スポンサーリンク

大阪・関西万博 2億円トイレ 問題 ! 大屋根リング侵食 問題 ! 個人情報 漏洩【 毬谷友子 千原せいじ 井川意高 】

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク

TikTokはじめました!

@heraizz01


インスタグラムでも稼ごうと言う野望!!
https://instagram.com/heraizz01/

超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件募集】
 

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員

#大阪・関西万博 2億円トイレ 問題 ! 大屋根リング侵食 問題 ! 個人情報 漏洩【 毬谷友子 千原せいじ 井川意高 】
#
#エンタメ 楽しい

コメント

  1. @虚言者 より:

    俺もそう思う。

  2. @フットボール最高 より:

    ほんといらない万博だけどいきたいひとは楽しんでください✨

  3. @ジャスタウェイ職人-j4i より:

    DIYトイレ

  4. @アトム-亜斗夢 より:

    二億…イカれてるな…(白目)

  5. @アカギ-d1r より:

    誰が行くの?無料でもお断りしたい

  6. @ふりーだむ-s5o より:

    飯が高い

  7. @虚言者 より:

    「コシノジュンコ、当時ヨーロッパ行ったり来たりしてパクリ放題じゃん!」
    ヘライザちゃんの時代設定合ってないよw

  8. @ラブリーロゲリドス より:

    大阪万博の会場って,昨今の大型台風来たら,一瞬にして夢の跡になりそう。
    デモ,それで悪夢から醒められるなら,後の保存費用も必要なくなるし,まぁいいかって感じですね^^

  9. @カピバラとぉさん より:

    どうせ閉会ととものぶっ壊すのだから華奢が良いと言う思考😡中抜き万博の日本😡ジジババは喜んでいる😡

  10. @yamahiko1815 より:

    公金チューチューを認める人だけが行けばいい。このトイレ、男女共用w

  11. @シェラズカ より:

    戦後の焼け野原の時に建てられた仮設トイレかな?😅

  12. @masaokusanishi より:

    中抜き竹中平蔵💢

  13. @テイルズofヒトラー より:

    いや、大阪の負債を
    関係無い国民に
    押し付けるナヨ?(怒)

  14. @ぬゐ-s1e より:

    多様性を押してる維新だから、男女共用かな?

  15. @matsu-gl1nt より:

    大阪万博の担当者の中で
    『誰が税金をムダにできるか選手権』でもやってるのか。

  16. @さば缶_sabacan より:

    なんかもう むちゃくちゃやな

  17. @ogawankosoba より:

    トイレ云々ではなく、万博クソだろ。

  18. @ぴーちゃん-t4h より:

    万博やらオリンピックやらいらん

  19. @タイガーマスク-q8b より:

    行きたくない人は行かない、行きたい人は行く、それだけのこと。

  20. @airou9512 より:

    \ハッ 紙がないっ/
      Σ ∧_∧
    /⌒ヽ(;・Д・)
    |  ( つ つ __
    ヽ  ( ⌒)) (三(@
    に二二二UJ
     )  r’
    └ーー-┘

  21. @Sたっく より:

    何かでチケット当たった人しか行かないんじゃないだろうか。自分で購入してまでは行かないですよねー。
    チケット当たったので見に行ってみます。

  22. @珠木春 より:

    来月開催?こんなに盛り上がらないイベント見たことない。

  23. @多目的グルメさん より:

    万博とオリンピックはもういらない。あと100年はする必要なし。

  24. @urara_koharu より:

    行きたい人はポン・デ・リングを胸につけて行けばいい

  25. @とにろくし より:

    パソナ館。もう、
    ダメだこりゃ。草

  26. @墨師 より:

    海の家レベルで草
    2億円のうちどのくらい抜いたのかな?w

  27. @ogawankosoba より:

    一個333万?解体費込みでも高いな。

  28. @Yasu-w8c より:

    大阪万博は中国と韓国が儲けるためにやってるだけ

  29. @shokaname7184 より:

    てことー😭

  30. @taiingaku5510 より:

    あ~あ 全然行きたくならない

  31. @Mashriq-c4w より:

    二億円の你好便所

  32. @フクザク より:

    少しでも経済の良い方に影響が出れば…私は行かんけど。

  33. @tomozane2 より:

    1:33 ほんまにトタンちゃうのん?

  34. @SleepingLion0227 より:

    中抜き過ぎて・・もう隠すのやめたんだな

  35. @魔太郎-i7d より:

    理由付けてお金をむしりたい利権者たちの象徴みたいな感じ

  36. @与作-u6u より:

    個人情報漏洩を甘く見てはいけない。一個人の情報なんか盗んでどうするんだwみたいな考えはやめるべき。何故なら個人情報を使ってネット上からその人物を社会的に抹殺出来るからだ。ネットを介した取引も出来なくなる上ネット上で喚く事も出来なくなるし、実社会において妨害されるようになり、邪魔な人間を無力化するツールとしての利用価値があるのが個人情報なのだから🥸

  37. @とろりん-g8j より:

    万博止めてそのお金をコメとガソリンと電気代の値下げに使って欲しい
    税金の垂れ流しにはブレーキをかけないといけない

  38. @1938miumiu より:

    行ってみようよ^^ 行ってみてしょーもなかったら、もう一回叩きなおそっwww

  39. @じろー-m5t より:

    だめだこりゃ。次行ってみよう。

  40. @user-ls7lecca7ls より:

    まぁ行くやつは個人情報抜き取られて帰っておいで〜笑

  41. @1231000ABCXYZ より:

    いまだにオーサカバンパク2025推ししてる奴は「ど〜かしてるゼ❗❗」🧟🧟🧟パソナ館館長タケナカへーコクゾー 談💩

  42. @yuichiaki0807 より:

    総統以外見ない😊

  43. @はるか-y9u より:

    大阪万博は大失敗しそう…

  44. @walkaroundthetown3198 より:

    平蔵が持っていったので、糞尿も平蔵に。

  45. @CODAMAA より:

    あのキャラクターのせいで行くと呪われそうなんだもの。

  46. @達之佐藤-x2u より:

    新聞に万博期間中の大阪のホテル代高騰と書いてありました。本当ですか?

  47. @Legend_of_coffee より:

    維新の会は大阪府民を裏切る。吉村も自民のポチへ成り下がる。

  48. @AN-ho1mb より:

    だからあの時言ったのに。止めとけって。さらに大阪はカジノでトドメを刺される。

  49. @44hald76 より:

    大阪でコストカット頑張ったのも、跡地にカジノ建ててウハウハするためw万博にじゃぶじゃぶお金入れて貰って建設会社さんにウハウハして貰って運営会社さんにもウハウハして貰ってカジノの会社からもじゃぶじゃぶして、大阪の税金は、、、、カジノでどれだけ地域が活性化するかが見もの。カジノできて五年後に答え合わせができるがその頃には吉村ブームはどうなっているやら。前原はしぶとく居座ってそうなのはイメージできるw

  50. @BUCCA44 より:

    なんだか森友学園の安倍晋三記念小学校を思い出しました。

  51. @びりびりマン より:

    最終的には木のリング燃やして、みんなでキャンプファイアーやりましょう。

  52. @XJQKA より:

    責任者金銭面まで責任取れよ

  53. @横に広げる貨幣論チャンネル より:

    今年の流行語大賞にシレッとミャクミャク入ったりして😂

  54. @源氏パイ-h2y より:

    もう上級や関係企業は中抜き済みだし結果はどうでもいいんじゃね

  55. @Yas-g2w より:

    父親が昭和の万博も最初はガラガラで段々客が増えて行ったって言ってたな。花博も開催前は大阪人から凄い不評だったけど結局始まったら盛り上がったな。
    昭和の万博は高度成長期、花博はバブル期、関西人はいつもなんやかんや文句は言うけど結局はお祭りに乗る体質なんだが、今度の万博はどうなるかな?

  56. @Youjatube1-dv9ol より:

    開催前から護岸の解体工事始めるとは、やるな大阪万博!

  57. @玉ねぎを転がす伊達男 より:

    死にたくないから大阪万博には絶対に行かない

  58. @しーぽん-v7c より:

    ある意味目玉( ఠఠ̲ఠ )スポット

  59. @mimireo1 より:

    万博行くくらいならユニバ行くわ。
    でもどんな人が行ってるか興味あるかも

  60. @千夜丸 より:

    赤字は吉村選んだ大阪府民で負担しろよ

  61. @ごりゴリ-h3f より:

    皆生活するのに必死なんや。食べ物とか住むところとかお薬代とかインフラをもっと大事にしようよ。日本。

  62. @まゆみ-r3n より:

    実際には万博にかかる費用は一兆円超えるらしいね。吉村は敢えて全部でいくらかかるか公表してない。

  63. @遠藤聡子-b5z より:

    つくば万博は激混みだったなー
    コスモ星丸くん

  64. @ラジオファン より:

    だいたい開催自体が利権。中止して能登に金使え!米もどうにかしろ!🎉

  65. @ささ-k3i1h より:

    ちぢのかおがちゅうごくじんぽくみえてきた

  66. @クマやん-r8v より:

    内訳が出せない時点で、中抜き率70%

  67. @サファイアグーティー より:

    絶対行かない!!
    糞過ぎですやんか!

  68. @七味唐辛子-u9v より:

    トイレの前で『我慢の限界です!』って叫ぶと周囲の人が誤解するよね😅

  69. @user-ef5eq3ve2n より:

    中抜きの温床

  70. @hayato.t9204 より:

    一億総貧乏

  71. @Twilingal より:

    ᤊ ᘄ ㄟ ʖˋ 〜 万博敗戦処理内閣に維新の強制閣外協力は残当

  72. @shitty-poo より:

    馬鹿みたいな鼻テープやめてくれんかな..

