表示なんやろか?笑

  286. @chikao6098 より:

    すき家に行けなくなったわ。安い店って衛生面を
    犠牲にして成り立っているからな。

  287. @なおっち-s9l より:

    アメリカなら数十億円支払い案件だな

  288. @俊-e1o より:

    たまたま お椀に入る訳は無いだろうから その鍋のを飲んだ人は 皆 ネズミ汁を頂いた訳やろ? 怖いわぁ。

  289. @tmmt489 より:

    すき家はネズミでダシを取っているのがバレましたね…..創業者は中国人か?

  290. @shiki2758 より:

    24時間営業で
    寝ず味噌をつくるからそうなるんや

  291. @ボラン-g2v より:

    いやいやいやいや、お椀に ぽちゃーーん は無いべ。
    みそ汁入った大鍋でぐつぐつしたんだろうよ。
    お玉ですくって入れてる過程で見かけなかったのかよと思う。
    全店、調理した中に(牛丼の肉の鍋、みそ汁の鍋)ゴキや虫、いきものが入らないように徹底しないとね。
    タイミングもあるだろうけど、手抜きじゃないなら都度、蓋、しましょうね。
    (店員の態度や働く意識の薄さが原因か。学生気分や社会出ても未熟者がやればこうなるわ。売上優先で安く働かせることばかりに目を向けた責任もあるか。身から出た錆だな。)
    これで当面すき家行けなくなった。

  292. @moto8071 より:

    吉牛派のオレとしてはどうでもいいよ
    10年位前だけど鶴見駅にあった松屋はチャバネゴキブリがよく歩いてたな
    以来松屋は行かないな

  293. @サイマン-x3e より:

    くら寿司とか他店の名前出して大丈夫か?

  294. @ゆず-b4j2j より:

    こんなん見たら、お店で食べられなくなる😅

  295. @DDoji348 より:

    小さなネズミと言うことは、繁殖していると言う事?

  296. @evapresents より:

    鍋に落ちて煮込まれてたと思うよ。
    当時何人かは気が付かずに飲んでいたのだろうな。

  297. @温泉本部長 より:

    ちゃんと衛生管理をしてほしい。

  298. @ダイナミックおじさん より:

    うちの近くの丸亀製麺はカウンターでゴキの運動会開催中

  299. @user-tukikamitabito より:

    これどんな馬鹿でも 味噌汁にネズミが入ってたら見たらわかうだろ!そのままだすか?もしそうなら 従業員テロか従業員の無責任従事てことだろうな。

  300. @緑カポック より:

    すき家は定期的に問題起こすね。

  301. @猫さん-z4b より:

    すき家行った次の日はお腹痛くなるで

  302. @henry2thiery647 より:

    汚えもんサムネにすんなボケ!

  303. @kohpixy360 より:

    お椀にポチャーンとか絶対にありえない。そんな瞬時に死ぬわけない
    絶対に鍋に落ちて混入していた。それに気づかず提供してしまった
    それ以外考えられない。ゆえに他の客も出汁入り味噌汁を飲んでいる

  304. @葛巻小田夫 より:

    総統!!
    すき家あるあるで
    客を待たせる行為はどの店でもありますよ!!

    これはわざとやってる可能性がありますよ!!

    すき家の口コミには120%私語が凄いと忙しいのにマイペース

    覇気がない!!遅い!!この口コミは必ずありますよ!!

  305. @としぬき-y5y より:

    全勝ならぬ全焼ホールディングス。久兵衛屋 すき家はま寿司 ロッテリア モリバコーヒー オリーブの丘。

  306. @Milk-coffee-303 より:

    すき家の洗剤ってよく残ってるよ交換頼んだらお椀だけ中身をそのまま移し替えて提供された(残したわ😂)マイルドヤンキー店員でした〜

  307. @700-k9n より:

    え〜 他県だけど最近すき家食ったな 他店でもなんかあるかな? あり得んだろ
    賠償問題だろ

  308. @432uran より:

    わーーー食欲うせたーーーーーー‼️

  309. @ちーたけこたけ より:

    すき家はこの手のチェーン店でオペレーションが1番レベルが低いのは間違いないと思う。
    自分の住んでる街には牛丼チェーン店がすき家しか無いから、しかたなく行ってるけどね。

    二、三日前に落ちてた干からびた紅生姜がそのまんまカウンターに落ちてたり、生卵を割り入れてかき混ぜる方の器が、食洗機のお湯が全く当たってない洗ってないままみたいな状態で出て来たり。
    牛丼の器もよくよく見ると、前回の使い回しと見間違える程の、汚れが付いてる事があるよ。
    来たばかりの牛丼の白飯を少しよけてみたら、洗ってない器みたいなのがあるよ。

  310. @d.o3715 より:

    衛生管理の悪さを武勇伝みたいに従業員どうしで笑い合ってたんだろうな

  311. @時すでにお寿司-i1j より:

    吉野家の牛丼(並盛)代として。

  312. @katsuo180 より:

    猫「話聞こか?」

  313. @432uran より:

    すき家はメニューが多いからね!

  314. @tetsut6320 より:

    鍋にネズミ入ってじっくり煮込んだネズミ汁、オエッ〜😂🎉🎉🎉

  315. @yuniko-unicorn より:

    ってか渡す時見るから時わかるとおもあけどなぁ わかんないんだね

  316. @かながわとうきょう より:

    アルバイトは中国人かC線人だろうな。中国🇨🇳人やC線人は日本人が食べる料理にツハや華久そを入れる奴らが多いらしい。

  317. @ちーたけこたけ より:

    そもそも、味噌汁をオーダーが入る前から入れて厨房に並べてストックしておく事自体問題があるよ。

    その点、吉野家みたいにカップ置いてボタンで自動で入る機器は衛生的だな。

  318. @従五位上 より:

    この大きさのネズミを店員が気付かないほど疲れてたのか?

  319. @竹田豪-v3u より:

    ゴキブリは気持ち悪いで済むかもしれないけどネズミはやばいな

  320. @tatsumasa6332 より:

    それだけ美味しいということ。まずい飯にはネズミも飛びつかない。

  321. @タカアキ-j3f より:

    昨年末に割引券付き福袋を出しておきながら
    あからさまな人件費高騰補填の値上げを発表
    した企業になんて、割引券を使いきったら
    もう行かんわ(。-∀-)

  322. @野良黒ナナ より:

    ネズミ出汁の味噌汁何人飲んだんやろなぁ
    意外と当たったりしないんだよな、加熱してるもんだと

  323. @野楽郎 より:

    これはあきません

  324. @TeaPK3000 より:

    すき家(ゼンショー)潰れろふざけんな仕事がいーかげんにもほどがあるしこの事件もこの2ヶ月隠そうとしたクソ企業

  325. @kkk-m8n より:

    いやこれ鍋に入ってたでしょ。言い訳に無理がある。ネズミ出汁を発表したくない気持ちは分かるが嘘が下手すぎる

  326. @hepohepo1757 より:

    バイトテロのイタズラかもよ。

  327. @カズ-z3s より:

    具なんだよ、きっと😅店員の態度が悪い、店舗が汚いと口コミの悪い店舗だけど。

  328. @Alheimur より:

    2:21 ミニタコは許せるかも

  329. @3tomozoo965 より:

    こんな飲んだら変な感染症にかかりそう

  330. @おん-t1o より:

    ミッキーを故意に入れた可能性もなくないか?🙄
    たまに変な従業員がおるしネットニュースにもなるしおすし🤣

  331. @higeatama より:

    え〜全く知りませんでした
    オールメディアは報道はしたんですかねぇ〜
    松屋は今月1回行きました〜
    もうやめ時ます^_^
    情報ありがとう総統殿

  332. @キムタク-q6q より:

    うまそうやん!

  333. @YouTubeのコメ欄って喧嘩よく起 より:

    混入じゃなくて

    これもうメイン具材でしょ

  334. @ナックさく より:

    コレから機械式になるだろうな

  335. @nogurin333 より:

    牛だけにモウ~COWもんかってやかましいわ!

  336. @ggc03517 より:

    昔、焼鳥にGが刺されて出て来た事があったと亡き父が言ってたな

  337. @shinnaka5417 より:

    ゴッキーはもっといるだろう。体のパーツとか。

  338. @nobu1999 より:

    松屋 キムチ カエル事件もトラウマ

  339. @かながわとうきょう より:

    公明党議員の多くが偽名を使って日本人になりすましている似非日本人らしい。支持母体の創価学会を創設した池田大作は偽名で元調線人である。元同党代表の山口⭕️⭕️男と前代表の石井⭕️一のニ名が国会内で、日本人なら絶対にやらない朝⭕️飲みという両手で口元を隠してコップの水💦を飲む飲み方をしている静止画像が他のYouTubeチャンネルに掲載してあった。元東京都知事の舛添要次と立憲民主党代表の野田⭕️彦の同様の静止画像も同様に他のYouTubeチャンネルに掲載されていた。

  340. @user-hg4ns7sn7l より:

    牛丼だけに も~う遅いって言ってるんですね わかります☺

  341. @KS-qw3ez より:

    すき家は強盗、バイトテロ防止作で厨房まで防犯カメラで撮影してるんだよね。

    殺鼠剤でのどがカラカラ、錯乱して瀕死状態のネズミちゃんがとびこんだ可能性があるね。

  342. @yoshinaka3103 より:

    うげぇ!今までの外食不祥事で一番やばすぎる。

  343. @MrXUltimate より:

    こんな店、すきじゃねえ家!

  344. @花山かおり より:

    新大久保でねずみの死骸があってじっと見てたら知らないおばあちゃんに、この辺で飲食しちゃダメよ!衛生面最悪だからって教えてくれた
    テイクアウト専門店とか外国人だけできりもりしてるところは避けた方がいいかもですね

  345. @平野順一-q1d より:

    汁だけで飲んだ人おるよね~🎵😊

  346. @usagira1600 より:

    2028年で悪質なクレーマーかと思ったらガチなんか。ネズミ汁。

  347. @katyofugetsudo より:

    外○人を従業員だとこういう事件が起きても…
    日本も隣国を笑えなくなる時代になったのかもな。

  348. @3039-c4p より:

    普通に大手牛丼チェーン店、3店を思い浮かべて、断トツで汚いのはすき家。
    これは昔から。
    しかし、どーしても高菜明太ソース牛丼が食べたくなるので、汚いの承知でよく行ってました😂
    ネズミが居なくなったころ、また行こう(^-^)

  349. @aaaab-x5x より:

    これは一発アウト。お椀に入ったなんて苦しい釈明。鍋に入った可能性を無視してますよね?

  350. @HK-io9on より:

    外国人バイトが意図的にしたってことはない?

  351. @にににお より:

    インバウンドでネズミが増えてるらしい。
    ネズミは夜行性だから24h営業ってことで店内で混入してない可能性あるな

  352. @ねこ-w3l より:

    ライバル店による工作活動かもせれない

  353. @たまごサンド改め より:

    、、、いや、、、
    こんな事在るかな、、、
    って思いますが
    少し前までは明らかに
    すき家=ワンオペシフトが多い
    って印章ですからね
    ご飯を丼に注ぐのも自動
    お味噌汁も自動、、、
    つまり洗って積み重ねた
    お椀や丼をノールックでセットして
    その後提供する前に確認
    って事になるからの結果でしょうね。
    そして何より昨今飲食店も
    日本人の働き手が激減している現状
    問題は働き手が外人でも良いとは
    思いますが、
    やはり人件費の削減として
    人員をされがちになるって
    事ですね、、、
    物価高、光熱費の値上がり
    人材不足による人件費の高騰
    まぁ、以前から色々問題の有った
    店舗のようですが、、、
    考えものでちゅねぇ閣下、、、

  354. @しんしん-g2n より:

    こういう事があるから外食したくないんだよね。別の店でお新香にカメムシ混入してた事あったなー😮

  355. @清水治久-r7z より:

    すき家は行きません、マジ気持ち悪い😮よく営業できたな

  356. @鼻血-f3t より:

    ネズミで出汁とってたんか

  357. @abc-oz6ky より:

    ネズミ汁はエグい。
    🐀お椀にポチャン→即死😇
    そんなことあるのか?

  358. @takakuni94 より:

    あれ?みそ汁って、出す直前に粉末にお湯いれるんではないのか?

  359. @一切れ八宝菜 より:

    干支では丑より前だから縁起が良い😂

  360. @山P芸能関係者 より:

    まぁ、飲食店ならどこでも有り得ない話では無いですよねぇ…

  361. @國優-z6j より:

    (ごめんと)すき家ヤバ~ってこっと~味噌汁チューチューできひんで。

  362. @tanisi-hg1xy より:

    田舎のチェーン店あるあるで今さらべつに驚かない。厨房では色々あったな… かえるねずみ○虫なんて可愛いもんよ もっと凄いこと とても言えないです😅

  363. @山P芸能関係者 より:

    すき家って、もうワンオペぢゃ無くなってるはずなのに、もっと衛生面に気を付けないとね。

  364. @葛原利広 より:

    お椀に注いてわからないかな 不思議

  365. @daisen3775 より:

    新メニュー、ネズミ丼!ねず味噌汁!昔、チキンラーメンで虫が一緒に製麺されてたのを思い出した😂

  366. @user-yw9nr9fv7q より:

    このお店だけではない、、飲食バイトの経験があれば真実が見える。。便利と安さの裏にはいろんな闇があり。客はリスクを持って入口のトビラを開こう。あ、ヤバい床に落としちゃた〜まっいっか、、みたいなのは普通。

  367. @huroshikiman213 より:

    取り除き忘れただけという可能性もある

  368. @アトム-亜斗夢 より:

    とうとう食用コオロギの次は食用ネズミの時代が来たのですね…(白目)

  369. @西原章浩 より:

    猫みたいにデカいネズミを見た事があります。
    飲食店は、キレイにしないと。

  370. @make-juice6648 より:

    戦後ヤミ市で売ってたGHQの残飯シチュー

  371. @Dora80cmKanone より:

    すき家、トイレに入ると『深夜ワンオペバイト』の募集ちらしが掲示されてて不安になる

  372. @土一揆大地 より:

    🫡💦すき家❗️コワイで有ります。エラい〜こっちゃ❗️他社店舗も有り得ますが⁉️

  373. @Keisuke520 より:

    すき家はテイクアウトの牛丼のつゆの味が悪くなった。つゆに関しては吉野家のほうが美味い。

  374. @ああ-h1z より:

    安いものには安くできる理由がある…

  375. @ファイトー1発 より:

    ほんとかな。韓国大好きの松🔲クーズとかも大概ですからね。
    カエルの干物が入ってたり色々ありましたね。
    そうして、店員の態度も悪い店があったりで、お客様問い合わせで丁寧に話しても『はっ?クレームですか?聞きません。はっ?着信拒否しまーす。はいはいはい』と言って、本当に着信拒否にしたりね。どこも変わらないよ。

  376. @seiran158 より:

    ぎゃー😱

  377. @waru_wata2 より:

    普通は気づくやろ その店だけ赤字やったんか?炎上商法やろ?
    トム…それゃないぜトム……

  378. @目-u6l より:

    混入された可能性もあるのでは?

  379. @MOB-BLACKSTAR より:

    居れて撮影されただけだよ 大量に煮込んで即素真空パッケージ化して店に送られる。ネズミが入る余地はない。しかも混入してる割にはネズミがそのままなのはおかしい。店でチンして出すだけだからな、

  380. @hiroshitaira より:

    もう、すき家は、勘弁。

  381. @make-juice6648 より:

    ほろほろネズミカレー
    カレーにスプーンで”ほろほろ”ほぐれるほど柔らかい骨付きネズミをトッピングした商品です。

  382. @メロウイエロウ24 より:

    熱々鍋に落ちない限りはネズミも逃げるでしょ
    食べた人の腸内検査したらやパイ菌が繁殖してるかも

  383. @user-sn5vz3pn8i より:

    ⛩️🦀 オェ~~~~~‼️

  384. @010-Merlin より:

    すき家は、吉野家と比べると雑い。

  385. @三島誠-o1b より:

    リアル隠れミッキーか😮

  386. @bluesmall2800 より:

    渋谷にある某寿司屋も、たまたま客が私一人だったから気が付かなかったのかもしれないが店員が大声で厨房で話してました「昨日でっかいネズミでてさーw」「えー?うそーw」って。

  387. @youngmoon100 より:

    牛の死骸丼なら食べるのに、ネズミがか〜わいちょ

  388. @aebp2603 より:

    事が起きたのは、石破様の選挙区だぁ~♪考えさせられる。

  389. @oppyoko より:

    お椀にネズミが自ら入っても、味噌汁つぐとき逃げ出します。
    鍋に入ったまま煮込まれたならまだまだ理解出来ます。
    つまり、ある意図で死んだネズミを後から入れた公算が強いです。

  390. @SSKT より:

    写真見る限りでは、ハツカネズミの巣立ちしたばかりの幼獣みたいだ。つまり生後3週間くらい。この齢のは大きさはだいたい親指以下くらいで、いろいろ経験値とか知恵がなく運動能力も低めで間抜けなことよくするんで、具材入った袋かかごに入り込んでガツガツ食ってる最中に、そのまま鍋に放り込まれて煮込まれたと推測。
    ちな、自分もすき家のバイトやったことあるが、客が多すぎの時はコップを洗わずに次の客に出すことはわりかし普通だった。それがばれにくいように色つきのコップに変わったと思ってる。

  391. @ジャスタウェイ職人-j4i より:

    昨日すき家食べてからこの事件を知りました

  392. @タカロット-o3r より:

    なんか。もう日本が日本じゃなくなってきてるな。

  393. @郷内秀夫-n2o より:

    石破が悪い😊

  394. @スリーピーズル より:

    遅きに失するかな?ヘラチャン良き(*σ´ェ`)σ

  395. @萩カピ より:

    東京のカレー屋さんでル―の
    寸胴にネズミが沈んでたって
    ニュースに成ってたなw

    食べた人も居るんだろうなww

  396. @今井和彦-p1f より:

    お椀によそった後にネズさんが入ったのなら、食べるときにまだ生きとりますって。鍋で煮とったんだよ、そのネズさんを。ネズだし汁だよ😱ヒー… どれだけの人がお召し上がりになったのか……

  397. @雲地雲国齋 より:

    夜間や隠れた場所で見た場合は、他にも潜んでいる可能性が高い。一匹でも見つけたら、巣が近くにある可能性があるので、早めに対策(侵入経路の封鎖・清掃・駆除)をするのが無難です。

  398. @1967zenakuno_uta より:

    「んじゃらかんちゃら、ごめりんこ」には笑った、だけどこれは、すき家は嫌「牛丼」はもう食えないな

  399. @藤田さやか-r2s より:

    バイトテロやろ😅

  400. @チョココーヒー-z8i より:

    見逃すか?

  401. @郷内秀夫-n2o より:

    インドネシアの食べ物チェーン店でもネズミは無い。アリ、ハエは普通に有る隠し味😊

  402. @eight3657 より:

    ここで、皆さんに知って欲しいのは
    すき家の味噌汁マニュアルです。

    味噌汁の作り方なんですが、味噌汁を1杯ずつ作る味噌汁の機会があります。味噌とお湯が細いノズルから定量出てきてお椀に注がれるというものです。
    お椀に具材→味噌汁の機械の順番。

    なので、店員は味噌汁の中身に異物か入ってないか確認できるんです。
    しかし、今回の件はネズミが生きたまま自分でお椀に入ったか、死んだネズミを故意に入れたかのどちらかです。

    味噌汁のお湯の設定温度は90度ですが、微調整ができます。ネズミが瞬殺で死ぬ様な温度ではありません。

    これらを加味して、事実ならバイトテロ。もしくはお客様さんの故意のイタズラのどちらかです。

  403. @郷内秀夫-n2o より:

    凄いコメントの数😊

  404. @ししまるレオ より:

    機械から注がれる味噌汁に??????