  73. @shima5205 より:

    パソナ館… ヘイゾウ像でも飾ってるのかな?🤔 中抜きでたんまり溜まったお金を、ちょっとだけ出して協力してあげたんでしょうね。

  74. @user-mg3xj3hj8v より:

    一番トイレに流さないといけないのは万博と維新だという悲しい現実

  75. @762forest_railway より:

    世界のトイレの博覧会にすべき
    トイレのトイレによるトイレの為の万博を
    多くのトイレを汲み取り式にしてカレーの芳香を

  76. @FrenchFryEyes より:

    オリンピッククラスのイベントなのにこの工期ギリギリ感と盛り上がらなさはヤバい

  77. @010-Merlin より:

    このご時世、普通に考えて万博などやろうと思うか?手間暇、金掛けて行った先に何があると?結局、公金を中抜きすることしか頭にない連中のせいでこうなるって訳か。

  78. @335mp3 より:

    万博って何ですか?初めて聞いたので何のことかさっぱり分かりません。

  79. @MOB-BLACKSTAR より:

    60個だとしても900万~4500万程度が妥当

  80. @contemplator5640 より:

    てか国税に頼ってここぞとばかりに岸田が出てきて、シンガポールのマリーナベイサンズの地下のカジノみたいにカジノ作って日本経済の国税、財政を回そうとしているのかもしれないが、まず夢洲に作ったのがそもそもの間違い。そして中国資本を投入し、中国人にカジノやってもらって日本に外貨落としてもらおうってのも魂胆が浅いしリスク管理も戦略も計画も杜撰すぎる。ゴミな政治家のせいで国税食いつぶし、ある意味、埋め立て地で植民地作ろうとしてるようにしか見えないし、それにしては計画が杜撰すぎて目も当てられない。

  81. @shinichi.5.14 より:

    そば一杯4000円のぼったくりはどうした?止めたのか?支払いになったらレジで外国人でも怒るぞ😑

  82. @kentroom より:

    新名称! ツッコミどころ満載万博! でどう?

  83. @openmgmagicgate より:

    トイレの便器はTOTO協賛でしょ。周りのタキロン波板と鉄骨で二億って,,,

  84. @信-e7e より:

    インフラ料金が高いのに更に損失金まどえ(埋め合わせ)なんて大阪脱出やな?

  85. @kenny.k5640 より:

    誰得=奪っCHINAかな😂

  86. @Janisikawa より:

    だれも、行かないぞ😮

  87. @CAP10ShoCH より:

    老若男女の府民から1年間毎月1000円府市民税を徴収したらええねん😊
    維新支持した民意なんやから🎉
    それで足りんかったらしゃーなし国民で毎月10円老若男女から徴収しよ😊

  88. @しえる-u3j より:

    トイレは8カ所 この1箇所だけで2億弱 
    マジで中抜しすぎ

  89. @たぬきごんべい より:

    カジノありきの万博、「カネは命より重い」何人苦しめることになるのだろ

  90. @Greenforrest7342 より:

    200万くらいしか掛かってなさそうだし、誰かが余った金を懐に入れている気がする。

  91. @nakamurakazunaori より:

    万博、維新も含めて、完全にアウト!!でんがなまんがな。
    公金チュー公がまだ、いるかもしれんから、ネズミ捕りでも仕掛けておけ!!

  92. @punien より:

    前回の衆院選で大阪だけ維新コンプリートしててマジで吐き気したんだよな
    独立宣言して日本から切り離されてくれや

  93. @ラッキーちゃん-w9y より:

    もう…マスコットから失敗💦始まってたよな

  94. @五条_悟-n6s より:

    ヘライザーは、いつも可愛いなぁ

  95. @user-yi5zf7wg1y より:

    キン肉マンの家パビリオンかと思った このトイレ

  96. @あなん-r6o より:

    卵肌❤

  97. @ジロー-y2m より:

    中抜き万博竹中平蔵万歳🙌

  98. @milestone5322 より:

    ~あるよって中国人を馬鹿にしてるのか。それは正解。

  99. @しんしん-g2n より:

    トイレは海の家レベルだし、ミャクミャクはバッテンロボ丸のきもパクリだし、リングは割り箸細工みたいだし万博やる意味なしってことー😮

  100. @bankstone8666 より:

    最後の見どころ検索 PASONA館で大爆笑www

  101. @サト-x5h より:

    今さらどうにもならんので、たくさんの人に来てもらって赤字を少しでも減らして欲しい。
    自分は行くつもりないけど…。

  102. @gulf346 より:

    万博は国の事業、オリンピックは都市の事業💦

  103. @ブロック希望 より:

    失敗を認めれず歴史は繰り返す

  104. @ココ-w5g より:

    さらば森田が塗ったみたいやな、ブクロが「よう出るようになっな気がするな」の名言出そう。こんなのに2億かけるなら、能登のインフラ整備しろ

  105. @tama-k3j より:

    開催中に南海トラフが起きませんように、、

  106. @Milk-coffee-303 より:

    行くんかい!😂

  107. @ネオナチ-z7n より:

    台風直撃したらどないなるんやろね…

  108. @quintfit1 より:

    大阪府民が維新と吉村に騙された詐欺被害を国民の税で穴埋めとかありえないだろ 土下座して維新解体くらいするべき

  109. @Milk-coffee-303 より:

    再利用=転売♡

  110. @コブタゴリラ より:

    まさかの猫組長まで登場w

  111. @momochankuro8621 より:

    使ってもない奴が適当に文句垂れてんのか?

  112. @マズ郎 より:

    負け試合過ぎるともうあらぬ妄想の中で生きようとしてしまう。
    「これって、何か巨大な闇の組織が日本国しこたま吸血してて、国のトップはそのポチでその手助けをしてる」

  113. @僕愛くん より:

    0:03 「くそが。万博」にガチで空目した(´・ω・`)
    (左上の画像のキャッチフレーズ)
    (あながち間違いではない)(´・ω・`)

  114. @コブタゴリラ より:

    大阪まで行くなら、USJにいくよ。

  115. @飛べない豚-i2b より:

    パソナと電通絡んでるとこは、中抜きしてないか国民に明細を開示してほしい、信じられない

  116. @blackcherry5087 より:

    …せっかくコレだけのカネを掛けたんだから、某国の人間には、ソコラでするのではなく、ちゃんと使って欲しい

  117. @shakuhachi_cover_007 より:

    センスのかけらもないトイレ
    日本と言えば、詫び錆び
    ふんだんにある竹を生かしてほしかったよ

  118. @ネコバス-m1m より:

    1970年の大阪万博は子どもだったけど人が大勢来てすごかった。すごい盛り上がってたよね😊なんでこんなに違うんやろ💦

  119. @いい-e8w3u より:

    ①そば3850円
    ②お店は殆どチェーン店ばっかり
    ③日本人は入場料有料
    ④チケット購入は個人情報教えまくらないといけない
    吉村『色々言われてますが、騙されたと思って一度お越しください。損はさせません。』
    俺『は?』

  120. @dandelion760 より:

    万博とカジノはつながっているの?登録した個人情報はカジノ行き?
    知らんけど

  121. @僕愛くん より:

    これはトイレ建設費から
    日本政府が90%中抜きして
    自分の懐に入れてますわぁ…(⌒,_ゝ⌒)

  122. @総統のつリーしン より:

    ◁//(´👁⌄👁`)▷便座カバーはミャクミャクで

  123. @星稀-x3h より:

    持ってない吉村。

  124. @pdagm9035 より:

    中高生だったら校外授業や修学旅行で強制連行だな

  125. @さとうたかし-x3g より:

    3万5000いいねじゃなくて、よく見たら15万いいねだね。
    3.5万はリポストだ。

  126. @hinasakura22 より:

    だからテーマを「悪魔の祭典」にすればいいのに。そしたら、悪趣味のトイレも辻褄合うし、パソナ仁風林館とか作って、人来るかも?

  127. @フウフウ-t3y より:

    過去に【万博リングの解体費用も含まれている】
    という。

    でも、解体して再利用を行う際には解体する側に負担をさせるような運営側が話をしていたからねww

    このトイレも何処までが解体費用含まれているのか??
    微妙なところだよね☆ミ

  128. @hannashucacth より:

    万博のことは置いといて、2億の内訳確認せず、1セット2億だと早合点した叩きは恥ずかしい。

  129. @めりぃ-x8f より:

    今回の最後のてことーデラおもろい(笑)😂

  130. @トムハーディ-u5e より:

    万博費用7200億!

  131. @ggc03517 より:

    コミケにした方が人が集まりそう

  132. @ピロスケピロスケ より:

    交通費出してくれて無料なら行くかも、、、そばが3000円らしい😅😅😅

  133. @riegoto1290 より:

    行きたいけどチケット取れないみたいだ。前の時代の万博は2回行ったけど月の石が見れなかった

  134. @sayk2167 より:

    考える目安として

    2億円あれば
    5階〜6階建て、21部屋くらい、エレベーター設備_ありの
    マンション建てられますよ。

  135. @OMEGA-bt2bi より:

    トイレはパビリオンじゃないしww

  136. @くう-s2l より:

    万博のお金、無駄づかい!被災者にわたしなさい!

  137. @kabunasux より:

    コシノジュンコの所にヴィタス入れても殆んどの人は知らないと思う(笑)

  138. @日本仁人 より:

    結局最後は人の金・税金での支払い~の責任無し

  139. @academic-tree-justice より:

    🔴万博🔴賭博🔴大赤字🔴 🔵竹中🔵パソナ🔵大黒字🔵

  140. @わっしょいわっしょい-z5e より:

    2億円のトイレでは うんこ もへっこんじゃうよ

  141. @martsufire8342 より:

    万博中止でいいよ。興味ない。

  142. @すまいるでびる より:

    60個…企業の無料提供じゃなかった?

  143. @melonmelon596 より:

    金額はともかくあのトイレ酷いよ。どう見ても工事現場の仮設トイレか花火大会の増設トイレじゃん。日本のトイレはこれですって世界の人にトタンで作ったトイレを見せるつもりなの?あと浸水で追加の工事が必要になった分のお金はどうするの?安全だから大丈夫ではないよ、、、、

  144. @いいないいな-p4m より:

    これおかしいなんて言ってるの国民の30パーセント位だよ。あとの国民そんな事知ったこちゃねー---だよ。国民が逝かれているから中抜きし放題、税金上げ放題です。

  145. @gentleman_agohige より:

    解体費込みでも高いな

  146. @zaku3939zaku より:

    否否 多様性トイレを60器作らないと
    隣のブリバリ音が響き渡るトイレへGO

  147. @a.hodaka9454 より:

    たぶん大阪のお役人が能力もないのにハコモノ発注とかしてるんでしょうねwとしか思わない。
    まあ役所や議会とかに任せるとそうなります。例えば最近話題の栃木の那珂川町馬頭広重美術館なんてのがそうですw

  148. @superhumancrew261 より:

    木って燃えやすいよねー

  149. @キャスバル兄さん-c6f より:

    ヘラ子も関西だろ。私ら関東はそもそもこんなくだらない万博なんて最初から反対してんだよ。君らで責任取れよ。

  150. @takahara2156 より:

    全てはカジノを造るための土台。しょーもなっ

  151. @Letsgokuni92 より:

    大阪万博ひどすぎーw

    2000円ラーメンに3850円のえきそば ってどんだけーw

    おまけに、ガス爆発 や 落石 のアトラクション付きとか、
    USJよりドキドキするやないかーいww

    維新と吉村・松井・橋下は、自腹で税金かえせよーwww

  152. @ふりきち-v4s より:

    もうギンギラギンのツンツルてんのオマルも
    オマケに設置しとけ(なげやり)

  153. @芹沢一樹-b2h より:

    だれが選んだのか あのキモイ ミャクミャクとかいうの? 魅力なし 残念!

  154. @pecopeco33-p3k より:

    誰のための万博なのか?

  155. @アヴアヴ より:

    1基5万円として60基で300万。1基10万でも600万。2000万ぐらいあれば豪華なトイレ作れそうだよね。2億って何なんだろうねー。

  156. @cthugha より:

    ただただ奇妙な物を近未来的と言い張ってそ、、、勝手な万博のイメージだけど🙄

  157. @モジャ より:

    万博円形リング柱の横に露天の雉撃ちトイレをいっぱい作って、開催後は一大農園にすりゃ環境に優しい立派な未来志向博覧会になったかもね。雉撃ちトイレはスコップ一つで穴掘って子供でも作れるわ(*’▽’)/

  158. @user-sn5vz3pn8i より:

    👿🇯🇵マンセ~~~ニダ~~~~‼️

  159. @yfyb より:

    千原政治

  160. @ジョニジョニ-v3z より:

    今の日本は衰退途上国と言っていた人がいたが…政治家変えないと税金の使い方が異常

  161. @Ougon_no_ame より:

    🤣🤣🤣🤣🤣

  162. @nobutoshikawai より:

    キティちゃんが汚染されてる!?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  163. @user-oi3rd8vo3r より:

    知人で維新を支持している人がいますが、М下◯丹のマルチをしていたし、同社の元社員2名の維新議員を応援していた事もあり胡散臭いと感じてました。一人は元役員の息子、もう一人は美魔女コンテスト出身。

  164. @佳昭工藤 より:

    いらんな😮

  165. @5656hanachan より:

    中抜き万博に名前変えたらどうだろう?

  166. @syu577575 より:

    うちなら200万でやりますよって業者いるやろ

  167. @たまごサンド改め より:

    くっ、、、一体1日何回う○ちして
    それを何10年繰り返せば
    元がとれるトイレなのかっ?
    最早関西圏内在住の方々は
    こぞって万博のトイレを
    使用して貰わないといけない
    状況になるかもですね閣下?
    その場合万博までの交通費は
    大阪府が出してくれるのか、、
    余計な事をしてくれたモノです。
    あ、その場合トイレットペーパーは
    持参なんて事になるのでしょうか?
    ウォシュレット問題も、、、
    いかんいかん、、トイレに籠って
    一捻り、、いや一思案してきます。

  168. @斎藤誠-x6c より:

    それクリアできたら行きたいんだ?笑
    色々とバグってんじゃん、総統。
    ファンから見切られると思うよ。
    ただのミーハー頭okじゃんって。

  169. @笑子-e7e より:

    二億円のトイレ、解体費込みでも高すぎ‼️‼️
    ➡️全ては中抜き‼️中抜き‼️中抜き‼️

    山田まりやサンが2024年1月2日朝まで生テレビにおいて
    「政治家なんて金銭感覚バグってる‼️」と云っている💢

    そんな政治屋にザイム省に官僚に‼️このまま多くの日本国民を潰されは成るまい‼️‼️

    井川意高サンの云われる通り、維新も成り下がってしまったようだ‼️‼️

    シッカリと選挙に反映させて行かねばなるまい💪💪💪

  170. @ss11ss11ss より:

    大阪府民逃げろー!!

  171. @トミー-m5q より:

    2年後中抜きチューチュー無駄遣い指摘ダダすべり万博になると思う。

  172. @amon000007 より:

    未来を見る為に子供は行ったほうがいい

  173. @okadub より:

    二億円のうち一億八千万円は中抜きでしょ

  174. @九州日和ソロキャンプ より:

    日本のトイレとトイレットペーパー正解最高峰レベル。過剰機能の世界唯一無二の素晴らしいもの。便器にこだわって世界に日本のトイレを見せつけてほしかった。箱のデザインは二の次でいい。

  175. @takase4308 より:

    みすぼらしい➁億円のトイレ、、、どれだけ中抜きしてるの???

  176. @jjjhhhtko より:

    兵庫県知事選、百条委員会の情報漏洩、万博、、、
    へライザー総帥には申し訳ないけど、関西人って。。。

  177. @kazwat3482 より:

    日本は20年後くらいにデフォルト国家かもしれないね。15年くらい前にギリシャ危機があったけど、似たような轍を辿るんだと思う。政治家は何かしなきゃという強迫観念があるんだけど、成熟国家にオリンピックも万博も必要ないし、目立ったことは ‘何もしない’ ことが大事なのに。リスク上、資産運用は海外の銀行口座、証券口座で行った方がいいという時代は間近だと思っています

  178. @osadahiroshi3894 より:

    ここで松田優作さまのご登場。。。「なんじゃこりゃー」の音源をスマホにしこんでから大阪万博に行ってください。

  179. @maomao6115 より:

    パソナが出店しとるんかいw

  180. @samsukepicotiri2919 より:

    もう遅いし、何を言っても無駄。どうしてここまでも国民無視の利権ガチガチの国になってしまったのか。オリンピックも国葬もマスクも、何もかも無駄だった。

  181. @thecryingdragon7513 より:

    逆に赤字の補填は維新と関西財界と大阪府民でやってくれ。他の都道府県民を巻き込まないでもらいたい。

  182. @XabieFvanZyl より:

    まあ赤字だろうが何だろうが、この万博の首謀者たちは
    メチャ高額な給料と、ぼろ儲けの一次受けの建設会社からのキックバックで、
    もう充分に金儲けしてますから、非難轟々となっても
    そんなもん屁のカッパの勝ち組でしょうがね。
    結局いつもバカ見るのは私らですわ。
    でも選挙で維新を選んだのだから文句は言えない。ってこと。

  183. @中山明子-i5l より:

    頭痛いー!中止一択竹中処罰案件怒

  184. @ジョンまさし-t1r より:

    きっとYouTuberがライブ配信して楽しさ伝えてくれるんじゃない(はなほじ)

  185. @ye4ry2so5t より:

    万博のキモいマスコットが制作者の頭の中をよく現しているな。

  186. @yukimura634 より:

    これはデザインが悪いだけだろ。
    もうどうせやるんだから事故とかがないことだけ祈るわ。
    こんな国民がやめろって言ってたことで恥はかきたくない。

  187. @a4b6c9 より:

    一応、今大阪特集の情報誌とか見ると大体万博の事も乗ってるけど
    そこで万博トイレの画像も乗ってて、他にも何か所もあってこれ程酷くは無かったかな
    でも、どれもデザイナートイレ、ってのばかりで、壊すトイレをデザイナーで頼む意味があるのか?
    というのは感じたな

  188. @ノーネーム-v9c より:

    トイレ、YouTubeで建築系の動画出してる人たちで作れそう。
    5千万以下で。

  189. @大和魂333 より:

    酷すぎる万博
    罰ゲームですか?行きませんし興味も無いね!

  190. @クロボン-o7b より:

    過去の栄光にすがった万博特需狙い 過去から学ばない まぁ これで知事も辞めないとダメだろうね

  191. @ミーちゃん-s5k より:

    総統の宇宙の素材は
    誰の何してるところやねん

  192. @嬉野こまち より:

    誤解じゃないよ
    二億円がどれだけ大金か
    わかってないよ

  193. @hanakogoogle8747 より:

    おぼっちゃまくんのトイレ見たか~?
    畳のトイレにペーパーホルダーが手が届かない部屋の隅にあるの…w

    金のトイレだったら金のう○ちせんと…w

    むかしダンスホールだったところがサラダ屋さんになり、トイレはそのまんまだったから豪華な全面鏡張りのトイレ…全面鏡張りのトイレって落ち着かんわぁw
    自分がトイレしてる姿って見たいか?w
    どういう意図があるの?w

    国が関与する建物は最高にお金がかけてある。大工さんが見せてくれた最高ランクのキッチンやらトイレが付いている。一般家庭は予算内に納めようとするけど、国は予算より欲しいものを重視する傾向…
    王公貴族的な考え方とも言えるが、ウェッジウッドみたいに潰れそうな会社を存続させる手段だったりするのかも…

  194. @prince4ever より:

    Vitasまで知っているとはw

  195. @チャグラセンえる より:

    普通の息止めてやる仮設便所やんけ、国民の生活以外のことなら、いくらでも金を出す,財務自民党

  196. @user-nonakanikaitoudesuka より:

    見たことないけど赤い旗共和国のトイレみたい

  197. @聚楽-r8h より:

    万博に興味がないが…
    大阪府と市に赤字補填は
    興味がある。

  198. @totopika より:

    せいじの歯に衣着せぬ発言にワロタ

  199. @抹茶どすえ-t9h より:

    中抜き万博です。

  200. @せっけんじ より:

    中抜き万博!わかり易い

  201. @kamil-tx1ml より:

    1機あたり400万(解体費込み)かぁ。
    高速道路のトイレの方が機能性高くて、親しみやすいな

  202. @ミーミー-d1p より:

    大阪万博 どうなのかな?と気になっていたけど あの税金 湯水の様に使うあきしのみやけが名誉総裁って事で行く気にならなくなったわ💢
    なんでこいつらが 税金使い放題なんだよ💢

  203. @uzi3095 より:

    自浄作用も機能しない大阪の行政、金持たすと捨てるか中抜き、こんなの選んで野放しにしてる府民は恥じないのかな?出身大阪とか言えなくなる時代くるんじゃない?行政破綻するまで府民の日常には関係ないのか。

  204. @oger903 より:

    万博を必死こいて宣伝してる時点でカルトとしか思わないよ😒

  205. @茶虎一族 より:

    ほんま明細は公表すべき!じゃないと怪しさ拭えんよ。吉村も邪悪だった事が残念😢兵庫県の件で解ったけどね。

  206. @arpeggio1720 より:

    最低だな…。

  207. @smaaaaaash8365 より:

    やっぱりヘライザーが綺麗になった気がする

  208. @kougourikisi より:

    2億って豪邸建つやろ。ワシも建築には多少明るいが便器60器で建屋合わせても最大3千万以内以内やわ。ほんまは1千5百以内と言いたい所だが。

  209. @usimaru より:

    そんな金あるなら大阪城公園の森ノ宮口のトイレ改築してください

  210. @とくし-x2l より:

    万博が大阪に決まった時はめっちゃ嬉しかったのにまさかこんなことになるとは思わなかった…
    愛・地球博は盛り上がってたイメージあるけどね

  211. @mayan226 より:

    外国人は無料が1番解せない

  212. @ke120-i6 より:

    お元気そうで、よかった

  213. @エコーなぎさ より:

    これって上だけじゃなくて給排水込みで2億でしょ?