    クダを流れた後に巨大化??????

  405. @foxxzenetic より:

    うちの地元は、松屋。最後にすき家に行ったのは、90年代半ば。

  406. @がるがる-e7j より:

    厨房に防犯カメラないのかな?

  407. @闇大工 より:

    人の歯が入ってた🍔チェーンとどっちがヤバい?

  408. @밀비-l1h より:

    ただのディズニーコラボやろ

  409. @guitar00guitar より:

    すき家のバイト連中の雰囲気悪すぎ。敵同士かよ

  410. @ArnoldBo より:

    安倍さん襲撃事件をすき家で知ったんだけどその時のお冷のコップが汚な過ぎて、
    安倍さんの事件と汚いコップがセットで記憶にインプットされました。

  411. @ponta2778 より:

    気づかないとかあるのかこれ

  412. @封神剣極限奥義秒殺閃 より:

    ビル内複合店舗ならわかるけど、路面単独店舗のことなの?

  413. @zaku3939zaku より:

    yabe-be 動機がする 謎のカレー売ってる すき家だべ

  414. @あゆんこ-o4d より:

    ひぃーーー!
    この写真初めて見た時ホントにゾッとしました。写真投稿された主さまのお気持ちは計り知れない

  415. @1231000ABCXYZ より:

    ネズミ先生混入「ポーポポポポポーポー」🐀🐁🐭

  416. @kenken4949 より:

    さすがゲル総理の地元

  417. @みまもりキャット より:

    ぎゃーーーーー!!!!!なんでこうなった!!!!普通、厨房にいてもみそ汁に落ちねーだろ!!ネズミもぼーっとしてんなよ!!

  418. @dukeyama1224 より:

    2028年かよ

  419. @龍之介南城 より:

    ネズミが自ら味噌汁にDIVEしたん??🤣

  420. @_DTF より:

    ※2025年3月24日(月)9:00~4月21日(月)9:00まで、改装工事のため一時閉店いたします。   だとさ

  421. @エイリアンズ より:

    チェーン店なんてこんなもんだよ。
    っていう社会の質を下げていく物分かりをみせる意見が1番悪い。

    ていうかすき家の肉って何で出来てるの?何の肉?

  422. @prince4ever より:

    行ったこともないくせにレビューする根暗とはよく言った。叩けるものを見つけたら叩いて快感を得るっていうネット風潮を簡潔に批判している。

  423. @りが爺-v6l より:

    バイトだらけの店ならあり得る話だからなぁ。
    人手不足だし質の悪いバイトがいても仕方ないし、そのバイトが幅を利かせる環境なら全体の質が悪くなる。
    でもクビにすれば仕事が回らないというジレンマに。

  424. @株守愚者-t2m より:

    アンデスの某国では
    チューチュー様は客人をおもてなしする一番の御馳走だと聞いたことあります
    でも私は、ごめんなさい🙇です

  425. @sonicooita1 より:

    じつは猫ちゃんもゴミ捨て場にたくさん集まるのだ。逆恨みではありません。濡れ衣です。

  426. @俺-z2t より:

    衛生管理が出来てないならプロの飲食店として終わってるなあ〜

    てことー٩( ᐛ )و

  427. @makai_nooo より:

    ねずみ 出ちゃったらしいね。

  428. @ちわわん-h1v より:

    これは味噌汁の鍋に入ってた ねずみをオタマで
    すくって器に入れたわけだから鍋には ねずみエキスが たっぷり入ってた 味噌汁飲んだ人は多数いたでしよ!
    味どうだったんだろ?

  429. @hisaryde6558 より:

    中国かよ

  430. @たいたい-x9s より:

    値上げするから😮

  431. @yamada16 より:

    有名チェーン店だから安心てのはないんだな😅

  432. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います🦶🏻

  433. @rico4359 より:

    モザイク無し見たけど、目が明らかに火が通って白くなってたぞ!

  434. @kakashi27812 より:

    すき屋は米が美味しくないのとワンオペ問題があったのとオーラが陰なのででここ10数年行ってなかったがやっぱりって感じだな。

  435. @spikef7602 より:

    飲食の厨房なんて大抵似たようなもんだよ。
    ネズミ、ゴキブリ普通にうろうろしてる。
    昔の客はそんなのある程度分かってて外食してたんだけどな。
    見てなきゃ一緒だし考えないようにしてた。
    見つかったすき家は大打撃だろうけど、
    今の日本人がいかにナイーブかだね。

  436. @Peru-Cusco より:

    外国人を使っている会社は今後同じ様な案件を覚悟して採用すればいい😂あと五、六件同じ様な事が起きれば消えていくんじゃないかな外国人は😂

  437. @BUCCA44 より:

    ネズミが支配する地球に
    人間が住まわせてもらって
    いると考えたら許して
    しまいそう。

  438. @大山郁 より:

    最悪😂😂😂😂😂

  439. @spikef7602 より:

    昔は飲食の店員を怒らせるなって言われてた。
    何入れられるか分からんからって。

  440. @gamokko11777 より:

    🐀エキスたっぷりの汁を飲んだ客は何人いたんだろ?

  441. @akirakitahara3752 より:

    掬うときに重さでわかるでしょ🐭 店員が態と入れたとしか思えないな😰

  442. @shadow65f より:

    ネズミなんて実はどこでもいるんだよね。内緒だけど。

  443. @どんぐりころころ-z3b より:

    すき家食べるとなぜか下すからずっと前からすき家避けてた
    下すのは自分だけかと思ったらぐぐると割といるっぽい
    まあ自分の場合は材料が合ってなかっただけだとは思うけど
    こういうの知っちゃうとその頃から衛生管理やばかった?って思っちゃう

  444. @ウルトラ7-o9r より:

    トップだったんだ…ここ10年でも数回しか利用していないから、被害に遭ってないけど、これはトラウマになるな。

  445. @norakuro7954 より:

    死骸ってことはネズミの出汁が取れて気づくまでほかの客もみんな飲んでたってことだよな、てかあんなデカい死骸ならお碗に入れる時に気づくだろw

  446. @a.hodaka9454 より:

    学生時代に新宿の蕎麦屋でバイトしてたんですが店のあちこちにGがうじゃうじゃでした。
    初見では飲食店の闇を見た気がしたんですが、すぐに慣れましたw

  447. @Pomjuice-r7q より:

    騒いで大事にしてトドメさしたいんですね どうなろうがしったこっちゃないもんな

  448. @m3b1203 より:

    外食チェーンに行くような奴が、「接客がぁ、衛生管理がぁ」って言うなよ。バイトしか居ないんだから。

  449. @白鳳院-i2i より:

    某ゴキオニギリ並みのインパクト。知らんけど。

  450. @kenotani6813 より:

    ゴキならわかるけど
    ネズミはバイトテロじゃないの?
    どうやって入るんだよって

  451. @ノンダックレイの動画制作本舗 より:

    出汁かな?

  452. @あい-s5g8w より:

    事実ならトラウマで味噌汁なんて食えんわ
    飲食店なら当たり前とか言ってる奴どんな神経しとんの?
    確かに汚い店は多いが

  453. @白鳳院-i2i より:

    トムとジェリー思いだしたやんけ。知らんけど。

  454. @so202 より:

    すっきーマウス

  455. @花山良太 より:

    これはやばい

  456. @力前川 より:

    うわ〜、気持ち悪い。
    昨日、この情報知ったけど ダメだ。
    外食出来ない。
    今でも、してないけど。
    自炊が、いい。
    そのうち、コオロギもしれ〜と 入っているんじゃ無いかな。
    あのコオロギ太郎が、推進してたから このまま終わらさせる筈ないと思う。
    外食の皆さん、確認して食べましょう。

  457. @ピカピカ光太郎 より:

    しらす干しにちいさーい別の生物は有るでしょうw小さいころ見つけるのが楽しみだったな。

  458. @shacyou より:

    我が家にもたまに小さなハツカネズミがうろついてることがあります。あれ、なかなか駆除がむづかしいですね。

  459. @わんわん-u4y より:

    次は猫汁か❔

  460. @達人-x6c より:

    その当日、この店で味噌汁飲んだ他のお客さん…物凄く気の毒ですよね❗🍲
    相当煮込んでいたのかな❓
    すき家ってどのテレビ局のスポンサー❓…まさかフジ❓TBS❓
    2ヶ月も隠してるなんて…❗
    会社のエビデンス見えるよね❗

  461. @松口むねひさ より:

    お味噌汁チュウチュウ❤

    自由にコメント出来るって本当に良いものですね❤

    〇〇〇蔵 中抜きチュウチュウ🤣

  462. @jzzzma3 より:

    客A「大きいネズミだ!」
    客B「いや小さいだろ!」
    🐭 「チュウ(中)!」

  463. @福田勝之-e9e より:

    え⁉️オチそこ❓
    何だかな。。

  464. @zenkokutenkai より:

    クマネズミかな、頭いいしすばしっこいから捕まえられないんだよね

  465. @nyanyanya907 より:

    ネズミ駆除業者の友達は自分が駆除した店にしか外食いかないな笑やっぱり凄いんだろうね

  466. @G.M.C. より:

    ディズニーランドじゃねーんだからは草

  467. @CinamonChina より:

    日本人のノロ寿司よりは安全だとは思いますよ。 寿司職人って一日何回トイレでケツの穴拭くんでしょうね? 理解できない文化です

  468. @なーさん-o7d より:

    チー牛じゃなくて、チュー牛でくさ

  469. @doseisan330 より:

    これがあるから飲食店経営はリスキーでやりたくない。
    どんなに気をつけても可能性をゼロにするのはほぼ不可能。

  470. @ロネ-j8b より:

    すき家には衛生面の見直しとカレーのルーを以前のもに戻す見直しを求めたい!!