  214. @CanonCampus より:

    個人的なきぼうだったのは・・・
     太陽の塔を中心に (現在単体で ¥720-でみれるw)
     以前のパビリオンと現在の「進化した」パビリオンを併設したり(人間洗濯機にがっかり)
     当時の服装・制服の係員がいたり(70年代ファッションですな)
    そんなとこかなあ

    財政は、爆発だー!(たぶんわからないだろうからググってね 岡本太郎・芸術は爆発だ)

  215. @ポコ-q5w より:

    竹中の中抜きは許せん
    逮捕しろ

  216. @しろこんex2 より:

    大阪万博、色々ダメ過ぎて令和の伏魔殿と化してるやん

  217. @TBHR93 より:

    万博の大借金が数世代に渡り府民に脈々と受け継がれてゆく。

  218. @狩集雄三 より:

    現在の一億総評論家の風潮が嘆かわしい。応援しますから「やってみなはれ」と言ってほしい。経済の長期低落傾向に歯止めを打たん、と行動する人に感謝したい。

  219. @lunaabeille986 より:

    オリンピックも要らんね😓
    TVマスメディアが、💰欲しさのイベント😡
    選手関係者以外では、同様なスポーツ❓に興味がある人だけのイベント😓
    血税投入は止めて、場所と建物を貸出しとし、自費で❤やって頂きたい。

  220. @Have-q5h より:

    オリンピック、万博などのイベントで荒稼ぎする銭ゲバども日本国民を、くいものにするな!

  221. @三条六九郎 より:

    松井は税金は一切使わへんって言ってたんやから松井と維新で払え!ボケ💢

  222. @ヒロノオ-d2o より:

    まあ奈良県では、男女で個室が1つずつしかないトイレを1億円で作った訳だし、60個で2億なら関西では安いのでは?

  223. @shiokawatube より:

    総統もご指摘されているけれど、女優のトイレ批判は甚だ的外れ
    リテラシーが足りないのかミスリードを狙う故意犯なのかはわからない

  224. @sitimi-togarasi より:

    リング、どちらにしろ開催中には壊れるだろうが…

  225. @peripheralportre6186 より:

    大阪万博に行くって事は、中抜き平蔵に金をやる行為やで。
    日本人を馬鹿にし日本を壊し続ける売○奴が絡んでる時点でアウトや。

  226. @toto-gj8le より:

    中抜きいくらしたか徹底的に追求すべき

  227. @八木良幸 より:

    万博イメージキャラクターの選考過程もミャクミャクが選ばれるような出来レースだった。

  228. @neoblueseven24 より:

    無駄遣い博、
    地獄の景気世界で開催😂

  229. @ベリーパープル-p2e より:

    このトイレ空調あるのかな?

  230. @救援ちゃん911 より:

    ヒカキンセイキンがCM出てたけど犬だったw
    拒否しなかったところが、ヒカセイの品位を疑うわ。

  231. @まーくん-f7g より:

    札幌市で開催された忌まわしき「食の祭典」の赤字90億円の記録をブッチ切ってくれぇぇぇえい🙇‍♂️🙇‍♀️🙇😂

  232. @knopfer より:

    ヘラちゃんおもろいw

  233. @こはるあき-w6t より:

    もう政務に携わってる人ってお金じゃぶじゃぶ洗う事しか考えてないので
    日本クリーニング狂会とかに名前変えて。

  234. @playervinson5482 より:

    万博ユニフォーム見てコシノジュンコのオワコン感を見せつけられた😂

  235. @赤魚群 より:

    ナイス👍
    ヘライザー総統閣下!忠誠誓います🪿

  236. @kamiyario-rx より:

    パソナ館って何を展示してるのかな?

  237. @gmeit9 より:

    そもそも、なんなん?
    赤と青の、、きもいわ

  238. @mrmikachon より:

    万博っていつからなん?

  239. @峯岸昭次 より:

    いつも スパーで思うのですか レジあと穴のあくほど10円 20円をレシート見てるおばさん
    おじさん 国の1億 2億のレシートには頓着しない感じ これからの若者は お上意識ないからビシッと 国のレシート チックしてもらいたいです

  240. @太谷翔平-o2r より:

    せいじ知らん間に正岡子規みたいになっとるやん

  241. @ミーちゃん-s5k より:

    コシノジュンコデザインの
    万博ユニフォームは
    Perfumeのライブ衣装みたいですね、総統。

  242. @343shidenkai7 より:

    政治家と利権屋たちの資産を増やすだけのくだらない祭典

  243. @usagira1600 より:

    ミャクミャクに侵食されるキティさん、オカルトやん・・・

  244. @たけのこしいたまる より:

    中国製のバス
    フィンランド製の木材
    二億円公衆便所
    通称火星の石と言う名前の南極で拾った隕石
    メタンガス満載の地盤
    海水で浸食される骨組み
    キモいデザインのキャラ

  245. @wassiexoxo4462 より:

    護岸の侵食が進んでてワロタ😂

    これヤバいでしょw

  246. @TheBlackbox777 より:

    得体の知れないガスが噴出する件は解決しているのかな? おーこわっ。

  247. @天野岩斗 より:

    万博の見どころは立膝のガンダムかな テーマが命輝くなんだからどうせ立膝なら花束持たせたらプロポーズスポットになったかも

  248. @shi-1031 より:

    金色のトイレとかセンス悪過ぎて草 あと2億かけて 外壁トタンって ホームセンターの資材で作れるしさらに草

  249. @TheRainbowIsland より:

    何にしても見通しが甘すぎる。オリンピックも万博も開催したら人が押し寄せるだろうという甘い見積もり。昔、全国に安っぽいテーマパークが乱立したことがあって、あれも「(ディズニーランドみたいに)人がわんさか来る」と思ってたんだろうけど、中身が薄いのに自信だけはたっぷり。結果はご覧の通り。カジノだって作ればラスベガスみたいに人が押し寄せるとか思ってそう。甘すぎる。

  250. @tomu1241 より:

    パソナ館!
    コレも補助金で建てたっぽいな

  251. @panchineko-vv4hx より:

    C国人が多数入場すればトイレは汚され放題だね。
    日本人と衛生観念が悪い方に大きく異なる民族の使うトイレの清掃なんてゴメンよな。
    嫌がらせにワザと汚すとか十分考えられるしな。
    清掃員の成り手、いるんかな?

  252. @大神山誠十一郎 より:

    もっとこうガワぐらい派手にしようよ

    ナカヌーキが下手

  253. @中田製麺所 より:

    もうみんな中抜きしたいのよww
    どれだけ業者噛んでんのよww

  254. @カゲロー-q5m より:

    ゴミ置き場w

  255. @user-zj1wx4wk4v より:

    全国の無敵さん出番ですよ!

  256. @大盛りざるそば より:

    某国人が来ればトイレなんていらないアル

  257. @770526shitaka より:

    イベント事に使うの最後にして欲しい。マジ老朽化したインフラにお金使って欲しい。

  258. @K.S1970 より:

    久しぶりにヘライザー総統の動画を見たけど
    やっぱ、めちゃ面白いわ、流石やなあ~!
    私は、関西人やけど万博には、全く興味が無いわ。
    維新の皆様よ、赤字の分は、全て自分達の給料で賄えよ。

  259. @ch-rr9wp より:

    ほんと明細を国民に見せるべき。

  260. @incomer24 より:

    なんだ本人かよ、パチモンの影武者の方が可愛いじゃんw
    喋り方の癖も寄せてるし、隠居の準備?

  261. @can-can2 より:

    大阪万博のターゲット客って、外国人なんだろ。2000円のラーメンとか。はなから貧乏な日本人は相手にしてないんだろ。石破のキャッチが『楽しい日本』だもんな。日本人は苦しんでも外国人が楽しければ良いんだろ。

  262. @inlee0115 より:

    IRワイロのスパイ害務大臣から個人情報がC国に流れ偽造マイナンバーに利用されるかも?
    万博には絶対に行かない

  263. @ミーちゃん-s5k より:

    万博の2億円のトイレは「有吉ゼミ」で
    ヒロミさんがDIYで作ったみたいな
    クオリティーですね、総統。いや、
    2億円あったらヒロミさんのほうが
    もっと良いトイレ作りますよ、総統。

  264. @sa0126-i4i より:

    流石維新アベンジャーズ!

  265. @ts-jy3ff より:

    利権万博 金脈々

  266. @YT-qy5vv より:

    クズどもというのは、こんな事しか言えんのだな👎👎💢💢

  267. @せん-g7b より:

    二億円便所でメタンガス爆発したらおもろいのに、などと低次元且つ不謹慎なコメントをする大阪府民なワイ?

  268. @おがあつ-n4g より:

    再利用するより処分して新しい材料買った方が安いまであるんだよな

  269. @トラネキ363 より:

    へライザーちゃんみたいな デザイナー入れて欲しいな😊 そーんな 文句言うくらいかな?トイレ😅 POPで可愛いと思うけど

  270. @ev7818 より:

    国の真の目的は、万博のあとの中国資本のカジノって本当?集客なんぞどうでもいいって思ってるのか😮

  271. @幸生-l8t より:

    2~3年後には、横浜で花博ってのがあるらしいけど、国民を舐め過ぎ!

  272. @1967zenakuno_uta より:

    AIの考える60個トイレって仕切りが無いのは、イタリアにあるローマ帝国時代のトイレみたい、ローマ帝国時代トイレって、一種の情報交換や社公場でもあったと言われていますからね、
    皆さんの社公場にすればいいのではないかな

  273. @u1223hk1 より:

    何でパソナ館とか、しれーと出ているの。搾取と中抜の象徴。

  274. @MJ-ib1my より:

    某イワヤさん、万博に来る外国人のビザ無料て…うおおぉいいぃ!!!税金で補填するんやろがぁぁ!!!

  275. @賢二太田 より:

    裏金作りイベント😂☝️💰💰💰💰💰

  276. @玉手箱-p7t より:

    自公のオマケてか小判鮫だろうが。 これで維新とか名乗ったら維新志士が怒る。

  277. @SachikoDent より:

    でも便器とかはメーカーから提供されてるからその分コストはさがる。簡易設置だし…やっぱり異常に費用がかかり過ぎませんか?

  278. @skidrow0077 より:

    侵食しちゃったテヘペロ👅
    税金お代わり😊

    ってわざとやってんだろうな!!

  279. @すーろん より:

    も〜〜〜〜〜〜っ、てこと!(笑)シメのセリフ面白かったッス!