  471. @GUser-w6p より:

    殆どバイトだけで運営している企業は本当にやばい

  472. @doseisan330 より:

    美しきドブネズミ

  473. @本音太郎-z8g より:

    フーデリで取りに行くけど、どこの店を行っても、すき家は汚いよくこんなところの飯を食うなとお客さんのことを感心する位辛いです。それはネズミも出るわな。

  474. @Gojimon.TV.c より:

    バイ菌が凄そう

  475. @TheBlackbox777 より:

    これはトラウマになるな、ていうか発覚前にネズミの出汁の効いた味噌汁を飲んだ人が確実にいるやろ。オエッ

  476. @tadashiiongaku より:

    虎馬

  477. @FF-xf6bf より:

    一匹のネズミがいる所は数百匹いると聞いた。
    不衛生とかそういう次元じゃない
    この日本で食事を提供する資格が無いっていうか言語に絶する
    業界から消えたほうがいい

  478. @you-mr1yj より:

    まー飯扱う所こそ、1番不衛生だし、ゴキやら、ネズミにしたら、格好の住処だし

  479. @優聖-l7e より:

    ネズミさんのご冥福をお祈りします

  480. @ライト-xyz より:

    入っていた味噌汁だけに入ったとかすき家は言ってるけどそんな事あるのかよ!信用出来ないよな!こんな画像見たら気持ち悪くて、すき家どころか牛丼屋全般やどこの店にも行きたくなくなるよな〜ラーメン屋や町中華なんかも信用出来ない!やっぱ自炊が1番いいよな!

  481. @Peru-Cusco より:

    日本はもう中国化している😂岸田のせいだ😂

  482. @小野真-r5n より:

    ネズミかわいちょ😭

  483. @大舞月斗 より:

    すき家は豚骨、鶏ガラのように、丸鼠で出汁とってるんだね。出汁とった後抜き忘れちゃたなんて、おちゃめ(´>∀<`)ゝ

  484. @gfdjutjdz-x8i より:

    あの手の店のみそ汁はお湯を注ぐだけじゃなかったのか知らんかった

  485. @unkr1182 より:

    ディズニーとコラボした?
    マジネズミですか〜

  486. @mats8583 より:

    ネズミが入ってましたって
    わざわざ発表せなあかんの?

  487. @月丘唯 より:

    気持ち悪い。信じられない腐れ店舗だね。詫びても許されないよ

  488. @taka0359 より:

    いい出汁が出たかもしれませんが細菌感染するでしょう

  489. @hale-z1e7y より:

    これさあ客に運ぶ時絶対わかると思うんだけど外人かあ?店員

  490. @kokuto5682 より:

    統一系親中私利私欲売国自民党のせいで
    何もかも中国化!
    店長どこの国の人?

  491. @からし好き より:

    提供前にわかるのでは?

  492. @pansyu1569 より:

    各店舗に猫雇うしかないやろ。

  493. @まっ黒の貴公子 より:

    僕すき家好きなのになぁシェイクもあるし、

  494. @釣りキャンプ-v7r より:

    わいがバイトしてたすき家は寸胴のふた開けっ放しだったし他もそんな所おおいっしょ

  495. @sawada1969 より:

    セントラルキッチンで混入であれば全国または地域規模。お椀に注いだ時点で分かりそうですよね。怖すぎる。

  496. @makoto-ijyuuinn より:

    新商品「タンパク質が豊富なミッキーマウス牛丼」

  497. @kz-groovy より:

    猫なら味噌汁じゃなくネズミだけをよって食べたんだがな。そいや昔吉野家の牛丼に絆創膏が入っていた。従業員の指の出汁が出ていた。

  498. @小川俊之-b1g より:

    発表が遅れたのは調査をしていたからかも?

  499. @みこすり半助 より:

    これはバイトテロより酷い
    店舗テロ (~_~汚)‼️

  500. @みずちゃん-i2z より:

    2028年1月って・・未来やん! 予言ですね〜

  501. @虎北 より:

    ネズミはヤバイよな
    致死率高いエキノコックスの感染もありえるからな

  502. @ななしたろう-i2l より:

    すき家って店員のレベルが低いと言うか気分悪くなるレベル

  503. @モンボーイ より:

    ネズミ丼

  504. @oppoej3395 より:

    安かろう悪かろう。って日本はそうじゃないって思っていましたが…。日本のサービス産業は頑張っていると思ってますが、給料安いとこうなるよ。

  505. @神の子羊-r5t より:

    これトッピングじゃないの?🐀

  506. @はっしー-r5f より:

    味噌汁出す時にチューいしないと🐭

  507. @katsuhiroookubo630 より:

    ネズミが入っていたこと以前にお椀にネズミが入っていることに気付かずお客に出したことが問題。そこで気が付けば問題は発生しなかった??しかし、もしズンドウ時点で入っていたなら、スタッフが気が付く前にその味噌汁を食べた人は災難。スキヤはそれを公表し謝罪しただろうか。これもやはり問題か。

  508. @ラッキーちゃん-w9y より:

    鳥肌…:(( ꒪꒫꒪)):

  509. @bavensky2143 より:

    鳥取って人いたんだ・・・

  510. @take1004ss より:

    各店舗で雰囲気が違うっていうのはありますね…この店だけ特殊にっていう発言は、すき家全店舗に飛び火しないような心遣いがあるなぁと感心しました。

  511. @ベッドベル-p9r より:

    もったいねぇ…俺ならいいねの数より画像やら記憶やらを300で買い取ってもらうわw

  512. @yosimi1101 より:

    ありえない!

  513. @yosimi1101 より:

    これは因縁付

  514. @strongshelfbridge9028 より:

    お椀に入ったって、ネズミがお椀に登って入ったってこと?
    それとも上の棚なんかからお椀めがけてダイブ?

  515. @tder4851 より:

    店員がネズミの死骸をどこかで拾ってきて入れたんだろう。グルの客がバズる為。

  516. @whiteblackcat5815 より:

    昔、どっかの駅の立ち食い蕎麦屋でカレー鍋にネズミが落ちて、店員が気付かず客にカレーを提供し続けた事件もあった(閉店の清掃時に鍋底で沈んでたネズミを発見した模様)

  517. @もえ48 より:

    🐹とっとこネズミ

  518. @kosuke112 より:

    オレ、口の中から人間の黒い爪出てきた(おそらく農家の人、米由来の爪)時は吐きそうになったもんな😂

  519. @たまちゃん-y5e より:

    結婚して下さいm(_ _)m🤩

  520. @beibu3 より:

    これ知らずに飲んだ客何人いるんだ?

  521. @いぶし銀-t6x より:

    これは

  522. @バンロドル より:

    これを出す前に店員が気付いてたら┅と思うと逆にゾッとする。ネズミそ汁と気付かずに飲んでたことになるから。

  523. @gomon77 より:

    見るんじゃなかった、もう二度といかない。チューい不足

  524. @しこたん より:

    10年以上前に、すき家でバイトしてました。ネズミ?いるいる、ウヨウヨいましたよ‼️夜になり、静かなると、足元にいつも横切ってました😰よく、あちらこちらで、ゴソゴソ音してました。スマホでゲームしてるバイトとか、皆いい加減だから、ネズミも気にしてない様子でした。

  525. @無想転生-m6y より:

    こういうチェーン店は責任感ない、いい加減なバイトが多いから、食べに行くのもリスクありかなと

  526. @wqmpw982 より:

    ディスカバリーTVで地球に隕石落ちてからシュミレーションやっていたけど、人類の大切な蛋白質はネズミさんになるらしいですw

  527. @user-lv4ed9hr1d より:

    チリメンに蛸の赤ちゃんならとっても嬉しいよね 
     ヘラちゃん 可愛い なんならも少し 従姉妹のように可愛らしく膨らんでも良いかも

  528. @tatsujin76 より:

    知らぬが仏。相当数の客がネズミ汁飲んでるよ。

  529. @J5962-b5l より:

    うげ、いつもヘラ動画をそうしてるように飯食いながら開いちまった、、、

  530. @-Lindaman より:

    チュー🐭意してください

  531. @英之桂-f2h より:

    吐き気😢

  532. @福澤諭吉-e9u より:

    隠蔽というか、大分問題だから真偽をしっかり調査してたんじゃないかな?
    飲食にしたら早い方だと思った

  533. @のの-c5r1g より:

    ホンジャラかんじゃらごめりんこで吹いたw

  534. @wsho-y3e より:

    すきやの私語は近所の店でも目立つ。
    客がおんのに、デカい声でアホ男同士で、
    「あの娘、かわいかったよな」
    とか喋っているの見て頭お花畑かと思ったわ。どうせ学生バイトで仕事舐めとんねやろうけど、ちゃんと教育せえよ。

  535. @黒ずっちぃ より:

    高級な料理店は知らんが一般価格のお店はほぼ全てゴキブリとかネズミとか普通におるで笑
    さすがにこのすき家はありえはんけど

  536. @user-cn5xd3hz7q より:

    もう行かないわ 外食ってバイトした事ないけどヤバいんだね🤢

  537. @tada-zq5kg より:

    そうそう、つまりは投稿者だけでなくこの日の客全員が同じ鍋でのネズミエキスを食しているのだ。

  538. @草津輝 より:

    チュー牛かと思ったら違った

  539. @NOAH-83 より:

    お椀に入れた時わかるだろ…。店がネズミを意識して無いならもしかしてネズミの肉丼なんじゃない?

  540. @user-jc5xe7iy2g より:

    すき家も吉野家もマックもマニュアル化で店員がマニュアル以外判断したくないんでしょうね

  541. @KlassicKrush より:

    最近すき家の店員も外国人が多いよね。(当該店は日本人かも知れないけど)

    現在爆増する外国人へも食品衛生管理意識の育成教育って間に合ってない様に見受けられる。
    働く人の意識もモチベーションも薄利多売構造であるかぎり下がり続けてやっつけ仕事みたいになってないかな?
    このままじゃ今後の外食産業の衛生面や品質は途上国クラスに落ちていくだろうね。

  542. @放蕩堂主人 より:

    これを機会にマクドナルドのミミズバーガーみたいにすき家のネズミ出汁を都市伝説として流行らせればむしろ売名にならんかな?

  543. @キャンキャン-m5d より:

    目視で分かるのになぜ?

  544. @和夫樋口 より:

    タコの赤ちゃん、最近見ない寂しい😢 お米に小石の混入もなくなったね。あのガリッ感が良かったのにな。

  545. @potchi5 より:

    本ねずみ😱ヒィ―

  546. @ぶいぶいぶぃ より:

    ニクイ

  547. @羽林-x4g より:

    子・丑・寅・と来ると次は、トラ肉。

  548. @ちゅい-e8z より:

    ネズミ云々よりすき家が隠蔽体質なのが分かってよかったわ。

  549. @山田太郎-i7o より:

    そんなデカいネズミって気付かないもんなの?

  550. @skidrow0077 より:

    1番の被害者はネズミ

  551. @pararai-v8k より:

    どこの飲食店も変わらないよ、一般の家にもいるぐらいだから、食材あつかっている場所ならもっと群がってますよ

  552. @さと-x9h より:

    お椀にダイブするわけない。
    絶対に元の鍋に入ってたはず。
    よそったやつの目は節穴か?
    てか、鍋に蓋してねーのか??
    これ、下手したら過去にもあったけど表に出てないと考えたほうがいいぞ。

    まあ、すきやにしろ何にせよ
    この手のチェーンには行ってない。

  553. @msjp3848 より:

    牛丼にネズミが入ってたんじゃなくて味噌汁ね

  554. @全員集合 より:

    うまいの😂
    キモいね😂

  555. @neko56567 より:

    🐭ははっ

  556. @恵-i3e より:

    まあ すき家の衛生管理なら十分わかる 家の最寄りの店舗いつ掃除したのか?だもの

  557. @ワイオーエム より:

    在日人の国のアルバイトに衛生に問題だと思います。教育を教えなとこれかも起きると思います。日本人で残業出来るよう法律作らないと‼️

  558. @蔵前四郎 より:

    ミッキー、ミッキー
    ドナルドも見かけない…

  559. @dadaweiwei6253 より:

    千葉すずがCMでヘラちゃんをパクってるぞ!
    「って事ー」ってな。

  560. @snidel9286 より:

    残念ながら数年数十年前から 衛生的にあれと知ってました。ですので二度とあれしてません。w

  561. @西山江一 より:

    石破の呪い

  562. @賢二太田 より:

    出汁🐭🐭🐭

  563. @具志堅陽子-l9k より:

    お椀に注ぐ時に気づかない、運ぶ時にも気づかない。どういう事?笑

  564. @ワイオーエム より:

    他のお店に影響出ますね。牛丼チェーン店に行かないでしょう。日本人は‼️‼️‼️

  565. @賢二太田 より:

    シムケン入ってるよりはまし😂☝️あんだって😂⁉️⁉️⁉️⁉️

  566. @azz139 より:

    でーも自民党のが許せないッスねー。

  567. @ATA133PCI より:

    ワンオペ騒動の頃にゼンショーグループの体質を知って嫌いになり、以降余程のことが無い限りすき家は避けている。
    今回の騒動も、すき家ならさもありなんという感想。
    この会社にっとっては株主こそが客であり、店舗に来る連中は店員も客も獲物であり養分。
    資本主義の悪い面の代表的な例といっていい。

  568. @user-pj2sl7ti9j より:

    人のミンチ肉入ってるマクドナルドよりマシやろ(笑)

  569. @ハル-y6x より:

    すき家は行けないな😅

  570. @克幸加藤 より:

    残念ながら「地球が生き物が住めない環境になる」以外に防ぐ方法は無いのよ。

    生ネズミのスープを食いたか無いよ。捌いてくれたら食えるけどなw

    100%防ぐのは無理。
    有名どこなら、ネズミ。ゴキブリ。

  571. @makimaki7163 より:

    よく見つけて食べなかったな

  572. @kos.A より:

    吉野家は好きだが、すき家は食べた事が無い。同様に、ペヤングも食べた事が無い。なんだかんだでツキのある人生だな(笑)

  573. @pon-san2545 より:

    飲食店なんてこんなもんでしょ。避けられない。
    ゴギブリも入ってるし、ハエも入ってるし。
    かもしれない。
    気にするなら自炊しかない。
    その米も、野菜も、肉も、水も、安全ですか?

  574. @祐也GTR より:

    ネズミの目が白いから鍋に入ってたと思った お椀の中に入ってすぐ死にますか?

  575. @三浦良之-b3n より:

    閣下…😊

  576. @しゃかさん より:

    前はお茶にゴキ入ってたなぁ

  577. @あっがい-v4e より:

    シクシク(;_;)

  578. @playervinson5482 より:

    おれの好きなすき家のねずみ汁じゃん

  579. @shadow-e8f2x より:

    よく気づいたよな😊
    俺なら一口は飲んでるわ😮

  580. @SKカビラ より:

    事実は分からないが、残念に思っています。

  581. @きむらしずく-z2s より:

    きのこの山にたけのこの里混入は笑った

  582. @mamama_man より:

    みんながSNSに投稿すれば、今の100倍飲食店の問題が明るみに出ると思う。
    これを機に、不衛生な飲食店は見直してほしいです。

  583. @user-tykooboo_k より:

    工場で作ってきたから安心と確認もしないのが問題。お店で客に出す前に確認しないのが問題。
    しょせんバイトなんよな。「飲食店で働いている」という意識が無いから事件が起きるのよw

  584. @櫻井彰-h9e より:

    ハハ ぼく⚪︎っキー

  585. @櫻井彰-h9e より:

    隠蔽マシマシ 汁だく

  586. @kntz7157 より:

    正直、クレーマーの自作自演の可能性もあるよな

  587. @エフズチャンネル より:

    これ何が問題ってすき家て外食国内トップシェアのゼンショーが運営してるて事で他のココス はま寿司 ジョリーパスタなど同系列店も疑わしく思えてくる
    どころか外食産業全体の信頼を損ねた罪は限りなく大きい
    すき家全店舗営業停止にして欲しい

  588. @mamama_man より:

    あまり個別の名前は出したくないので言いませんが、
    店員の能力で味が雲泥の差な時があります。
    安い店なら許せるけど、ちょっと値段高い設定の店でそれに当たったら、2度といきたくないって思います。😢

  589. @ajuw-kq2mx より:

    そもそもテーブルが汚いじゃない。ドレッシングが飛び散っていた時はドン引きしたわ。

  590. @Legend_of_coffee より:

    きのこの里

  591. @伊藤博康-e6o より:

    赤ちゃんネズミかな?
    赤ちゃんは、それこそネズミ算的に増えるので、多分、たくさん居たはず。

  592. @takechannel2325 より:

    もう行く事はない

  593. @dreamed_a_dream より:

    おれが小さかった頃マックの肉にねずみが使われてたこと聞いたことあるな

  594. @俊朗村松 より:

    生きたネズミが味噌汁のお椀に入りこめばそれなりの音がするはず。
    気付かないのは、死んだネズミを誰かが嫌がらせでわざとお椀に入れたとすき家側は思っていたのだろう。
    証拠がないから強く主張出来なかっただけかもしれないと思う。

  595. @ミーちゃん-s5k より:

    ねずみそしる←語呂合わせ上手い

  596. @Khabib920 より:

    ブツがあった人はむしろ飲まずにラッキー
    そのエキスを飲んだお客さんがそこそこいるよね

  597. @グッドさん より:

    中盛 🐁 🐄 牛丼 チュー盛  🍚 味噌汁のチュー盛セット🐊 従業員が変わると味も変わる。 中身も変わるの? 🐊 カルビなんちゃら肉固てぇ。 インドネシア人のバイトが一番真面目説 。 うな牛 高すぎ。 食事中にアンケート。 アンケート結果 発表待ちです。

  598. @クレオパトラ-v4f より:

    地元の店内は、凄く汚い!

  599. @abc60445 より:

    数年ぶりに行ったらすき家は店員が外国人多くなり いらっしゃいませも お待ちどうさまでしたも ありがとうございましたも無い 松屋 吉野家より 不味いし店員はマジで5み

  600. @hrshkdy より:

    飲食の店舗経験者なら分かると思うけど、すき家に限らず庶民的な飲食店の厨房である程度の期間働いたらその店で食事出来なくなるのはデフォ。どんな店だろうがほぼ間違いなくそうなる。四六時中、飯を食いに来る客のために食材がそこら中に置かれていて、適度な気温・湿度のある環境に何も居ないわけがない。外食産業なんてそう言うものと割り切るしかないよ。

  601. @obakenoqtaro4573 より:

    すき家はまだはじめてのチュウです総統!

  602. @makimaki7163 より:

    90パーくらいの人なら気が付かずに噛み切れずに口からだしたらガイコツでてきそう。自分だったら当分汁物食べれないわ。

  603. @さまんさたばすこ より:

    それでも松屋にはいかない

  604. @MrAts48 より:

    すき家
    終わったな
    これは崩壊確定なやつ

  605. @itm-mh1ly より:

    因縁の可能性は?そもそも寸胴使ってるのか?

  606. @kaom849 より:

    本当か?

  607. @Yottaka-fe1uf より:

    外食の怖いところだ。気がついてネズミ取っちゃったらもうわからない。
    それほど不注意なやつ働かせてんだからいずれは似たようなことが起きてたはずだけど。
    松屋となか卯には頻繁に行くが牛丼屋に限らず、当然店舗によって差がある。店長次第か。

  608. @マナマナ-y4b より:

    すき家の客は我慢して食べる人が多いね。私が食べた時は味噌汁に昆布が入っていて、100度以上で煮込んでヨードが出て薬のような味になってました。昼時で満席なのにみんな黙って食べていた。私は食べずにHPから苦情を入れて謝罪が来て補償を提示されたけど客全員に味噌汁代を返金を提案。当然そんなことしないよね。日本の客はみんな我慢してると思うよ。

  609. @霧の五次元 より:

    すきやって、確かに店員多くても、働いている人のワンオペになっているとか、店にハチの巣が有るとか、味というより、店の印象はよろしくない。
    店で客が激怒している場面に出くわしたこともある、店員は外国人ばかりで、客の食器の片づけをしていないのに、やる気無さそうに床掃除しているとか、
    仕事は、唯一働いている外国人のワンオペ状態とか、スタッフの教育が、明らかにおかしいなとは思っていた。
    そんな、すきやが、吉野家より、商売がうまくいっている現状はおかしいよね。

  610. @おやぢ-k5x より:

    総統殿(^^ゞ
    ん⁉️
    2028.1.21って未来の話なのか。
    画像は閲覧注意ね🙈

  611. @黒猫紫陽花 より:

    ちゃんとネズミ抜きの味噌汁を注文しないからこうなる。
    味噌汁はネズミ抜きでお願いします。

  612. @roaroa2734 より:

    ネズミ汁ねぇ〜
    うまいのか?