  280. @なみねお より:

    大阪万博じゃなくパソナ万博だろ

  281. @itanazus108 より:

    トイレやばいダサすぎ。設計者のセンス無さすぎ。波板みたいな超軽い建材に重量鉄骨を骨組みにする無駄さは構造設計のセンスもない

  282. @agechindesukedonanika より:

    日本人離れした感覚丸出しでキモすぎ…。🤮
    下弦の鬼たちが詐欺してる次元でキモすぎ…。🤮
    どうせ…チャイナチスがゾロゾロ来るだけだろ?
    日本人は近寄らない方が…身の為 ❢ 😇

  283. @KS-de3op より:

    企業券もらったし、すいてそうだし、お弁当持って行こうかな

  284. @ひしまた より:

    いやぁ、60個だとしても上モノ、施工解体処理費込みで1個333万でしょ
    ないない
    かなり便器のグレードがいいのか、設備引くために凄い工事が必要なのか、デザイン費が莫大なのか?
    普通に中抜き意外考えられないって

  285. @辺銀さん より:

    GWに万博チケット予約して楽しみにしてます😊オリンピックと同じで始まればそれなりに盛り上がると思いますよ。何でも楽しんだもの勝ちです🙌

  286. @klgp5713 より:

    何も起きなきゃ良いけどね…

  287. @rrkg4545 より:

    オリムピックと万博は田舎者の祭典

  288. @ノンノン-e6e より:

    中抜きされているね
    完全に

  289. @albertvarbels より:

    トイレ1個に2億円と思い込んで
    AIにイメージ作成して
    ポストするまでファクトチェックしなという
    バカッター等を
    あぶり出すのが大阪万博の存在意義

  290. @朗中沢 より:

    出るモノも出ないのでは😅

  291. @goribeef より:

    少し良い仮設トイレ程度だろwww
    高く見積もっても個室1個100万くらいが妥当

  292. @セピア-d8l より:

    ベニヤ板駆使してせいぜい200万くらいやろ。あとの99%を中抜きで。

  293. @momo-n5m より:

    今回の総統いつもよりかわいい

  294. @朗中沢 より:

    最後は花火の代わりに天然ガスの爆発で終了―ってこと〜💥🎉

  295. @ふわふわ-w7c より:

    絶対、行かない😅

  296. @kirinukiaka より:

    せいじさんほんといい意味で毒の抜けた顔になったよね

  297. @よっちぼー より:

    そもそも大阪府民が維新を応援したんだから責任をもって大阪府民の税金を使って赤字を穴埋めするのが当然でしょ😂

  298. @三浦良之-b3n より:

    令和日本ならコレで精一杯だろう私利私欲と癒着と中抜きの権化が日本の国体だから仕方ない、昔はこんな恥ずかしい国では無かった政治家共は全員消さなければ日本本来の国体維持は不可能😊不憫日本…

  299. @ジン-v7t より:

    まぁ税金中抜きされまくってるんだからこんなトイレになるわな。行かないし

  300. @masahirobaba5882 より:

    トイレの何が問題かって「全く、未来感も将来性も先進性も希望もない」という点。プレハブ小屋なんて貧乏の象徴でしょ? 何考えてるのデザイナー正直にアイデアが出なかった言えよw 2000万でも2億でもいいけど、「万博のトイレだ」ってなるようなの作らないと万博の意味がない。 
    つかさ「戸建てのトイレよりやすい」ってあほな比較するな。SAの方がはるかに切れでかっこいいぞ。

  301. @924masa より:

    戦時中の贅沢NG引きずってるのでカネのかかることは全て反対となるのが日本の特徴、始まったらめっちゃ盛り上がると思う

  302. @jyasinkisi-masanbu より:

    大阪万博は外人増やすために日本人の子供達を集めて事故にみせかけて一網打尽にする策略

  303. @aしんぞ より:

    これで同情して会場にいったら負け。言ったとおりでしょ?ってなるのが目に見える

  304. @もこ-q3f より:

    今日もヘライザーちゃんの可愛さに救われる❤
    ありがとう🥰

  305. @user-tykooboo_k より:

    聞いた話では車が飛ぶそうな、それくらいかな見たいのは。

  306. @enoshimaprince より:

    ほんとキティーちゃに 寄生獣ポンデリングみたいなの被せないで かァわ〜いちょ😢

  307. @Mr92TARO より:

    木造リングも崩れてるとか

  308. @いいとこどり-x6p より:

    とりあえず維新に票入れた人に反省してもらいたい。 兵庫の斉藤知事の事も裏切ったし。 どう考えてもろくでもないやつの集まり。

  309. @俺-z2t より:

    なんだよー、親しみやすいトイレってー?…
    それ日本人の感覚じゃん!海外からの客を狙ってんじゃないのか?

    てことー٩( ᐛ )و

  310. @croquette190 より:

    でも大阪も相当に負担するんでしょ?関係ない他府県に背負わせないでくれよ。

    カジノ利権であっという間に返済できるとか考えてるんだろうけど、日本人立入禁止で、オーバーツーリズムのバカが続々入国してる状況で金払いの良い外人がどれほどいると考えてんのか?
    どこぞの「沼」みたいなゲーム機で大当たりを出す某国要人って未来が見えるわ。

    公営マネロンにしかならんよね。

  311. @usakame より:

    うちの会社用スマホにもけっこう前に、大阪万博のチケットプレゼントしますってメール来てた。しかも1人5枚くらいプレゼントしますってw

  312. @johny_01 より:

    Ну, пока еще царит неопределенность относительно того, состоится ли Экспо, так какой смысл в туалете стоимостью 200 миллионов иен? Ничего страшного, если партия Ишин рухнет вместе с ЛДП! …てこと・・・

  313. @kazuya1536 より:

    万博 撒かれる シンプソンズ だから個人情報必要

  314. @大友悟-q3b より:

    ウンコを、受け止める

  315. @俺-z2t より:

    見積もりを改ざんしてそうだな〜
    別のところに金をかけてそうだ!

  316. @mittan360 より:

    USJ行くから、ついでに行こうかとチケット見たらどの日もスカスカだった😂君は刻の涙を見る

  317. @エバラ焼肉のダレノガレ明美 より:

    アンバサダー浜田休養は英断

  318. @花菱パチェコ より:

    トイレ2億!て上っ面で批判せず安いのを披露したのは好感。でもデザインが…
    総統が万博行きたい様に、ワイも万博行きたい!😂

  319. @俺-z2t より:

    維新は信用できない❗️

  320. @ztb02306 より:

    大阪万博まで1カ月 ホテル予約2倍、外資系開業は最多に。
    世間は千原せいじなんか信用せず逆張りしてるね。

  321. @zettonz1 より:

    日本維新の会は中国竹中平蔵の会だってもうばれたでしょ?
    大阪府民の良識が試されている。

  322. @BJ-vn2bx より:

    この国の税金じゃぶじゃぶ使いたい放題で外国の遊び場と化してるな🗾日々イライラするこの国の現状に

  323. @ファビラスラフィン-i2x より:

    カジノはC国人目当てなんだよね。大不況で日本に来るC国人激減で来ても金持ってないから、なんかすごい風景が見えてきた。

  324. @gwandongtube645 より:

    イベント自体が輸入物みたいであの山伏が云ってんのが結構正論な感じがする。埋立地もスラグ利権であげもの再利用するから結局増税止まらん
    のだろう。地権まで荒らしてまで強行する増税の巨大利権がいつ自首するんだろう。たぶん買い付け予算で増税続いてるだけで上物入れたら全然おいしくないと思うよ。せめて公園にでもしてりゃいいのに。

  325. @近藤修吾 より:

    こんな事してたら国民から空雑巾になるまで搾り取っても足りなくなるわ。おまけに中抜きしとるし。

  326. @忍1000 より:

    維新が与党入りしたので、夏の選挙後に万博穴埋め増税は確定、てことすか?

  327. @HikosanHikosan より:

    大阪が気の毒で仕方ない。
    大阪の終わりの始まり。
    万博で弱体化してカジノでとどめをさす。ってこと~

  328. @hajikunok より:

    大阪だけでやって。赤字も大阪で頼む。

  329. @jk2240 より:

    くだらん

  330. @FF-cd7xx より:

    万博アプリ沢山ありすぎ。キャンペーン応募したくてインストールしたけど出来なくてイライラします。
    参加方法通りに進んでも応募完了と出ません‼️

  331. @FF-cd7xx より:

    食事 日本人は貧乏なので外国人用の値段設定🎉

  332. @いぶし銀-t6x より:

    なんで万博がカジノの布石なんだよクソだろ

  333. @notdobe1504 より:

    ミャクミャク…オエッ

  334. @野口ケン より:

    大阪府民ってだけで恥ずかしい・罪悪感半端ないでしょうね
    表歩けないので引きこもりも増えるかと🤮

  335. @shutetukai より:

    大阪・関西万博の予算は当初の約1,250億円から大幅に増加し、会場建設費やインフラ整備費を含めると1兆円を超える見込みです。増額分の負担について、大阪維新の会は国費での対応を求める姿勢を示しており、「赤字になっても国が負担する」との発言も報じられています。大阪市民1人当たりの負担額については試算が分かれていますが、一部では最大約10万円~50万円の可能性も指摘されています。この国民負担の増加に対し、市民の不信感が高まっています。

  336. @RJ-dk8cx より:

    中抜きの為の高額トイレだから、ほんと明細を見せろや❗️

  337. @るるるん より:

    中抜平蔵💢

  338. @makoto7724 より:

    ってこと!🥴

  339. @MJ-mc8bf より:

    サンリオピューロランドのトイレはオープン当時に1億円かけて作った分好評だけどね

  340. @sakuramasu8742 より:

    井川氏と言う通り
    維新が国民民主党の邪魔するわけだ
    赤字補填の財源確保しないと行けないからね

  341. @pj805 より:

    推進側も斜陽なら、主な批判者はもっと斜陽のネット寄生60代。丸ごとガン無視で踏み越えていくまでは貧しいまま。

  342. @ちひさ-p9g より:

    なるほど、凄い話〜🤗♥️

  343. @shinyayamamoto2813 より:

    いやもうホンマ・・こんなんに金使っとる場合やないやろ!維新にも絶対投票せん!!