  613. @ミーちゃん-s5k より:

    ねずみ、風呂かと思って入ってたら
    みそ汁として調理された件

  614. @user-takeda.nobushige. より:

    鳥取は石破ずっと当選させてる愚民だから仕方無し。
    お前ら鳥取県民のせいで全国の純日本人が苦しめられている!
    田舎者よ、もっとまともな政治屋に票入れろ!

  615. @達之佐藤-x2u より:

    昔、マクドナルドの店舗裏に猫の死骸があって、店員に言ったら口止めされたため、ハンバーガーに猫肉が使われているという都市伝説がありました。

  616. @EDDIETHEHEAD-v8p より:

    ゼンショーグループは【牛丼の「すき家」や回転寿司の「はま寿司」、ハンバーグの「ココス」など等・・・】いろいろやっています。

  617. @モンロー-y5r より:

    牛丼チェーンの中では、すき家が一番ヤバイと思う。
    近所の店は最近改善されて来たけど
    数年前まで、朝は特に酷かった。
    カウンターの下ゴミだらけ、お茶のポット全部空っぽ。
    定食のご飯大盛り!器変わっただけでご飯の量は並みと変わらない。
    すき家は大盛りお金取るのに!!
    ワンオペもそうだけど、店員の教育が出来てないイメージ

  618. @sugarakira927 より:

    スタバが思うのはこういうリスクかなり少ないよね。強すぎるまじで。虫すら入る余地がない軽食と飲み物とトッピングくらいだもん。

  619. @dreamed_a_dream より:

    2028年て未来からきましたか?ꉂ🤣𐤔

  620. @地縁麻衣-w3e より:

    石破茂の鳥取。

  621. @星長秀和 より:

    ネズミなのかハムスターなのか?ネズミはダメでハムスターならOKって事。

  622. @lanagolden1505 より:

    過去にもカエル混入って有ったよね!知らんけど!🤤

  623. @mametetu より:

    すし北海道は美味しいよ!!

  624. @空青-x2c より:

    なんだかんだで文明限界点も考えるべき時かもね?。昔商店街やら猫多い=意外と自然摂理、昔ながらの知恵、、猫飼ってる家とかも不思議と自然摂理機能してないかな?。猫やら駆逐して、尚更インフラや見えない環境を守ってる労働者さんなりを、底辺なり安い賃金で使ってたら、、いつかは文明崩壊する、、日本だった頃は知性、理性高かったけどJAPAN、、『最初から出来上がった文明環境、ペット化した人類に文明』、自然摂理との知恵比べ問題かな?

  625. @ゆこ-u2d より:

    牛丼屋には稀に残念な従業員居るよね

  626. @bananafish000 より:

    ネズミ入ってた人ってラッキー。入ってなかったら知らずにネズミ出汁飲むよな

  627. @kuuchan0503 より:

    ハマグリと菜の花の味噌汁に本来ハマグリ3つ入ってるはずなんだけど、3つ貝殻がはいっていたけどその内1個が身がなかった。汁の中に身が落っこちてないか探したが無かった😭 ワイがせこいのか?いや一杯290円つまり一個あたり単価約100円やぞ!

  628. @dqnorz6599 より:

    土日はすき家近鉄奈良駅前店で必ず朝ごはんしています。お味噌汁がとても美味しいのですがお店が違うとはいえこのニュースはショックでした。

  629. @kotodama999 より:

    いやこれ自分も経験あるのが、冷めたごはん出てくるとかでクレーム入れたことあるよ。だって3回もくらったから我慢限界だったわ^^松屋吉野家では過去一度も無し。店員の姿勢も松屋吉野家のほうが優秀でマニュアルしっかりしてると感じる。

  630. @ロペ-u9l より:

    上層部には「Rat Dance」をしながら謝罪してほしいッチュ!🐀

  631. @ns73tzk より:

    最近どこも夜中は外人ばかり働いてるからなー

  632. @mikifuji5205 より:

    ごめん

  633. @BUNNYOXO より:

    2028(動揺

  634. @るろるろ-m5h より:

    すき家は店舗によって当たりハズレがあるから、汚い、遅い、態度が良くない、と感じた店には、行かないようにしてる。

  635. @フィリッポインザーギ より:

    ヤバ…

  636. @ミスタータロー-l4y より:

    鳥取住みで、よくこのすき家に行ってましたけど
    確かにドライブスルーは、1~2台待ちでも平気で10分ぐらいは待たされた
    しかもネズミ混入は、今日知った!
    隠蔽し過ぎ!
    気持ち悪いし2度と行かない

  637. @blike816 より:

    おクチへ~♪はこぶ~よ、ちゅ~ちゅ~トレ~イン♪、、ダメーー!!(バチンッ!)

  638. @Susukino77 より:

    真実はわからんねw みそ汁の器レベルにネズミ注いで気付かない!? ある?w
    芸能界ハニトラとか、もう何でも金にしよって流れがね、店内大量に客に向けての監視カメラ必要。

  639. @lucy521 より:

    地方のチェーン店なんてチン毛ご飯がデフォくらいに思ってるから、ネズミで騒ぐことじゃない

  640. @taamiya818 より:

    00:51かわいい

  641. @山田太郎-j2v5i より:

    バイトが外国人で、ネズミ食う国の人だったとか?

  642. @ポムポム-q2q より:

    でもすき家だけ未だに国産米100%だから行ってしまう。他はアメリカ米入ってるからなぁ😮

  643. @おもももも-u3v より:

    さすがにネズミってのは厳しいぞ…。

  644. @das495 より:

    雑居ビルで飲食店が乱立してるお店、郊外にあっても配送の時にドアをしばらく開けっぱなしにするお店など、どの飲食チェーン店でもおこる可能性がある話しです。誰かが言ってた通り早い公表が必要でした。ただ、そういうのを執拗に飲食店に絡んで人生の時間を消費してる人もいるのですが、カスハラ対策で今後5年くらいでさらに減っていくと思います。今日ステーキ🥩40分経っても注文こないので、言って「全然気にしてないんで、気にしないでくださいって」笑顔で待ってたら、めっちゃサービスしてくれました。日曜日はどの飲食チェーン店もだいたい弱い戦力で仕事分からない人が働いてるので、トラブルが起きやすい(土日だけ入るアルバイトとかに頼るので)土日の混雑時は嫌な思いをする可能性はあがります。

  645. @お茶サマー より:

    すき家は牛丼チェーン店の中で唯一国産米を通している…そうゆうこと?

  646. @若尊アキレス より:

    牛肉なのかも怪しい店になる

  647. @littleze007 より:

    2度と行かない。絶対行かない

  648. @rrkg4545 より:

    まぁ田舎だし競合が少ないから胡座かいてたんぢゃね?

  649. @kataokaize より:

    ネズミ駆除は地域単位でしなければなりません。

  650. @konsyone より:

    食材に紛れ込んでいて一緒に煮込んでしまったのかな?
    色からしてクマネズミで駆除が大変な種類。

  651. @トラちゃん-h8k より:

    これはだめ😂。すき家は行かない。

  652. @灼熱-o3h より:

    嘘だろ

  653. @ヨシ-c9l より:

    ゼンショーって何かと胡散臭いし定期的に問題起こす!
    ゼンショー全店にネズミそ汁提供したら良いやん(笑)

  654. @shutetukai より:

    もういけんな💦

  655. @兵長-q6z より:

    すき家は、店内もテーブルも不潔で行きたくない。

  656. @kt0912 より:

    本ネズミ(笑)

  657. @功兒林-l2u より:

    チェーン店のカウンターだけのお店で、夏にでかいゴキがカウンターテーブルにひょっこり 顔出した。それ以来 その店には行かなかったし、今はもう店がない。

  658. @にゃぽれおん3世 より:

    ネズミなんてディズニーランドにも居ますよ。しかもやたら人慣れしていて、人間に愛想を振りまいてくるんです。

  659. @哀愁のダンヘンダーソン より:

    客が猫に見えたんだよ…たぶん

  660. @ケンシロウ北斗七星-d2c より:

    こんなファミレスとかチェーン店とか掃除も店員によってはずさんな所多い所ありそうだからね。

  661. @亮-q6c より:

    吉野家が好きです❤

  662. @五条_悟-n6s より:

    今日も、ヘラちゃん可愛い😙

  663. @トルネンコ より:

    これバイトテロだろ?お椀に入れてそのまま出すのがまずあり得ない。

  664. @ベコレッド より:

    それでも俺はすき家に行くぜ!
    一番うまいから

  665. @らに-y2z より:

    ねずみさん夜入ってもうたのかな
    かわいそうに

  666. @Ymitsu1973 より:

    鳥取といえば石破。これが正解でしょうか。

  667. @炎ジョー軍米担当 より:

    うまそう

  668. @スーパーキッド より:

    庶民のための激安の飲食だからね😁
    人件費は極限まで減らしてるので堪忍してやって😭

  669. @とんBoo より:

    客が入れたに決まっているじゃない。

  670. @愛染豚太郎 より:

    今回の総統、店や企業に対しては割りと擁護し、レビューに対する批判が主みたいに聞こえた。

  671. @osamutukada より:

    悪質だし、衛生管理がどうのこうの域を超えてるなぁ。店舗なのか工場なのか生産過程をしっかり変えてもらいたいなぁ。

  672. @fx6009 より:

    ヘライザー拡散したらたいへんだ

  673. @赤猫-p7d より:

    バイトテロの可能性も有ったりしない?!か😇

  674. @an-bh4xh より:

    ちりめんじゃこに入っているのはタコじゃなくてイカなんだってね

  675. @ばんちょす-v2b より:

    うわー

  676. @kyokyo1980 より:

    前のナメクジの店もそうだったけど
    評判の悪い店はそういうことあるよね

  677. @shigerukudou3145 より:

    ディズニーとのコラボだったんでしょうね
    ざすがゼンショーグループ

  678. @user-zg1gs7df5o より:

    コレはトラウマになりますね……🐭🐭🐭
    味噌汁と牛丼暫くダメだろうね😓

  679. @YouMe-bh5tq より:

    すき家の店員9割がベトナム人か中国人。
    日本人が1人もいない時も結構ある。
    衛生観念が日本人とは違いすぎてヤバい。

  680. @Untitled010 より:

    すき家はだいたい何処も汚いんじゃ!!!

  681. @kouzy315 より:

    新宿とか歌舞伎町とか猫くらいのネズミおるからね😊

  682. @haruo_kitei より:

    某夢の国から出張されたのでしょうか。

  683. @バルタン聖人 より:

    弱いわー
    ネタ無くなってきたか😅

  684. @バルタン聖人 より:

    すき家はいかん

  685. @robert666ism より:

    飲食店で、ネズミやゴキ、その他の虫混入は対策に、対策を重ねても、難しい
    もし、事態が起こった時の対応が、問題。
    即座に対応、謝罪、今後の、対応を発表するのが筋では?
    隠蔽なんてもっての他!

  686. @はるはる-e3q4r より:

    無理ー

  687. @cclemon24 より:

    ネズミそしる、、

  688. @runrun1789 より:

    先日、この店舗で、牛丼とみそ汁、食べました。
    ネズミのだし入りを食べてしまったかも❤
    もう、遅い。
    でも、店員さんは、きちんとした対応してましたよ。

  689. @アイルトン-w4z より:

    政治の世界にもネズミが一匹紛れ込んでおる。今は頭に包帯巻いて、しくしく(TT)しているがな😌
    女々しい野郎だ。

  690. @gro3895 より:

    “本ネズミ”ってのが、ウケた。

  691. @taketa4335 より:

    チェーンの外食産業は、どこも同じ!添加物まみれだし、ガンになりたくなければ自炊しろ!

  692. @まさひん より:

    おえーーーー
    キモすぎだろ
    普段からすき家いかないけど
    絶対行かないわ

  693. @心の蕾 より:

    お椀の中に目玉親父ではなくネズミ男じゃ駄目だな🐭🙅

  694. @シバちゃんはじめ より:

    最近、日本を馬鹿にしてる動画で再生数を稼ぎ散らしてる奴が居るけども、
    この動画は本気なの?
    ガセネタだったら、武力攻撃します
    宜しくねちゅー

  695. @papadono001 より:

    これって勝手に入ったって無理筋じゃ無い?
    確か味噌汁って具材の入ったお椀に機械から汁を後入れでしたよね?違った?
    つまりは汁入れる時点で入れるか客がいれ無いと厳しいと思うけど
    一番の可能性はバカッターの犯行かな?

  696. @shing03ABC より:

    たまかけ定食は爆チュー問題田中の片玉で出来ています

  697. @omu_channel より:

    ネズミの出汁が良く出た味噌汁を美味しくいただいた人たちが何人もいたということですね。
    普段より味は違ったのかな?肉風味が強く感じたのだろうか?それとも、何か臭い獣臭みたいなのを感じながら飲んだのかな?

  698. @user-miraku より:

    ディスカバリーチャンネルのエドなら食ってしまうやつ

  699. @gok7656 より:

    もう終わりでしょう🤮

  700. @歌姫伝説333 より:

    学生時代バイトしてたけど、K1チェック遅えよ!ってワンオペ明けに蹴りいれられたな。店長に。店長は車でずっと寝てた。

  701. @jjpp-j8d より:

    コレ本質は株価の操作 日本人はがし
    センセーショナルなイメージ操作
    株価下がる 日本人不買 
    誰が落ちた株を拾う?食も乗っ取られるようになっちゃうよ
    小林製薬の紅麹覚えてる?
    誰かに届けばいいや

  702. @ai5641 より:

    新商品でしょうか!🐭

  703. @近藤修治-y2q より:

    なぜ店員が気がつかなかったのですか?

  704. @ihatepiano2061 より:

    ネズミ。大好きですけど?

  705. @takepoppo9443 より:

    2:21 しらすに赤ちゃんタコ混入は
    商店街のガラポン懸賞に当選するようなものです。
    子ガニとか子エビよりも希少ですよ。
    ネズミはダメだけど・・・

  706. @hoyoyo-b4w より:

    次はどんな異物が混入するか楽しみw

  707. @kobe24-8 より:

    客のいたずらだろうけど
    隠してたのは遺憾、快感、酒は熱燗

  708. @fudoakira_devilman より:

    勝手に味噌汁にネズミが入るわけない!店員アルバイトがわざと入れたまま出したか?すき家本社の指導が足りない!目が届かない!!

  709. @beeken777 より:

    自分は、あずきのようかんにゴキブリごと固められてました。わからず、半分食ったぜ。スマホとかない時代なので写真で残せてない。

  710. @伸路有馬 より:

    すき家にも行けなくなるのか。贔屓にしてたのになぁ。

  711. @yasutokuovbasa より:

    すき家の店員は外食チェーンの中でダントツでポンコツ

  712. @ちひさ-p9g より:

    すき家たまに行くけど、こんなの知らなかった〜
    この店には行くことないけど、暫くすき家行くのやめておきます。😅

  713. @gto4727 より:

    マック、カビ入り
    人の歯混入
    日付け偽装

    ピザ屋全般
    バイトの唾
    ヨダレ
    その他

    俺は外食しない😊

  714. @hanamaro4919 より:

    これ、って本当⁉️ お椀に注ぐ時や、蓋を閉める時に気付かない❓
    本当に気づいてて、何もしなかったのであれば、本当に問題⤵️ てか、注いだ後にネズミがポッチャーンって、ネズミ、死ぬん❓ え、本当❓

  715. @user-pu3wg2gm5k より:

    良い出汁出るから

  716. @introspection-n4e より:

    だから外食しないんだわ。😢

  717. @けんさん-l4i より:

    。  たまたまこの瞬間ネズミが入るんやろか。  私は懐疑的です。

  718. @yossy0707oh より:

    こうなりゃ、ネズ公の姿煮もメニューに加えよう😂

  719. @WanWanWanwan-e6n より:

    調べたら鳥取のディズニーランドとあった

  720. @マイヤーjpg より:

    ディズニーはキレていい

  721. @じろー-m5t より:

    ねずみさん、すき家に登場!

  722. @zoo9294 より:

    日本の企業は基本的に対応するの激遅だから2ヶ月で謝罪コメ出したならまだ優秀な方だと思う。

  723. @鈴木太郎-n1r より:

    ブラック企業

  724. @サンタリア-i3e より:

    石破さん地のネズミさん

  725. @アキシングル より:

    ヘライザーさんへ
    兵庫県議の竹内元議員が自害されたのは、貴方の動画もひとつの原因かと思います。
    他の動画等を観て便乗し、あたかも正しいと思わせる動画配信は如何なものか?
    寄せ集めた情報を基に己が説明し、己の意見を言う。情け無いな。
    たまには己で見つけた新情報を流しなさい。

    竹内県議のご冥福を心からお祈り申し上げます。

    神戸市民より

  726. @ミズーリ州で水売り衆 より:

    新メニューにチュウ丼あるかもな😚

  727. @父さんオヤジ打ち より:

    PM2.5の国仕様かと思った🐭

  728. @eronote38 より:

    すき家は二度と行かない。

  729. @高橋さん-w6d より:

    外国人バイトだけだからな
    ちょっと前、冷たいすき焼きうどんをゴミみたいな盛り付けで出されて、ぶちキレたろうか思ったけど店内日本人スタッフいなさそうだし、食べずに金だけ払って出たわ大森店で

  730. @シリウスオリオン-y2d より:

    どーせ米も中国産だろ?
    ネズミの糞を誤って食べてしまうと食中毒どころか 死に至る。

  731. @takk6044 より:

    客が日本人じゃなかったからスペシャルなトッピングしてあげたんじゃないw大きい鍋で作り置きしてるわけじゃないからお椀に直接入るしか考えられないらしいじゃん、ネズミがお椀の中にどうやってそんなキレイに入水するのよwそんな天才的なネズミなくせに入った瞬間ポックリ逝くの?客だからって性善説で考えるのやめよ。

  732. @咲太郎-l8q より:

    これ完全にゼンショー本部の責任、働き手がいないのに店舗を増やし続け店長が複数店舗を自転車で掛け持ちするのが常態化!従業員が床で爆睡してたとか牛丼の中からダスターが出てきたとかあったけどネズミ汁はさすがにヤバいな

  733. @Logres_w9 より:

    かわいい

  734. @cogitoergosum7915 より:

    ネズミ先輩?