  344. @山田太郎-o3b2l より:

    Xでも情報工作モロバレ部隊が無理筋な言い訳書き込みまくってるけど、解体費込みでもないわ。大体この計算でいくと町の公衆便所いくらになるんだよ。

  345. @ラーの気持ち より:

    こんなバカなことばかりするより、消費税廃止、トランプさんもっと言ってくれ、日本人が困ってる

  346. @モロケン-y1g より:

    あんだけやめろ!って言ったのにやるからだよ😢

  347. @まーさん-x3k より:

    事前に1400万枚売りたいのに800万枚程度しかチケット売れてないとか。
    損益分岐点が1840万枚らしい。
    赤字確定👍
    魅力ありすぎる女性がモテないのと同じで、魅力ありすぎる万博は報道聞いているだけでお腹いっぱいになってしまった人が多いのかも知れない。

  348. @ganho100 より:

    ミャクミャクとか売れそうもないキャラじゃなく
    行かない人も欲しくなるくらいの可愛いキャラ作ってれば
    売り上げの足しになったのにね

    それこそキャラデザはサンリオに頼めば良かったのに

  349. @miya2e より:

    イベント業界だけど万博チケットは旅行会社が買い占めて黒字ですよ
    なのに赤字と言ってチケット売れてないってのは炎上商法ですよ
    外国旅行者に爆売れしてるので日本人に配慮してないだけです
    万国博覧会なので工期が遅れようが外国企業は金がある為何とかする
    日本開催は円安もあって外国勢からしたらお安く問題視してない
    物価高の日本にしたら高く感じるテナントも外国勢からしたら激安
    騒いでるのは日本だけって状態なのは貧民国として恥さらし状態です

  350. @ryota2298 より:

    仕切りがなくなって多様性ゲットはワロタw

  351. @デカっち-pe2xg より:

    自営業だけど、しっかり利益出すには、経営、運転費、商品力、1円単位で知恵を絞るのよ、それはいつ潰れるか危機感もってやってるから、そうした商才なんかない素人が税金使ってお祭りだーってやっちゃうから痛々しいことになるんだと思うよ。

  352. @くうじょうくうたろう より:

    去年の1月1日の能登の大地震で高市さんとかから「大阪万博、能登復興まで延期にしましょう」と言う、助け舟があったのに、利権ウイルスで脳が腐敗している連中だし。

  353. @twentyjon1930 より:

    SNSのアカウントのパスワードを入れさせるって異常でしょ。LINEの内容を見たい放題でXで維新の投稿にいいねを押し放題、当人を装ってやりたい放題じゃないか。

  354. @freeone777 より:

    万博推進してきた連中、全員ミャクミャクにな~れ!

  355. @CinamonChina より:

    兵庫県民の税金を万博に年間16億だしつづけた斎藤を維新と一緒に応援したヘライザーが何を言ってるのかと。 今年の予算は17億ですよ。一億円増えた。 なんで、、反社と政治家の手先やってるの? 立花もトイレットペーパーの元社長も反社でしょう? 前科者でしょ? N国+日本保守党+統一教会のさ? お父さんが性感帯のないクリスチャンとか? なんだかんだ言って宣伝をしてるようにも見える。 カジノとか。 パソナとか。

  356. @ミルクレ-x9j より:

    何もない埋立地に水道引いて建物建てて毎日何100回使っても壊れない業務用の便器設置したトイレに2億でも別に不思議には思わないけど😂
    何で批判ばっかり、足引っ張りまくりで赤字にさせようと必死なんだろか?むしろ赤字欲しがってるM行動にしか見えん。

  357. @小倉正恒-t9z より:

    この🫸🫷🌚お坊さん 数々の👻霊体験されている 南無阿弥陀仏 ちー💥ん

  358. @takayujiniituma より:

    みゃくみゃくの気持ち悪さが 税金を吸い取る大阪万博の裏の醜さを物語ってる

  359. @nigoro- より:

    コシノジュンコとか古いやろ、センスないわ

  360. @YOSHIMIAOKI-m1j より:

    最後のもどかしさ、
    よ~~~く伝わりました!😂

  361. @kurokurokuro172 より:

    おまえまさかチームさいとう?警察が捜査中みたいだけど

  362. @booaamazonesu5781 より:

    開催する前に最悪なことがどんどん出てくるということは、もう結果は出ているということだね。ここで災害とか事件が起こったら、もう最悪どころか、日本が終わるぞ。だって、高額賠償が重くのしかかるからね。

  363. @seiko4609 より:

    中抜き万博に改名したほうがいいね
    世界に日本の中抜き文化を知らしめてみた 的なコンセプトでいこう

  364. @遊び人の金さん-m5s より:

    ナンセンス。

  365. @かんきち-q8d より:

    万博って響きがもう昭和なんよね。
    利権のゴリ押しとしか考えられない。
    災害が続いたり、物価高騰の今本当にやることかどうかも空気読めない。

  366. @なな-z7w8i より:

    佳子はんのスッピンロード2億円といい、おかしな事だらけ。

  367. @鷲尾隆-r7w より:

    維新は万博推した時点で詰んでるね😂

  368. @pansyu1569 より:

    皆さんが取り上げてくだざって心配してくれて吉村知事の変りに御礼ます。

  369. @yummymoca より:

    ジェンダーレストイレが結構あって、女性専用トイレに長蛇の列ができるのが予想される。

  370. @kareniketa より:

    それで得意の誰も責任取らん知らんで終わり。ボケ!国民にケツ拭きさせんかあ!

  371. @TH-ue8hy より:

    愛知県の刈谷のハイウェイオアシスにも愛知万博の時に2億円かけて作ったトイレがあります。

    あれは良かったよ。

    ちょこちょこ中の景色変わってまだ稼働してるし。

  372. @まさ-r1k4j より:

    いくら中抜きされて請け負うことになった?

  373. @koji.s1256 より:

    くだらねえよなぁ…😩😩
    これなら全アニメ集めて普通にアニメフェスやったほうが盛り上がるぞ

  374. @かずき-k2h より:

    お前、「個人情報の提供先」が「外国政府」になっとるやんけ!日本政府のなりすましチウゴク工作員が日本人国民の女子供の情報売る気マンマンやんけ!誰が行くか!ゾーキ抜かれるわ!

  375. @joekoms4402 より:

    最初から思ってましたが、万博は関西の自治体でやって欲しい。国税=血税を使うほど我々の暮らしは豊かではない!

  376. @なかた-k1p より:

    何か昔は万博珍しかったのかな?今は不景気不景気不景気不景気不景気不景気不景気不景気

  377. @ふみふみお-q5t より:

    万博の見どころが全く聞こえてこないのだが…
    見どころがあるならどんどんアピールすればいい
    まさか木の輪っかのみじゃないだろうな笑

  378. @tnakajima9123 より:

    結局のところ、得をするのは
    最初から利権に関与している企業や政治家

    マジで政治家もういらないって
    AIでいいって

  379. @じんた-d4k より:

    まあ万博が失敗してもIRの為のインフラ整備は済んで目的はほぼ完了してるから後は赤字の穴埋めを税金投入でミッションコンプリートってことー。

  380. @政府広報36495 より:

    個人的な感覚なんだけど、今の日本って引きこもりの息子みたいなもんなんだよね。
    家の恥だからできるだけ外に出したくない(恥ずかしくて世界に知られたくない)、無駄飯食らいなくせに親のクレカでゲームに課金をする(何も役に立たないくせに主張し悪法を強行)、自分の部屋以外に全く関心がない(自分の周囲でなければ地方で●国人等の問題が発生してても無視)、親の財布から金を奪う(徴収した税金を懐に入れる)
    これくらいしか思いつかないけど、まだまだ当てはまりそう。

  381. @tatsumasa6332 より:

    トランプトイレ

  382. @kenji_s8940 より:

    いいねは15万 ざんね~ん

  383. @1ガオガイガー より:

    衰退国だわ

  384. @源頼光-h6z より:

    まぁ正味の話、初代吹田の万博の頃のように、国民が豊かになっていれば批判は殆んど無いのよ。
    ちなみに万博の財源がなんなのかは知らないけど、税収の3、4倍の特別会計と言うものがあって、国債発行にて賄っているそうですが、この万博も、その特別会計で賄えば何等問題も無く、不満も出ないはず。
    また国債償還を行っているのは、自国通貨建ての国では日本だけ。日本も実際には殆んど返して居ないですが、それを理由に増税するのは日本だけなので、どう考えてもおかしいですよね?
    ちゃんと選挙へ行かないと、日本人が更に貧困化する未来しか見えません。

  385. @namu-js8dd より:

    2億円のトイレの屋根がポリカかよ
    近くのホムセンで2000円で買える部材だろ・・・

  386. @fuzi3 より:

    維新=中国

  387. @inag3919 より:

    こんだけ批判されている大阪関西万博ですが、
    2005年の愛知万博を覚えている人いるのかな?

    目玉の一つはロシアの凍土から出た冷凍マンモス

    それでも2,200万人(のべ)を集めた。平均入場回数約6回なので、実質370万人。
    約140億円の黒字だったそうな。トヨタおよびグループ会社と下請けが頑張ったからかも。

    東海3県1千万人に対して関西6府県2千万人だから、目標の3千万人はなんとか達成できるかも知れませんが、黒字はどうなんでしょう??

  388. @pinepanjd6747 より:

    竹中抜き平蔵

  389. @n2002 より:

    竹中を筆頭にとした賊らの、中抜きお値段がプラスオンなんでしょうな。

  390. @008user より:

    とにかく偉いと勘違いしてる人らが金使いすぎなんよね。

  391. @明日の晩ごはん-o9w より:

    カジノの布石としてなんちゃって万博します!
    兵庫県庁舎がダメみたいなんで建築ゼネコンや◯蔵関連にお金多めに流しますね!
    グダグダで面白く無いので入場料とかタダにするんでみんな来てください。
    食事は大企業がテナント出すからココでは食事せんで大阪繁華街もどって美味いもん食うてーw
    ぐらい言ったらどうなんかな?

  392. @金森英紀-p5e より:

    日本が生き延びる道は公務員、政治家を絶滅させることだ!

  393. @ラムネ-r2s より:

    パソナ館だけは絶対に行ってはならない 派遣社員勧誘館

  394. @whiteblackcat5815 より:

    1:50ミャクミャクに喰われてるキティちゃん…

  395. @名無-774 より:

    世の中おかしくなり過ぎ~

    落ちる所まで落ちたら這い上がるだけだが、出来れば落ちる所まで落ちる前に闇よ悪は滅び去ってくだせぇ👊💥

  396. @mune3740 より:

    中抜きされすぎてスッカスカ

  397. @yoshihisa925 より:

    マジで万博の柱に竹中と石破を縛り付けてくれ‼️絶対一番面白いぞ❗️

  398. @ゴリ吉-j1u より:

    万博のトイレ20箇所で2億やで?

  399. @咲太郎-l8q より:

    所詮、万博はガジノのための交通インフラ整備が主たる目的!

  400. @動画ファン-g1u より:

    パソナ李平蔵中抜きし放題💰💰💰😈

  401. @ama-x6z より:

    ガスがブクブク湧く埋め立て地につくたんだよ。俺はこの目で数十年前から見てきた。正気の沙汰じゃない

  402. @forlife-qz3yf より:

    ・食べ物クソ高い
    ・ペットボトル持ち込み禁止
    ・スーツケースなどのゴロゴロ禁止
    ・荷物預けるとクソ高い
    ・ゴミ島を強制的にジャッキアップしてなんとか成立させてる
    ・メタンガスばくはつの危険あり?
    ・建築家くまさんの木造デザインパビリオンが早くもカビたりしてる
    ・会場までのバスがなぜかC国の会社のもの
    ・終わったらIRに繋げる(C国500コム)
    ・ネットでチケット購入すると、個人情報ことごとく吸い取られて、それを外国に流される可能性あり
    どこに安心できる要素があるんだ。。。

  403. @マーノンアルd より:

    もういい加減にしてくれよ
    こんなことばかりやって金足りないから増税だとか

  404. @中-h5e より:

    外国人しか行かんやろ😂

  405. @ケイゾウ蟹江 より:

    大阪市民の責任で大阪市民自身に赤字分を被せた方が
    選挙に対する意識が高まると思います

  406. @おぶおぶ-x4o より:

    万博よりやることあるやろ

  407. @tz9pig より:

    5ヶ所のデザイナーズトイレの内2ヶ所のトイレの工賃がそれぞれ2億円の合計4億円らしいです。他の3つも億単位だと思います。
    デザイナーズトイレ以外の残り35ヶ所のトイレ工賃も1ヶ所2億円という情報もあるのでトイレの総工費は80億円とかになりそうですね。
    あり得ないです。

  408. @takesae7842 より:

    総統がイライラのイライザーになっちった

  409. @booaamazonesu5781 より:

    あっVITASだ!なつかしい~。最近はDimashがいるけどね。

  410. @芋太郎-d2q より:

    中抜き8割だそうよ

  411. @國優-z6j より:

    (ごめんと)どうなんよこれ、ってこっと~地元民どうなんよ、国民どうなんよ、これでいいの?

  412. @けんゴミ より:

    これ維新が悪いのは当然やけど 何も調べず無知な支持者の馬鹿さも問題

  413. @masakonakagawa9380 より:

    みゃくみゃく気持ち悪いってずっと思ってたけど、歯医者に行く度に受付のぬいぐるみ見てたらいつの間にかスキになっちゃってました。推しがきらわれててかなし😢

  414. @田原-o1i より:

    オリンピックでは、マーク批判が殺到したよね。
    万博は関係者だけのもので、もはや公共事業じゃないでしょ。
    ちゃんと国際競争できる事業に金出せよ。

  415. @keisuke8966 より:

    この程度なら原価は1000万円もあれば作れます
    どれだけ中抜きされているかわかりやすい良い例です

  416. @OSAKAyan より:

    へライザー俺と一緒に大阪万博行こや😁😁😁😁

  417. @びーびよ より:

    この位にしとかないと、C国人やK国人が紙を持ちだしたりするからじゃないの?
    スカスカなのは、彼らが床で昼寝しやすいようにとの配慮だろ。

  418. @全員集合 より:

    韓国のトイレみたいで気味が悪い😂

  419. @佐野利也 より:

    パソナ館!?!?!?!?!?

  420. @yasunariseri4271 より:

    トイレの神様が怒ってるぞ

  421. @鱒男-x9d より:

    キティちゃん「、、、して、、、コ◯して、、、」

  422. @ゴキくん-x8h より:

    政治家の自己満じゃないでしょうか❓万博とかオリンピックって…総統

  423. @kou3490 より:

    チャンネル名よくわかんないです。

  424. @sk8daisukikun より:

    パソナ館はエグい、火付盗賊改か必要

  425. @tomoM-j3l より:

    ほぼ中国万博

  426. @yymtmktwn より:

    そもそも中々爆発的に利益取れないって市民でもわかるのに万博を建造したって事は中抜きする為以外にありません

  427. @user-bychibitaka より:

    故郷創生金で一億円のトイレ作った田舎有るけど、何をするかで決まる!トイレはね〜もっと使い道が有るよね!発展せずに終わりの田舎だった。一緒です!

  428. @晴れ男 より:

    最後かわいいw

  429. @大阪のおっさん-b4d より:

    マスコットキャラクターが薄気味悪いみゃくみゃくに決定した時から嫌な予感しかしなかった

  430. @NyasdaqCatGPT より:

    維新が全部金返せ!

  431. @na_su_B より:

    中抜きがどうとか、政治家がどうとか言うのは分かるけども。大阪万博行きたい人を攻撃するのは意味がわからんって。

  432. @user-zg1gs7df5o より:

    こんなにも期待されてないのに開催って……………大阪府民
    か〜わいちょ😭

  433. @aaa-aaa-a より:

    ジジババだけじゃなく若い人も日本がどれだけヤバいのかわかってないと思う。
    日本は長らくGDP世界2位だったけど、バブル崩壊後の30年間全く経済成長してなくて、他の先進国にどんどん迫られてる。
    ドイツにはすでに抜かれて、インドにも今年か来年中に抜かれることはほぼ確定。5年後にはフランスにも抜かれる可能性がある。

    日本はこのまま行くと先進国は名ばかりの後進国になっていく可能性が極めて高い。

  434. @tmomo5560 より:

    みゃくみゃく・・・ですよねーーー(*’ω’*)

  435. @wasaodesuyo より:

    建設(資材及び工賃):200万円、デザイン費:1億9800万円

  436. @ダブリーハイテイ より:

    竹中平蔵、カネの臭いのするところに必ず居る。

  437. @susumu-betz より:

    税金返せコノヤロー//

  438. @mmba6055 より:

    脈々ていうんだ初めて知った
    テレビ見てないと全く分かんないね
    ネットだとネガティブ以外の情報が入って来ない

  439. @雅之-f2k より:

    今日もホームページ見たが 何が見られるのかさっぱりわからん
    行く気は全くありませんが

  440. @チェ-y4y より:

    財務省解体デモは、おちゃらけて飛びつくような性質の市民運動ではない
    流行り廃りで、芸能ゴシップ同様に扱えば、長期的に見て、自身に対する災いとなって返ってくるだろう
    寄り添うつもりがそもそもないのなら、最初から手を出さない方がいい
    やってるフリをすることが一番厄介なのだから

  441. @すたばそ より:

    いや、それでも
    始まってテレビで色々情報流せば
    意外とたくさん行くよ
    世の中そういうもん

  442. @penelope-kc8xk より:

    若いのに意識高いよね!

  443. @阪野-w9o より:

    1億5千万はポケットに入ったな、盗っ人にまたプレゼントか

  444. @iyorit1089 より:

    府民借金ダダ被り決定や💢どないしてくれるん!ふざけんな吉村維新ら 🗳️楽しみにな

  445. @ベアトリーチェ-i1q より:

    イベント用の仮設トイレかトイレカーのリースでええやん!

  446. @dolphindolphin9565 より:

    公金チューチュー軍団が中抜きしすぎて、末端の業者がなんとか利益だそうとヒーヒー言ってる絵が浮かぶんだけど。😂

  447. @seiran158 より:

    なんか既視感あると思ってたんだけど、ブラジルのスラム街だ!(ブラジルに失礼)

  448. @優聖-l7e より:

    空飛ぶ便器なんじゃないかな?

  449. @tomonori1007 より:

    結局、大金を動かせる組織が強いと言うことか。

  450. @慎介野口 より:

    7月に万博 行くなよ
    津波が来るぞー

  451. @西井明美-j8u より:

    何のための万博😂😱

  452. @gomachan2216 より:

    違いを!特別感を!って勘違いして空回りしてる感じ⁈
    トイレ🚽

  453. @近藤修治-y2q より:

    1970年の万博とは比べものになりません。

  454. @user-we6vr3tw4d より:

    速報ユウチューブ再生回数だけやん~~無いと ゴネる、ヘライザー✍️✍️✍️✍️✍️😏🔥🥵🤧

  455. @もえ48 より:

    え?行きたいの?😅ガスで喘息になるからタダでも行かないよ🦑

  456. @tnakajima9123 より:

    堀江とビル・ゲイツの対談にも触れて欲しい
    悪魔と悪魔だと言われてる

  457. @さと-x9h より:

    マジで維新は何がしたいん?
    この流れだと、カジノなんかも
    ダダ滑りで負の遺産追加するだけやぞ?
    維新は中抜きしたいだけの反社会的政党だな。さっさと消滅しろや!!

  458. @taikoojisan-y7v より:

    ミャクミャクキティちゃんが今の日本を象徴しているようだ

  459. @ノリーズ-g3q より:

    トイレなんて用が足せれば良いんだよ。
    万博や各地で催される〇〇博覧会とか要らないな〜。
    今の時代、開催の意義が見つからない。
    って事〜‼️

  460. @焼肉定食-i7p より:

    中抜き万博…_(:3」∠)_

  461. @jtpon389 より:

    万博公園で太陽の塔見ながら弁当食べた方がいいわ。

  462. @okadub より:

    日本ってびっくりするほど貧乏!

  463. @rencarchive より:

    ミャクミャクが無理。

  464. @ヨシダジュウゾウ より:

    発展途上府

  465. @鰍亭 より:

    お坊さんになったチハラのお兄さんがダダスベッテるの気づいてないのがスゴい

  466. @0823jill より:

    ミャクミャク気持ち⭕い

  467. @wsho-y3e より:

    パソナ館w
    あのゴリ押しワンマンCEOがやってるやつっすかw

  468. @tinitini8956 より:

    とにかく万博に行かない事が1番の抗議になります、みなさん、周囲に行くとか言ってる頭お花畑の人がいたら全力で止めましょう!