  735. @あずき抹茶-o5j より:

    すき家なあ…以前はどの店舗もいい店だったが今は店舗間の差が激しくなってオペレーションがダメな店舗は接客提供時間はもちろん、衛生面も大丈夫か心配になる
    本部もわかってて何もしないから確信犯だよ
    すき家行くなら接客のしっかりした店舗に行くこと、そういうところならカトラリー類もきれいだし提供も素早い
    店長がしっかりしているかどうかが鍵だが、本部は売上げしか見てない

    多分ハツカネズミだろうね
    セントラルキッチンでの仕込み段階で混入したんだろう
    焼き魚よろしく白目だったらしいから相当時間煮込んで滅菌は大丈夫だとは思うけどゲッ⁉️となるよね
    ちなハツカネズミはかわいいけど噛まれると数年後に発熱など病気を発症するから生きてるのは触れちゃやばい
    ただ中華料理店とかには居るときはいる、客席間をちょろちょろしてるのを見たことある

    いつかこんな事故を起こすと思ったよ最近の状況見てると
    行かないと決めた店舗には二度と行ってない
    接客やばい店は衛生面もやばいと思った方がいい
    これ以上のことが起こらなきゃいいが…ねえSVの、そして本社の皆さん

  736. @欽ちゃん-b8z より:

    外国人のバイトならネズミを食べる国もあるだろうし、それに加え
    たまたま新人バイトが初めて盛った味噌汁じゃなかろうか。

  737. @unakame より:

    鳥取県って、石破の選挙区だからな。
    やっぱり、石破を生み出すだけの県民性なんだろうとしか考えようがないな、残念だが、、、、、、

  738. @本田熱 より:

    うちの妻が大手スパゲティチェーン(☆珈琲と同系列)で働いたことあるけど、厨房などの裏はとてつもなく衛生劣悪だった模様で退職しました。現場では、環境劣悪は麻痺してどんどんエスカレートして、それが当たり前だのクラッカーになってしまうと個人的に思います。本社や保健所などの外部のチェックが入らない限り、改善なんて考えらないかと。自炊が一番!

  739. @アカハラタモリ より:

    すき家でお冷のコップに、がっつり口紅がついたのを出されたことがある!
    カトラリーにもごみが付着なんてざら・・・

  740. @パーマのけむし より:

    気にしない気にしない 鳥や豚のスープもにたようなもんさね😊逆に今は厳重注意してるから大丈夫やろ!今日もすき家で食ってきたよ!旨かった~ほろほろチキンカレー まちがいない!

  741. @myongsupark より:

    自分も あまり 食堂で食べません。みんなさん 信じられるか 知れらないから あまり いいたくないけど。俺はずっと 命を狙われてる 誰かに 言われると 言えないけど。
    本当です。たから 食堂行く時は 本当に 命預けるくらい 信用できる所に いくべし。

  742. @おじゃるクイーン より:

    🍄きのこの山にたけのこの里混入は得した気分で🆗

  743. @服部春木-j4r より:

    もう牛丼屋にはいけないな!総統教えてくれて、ありがとう。てな訳

  744. @れい-u6d より:

    すき家に自爆テロを仕掛けてきたネズミの方が許せない🥺

  745. @橋本ひろみひろみん より:

    本ネズミ(笑)

  746. @虹色ゆり より:

    気持ちわるー😂
    無いわ…😢

  747. @dragonrock8716 より:

    飯の最中にクリックしるんじゃなかった。。
    これ鍋の中だったら、無かった事にして提供してそうやな。

  748. @youservice-p4i より:

    飲食店って、トイレをはえずったゴキブリが食器棚やまな板等の上を歩いていると思います🙋
    一般の家庭でも、あらゆるところをトイレを歩いたゴキブリが歩きまわっているはずです!
    私は、寝ているときゴキブリが顔を歩いているのを目が覚めて目撃しました😭
    ウンコが付いた足で顔を歩いているって気がつかないだけで結構あると思います🙋
    しかし、ネズミが入った味噌汁は悲惨ですよね😱
    たぶん、あらゆる飲食店でもあると思います🙋

  749. @斎藤一成-m8t より:

    大好きだったけど2度と食わない…って事

  750. @まお-r1i より:

    新しいメニュー?まさかネズミ定食じゃないよな?

  751. @令和政治ニキch-b4e より:

    すき家って牛丼チェーンで唯一国産牛使ってるとこだったよね…
    なんでこうも国産を使ってると潰されていくんだろ…
    これって情報源は正確なんだろうか?
    企業のこういう系の問題なんて速攻で謝罪等なりなんなりすると思うけど、それが遅れたってことは、検証の結果、めちゃめちゃグレーだったんじゃない?
    だってネズミなんていたらよそる時に100%気づくよ。気づくなんてモンじゃない。目に入ってきてしまうよ、よそってんだから!
    キッチン内でねずみ処分ならわかるけど、提供し終わったタイミングで発覚って…
    きな臭すぎやしないか?

  752. @俊介K より:

    しかしネズミが入っていた!!
    考えるなら味噌汁のおおもとの鍋に
    ネズミ汁鍋か〜
    画像見たが辛いキツイ無理

    他の店でもネズミ鍋おきてないと
    いいな〜

    ネズミみつからなければ客は
    わからないしな〜

  753. @hs-ty6iv より:

    ちゅー牛大好きだったのにもう発売しなくなるのか😂

  754. @cowcow701 より:

    だまされんなよ、ネズミ噌汁はゲルの商品券スキャンダルを有耶無耶にするネタやぞwww

  755. @yantom4718 より:

    ネズミってヤバい菌を多数保有してるんだよね。
    それを食べたら・・・寄生チューが湧きまくる。

  756. @Takahiro. より:

    もう、すき家潰れたらいいのに

  757. @親爺二合-e5r より:

    ヤバイです!絶対に行きたく無い店だ同じ系列店の衛生管理も問題有るのでは?ごめんなさいを早く公表しない悪な企業ですね!

  758. @たがねもち より:

    今日きのこの里買いました🍄
    異物混入は昔からあるみたいだけど今は綺麗なのが当たり前だからみんな厳しいよね。
    私もOLの時お昼出前で中華飯とってたんだこど、毎回アリさんが🐜餡掛けの中で泳いでてね、それを電話で言うと、大将から「お前んとこだけやぞ!そんなん言うてくんの!」って怒られたわ。みんな我慢して食べてたのね😭
    今じゃ考えらないよね
    でもネズミとか、ゴキとかホントないわ🐭😱
    ヘラちゃんお疲れ様です🙂

  759. @bigmoonsins9562 より:

    異物混入まったくない店は、ない
    全ての可能性を永続的に排除するのは不可能
    わざわざ写真とる人もどうかと思うよ🎉

  760. @bigmoonsins9562 より:

    嫌いな人の出身県だから
    ネズミが入ったはあまりにも飛躍しすぎ
    その理屈だとその県消滅させないと気が済まないんじゃない?

    人を憎んでもその土地の人が皆さん同じではないのでは?

    なんかヘライザーチャンネルまでコメント欄がこんな感じになるのは個人的に寂しい😢

  761. @抹茶地獄 より:

    へライザー総統の「チュウチュウ」が、もっと見たいです。🤍💛🧡❤️💖💜💙💚💛🤍

  762. @豆柴太郎-k8e より:

    ヘラちゃん可愛い💕💕💕

  763. @vjsykug より:

    ネズミーランド好きな私としてはネズミはかわいいです🐀

  764. @Peru-Cusco より:

    ネズミはある程度泳げるよ、提供早いしお椀に落ちてバタバタしてたら気がつくし這い出すよ😅これは大鍋でじっくり煮込んだネズミスープだよ😂提供者一人だけの被害なわけがない‼️。

  765. @ordinaryjapanesemeals8714 より:

    不味いのにトップシェア。そりゃなんか理由があるわな。

  766. @どっぺ より:

    初動が良くなかったですね、隠蔽したらいけない

  767. @川端-h2g より:

    いずれこういうことなると思った衛生管理悪いし店廃止したほうが?

  768. @橋本ひろみひろみん より:

    総統がヒー‼️ってなってるの初めてみたヒー‼️

  769. @橋本ひろみひろみん より:

    ニクいはあんまり面白くなかった😊

  770. @YeswwwNot より:

    すき家、新メニューで終了〜😂
    だからチェーン店ですき家が一番ダメって言ってたんだよ。
    不味いし店員もクソだし。

  771. @モン-c9b より:

    ねずみちゃんねるに総統の話がでてましたよ!

  772. @和子小森-t6x より:

    すき家CM、石原さとみ👩ちゃん(38歳)のキュート❤に食べるシーン見せられたら…みんな、食べに行くよね❗え〜…そうかな…そっか❓そーか❓❓❓💥あっ、創価‼️🛐今なら言える‼️🛐でも、勇気が😭…ナム🙏ナム🙏マンマンチャン🙏良し、🎊 それでも…すき家が…スキヤァ〜‼️‼️‼️

  773. @雑学3 より:

    そもそも最近の外食チェーン店って味噌汁って顆粒味噌と具材入れてお湯入れるタイプじゃね?
    外国系アルバイトとかその後に辞めた人間とかその時の店内監視カメラの検証とかそりゃ時間は掛かると思う。
    その場で即謝罪は悪手と言われる昨今。
    マニュアル作っても守らない人間は守らないからね。客離れはねずみ算式に増えるな

  774. @kumachantorachan より:

    普通、全店営業停止案件でしょ

  775. @willtopower9097 より:

    てことかwでも君よく見るときゃわいいね~

  776. @のん-l5r4b より:

    Googleレビューする根暗ww

  777. @南風はみなみかぜ-f9j より:

    すき家は、元々店員の質が悪い意味

  778. @たっくん-d1l より:

    ネズミは牛よりおいしいよ

  779. @city-ships より:

    近所のすき家は臭いんですよ。お椀にネズミが入ったならお客さんに提供されたときにそのネズミは生きていると思いますけど死んでいたということはもっと前から入っていたんじゃないですかね。。

  780. @AI-nv1st より:

    もうすき家は冷凍だけにしようかな

  781. @HS-no4il より:

    🐭怖くて 2度と変えないと 🐀🐀

  782. @kenny.k5640 より:

    すき家は言葉を理解できない外国人を使って、朝方に昔、4つ頼んだテイクのそれぞれの牛丼のトッピングが一つも入ってなく、電話も繋がらず、後日の対応も何もしてくれなかったので、それから一度も行っていません😂
    ※ちなみに高円寺店です。

  783. @Aoyama7588 より:

    主観的考察・みそ汁の鍋が保温されている所の上棚等にネズミが歩いて来て足を滑らせてたまたま蓋の開いていた鍋の中に落下して溺死の後にネズミ出汁のみそ汁になって使われ、出汁元も供給されてお客様が気ずいてしまった。

  784. @トマト戦艦 より:

    牛丼だけにニクい❗って上手い😂😂

タイトルとURLをコピーしました