  469. @manf-tc1ec より:

    SNSのIDとパスワードをとられて、海外に渡す可能性ってなんなん。個人情報保護法違反やろ。
    こんなイベントに行くやつは情弱すぎるわ

  470. @jjjjjjjjj6jjjjjjjjj6jjjjjjjjj6 より:

    へらっち目つき変えたっちょ?
    natural女の子やん!
    ワカるもんねえ〜♬
    恋でもㇱちょるんけ?
    げへらげへら

  471. @senavisine6834 より:

    ディズニーランド行った方が絶対楽しいだろうな。私は万博行かないな。

  472. @TaroHog より:

    公立公立病院水道売ってカジノに賭ける😂🎉

  473. @taka_freebird より:

    中抜き利権万博の象徴という意味で、パソナ館は確かに見所なのかもしれない😢

  474. @藤-r1k より:

    先の衆議院選挙で維新は全体的に議席を減らしたが、大阪は全選挙区全員当選だ。なんでやねん。この地域は日本と違うのか?維新の提案した大阪都構想は二度も否決しているにもかかわらずだ。よう分からんわ。

  475. @ppdrunkrider5121 より:

    骨格は鉄骨のトイレ、
    けど、台風や爆弾低気圧の防風に耐えられる壁・・には見えないイメージなんのよね。

  476. @細雪-k6e より:

    今の仮説トイレは綺麗だし広いのよ。
    2億円もかからないと思う。

  477. @いそふらぼん-c8t より:

    逆に来ないように促してる?😅

  478. @久保川由規-c7p より:

    以外と来客者来るかもよ

  479. @azz139 より:

    マンマン。

  480. @user-lv4ed9hr1d より:

    へら❤ちゃん かわいい

  481. @Q-Berry より:

    この万博は~
    だっせぇ、だっせぇ、だっせぇわ!

  482. @daddydandy8292 より:

    地元大阪の中学生とかに公募で書かした方が遥かにまともだったろに

  483. @Yottaka-fe1uf より:

    万博なんてどうでもいいけど、ミャクミャクだけは好きなの。ごめんなさいね。

  484. @まさき-n4o より:

    今日もかわいい。イトコデスザー万博いくって言ってたし二人でいって動画とってきたらいいんじゃない?面白そうだしw

  485. @冬木モト より:

    国民は苦しい生活してるのにふざけてんの?

  486. @鬼塚敬司 より:

    大阪のたこ焼きが食べたくなった😋

  487. @taikitatuzin2947 より:

    ニンテンドーミュージアムにはどうやって行けばいいですか

  488. @おーわい-i8y より:

    こいつのバカ息子と友達になりたい。

  489. @マナマナ-y4b より:

    一番最初にヒルのは吉村かな。「だって俺が金出したんだから」って

  490. @gto4727 より:

    万博開催中に
    大地震が、起きない様
    お祈り申し上げます😊

  491. @ny149 より:

    ヘライザー答えてくれ!
    なぜ港湾利権を主張し、斎藤知事や、片山無双?
    という動画流して今沈黙する?
    公職選挙法の虚偽流布ではないのか?
    大丈夫か?
    情報を発信する権利を主張するなら義務はある

  492. @あい-s5g8w より:

    ひとつも行きたいとそそられる要素無い
    失敗したら責任取るんだよな?

  493. @ヒロムラ-j2q より:

    頭固いジジイ達は昔の栄光ばかり夢見てる 全く寒い くだらん 誰が行くのそもそも

  494. @daiazure7jp より:

    万博って?どこであるの?

  495. @服部春木-j4r より:

    いつからやるの?知らないうちに終わるか?てな訳

  496. @かながわとうきょう より:

    岳下弁蔵は金の匂いがする所に、いつのまにか居る、亀虫のように。変蔵でしたか?

  497. @ken0718 より:

    維新😮スリスリ

  498. @かながわとうきょう より:

    大阪万博を開催するより、米を寄越せ🌾米を!

  499. @んうど-s6y より:

    トイレの花子さん
    トイレのへライザさん

  500. @naisa2254 より:

    プレハブの汲み取り式便所。

  501. @貴史椙山 より:

    腐れ維新に投票するバカのせいで増税か。

  502. @tenmeisuzuki より:

    東京五輪もちゃんと検証したかって話。
    競技場白紙⇒エンブレムコピペ⇒開会式直前にいじめ問題 全部金返して貰ったん? な訳ない。
    掛かった大赤字込みで税金が投入されているんだけど、都民は特に怒らんでええの!?
    余分に金掛かりまくりで、しかもゴミ開会式に閉会式。めっちゃ金掛かったけど…検証は??

    んで、万博。言い方悪いが『途上国が国威発揚の為に行う一大公金チュウチュウなイベント』だぜ。
    こんなん、一応先進国の日本でやる意味はもはや無いと知れ。
    あ、大阪在住だけど、全く盛り上がってないw しかも交通ヤバそう。
    電車(超遠回り)1本・シャトルバスかなりある(でも入るには2ルートのみ)・自転車(押せとか…)w
    船(港は1ヶ所)めちゃくちゃ混みそうで、出入りに自由度ありそうで全くないので帰りたくても帰れないw
    自家用車NG。未だにタクシーは使えなそう…。飯はバカ高。パビリオンすかすかw どうすんのコレw

    万博は途上国の一大イベントにしてやる。五輪夏季はアテネ一択、冬季は永世中立国のスイス。
    もう、これでいいよ。バカな金を世界中で使って、利権団体に儲けさせる仕組みはやめろって話。

  503. @ななしさん-77dc より:

    こんなトイレが2億するわけないだろ!
    中抜き確定!!

  504. @Naoya500 より:

    個人情報抜きまくって何を企んでるんだよ

  505. @せきぱん より:

    うーん
    日本人の概念を覆される話しですな

  506. @キンタン-d6p より:

    ヴィタス

  507. @smokie29014 より:

    芸術は・・・わかりもはん

  508. @ryukyu1180 より:

    チンピラどもの仕事ってこんなもん🎉

  509. @手束幸夫 より:

    うちの会社だとトイレ60個6000万か7000万解体引込みで行けますね

  510. @抹茶地獄 より:

    こんなに酷評つづきなら、一度、行ってみたくなった。❤

  511. @songbooktube1161 より:

    ヘライザーさん所有のAIって、何らかの特別な意思を持っているのでしょうか?今回も面白すぎて笑ってしまいました。シリーズ化してほしい
    今日は結構つらいことがあって落ち込んでいたけど、ちょっと心が癒されました。

  512. @天啓-e8n より:

    へらいざ-ちゃん今晩は。😊万博に行ってのぼやきを、世呂ピ子😉🥰

  513. @色めがね-z3z より:

    万博を大義に自公政府を利用して上手いこと負の遺産だった夢洲にインフラを整えつつあるし万博後の非日常的な街づくりの方がキモだろね

  514. @赤ちん-v3e より:

    そもそも、ちゃんと選挙行かないから。

  515. @おやぢ-k5x より:

    総統殿(^^ゞ
    拙者あまのじゃくやし、行ってみたいと思う。
    🚻も利用しないと😅

  516. @Japan-vq4qm より:

    大屋根リングも、「盗難車だらけの外国籍経営ヤード」みたいやしのお。(笑)

  517. @Japan-vq4qm より:

    2019年7月28日
    「吉本興業、維新、安倍官邸、万博、沖縄、カジノは一本の線。そうやって仲間内に利権と税金を回す構図は、加計学園問題と同じです。」「クールジャパン機構は毎年のように赤字を計上し、累積赤字は膨大な額に上っている。2017年度も39億円の純損失を出し、2018年度に至っては81億円だ。その損失を埋めるかのように、政府の出資額は586億円から721億円へと積み増されている。設立来32件の投資に対し、累積赤字は178億円というのがこれまでの「成果」だ。」

  518. @黒猫大学 より:

    コレの問題点は、今まで、工事関係者や議員、開催関係者が箝口令を強いて黙ってたところだよね。
    つーことは、メタンガスや
    インフラ、アクセスも問題あるけど黙ってる部分もあるという事。

    みなさん!ホンマに行ったらアカンで!!!

  519. @eronote38 より:

    大阪は中小企業倒産件数全国ワーストワンやぞ!大加減にしろ!

  520. @ようさんTV より:

    今のマカオって閑散としてるんだ・・・

  521. @孫悟空-m6e より:

    昔 青島知事が都市博を中止したの覚えてますか? 中止によって業者への損害賠償などが莫大にかかり開催した場合の費用と殆ど変わらなかったそうです。都市博も開催していたら開催によっての経済効果もあったそうです。未だに中止しろとか言ってる人は何を考えてるのか?😢

  522. @Shiro-qn1wh より:

    気持ち悪いよね…👀大阪の人達何考えてるんだろうか🙄…特に維新

  523. @mzreigl1saspa_jd7fare より:

    万博は世界でも開催したい国ないし
    先進国がやったことないんだよね💦

  524. @ai5641 より:

    中抜きをされなければもっと良い物が出来るがそもそも万博もオリンピックも要らない!

  525. @teppeki6713 より:

    行かないってこんなゴミ万博!🎉

  526. @日本太郎-q6i より:

    トータルで
    2、3人くらいしか行かないのよーやるわ😏

  527. @yattiro より:

    不満ぶつけるだけなら誰でも言えるのですよ、こーしたらあーしたらの提案はないんですかね、総統名乗っといて、あとグッズ高すぎますね、総統としてのお言葉頂けないと、存在価値ないのですよ。お大事に

  528. @horiidan8309 より:

    2億なんかトイレにかかるわけない!

  529. @horiidan8309 より:

    何でみんなもりせげるのせっかくやるんだから応援しよーぜ!

  530. @horiidan8309 より:

    ユーチュバー応援しろよ!

    誰も言ってねーのに批判するなよ😢

  531. @mitsuki-d35-liveinlights より:

    もうね、350憶という金額発表の時点で
    行く人余りいないと思うんだよね…。

  532. @okoowaikikiy7278 より:

    会場は埋め立て地だから地中のメタンガスが引火したら怖いわ

  533. @siroutoyohara9289 より:

    百田の犬のくせに猫なんとかは出てくるな

  534. @にゃんこ先生のごはん より:

    ムダばかりのお祭りはやめようよ…。😅と思う

  535. @1892.maebashi より:

    まつりだまつりだー
    踊らにゃソンソン

  536. @原田武志-r6o より:

    万博は得して損する日本人!

  537. @環タマキ より:

    トイレが工事とかの簡易トイレに似てるw

  538. @ajax089 より:

    やりたい放題だな!
    勘違い権力者共!
    上の年寄りが駄目なんだろうな!
    頭ボケてるし硬いから!笑

  539. @yoz8988 より:

    ゴミ置き場 言われてみれば確かに

  540. @パーマン7号-h6d より:

    万博、楽しみです!!

  541. @としぬき-y5y より:

    沈没船「日本丸」。最後の大花火。

  542. @ムギ-m6g より:

    実態は知らないけど多分万博の展示も真面目に未来に向けて取り組んでの人はいると思う(そう信じたい)。只それ以上に薄汚れた人が多いから此処まで総スカンくらってしまうのでしょうね。個人的にはコンテンツ的には凄い催しだと思ってるからこの現実は悲しい😢

  543. @kotodama999 より:

    もぅーおおおおおおおううーーってことおっ!!可愛いぃーー^^へライザー!あなたを全面支持します!!

タイトルとURLをコピーしました